Mon, May 10

  • 23:12  グッドナイト街道
  • 22:42  視聴率から来る収入には勝てませんでしたってことでおk?QT @rennon09: wwwwww RT @funkfumi: 今思い出したけど、勝間さんの本に「テレビは極力見るな」って書いてあったけど、見るなって言ってるテレビに出まくってるって…
  • 22:20  メロンパンナちゃん、ロールパンナちゃん、パンナコッタじいさん、パイパウーマン、ハンダコテハン、という連想ゲームに至った。割と正常に脳みそが稼働していることにびっくりした。
  • 22:17  ごめん、うっちゃりQT @yamada_nt: バニといい、ルーはーといい・・・ちゃんと言ってくれよ・・・w QT @75mix: @yamada_nt たぶんそうw
  • 22:17  無口なら普通のイケメンだと…つまり、口を開けばただの変人でイケメン属性が無くなるってわけだな!イケメン敗れたり!
  • 22:15  API規制が入っている間にシャワーすっきりの巻
  • 21:43  そういってもらえると、照れてオーバーヒートします。QT @yamada_nt: あぁでもルーはーさんは、結構深い良い(笑)事をつぶやくセンスあるので、ぼっとといわれても疑わないかも QT @runeharst: へろーわーるどびじねすさてらいときゃのん
  • 21:42  不快で(どうでも)良い事だと・・・!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 21:40  脱走フェチってすごい言葉だな
  • 21:36  へろーわーるどびじねすさてらいときゃのんQT @yamada_nt: あきらかにbotじゃないアピールくさい台詞・・・まさか・・・ QT @runeharst: @yamada_nt botだと思われていた時期が私にはありましたw
  • 21:21  @yamada_nt botだと思われていた時期が私にはありましたw  [in reply to yamada_nt]
  • 21:01  カレイに食い終わったぜ☆QT @tanabatananako: こらこらっそっちじゃないよっRT @runeharst: カレーまうまうー!…ん?んんん?RT @tanabatananako: ホラホラッ!!余計なこと考えないで、集中してっ
  • 21:00  @jyobi 年齢が3の倍数の方にげてぇぇぇぇ!  [in reply to jyobi]
  • 20:59  それでは、新郎新婦…司会にキスを…
  • 20:57  茶色に染まった!RT @FKxMichael: つ http://bit.ly/b1wWrL RT @tanabatananako: ホラホラッ!!余計なこと考えないで、集中してっ!!RT @runeharst: カレーmogmog…う?
  • 20:54  カレーまうまうー!…ん?んんん?RT @tanabatananako: ホラホラッ!!余計なこと考えないで、集中してっ!!RT @runeharst: カレーmogmog…う?RT @tanabatananako: めげたらアカン。あと、想像力働かせたらあかん・・ww
  • 20:51  にんてんどーさんです!RT @jyobi: 『ニンテンドー3DS』という文字を見ると、『DS2』っていつ出るの? という気になる。
  • 20:51  カレーmogmog…う?RT @tanabatananako: めげたらアカン。あと、想像力働かせたらあかん・・wwRT @runeharst: カレーおいしいよ、うん!
  • 20:49  三人の法則ではなく、残忍の法則。
  • 20:46  さすかwwwwRT @FKxMichael: そっちの気はないってう゛ぁwww @FKxMichaelが将来結婚できる確率は87%です。同性と http://shindanmaker.com/15877
  • 20:42  カレーおいしいよ、うん!RT @tanabatananako: ウケましたwRT @runeharst: カレー食べてる横で、犬がうんこして、それに対してうんこ片付ける時にうんこ連呼するおふくろ…私、うんこ…じゃなくて、カレー食べてるんだけど…
  • 20:39  アンタンポンRT @swa27: パイ禁まん
  • 20:37  カレー食べてる横で、犬がうんこして、それに対してうんこ片付ける時にうんこ連呼するおふくろ…私、うんこ…じゃなくて、カレー食べてるんだけど…
  • 19:19  夢とか、希望とか、奇跡とか、いつから考えないように、感じないようになった?
  • 19:11  いくつか見つからなかった、かえって探す!おつかれー
  • 19:03  そろそろ帰りたいのだけど、dllファイルを全部落としてからにしよ・・・
  • 19:01  焼却ではぬるい、滅却だ!QT @nk1616: 火狐でIE6を焼却 RT @runeharst IE6を使っている人挙手して下さい→射殺 or 火狐にしろ ですね。わかります。
  • 18:56  IE6を使っている人挙手して下さい→射殺 or 火狐にしろ ですね。わかります。
  • 18:47  今週中には快適に起動してるんるん♪状態にしるぞぉぉぉ!!!自宅の他のmacちゃんにもキメこんでしまいたいし!
  • 18:41  仮想化を以前やり、タイムラグがひどかったのが致命的だった・・・bootしてリモートという方法も考えたけれど、ネットの速度によって反応が左右されるし…でも堅実か…セキュリティを考えるとmacで動かした方がとか思ってしまったり…むーむー
  • 18:40  wineの設定をいろいろ試すこの頃。むむむーcrossoverでさくっと動くなら、有料版購入を考えたけれど、動かないぃぃぃー。インストの途中で止まるという・・・改善方法も見つからなかったし、他のやつをやってみるしかない!
  • 18:06  @hidebowie こんなのあったのかwありおー!  [in reply to hidebowie]
  • 18:00  winebottlerを使ってIE6とかをね…っていう思考回路は爆発するんだ。
  • 17:54  @sophide0822 間違ってないと思うんだぜ☆  [in reply to sophide0822]
  • 17:45  職場の先輩にやたら「なんでこの会社にいるの?」と聞かれていて、答える機会があったので答えたら…納得し「そこまでよく考えているならちゃんとやるんだよ」と言ってくれた。わーい
  • 17:27  なんかくしゃみ出た…
  • 17:27  へくちゅ!
  • 16:53  解決策を検索結果に出すキーワード…模索ちーう
  • 16:49  hangingの方が検索結果は多いな…ふむふむ
  • 16:46  @sophide0822 hang up でも検索してみます。  [in reply to sophide0822]
  • 16:40  「フリーズした」=「hanging」だっけかな
  • 16:37  なにそれ初耳wすげぇ!!!!QT @take_it02: @ai_ciel 某テレビ局から、新党メーカー紹介したいって問い合わせ来たんだぜ。。。|ω・;)))
  • 16:36  .dllのファイルが足りないから途中でインストが止まってしまうのん・・・?フォーラムでもそれに対する解答が見つからないな…探すのが下手になったな…精進せなー
  • 16:32  macで何が何でもあのソフトを起動させる!という強い意思を持っている。もし、仮に出来ない場合はwinにリモートかけて起動させてやる。
  • 16:26  良質な電球。QT @shiroutoSEO: いいひと。 RT @yakumo27 ちょおいいひと。QT @ai_ciel: いいひと。 RT @sriproot: 結局、かちびとの中の人が素敵な人なのかどうかはわからず終いだった。でもいいんだっ、僕の中では素敵な人に位置づけてお
  • 16:07  @shiroutoSEO Σ(゜∀´(д・`  )ガブ   [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:02  (^薔^)
  • 16:00  ゲップでも霊魂でもおならでもない…となると…残りはgooglemapのピンになるか、あるいは…精子
  • 15:55  おならじゃ…QT @FKxMichael: なんたって、霊魂だからなあ RT @yamada_nt: みんなたけしゃんのサービスがとんでもなく群を抜いて凄いと思っている人も多いけど、たけしゃんが本当に凄いのはそのブランディング力がハンパ無いってとこなんだけどな@take_it02
  • 15:51  明らかにやつらやん 1億3500万入りバッグ強盗、投資家が自宅前で : 社会 : YOMIURI ONL http://goo.gl/hGyj
  • 14:30  @KYOHEI28 そんなことは知らんーーっ!  [in reply to KYOHEI28]
  • 14:23  iPadは海外で買った方がいい?
  • 14:22  ピチピチピッチっていうアニメなかった?あれ、ビチビチビッチだっけ?
  • 14:19  にほんだいひょー!殺科とは、古代中国に伝わるボール状のものを足技を使い、敵陣地に持って行く団体格闘技のことである。名前の由来は、観客が殺気が立つことから言われている。
  • 13:16  カレーヤクマン!RT @yakumo27: 僕がカレーをmogmogしているのではない、カレーが僕をmogmogしているのだ。いつか僕の体はカレーになってしまうだろう。かゆ…うま…
  • 13:09  (払う…?お布施じゃなかったんか…)RT @FKxMichael: (毎月いくらAppleに払ってると思ってんねん)
  • 13:08  自分が好きでもなく嫌いでもなく、興味がない相手に嫌われてもいいと思ってます。なんで興味無い人まで好かれようとしなければいけない空気になるのか?好いてくれてる前提なら別です。
  • 13:06  ホットパンツァー!RT @yamada_nt: もうアルファーブロガー意外自慢できるものはないですw QT @vanillate: やまださんかっこいいなーそうだよもっとやれ!
  • 12:50  @kozmats 今お試しでいろいろ設定していてうまく起動しなくて四苦八苦してますw  [in reply to kozmats]
  • 12:01  @kozmats そうそう☆  [in reply to kozmats]
  • 11:38  winでしかないソフトをどうしてもmacで動かしたいがために、行動する者!ルーンハーストッ!
  • 11:35  賢者モードQT @witch_doktor: 息子がやっと寝た
  • 11:34  SIMロックがかかったしまっている国内iPad・・・ドコモどうするん?もしかして:Appleに嫌われてる?
  • 11:27  【読んでる】 The MacPorts Project -- Home http://www.macports.org/
  • 11:26  誰かにあげるというシチュがあるやん。QT @FKxMichael: 自分がiPad使うシチュがまったく想像できませんw
  • 11:24  @FKxMichael ドン引きした…それは嫌ぁぁぁ!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:21  @FKxMichael 今、猛烈に熱血してるぜ☆  [in reply to FKxMichael]
  • 11:19  @FKxMichael たしかに並びたくないwww  [in reply to FKxMichael]
  • 11:16  @FKxMichael あきらめちゃだめだ!そこはチャレンジ!君ならできる!むしろやるんだ!ファースト!いくんだ!めざせ!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:15  evernoteもあるよ!(おいらはそれ目的☆QT @75mix: iPadの有効な活用法って、TwitterとGoogleMapくらい?あとは多少のブラウジングかな?
  • 11:01  @yakumo27 おはようやくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 10:55  snow leopardでcrossoverを使っては調べたら動かないのか…仮想化が一番堅実パターンになってきているな…そうなるとタイムラグあるしなぁぁぁいやだぁぁぁ
  • 10:29  RT @halcana: RT @nalcana: 「iPad」。逆さにすると「Pad!」
  • 10:25  @hidebowie 私はevernoteでインプット中心になると思ったので、16Gにしました☆動画はたぶん見ないという決断をして16Gにw  [in reply to hidebowie]
  • 10:23  QT @shi_ge_twi: RT: @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 WordPressで再更新(アップデート)した過去記事も最新記事に含ませるカスタマイズ法 http://bit.ly/a5ovHc 【予約投稿なう】
  • 10:08  iPadは16GBでwifiのやつを予約した。多分、それ以上のスペックのものは自分には分不相応になるだろうと思った故
  • 09:36  @hidebowie やっぱりそうだよねw そっちの方がビジネススタイルとしても健全に感じるかな。続きが知りたくて見るしw  [in reply to hidebowie]
  • 09:20  今日から本気出す!QT @vanillate: 走ってるひとが本気出せるbot?【ばにぶろ】ついったランニング部botを作りました - http://bit.ly/cqdXXZ (via @vanillate)
  • 09:19  iPadの28日に届くのか・・・たんのしみ〜
  • 09:17  @shi_ge_twi おっはよ〜ん☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:17  @vanillate おはようごじゃいまする。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 09:08  インパクトがすげぇ!子供泣くぞwQT @yamada_nt: 笑> 【2chニュー速クオリティ:気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調 http://bit.ly/a5hgeM
  • 08:59  @marrabbit 今回の展開が衝撃的だったかどうか、冷静に考えると連載している方が衝撃的だった。  [in reply to marrabbit]
  • 08:55  今週のハンターハンター衝撃的だったな
  • 08:45  @sakistyle おっはおん!  [in reply to sakistyle]
  • 08:25  自分の夢を叶えた人が君に夢を叶えるのは無理だとか、難しいとか言ってくれるなら、なぜか聞いて見よう。具体的に叶えられない理由を教えてくれるだろう。夢を叶えてない人がいうことは大抵、抽象的だ。
  • 08:22  人の夢を壊すのは決まって君の夢を叶えたことがない人だ。自分の夢を叶えたことがない人が、他人の夢を無理だとか言うのは、一緒に負け犬でいてもらいたいからだ。
  • 08:17  離ればなれでも、一緒に住んでも、実質一緒にいる時間が少なかったら意味がない。
  • 08:16  @TakeshiTerai おっはおん!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 08:13  苦労っていうのは、周りが勝手に思うもんだ!RT @4dkill: 良い子の諸君!「若い頃の苦労は買ってでもしろ」という言葉があるが、その言葉を作ったのは売る側の人間だ。
  • 08:09  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 08:00  日本で携帯小説を読んでいる人たちにとって、電子書籍は受け入れやすいものなのだろうか?それはその時になってわかるものなのかな…ゼロ円に一巻目を出して二巻目から有料でというスタイルでかのう?
  • 07:56  アンハッピーというか、バッドエンドって言った方しっくりくるような…アンハッピーエンディング
  • 07:51  @alfism825 おいらも  [in reply to alfism825]
  • 07:51  @godzilla2k9 おはよーん!  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:50  モーニングセットな気分だぜ! (@ ドトールコーヒー 赤坂1丁目店) http://4sq.com/aGsOUF
  • 06:57  @ochama おっはよーん☆  [in reply to ochama]
  • 06:36  I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (国会議事堂前駅, Tokyo). http://4sq.com/cGUCDL
  • 06:23  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 06:16  @kotaroo おはよう!昨日はおつかれさま!  [in reply to kotaroo]
  • 06:14  I'm at 成城学園前駅 (成城学園前駅, 世田谷区). http://4sq.com/4Fgz2x
  • 06:01  @hotarou おっはよー!  [in reply to hotarou]
  • 06:00  ジャンプ読む仕事があったんことを思い出す。月曜日の最初の仕事で、目が覚めるし、仕事として充実感があり、楽しいですね。はい
  • 05:58  おっきしたをぼっきしたっていうむくりんこ
  • 05:57  つぶやいてんのは、寝ないようにとか、まあ、そういうわけさ
  • 05:56  朝ご飯食べる時間つくらなかたー
  • 05:52  ひがしばらあきってバタフライエフェクト
  • 05:51  だんだん起きる時間がズレてきてるな…早く寝れてないからか…
  • 05:50  月曜日じゃん
  • 05:49  @atmegatlog おっはにゅーん  [in reply to atmegatlog]
  • 05:20  iPadの注文か…深夜に繰り広げられていたらしいな…
  • 05:19  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src