Wed, May 12

  • 23:31  「苦労してきたとは思ってない、死にたいと思った事はあるけれど、苦労したなとは思ってない、今は。大変な時に自分は苦労しているなと思っている時は傲慢になっていて悪い方向に進んでいる時だと思う。だから、苦労は買ってでもしろって思わないのかもしれない。」
  • 23:23  自宅用にwinのソフトをmacにキメこんだら、寝よう…その前に原稿…いや、原稿先か…
  • 23:17  後悔する生き方を決めたのは無意識だろうと自分だと、そう気がつくのが早いか遅いかその違いだ。そして、それに対して覚悟を決めたか、決めてないかで後悔するかしないか決まる。
  • 23:13  ねみい…
  • 20:50  時間外はスイッチが入らないな
  • 19:51  (´・ω`・)エッ?QT @shi_ge_twi: 私にだって人権はあるのにっ! QT: @runeharst: (ΦωΦ)ぐふふQT あう、ひどいww QT: @runeharst: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  • 19:43  (ΦωΦ)ぐふふQT @shi_ge_twi: あう、ひどいww QT: @runeharst: @shi_ge_twi ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  • 19:42  ホットエントリ確定QT @75mix: 「たった一つのiPhoneが壊れる方法とjQuey10選」 QT @runeharst: そして、壊れたことを報告する記事が明日アップされたりして・・・QT @75mix: きっと今頃シロたんはiPhoneいじくりまくってるんだろうねえ
  • 19:40  鬼だwwwQT @take_it02: ちょお期待!!!(。+・`ω・´) QT @runeharst: そして、壊れたことを報告する記事が明日アップされたりして・・・QT @75mix: きっと今頃シロたんはiPhoneいじくりまくってるんだろうねえ
  • 19:37  @take_it02 確実にケースとか必要かなって思ってる。できたら、腕にストラップ巻きつけて使いたいw  [in reply to take_it02]
  • 19:33  @shi_ge_twi ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:32  @take_it02 たしか削り出しだったと思うよ。ガラス面は強化ガラスを使用しているらしいけれど、、、落として割れた人もいるから、怖いなw  [in reply to take_it02]
  • 19:30  そして、壊れたことを報告する記事が明日アップされたりして・・・QT @75mix: きっと今頃シロたんはiPhoneいじくりまくってるんだろうねえ
  • 19:30  あったあったwQT @daybreak_dawn: ミラクルトレイン大江戸線へようこそ〜みたいな RT @take_it02: 山手線で駅毎にキャラを作る(男女)→そのキャラのイラスト入ったスイカ作る→全種類集める奴が出てくる→JRウマー
  • 19:29  @take_it02 アルミ削り出しを舐めちゃいけない。きっとやってのけるはずだ。(私はしないけれどw  [in reply to take_it02]
  • 19:28  @hidebowie クシャは確かにかっこよかった!!!バインダーの隠し腕がかっこよかった!  [in reply to hidebowie]
  • 19:26  @take_it02 iPadでスイカが割る的なことができそう。  [in reply to take_it02]
  • 19:25  @hidebowie UC!自分も早く続きが気になる!  [in reply to hidebowie]
  • 19:22  はらへったー
  • 19:21  が ん ば るーんQT @megane_body: が ん が れ RT @runeharst: (´;ω;`)ウッ…QT @ochama: 帰 れ な い wRT @runeharst: か え り た い wQT @ochama: ゆっくりしていってねっ!!!RT
  • 19:20  (´;ω;`)ブワッQT @75mix: ボク昨日はここから四時間くらい仕事してたおw QT @runeharst: (´;ω;`)ウッ…QT @ochama: 帰 れ な い wRT @runeharst: か え り た い wQT @ochama: ゆっくりしていって
  • 19:16  マックロクロスケ出ておいで〜♪QT @shi_ge_twi: 運命の人が真っ黒って・・・w @shi_ge_twiさんの心の色は「神聖な純白」です。心の色が「真っ黒」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 19:16  (´;ω;`)ウッ…QT @ochama: 帰 れ な い wRT @runeharst: か え り た い wQT @ochama: ゆっくりしていってねっ!!!RT @runeharst: 19時じゃねえかよっ!!!
  • 19:03  か え り た い wQT @ochama: ゆっくりしていってねっ!!!RT @runeharst: 19時じゃねえかよっ!!!
  • 19:02  いいもん、evernoteあるし! runeharstの脳みその容量は『585バイト』です。 http://shindanmaker.com/16453 #noumiso_twit
  • 19:01  「ちゃんと息子さんとコミュニケーションとってますか?」「ムスコですか?毎日しているんですけれどね・・・」
  • 19:00  年下の面倒が…のあたりで股間部分のことを指すのかなと連想した人はいるだろうか?
  • 18:56  19時じゃねえかよっ!!!
  • 18:53  ホラー漫画に変わりました。QT @yamada_nt: これはw RT @snonpy: 「スネ夫を正面から見たら」がおもしろすぎた件。吹き出した! http://bit.ly/bKSEFr
  • 18:51  @kawakami_tomie ランランルー現象!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 18:50  ふぉおおお!!!楽しみだあああ!!! 劇場版 機動戦士ガンダム00 http://goo.gl/xdiT
  • 18:48  @marrabbit 春か〜ほうほう!ありがとう!!!  [in reply to marrabbit]
  • 18:43  @halcana おつかれさま!  [in reply to halcana]
  • 18:38  萌な黄色?なんて読むん? @runeharstさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「孤独な星色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 18:37  残業を言い渡された。残るだけの簡単な仕事
  • 18:30  精子の)真っ白か…QT @yakumo27: ちょwww速攻で否定されたwww QT @akiichi: はいはい嘘嘘 RTyakumo27さんの心の色は「真っ白」です。心の色が「奇跡の白銀」の人が運命の人です。 http://bit.ly/dfHLW3 #heartColor
  • 18:28  誤差は…0.03か…
  • 18:25  取得できん・・・ていうか不安定か・・・
  • 18:19  げふーcmmand+wで終了する流れかwww
  • 18:13  iPadの予約受付ってもう終わったとTLで見たのだが・・・
  • 18:09  起動時間は仕方ないか…
  • 18:04  6よりも5か…本数は5の方を推奨しているな…ふむふむ
  • 17:32  ありゃりゃ
  • 17:26  「普通ってなんだ?」「ノーマルのことだよ」「ガンダムでいうとニュータイプじゃないってことか?」「アナベル・ガトーコウ・ウラキのことだよ」「普通って強いんだな」「最後まで見た?」「見てない」「見てみような」
  • 17:10  @amaotome だいじょうぶけ?  [in reply to amaotome]
  • 17:02  今日のシロさんはiPhone充?
  • 16:56  偽装アイコンで〜起動していても〜バレないように〜ららら〜♪
  • 16:55  【読んでる】このメニューバーアプリを使えば、win専用のやつをドックに入れれるよな…という考え radicoをメニューバーアプリにする方法 ? vanillate http://vanillate.org/archives/826
  • 16:50  データの取得の設定しよ
  • 16:45  @vanillate 私はあなたの可能性を信じているぜ!!!  [in reply to vanillate]
  • 16:44  シミュレーションを同時並行に行いたいし…自宅の方にもセットしてしまお
  • 16:44  起動完了。後は倫理式、情報の取得面か…(ΦωΦ)
  • 16:39  なぜそれwwwQT @75mix: ぐおおおお!!w http://bit.ly/aAvPk4 QT @runeharst: 胸毛がドキドキしてきた
  • 16:39  .dllのヴァァージョンによって動作しないとかあるんかいぃぃぃぃ!!!!
  • 16:35  秘伝マシンに搭載されなくなったしね… Flash嫌いのジョブズに援軍現る! Operaがチクリとアドビを批判 : ギ http://goo.gl/IrAA
  • 16:35  (´・ω・`)・・・QT @kotaroo: あ、ほんとだ。iPadの予約ページ、出荷予定が「6月7日まで」に変わったみたい。
  • 16:30  胸毛がドキドキしてきた
  • 16:15  うぇwwwRTされていたwww
  • 16:08  先程の不適切な発言は気にしないで下さいw
  • 16:07  よっしゃあああああああ!!!!インストール途中で止まらなかったああああ!!!!!!!1 後は.dllやら.tftをキメこんでしまえばmacで起動しちゃううううう!!!!!1 ふたなりTNTN勃ってきた!!!!!!1
  • 16:03  TRPG・・・テーブルトークRPGだっけ・・・(うろ覚え
  • 16:01  フラッシュか…オラエモンとかギャバソあたり
  • 16:00  ここ大事なところだからふぁぼるように、週刊誌に出るからなーQT @ui_nyan: 初心者には「非公式RTで会話する方法」じゃなくて「ふぁぼる方法」を教えていくべきだと
  • 15:59  違うあぷりけーしょんでwin専用のソフトをトライするなーう!(絶賛自分の仕事ちう
  • 15:53  30MBのファイルか…
  • 15:48  QT @vanillate: 【ばにぶろ】UV×Designさんの名刺の特殊印刷をためしてみたよ - http://bit.ly/92ELT8 (via @vanillate)
  • 15:47  @kawakami_tomie さっさと買うんだ!co-opしてさくっと進めようぜ!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 15:41  @kawakami_tomie co-op!ピース!(今度一緒に遊ぼないか?  [in reply to kawakami_tomie]
  • 15:37  @akikazu_ え?Metal Tutorial GEAR じゃ…(なんだそれ  [in reply to akikazu_]
  • 15:33  MTGメタルギアに脳内変換されてしまう。なぜだ
  • 15:32  @yakumo27 強制終了させてくれたありがとう☆(実はバグってフリーズしていた  [in reply to yakumo27]
  • 15:29  これ終わりが見えないからシモネタで終わらそうという魂胆
  • 15:29  TNTN)吸わない刑事QT @yakumo27: 死んじゃうよ!そこは吸って!QT: (空気)吸わない刑事QT: 嫌いなのかな?QT: (カニ味噌)吸わない刑事QT好きな人はいないよね!QT: (苦汁も)吸わない刑事QTえらいっ!QT:(甘い汁を
  • 15:27  (空気)吸わない刑事QT @yakumo27: 嫌いなのかな?QT: (カニ味噌)吸わない刑事QT好きな人はいないよね!QT: (苦汁も)吸わない刑事QTえらいっ!QT:(甘い汁を)吸わない刑事QT お上品な刑事さんですね!QT(味噌汁を音を立てて)吸わな
  • 15:21  そうなんだよね…QT @halcana: 現状の体制とか改善を目指すのはいいことだけど、会社や人をdisっても何もならないことはわかる。教師にイジメ相談しても何の効果もないのと同じで
  • 15:16  カニ味噌)吸わない刑事QT@yakumo27: 好きな人はいないよね!QT: (苦汁も)吸わない刑事QTえらいっ!QT:(甘い汁を)吸わない刑事QT お上品な刑事さんですね!QT(味噌汁を音を立てて)吸わない刑事QTむしろ吸ってる刑事がいるのかとw QT(シンナー)吸わない刑事
  • 15:11  (苦汁も)吸わない刑事QT @yakumo27: えらいっ!QT: (甘い汁を)吸わない刑事QT: お上品な刑事さんですね!QT(味噌汁を音を立てて)吸わない刑事QT むしろ吸ってる刑事がいるのかとw QT (シンナー)吸わない刑事
  • 14:42  (甘い汁を)吸わない刑事QT @yakumo27: お上品な刑事さんですね!QT @runeharst: (味噌汁を音を立てて)吸わない刑事QT @yakumo27: むしろ吸ってる刑事がいるのかとw QT @runeharst: @yakumo27 (シンナー)吸わない刑事
  • 14:38  (味噌汁を音を立てて)吸わない刑事QT @yakumo27: むしろ吸ってる刑事がいるのかとw QT @runeharst: @yakumo27 (シンナー)吸わない刑事
  • 14:38  ライボー!
  • 14:34  甲子園で妻と握手!
  • 14:34  @yakumo27 (シンナー)吸わない刑事  [in reply to yakumo27]
  • 14:11  アンアン携帯
  • 14:11  アンパンマン携帯
  • 14:10  アンチェイン携帯
  • 14:10  アンサイクロペディア携帯
  • 14:10  アンドロメダ携帯
  • 14:00  あれ・・・なんの作業していたんだっけ・・・管轄外の仕事がどっさり来るとわからなくなってしまう病にかかってしまったかな
  • 12:56  @godzilla2k9 芸能人でその名前があったことを忘れていた自分にとっては衝撃的だったwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 12:51  @godzilla2k9 そいつかwwwやめろwwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 12:44  @godzilla2k9 きり?  [in reply to godzilla2k9]
  • 12:41  「おーい、磯野ー!エッチしようぜー!」
  • 12:40  ペインと言えば誰? 「え?コブラ部隊のペインさんじゃないの?あのトミーガンや蜂を使ってスネークを苦しめるペインさんでしょ?」 と答えてくれる人と「暁のメンバーのペインだろ」とわかれるんだろうな…
  • 12:38  ドラゴンボールを読み直したくなってきたぞ 『ドラゴンボール』の悟空と碇ゲンドウの共通性について - tyokorata http://goo.gl/G5gd
  • 12:06  スナイパーになれなくて
  • 12:04  ひるふぉー
  • 11:58  「全部の女性と会ってないけれど、君が一番だよ」というセリフを連想した。今度使ってみようと思う。
  • 11:33  @harunyan 正直、ここまでひどいとは思っていませんでした。自分は勉強不足ですorz  [in reply to harunyan]
  • 11:29  pdfを見ると海外で戦うというか、国内で争っているんだな…げげえ
  • 11:27  @vanillate おめっ!  [in reply to vanillate]
  • 11:23  pdf参照ちう 日本経済の不都合な真実 - ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/58347
  • 11:18  スナイパーナレッジ?略してスナナレ
  • 11:02  QT @iphone_mac: 【衝撃写真】iPadを落とすとこんなにも悲惨に割れてしまうのでご注意を! | ついーたーTweeter.jp: http://bit.ly/c73CO8 /via @j_the_journal
  • 10:47  いっそのこと、素直になれなくてはTwitterではなく、「mixiコミュ」と謳い文句にすれば問題なくね?
  • 10:42  おおついに!QT @75mix: 【書いた】 QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 iPhoneに替えたので取りあえず入れてみた無料アプリ14個 http://kachibito.net/private/14-free-app.html
  • 10:41  @shi_ge_twi さっさと買うんだな!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:38  うぇwww Togetter - まとめ「ドラマの影響で全国に「スナナレ会」が発足!※ http://togetter.com/li/20294
  • 09:33  @shiroutoSEO おいすー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:33  @amadeusrecord おまえかああああwwww  [in reply to amadeusrecord]
  • 09:28  @yamada_nt おっはー!やっほーん☆  [in reply to yamada_nt]
  • 09:27  社内でいびきが聞こえると思ったら何人かお泊りした人がいた…
  • 09:24  @sakistyle おっはにょ〜ん☆  [in reply to sakistyle]
  • 09:21  はてぶの四天王というが頭に過ぎった。ベガ、サガットバルログ、バイソン…それぞれ当てはめようとしたが、マッチしないことに気がついた。帝王とか法王とかなぜかキーワードとして連想した…帝王っていったらサガットだし…法王はなんだ…ていうかどっからこの言葉が来たんだ!?
  • 09:20  @vanillate おっはよ!目覚めスッキリだね☆  [in reply to vanillate]
  • 09:17  朝ごはんmogmog @ 会社
  • 08:58  iPhoneソフトバンクのみのことを、以前、スライド携帯がauから出た時になんでドコモで使えないのか、疑問にむかついた事を思い出した。ビジネスシステムそのものの問題だよな。
  • 08:33  仕組みを知ることで裏道を使うのと、知らないで使うのとでは裏なのか表なのかわかりにくくなるのかな
  • 08:21  ちぇりお! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:11  納得できる合理的RT @nambon: 『なぜAppleiPadSIMロックを許したのか?』 http://bit.ly/9SYvq3
  • 07:29  ねもんねもん
  • 07:29  RT @kotaroo: RT @Dakiny: 10年ほど前とあるスキー場で支配人に「ゲレンデが狭くてスノーボード解禁にできないから集客に悩んでいる」と言われ、じゃ「スノーボード禁止なので子供も安心」というキャッチコピーをつけて集客を2倍にした。これがブランディグという仕事です
  • 06:44  もー!
  • 06:40  @nijibouzu おっはよー!  [in reply to nijibouzu]
  • 05:51  がばちょ!
  • 05:48  疲れはとるものじゃない、疲れと何かが天秤のようになっていて、どっちに比重がいっているのか、なのか?
  • 05:46  RT @mayumiura: 自分の重荷と、人の重荷とは、比べられない。けれど、自分にのしかかっている重荷を背負っていない人を、羨ましい、時には恨めしいと、思うよ。その人はその人で、自分とはちがう重荷を背負っているとしても。
  • 05:40  疲れが取れないのはなぜじゃー!
  • 05:39  首後ろあたりだるだるー!
  • 05:25  @atmegatlog おーはーよ〜〜〜ん☆  [in reply to atmegatlog]
  • 05:23  @sakadonohito おはようございまっす☆  [in reply to sakadonohito]
  • 05:17  @ochama おっはよーん  [in reply to ochama]
  • 05:17  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src