Mon, Apr 26

  • 23:08  グッドナイト街道
  • 23:07  @shi_ge_twi そうだな、そういう日もあるな。とりあえず、明日も4時45分くらいには起きる。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:06  明日会社で実装してみるか・・・
  • 23:05  レベルuper_dだろ、幻想御手風に
  • 23:04  まあ、そういう日もあるか・・・
  • 23:03  作業進まなかった・・・やべぇ
  • 22:28  @kawakami_tomie マジで☆辞めちゃえ〜(ギャル男風に)次も見つかるお〜(多分w  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:17  @kawakami_tomie おいらの中では・・・(´−ω−`).oO(バリバリ仕事をこなしているイメージがあったんだが・・・  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:16  なるほど、うん、勉強になる。QT @ichigo_girl: 誰にも聞けず平気で何時間も迷いますわ! RT @runeharst: 迷ったり、行き方がわからなかったらそこらへんの人に聞くという行為ができないのは男性に多いと思っていたが、そうでもないんだな。
  • 22:15  @kawakami_tomie ちょっと待て・・・今働いてなかったっけ?  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:13  迷ったり、行き方がわからなかったらそこらへんの人に聞くという行為ができないのは男性に多いと思っていたが、そうでもないんだな。
  • 22:11  えっQT @kawakami_tomie: おれ、就職できなかったらハロワに行くんだ。つかハロワ行ったことないや。
  • 19:24  IEはどの番号だろうと、ブラウザそのものが大嫌いなのよ!
  • 19:22  インターネットエクスプローラーは世界の話題の中心です。いつでも記憶に残るネットライフを、思い出はプライスレス。ブラウザはIEシリーズで…※ただし、悪い意味で
  • 19:19  @shi_ge_twi 人それぞれの人生、一度人生について語ろうぜ〜やくもんも混ぜて高円寺で飲みながらw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:17  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 19:15  私、ラブソングなんて歌えないったら
  • 19:14  @FKxMichael 影ながら応援するお!終わったら外に飛び出すんだw  [in reply to FKxMichael]
  • 19:13  いひひRT @vanillate: あはは RT @runeharst: うふふRT @vanillate: うへへ
  • 19:13  携帯から賃貸物件探す人はやはり増えているな…そういう時代なんだよね
  • 19:11  明日は席替えか…ついったーできるかのう…いざとなったら何がなんでも偽装してやるだろうな。私の性格からしてね
  • 19:09  @sriproot おつかれさまっす!  [in reply to sriproot]
  • 19:09  うふふRT @vanillate: うへへ
  • 19:08  @FKxMichael ちょっと外に出て運動した方がいいお!このままだと、戻ってこれなくなるおwwz  [in reply to FKxMichael]
  • 19:07  @shi_ge_twi 仕事観、お金、資産運用、将来の為に今から何をすべきか、など語れますお。30代になる前にアーリーリタイアする為に日々学び、前に進んでますお  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:05  そういえば、キングオブバンディッツジンの連載どうなってるんだろ…続きが気になるな
  • 19:03  のだめカンタービレ読んでる人がいる。呼んだ?そういえば、最終間まで読んだ事がなかったなー
  • 19:02  @FKxMichael まあ、落ち着けwww  [in reply to FKxMichael]
  • 19:01  仮面ライダーがアニメになったら…とか妄想してしまった。
  • 18:58  携帯小説読んでる人がおる。おんにゃのこ
  • 18:57  @FKxMichael いや、だってエロいじゃん!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:56  ブランドロゴを略してBLだとぉ!?
  • 18:53  @FKxMichael くんでほぐれ…なんとかやな!もんもんしてきた!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:52  @shi_ge_twi 給料出ないなら、自分の与えられた時間内で終わらせることで、自分の時間の価値を上げる。上げる事でまともな会社だとちゃんと評価される。給料が上がる、単に自分は会社が嫌いなだけだよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:49  I'm at 小田急新宿駅 (新宿区西新宿1-1-3, Tokyo) w/ 4 others. http://4sq.com/aptNBq
  • 18:48  帯をギュッといえば、道着とブルマの組み合わせだっけ?
  • 18:47  @shi_ge_twi 帰ってからさくさく動きますおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:41  @Takahassy おっつあり!  [in reply to Takahassy]
  • 18:41  @shi_ge_twi お先にです!まあ、帰ってから仕込みがありますがw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:38  ストリートファイター4とメタルギア予約キメた! (@ ヨドバシカメラ ゲームホビー館) http://4sq.com/9NLJp6
  • 18:26  さて、帰る。これ以上やってもはかどらない!
  • 18:22  ふぅ、老害・化石用の資料作成、きりのいいところまで仕上げて報告した。今週中になんとか終わりそうだ・・・ヽ( ・∀・)ノ  明日も早めに来てサクサクやろ・・・水曜日は現地調査やし・・・げふぅ、木曜日休みじゃなかったらと考えたけれど、ああ!ああ!ああー!
  • 18:05  うん、わかったお!(募金スイッチどこじゃw)QT @shiroutoSEO: @runeharst @yakumo27 今のままが一番助かってるおー!気持ちだけでおなか一杯や!ありがとー!(金くれ)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:02  何かあれば手伝うお!手伝えることは少ないかもしれないけれど!QT @shiroutoSEO: 泣いた RT @runeharst みんなシロたんにのっかり過ぎだお・・・みんなかちびとでお世話になっているんだから、こういう時は逆に手伝ったりした方がいいお。その分のかちびとでお世話に
  • 17:51  むきぃーっ!探しても見つからないしフォーラム系でも無理じゃねってそうか・・・とりあえず一ヶ月間の間にセットしつつ、探してやるか・・・それまでに見つけた方がいいか
  • 17:48  みんなシロたんにのっかり過ぎだお・・・みんなかちびとでお世話になっているんだから、こういう時は逆に手伝ったりした方がいいお。その分のかちびとでお世話になっているならば、と思った所存であります。何か手伝えることあれば手伝いたいな
  • 17:44  @witch_doktor おつかれさまでっす!  [in reply to witch_doktor]
  • 17:38  わーい☆ ぺろぺろ ころころ がじがじ もぐもぐ  うまかったぜ☆QT @shiroutoSEO: るんたんいいこと言った!アメ玉やる! つ○
  • 17:36  良い子の諸君、自分で作った方がのちのち何かあった時に応用がきき、自分の為になるぞ。QT @yakumo27: 私のも!QT @2up_d: 私の分も! RT @shiroutoSEO: 来月になったら放置しても収入出してくれるサイト作る。
  • 17:34  フォーラムを見ても、方法はないか・・・正当法のみか・・・
  • 17:29  げげげ、こういう仕組みか・・・うーん、考えられているな・・・
  • 17:10  一年も続くとかwww runeharst氏は「いきおくれ日本」を53万人で立ち上げましたが、党首が「アナタとは違うんです!」と言い放って1年で解党しました。 http://bit.ly/9iaqu0 #shinto_mk
  • 17:05  でも かぁ・・・標準欲しいな・・・
  • 17:02  @kotaroo 風呂はさすがに冗談ですが、トイレからデスクトップの方を操作し、スカイプで電話をかけて誰もいないのにかけた演出をして遊びましたw  [in reply to kotaroo]
  • 16:56  @kotaroo 便利ですよw自分も二階で作業しながら、一階の自分の部屋のパソ動かしたり、トイレで動かしたり、風呂で動かしたり、人生変わりました。  [in reply to kotaroo]
  • 16:53  デスクトップPCを背負ってノートにリモートをかけるか・・・かっこいいなwQT @yamada_nt: もちろん、デスクトップPC RT @kotaroo: @runeharst うん…なんかそういうの考えてみます…w
  • 16:48  リモートかけた方がよくないかw?QT @kotaroo: 家の中とはいえ15インチと17インチノート2台持ち歩くのはしんどいなあ
  • 16:47  東京ドームで奥さんの握手!
  • 16:46  ( ゜ (人) ゜ ) ノいよう #vanillate
  • 16:44  日本語のサイトに欲しい情報がないイメージが定着しつつあるな…やはり英語の方がという思考回路はショート寸前
  • 16:13  仮想化しなくてもよくなりつつあるわけだから、さくさく動くだろうな・・・問題はデータの常時バックアップさせたり、セキュリティの面か・・・
  • 16:11  後は自宅の画面がいかれているmacをそれ専用のものにし、今使っているmacからリモート操作で仕事中に活用できるようになれば問題なし
  • 16:10  休憩がてら、win専用のソフトがmacで動かせるのか調べてみたら、動かせている人がいた・・・winよさらば、フォ〜エヴァ
  • 15:58  うーん、さすがにある程度分析データが数値として出てきても、これ何にも使えないようなものになってしまう…どうすんの、この分析データwww
  • 15:48  エクセルで関数でらくらくデータ分析できないから、手作業でやるうんこ作業なう
  • 15:36  @sophide0822 シンケンジャーは話が面白かったですよ。その面白さとゴセイジャーの一話を比べてしまって、見る気が失せてしまった・・・後の歌が・・・好きになれなかったのですw  [in reply to sophide0822]
  • 15:31  @sophide0822 ゴセイジャーは一話目とOPを見て、無いと思って見てない罠…シンケンジャーとのギャップがひどかったのかもしれないorz  [in reply to sophide0822]
  • 15:27  パフェ見てはらへりましたwQT @vanillate: 【ばに】ごはんログ【ぶろ】グラマシーニューヨークのパフェと、もっちもちバーガー - http://bit.ly/codWZG (via @vanillate)
  • 15:27  @sophide0822 OPの方だおw EDはあまり好きになれんかったw  [in reply to sophide0822]
  • 15:22  @sophide0822 実はそこまで知らないおw  [in reply to sophide0822]
  • 15:20  春の終わりを告げて、梅雨になる前に春の精が、みんなに眠気をプレゼントしているんですね、わかります。
  • 15:17  資産家に私はなる!(海賊王にオレはなる!的なノリです
  • 15:16  脳内で轟轟戦隊ボウケンジャーのテーマソングをエンドレスリピートをかけてノリノリで作業することにした。
  • 15:13  データ分析作業に感情的になってきた。おちつけ自分、老害・化石にイラだってもあいつはファッキンシットにかわりないし、私がどうこうできることじゃなかった。続きやろ
  • 15:07  高2年生で結婚を考えている人だっている。もちろん将来的な意味で・・・
  • 15:04  給料は上がらなくていいから、会社にいなきゃいけない時間を短くしてくれないかな・・・っていう思考になる。
  • 15:00  はくのではなく、はかせるのですよ。誰かが・・・QT @vanillate: いあ、男の娘だってスカートはくはず・・!
  • 14:59  大丈夫、階数が高いだけで料金は普通だよwQT @shi_ge_twi: 絶対たかいwww RT @yorichika: しげっち、今日飯でも行こうか。 ぃぁ、そんな高くないところだ。 六本木のね・・・ QT @shi_ge_twi: 決めた。今からお金おろしてきて貯金に
  • 14:54  ストリートファイター4ってネット対戦で東京から秋田の人や北海道の人と対戦できるってことか?
  • 14:53  テニスの王子様キャプテン翼の技争いしたら、テニスの王子様の方がインパクトあるイメージが・・・
  • 14:47  クビがいてぇXwX
  • 14:42  @hikage_k それは自己責任にお任せしますwwww  [in reply to hikage_k]
  • 14:39  【ホットパンツパフェ】QT @yamada_nt: 【パフェしゃぶ】 RT @TakeshiTerai: つ【朕パフェ】 RT @shiroutoSEO: つ【寿司パフェ】 RT @yamada_ntカニパフェ】 RT @runeharst: ^^つ 返すお 【肉パフェ】
  • 14:37  フォトショで理想の自分を手に入れませんか?CS5はアナタの理想の体型、顔、表情を作れます。ようこそ、インターネットの世界へ
  • 14:35  パフェくれるのはいいが、パフェよりもそれに付随しているカニやら寿司やらじゃがいもやらの方がおいしい件について
  • 14:34  うまぁかったwQT @shiroutoSEO: じゃがいも食ったのかwwww RT @runeharst ^^つ 返すお 【肉パフェ】QT @shiroutoSEO: つ【肉じゃがパフェ】 RT @runeharst なんか、和なパフェ食いてぇのう
  • 14:33  ^^つ 返すお【パフェ】QT @yamada_nt: 【カニパフェ】 RT @runeharst: ^^つ 返すお 【肉パフェ】QT @shiroutoSEO: つ【肉じゃがパフェ】 RT @runeharst なんか、和なパフェ食いてぇのう
  • 14:28  ^^つ 返すお 【肉パフェ】QT @shiroutoSEO: つ【肉じゃがパフェ】 RT @runeharst なんか、和なパフェ食いてぇのう
  • 14:26  なんか、和なパフェ食いてぇのう
  • 14:16  2億ですってwww WANTED!『わたあめ大好き @runeharst』 懸賞金:2億ベリー、出身地:北の海(ノースブルー)、食べた悪魔の実:スベスベの実 http://shindanmaker.com/12659
  • 14:11  ( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!! 入ってますかっ!?QT @75mix: ♪ときのぉーとびらぁーたたーいてぇー QT @vanillate: @runeharst そおかあ・・。普通の人の考え方がしりたかったのよー、扉をたたいたときはw
  • 14:11  @vanillate 肩たたきw 多くのサラリーマンは給料をいかに楽にもらおうか考えるので、給料ではなくやりがいや目標の意識共有が出来れば、普通のサラリーマンから変わりますね。仕事に対して文句が減ります故、って何の話ぃぃぃwww  [in reply to vanillate]
  • 14:06  老害・化石のいびり用データ分析資料作成、どうにかして、脳内をわんわんランドみんなで楽しくランランルーで終わらせな、おいら、ぶっころされちゃう☆
  • 14:05  @vanillate サラリーマン思考は辞めておいた方がいいよ。給料貰うのが当然の思考になると怠惰の癖がいっきに促進されちゃうから、これは本当だお  [in reply to vanillate]
  • 14:04  ダメだああああ!!!!この作業していると、発狂しちゃうよおおおおお!!!!
  • 14:02  @vanillate バニお嬢様は向いてないかと思いますおw 普通なサラリーマンはずっと会社で働くことしか考えませんから、自分から商いをしたり、想像力を働かせ、それを実行するというのがありませんからねぇ  [in reply to vanillate]
  • 13:57  @vanillate winでバグやフリーズが多いのも、仕事がんばってる姿をパソコンが代弁してくれているわけです。遅いのはサラリーマンという学者のやさしさという思いやりです。はい  [in reply to vanillate]
  • 13:53  @75mix そうか!寝てきたんだ!(`・ω・´)シャキーン  [in reply to 75mix]
  • 13:53  仕様です、遅くすることでゆったりとタイプさせるのが狙いです。誤字などを減らす作用があります(多分QT @vanillate: ワードほんと遅い、神遅い。
  • 13:49  やばい、マジで眠くなってきた・・・
  • 13:45  ううっ、この作業ものがのっさメンドイよぉぉぉ と嘆いたところで作業が終わるわけじゃない午後のダラダラタイム。 さくさく終わらせろ?うっせばーか!ばーか! な脳内です。
  • 13:35  @shi_ge_twi evernoteのですよ。有料アカウントです☆ かなーり便利にグレードアップします。なんでもキメこむことが出来ますし、iphoneで見る際にオフラインでもノートが閲覧可能にさくさく出来るようになったりとしますぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:32  @shi_ge_twi ちなみに、私は有料のやつを使っているので、もう無料のやつに戻せないです。無料のに戻したらおいら死んじゃうと思うぐらい便利です。有料の価値はマジでありますよ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:29  @shi_ge_twi バニさんの記事見て、おいら導入したおw evernoteであなたただけのネタ帳を! ? vanillate http://goo.gl/lif8  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:21  頼まれたのが自分じゃなかったけれど、自分のスキルが上がっていき、それが周知されていくと確実に老害・化石のイミフの時間の無駄っぷりに付き合わされるのか…やってらんねwww
  • 13:19  @shi_ge_twi あとは使いこなして、なんでもキメこむんだ!タグの階層化やノート別の整理整頓の仕方などは、使い慣れてからやれば大丈夫だ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:17  老害・化石がまた無茶なことをほざいてる…「ポップな感じじゃなくて、もっとカジュアルで文言ももうちょっと違うやつで、単純にガーっという感じじゃなくて雑誌みたいなやつでry」「その文言が欲しいのですけれど」「それは簡単にさくっとできるグレードだからry」
  • 13:00  さて、一番やる気が出ない老害・化石の資料作成をするか・・・げろぉ
  • 12:57  evernoteに蓄積したデータを探す際に、どこのノートに入れたか覚えているので、さらにタグも覚えているので大体見つかる…それでも見つけられない時はfinderを使って探す感じだ。macだとそっちの方が早い感じ、evernoteでの検索よりもね☆
  • 12:53  command+矢印 でスペース移動に設定し、会社内でドキドキついったー☆
  • 12:47  @take_it02 たけしゃん・・・ぬこ殿の方が上なんかいwww  [in reply to take_it02]
  • 12:47  @shi_ge_twi 時代にまだまだ取り残されていますお;w; ただいま必死に現代に追いつこうとしてます☆ 登録とか簡単なので今日中にやっちまえw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:44  @take_it02 ネコが慰めてくれるおw  [in reply to take_it02]
  • 12:42  @take_it02 カップラーメン小とカップそば小でおkじゃないか?  [in reply to take_it02]
  • 12:41  リモートをマスターして、今後の世界旅行計画した際に困らないようにする。ぬふふ、出先でパソコンが壊れようとも新しく買えば問題ないという根底があれば・・・盗まれた場合はデータ全消去と位置特定などの設定だな・・・うん
  • 12:37  @shi_ge_twi かなり便利だよ〜おすすめだよ。iphoneとの相性もいいし、ボクは速攻で有料版にしたw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:32  早くそうなりたいお!!!QT @TakeshiTerai: るんたそはいつお休みなんだぜ? RT @shi_ge_twi: @runeharst 土日は遊びたいですがあんまり徹夜とかを平日にするきもないのが私ですwwるーんさんそういえば土曜日は残念だった・・お会いしたかったです
  • 12:32  @shi_ge_twi たとえ手書きだろうと、スキャンとか、あるいはデジカメでとってぶち込むことをおすすめするぜ!おいらはそれで忘れ物が忘れてもいいものになったおwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:21  @shi_ge_twi そんな時のevernoteだよ!(あとリモート☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:20  @shi_ge_twi 給料もらっている時間ないに終わらせるのが偉いですお、時間外でやってしまったので、自分はまだまだです。土日は基本的に遊ぶか勉強していたい;w;  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:04  @shi_ge_twi 早めに来たからねー。それに機能のうちに仕込んでおいたのでw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:03  ご飯やで!お昼や!
  • 12:02  よし、午後に終わらすやつをさくっと終わらした。後は老害・化石用のいびり用資料か・・・今週中に終わらせないとね〜。
  • 12:00  @kotaroo それは面白そうw(自宅にもう一台、画面が壊れただけのmacbookがリモート専用でおいてあるしwww)  [in reply to kotaroo]
  • 11:56  払いに行かなきゃ・・・ありがと!QT @take_it02: 別件だけどdocomoの電話代なら、今日払いに行かないとマズイ。 QT @megane_body: 電気料金払ってる? RT: @runeharst: @take_it02 コンセントに刺さってる?
  • 11:55  @kotaroo システム環境→共有→リモートの設定で 画面共有とかry  [in reply to kotaroo]
  • 11:46  @kotaroo mac充しておりますのうwマルチタップやスペース機能など使えば、かなりウハウハになりますぜw  [in reply to kotaroo]
  • 11:45  @take_it02 まさかの漏電・・・!?USBが劣化したとか・・・?  [in reply to take_it02]
  • 11:44  タバコの増税か・・・それよりもパチンコの増税にすればいいんじゃないかな?日本経済的にすごくよくなると思うぞ。タバコはマナーです、パチンコは…ふぅ
  • 11:40  @take_it02 コンセントに刺さってる?  [in reply to take_it02]
  • 11:27  時代の流れか・・・QT @K3flick: 喫煙者は大変ですのう http://bit.ly/aNEP6v
  • 11:17  自宅のパソP3起動しっぱなし、会社でもP3稼働しつつtweetieもつけてますが、なんとかいけてますwQT @kotaroo: Tweenと夜フクロウ同時起動はさすがにAPI制限やばいかな
  • 11:17  ほほう! 喫煙は年130時間のムダ!「健康と生産性」の関係[1](プレジデント) http://goo.gl/UeL0
  • 11:14  カントリー・ロード(労道)QT @75mix: ♪カントリーロードー 出来るーよー♪ QT @runeharst: あれ、耳をすませば聞こえてくる社内にいる私;w;QT @75mix: 「出来る!出来る!必ず出来る!出来ると思えば出来る!」営業時代の朝のQT @kotaroo:
  • 11:09  あれ、耳をすませば聞こえてくる社内にいる私;w;QT @75mix: 「出来る!出来る!必ず出来る!出来ると思えば出来る!」営業時代の朝の挨拶ですw QT @kotaroo: Mac使ってるとなんだか良いデザインできそうな錯覚に陥るw
  • 11:08  @yakumo27 やくもん、おはよーん(今頃  [in reply to yakumo27]
  • 11:07  macを使うようになって、デザイン力が上がり、収益もあがり、モテモテになってお金持ちになりました。QT @kotaroo: Mac使ってるとなんだか良いデザインできそうな錯覚に陥るw
  • 11:04  GW?がっつりワークか・・・ふぅ
  • 11:00  見れたぞ、っとQT @shiroutoSEO: なごみん、urlの後ろは半角にしておくれw RT @75mix これだぞ、とw http://twitpic.com/1ij3df QT @runeharst: み、見れなかったお ;w;QT @75mix: ^^つ 
  • 10:57  ちぇけー!QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】手書き風のWebデザインを作りたい時に役立ちそうなフリー素材やデザイン例まとめ http://twt.mx/R5tW
  • 10:54  @shi_ge_twi ジャンプ読む簡単な仕事だお、そんな大変じゃないおw ( ゜ρ゜ )  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:52  み、見れなかったお ;w;QT @75mix: ^^つ http://bit.ly/dyx3WP QT @runeharst: すっごく眠くなってきたが、午前中に終わらせるのものを終わらせた。午後やることを先に終わらすぞ、っと
  • 10:49  @shi_ge_twi 偉くないお、本当に偉いやつもっと他にいるぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:46  すっごく眠くなってきたが、午前中に終わらせるのものを終わらせた。午後やることを先に終わらすぞ、っと
  • 10:35  @shiroutoSEO シロたんってばwもうおちゃめなんだから・・・www  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:28  @shiroutoSEO シロたん、下品だおwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:23  @shiroutoSEO シロたん、大丈夫かお?吐血してるお・・・  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:19  @shiroutoSEO げふん(おはっ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:57  超能力ボチャ 新発売!
  • 09:48  evernoteにキメこんだ 一冊の手帳で試験に合格する勉強法 ? 合格手帳11の秘訣 | 口コ http://goo.gl/m0pS
  • 09:36  さ、掃除しよ
  • 09:34  朝ごはん食べたのに、腹減ったな…
  • 09:33  @shi_ge_twi しげてぃ「先輩、私の今日の仕事は寝ることでっす☆」  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:31  ポケモンガナキャッチャオール♪
  • 09:30  ゴンの頭がパンタローネ様風になびいている!
  • 09:29  @shi_ge_twi ? 何を言っているんだ。午前10時半に会社で寝るんだおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:25  右腕とか体中が筋肉痛だ・・・わひゃー
  • 09:24  @shi_ge_twi 10時半あたりに今日は寝るんだ!朝早く起きると一日が有意義に過ごせるぞ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:21  自宅のパソちゃんにTime Machineをやったら、残りの容量が2Gしか残らなかった。何がなんだかわからなかった・・・そんなに詰め込んでないはずだが、せデータの整理整頓して、出荷状態に戻そうか考えそうになった。
  • 09:18  @TakeshiTerai おっはよおおおおお  [in reply to TakeshiTerai]
  • 09:16  @shi_ge_twi おっはよー!早寝早起きは美容と健康にいいぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:13  @vanillate き、きのせいですぞ。(´∀`;)  [in reply to vanillate]
  • 09:11  誰もいないのでアキカズmixを聞きながら終わらせる!
  • 09:10  早めに出勤して、さくさく午前中のん、終わらせる…マジで
  • 09:08  @vanillate 体を動かし、血液の循環をよくすることで脳みそスッキリ☆目がシャキーンになります(*´σー`)  [in reply to vanillate]
  • 09:05  今週のハンターハンターを読んで、先週から何年たった話なのか、ふと錯覚を覚えたくらいだった。早く次週のが読みたい!
  • 09:03  ハイパーテキストコーディングインストラクマネージメントディレクター
  • 09:02  @sakistyle おっはよ〜ん☆  [in reply to sakistyle]
  • 09:02  ◯◯になりたい。「◯◯」を当てはめるとしたら・・・△とか◇とかかな
  • 08:59  @vanillate なんですとぉぉぉ!ならば、ヨガです!いたみを溜めると血液の循環にのちのち支障が出てさらに悪化します!その前にぃぃ!!!  [in reply to vanillate]
  • 08:56  @akikazu_ そういえば二回目やん・・・時差やんな?時差やろ?海外におるんよな?そういってくれ・・・orz &