Wed, May 19

  • 21:44  ´=ω=
  • 21:29  この考え方はお師さまが教えてくれた、「妬み、僻み、恨みは無駄なことだし、悪い循環が生まれる。それにそういう無駄をそぎ落とすことで洗練されていく、特に良い考え方がね」と…
  • 21:27  まあ、他人の利益になるっていうのが気にくわないとか考えていても、自分の利益につながることは少ないし、余計なことを考えているエネルギーとコストを考えるとそういう感情は私にとって無駄だと思っている。
  • 21:26  アドセンスって検索結果をリンクしてくれているって感じている。なので、普通に気になったらクリックする。収入がそのアドセンスを張った人に入ろうが自分が払うわけじゃないし、欲しい情報やモノが手に入るのだから、クリックする時はするっていう感覚だ。
  • 20:47  昼間のやつもういっかいwww ゆうしゃはおとなになった お気の毒.com http://okinodoku.com/id/qKuoBIWdZW
  • 20:43  ツイート君に チャペ+飼い主753=75mixさん(@75mix)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/75mix #tweetkun
  • 20:41  ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/runeharst #tweetkun
  • 20:37  @yamada_nt 世界放浪したいので素敵な景色はよく物色してますw  [in reply to yamada_nt]
  • 20:35  ツイート君に シロさん(@shiroutoSEO)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/shiroutoSEO #tweetkun
  • 20:33  ツイート君に sakistyleさん(@sakistyle)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/sakistyle #tweetkun
  • 20:30  ツイート君に Takeshi Teraiさん(@TakeshiTerai)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/TakeshiTerai #tweetkun
  • 20:29  ツイート君に たけさん(@take_it02)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/take_it02 #tweetkun
  • 20:26  ツイート君に shi_geさん(@shi_ge_twi)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/shi_ge_twi #tweetkun
  • 18:44  とぅぎゃたー…ふいたwネタ系は…!?
  • 18:42  アイコンを実写にしようかな…あ、今度はちゃんと女の子のやつねw
  • 18:41  素股ができなくて っていうAVがそろそろ出る頃だな。
  • 18:39  @amaotome ぽにょってるからだよ  [in reply to amaotome]
  • 18:27  @tokumaru るーん「・・・」女性社員一同「ぺちゃくちゃ」るーん「(話に混ぜられないようにしている)」女性職員「素直になれなくてって知ってる?るーんさん?」るーん「・・・あ、ごめんなさい、仕事してました(汗」 ですおw  [in reply to tokumaru]
  • 18:25  式は脳内にできて、メモったし・・・これの続きは明日だな
  • 18:23  ツイート君に vanillateさん(@vanillate)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/vanillate #tweetkun
  • 18:16  ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/runeharst?view=talk #tweetkunH
  • 18:11  ツイート君に yakumoさん(@yakumo27)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/yakumo27 #tweetkun
  • 18:09  ああ、ドラマを見るのが生きがいというか、それが趣味ってことなのか、うん
  • 18:08  社内の女性職員(20〜30代)が素直になれなくてのドラマでまた盛り上がっている・・・ほとんど全員みていることになるな・・・どうなってるんだ・・・しかも、すごい明日が楽しみだと・・・
  • 17:39  @suzuna123 救えない変態っていうことかとwww  [in reply to suzuna123]
  • 17:36  ≫@runeharstを漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸凄変態 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 17:25  TNTNが空を飛んだら っていう題名の歌がないか、というのが頭によぎったので仕事に戻ろうと思う。
  • 17:14  唐突に、「セコムしてますか?」が脳内でなり響いた。無論、「セックスするときにコンドームしてますか?」のことだ。「セコムしてますか?してますか?by監督」
  • 17:04  @toricaposss [¥→円→金 (クイッ→チンポジ ]妄想変換 → 世の中 TNTN !!!  [in reply to toricaposss]
  • 16:59  @toricaposss (;w; お、おいら・・・ど、ど、どうしたらwww  [in reply to toricaposss]
  • 16:46  あっははは〜そこにしびれない〜あこがれない〜w
  • 16:38  新しいmac bookのMini DisplayPortに音声出力だと!?これをHDMIに変換したら・・・
  • 16:35  @toricaposss 宣言してやられるとグッとくるな^p^  [in reply to toricaposss]
  • 16:29  「リムった人を再度フォローしたりすることもある。アイコンが気に食わなくてリムーブして、リストに入れたことだってある。リムられて普通、ブロックされて一人前」by私?
  • 16:18  無断フォロー=ストーカー行為 ですね。自意識過剰です、わかりません。スパムブロックで非公開 危険リスト 入り ですね。マニュアル通りです。はい
  • 16:14  今頃やけど、”無断”ってなんで流行っているんだ・・・?ついったーリンチというのもなんだろう・・・もしや、告げ口つげったーのまとめがもたらした流行かっ!?
  • 16:12  @soktmr ありがとう!脳みそお馬鹿さん現象が起きていた・・・Excelで実際に試してみた!  [in reply to soktmr]
  • 16:09  全然、答えが違った・・・
  • 16:05  三つの平均値を合計したものを3で割った平均値と、その三つの平均値をバラして数値の合計を平均したものは一緒だっけ・・・?
  • 15:55  無断右クリック禁止 by日経新聞
  • 15:44  @furakutaru テニスの王子様ネタか煩悩の数なのか、悩んでいた。108式かw  [in reply to furakutaru]
  • 15:40  まるごとエッチの清純派という単語が舞い降りてきて、ふたなりがムラムラしてきた。 まで想像した。
  • 15:35  百式RTされた方は、ふぁぼされた際に金色になります。
  • 15:34  無断無断禁止
  • 15:33  @take_it02 よかったお;w; あと少しで完成というところでブレイカーが落ちてやり直ししたことがフラッシュバックしたw  [in reply to take_it02]
  • 15:27  ざんねんながら ぼうけんのしょQT @take_it02: ぬこ殿が膝の上から落ちて、ちよーどコンセントのスイッチにぶつかってぱその電源切りやがった(´;ω;`)
  • 15:08  evernoteで副アカウントを作成し、避難場所を設けた。あと6日後にはそちらに戻す・・・しかし40MBしかアップロードできないのか、考えてみれば、無料版をはじめ使っていて二日目で・・・あっぷあっぷしていた記憶が・・・(地獄の6日間より
  • 15:05  evernoteにキメこむデータを保存かけてパソコンにキメこんでいる。evernoteが無い人生を味わっている。これは相当な苦痛以外なんでもないことを知る。evernoteは人生を変えるといっても過言ではなかったの巻(地獄の6日間より
  • 14:33  ばずったーが呪いのサイトへと変貌を遂げる時、伝説の勇者が人肌脱ぎ、魔王がセクハラで勇者を訴えるだろう。
  • 14:20  何もデータを打ち込んでなく、分析用の関数を敷き詰めたExcelデータが500MB…これからもっと増える可能性があるという中で、操作を一つするだけで止まりかけるわけだが、パソコンが悪いのか、Excelでやるのが間違っているのか、後者だな
  • 14:14  呪いのサイトっぽいなwwwQT @vanillate: これはすごい RT @bankoooo: なんか、ばずったーがすごいことになってて、目が覚めた。http://bit.ly/tbtHw
  • 14:12  @vanillate やらなくていいことに順位をつけて、やらないリストを作り、効率化のレベルアップを図るとか?(後先順位  [in reply to vanillate]
  • 14:09  @twidekopoko いや、多分、全身打撲になると思うよw  [in reply to twidekopoko]
  • 14:09  @suzuna123 関数を組みまくっている現状だったもので・・・w 眠くて死ねるw  [in reply to suzuna123]
  • 14:05  操作する度に止まるExcel500MB どうしようもなく眠くなってきた。
  • 13:12  かっこいいな! GelaSkins | iPad Skins, iPhone Skins, iPod Skins,etc http://www.gelaskins.com/
  • 12:21  ふいたwwwQT @seokyoto: ファイルを急いで保存する時、とりあえず「あああああ.txt」とかで一時保存するんだけど、この前「ああっっsだっああっ.txt」になっていて、なんですかこれ?って言われた。
  • 12:18  QT @key7: ドラクエ官能小説ワロタw(音が出ます)http://bit.ly/b3OBNQ
  • 12:07  もう一つアカウント作ってそっちに避難させる方法もあるな
  • 12:05  容量超過のショックはけっこうくるなwwww
  • 12:00  RT @solvajg: こうゆうのドラマ化すればいいじゃない... http://bit.ly/bRk00u
  • 11:57  evernoteにとりあえずキメこみ、引っ掛かりがあるのははてブしている感じの使い方をしている。
  • 11:52  evernoteの有料版使っていてはじめて容量超過して、これからのネットサーフィンやらどうしようという状態になった。残り6日でリセットされるけれど、私はどうやって生きていけばいいのかわからないくらい地獄の6日間になりそうだ。
  • 11:50  アク禁!!←バニッシュデスっぽいQT @syavy: ルーター!!←移動魔法っぽい RT @myaa_mst: デフラグ!!←暗黒魔法っぽい
  • 11:45  @marrabbit 確かに…簡単に出来ますよアピールかもしれませんね。このテザリングが可能な地域って実際にあるのか知りたい所です。  [in reply to marrabbit]
  • 11:40  evernoteにはこれからscreenGrab!で画像化してキメこむことにしようかな…pdfだと重いイメージがあるし…いや、情報によってわけた方が良さそうだな。
  • 11:38  QT @touch_lab: 「OS 4.0」はiPhoneをモデムとして利用できるテザリングに対応!? - http://bit.ly/bW7lfg
  • 11:32  保存に10分かかるってなんだよ・・・orz
  • 11:30  真面目にふざけて仕事しています、また、ふざけているので真剣に仕事をしているふりは超一流です。え?仕事ですか?効率性を重視しているので計画性と合理性の判断のもと、こなしてますよ。頼まれる際は2倍から3倍の期間がかかることを伝えてあるので、早めにもっていけば評価アップです。
  • 11:21  誰も知らない@runeharstの魅力は ?強い信念 ?真っ直ぐに見据える瞳 ?諦めのよさです http://shindanmaker.com/18251
  • 11:19  pdfでパソコンに保存しておくという手を思いつつも、どうしようか…
  • 11:17  あと六日・・・どうする私!どうする!
  • 11:16  と思ったら、もしかしなくてもこれ以上オフラインでノート作れないのか・・・
  • 11:15  まあ、超過しようがクリップを続けるわけですがね。どうせ来月になればアップデートしてくれるだろうし、という感覚でキメこむか・・・
  • 11:14  あ・・・evernote容量超過してしまった・・・
  • 11:07  席から立ったら、椅子をそのままにしないで、椅子を入れるっていうのしないのは他の人の邪魔になるよ。
  • 10:04  @yakumo27 時間が狂うwww  [in reply to yakumo27]
  • 09:38  iPadが届く前に、evernoteを完全にiPad用にセットアップする計画が着実を脳内で構築されています。にひひ
  • 09:37  @shi_ge_twi おっはよ!朝からプールのにおいとか、塩素モード全開ですね!消毒消毒〜♪  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:36  そういえば、evernoteを共有したのはよかったが、共有された側からはどう見えるのだろう・・・あはw
  • 09:35  はてブキャッチシロキュアQT @shiroutoSEO: 一人でシロキュア! RT @runeharst 暗闇に輝くひとすじの光!キュアでんきゅうシロ!
  • 09:31  暗闇に輝くひとすじの光!キュアでんきゅうシロ!
  • 09:22  zzzQT @akikazu_: ぐう RT @runeharst: みんな、眠りこくんだ!  [in reply to akikazu_]
  • 09:19  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:18  みんな、眠りこくんだ!
  • 09:13  @yakumo27 あ!おっはよー!やくもん!今日もいい顔文字してるね☆  [in reply to yakumo27]
  • 09:09  水曜日か
  • 09:09  @sakistyle やめてこれ以上ふぁぶらないでw  [in reply to sakistyle]
  • 08:33  新宿、雨がポツリー
  • 08:27  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 3 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:26  あなたが将来のためと思っていようが、あなたが思う私の将来は全く違うので黙るか話を聞き、一緒に夢を追うかにして下さい。
  • 08:19  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:18  あ、ホットパンツはいてる女の子だ。靴下長め、ふとももが魅力的。上半身は清楚にまとめられた白か…そんで小さめのリュックサック。うーん!デリシャス!プレシャス!
  • 08:09  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 08:04  すっごく眠い!
  • 08:04  @sakistyle おっはよーーー!おいらからはファブリーズの匂いがしますよw  [in reply to sakistyle]
  • 06:58  はだかにずぼん
  • 06:15  週刊女性があるなら、週刊少女があっても…それなんてりぼんちゃおなかよし花とゆめ
  • 06:13  @ochama おっはよー!  [in reply to ochama]
  • 06:12  @kotaroo おっはーっ!  [in reply to kotaroo]
  • 05:46  最近、アニメ見てないな…どの時間帯に見ようか考えてニヤニヤして見れる時が自宅しかないことに気がついた。
  • 05:44  デートしたいぃ!
  • 05:43  自然に4時頃に目が覚めた。AXEな夢をみていた。ひんぬーっていいな。
  • 05:42  @hidebowie デモンズを身近でクリアした人がいないので、クリアしたことがある人は手練れだと今でも思ってるw  [in reply to hidebowie]
  • 05:35  誰だってゆずれないものを持っている。貞操とか…げふんげふん
  • 05:31  おいおいおい!めちゃくちゃ気持ちいいじゃないか!
  • 05:27  朝ごはんは、どっかで食べるか・・・
  • 05:12  はらへ
  • 05:11  @FKxMichael おはよう、おやすみ☆  [in reply to FKxMichael]
  • 05:06  @2up_d ちゅんちゅん!  [in reply to 2up_d]
  • 05:03  おっはよおおおおおん!QT @nenmzero: おはよう、おはおはー RT @runeharst: グッドモーニング横丁
  • 04:57  グッドモーニング横丁
  • 04:57  @piyonius おはよう〜ん  [in reply to piyonius]

Powered by twtr2src