Wed, Apr 28

  • 21:55  さてと
  • 21:32  @take_it02 う、うらやましくなんかないんだからね!  [in reply to take_it02]
  • 21:27  泣いても何も変わらないから、泣かないんだ。いや、泣こうとしても、涙は出ないし、ここで膝をおるわけにはいかない!
  • 21:26  学生だらけだ…活気あっていいね!私?わ、わ、私だって…!
  • 21:24  よかったな(上から目線RT @take_it02: ぬこ肌があったかい。
  • 21:12  夕飯どうしよ…帰ったら何もないんだった…駅前で何か食べるか…
  • 21:10  かわいい!RT @yasadis: ここだけの話、風邪引いてる時にやさしくされて人を好きになったことが2回くらいありますが、今考えるとどう考えても下心ありきと言いますかまんまとハマったなーという感じであります。ただしそれでもうっかり恋してしまうのが馬鹿乙女です。
  • 21:08  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区) w/ 2 others. http://4sq.com/78llqH
  • 21:03  スパ4!
  • 20:58  リアルに先日言われた自分は凹みました。RT @red765: 「こっち見んなw」ってリアルで言われたらちょっと凹むかも
  • 20:57  @suzuna123 おつありおー!老害・化石の意向ってやつさぁ、ぬはは  [in reply to suzuna123]
  • 20:55  @shuzo_matsuoka 老害・化石をどうしたらいい?  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 20:54  @essie24 おつかれさまっ!  [in reply to essie24]
  • 20:53  明日の朝も早くから仕事〜そーれーはー私がーとーかー関係無い。弊社はブラック企業デス、祝日本来の意味を無くし、文明人から社畜人に成り下がる方針がデフォです。
  • 20:50  @ShinjukuYui おつかれさま!  [in reply to ShinjukuYui]
  • 20:49  @mettty おつありなのよ〜  [in reply to mettty]
  • 20:42  空腹過ぎるぅ!
  • 20:41  今は、前に進むしかない…諦める時は死ぬ時だ。自分の天分を受け入れるよ、その時になったら
  • 20:38  お腹がすいたから帰ることにしたんだ
  • 20:34  I'm at 小田急新宿駅 (新宿区西新宿1-1-3, Tokyo). http://4sq.com/aptNBq
  • 20:08  GW(がっつりワーク)突入QT @ochama: 明日も仕事の巻 RT @runeharst: まだ会社の巻
  • 19:48  まだ会社の巻
  • 19:40  @sakistyle おつっかれええええ!!!!  [in reply to sakistyle]
  • 19:39  ポケモンの鳴き声でこんなのがあったらイヤだ】ディルドォォォォォォ!!!!
  • 19:39  ソフバンって・・・卑猥な連想しちゃうんだけど、なんでだろ・・・ああ!ベニバンだ!(ぇ
  • 19:35  朕=チン?
  • 19:19  やくも爆発!RT @pemmin: \やくもんさん終了のお知らせ!/ RT @yakumo27: 結構急いで処理した!これでほぼおしまい!
  • 19:11  ついったーする仕事がなくなったら、社内ニートになる。これはマズイQT @rennon09: さすが、執事長殿!誇り高きその精神に、「感動したっ!」w RT @runeharst: ついったーから私をとったら何が残るんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  • 18:57  エッチしたい欲求がないのは、毎日ONA2しているからだろうか・・・
  • 18:44  ついったーから私をとったら何が残るんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  • 18:42  良い子のみんな!ため息をつくと幸せは逃げるというけれど、幸せは追いかけて捕まえるものだよ。ため息している暇あったら捕まえに行こう!
  • 18:19  帰れない流れ・・・うきゃきゃw
  • 16:27  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 4 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 16:26  京都生活に戻りたいな…と思ったりした。
  • 16:24  やくもん!それを捨てるなんてとんでもない!RT @yakumo27: ・⌒ヾ( ゜?゜)ポイッ QT @vanillate: 「なげる」でランダム特殊効果発動します。なげてみてくだしあ^q^RT @yakumo27: |ω・) QT @vanillate: やくも帽:装備
  • 16:20  オカマッティ?最近の女子高生は何言ってるのか…興味深い
  • 16:18  孤独っぷりか…弊社では心を許せるような人はいないので、孤独っぷりは半端ないぜ
  • 16:16  はらへ
  • 16:16  苦手な…あたりから当たってる。 @runeharstは『一番大事なのがペットで、自信があるのが孤独っぷりで、苦手なのは同じ仕事を続けることで、周りから変わった人と思われていて、本当は計算高い人』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 15:48  ゴルデンウィークッ!はTLが静かになったりして…
  • 13:09  もすば!もすば!もすば!
  • 13:01  @ippai_attena かなり残念だったりする、いつも使っていたキャラだったので  [in reply to ippai_attena]
  • 12:58  この老害・化石どもめっ!
  • 12:57  私はPS3!RT @key7: スパ4で検索するとけっこう買う人いるみたいだけど箱かPS3かどっち買う人が多いのだろう。やっぱPS3かな。
  • 12:54  実は(どうでも)というのがついている。RT @sakistyle: いいのよ(´ω`) RT @yakumo27: いいのよ(´ω`)RT @TakeshiTerai: いいのよ(´ω`) RT @shiroutoSEO: @yakumo27 いいのよ(´ω`)
  • 12:51  @suzushirosan ジャンボサイズじゃないエレナか…それはそれでw  [in reply to suzushirosan]
  • 12:49  I'm at 五反田駅 (五反田駅, 品川区) w/ 4 others. http://4sq.com/6mbyTr
  • 12:46  そういえば、今回のストリートファイター4にカポエラのジャンボちゃんが出場しないのは納得がいかないな
  • 12:41  えびすー
  • 12:39  山手混んでるな
  • 12:39  winとmacのパソ行ったり来たりする際にmacbook動かさ、作業しにくくさせてくれてありがとうんこです。
  • 12:35  今日は早く帰りたいなぁー
  • 12:30  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 8 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 12:27  ぬふふ
  • 12:24  ストリートファイター4買ったー (@ ヨドバシカメラ ゲームホビー館) http://4sq.com/9NLJp6
  • 12:17  やくもーん、遊ぼうぜー!…あ、PS3持ってryRT @yakumo27: wktk!!!QT @runeharst: ストリートファイター4買いに行こうー
  • 12:14  ストリートファイター4買いに行こうー
  • 11:56  TLを眺められないというのは、真剣に不真面目に仕事するなということか・・・うんこだる!
  • 11:25  好きなときにつぶやけないとストレスたまる病
  • 11:11  めんどw
  • 11:08  席替えしていちゃもんつけられる二日目、まあ、気にすることなく仕事をさくさく終わらせる。げろげろ
  • 09:39  出社しているがどうやら返事はしたくない、ただの社畜人ではないようだ。
  • 09:29  なーんかしっくりこない配置だな・・・
  • 09:08  明日は休みたいなぁ
  • 08:56  @hikage_k そうだな、そうすることにしよう  [in reply to hikage_k]
  • 08:17  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 3 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:16  私の妄想の中では、弊社はすでに老害・化石が解雇処分されていることになっている。
  • 08:15  ガッツリワーク(GW)の過ごし方、どうしようかな…
  • 08:08  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:06  もう嫌なんだ、だから、この階層の上限がある建物から上限のない青い空で、太陽の下で走り回りたいんだ。
  • 08:03  @yamada_nt おっはよう〜!パソコンのスリープモードがyamadaさんに実装されたのかもw  [in reply to yamada_nt]
  • 08:01  当たり前さRT @toro_bot: 好きな人とはいつもいっしょにいたいよね
  • 08:00  雨だから車を使う人が少ないのか、それとも傘の分、狭いのか…
  • 07:58  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:52  @ochama おはっよー!なかなか良いと思える方に出会うのは、やはり数ですかねぇ  [in reply to ochama]
  • 06:22  @pemmin そういった方は尊敬します!  [in reply to pemmin]
  • 06:19  先日の老害・化石のキレ具合に何が引っかかっていたのか、それは幻滅だとわかった。手本となるような40代から60代を見たことが無いから、これ以上幻滅が続くのは、無駄な憧れや期待というのを全て捨てろってことなのかな。仕事場にすごい人がいる会社の方が少ないってことか
  • 06:14  I'm at 成城学園前駅 (成城学園前駅, 世田谷区). http://4sq.com/4Fgz2x
  • 05:54  答えは簡単さ、もっと必死になれってことだろうな
  • 05:51  @atmegatlog おっはようございます!  [in reply to atmegatlog]
  • 05:31  @tetora7 おっはよう!  [in reply to tetora7]
  • 05:23  停滞、時間は過ぎているわけだから、どちらかというと後退している。っていうのは嫌だねぇ
  • 05:11  眠い…確実の今日、眠いだろうな・・・
  • 05:07  グッドモーニング横丁
  • 05:07  @mettty おっはよー!  [in reply to mettty]

Powered by twtr2src