Tue, Apr 27

  • 22:21  グッドナイト街道
  • 22:21  うん、もう寝る。作業は明日の朝にする。
  • 22:20  銀河ヒッチハイクガイドを見ると落ち着くな・・・ソーロング、アンド、サンキューフォーフィッシュ☆
  • 22:18  @shi_ge_twi 目が死んでるんやな・・・そ、そんな時は妄想や!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:17  私だって人間だもの、落ち込む時くらいはある。はたして今回の件は自分に非があったのか、非が無かった場合”老害・化石”で問題解決するので納得が行くが、違う場合は反省すべきところだ。
  • 22:14  なんだとおおおお!!!!字幕をありがとう!!!!QT @ShuseiTei: おお、それうちの会社で字幕翻訳しました。確か記念すべきディスカバリーデビュー作です。 ってどうでもいいですね。 RT @runeharst: ディスカバリーで大和戦艦がやっていて、目頭が熱くなった。
  • 22:11  @shi_ge_twi 余計怖いてwwwおまwww毎日鏡見る時怖いんかい!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:09  正直に言おう、今日のこと引きずってる。
  • 22:08  よく見てみ、自分の疲れきった顔や・・・ぬぼ〜っと、ほらぁQT @shi_ge_twi: ほんとにやめてくださいいいいいいいいいいorz QT: @runeharst: よく見てみ、画面にもう一人写っている・・・ほらQT @shi_ge_twi: わっ、会社に一人なったー
  • 22:07  22時半には寝るぞ、っと
  • 22:05  よく見てみ、画面にもう一人写っている・・・ほらQT @shi_ge_twi: わっ、会社に一人なったー
  • 21:50  ヌルポインタ!
  • 21:47  ”期待””信じてる”に対して”裏切られた”と思わない場合は、”期待”も”信じていた”わけじゃないのかなと、考えたけれど、”裏切られた”と思う時がいつなのか、期限が無かったら、やはり”期待”も”信じている”も変わってくるのかな
  • 21:45  昔と今を比べたら、比べても意味がないけれど、気の持ち様かのう。
  • 21:43  ふにょーん
  • 21:42  ありきたりかもしれないけれど、当時の20代の人などの考え方や生き方を見ると自分はまだまだ未熟だなと感じる
  • 21:41  ディスカバリーで大和戦艦がやっていて、目頭が熱くなった。
  • 21:40  飯くったー
  • 21:11  はらへった、マジで飯くお
  • 21:11  @lovinkiller ただいまよー☆  [in reply to lovinkiller]
  • 21:10  さ、ご飯食べて、さっさと寝よう。明日は新しい席で仕事だ。仲良くやっていけるように”演技”しなきゃ、情などやはり微塵もおくべき会社じゃないとさらに確信できたわけだし
  • 21:09  @mettty たっだいまー!  [in reply to mettty]
  • 21:09  @suzuna123 ただいまなのら☆  [in reply to suzuna123]
  • 21:09  @shi_ge_twi ただいまー☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:09  理不尽にキレられるのは苦手だなぁ、慣れないものだ。年齢が高いから、役職が偉いから、そういった理由で言い返せない状況は自分にとってやばいな・・・。合理的だったら改善できんだけど、こればかりは・・・無理無理♪
  • 21:06  ただまーQT @TakeshiTerai: おかえりおっおっお^ω^ RT @runeharst: ただいま
  • 21:06  席替えする際に、他の人のパソの配線など全部やって、手伝ったあとに自分のモニタの向きでとなりの人にキレられるか・・・きっともっと自分に厳しく精進しろってことだろう。よし、やっちゃるぜ!
  • 21:04  ただいま
  • 20:50  @soo_mei シュバルツブルーダー!  [in reply to soo_mei]
  • 20:49  明日はストリートファイター4〜楽しみだぜ〜☆
  • 20:41  あなたにとってやる気はなんですか?ふと、これを自問して、答えが環境的要因が強い答えだった。その答えはやる気のモチベーションが上下しやすいことに気がついた。
  • 20:39  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 20:35  まじでwRT @RakutenBank: iPadからWindows XPが5分で使えた!(動画): iPadWindows 95が動く、ってお伝えしましたが、今度はWindows XPです。 Evolve Technolo… http://bit.ly/bnelYA
  • 20:24  よし、さっきのイミフなキレられたことは忘れよ。時間の無駄だ、フォーカスすべきは、自分のやること、これに限る。
  • 20:22  ストレスどばーっときた。このストレスをエネルギーに変換して勉強するぞぉぉぉ!!!
  • 20:21  @sakadonohito ヒュドラ級のワーム仕込みたいですねw  [in reply to sakadonohito]
  • 20:20  なんとか工夫して仕事しよ。これからこういう面倒なことでキレられるんかな…また違った老害・化石か…いい社会経験だ。うん
  • 20:16  キレんのはいいけど、キーボードを2つ、パソコン二台使っている身としては、ハの字の方が効率がいいんだけどなぁ…他の人のモニタを気にならないし…特にこの会社はね。
  • 20:13  まあ、別に何をしようと自分は気にしないわけで、自分の仕事をキチッとできれば隣の人が何をしていようがどうでもいいんだがなぁ…
  • 20:09  スタートバーも隠してる状態にしてるので、確実に見られたくないものがあるだろうな。まあ、少なからず仕事中にトレードしてるのは私は知っているわけだが
  • 20:07  @rennon09 かもしれないですねwただ、どちらかというと、自分のモニタを見られたくないような勢いでした。私が何をしているのか気になる場合は、私を攻撃するはずなんですが、自分の居心地の悪さをあげていたので、見られたくないものがあるんでしょう。  [in reply to rennon09]
  • 20:04  I'm at 小田急新宿駅 (新宿区西新宿1-1-3, Tokyo) w/ 4 others. http://4sq.com/aptNBq
  • 19:59  めんどくさい席替えになったな…
  • 19:57  ネットワーク管理者だから見られたくないものでもあるんだろうな
  • 19:47  席替えしたのはええねんけど、モニタの向きのことでキレられた〜
  • 17:44  おもしろくないことつぶやいてますがなにか?と堂々としてつぶやけばいいんだよ。 もけけ
  • 17:29  やってらんね(;´Д`)
  • 17:26  あのね、HENTAIっていうのはジャンルだよ。do you like HENTAI anime? cool!みたいな!みたいな!!!(;´Д`)ハァハァ
  • 17:23  良い子のみんな、インターネットのボタンを押せばYahooが出てくると思っている人がいるようだがバカにしてはいけない。彼らがアドセンスアフィリエイトが何かわからないからクリックなり買ってくれるのだ。
  • 17:21  IEボタンを押せば出てくると思っている人いる。QT @sriproot: 人がいっぱい集まる。 RT @take_it02 そういや日本でのヤフーの強味って何だ?検索と、オークションと、ニュース?w
  • 17:17  今、私の胸のあたりにドス黒い何かが渦巻いている。これは私の暗黒面だ。どろどろ
  • 17:15  ナッツとチョコとアイス的なものを食いたい。パフェ
  • 17:11  抽出方法をどうするか・・・これを考えるのって楽しいんだよね。周りから見るとすげぇ怖い顔してるみたいだけど・・・かなり楽しいよ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • 16:56  これからやる面倒な作業、その後に関数ぶちこんで抽出か・・・これやれいってやつにヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノってしたくなった。
  • 16:54  弊社では辞める人がいます、決断力、行動力ともに社会的に行方不明となる方もいるそうです。彼らのスニーキング能力は工作員として高い能力があります。とかね・・・
  • 16:42  老害・化石が求めている項目を書き出して、実際の分析したデータを見るとそれが予想通り意味のないものだった。どうして、作ったらどういう結果になるのか予想すら出来ないのだろう?だから、老害・化石なんだが・・・まあ、仕方ないか・・・
  • 16:29  (´−ω−`).oO(ふたなり漫画が有害図書になった日には私はどうしたらいいんだ・・・
  • 16:23  @mysterytrick 漫画に拒絶反応を脊髄反射ですることが美徳だと思っているんじゃないですかね…それにそれが国益に繋がっていることが”恥”だと勘違いしているのかもしれません…  [in reply to mysterytrick]
  • 16:21  変態図書の有害指定になっているけれど、活字から漫画になったから問題になったわけで、活字に戻して発行すれば問題ないというわけだろ?それってあれだろ、絵が描けない人で活字が絶対だって思っている人がただ僻んでいるだけじゃないのか?
  • 16:12  あれ、まだ16時過ぎか…思った以上に時間が経つのが遅いな…もうちょっと真面目にふざけて仕事すればよかったか…油断せずさくさくやった方がいいか…
  • 16:06  老害・化石から頼まれたデータ分析ほぼほぼ完了した…あとは…シートそのものに保護パスかけて、てめぇはいじるな仕様で”見栄え良く”して提出しよ。多分、うんこクレーム言ってくるけれど、計算済みだ。ぐへへ
  • 15:49  就職か・・・ふぅ
  • 15:46  まさかとは思うけれど、その企業IE使ってないよね?
  • 15:45  「使い慣れた社会人」がこの企業にはいます。情弱反対、YAZUYA、YAZUYA。
  • 15:42  ママンがgoogleのやつ消したように、止めてるんじゃwQT @mysterytrick: ところでなんで鳩山は見逃されてんの?
  • 15:35  エコエコアザラシとエコエコアザラクととエゴエゴアタクシと三つの呪文があるわけか・・・
  • 15:32  googleIMEだと アレックス が 荒烈駆主 と変換されるんだな・・・
  • 15:26  @shi_ge_twi 大丈夫、おいらの方がぬるま湯だから☆へけけ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:23  知ってるか、ティッシュとシコるを組み合わせると「シコッシュ」になることを・・・
  • 15:20  ヘ(゜∀゜ヘ)!QT @shi_ge_twi: Σ (´ω`) QT: @runeharst: 呼んだ?QT @shi_ge_twi: ・・・普通仕事を真面目にしてる人ってこんなかんじかな
  • 15:17  呼んだ?QT @shi_ge_twi: ・・・普通仕事を真面目にしてる人ってこんなかんじかな
  • 15:16  鼻をかむ時に、水でかむ人は少数だろうな…鼻がデリケートの私にとっては水で洗うわ!
  • 15:12  ふいたwQT @yakumo27: やられたwQT @2up_d: ちょwこれ朕の仲間? http://bit.ly/92pA0c
  • 15:07  何のテクニックだろう… @runeharstのは、魅力:3★★★☆☆、テクニック:5★★★★★、優しさ:3★★★☆☆、金銭感覚:3★★★☆☆。恋愛IQ77です。 http://shindanmaker.com/12782 #801shindan
  • 15:02  会社内でIEしか使用を許さないという会社が溢れているから、いつまでたってもIEのまんまなんだろうな・・・げろげろー
  • 15:01  @mippys そうそうwモーツァルト!かつぜつが悪いのか、噛んでしまった自分ですw  [in reply to mippys]
  • 14:36  あの時間のTLが一番活気が湧いていて楽しいからねw(まいんちゃん見た事ないけど、楽しさは伝わってくるからwQT @tetora7: 壁|д・´) 師匠…RT @runeharst: (´−ω−`).oO(ついったーの楽しみ方か・・・まいんちゃん・・・)
  • 14:34  読んで後悔したマンガはエロ本で二冊ある。一つは大暮維人の昔のやつで、もう一つは作者は忘れた。なんていうか、痛い!ゾゾゾってくるタイプ
  • 14:31  (´−ω−`).oO(・・・・zzz)
  • 14:30  (´−ω−`).oO(ついったーの楽しみ方か・・・まいんちゃん・・・)
  • 14:21  パン張=パンツ一丁=番長 に連想されました。問題無しQT @yamada_nt: 会議中からパン帳とはつぶやいてんじゃないよwwww QT @TakeshiTerai: [これでも会議中]
  • 14:20  噛まずに、「アイネクライネナハトムジーク」と言えるかな?かな?(私は噛みました
  • 14:15  ほほう…QT @take_it02: (#^ω^)<ほおう? QT @2up_d: RT @take_it02: ????ながら椅子にふんぞり返って????したら、かなりスッキリ。。。
  • 14:06  実際に履いて強要するらいいQT @2up_d: これはひどいw RT @shiroutoSEO: 会社訪問してホットパンツを強要するシリーズで有名なyamadaさん
  • 13:59  ツイート君に Yamadaさん(@yamada_nt)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/yamada_nt #tweetkun
  • 13:48  眠いと脳みそがおかしくも正常化するな…目を覚まそw
  • 13:47  なんだ、やくもんのことか・・・QT @yakumo27: 「イキたいのにイケないちょっとだけイケる変わった性癖の人」 QT @runeharst: イケ変って、なんか卑猥だな・・・「イキたいのにイケない変わった性癖の人」を略してイケ変にする人が必ず私とか私とか私あたりにいそう。
  • 13:46  TL上で変態な私ですがfacebook上だとさらに変態度が変わります。よろちんこしゅっしゅ
  • 13:44  イケ変って、なんか卑猥だな・・・「イキたいのにイケない変わった性癖の人」を略してイケ変にする人が必ず私とか私とか私あたりにいそう。なにそれ変態
  • 13:40  つ、つまりイケメンは変態になりえないということか…水と油…QT @yamada_nt: わかってない・・・イケメンがどれだけ変態なことしたって、まわりがそれを変態と認めないからこそ、イケメンなのだ。 QT: イケメン変態か…強烈だ!QT @shiroutoSEO:
  • 13:37  イケメン変態クラスタ
  • 13:36  イケメン変態か…強烈だ!QT @shiroutoSEO: イケメンで変態というニッチ市場でブランディングするんだ! RT @yamada_nt ノリさんはまずイケメンを卒業しなければ本当の変態にはなれません QT @5509: .@yamada_nt 先生に比べたら僕なんかせい
  • 13:31  @sophide0822 なんで起つんだろうね…生理現象か  [in reply to sophide0822]
  • 13:29  眠くなるのはかんべんして欲しいなぁ・・・マジで
  • 13:17  どうしようもなく眠くなってきてTNTNたってきた。という経験をしたことがある男性はいませんか?
  • 13:14  ホットパンツを下着替わりにはくのか・・・エロいな
  • 13:06  ビーチク、ビーチク・・・っとQT @TakeshiTerai: B地区、B地区・・・っと
  • 13:02  | 冫、)ジーQT @yamada_nt: なにこの新手のイジメ・・・ QT @sakistyle: ツイート君に Yamadaさん(@yamada_nt)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/yamada_nt #tweetkun
  • 13:00  今年70歳とは到底思えない「20世紀最高のグラマー」の現在の姿というのを、今年70歳とは到底思えない「20世紀最高のプログラマー」に空目した。なぜプログラマーに空目したんだ・・・
  • 12:48  そうや!その手があった!かえって歌う!QT @shiroutoSEO: 家で歌えばええねん RT @runeharst おいらもきらい・・QT @shiroutoSEO: からおけきらい・・
  • 12:41  @shi_ge_twi みんな失神してないか?おいら、ブーイングくらって、曲止められて次の人になったことがあるお;w;  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:38  精度高いな…確かに当たっている。うん、当たっている。 【つぶやき解析】@runeharstさんのつぶやきは、本音58%、作り話16%、残りはすべてちょっと良い話でした。 http://shindanmaker.com/12526 #twisin
  • 12:36  なぜ、カラオケが嫌いか? 私は音痴だからだ!歌うなら部屋で一人で歌っている方が気分良くていいし!それだけさ
  • 12:31  国民的アニメやマンガ、またはパチンコに使われたアニメやマンガであれば、問題ない。それ以外は規制の対象になります。
  • 12:28  おいらもきらい・・QT @shiroutoSEO: からおけきらい・・
  • 12:26  @koubaitei 旅行しながら仕事だったらいいんだけど、まだまだ実現してないよ〜  [in reply to koubaitei]
  • 12:00  はらへだよ!ひるめっし!
  • 11:55  日本全国温泉旅行しながら仕事、パソコンとネットに接続出来ればそこが仕事場、それで食っていけてます。子供が出来るまではそういう生活をしたら、面白いよね。
  • 11:47  すとりーとふぁいたぁ4たのっしみだなぁ
  • 11:12  @take_it02 内容は普通のものだった・・・パロった同意書メーカー6カ条は面白いかもしれないねwwwたまにアメリ憲法とか日本憲法とか混じっていたりすればいいかもしれないなw  [in reply to take_it02]
  • 10:56  SSXっていうスノボーのレースゲーム好きだったんだが・・・PS3で出てたっけ・・・よく弟と遊んだんだよなー
  • 10:53  ピザ食いたいぃぃぃ!!!アンチョビぃぃぃ
  • 10:52  6か条の同意書…他に何が書かれていたのか気になるな…たけしゃんネタで作ってよwwwwQT @take_it02: 「マスコミ対策はオレに任せておけ!6カ条の同意書!」「やめて!離婚よ!」 http://bit.ly/9JWpE6
  • 10:27  @yakumo27 あれ、11時まであと30分だぜ?  [in reply to yakumo27]
  • 10:24  @shiroutoSEO おはす  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:23  早く明日にならないかな〜るんたったるんたった〜
  • 10:22  校則でついったー禁止か…アメーバなうmixiボイスならいいのかなw?
  • 10:18  ガンダム◯◯と言えば? 答「ガンダムダブルオー?」 最近だとこうなるのかなと思った。
  • 10:16  ダメディアマスゴミによって「個人情報」への考え方を植え付けられた人が多いみたいだけど、「個人情報」の法律をちゃんと調べるとやたら「個人情報」って叫んでいる人って思い違いしている人が多いんだよな…
  • 10:14  @vanillate おはようごじゃいまうす。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:13  なにこれめんどくさwww試練を与えたい人が絶対にいそうwQT @yamada_nt: ここまでやらないとAuの文字化け回避できないとか存在価値がないじゃないかwくそwいま特集組んでるのにw http://j.mp/9iYUmF QT @runeharst: ヽ(´Д`;)ノアゥ.
  • 10:11  @ochama 多様なカルチャーからこんにちはw  [in reply to ochama]
  • 10:09  @take_it02 おはようたけしゃ!  [in reply to take_it02]
  • 10:09  夕食をほおばりながらついったーするっておいらどこまで行儀が悪いんだろう・・・そんなことないもん
  • 10:08  ヽ(´Д`;)ノアゥ...QT @yamada_nt: Auがばかなのか・・・
  • 10:03  なるほお 教えてこの子 twitter ルーンハースト(runeharst) http://tweetkun.com/runeharst
  • 10:01  @shi_ge_twi 会議は仕事じゃないという流れなんだろうな…ダラダラしなければいいけれど・・・ねw席替えもその時に行うし・・・げふぅ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:59  アンパンマンってUNのパンだから、パンでなない男っていう意味だと思っていた時期がありました。
  • 09:51  @shi_ge_twi おいら今日遅くなる系・・・定時過ぎてから会議wwwあはwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:17  踏切が空かないのと踏ん切りがつかないには深い関係があるよう気がするわ
  • 09:15  @amadeusrecord そんなことないよ〜ただのエロで変態なだけだよ。  [in reply to amadeusrecord]
  • 09:12  @shi_ge_twi おはあげいん!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:11  @amadeusrecord おそらく、そうかもしれない。そのあたりは詳しくは知らないのだ。ごめんよー  [in reply to amadeusrecord]
  • 09:06  @godzilla2k9 おっはよー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:05  読んだ! 空気を制する者は社会を征するw。 ニートの海外就職日記 http://goo.gl/WAR1
  • 09:04  仕方ないから通路でパソコンを起動し、とりかかる・・・やりにく!
  • 09:01  @amadeusrecord 実際にそういう人が本当にいるから人体って不思議だ  [in reply to amadeusrecord]
  • 08:58  下のカフェで仕事すればよかった…迂闊
  • 08:56  @amadeusrecord まんまんとちんちんがついてる人のことだよ。  [in reply to amadeusrecord]
  • 08:55  会社に入れない…ふぅ
  • 08:54  @amadeusrecord うん、ふたなりに関してね  [in reply to amadeusrecord]
  • 08:50  ネットで売るなら、自社サイトからの方がいいっていう流れだろうな…Apple
  • 08:48  @amadeusrecord こどもちんこの時はたまたまがそんなになく、大人になるにつれて、たまたまも大きくなっていくし、進化していくんだよ。  [in reply to amadeusrecord]
  • 08:37  @amadeusrecord ちんこに進化した後に、できる人とできない人がいるって聞いたことがある。  [in reply to amadeusrecord]
  • 08:24  @amadeusrecord クリちゃんを進化させれば、あるいは可能かと
  • 08:23  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 4 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:21  これは高度に発達した現代における日本のトラディショナルスポーツ「おしくらMANJU」である。RT @lunatic_kitty: 満員電車でのポジションどりは重要である!
  • 08:18  あれ、中央線が止まったし…
  • 08:18  @amadeusrecord イヤだよ!寂しくなるじゃんか!何年の付き合いだと思ってるのさ(汗  [in reply to amadeusrecord]
  • 08:17  後ろ向きな人たちは必ず期待どおりにならなかったら?と聞いてくるのでそれに対して攻撃的に反応しているうちに、答えられれば相手は黙るし、最終的には聞いてこないだろうという、つまり、私を嫌いになってもらうわけだ。
  • 08:15  私は常に期待する。前向きなもので
  • 08:14  期待してする時、期待どおりにならなかった場合どう行動するのか決めておけば、ショックよりも先にやるべきことがあるので、下方修正するだけなので、心に余裕が持てる。私の場合だけど
  • 08:09  @honeybee1027 おはおはーっ  [in reply to honeybee1027]
  • 08:07  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 07:59  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 07:54  @sakistyle おっはよーっ!  [in reply to sakistyle]
  • 06:53  @amadeusrecord もぎとる気か!?  [in reply to amadeusrecord]
  • 06:52  @ochama おっはよーん!  [in reply to ochama]
  • 06:36  @kotaroo グッドモーニング横丁  [in reply to kotaroo]
  • 06:35  I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (国会議事堂前駅, Tokyo). http://4sq.com/cGUCDL
  • 06:22  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 06:16  @amadeusrecord 毎日洗ってるぜ☆ごしごし  [in reply to amadeusrecord]
  • 06:14  I'm at 成城学園前駅 (成城学園前駅, 世田谷区). http://4sq.com/4Fgz2x
  • 05:59  本よもぉ!
  • 05:55  この寒さ!マフラーを着用して、腹が冷えないように気をつけてます!下したくない!堕天したくない!翼はないけど天使な感じでいたい!
  • 05:53  おじいさんは山でおばぁちゃんにシバカれ、おばぁちゃんは皮で千回叩きました。
  • 05:52  @amadeusrecord さきっちょで物事を考えてるとか言われた事があったので、頭そのものがティンティンと言っても過言じゃないかもしれない。  [in reply to amadeusrecord]
  • 05:51  この時間の車内は新聞読んでも迷惑にならないくらい空いてるんよ
  • 05:50  余す事のないマナーの悪さっぷりはさすがDQNですね!そのギャル汚ファッションもシンボルになりましょう!情けなっ!
  • 05:48  ホームで禁煙なのにタバコ吸ってるDQNがおる…
  • 05:34  @amadeusrecord そうそう、チン毛な。そうやねん、頭からチン毛生えてんねん、すごいやろ☆  [in reply to amadeusrecord]
  • 05:18  @shi_ge_twi おはよう。早く寝て、さっさと起きるんだぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 05:18  @amadeusrecord おはっよ〜ん☆くるくる天然ぱ〜までっす☆  [in reply to amadeusrecord]
  • 05:12  さくさく着替えるんだるんば
  • 05:10  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src