Thu, May 20

  • 22:59  グッドナイト街道☆
  • 22:59  アイコンを実写に変えた。んじゃ、こんどこそ・・・
  • 22:12  グッドナイト街道
  • 22:10  今月末までの仕事、計画を立ててこなし、期日前にこのままでいけば終わる。ふと、立ち止まって自分は何やってんだろうなと感じることもあるよ。そりゃあ
  • 22:07  ああ、ステラレだったな
  • 20:02  目指すはホットエントリーRT @shiroutoSEO: もうやられた RT @runeharst この @take_it02 @shiroutoSEO ふたりのやりとりが近いうちにトゥゲッターにまとめられる日も近いのかな
  • 19:58  この @take_it02 @shiroutoSEO ふたりのやりとりが近いうちにトゥゲッターにまとめられる日も近いのかな
  • 19:56  @seokyoto 戻ってしまったw  [in reply to seokyoto]
  • 19:27  ボーイッシュのめっちゃかわいい女子高生発見!スポーツ系の部活してる感じで、初代プリキュアのブラックみたいな子!目の保養になった!
  • 19:25  @shi_ge_twi 神奈川方面豪雨なんだがw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:23  @take_it02 もどってこぉぉぉぉぉい!  [in reply to take_it02]
  • 19:22  runeharstはフォロワーさんの為に水炊きを作りました。評価は49点でした。 http://shindanmaker.com/18604
  • 19:20  うそん…RT @shi_ge_twi: まぁ、いま会社でたけど、どしゃぶりになりましたね、わかります、、
  • 19:19  @take_it02 あ…………なんでもないお。大丈夫だお!大丈夫だお!ついったーの みんながいるお!  [in reply to take_it02]
  • 19:14  RT @Rocketman3: これはいい記事じゃないか!! > 怪獣映画、過去から現代まで:写真ギャラリー | WIRED VISION http://ht.ly/1NwMS
  • 19:12  満員電車に乗っている時に、窓にうつった自分の姿を見てはいけない。
  • 19:10  この時間になると電球と霊魂が戦うんだな。
  • 19:08  さすが、満員電車だ。かなーりきついねw
  • 19:05  @sriproot おつかれさまっす!  [in reply to sriproot]
  • 19:05  @vanillate 気持ちいいですよねw びゅーん  [in reply to vanillate]
  • 19:03  @take_it02 地縛霊になった話じゃないおw  [in reply to take_it02]
  • 19:02  ダメだ、暑い。
  • 19:01  @take_it02 たけしゃん、目が疲れすぎだおw  [in reply to take_it02]
  • 19:00  タンポポの発音がTNポポになってる。
  • 18:58  @vanillate そうなのですおw北海道やら京都の街外れの大学とか森林浴的なライフで、東京の排気ガスやタバコ臭はきついですおw  [in reply to vanillate]
  • 18:56  はらへりすぎて
  • 18:55  説得力が…RT @yakumo27: 下品な言葉を使うのはやめたまえ!
  • 18:54  それはわかる!RT @vanillate: わたし田舎の快適な空気のばしょでそだったからかすごい湿度によわいのよね・・(´〜`)
  • 18:52  RT @ricakun: RT @shiroutoSEO: 今日もタケたんにいじめられる僕かわいそう。
  • 18:33  この作業の大変さ、あの老害・化石はわかるわけがない。これは評価にすら繋がらないわけだ。さっさと自分の仕事を会社でしてぇぇぇwwww
  • 18:30  明日は作った型を量産して、データ解析用の式で計算し、返すだけで完了だ・・・残りの2つの分析データはこれの応用をすればいいだけ・・・
  • 17:56  実はその一回で夢の中で会議していて、本当は会議中ずっと寝ていたの巻QT @shi_ge_twi: 今日の会議は一回しか意識が飛ばなかった
  • 17:51  リアルに会社でまいんちゃんを見ている人がいたらと想像した・・・ワンセグってすげー
  • 17:48  弊社爆発しろ!QT @shi_ge_twi: 御社爆発しろ!>< QT: @halcana: なんでサーバーだけ管理が別会社なんだよもー! 御社爆発しろ!爆発しろ!!
  • 17:47  問題は・・・今作った型を16×12×4個分作成して、はたして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、重くて動かなくなるのは目に見えているけれど、軽くしたもん!ばーか!ヽ(`Д´)ノ
  • 17:43  探さないで下さい byウォーリー
  • 17:37  解決した。FALSEを入れればよかったんね・・・
  • 17:32  「vlookupの仕様として(未確認ですが)指定された検索文字を上から探しにいき、見つかった時点で、それに対応する値を返し検索作業はそこで終了します。」見つかった時点じゃなくて、一番最後のやつじゃね・・・?
  • 17:05  はっはー!検索しても見つからなかったー!どっかにあるはずなのにー!でも、閃いてよかったの巻
  • 17:05  vlookupで同じ項目のものを2,3,4…とどうやって持ってくるのか閃いた!!!やったー!!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
  • 16:44  背穴はちたん君についてます。
  • 16:36  ああ、いつものやくもんのことですね。わかります。QT @yakumo27: !?QT @gonza_yama: サムネだけ見て、やくもさんが女装に走ったかと思った。
  • 16:30  @annikuuna ありおw  [in reply to annikuuna]
  • 16:29  vlookupで同じ列で複数の同じ項目があって、2,3,4番目のやつを返すっていう指定方法を探しちう・・・
  • 15:48  やった!やったよぉ!あ〜♪あ〜ああ〜↓↓↓
  • 15:45  QT @amadeusrecord: 確かに、北米では、さまざまな識者のブログなどで、『フリー』と『ツイッターノミクス』は、相互補完的な扱われ方をしています。 http://ff.im/kBQCC
  • 15:32  @seokyoto めちゃくちゃかっっけーーー!!!  [in reply to seokyoto]
  • 15:28  indirect関数とif関数とvlookup関数とsmall関数で無理やり参照させるこの頃。こういうの考えるの楽しいなぁーw
  • 15:15  ( >д<)、;'.・ ウンティコマスッ!!!
  • 15:14  ( ・`ω・´)ナン…ダト!?QT @shiroutoSEO: いやホンマやで。誰でも僕程度なら直ぐになれるw RT @runeharst うそをつけぇwwwQT @shiroutoSEO: 実は大したこと無いとか内緒ww RT @runeharst WPの知識も増えているはず
  • 15:10  うそをつけぇwwwQT @shiroutoSEO: 実は大したこと無いとか内緒ww RT @runeharst WPの知識も増えているはずや!QT @shiroutoSEO: 増えるのは体重ばかりさ・・ RT @runeharst 増えるワカメ?
  • 15:07  @vanillate フォロワーみて驚いたwwwこれスパムちゃん?  [in reply to vanillate]
  • 15:04  WPの知識も増えているはずや!QT @shiroutoSEO: 増えるのは体重ばかりさ・・ RT @runeharst 増えるワカメ?QT @shiroutoSEO: さて、増えるかな。
  • 14:59  増えるワカメ?QT @shiroutoSEO: さて、増えるかな。
  • 14:59  |ωー)るーんはみていた…QT @vanillate: |ω・)ばにはみていた・・RT @yakumo27: ついったーアイコンを全てホットパンツ画像に変えるグリモンというアイデアを思いついたが封印した。
  • 14:58  ?へ?QT @sakistyle: ?x? RT ?。? QT ?д? RT ?◇? QT ?<? RT ??? QT ?ω? RT ?△? QT ?ε? RT ?、? QT ?_?
  • 14:50  ?。?QT @sakistyle: ?д? RT ?◇? QT ?<? RT ??? QT ?ω? RT ?△? QT ?ε? RT ?、? QT ?_?
  • 14:41  ?◇?QT @sakistyle: ?<? RT @runeharst: ???QT @sakistyle: ?ω? RT @runeharst: ?△?QT @sakistyle: ?ε? RT @runeharst: ?、?QT @sakistyle: ?_?
  • 14:37  エロパンチ、エロキック、エロボンバーQT @FKxMichael: エロカワイイ、エロキモイ、エロキレイ、エロエロイ
  • 14:34  ???QT @sakistyle: ?ω? RT @runeharst: ?△?QT @sakistyle: ?ε? RT @runeharst: ?、?QT @sakistyle: ?_?
  • 14:29  熱い男「ヘーイ!マントルしてるか〜い(キラーン」
  • 14:28  ?△?QT @sakistyle: ?ε? RT @runeharst: ?、?QT @sakistyle: ?_?
  • 14:24  名アーキテクトといえば、アブ=マーシュ氏だ。ホワイト・グリントという作品は鳥肌がたつ・・・
  • 14:21  ?、?QT @sakistyle: ?_?
  • 13:51  ポチョムキンといえば、ヘブンリーポチョムキンバスター。これは投げ技の中で最強の部類に入ると思う。
  • 13:50  打ち切り漫画QT @75mix: 結局FF13ってなんだったんだろう
  • 13:44  イケメンちゃうwQT @75mix: ※ただし、イケメン QT @runeharst: 説明会に遅刻してくる時点でアウト!(だけど、おいら遅れてきてこの会社にうかったんだがwwwww
  • 13:44  女性職員が老害・化石に…「誕生日、ご予定とかもうありますよね」と質問した。無論、老害・化石なので独身で彼女(キャバクラ嬢)はいた事があるが振られてからいない。普段、セクハラされたり、嫌味言われている分、女性ならではの反撃だ。笑顔がまぶしいぞぉぉぉ嫌味にみえなーいw
  • 13:39  説明会に遅刻してくる時点でアウト!(だけど、おいら遅れてきてこの会社にうかったんだがwwwww
  • 13:20  二枚目のシロさん・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッQT @shiroutoSEO: センチメンタルになるからさ。 RT @runeharst シロ(@shiroutoSEO)さんが真面目ポストする日って大抵、雨降ったりするらしい。
  • 13:18  @shi_ge_twi 胡麻?へその胡麻  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:17  シロ(@shiroutoSEO)さんが真面目ポストする日って大抵、雨降ったりするらしい。
  • 13:15  アスパラガス携帯・・・
  • 13:12  @sriproot 職場環境というよりも、産業時代の思考で仕事している人が今のトップの人たちが多いので、まずは「時間をかける」ことが結果に結びつくと思う人が多いと感じます。  [in reply to sriproot]
  • 13:08  上司の度重なる苦汁(嫌味含め)でハゲが進行し、白髪ができ、顔が福相がなくなり・・・(´;ω;`)ウッ…
  • 13:02  すくぅ〜るメイト・・・ってなんだっけ・・・どっかで聞いたことがあるような・・・
  • 13:00  が、ガンダーム!!!うぇwwwwQT @yamada_nt: 確かにプラモだが・・・パネェ・・ http://j.mp/bsFmzQ
  • 12:59  @sriproot 有給に関しては知らない人の方が多いのかなと思います。サビ残がまかり通っていたりするあたりが・・・  [in reply to sriproot]
  • 12:54  いいね!ボタンがあるサイトは、とってもいいね!いいね!いいね!いいねったらいいね!
  • 12:53  ちぇんちぇー「罰として、白いウンコを出してもらう」こども「いやあああああ」ちぇんちぇー「うら、飲むんだ。このバリウムをぉぉぉぉ」
  • 12:52  そんな出会は嫌です。
  • 12:51  事故じゃないよ、故意だよ!ぶつかって馬乗りになってボコったのも故意だよ!事故じゃないよ!
  • 12:50  不安っていうのが気体化してたら、たぶんわたし臭くて死にそう。
  • 12:49  ガチやで! @runeharstさんと付き合うのはアリ?⇒【アリ(5)◎◎◎◎◎ ×××××(5)ナシ】理由「◎オシャレっぽい」「×ガチでヤバそう」 http://shindanmaker.com/18382
  • 12:41  内線でも名乗ろうね、まるで「オレの声わかってんだろ?」的な常識はみんなの非常識ですよ。なれ合いで仕事してんじゃねええええええ というナレーションが今、入りました。おーばー
  • 12:37  メガネ!QT @furakutaru: エヴァの面子にメガネかけさせてみた http://movapic.com/pic/201005201235024bf4ade6ee8ee
  • 12:33  そのままでいいよ!QT @shiroutoSEO: @vanillate そのままでええで!
  • 12:25  @witch_doktor ヒビが入らなくてなによりです・・・ワイヤレスも考えものですねw  [in reply to witch_doktor]
  • 12:19  @witch_doktor そしてマジックマウスにヒビが・・・  [in reply to witch_doktor]
  • 12:16  @sophide0822 セリスのオペラはよかった・・・  [in reply to sophide0822]
  • 12:14  おおwQT @witch_doktor: 【日記更新】息子6ヶ月にマカーとしての英才教育をほどこしてみた http://suikoudesign.com/
  • 12:11  FFもう一回したくなってきたぁー!(改造コードで自分仕様で
  • 12:11  FF男性キャラだとFF6:セッツァー、FF7:社長、FF8:スコール、FF9:クジャ、FF10:アーロン、FF12:主人公、FF13:てめえで考えろ
  • 12:07  FFのキャラだとFF6:エリス、FF7:ユフィ、FF8:キスティス、風神、FF9:ベアトクス、FF10:ルールー、FF10−2:パイン、FF12:おまえ、FF13:てめえで考えろ
  • 11:57  10−2?パインがいなかったら遊んで無かった。パインのかっこよさは好きだ。うん 無論、戦闘時はユウナとリュックを戦闘不能にさせて遊んでました。
  • 11:54  10−2はパインがいるだけで私は満足だ。QT @halcana: FF7の音楽とかシステムとか超好きだし、FF8の世界観とか街並みとか超好きだし、FF9の心象描写とかキャラクターとか超好きだし、FF10のシナリオとか映像とか超好きだし、だが10-2てめーはやってない
  • 11:54  @tokumaru ネーミングセンスだけで相手に親近感を与えてしまいますね・・・電気とかきのことか野菜とかw  [in reply to tokumaru]
  • 11:32  例のニュースのやつですおwRT @kozmats: ん?僕の事?w バカ松w RT @runeharst: バカ松ってTLで見て、どうやら現実世界に「おそ松くん」がいるとのことがわかった。→「おそ松くん」の原作に失礼、当人はもっとやばい ←いまここ
  • 11:27  RT @kotaroo: ブックマークしておきたいiPadの壁紙ダウンロードサイト15選 http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/13309/
  • 11:25  有害物質が出てないなら別に気にしないよ。
  • 11:20  明日のナージャ 見てました。
  • 11:18  @tokumaru ふいたwwwサラリーマンNEO風なものを想像してしまったじゃないかwww  [in reply to tokumaru]
  • 11:17  はてブキャッチシロキュア キュア電球シロ 
  • 11:15  バカ松ってTLで見て、どうやら現実世界に「おそ松くん」がいるとのことがわかった。→「おそ松くん」の原作に失礼、当人はもっとやばい ←いまここ
  • 11:10  知ってる?「野菜課の野菜課長」っていうのがあるってことを・・・
  • 11:08  あなたからTNTNもげたら何が残るの?まんまん?
  • 11:04  うしおととら←QT @2up_d: とら RT @vanillate: うし
  • 11:04  RT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】スライドや動画など、HTML5のサンプルいくつか http://twt.mx/R68h
  • 11:03  ヽ( ´ `)ノ
  • 10:42  老害・化石が出社する前に仕事をした方が効率がいい、あいつら邪魔しかしない。それに満員電車で憂鬱な気分にならずにすむ、なので、早く出社はしている。それを早く出社するのを評価する=自らの無能を評価する という図式だよ。ワトソンくん
  • 10:38  げっ…私のことだ…orzQT @ke_ichi: 気が狂ってる “始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…ダイヤモンド” http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1478521.html
  • 10:32  @shiroutoSEO おいっすー!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:30  節約して我慢するよりも稼ぐ、儲ける方法を考える。節約をするよりも倹約し、蓄財することに焦点を当てる。そっちの方が効率もいいし、合理的だし、なによりも”資産”になる。
  • 09:40  evernoteが使えないのはあと5日間・・・サブアカウント作ってそちらにキメこんでいる。有料アカウントなのにオーバードゥースキメこむなんて・・・(´;ω;`)ウッ…
  • 09:24  @sakistyle おそよんしちゃったかwヘ(゜∀゜ヘ)  [in reply to sakistyle]
  • 09:23  @barunabasu 流行った流行ったw  [in reply to barunabasu]
  • 09:21  @shi_ge_twi お は お う w  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:16  @barunabasu スティンガーの面倒が大嫌いさが素敵すぎる。  [in reply to barunabasu]
  • 09:12  アーマード・コアが映画化されないかな…あるいはエースコンバットが映画化しないかな、エースコンバットは個人的に3が一番好きだ。アーマード・コアはすべて好きだ。
  • 08:58  @daybreak_dawn おっはよう〜☆  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:58  @shi_ge_twi お覇王  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:57  @TakeshiTerai おはお!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 08:57  @jyobi ぐに〜ん!  [in reply to jyobi]
  • 08:23  アンパンマンの世界に雨は降らない
  • 08:22  @ochama しかぁし!湿気で顔が濡れてじょじょに力が出なくなっている!  [in reply to ochama]
  • 08:21  過ぎ去っているのは時間じゃない、あんたの覚悟と決意だ!
  • 08:20  アホアホマーン!RT @2up_d: (●゜_〇゜●) RT @runeharst: 湿気が容赦なく襲う!助けて!アンパンマーン!
  • 08:19  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 4 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:17  湿気が容赦なく襲う!助けて!アンパンマーン!
  • 08:16  @yamada_nt おはよーでごさる!  [in reply to yamada_nt]
  • 08:15  (ガラッRT @yamada_nt: ばたん
  • 08:12  @atmegatlog おっはっよっー!  [in reply to atmegatlog]
  • 08:12  ?柄の黒と赤のヘッドフォンつけている黒タイツのセミロングのウェーブがかかってる女子高生がいた。ヘッドフォンはやはり良いアクセサリーだ!
  • 08:06  @ochama おはよっ!そうですよね…化粧で肌も痛みますしね。  [in reply to ochama]
  • 08:03  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 08:00  化粧が濃い高校生…自分という素材を生かしてない。そう思われても仕方ないのか、それとも、見る目の問題か?
  • 06:47  @pemmin おっはよーっ!雨ですぞーん  [in reply to pemmin]
  • 06:17  もぬー!ふぬー!うぬー!ふんがぁ〜!
  • 06:15  @intel_ おっはーっ  [in reply to intel_]
  • 06:14  @kotaroo おはみゅい  [in reply to kotaroo]
  • 06:14  顔から股間部分まで、四列使えば全員エヴァキャラで埋まる。
  • 06:12  シンジアラームも忘れちゃダメだwRT @m_aki: Twitterアプリ探してたら、「アスカアラーム」と「レイアラーム」というアプリを見つけた・・・アイコンが卑猥すぎる。
  • 06:09  @hotarou おっはよー!  [in reply to hotarou]
  • 06:08  君のつくる会社の仕事は、100年後の誰かが引き継ぎたい仕事だろうか - Keep Crazy;shi3zの日記 http://bit.ly/cYYEAZ
  • 06:06  まずは出ない工夫をしよう!今からやっておきたい「ゴキブリ」対策 - http://bit.ly/9xBQiX
  • 06:03  仕事のノウハウを公開することで、そのノウハウを見る人の中には、その壁にぶち当たってる人がいて、知る事によって誰かの仕事が効率的になる、それは社会貢献だなと感じる。
  • 05:57  RT @semlabo: @seocco [SEM-LABO] 更新 Google Analyticsのアドバンス セグメントを使用してリスティング広告経由のユーザーを分析する方法 http://sem-labo.net/blog/2010/05/20/0334/
  • 05:56  @red765 おっはよーっ  [in reply to red765]
  • 05:56  @semlabo おはようございます!雨ですぞー  [in reply to semlabo]
  • 05:29  @takopi おっはよ!  [in reply to takopi]
  • 05:29  ここ二日、仕事は進んでるけど自分の仕事がまったく進んでない…あせるというか、時間の使い方がなってなくて悔しい。精進せねば
  • 05:27  犬のうんたんの処理した後に、今度は自分が腹が冷えトイレにかけこむという…
  • 05:25  @nenmzero おっはよー!今日も早いねっ!  [in reply to nenmzero]
  • 05:03  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src