Fri, May 14

  • 23:56  グッドナイト街道
  • 23:55  実は私もそう考えて16GBでWiFiにしたwwwQT @vanillate: 【iPadギークのためのiPad利用方法を思いついた | をぢの日記 http://bit.ly/am23tI
  • 23:12  @shi_ge_twi 舌で汗をかくからかな?w  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:08  P3で先ほど取得漏れがあったらしい、iPhoneでもなってたりしたよーRT @rennon09: iPhoneでも取得漏れでございますか、執事長殿? RT @runeharst: いろんなところで取得漏れ?RT @rennon09: TweetDeckがPost取得漏れしている・
  • 23:06  氷をむさぼり喜ぶべきわんわん!かわえー!
  • 23:04  いろんなところで取得漏れ?RT @rennon09: TweetDeckがPost取得漏れしている・・・???
  • 22:48  @shi_ge_twi 今度、確実に漫画なアニメでヲタクなオフをしないとな(@高円寺でw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:31  @ochama おつありー!たらまー!おやすみいいいいいいいん!!!  [in reply to ochama]
  • 22:30  @shi_ge_twi ワンピを一巻から読み直すんだ。熱いぜ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:30  うひゃあwペンギンがばてている時あたりに行こうかなwQT @yamada_nt: なんでやww旭川が究極に寒くなると、鼻の穴が閉じたら凍って戻らなくなるくらい本気出すときがたまにある。そんな日は車の鍵の穴が凍るので鍵あかない QT @runeharst: 昔、十勝にいたときにあま
  • 22:24  @shi_ge_twi それは君の心の中さ(byワンピース 狙撃の王様 そげキング   [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:23  帰宅した。シャワー浴びよ…明日早起きや…
  • 22:22  @shi_ge_twi ・・・そうだお、島だお・・・狙撃の島どこにあるか知ってるかお  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:22  昔、十勝にいたときにあまりの寒さで急性気管支炎になったのを思い出したwQT @yamada_nt: いまだに寒いね QT @runeharst: @yamada_nt 動物園に行ったとき以来、行ったことが無いな…十勝より上ということはさらに寒いのかwww
  • 22:20  @shi_ge_twi …狙撃の島がどこにあるか知ってるかい?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:20  私もevernoteにぶち込んだw面白いよねwwwQT @red765: 噂の『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』は全部Evernoteにぶっ込んで外出中に読んでみよう
  • 22:18  @yamada_nt 動物園に行ったとき以来、行ったことが無いな…十勝より上ということはさらに寒いのかwww  [in reply to yamada_nt]
  • 22:17  @shi_ge_twi どこにあるか知りたくないかい?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:15  @shi_ge_twi 狙撃の島って知っているかい?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:13  @yamada_nt こ、国外じゃなくてよかったwww北海道のどこあたり?(wktk  [in reply to yamada_nt]
  • 22:11  大変態じゃないかっ!!!
  • 22:10  な、な、な、んだってぇ!!!RT @yamada_nt: 大変だ。P3だとまったく表示されないユーザーが数名いる事が判明した>@75mix
  • 22:08  @shi_ge_twi 体はこども!アソコは大人!名射者ノレーソ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:06  北海道か…エキノコックスという言葉がよぎった
  • 22:05  カポエラとは、エラがはっているカップルのことをいう。
  • 22:04  @shi_ge_twi 麻酔銃撃ち込まれたんじゃ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:03  どこに行けばそのいつかはいつかじゃなくなるw?RT @yamada_nt: いつかルーハーとボーリング行きたい。 RT @runeharst: @yamada_nt おつかれさまっー!
  • 21:12  自分を探して、心のアンテナ伸ばせば!トキメキがわかるー♪
  • 21:11  @yamada_nt おつかれさまっー!  [in reply to yamada_nt]
  • 21:11  クローズユアアップライフ
  • 21:09  @eaurouge_spa おつ!  [in reply to eaurouge_spa]
  • 21:09  おつ!ってね。
  • 18:07  ワルキューレの奇行 ちゃっちゃらちゃーら♪ 「戦乙女が全員全裸やないかっ!」
  • 18:05  そうだな、二度目があったらおいら多分危篤状態になるだろうwQT @ochama: 倒れないでね... RT @runeharst: うん☆QT @ochama: こりゃ今日も遅くなるんですね!RT @runeharst: ハーイハーイ!ちゃーんちゃーん!ばぶー!ちゃーん!ハーイ!
  • 17:56  うん☆QT @ochama: こりゃ今日も遅くなるんですね!RT @runeharst: ハーイハーイ!ちゃーんちゃーん!ばぶー!ちゃーん!ハーイ!
  • 17:51  ハーイハーイ!ちゃーんちゃーん!ばぶー!ちゃーん!ハーイ!
  • 17:50  「おーい、磯野!マイミクになろうぜー!」
  • 17:47  味方と書いて、「いいなり」と読むんデスね。わかりましぇん
  • 17:25  くぱぁも出来たら…QT @sakuratandotbiz: クィーンズブレイドはリジェクトだなも RT @keidou 電子書籍で「ゲームブック」ブームが…きたらおもしろいw ≪手のひらに広がる大冒険!「ゲームブック」今昔物語  - http://bit.ly/9IQOfb
  • 17:17  どういう風に見せたらいいのか、さっきから考えがまとまらないな…思考能力落ちてるな…orz
  • 17:06  閉園ちゃう、平然や!
  • 17:05  なぜ一番辞めさせている人に面接に出させるのだろうか?そいつの下で働いている人の多くは確実に辞めていっているんだが…まあ、そういう辞めさせているやつが”偉い”からだろうな。 弊社では肉体言語を駆使した教育的指導なことを閉園を行っているブラック企業です。
  • 16:24  父「よっぉし!おとうさんべんじょーしちゃうぞぉぉぉ!!!」娘「父さん、びんじょーだよー」父「トイレいってくる」
  • 16:05  仕事中になんてものをwwwQT @kakifly: クソワロタwwRT @tekke_: この方のついぴく面白すぎるwwwwww http://twitpic.com/photos/O_CONNECTION
  • 15:42  データの分析をバカでも、ではなく、バカが見ても理解できるようにする為に、どの項目を絞って、UIを考える。部外者が見てもわかるようにする。
  • 15:37  誰にでもいい顔をしていると、誰にでも(どうでも)いい顔しているって思われるようになるよ。それは(どうでも)良い人っていうよりも、「あいつは人がいいよね」という位置づけになりやすい。
  • 15:34  革命が起こりそうだなQT @yakumo27: "外国の人に、「あなたの国のトップが鳩山だったらどうしますか?」とアンケートとって欲しい。" http://tumblr.com/xat9vp1ef
  • 15:32  責任をどこかに求めている時点で負け犬なわけですよ。
  • 15:02  不審者まとめて逮捕QT @2up_d: ここで侵入者が→ @TakeshiTerai: ナイス連携プレイw RT @vanillate: すや・・すや・・RT @yagisky: アイマスクも忘れずにRT @yakumo27 次に、枕と毛布を用意します まず背もたれを倒します
  • 14:32  ゆうざぁいんたーふぇーす かんがえちう
  • 14:11  @take_it02 (今、想像しましたねw)  [in reply to take_it02]
  • 14:08  @take_it02 右手は棒に、左手は穴に、っていうダブルアタックだと思ってた。(実はあまり知らない  [in reply to take_it02]
  • 14:05  @take_it02 え?なに?アナニーの話?  [in reply to take_it02]
  • 14:02  @take_it02 自分の未来は自分で決める。フリーランスでお金持ちになればいいだけじゃないか、今、フリーランスでお金持ちじゃないからって、なれないと決まってないし、相互関係もない。自分の可能性に制限かけちゃだめだぜ。  [in reply to take_it02]
  • 13:58  @take_it02 お金持ちでフリーランスって矛盾しているん?  [in reply to take_it02]
  • 13:58  抽出したものを更にフィルタかけてリストにして抽出する?よくわからないけれど、自分がかいた設計図どおりに仰る通りぃぃぃ!
  • 13:45  世の中便利になりすぎると、自分では何もできない癖に何でもできると勘違いして命令する老害・化石が出てくるわけだが… 
  • 13:25  @take_it02 金(きん)と読んでしまい、金を掘りに行くのかなと思ってしまった  [in reply to take_it02]
  • 13:13  株式会社スキマ スキマスイッチ スキマサンギョウ スキマん キスマーク 
  • 13:12  強行採決にヒールを履いてくる神経ってなんなのwww?自業自得っていうかヤクザじゃないwwww」社内が盛り上がってる…
  • 13:07  @hidebowie ポケモンのひでんましんのような扱いになるのか・・・  [in reply to hidebowie]
  • 12:59  ニートの王様☆にゅらりひょん!
  • 12:58  ああ? 【ああ言えばこう言う、こう言えばああ言う。の「ああ言う」の「ああ」が何か知っている。⇒http://meeda.jp/q/2295#meeda
  • 12:57  ああ言えばこう言う、こう言えばああ言う。の「ああ言う」の「ああ」が何か知っている。 【あなたはどっち?⇒http://meeda.jp/q/2295#meeda
  • 12:53  あるあるw 【たまに自分のツイートを読み返して、「こいつは救えねえな」と思うことがある⇒http://meeda.jp/q/2294#meeda
  • 12:49  Flashどうなるんだろうな・・・
  • 12:45  オンラインで入手できる数理論理学・数学基礎論のテキスト http://goo.gl/ZxDb
  • 12:36  ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…QT @yakumo27: ( ゜д゜) QT @shiroutoSEO: GoogleHTML5で作ったゲームの映像が半端無い。http://twt.mx/R5Vi
  • 12:04  ひるおん
  • 12:00  最小値のものを返し、次のものはその最小値よりも多いものを持ってきて、次のものは更にその最小値よりも2番目の次に最小値を持ってこさせる。
  • 11:42  @toshi3227 昼休みにチェックするおw  [in reply to toshi3227]
  • 11:22  QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】WordPressテーマカスタマイズ事始め・基本構造を理解してカスタマイズしてみる http://twt.mx/R5Vb
  • 11:05  Aさん「えー!会社で大きい方とかシンジラレナーイ!」Bさん「うんこまーん!うんこまーん!」私「ウンコマン!見参!変身ッ!」 っていうやり取りがしたいなう
  • 11:03  今しがた、トイレに行ってきた。私が下した判断によって、お腹が下されたわけじゃない。テンションは下ってないし、ベンが陽気に出てっただけだ。
  • 10:31  「お前を消す方法」という質問を繰り返しされたと供述しているとして、大量の悪質なウイルス配布は… という事件があってもおかしくないなって思った。
  • 10:22  唐突にディスニーシーの時のことを思い出し、帰りたくなったの巻
  • 10:08  プロで優秀な人とダメな人で生産性がかけ離れている業界って結構あるのかな
  • 10:04  evernoteでタグの階層化をしてから、ノートの取り方が変化してきたな…iPhoneで閲覧する際にはタグでというよりもノートで見るし…iPadを持つようになったらタグで見るのかな…
  • 10:02  【特報】QT @FKxMichael: でじゃう゛
  • 10:01  evernoteのノートの整理をしている中で、目を通してないものも入れている。【後で読む】的な感覚でキメこんでいる。Finderで検索したときに出てくればという感覚でもあったりする。あと、ネット上にそれが永遠にあるとは限らないから
  • 09:53  @ai_cielはにゃ〜♪  [in reply to ai_ciel]
  • 09:52  ドロップボックス紹介・・・?
  • 09:33  @sakistyle さきさーーーーーん!!!!おっはON!  [in reply to sakistyle]
  • 09:32  ゾクゾクしてきた!!! ソーシャルウェブを永久に変える iPhoneFacebookの連携 - 渡部薫 : アゴ http://goo.gl/f024
  • 09:28  じわじわくる 『クッキングパパ』荒岩課長の娘が初潮を迎えた件 - 俺の邪悪 http://goo.gl/ZjNQ
  • 09:27  evernoteにキメた】 【レポート】2年でゼロから200万ユーザー、Dropbox創業者のスタートア http://goo.gl/b5vO
  • 09:25  @shi_ge_twi 少し!?少しって3分のことかい?カップ麺が出来上がるまでの間、ウルトラマンが戦ってくれる時間のことだよね?(゜∀゜)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:22  胸が熱くなってきたぁ!!!うおおお!!!QT @yamada_nt: おい!全国の働く人!今日も朝から憂鬱かい?心配しないでもみんなそんな感じだよ。でも、その会社を選んだのは君なんだ。そう、君が選んだ仕事なんだよ!
  • 09:20  @kotaroo おっはON!  [in reply to kotaroo]
  • 09:19  期待を裏切る男、スパイダーマッ!
  • 09:19  リリカルといえば、大魔法峠じゃないか・・・
  • 09:18  リリカルトカレフキルゼムオールQT @halcana: 今日は頭の中で「リリカル」って言葉がぐるぐる回ってるので、できるだけ「リリカル」って単語をオリコンでいこうと思います
  • 09:17  朝からテンション上がってきた!上がってきたぞぉぉぉ!!! ラブプラスの寧々さんが公式でビッチ:【2chニュー速VIPブログ(`・ http://goo.gl/QEyp
  • 09:15  たまには脳みそとろけるプリンで! アンサイクロペディアの面白かった記事ってなんだ? ぶる速-VIP http://goo.gl/177L
  • 09:13  「言いたいことも言えずに」byブサンボマスター の曲がかかった。なぜだろう 【モテ】『口説きの理論?ナンパの鉄人が極めた最強のワザ』 http://goo.gl/fCKe
  • 09:12  @vanillate おっはON!  [in reply to vanillate]
  • 09:08  @shi_ge_twi 今日は金曜日やぞ!明日は土曜日だ!わかるか!わかるよな!もうかえっていいですか!かえっていいですか!そういうテンションです!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:04  @yamada_nt うん、おっぱいや!そうや!これから朝の挨拶はおっぱい!わかったおっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!  [in reply to yamada_nt]
  • 09:00  @shi_ge_twi しげてぃーやん!おっはON!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:59  @yamada_nt おっは王!  [in reply to yamada_nt]
  • 08:47  夜明けからこんちはー!ってやつですね、わっかるー!
  • 07:57  @jyobi ぐにーん!  [in reply to jyobi]
  • 07:57  mixiの日記、書き始めの頃どんなことを書いていたのか思い出すと自分が随分変わったなと感じる。もちろん、今読み返して恥ずかしいわけですが
  • 07:55  バックパックで通勤したいんだけど?片手持ちのバッグだと体に無駄な負荷がかかるから
  • 07:52  @atmegatlog おっはよー!  [in reply to atmegatlog]
  • 07:05  @ippai_attena おっはよおお!  [in reply to ippai_attena]
  • 06:59  @twidekopoko おはお!  [in reply to twidekopoko]
  • 06:59  QT @shiburivi: 成功者と失敗者の条件:http://p.tl/XwPJ
  • 06:58  @mettty おっはおっは☆  [in reply to mettty]
  • 06:58  @xxx_ruriiro おっはよおおん☆  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 06:48  @ochama おはお!  [in reply to ochama]
  • 06:48  グッドモーニング横丁
  • 06:48  @twidekopoko おっはよーなのだ!  [in reply to twidekopoko]
  • 06:47  @abefumito おっはよー!  [in reply to abefumito]

Powered by twtr2src