Thu, May 06

  • 22:57  オラわくわくしてきたぞ!QT @yamada_nt: 【書いた】素敵過ぎるオフィスを見てモチベーションアップ http://rssblog.blog81.fc2.com/blog-entry-86.html
  • 22:46  AC4 MAD「戦いに言葉は不要」 http://goo.gl/oQZ6
  • 22:32  戦闘機系はやはり胸が熱くなるな! (MAD) [戦闘妖精雪風] ACE COMBAT 6 解放への戦火 http://goo.gl/69hx
  • 22:27  ソレスタ側じゃないと確実に死ぬ運命じゃないか!【MAD】 エースコンバット00 【ダブルオー】 http://goo.gl/Sxpk
  • 21:19  目からビーム出しすぎだよ。QT @yakumo27: やっぱり視力が落ちるなぁ。。
  • 20:51  GRENADE!QT @mettty: fire in the hole!
  • 20:21  八時半か・・・
  • 19:48  はらへりはらひー!
  • 19:29  脱獄の名人なのか
  • 18:39  明日は会議だった…資料作成やってなかった。帰ってからだな
  • 18:36  インストして、ちゃんと開発環境を整えないと騙し騙しだときついな
  • 18:35  @shiroutoSEO おつありお!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:35  @ricakun おっつありー!  [in reply to ricakun]
  • 18:33  けーる
  • 18:25  インストが途中で止まるな・・・なんでだろ?.dllもちゃんと入れたのに・・・うーん、crossoverじゃなくて、他の使ってみるかのう・・・
  • 18:19  いい歳した私がうんこしっこちんこつぶやきしているのにはワケがあるわ!そこを知るとつぶやきがおもしろうんこになるわ!っていうのは嘘よ
  • 18:10  @shiroutoSEO 2ch系のは大変らしいよ・・・今後ソッチ系の団体ry(続きはスカイプで☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:04  @shiroutoSEO それはめっちゃ興味ある!仕事柄ぜひやってもらって最後まで追い詰めることが可能なのか検証してもらいたいwwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:50  いい加減に、いびり用の分析データを欲しがるとか”いい大人”はどうかって自覚ないから老害・化石なんだよ。本人は会社の為だとか思っているのかわからないけれど、アナタが会社にいない時間を増やせば”そういうの”は解決するんだけどな。
  • 17:44  老害・化石がある程度出来たデータ持っていくとうんこ仕事頼んでくるようになる。老害・化石に出来るアピールや成果物出すとくさい息しか吐かないな…社内営業っていうのも考えものだ。時間の無駄無駄ぁ!
  • 17:19  脳汁100%搾りたて
  • 16:35  先月終わらせた老害・化石からのデータを4月と5月の分析データを作成する流れ・・・6月の分析データもこれに時間をかけたくないので、仕組みを作成することにした。設計図は出来ているので、後は落とし込む。今月分のやつを楽にさせる為、要求も出したから、少し楽になるか…
  • 15:32  .dllの探しものがここにあった。 ウイルス(影響でDLL)の駆除方法-Dll ファイルダウンロード,フリー( http://jp.dll-download-system.com/
  • 15:23  スネーク「カズ・・・フルトンにおむつを標準装備できないのか・・・」
  • 15:22  スネークっ!頭上に気をつけろ!先程のフルトン回収者、失禁しているぞ!戻ってくる時に洗って戻って来い!byミラー
  • 15:18  フルトン回収による人体の影響はないが、精神的に影響があり、まれに失禁する人もいる。スネーク、頭上からのシャワーに気を付けるんだ。byミラー
  • 15:17  
  • 14:49  ついったーが調子悪いとみんなが不機嫌になるけれど、仕事がはかどる人がいるという不思議な相互関係についてぜひ、議論したい!
  • 14:23  デリカシーない私は、リテラシーも低いわ
  • 14:11  げっ、別途winのパソが必要か・・・.dllファイルか…うーん
  • 14:03  もへら!
  • 14:02  わらたwwww ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ… 過激な“ http://goo.gl/bbaU
  • 13:34  evernoteにさきほどの40以上のタブを全部ブチ込む簡単な仕事
  • 13:28  携帯電話やコミュニケーションに消費してるよね、確かに コデラノブログ4 : 25年前の若者は何を消費していたか http://goo.gl/wmTu
  • 13:23  レディースデイが近いryQT @vanillate: ・・・むらむらします
  • 13:21  楽しく仕事したーいw 職場は楽しくあらねばならない。驚きの米国職場体験 ? The Wisdom of Crowds http://goo.gl/l9W3
  • 13:15  ナルトの新キャラ「うずまきナル」TN隠れの里からきましたQT @75mix: ナルトの新キャラ「うちはサケ」鮭隠れの里からきました
  • 13:09  自分の世界で勝負したい人 VS 市場で価値を生み出して勝負したい人 でOK?(例のかつまーとひろゆき
  • 13:01  なにこれこわい 役職の偉い順にIPアドレスを自動的に振るにはどうしたらよいで http://goo.gl/xlYH
  • 12:54  ともだTNこ!TNTNTNTN!QT @shiroutoSEO: ともだちん・・・いや、なんでもない。 RT @75mix @shiroutoSEO おはヨーグルトっ!w
  • 12:49  私が尊敬する人です。→ 高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww カナ速 http://goo.gl/vtBc
  • 12:44  老害・化石をいますぐヒラリーマンにすべきいくつかの理由だろ、これは 30代がいますぐ自殺するべきいくつかの理由 - こころ世代のテン http://goo.gl/8nxv
  • 12:14  会社にくると現実が手を振って危機感を感じるグラスタ
  • 12:06  いろいろ悩むことがあるのは、答えがあるのにその答えが納得してないからか…
  • 12:01  ^△^;
  • 12:01  ひるぽん!
  • 11:54  ギクリ…QT @sophide0822: 明日はわが身なんてことのないように・・・。RT: これが実名インターネットの世界か…こわっ 最近twitterで失敗したこと3つ: 切込隊長BLOG Lead‐off man's Blog http://goo.gl/sbYj
  • 11:44  これが実名インターネットの世界か…こわっ 最近twitterで失敗したこと3つ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://goo.gl/sbYj
  • 11:39  IE全部爆発しろ、もう出すな。QT @halcana: IE6爆発しろ #mycomj http://j.mp/9ymwNl IE8が全体の4分の1へ、4月ブラウザシェア
  • 11:36  タブの数が…一気に40に増えた………なんだいつものことだw
  • 11:31  finderで検索できたりするから楽だよね〜☆QT @kotaroo: Mac版のEvernoteってサクサク動いていいなあ
  • 11:23  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 11:20  今日の仕事は、自分の仕事を出来る限りしよう・・・うん
  • 10:59  QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】ロゴデザインのインスピレーション向上に役立ちそうなサイトいろいろ http://twt.mx/R5K9
  • 10:44  @soma1080 いい感じですとぉぉぉ!!!ちょっと詳しく調べてくるw  [in reply to soma1080]
  • 10:43  @shiroutoSEO おはおは!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:34  コロンブスの卵”的な新発想?アナログとデジタルが融合し http://goo.gl/R78B
  • 09:37  さて、掃除すっか
  • 09:36  手段と目的を間違えるなか・・・よく言われたのでいつも気を付けるようにする。
  • 09:33  外は暑いのに、社内はクーラーがんがん効いている・・・いいぞもっとかけろ
  • 09:33  @75mix おはよーん。スカイツリーは東京タワーのバージョン2だよ  [in reply to 75mix]
  • 09:32  アイディアは、すでに誰でも思いついている事で、問題はそれを誰が一難早く実現するかしないか、そこだけだ。基本的にみんな「怠惰」なのだからね
  • 09:18  @ropross 昨日はアニソン三昧というのが流行っていたからではww  [in reply to ropross]
  • 09:17  @miccweb きっと来る人の多くが変態が多いのかもしれない・・・w  [in reply to miccweb]
  • 09:11  @miccweb 心配www読んでるだけで元気になるのにねw  [in reply to miccweb]
  • 09:03  五月病にも効くのかな…と脳裏によぎった マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第20回「抗うつ薬って、 http://yuik.net/man/403.html
  • 08:54  時間を守れないのは社会人として失格だよね〜と豪語するやつに限って、時間を守れてないとかね… 育児と仕事の両立に見る、時間的制約がある人=戦力外な社会 http://goo.gl/Umq6
  • 08:50  自分が本当に取り組みたい事柄について、TL上で見かけると毎回胸が躍る。
  • 08:48  朝から腹痛いな・・・あう
  • 08:40  五月病手当てとか、、、
  • 08:24  @juliogenome おっはー!ひゃほー  [in reply to juliogenome]
  • 08:18  夏に近づくにつれて、スーツに対して嫌悪感が増します。ネクタイに対してもです。綱つきの首輪みたいな感覚になります。ポロシャツでいいじゃんかっ!
  • 08:16  今日という日、明日という日も経費削減の名のもとに、休みにしてる会社は素敵だよね。
  • 08:12  @TakeshiTerai おはおはおはおはお!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 08:11  @akikazu_ おはにゅーでぇい!  [in reply to akikazu_]
  • 08:11  @jyobi ぐにーん!  [in reply to jyobi]
  • 08:05  @ochama おっはようございまっす!了解したよ!  [in reply to ochama]
  • 08:04  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 05:50  ワラ人形の通販、ハウツーワラ人形、ストレス解消にワラ人形グッズ、っていうのを思いついて、ドスドスしてて嫌やーという結論
  • 05:48  @takopi おはろーん  [in reply to takopi]
  • 05:43  通年で五月病
  • 05:42  寝汗がひどかった…夏に近づいているんだろうな
  • 05:39  @semlabo おっはよーございます!  [in reply to semlabo]
  • 05:23  @nijibouzu 五月病の影響でやる気がdat落ちしましたw  [in reply to nijibouzu]
  • 05:17  過去にあるっていうのか…! @runeharstのやる気スイッチはdat落ち http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 05:10  五月病を忘れていた・・・!
  • 05:09  もっと早く寝て、もっと長く寝たいな…と思ったりした。
  • 05:08  グッドモーニング横丁
  • 05:06  @shi_ge_twi おっはよー  [in reply to shi_ge_twi]

Powered by twtr2src