Thu, Jun 03

  • 23:20  @2up_d ごめん、実は描いてない・・・w  [in reply to 2up_d]
  • 23:20  寝よ・・・グッドナイト街道☆
  • 23:18  @ricakun ありがとーっw  [in reply to ricakun]
  • 23:17  そう言ってもらえると嬉しいおwありおーwQT @2up_d: なかなかとか書いたけどうまいと思います! RT @runeharst: 1分とかそこらで描いた、適当ですまぬwQT @2up_d: なかなかでは! RT @runeharst: そうそう、これがシロたん、描いたのおいら
  • 23:14  @ricakun そんなことないおw  [in reply to ricakun]
  • 23:13  笑顔がステキだったよwQT @ricakun: わぁわぁ! RT @runeharst: そうそう、これがシロたん、描いたのおいら。てきとーw ( @shiroutoSEO ) http://twitpic.com/1tjto1
  • 23:13  1分とかそこらで描いた、適当ですまぬwQT @2up_d: なかなかでは! RT @runeharst: そうそう、これがシロたん、描いたのおいら。てきとーw ( @shiroutoSEO ) http://twitpic.com/1tjto1
  • 23:12  @amadeusrecord 違うおw シロたんを描いたw  [in reply to amadeusrecord]
  • 23:10  そうそう、これがシロたん、描いたのおいら。てきとーw ( @shiroutoSEO ) http://twitpic.com/1tjto1
  • 23:07  たけしゃんが「萌え」系のつぶやきを発するようになった。どうしたものか、いや、どうもしないでおこう。うん
  • 23:03  まてぇーい!慣れちゃだめだああ!!!QT @ricakun: だけだよぉ。 RT @2up_d: いやなのは最初のだけだよ RT @machik_noel: しごと多すぎて会社に泊まりとかやだ><
  • 23:02  会社に泊まるとか…トラウマフラッシュバックした…はぁはぁ…落ち着け、もうあの頃じゃない、、、はぁ、、、はぁ、、、
  • 23:02  いい加減にしないと、キャプるよ?キャプテン翼しちゃうよ?ボールは友達ごっこしちゃうよ?
  • 23:01  @kawakami_tomie なんか和んだw  [in reply to kawakami_tomie]
  • 23:00  知ってるか、知っていても黙っておくのがクールってやつだぜ
  • 23:00  @ochama ただいまなのだー  [in reply to ochama]
  • 22:57  @kawakami_tomie JOJOの吉良のオヤジを思い出した…大丈夫け?  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:56  トロトロしてんとさっさとしーや
  • 22:55  どういうわけかただいまとだけは言っておこう。すでに帰宅してシャワー浴びたり、ご飯食べていたけれどもな!
  • 22:54  @kawakami_tomie あ、アイコンが!も、燃えてる!!!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:30  iPadってなんなんCM  http://www.apple.com/jp/ipad/gallery/#ad
  • 20:57  怒らせて怖いよりも、マニュアルにそって対処されて処分方法が明確だともっと怖い。妥協はないし、そこには、感情がないからね。
  • 20:55  んもぉ!みんな帰宅しちゃってー!
  • 20:50  この世の裏に常世あり
  • 20:50  @shi_ge_twi おつかれさまぁ!かえれ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:38  状況終了!
  • 18:41  かっこいいよな、なー!RT @shi_ge_twi: かっこいい! QT: @runeharst: フィアンセっていう響き、かっこよくなーい?
  • 18:41  runeharstの性技『指技Lv.★★』『舌技Lv.★★★★★★★★★』『腰技Lv.★★★★★★』『相手の満足度Lv.★★★★★★★』 http://shindanmaker.com/20289
  • 18:39  フィアンセっていう響き、かっこよくなーい?
  • 18:33  珍しく老害・化石がこの時間から帰るだと?揃ってというあたりが、おそらく会合か…
  • 18:10  ちょうちょ・・・にゃぷたんはプリキュアさんだったんだ・・・QT @vanillate: コメントに泣いたRT @2up_d: ゆめがあるね RT @vanillate: にゃぷたんはたくさんのお花とチョウチョのかたまりでにゃぷたんとなります
  • 18:09  わーいwQT @shiroutoSEO: かまわんよ RT @runeharst シロさんがOK出したらええよwQT @2up_d: 画伯!うpを! RT @runeharst: そういえば、ボクが描いたシロさんの絵があったことを唐突に思い出した。
  • 18:09  @2up_d @sakistyle 画像データが家だったおw 帰ったらうpするおw
  • 18:05  シロさんがOK出したらええよwQT @2up_d: 画伯!うpを! RT @runeharst: そういえば、ボクが描いたシロさんの絵があったことを唐突に思い出した。
  • 17:57  そういえば、ボクが描いたシロさんの絵があったことを唐突に思い出した。
  • 17:57  私もお願いします。落ち着いてもう一度wQT @yakumo27: その続きをお願いします。あ、咳が落ち着いてからで構いませんよ? QT @take_it02: にゃぷたんはにjげふんげふんがはっ
  • 17:51  おにいさんだったよQT @yakumo27: しろたんはおじさん…?
  • 17:37  @vanillate おつかれさまです!  [in reply to vanillate]
  • 17:33  ん〜消えたか?
  • 17:26  面目ない…orzQT @yakumo27: お呼びで。QT @shiroutoSEO: こう言うときの執事やろが!!
  • 17:14  光の速さでスパムブロック。JKです。
  • 16:55  ERROR CODE わんわん
  • 16:47  蹴りが流行っているのかなw
  • 16:40  @vanillate 革命少女バニですね。わかります。  [in reply to vanillate]
  • 16:39  @megane_body 暗記したいやつが暗記すればええねんって思うw  [in reply to megane_body]
  • 16:37  ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ×100Σ(ノ`Д´)ノQT @yakumo27: |'ω'|三 QT @runeharst: やくもん、ちょっと・・・(^ω^)QT @vanillate: @yakumo27 わわ、どこつれてくのーーきゃーー(笑
  • 16:35  やくもん、ちょっと・・・(^ω^)QT @vanillate: @yakumo27 わわ、どこつれてくのーーきゃーー(笑
  • 16:24  @megane_body 工作員っていう言い方には誤解うみますね、すみませんwもちろん良い先生、悪い大きな人がいますからね・・・まる暗記教育は早くなくなって欲しいものですw  [in reply to megane_body]
  • 16:19  @vanillate 今の自分がry 早くそちら側に行けるようにします。はい  [in reply to vanillate]
  • 16:04  @megane_body アレは勉強というか作業だと思いますね。あの時間をもっと自分にあった勉強法を”勉強”した方がはるかに日本経済や人材育成になると思いますが、工作員の仕事じゃないですからねぇ・・・w  [in reply to megane_body]
  • 15:50  @megane_body まあ、骨抜きにし植民地化することが目的なので実際に教育を受ける人はそれに気づくのは大人になってからという・・・本来、勉強って楽しいものなんですけれどねぇ・・・かくゆう私も勉強大嫌いで成績が超絶悪く問題児でしたwwww  [in reply to megane_body]
  • 15:46  「ブレない男、しかし、あそこは寄っている。そいつは右利き」byナース
  • 15:41  ポポロクロイスは当時、友人から泣けるから!ってすごく進められたけれど、結局遊ばなかったな…
  • 15:40  足技って言ったらジュリよりもエレナです。
  • 15:37  ガイルよりナッシュ派です。
  • 15:35  すぐ物忘れする私にとって暗記系のテストは糞だと思っている。evernote使っていいですか?人類は文明の利器を活用し賢く生きてきました。それが使えない場では、その場で柔軟な対応をしてきました。制限化におけるテストは何に役に立つのですか?想像力が欠如させて何がしたいん?
  • 15:33  @megane_body 曰教とかがね、まあ、絡んでくるから・・・面倒ですおw私立だとそうでなかったりしますけれど、上の人は自分よりも賢くなられたら自分の居場所がと考える人が多いのが現状かもしれません。多分やけどw  [in reply to megane_body]
  • 15:23  @megane_body 日本の教育は従順な従業員を重視したシステムなので、仕方ないかと…小学校から高校までの教育システムを見て感じます。  [in reply to megane_body]
  • 15:15  @take_it02 間違えたw4年だったwwwゴメソwww  [in reply to take_it02]
  • 15:09  @take_it02 4月からはじまってるよ・・・弊社とか、大手とかも・・・マジで  [in reply to take_it02]
  • 15:09  @75mix そのフレーズ、ツボったwww  [in reply to 75mix]
  • 15:08  し、心臓に悪い。QT @vanillate: アップル iPadWi-Fi) - ケータイ Watch http://bit.ly/cr9hdF
  • 15:01  盗んだバイクで走り出すー♪→現在になると… ダウソした動画で再生するー♪ ですね。あるいはアプリとか、音楽かね、うん
  • 15:00  ┌(。m。┌ )┐QT @ricakun: ┌(。ω。┌ )┐ RT @2up_d ┌(。ω。┌ )┐RT @silvetjude: ┌(。ω。┌ )┐
  • 15:00  サイン入りで欲しいんだが…QT @take_it02: @shiroutoSEO しろたんブログまとめて本出したらいんじゃね?
  • 14:59  @vanillate 便利そうだけど、どのくらいのコスト(情報収集の時間コスト、閲覧時間コストなど)の削減になるのか、そこの計算が人それぞれ違うところがきっとわからないのかもしれません。普段使うデバイスとのコスト比較の面とかも…ですかねぇ  [in reply to vanillate]
  • 14:49  はぁうあ!
  • 14:49  農業で生計を立てている人の下で日々の仕事を学んだ時、見て覚えること、聞いても理解できない、自分で体感することが経験になること、それが時間をようすることを学んだ。っていうのを思い出した
  • 14:47  @vanillate うらやましいけれど、ROMることに時間を費やしたくない、努力したくない、お金持ちになりたいから宝くじ買うという心理に似ているものだと思いますお  [in reply to vanillate]
  • 14:46  人のバッグを蹴って「ああ」とか抜かし、スルーした。一言「すんまそーん」とかあってもいいじゃないかな?な?普段、そういうことうるさいのに、自分はいいんだ。へー ( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
  • 14:40  妥協しません! が 妥肉しません! に空目し、ダイエットやシェイプアップとかいろいろ連想して、最近できたお腹の肉をつまみ、、、つ、、つまみ、、、ふふふ
  • 14:37  付き合った数だけ、人種の数〜っていう人がおるんやけれど、今どの国の人と付き合ってるんだろうか・・・英語圏なのはたしかだが・・・あの人は言葉の壁を超える人だしな・・・と懐かしんだ
  • 14:33  @vanillate お、落ち着いて下さい、お嬢様。説明書と線路がないと生きれない人もいるんです、落ち着いて下さいぃぃぃぃ  [in reply to vanillate]
  • 14:32  @annikuuna イケメンが女装してブリトニーの歌を口パクで学校内で歌ったものを編集し、ミュージックビデオにしyoutubeに投稿したりする変態がいます。はい  [in reply to annikuuna]
  • 14:28  グローバルな変態ですおwQT @annikuuna: ふぇいすぶっくに変態が多いとは… QT @runeharst: ふぇいすぶっくか…ミクシよりも変態が多いから好きかな、リアルで変態していてネットでその変態を公開するし、変態の裏表がないっていうか、そのあたりがさ。
  • 14:24  UI?ゆーざーいんたーふぇーす?それとも、あんだー・・・いや、やめておくお。
  • 14:21  世界放浪記か・・・絶対に実現してダダ漏れしてやる・・・それがボクの夢であり、生き方だ。∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 14:17  ふぇいすぶっくか…ミクシよりも変態が多いから好きかな、リアルで変態していてネットでその変態を公開するし、変態の裏表がないっていうか、そのあたりがさ。
  • 14:15  ∩(>ω< 三 >ω<)∩わほーっQT @vanillate: ちょw RT @2up_d: がた RT @runeharst: お嬢様がナンパを始めるのか・・・
  • 14:08  何か眠さで頭がおかしくなってきたな・・・っていつものことだった。えっへへ
  • 14:08  お嬢様がナンパを始めるのか・・・
  • 14:03  す                          ごくねむい。
  • 13:52  今まで修造がテニスの王子様に出てきていたり、テニプリのメンバーだと思っているやつ・・・間違っていないと思うぞ
  • 13:43  @75mix 「バグれうp」意味:zipファイルが破損していたので、再うp希望  [in reply to 75mix]
  • 13:42  最近、日本語がおかしくなってきたな・・・マンガ読んでないからか・・・いや、小説読むか・・・ガンダムUCを読むか
  • 13:40  お嬢様からへの迷惑メールをやくも執事に転送する簡単な仕事が受注されました。ちゃきーん
  • 13:37  ググれカスって言っているのに、ヤフるヤツがいる。それはYahooですと言っても、わからない人もいる。
  • 13:29  @vanillate こちら、セバスーどうぞ。如何なさいました、お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 13:26  一方通行・・・アクセラレータのことだっけ・・・
  • 13:06  @tesla_quet 実際に男が試したら、引っぱたかれるが・・・女性がやったら面白いかもしれない。はたして、どれだけ我慢できるか(※ただし感じやすくイキやすい子でMっ気がある子に限る  [in reply to tesla_quet]
  • 13:01  @tesla_quet 集中できないだろう・・・確実に快楽が勝つ気がするような・・・  [in reply to tesla_quet]
  • 12:58  性行為中に「ながら◯◯」というアンケートに空目したんだ。性行為している時にゲームとか、読書とか、する人がいるんかいぃぃぃ!!!ってね
  • 12:55  たけしゃんのことなんて一言も…(;´Д`)QT @shiroutoSEO: ひどいお!タケたんの事を画鋲だなんて!画鋲! RT @runeharst レイコンはがびょうに脳内変換された。QT @shiroutoSEO: 0.1秒→レイコンマいちびょう
  • 12:54  性行為っていっても・・・限られるだろう・・・アレか・・・QT @sakistyle: ながら過ぎじゃない!?>< RT 性的行為は15%:「ながら運転」調査結果 http://j.mp/biM1bl (@wiredvision)
  • 12:53  レイコンはがびょうに脳内変換された。QT @shiroutoSEO: 0.1秒→レイコンマいちびょう
  • 12:52  chromeでサイトを見てるとフェチなど特殊な性癖なページをしっかりとあなたの性癖に「翻訳しますか?」だと…すごいな
  • 12:49  自分の心は、心の底から変態ですが、あなたの幸せを心より願っております。
  • 12:48  遠慮しなくてもいいんだよ、かれはドMだからQT @2up_d: たけさまかわいくなってからイジメにくくて困る
  • 12:48  困っていたから和ませようとしました。悪意や故意などはありません。∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 12:41  ふいたらふいたで、言い訳の理由が、「ちょっとむせてしまいまして」という感じで言い訳した。うん
  • 12:39  「すななれ今日じゃん!早く帰ろー!」って社内から聞こえた・・・マジか
  • 12:38  予想以上にみんなあの顔文字つかってるのを見て ∩(>ω< 三 >ω<)∩わーい って思いました。
  • 12:37  職場で開くもんじゃないな・・・ごはんふいたw アグネスのAAを進化させようぜwwwww:ハムスター速報 - http://goo.gl/opBD
  • 12:29  ただし、中の人は・・・(〜 ’?’)QT @2up_d: かうぃい!RT @runeharst: ∩(>ω< 三 >ω<)∩ひるおー
  • 12:20  ∩(>ω< 三 >ω<)∩ひるおー
  • 12:17  同人でないかな・・・QT @alphabet_h: 鬼才あらわる! RT @runeharst: まりあ・ほりっくとマリア様がみてるが共演したら面白いと思うんだ。ぬふふ
  • 12:15  @kozmats トランペットとかいいかもw!  [in reply to kozmats]
  • 12:11  まりあ・ほりっくとマリア様がみてるが共演したら面白いと思うんだ。ぬふふ
  • 12:10  @kozmats ため息の息を楽器に吹きかければ!音楽に!  [in reply to kozmats]
  • 12:07  iPadでフリスビーしたいならコレは絶対につけるべき っていうエントリーがまだ見当たらない・・・なぜだ
  • 12:04  @kozmats ハミングにするんだ!  [in reply to kozmats]
  • 12:02  桃色吐息だったらいいんやけどな・・・あはん?みたいなっ
  • 11:59  ため息をかけてこないでええええ
  • 11:55  「運気が下がるから近寄らないで」っていう言葉を思い出した。
  • 11:49  @ryoooooko アイコンは劇的に変化させるからねぇwww吹き出しの最後の部分はクリックした人だけが楽しめるおまけですw  [in reply to ryoooooko]
  • 11:43  打ち間違えた、まあ、よくあることや
  • 11:41  ちっさい子がいいおかな、二次元だけにしておけ、リアルでやんな。リアルでやられた方の人生を考えろ。
  • 11:39  RT @japanisjapan: "日本ユニセフ協会大阪支部理事の夫、寺田寿男会長を16才少女淫行で書類送検 http://bit.ly/dm6LAB
  • 11:37  うーん、何か卑猥だ。そして、私は変態だ。QT @shiroutoSEO: 誤解を招く言い方だな・・ RT @2up_d 高級人妻か! RT @shiroutoSEO: しかも高いやつだぜ!! RT @2up_d くっ、ダックスめー RTこたろたんからプリン貰った。 RT違いに
  • 11:35  データベースの中ー書類の中ーQT @daybreak_dawn: もうしあげにくいものですかー RT @runeharst: 叫んでーキレてー解決しますかー?さがしものはーなんですかー
  • 11:33  嫌味いう暇あるならーすぐにとりかからせればいいのにー
  • 11:28  叫んでーキレてー解決しますかー?さがしものはーなんですかー
  • 11:28  社内が荒れているなー叫び声が聞こえるなー叫ぶようなことなのかなー
  • 11:01  「わっー!きんもーっ☆でも、かわいー☆、いや、きんもーっ☆」ですね。わかりかねます。
  • 11:00  iPadを歩きながら使うスタイルか…新しいな…今度やってみようかな…自宅内で
  • 10:56  リアルにこの系のつぶやきを見たら身内だからこそ、笑ってしまうw 「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」←こういう発言ほかある? 無題のドキュメント http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1337.html
  • 10:54  それwww「私は人種差別はしませんが、黒人は嫌いです」じゃないかwwwQT @shiroutoSEO: すげーキモいアイコンだと思ったらタケたんだった。かわいいですね!
  • 10:50  【経済】なにこれおもすれー!世界のマクロ経済指標の変化が超わかりやすいアプリ - My Life in MIT Sloan - http://goo.gl/3oVt
  • 10:43  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 超クールな可変グリッドレイアウトのギャラリーWPテーマ・Mansion http://twt.mx/R6x3
  • 10:32  @shiroutoSEO おーいっす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:17  .@rennon09 悪いところだけを集大成して・・・いや、醜態製してるのが仕事になってきていますね・・・>マスゴミ  [in reply to rennon09]
  • 10:06  やくもん爆発するんか・・・戦隊もの風にQT @2up_d: いまのうちに爆発させないと・・・ RT @runeharst: 最近、やくもんすげぇな・・・
  • 10:04  マスゴミの2ch化?2chに失礼だろ、2chほど有益な情報を見たい人だけ見せるようにしてないじゃないか、マスゴミはただの垂れ流しじゃないのか?」と抜かしてみるテスト
  • 10:02  最近、やくもんすげぇな・・・
  • 10:00  @yakumo27 帽子は昨日出社していて、人間の方は出張か・・・おかえりやくもんw  [in reply to yakumo27]
  • 10:00  まさにそうそう!これだよ!これ!QT @kotaroo: @runeharst どんなツールにも言えることだけど、まさにこういうことだよね! http://twitter.com/kotaroo/status/14193088188
  • 09:55  それで出来ることが制限されているのなら、その制限を解除する方法を探し、出来るようにする。そういう思考回路だから、変態って言われたり、変人あつかいされたりする。無理とかな、他人に言われたら、それはお前が無理なだけだろうって話
  • 09:53  うーん、iPadで何が出来るのか、と聞かれた。正直、iPadで何がしたいのか?が重要な気がする。macを購入すると決めた時に、macでwinのソフトを入れられるのかどうかよりもmacでwinのソフトをどうにかして起動させたいと思った。
  • 09:39  @kotaroo い、イケメンじゃないおww  [in reply to kotaroo]
  • 09:33  非公開で会ったことに後悔し、会わなきゃよかったリストに入っている私です。非公開リストなので、私は知りません。知らないのになぜリストに入っているのか、それは想像です。シュレディンガーの法則です。(適当です。
  • 09:31  「◯◯役職者さん、;y=ー( ゜д゜)・∵. ターンしてくれますか?;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン!」
  • 09:29  ずっと君の;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
  • 09:21  えーっと、アレだ。
  • 09:12  さきの記事を読んでいて、私が属している業界は確実に多く倒産してくれるなと感じた。ソーシャルメディアが明かす、企業のブラックさ・・・不正、パワハラ、嘘、などなど・・・別に普通のことだけど、公で認知されるのとされないのでは大きいからね。
  • 09:10  QT @kotaroo: Reading : コントロール不能な口コミと仲良くするには:ソーシャルメディア時代の企業ブランディング戦略 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1005/28/news072.html
  • 09:07  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:06  @halcana はよ〜ん  [in reply to halcana]
  • 09:05  【セキュリティ】読んでる yebo blog: Mac OS Xスパイウェアを発見 - http://goo.gl/7MNb
  • 08:56  @ochama iPhoneなら持っていけるよね・・・iPadは会社ではないけれど、自宅のトイレだとあるかなw  [in reply to ochama]
  • 08:55  @suzuna123 生物学的上、トイレに行っています。はいw  [in reply to suzuna123]
  • 08:54  QT @sasakitoshinao: 広告も同じ。狩猟=マッチング、農耕=エンゲージメント。/ 「狩猟生活」から、「農耕生活」へ進化する、セールスのスタイル:永井孝尚のMM21ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/b1QiYi
  • 08:48  @ippai_attena 学生気分の人が大半だったということか…このビルに働いてる社会人は…考えるのはやめておこう、うん。  [in reply to ippai_attena]
  • 08:47  アイドルや二次元じゃないのでトイレくらい行きます。人間ですから
  • 08:46  @ochama さすがに持ち込めないwww  [in reply to ochama]
  • 08:46  あさからはらいた…うう
  • 08:44  トイレに禁煙マークがついているのを見ると、このビルにはいわゆる社会人が出社しているのだけど、社会人にもなってタバコを吸う場所とそうじゃない場所が区別がつかないのかな?それとも、いい社会人がまさか我慢出来ずに、トイレで吸うっていうのは普通なん?
  • 08:40  と、といれがしまってる
  • 08:39  トイレ行きたくなってきた・・・会社でトイレ・・・でかい方ね・・・うう・・・うんこマンになるのは・・・あ、誰もいなかったからいっかw
  • 08:38  @2up_d おはおはーっ  [in reply to 2up_d]
  • 08:38  @sakistyle おっはよ〜ん  [in reply to sakistyle]
  • 08:34  何のために会社や上司のために働くかって世間体のためさ、この世間体が結婚とか、社会的な信用に繋がっているんだ。その世間体が今、必要なんだ、必要じゃなくなったとき、私は辞めるよ。それまでの辛抱さ
  • 08:23  @zxzx ブラック国家かぁ…想像したら日本じゃ…とか思ったりした  [in reply to zxzx]
  • 08:12  @jmorimt 最近、使えなくなってきた…ぎゃひー  [in reply to jmorimt]
  • 08:07  「怒られない為に自分、仕事してるフリしてがんばってまーす。お前ら、仕事なめんなよー!なに早く帰ってんだよ?仕事しろよ!」おい、だれかこいつをなんとかしろ
  • 08:03  RT @take_it02: 「怒られないため」って、精神的に隷属してるってことじゃん。それはカナリ怖い。。 人は「怒られないため」に働く? 茶番だらけの仕事を楽しめ http://bit.ly/aSpSnY
  • 08:00  怒られない為か…げろげろ
  • 07:59  @godzilla2k9 おっはよーっ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:52  進化しないポッポにいいところある?技がはやく覚えるくらい?でも技さえ覚えないポッポは?技マシンを買ったりしなきゃいけないんだぜ?え?自分の金でだよ?
  • 07:47  周りから見ておかしいのだけれど、中にいたらそのおかしいがおかしくなくて、その中の人が全員それが普通だと思っている。いわゆる、それがブラック企業というものですね、はい
  • 07:43  快適やねーRT @yakumo27: 新幹線のwifiは快適ですな
  • 07:39  満員電車でとかバカだろ?RT @hasyancat: 満員電車でドヤ顔しながらiPad出すんじゃねぇ
  • 07:37  携帯灰皿持ってるから歩きタバコがいいわけじゃないよ?
  • 07:01  @semlabo おっはー!  [in reply to semlabo]
  • 06:59  @ochama ありおっ!ケチをつけても、改善策や方向性、会社のビジョンと一致したものであれば、いいんですけどねぇw  [in reply to ochama]
  • 06:56  どうしようもないやつが権力を持つと大抵、不利益と損失しか産まない。稀に良い方に行くが、それは宝くじを期待するのと同じくらいリスクの高いことだ。
  • 06:52  @ochama おはようございます。そのめんごくさいやつを仕事に口を出して、仕事していると思っているのが難しいところかなとwわーいw  [in reply to ochama]
  • 06:34  @kotaroo おっはーっ  [in reply to kotaroo]
  • 06:33  会社を好きになる要因は人、生活の為に働くもあるけど、そんなストレス社会で割り切って仕事していたら、バカになるよ
  • 06:32  @FKxMichael おっはーっ!  [in reply to FKxMichael]
  • 06:31  @ricakun おおお…りかちゃんよ、私から見習ったことにするなどと…おいらは嬉しいぞぉーw(なにもの  [in reply to ricakun]
  • 06:30  めんどくさいやつを社内で相手にする事で仕事能率と愛社精神の低下しますが、これについてどうお考えでしょうか?仕分けしてそのめんどくさいやつをリストラするというのはどうでしょう、正直いない方が利益になるのでは?
  • 06:27  ちゃんと寝れたのに、なんか眠いのは気の緩みがあるんやろなと自己分析
  • 06:26  @[http://twitter.com/r