Fri, May 07

  • 23:17  本当はもう寝たい…んだ…が…
  • 23:14  B'zのMixtureのアルバムはちょうどポケモンシルバーを思いっきり遊んでいた。なので、このアルバムの曲を聞くとポケモンシルバーをやっていた頃を思い出す。
  • 23:10  ネガティブマインドハッキング
  • 23:09  巌窟王のアニメ、また見たいな・・・歌がかっこいいんだよね
  • 23:09  ワールドビジネスサテライトも他の番組もそうだけど、インタビューそのものがカットされて編集されているから、報道側が何を伝えたいのか、どんな意図で流しているのか、を先に考えて見るような癖がついて・・・めんどくせ、って思ってしまった。
  • 23:07  アルゴリズム取引の影響ね…自動売買の規制となると面倒になってくるなぁ・・・
  • 22:46  実際にオフして私に会ってみたらわかると思うけれど、つぶやきから推測する通り、「お前は黙っていろ」という結論になると思うわ
  • 22:44  おっぱいが流行っているらしいな…
  • 22:44  QT @yamada_nt: 【ブログ書いた】なぜジャンル特化型ブロガーの方がネームバリューがつきやすいのかを考える http://j.mp/cxECD9
  • 22:42  幼女から少女になり、小女になり、中女、高女、大女となっていく…さらに…クラスチェンジで魔女や悪女、聖女、喪女、男女、乙女、天女、などがある。
  • 22:40  @ochama おかえっ!  [in reply to ochama]
  • 21:25  老害・化石のことを嫌いなのは確かだ。そいつを考えている時間、そいつに構っている時間、すべてが無駄だ。切り替え大事、集中!
  • 21:23  詐欺の電話に近いような…QT @Qch: 未来あるベンチャー企業を選ぶなんとかの候補になりましたので、社長に直接お話させてください。という掲載料が必要な記事広告みたいな営業電話がまた毎日新聞系列からかかってきた。そちらが選ぶなら無料でお願いしますといったら、切り返し文句がグッドデ
  • 21:22  デートを明日を気にせずにする為に、今できることを日々積み重ねていくことしか脳内に最近ない。
  • 21:21  @ochama たっだまー!  [in reply to ochama]
  • 21:21  そういえば、ジェダイ(戦闘機IN)とニュータイプ(MS)・・・どっちが強いのかと考えて・・・ファンネルだと気がついた。
  • 21:19  シンプソンネタをわかるやつは、いねぇだろうな
  • 21:19  ゆーず だ ふぉーく!byシンプソンズ
  • 21:18  帰ってきて、スープパスタ作って貪り食って、スターウォーズがはじまって、でも、風呂入りたいから消した。
  • 20:00  毎回絶望的な状況でスネークは脱獄している。
  • 19:58  メタルギアソリッドでの脱獄王はスネークじゃない件について
  • 19:57  まだ寝ていていい
  • 19:00  はらいてぇ
  • 18:46  今回のデータ抽出と分析、解析の方にも応用出来るように思考することにしよう
  • 18:39  ぁゃιぃ社長に入ってしまうことに気がついたwwwごめんなさいwwwQT @seokyoto: runeharst様は社長様でしたか!是非登録させてやって下さい m(_ _)m RT: @runeharst: @seokyoto 社長様募集と聞いて(ガラッ
  • 18:33  @seokyoto 社長様募集と聞いて(ガラッ  [in reply to seokyoto]
  • 18:05  力技じゃねえかwww iPadでも使える「マイクロSIM(MicroSIM)カード」を自作する方法が公開 http://goo.gl/IQZ9
  • 18:03  老害・化石のやつこれ以上やってもやる気でねぇ!
  • 18:03  病院のシチュエーションプレイが可能な特殊な店か…QT @kawakami_tomie: 病院で散財するぞー
  • 18:02  私は(どうでも)いい人ではありません。私は人がいいだけです。
  • 18:01  抽出だけはしてやるか・・・それから分析に関しては入力側の老害・化石的思考を少しだけ、ほんちょっと幼稚園から小学校に上がる程度に改善されたら精度が増すようなベリーイージーFORビギナー仕様で仕方ないから作ってあげよう。私は、人がいいからね
  • 17:59  VBAで作成したらと言われ「例外処理が追えないだろうけれどなw」と言われた。
  • 17:55  データ抽出はええねんで、問題はデータそのものが不規則で統一感がないこと。なんで、前回のやつ、もっと遅めに提出しておけばよかった…と後悔した。
  • 17:43  6月から使いたいか?ん?使いたいんか?だったら暇なお前がやれやwww出来ないんだよね、わかる、わかるよ。だったら、少しは向上心持とうな?な?
  • 17:41  さらに、他にもちょくちょく頼みたいことがとか…お前の専属じゃないんだが…作ったやつをお前じゃないやつに渡そうかな、うん
  • 17:40  工夫する苦労=効率化を知らない老害・化石は本当に言うだけ番長であったり、名ばかり役(カス)職者だと言っておこう。
  • 17:39  期日は早められたという流れか…「そこをなんとか」とか老害・化石発言だな、おい…
  • 17:03  ぐふふ、こういったデータ分析大好き〜☆というのが相変わらずの私でした。
  • 17:03  indirectを使ったんだったの巻!(エクセル
  • 16:56  公式サイトである程度曲が聞けていつの間にか買ってましたwQT @seokyoto: マジっすか!早速買おうと思います。オープニングのピアノと、銭湯の音楽、あとはエンディングソングが気に入ってまして(^^) RT: @runeharst: @seokyoto FF13サントラ!よか
  • 16:54  @K3flick 支援要請をすればできるよ!設置型と投擲型どちらかを使うのだ!  [in reply to K3flick]
  • 16:53  @seokyoto FF13サントラ!よかったですよ〜☆(ちゃっかり買いましたw  [in reply to seokyoto]
  • 16:52  IF(A1="xx","うんこ!","どうでもいい")を作成した際に、A1の「1」の部分をどっかのセルの番号を参照して、Aの5とかに出来る技って・・・あったっけ・・・昔できたのか、できなくて諦めたのか思い出せない;;
  • 16:30  @soma1080 そうなったらそうなったで、逆ギレコースで私はきっと怒鳴られるでしょうwwww  [in reply to soma1080]
  • 16:23  @soma1080 フィルハンドルで埋め尽くされるセルたち・・・実際に処理が出来るのか不明www  [in reply to soma1080]
  • 16:16  @take_it02 それがどういう特性のソフトなのか知らないことが生み出す恐ろしい循環かなと感じます。知らないなら、知っている人に「うかがう」という精神じゃないとうんこがたくさん出ます。はい  [in reply to take_it02]
  • 16:09  @take_it02 老害・化石に言ったら逆ギレになります、はい。「エクセルで単純に、このデータを見栄えよく、分析をぱっと単純にやって」だそうで・・・前回出したデータの出来が思った以上に好評だったので、それで相手は調子にのって単細胞思考でうんこ発言してます。  [in reply to take_it02]
  • 16:07  @suzuna123 ぐへへ、大変だおw  [in reply to suzuna123]
  • 16:03  ねぇ、エクセルでさ・・・1つのシートのほとんどのセルを使うってよくあること?それともないことなのかな・・・データ抽出方法で一番最適な形にしたら、ほとんどのセルをフルで必要になったんだけど・・・
  • 14:53  新宿警察の前で何かデモ隊がなんかうるさいな・・・
  • 14:51  どうも最近の若者です☆▽☆QT @yamada_nt: そもそも若者は○○に近づいてないのに離れるとかいう老兵は、若者が今何をしてるのか理解できなくなってる RT @kazzwatabe: 「若者の○○離れ」は単に合理主義化に尽きると思う。
  • 14:46  ホットパンツがあるなら、コールドパンツやクールパンツ、マイルドパンツ、スウェットパンツ、ドライパンツ、などあるんだろうな・・・
  • 14:45  一番しっくりきたwQT @shiroutoSEO: 若者の老害離れ
  • 13:46  ねむっ!
  • 13:44  会議用資料作成完了。正直、うんこだるかった・・・
  • 13:30  @shi_ge_twi 気管支炎の場合、リンパがあれて、熱が出てくるんだよね…御大事にです!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:20  @hebomegane 私は王ドロボウJINGガンダムやへろへろくんとか・・・メダロットとかかなぁ…  [in reply to hebomegane]
  • 13:17  三週間目に入るとついったーのドラマの影は薄くなっていったとさ・・・ドラマが終わるころにはついったーの「つ」の字さえ出なくなってしまうのでしたとさ
  • 13:14  @shi_ge_twi 呼吸器科だったと思うよ。なったことがあるおいらw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:10  エロかったしね…(冬の増刊号とかQT @hebomegane: コミックボンボン派ってなんとなく大人でしたよね
  • 13:07  幸せは歩いて来ない、だーかーら人から奪うのさ〜♪一日一辛♪二日で二辛〜♪三辛与えて〜♪一幸せ浸る〜♪じーんせいはっメシウマっ♪
  • 12:59  やる気が人一倍無い人はやる気という単語すら発することもなく、孤独死を迎える。
  • 12:55  おお!QT @yakumo27: 昨日ひっそり作ったついったー検索結果をスクロールさせるだけのサービスをα版で公開します。居酒屋で全画面とかで流しっぱにすると面白かったりするんじゃないかな。 http://quoit.jp/billboard/
  • 12:51  スタバで今日の会議用資料作成、この飲み物、経費で落ちないかなと思った。思っただけ、そう、思っただけさ
  • 12:44  @kotaroo ジャイアントみかんのことかっ!了解したw  [in reply to kotaroo]
  • 12:29  でこぽんってなんぞ?
  • 12:28  ときめく日々を捕まえに虹を見に行こう
  • 12:21  今日は早く帰りたいが、会議次第か…
  • 12:15  主婦率というかほとんど女性客ばかりだわ…
  • 12:02  @kawakami_tomie こんちわー!エアニートでふ^q^  [in reply to kawakami_tomie]
  • 11:54  この時間だと主婦が多いな…
  • 11:53  RT @shiroutoSEO: 【書】  HTML5jQueryを使って作られたToDoリストツール・FridgeList http://kachibito.net/web-design/fridgelist.html
  • 11:50  昼飯 (@ Paul) http://4sq.com/5YUM0A
  • 10:22  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 w/ @sophide0822. http://4sq.com/4tDAhb
  • 10:17  一つの場所に留まってない、今まで振り返ってきた道は転々して、もっと転々としていいんだと、感じるぜっ!
  • 10:15  麻布
  • 09:49  月にも太陽にも見捨てられたらおしまいちゃんちゃん
  • 09:49  はらへったー
  • 09:08  @shi_ge_twi しげってぃー!おは!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:07  @vanillate おはようございます。お嬢様。崖っぷちの上のるーんです。  [in reply to vanillate]
  • 08:26  今は大事、今の連続だけを大事していても未来は無い。今も大事、それは未来を見据えた上で大事。
  • 08:22  I'm at 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 (関口1-19-6, 文京区). http://4sq.com/7i2FkM
  • 08:16  @godzilla2k9 おっはよーー!!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:15  I'm at 南北線 飯田橋駅 (神楽坂1-13, 新宿区). http://4sq.com/7eswvx
  • 08:06  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 08:05  @twidekopoko そうやな!また呑もー☆  [in reply to twidekopoko]
  • 06:33  エグザイルよりもラストエグザイルの方が好き。
  • 06:32  @2up_d おっはよーーー!  [in reply to 2up_d]
  • 06:32  @kotaroo おはー!  [in reply to kotaroo]
  • 06:31  その心は大切だ!RT @fukigentei: ふたなりものエロ漫画だと思って表紙買いしたらガチショタだったとかその程度の事ではめげない強い心
  • 06:30  スーツに白い靴を履くのは20代前半で社会を知らないやつだよ?って入社して怒られてる人がいたのを思い出した。40代くらいの人がスーツに白い靴下履いているのを見て思い出した。誰か言ってあげないとああなるのかな…
  • 06:25  @semlabo あの笑顔は癒されますよね!!!うちはゴールデンか迷いましたw  [in reply to semlabo]
  • 06:23  女の一生」はこう生きるというキャッチフレーズがあるのだけど、その特集で語る女性ははたして…とよぎり男の一生に関しては記事がないなと考えをそらした。
  • 06:20  @semlabo 良い方いたら是非、紹介しますぜwゴールデンはゴージャスなイメージがありますねw  [in reply to semlabo]
  • 06:17  RT @suzukik: [海外SEO情報ブログ] 更新: Google AdWordsの新しいキーワードツールが一般向けにも公開 http://goo.gl/fb/32mVZ
  • 06:16  @twidekopoko おっはよ〜ん  [in reply to twidekopoko]
  • 06:15  @witch_doktor おっはようございます!天気アプリはいらないですよねw  [in reply to witch_doktor]
  • 06:14  @semlabo わんわんはかなりわんぱくになり、元気いっぱいですよw  [in reply to semlabo]
  • 06:11  @take_it02 閉鎖性は確かにあるね。それに補う価値は使っている人の利用目的によって変わってくるだろうけど、消せないアプリはきついw  [in reply to take_it02]
  • 06:08  こういう時、テクニカルだけだと痛い目見るのかな?システムトレードで予測可能なら問題なしか…組み方次第か
  • 06:06  @semlabo ギリシャのことでユーロ圏の飛び火や今まで積み上げてきたユーロの信用に関わるからでしょうね…  [in reply to semlabo]
  • 06:04  @take_it02 消せないアプリに金かけ過ぎだろw  [in reply to take_it02]
  • 06:03  チャンスかどうかなんて、不況、好況、どちらにもある。いつもチャンスがある、ただ見えるか見えないかだけだ。ってお師さまも言っていたし、本にも書いてあった。自分は全然まだまだ見れてない
  • 06:01  @semlabo おはようございます!暴落してますねwww売りぃぃぃぃぃ!!!!  [in reply to semlabo]
  • 05:59  @take_it02 ジェイルブレイクしか手は残されてないぃぃ!!!  [in reply to take_it02]
  • 05:58  RT @koba_ninkigumi: RT @rio_1111: このツイートが18日までに30人にRTされたら好きな人にツイッターで告る!!フォロワー少ないから30人とかないわw
  • 05:58  昨日の夜からイライラ気味だ、「自分が選んだ会社でしょう?」そう言われればそうだ。さっさと辞めるさ、辞める為に日々の行動の積み重ねだ。間違った選択がどれだけの遠回りを産み出すのか、その選択が多くの事を学べたとしても、それはその時の力量の無さが問題だ。精進じゃぁぁあ
  • 05:53  @take_it02 あの株価は使えないよね。他のアプリで無料で有能なやつがあるからそっちを入れてる。無くても困らないのは消せるようにしてぇー  [in reply to take_it02]
  • 05:49  @take_it02 たけしゃんおはよ!どうせならバージョンUPしてほしい。  [in reply to take_it02]
  • 05:42  iPhoneに入ってる消せない天気予報は役に立たない感があるんだが
  • 05:41  今日は天気が崩れそうな感じだな
  • 05:12  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src