Thu, May 13

  • 23:30  グッドナイト街道
  • 21:15  限定商品名で、「どこにでもある地域限定の◯◯!」というフレーズが舞い降りてきた。
  • 19:39  【閲覧ちう】 WPデザインギャラリー - http://wpgallery.kachibito.net
  • 19:34  会議\(^o^)/
  • 18:26  電話を一日「500本」かけたり、名刺交換で一日「30枚」したり、それを営業だと現場でも思ってない、「作業」だと言っていた。アポイントをとって、交渉できる時間を確保し、会って交渉してからはじめて「営業」だ。それまでお前は仕事をしていない。by弊社の営業部ブラック上司
  • 18:05  「お金持ちと結婚したーい」「宝くじとか3億当たらないかなぁ〜」「お金欲しい〜」自分でお金持ちになろうっていう思考がないあたり、却下。ほぼ毎日のようにリアルでつぶやいている人たちが職場でいて、正直になんで自分でお金持ちになってやるって思わないのか不思議で仕方がない。
  • 17:51  アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
  • 17:35  ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!QT @75mix: ( ´・ω・)σ<せいれーつっ!」101010101010 QT @runeharst: 「1」と「0」を整列させたり、眺める簡単な仕事
  • 17:30  「1」と「0」を整列させたり、眺める簡単な仕事
  • 16:45  単純作業をしていると3秒で辞めたくなります
  • 16:39  さ☆ぎょー
  • 16:11  @jyobi @sophide0822 そろいもそろって!!!こんちくしょおおおおおおお!!!(素敵な検索結果を短縮URLで待ってま〜っす☆  [in reply to jyobi]
  • 15:44  ホットパンツとセーターの組み合わせ、セーターで太ももが3割隠れる程度で、ワンピースのように見えて、なおかつセーターでも肩から無いやつで体にぴったり系のもの を妄想してた。画像検索を行おうと思った瞬間、上司が後ろに立ってた。ヘ(゜∀゜ヘ)
  • 15:37  @ai_ciel 確かに営業されるよね・・・それさえなければっ!  [in reply to ai_ciel]
  • 15:31  お金を貰う有り難さについてか・・・これについては社畜的思考じゃない私にとっては、貰うよりも稼ぐ、稼ぐよりも「儲ける」有り難さになる。
  • 15:28  ブラストインパルスってミサイルインパルスという印象があったり、ランチャーストライクはバルカンストライクという印象があったりしたのを思い出した。
  • 15:27  @ai_ciel 化粧品売り場のお姉さんに聞けば教えてくれるよ(無料でw  [in reply to ai_ciel]
  • 15:16  あ、いつものふっくんだ!QT @FKxMichael: うひひうひひ
  • 15:07  @take_it02 轢いてー轢いてー♪GON GON GON  [in reply to take_it02]
  • 15:04  @take_it02 開いてー閉じてーry おると えふ ふぉー  [in reply to take_it02]
  • 15:00  有給消化って会社が勝手に有給を消化し、残りの有給がゼロになることを言います。有給を使いたかったら結果出せよ。 弊社はブラック会社であり、有給消化を推奨しています。ぜひ、有給を正しく使って下さい。
  • 14:59  閉じるQT @take_it02: あれ・・・開いたページどーすんだ?
  • 14:59  パス「ピース!」
  • 14:55  誰か私をかまって病が発症した場合、botをさずけるといいでしょう。
  • 14:51  ガウガウ!ウホウホッ!QT @shiroutoSEO: だれがブランカだ! RT @runeharst はてブランカーが言うセリフはやはり違うっ!QT @shiroutoSEO: @yakumo27 長い物に巻かれて30年、1度も努力した事無い!
  • 14:47  はてブランカーが言うセリフはやはり違うっ!QT @shiroutoSEO: @yakumo27 長い物に巻かれて30年、1度も努力した事無い!
  • 14:45  レミオロメンレミオメロンロミオメロン、レモンメロン、、、こーなあああゆーーーーーきいいいいいいいいいいいいい
  • 14:39  RT @kotoba_bot: 「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう Shikata night, Shouga night」
  • 14:35  吸血鬼の趣味が日光浴 「私は趣味に命をかけています。」
  • 14:32  玉ねぎをみじん切りにしまくって粉末状にし、料理にさりげなく混ぜておき、次第にその粉末レベルを下げて、最終的にはそのまんま食べれるようにすればいいんじゃないか作戦
  • 14:27  ストライク!ストライーック!QT @ululun: 投げられたナスを●の穴でキャーッチ!! RT @runeharst: いい加減にしないと、ナス投げるよ?
  • 14:27  パッション変えようと思うと内部エラー出るとか(*´д`*) に綺麗に空目しました。(パッションとパーミッション
  • 14:26  簡単に国債金利と債券と今の日本の銀行の状態あたりのこと整理しよ…
  • 14:25  いい加減にしないと、ナス投げるよ?
  • 14:25  今のフレーズは唐突に思いついた、フォースの暗黒面の感じる。びびび
  • 14:24  みんな絞め殺して!地獄のッ 果てまで! (ギラリ
  • 14:21  「好き嫌いする大人ってどうかなって思うんだ」「え?食べ物の話?」「違う、恋人にするならって話」「浮気するときに食べ物の例えをする人の話?」という会話の流れを思い出した
  • 14:19  好きだった人を連れ回しちゃいけないよ。QT @shiroutoSEO: 好きだった人を引きずっちゃいけないよ。
  • 14:15  会議が終わった。いい勉強になったんだけど、出席した人の中でやる気なくて寝ているやつがいて、だったら出るなよ・・・って思った。なんの為の会議だか・・・
  • 12:01  ひるぅ!
  • 11:41  飯食べながら会議だ…そろそろ会議の準備しななー
  • 11:40  @yakumo27 やくもんやないか!おはやくもー!  [in reply to yakumo27]
  • 11:23  そしていつの間にか新幹線で大阪行っちゃったとかQT @yakumo27: |ω`) QT @kotaroo: 横浜行った帰りに下北沢突然訪問してみるとか
  • 11:22  @hidebowie 性感ポイントですね。わかりますw  [in reply to hidebowie]
  • 11:17  @hidebowie そっちの方がインパクトあるねwww  [in reply to hidebowie]
  • 11:14  @take_it02 そのオバカさんでもわかる資料を作った人の方が本当の頭良い人じゃねwwww  [in reply to take_it02]
  • 11:06  自己啓発って日々するものじゃないの?」あれ、なんかおかしい?
  • 11:03  @kozmats おいしいもの食べれるといいなw  [in reply to kozmats]
  • 10:53  5月29日か…福岡に言っているから無理だな…
  • 10:49  先日アイコンを探していて、まだ何かないかなぁ〜と思っていた矢先に・・・なんてタイミングがいいんだ!
  • 10:47  QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】パブリックドメインGPLライセンスの高品質なアイコンをパッケージで配布しているOpen Icon Library http://twt.mx/R5TQ
  • 10:26  @shiroutoSEO とりあえず!iPhoneおめっ!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:26  @ochama こういったことは難しいですよね。経営判断もありますし、社内の立場なども絡み合ってくるので一概に、解決策がこれ!っていうものがありませんからね…  [in reply to ochama]
  • 10:25  @kozmats 以前のやり方じゃないとインストすらできなくて…方法を調べて虱潰し気味にやっていきついたのがそこでしたw  [in reply to kozmats]
  • 10:16  @shiroutoSEO おいすぅ!(出たなiPhone充!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:02  @kozmats macにwinのソフトを起動するさいにX11を起動してまふ  [in reply to kozmats]
  • 10:01  @ochama 成果主義からくるノルマ至上主義から来るものや、それが習慣化されて時代の変化についてこれなかったり、他にももっといろいろあるのかもしれませんね…  [in reply to ochama]
  • 09:55  @godzilla2k9 X1といえば、クロスボーンガンダム  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:38  X11起動!
  • 09:35  誰かのせいすることで責任回避したいんだ。逃げちゃダメだry 客を責めたら終わりだしょ - Chikirinの日記 http://goo.gl/dQez
  • 09:24  @sakistyle おっはおっはおっは(∩´∀`)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:14  眠そうwwwQT @shiburivi: 全然嬉しそうじゃないように見えるのだが・・・http://p.tl/rVH-
  • 09:14  隠す際に使用しているものがふいたwwww 【エロ注意】【画像あり】女子大生18歳♀が清純派純白パンツで自分撮りうp http://goo.gl/x5ZP
  • 09:12  朝からエロス全開!
  • 09:08  @ochama この会社だと無理だ−w  [in reply to ochama]
  • 09:07  あれ、オレが今やっている仕事…誰が引き継ぐんだろう…取引先とかないし、誰かが引き継げるような事じゃないし…
  • 09:06  どうにも、まだ設定がおかしいのか…できちゃえばそんなことない簡単なことなんだろうな
  • 09:00  @shi_ge_twi おはにゅーん☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:47  風が気持ちいいね。こんな日はカフェで自分の仕事をしたいものね
  • 08:46  いつも変態がお世話になっています。
  • 07:56  @godzilla2k9 おっはー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:52  @yamada_nt おっはよーっ!  [in reply to yamada_nt]
  • 07:52  この時間だと混んでるなー…一時間違うだけでこんなに違うわけだもんな
  • 07:50  明日を今に塗り替えて行く、はじまりは痛みと涙。散らばる孤独を貫いて行く…
  • 07:00  @take_it02 おっはよ☆たけしゃー!  [in reply to take_it02]
  • 07:00  @mycroft666 おっはよ☆  [in reply to mycroft666]
  • 06:53  @atmegatlog おっはああん☆  [in reply to atmegatlog]
  • 06:53  @ochama おっはよおおおん☆  [in reply to ochama]
  • 06:53  夢の中で、宝くじやら体売る仕事やら…何がなんだか
  • 06:52  今日は一時間遅く起きる。
  • 06:52  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src