Fri, Jun 04

  • 23:49  ∩(>ω< 三 >ω<)∩グッドナイト街道☆
  • 23:48  絶倫なんですね、わかります。
  • 23:48  マラだ!マラは終わってない!マラはイケる!
  • 22:28  強そうwwwQT @yodatomato: そりゃあもう、ホットステルスとかホットイージスとか QT @runeharst: ホットパンツの季節が到来したら、ホットパンツァーたちは第二形態に変化するんかな
  • 22:25  葛城ミサトもホットパンツ履いていたような・・・
  • 22:24  ホットパンツの季節が到来したら、ホットパンツァーたちは第二形態に変化するんかな
  • 19:31  かえろー
  • 19:31  危険を察知したこしあんまんは一目散に逃げて行きましたとさ、はらへり、はらへりRT @2up_d: たすけて、こしあんまーん! RT @runeharst: はらへ
  • 19:26  はらへ
  • 19:20  またの機会にぃぃぃぃ!!!RT @houryu: 名古屋でなら RT @runeharst 今から新宿で誰かメシ食べなーい?
  • 19:19  @kotaroo 今、パソのトラブル中ですもんね…おつかれさまです!  [in reply to kotaroo]
  • 19:18  @yakumo27 ちゃんと布団カブって寝るんだよ。大事をとって…な!  [in reply to yakumo27]
  • 19:17  今から新宿で誰かメシ食べなーい?
  • 19:14  @yakumo27 日本人の何割かは…いえ、なんでもありませんw  [in reply to yakumo27]
  • 19:00  @houryu (((((((つ´? ? ???^?)つ||盾||¬( ’?’)ノ┌┛⊂(´? ? ???^? ⊂))))))  [in reply to houryu]
  • 18:57  ガラッ!ピシャッア!
  • 18:56  @yakumo27 きゃ、キャラに決まっているジャマイカ  [in reply to yakumo27]
  • 18:53  @houryu ヽ( ’?’)ノ┌┛⊂(´? ? ???^? ⊂))))))  [in reply to houryu]
  • 18:52  ひどいシモネタトークしてる・・・まあ、いつものこと
  • 18:51  @yakumo27 やくもん、いつもカブってるから・・・心配でw  [in reply to yakumo27]
  • 18:51  @ropross ネットブックはおすすめしませんお・・・おいらの1年で壊れた;w;  [in reply to ropross]
  • 18:50  |ω`・)
  • 18:48  ラフプラス+ ラフプレイが楽しめます。
  • 18:44  にょほほー
  • 18:41  @yakumo27 おつかれさまです。インキンですね、わかります(´;ω;`)ウッ…  [in reply to yakumo27]
  • 18:29  そうそう秘密のキチみたいな!QT @ricakun: きち? RT @runeharst LチキがLキチに空目した。 Lキチ・・・Lキチ!?
  • 18:27  LチキがLキチに空目した。 Lキチ・・・Lキチ!?
  • 18:25  @take_it02 確かに勢いはなくなったね。でも、みんなに使われているというロックイン効果はすごいなと感じる。  [in reply to take_it02]
  • 18:15  @shi_ge_twi 中の人が美化したか・・・ところでアイコンかわいいねw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:15  @take_it02 ああ、そういう視点忘れていました。確かにそうですなw 最近、MSのこと聞かないな…  [in reply to take_it02]
  • 18:11  リアルにあったらコワイw グーグルマップに陰毛が:ハムスター速報 - http://goo.gl/cSZm
  • 18:10  雨降りそうでそうはいかなくなりそうwQT @juliogenome: わなぽんしゅ♪ RT @runeharst: 日本酒を久々に飲みたいなーるんるん
  • 18:09  あれ?∩(>ω<? 三 >ω<?)∩QT @2up_d: がらっ!ぴしゃっ! RT @runeharst: 今日は夕飯は外で食べよう・・・誰か付き合ってくれないか?
  • 18:08  ◯◯とちゅっちゅするんですね、わかります。※◯◯は好きな名前を入れよう!
  • 18:07  @take_it02 IE向けにやったら社会現象として面白そうwww  [in reply to take_it02]
  • 18:04  @vanillate 影分身の術なら出来るのですが、シャッターが瞬きする間のみしかできなく、私はまだ未熟です(キリッ ※ただし、フォト書の巻物を使用しています。  [in reply to vanillate]
  • 18:03  その徹底ぶりが素敵過ぎたwこれがIE向けだったらと思いましたwwwQT @take_it02: そこまでGoogle嫌いかwwwww QT @runeharst: @take_it02 うん、クリックしたらSafariで見てね?がポップアップで出た。額から変な汗と血管が出た。
  • 18:00  日本酒を久々に飲みたいなーるんるん
  • 17:59  でも、会社にはある。大丈夫なはずー
  • 17:59  って今日夜雨降るのか・・・傘持って来てないorz
  • 17:59  今日は夕飯は外で食べよう・・・誰か付き合ってくれないか?
  • 17:58  @take_it02 うん、クリックしたらSafariで見てね?がポップアップで出た。額から変な汗と血管が出た。  [in reply to take_it02]
  • 17:57  @vanillate 影分身の術ですね。わかります。  [in reply to vanillate]
  • 17:48  とろけるチーズはだれのものー
  • 17:37  これで少しはまともな仕事をしてくれればと思うけれど、どうなるかな・・・頼む、良い方向に行ってくれぇぇぇ
  • 17:36  ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!QT @sakuratandotbiz: (S)すんげー (E)エロい (O)( ゜∀゜)o彡゜おっぱい RT @runeharst SEO?しりある えくすぺりえんす おっぱい の略だよ。元ネタはserial experiments lain だよ。
  • 17:35  結果を聞いてデータ入力して、それを管理し、罵倒するのが仕事だと思っている。しかも、データ入力がお粗末だからね・・・仕事ナメるなよ・・・お前より上の人がご所望した分析データだ。その元データはお前が作成してんだから、ちゃんと仕事しないと返ってくるんだぞ。
  • 17:33  @megane_body ありお☆  [in reply to megane_body]
  • 17:32  元データを入力した人が老害・化石だから誤差が出るけれど、それはボクの問題じゃないし、それをちゃんと明確に伝えておこう。うん
  • 17:32  完成したので提出した。計画通りに時間通り。
  • 17:26  @FKxMichael そういえば、確かに・・・熱かったなぁwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:14  @FKxMichael 俺は今猛烈に熱血してる!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:59  VS騎士といえば、バーサル騎士と読むか、ラムネを連想するか まさかそんなわけない
  • 16:55  SEO? しりある えくすぺりえんす おっぱい の略だよ。元ネタはserial experiments lain だよ。
  • 16:19  @kotaroo おやすみなさいませ☆  [in reply to kotaroo]
  • 16:17  ぺロぺ なんか顔文字に見えた。
  • 16:17  正露丸を投げつけてる人がおるらしい・・・使い方が間違って・・・いや、なんでもない
  • 16:14  さてどうしよう 1寝る 2ふて寝 3仮眠 4横になって目をつむる 5早寝する
  • 15:57  @yakumo27 了解したお!体調管理もそうだけど、環境も要因に入るかも、電車内で風邪をうつされたりとかね☆しっかり休むんだぜ!  [in reply to yakumo27]
  • 15:51  @houryu それはエロい!  [in reply to houryu]
  • 15:51  @yakumo27 そこはあやまるところじゃwww無理しちゃあかんぜー!  [in reply to yakumo27]
  • 15:46  @yakumo27 じゃあ、今日6時半くらいに一杯飲もう。(鬼  [in reply to yakumo27]
  • 15:44  ヌクモリティってどんなんだろう…ぬくぬくしてくるのかな
  • 15:44  @yakumo27 やくもん・・・大丈夫?大丈夫?  [in reply to yakumo27]
  • 15:30  バニ先輩!先輩なら飲める!QT @vanillate: いぬいじる RT @runeharst: 苦さの秘訣かい?(青汁ver乾
  • 15:24  苦さの秘訣かい?(青汁ver乾
  • 15:24  親切丁寧な動画を紹介したはずだから、これでわからなかった、一度DVDを送り付けないといけないな…それを2倍速見ればきっとわかるはず…
  • 15:22  (゜∀゜) つ http://www.youtube.com/watch?v=EtRBDrZ2UKgQT @yamada_nt: めっちゃ笑うwここまで力説されても何言ってんのかわからんww RT: 大体一緒だ。名前と戦う相手と戦う動機と合体するロボとキry
  • 15:11  おはようシロたん、目覚めしゅっきり?QT @shiroutoSEO: 同じくですが。 RT @runeharst シロたんにぶったたかれて目が覚めたわけですが
  • 15:04  シロたんにぶったたかれて目が覚めたわけですが
  • 15:01  iPad「画面触んな」
  • 14:57  パーン! ( ・д・)彡☆))        Д´)QT @shiroutoSEO: うらー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ RT @runeharst @shiroutoSEO ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ オレも眠いんだああああああああ
  • 14:55  「メールが届きました!(ちゃらりららーん♪」QT @2up_d: ピンポーンピンポーン RT @shiroutoSEO: 「ちわー、宅急便ですー」 RT @kotaroo あーもう電話なったりピンポンなったりうるさい!
  • 14:52  @shiroutoSEO ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ オレも眠いんだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:51  リンコデラックスがマンコデラックスに空目した脳内はただいま正常稼動運転領域を脱しています。総員退避!退避!退避!
  • 14:49  小学校ごっことか面白そうだな… 田中さん「ちぇんちぇー!上履き隠されました!」山田だん「先生!誰か私の縦笛なめましたぁー!」 何か間違っているな・・・
  • 14:31  すごい、眠いよおおお
  • 14:29  えっ!?QT @75mix: そんな仕事あるの?w QT @runeharst: つぶやいたり、おもしろ動画みたり、ネタ記事を読む仕事だから、おちつけwQT @2up_d: ついったしてさぼってるのにけしからん!おめw RT @75mix: 午前中のMTGで昇給する事が決まったw
  • 14:19  大体一緒だ。名前と戦う相手と戦う動機と合体するロボとキャストが違うだけだ。だが、この戦隊ものは他とはちょっと違った、それだけだwQT @yamada_nt: 他の戦隊との違いが全くわからないw RT @runeharst: 本当だよっ!自分の好きな戦隊ランクQT @75mix:  [in reply to yamada_nt]
  • 14:15  つぶやいたり、おもしろ動画みたり、ネタ記事を読む仕事だから、おちつけwQT @2up_d: ついったしてさぼってるのにけしからん!おめw RT @75mix: 午前中のMTGで昇給する事が決まったw
  • 14:12  @75mix おめっ!  [in reply to 75mix]
  • 14:07  おプリ→おリ ←何の略?おりもの? ←いまここ
  • 14:06  クライアントちゃんぽん現象
  • 14:05  本当だよっ!自分の好きな戦隊ランク1位だもんQT @yamada_nt: ゴーゴー?w本気?w RT @runeharst: 私がつぶやくはずだったのに…悔しいwQT @75mix: ゴーゴー! QT @yamada_nt: なんてよむのその二文字で RT 轟轟戦隊ボウケンジャー
  • 14:00  私がつぶやくはずだったのに…悔しいwQT @75mix: ゴーゴー! QT @yamada_nt: なんてよむのその二文字で RT @runeharst: この漢字を見ると轟轟戦隊ボウケンジャーを思い出す。QT @yamada_nt: 轟
  • 13:57  @miccweb トイレで寝るかな・・・いや、そしたら、ウンコマンの称号がついてしまう・・・  [in reply to miccweb]
  • 13:49  どうしようもなく、眠すぎる
  • 13:43  macとwin・・・同じスペックならwinの方が、と思う思考回路です。
  • 13:42  @megane_body macはいいぜーもちろんwinもいいぜー☆両刀が一番いいぜーw  [in reply to megane_body]
  • 13:40  @annikuuna 仲間から攻撃くらわないと起きないか・・・間違えれば致命傷な気がしてならないw  [in reply to annikuuna]
  • 13:39  @megane_body macのラーメン大陸だよw  [in reply to megane_body]
  • 13:39  こいつは面白いな・・・ラーメン大陸のmac版というわけか・・・
  • 13:35  ちゃんぽん?
  • 13:32  FFやっていて疑問だったのだが、睡眠している仲間に金の針を使っても効果が無かった事だ。
  • 13:30  目薬ってたしか「くらやみ」になったらするんじゃないのかQT @kozmats: 同じくねむい。。目薬で回避。。RT @runeharst: あんな、昼過ぎのこの時間帯はすごく眠い。(´Д`)
  • 13:24  あんな、昼過ぎのこの時間帯はすごく眠い。(´Д`)
  • 12:57  この漢字を見ると轟轟戦隊ボウケンジャーを思い出す。QT @yamada_nt: 轟  [in reply to yamada_nt]
  • 12:56  凛子派多いのね・・・カタカナでリンコばかりなので、マンコに空目しちゃったよ。
  • 12:53  @shi_ge_twi うまくないけどな!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:53  @take_it02 縁か…縁の作り方って難しいよね…考えるから難しいのかな  [in reply to take_it02]
  • 12:48  @take_it02 最初の選択に女子高生とか出てるから・・・だとしたら、出会いを求めるしかない!  [in reply to take_it02]
  • 12:45  @shi_ge_twi うん、iPhoneには入ってるからね。見せたw ┌(。m。┌ )┐  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:44  @take_it02 ARなんたらで画面から出てくるお、あとフィギュアが出てるから大丈夫だお。ぷらす、抱き枕があれば大丈夫  [in reply to take_it02]
  • 12:42  @shi_ge_twi うん、また今度や!(実はその絵をシロさんやこたろうさん見てたりするんだよな・・・(ΦωΦ)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:41  @take_it02 凛子さんとか、ネネさんとか・・・?  [in reply to take_it02]
  • 12:39  @shi_ge_twi パソに入っていると思ったら・・・な、無かったorz  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:35  @take_it02 30歳児なんだし、児童という枠組みに入ってるから大丈夫だよ。精神年齢も中学校の発情期のままなんだから大丈夫だよ(゜∀゜)  [in reply to take_it02]
  • 12:33  @shi_ge_twi データをスカイプで今送ろうかと思ったら、ONじゃなかった(;´Д`)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:28  @shi_ge_twi 実はいくつかスキャンしてあったりするおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:24  @shi_ge_twi スキャンした状態でゴミを消した状態ってことか・・・わかったおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:23  @shi_ge_twi うん、ちょっとググってくるおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:18  @shi_ge_twi 線画?にほんごむずかしいw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:16  @shi_ge_twi いいよーそんかわり色塗ってくれw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:12  @shi_ge_twi おれなんてカラーは2,3回しかしたことない…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:03  ( °n°) ( °ω°) ( °m°) ( ?°△°) ( °iii°)/ ヒルデス!
  • 12:02  ああ、変態?QT @shiroutoSEO: 「今より先を見るには誰もしてない事をはじめる必要がある。世に言う変人がそれに当たる」
  • 12:00  かかったな!かかろっと!QT @hirotototototo: ちょwwwそんなこと言ったから想像しちゃったじゃないすか!スーパーサイヤ人2!笑いRT @runeharst: サイヤ人がセックスしているのを想像しちゃダメだ!
  • 11:52  サイヤ人がセックスしているのを想像しちゃダメだ!
  • 11:32  一方ドイツの大統領の辞任では・・・ ドイツ大統領辞任にみるブロガーと既存メディアの新しい関係 国際ニュース : AFPBB News - http://goo.gl/woRV
  • 11:28  iPhoneに入れたアプリで最初にいれたゲームを今でもずっと遊んでる
  • 11:25  @vanillate おはようございます。お嬢さま  [in reply to vanillate]
  • 11:22  アダルトビデオに出演していた問題に対応できず、って情けなwww
  • 11:20  あははwww runeharst内閣は組閣当初は支持率「76%でしたが政権末期には5%にまで落ち込み、首相がアダルトビデオに出演していた問題に対応できず1年で退陣しました。 http://bit.ly/cLe4Is #tajin_mk
  • 11:18  RT @shiroutoSEO: RT @take_it02 退陣メーカーつくったぜ。 http://bit.ly/aCYvvl #tajin_mk
  • 11:13  これのことかwww 私が「孫の手は正義の手でもある」 iPadを買うべきでない理由:日経ビジネスオンライン - http://goo.gl/7sBM
  • 11:12  @take_it02 おはすん  [in reply to take_it02]
  • 10:57  嘉門!QT @75mix: キモン! QT @yasai014: キリン!レモン!キリン!レモン!キリンレモンキリンレモン!キリン!レモン!
  • 10:49  QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】 Webデザイン事始め其の三・GIMPで窪みのある文字を作ってみる http://twt.mx/R6yT
  • 10:47  かちびとはてぶ盛り!QT @shiroutoSEO: 盛ってもらた! RT @75mix イケメンだね^^b QT わーい! RT @shi_ge_twi おおっ! QT: ルーンさんが僕の似顔絵書いてくれたよ!笑顔ry @ricakun http://twt.mx/R6yS
  • 10:33  @shiroutoSEO おいふw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:30  アンチマテリアルライフルでばーん!(、´・ω・)??┻┳?一一一一一一
  • 10:29  一方その頃、弊社では…「言葉遣いとかな、挨拶とか、できて当たり前だからな!わかってんのかよ!ああん!!!そこから先の気遣いだろうがっ!!!」( ´Д`)=3 
  • 10:27  そういえば、今朝、電車内でビジネスマナーのベースが出来上がってン十代風の人が、名刺交換やビジネスマナーの仕方など書いてある本を食い入るように読んでいた。些細なことを思い過ごしてないか復習しているのかな・・・かっこよかったな
  • 10:24  この会議、昼まで続くのかな・・・
  • 10:23  Luna!
  • 10:22  どうして、まあ・・・いきなりキレてんだろ・・・ああ、病気やったな・・・DQN病やったな。40代のおとながなにしてんだろう
  • 10:19  言うことは名言botからコピペで「まさに正論」※ただし、自分には適用されない とか、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  • 10:18  会議にパソ持ち込んでついったーらららー♪
  • 10:02  会議とか自己顕示欲と威厳を保つだけにやるとかな、いい大人が何してんだよ・・・怒鳴り散らしながら、嫌味言うのが仕事だと思っているあたりが、前時代的です。白亜紀に戻って下さい
  • 09:55  evernoteを共有で見れるようにしていたけれど、どのくらいの頻度で見られているのだろう・・・まあ、きっと飽きて見られてないはずやw(と思っている。
  • 09:40  えQT @K3flick: http://bit.ly/c7hcPc 号外:鳩山内閣が総辞職
  • 09:39  掃除しよ。んだんだ
  • 09:38  誰か、た、たすけ…(;´Д`)QT @sakistyle: やりましょう! RT @yamada_nt 大丈夫、さきたんだけはブーイングとかしない。最後まで実況ツイートするはずです。 RT @runeharst: 最終的にブーイングの嵐になりそうな悪寒wQT 楽しみだなUst!
  • 09:28  最終的にブーイングの嵐になりそうな悪寒wQT @yamada_nt: 楽しみだなUst! RT @sakistyle: ルンたんの生着替え飲みだな(おごりで)!(キリッ RT @runeharst ごめんお、こんど飲もう。QT @sakistyle: なぜそんな悲しいことをいうの
  • 09:14  @atmegatlog おっはよ!  [in reply to atmegatlog]
  • 09:12  そうだよな!元気出たぜ!!!うっしゃああああああ!!!!!!!QT @shuzo_matsuoka: @runeharst おい! でも大丈夫! わかってくれる人はいる! ほとんどの人は、自分のやりたいことを断念することで、いい人間であろうとする!
  • 09:09  @jyobi おはよーです!  [in reply to jyobi]
  • 09:09  ごめんお、こんど飲もう。QT @sakistyle: なぜそんな悲しいことをいうのだチミは…(つд⊂) RT @runeharst それは、もうそうだよ。QT @sakistyle: はなきんヽ(?ω??)ノはなきん
  • 08:59  田舎では若者がいない、都会では若者が自殺している。いっそ都会は大人たちに任せて田舎を若者たちが活性化させていけば、とか考えてしまった。
  • 08:48  それは、もうそうだよ。QT @sakistyle: はなきんヽ(?ω??)ノはなきん
  • 08:29  右フック! ファビコン登録でオススメしまくれる! | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/OX3j
  • 08:11  @yamada_nt 無断おはようございます。  [in reply to yamada_nt]
  • 08:11  たくさんです(キリッQT @sakistyle: おいくらですか? RT @runeharst これから先はアダルトコンテンツです。入口/出口 RT ルンたんの生着替えUST始まるなぅ RT わかった!(ぇRT @ai_ciel: いまからでも遅くない!(たぶん RT セーラー
  • 08:05  権力と地位と金のための人が大半かとQT @ai_ciel: 日本のため!って政治化のえらい人はみんないうけど、本音は自分のお給料のため、だよね。
  • 08:03  @tskb 14歳か…精神的になら戻れる自信があるw  [in reply to tskb]
  • 07:57  「ねぇ、パンティくれよ」に空目した
  • 07:57  変態の森へようこそ!
  • 07:55  これから先はアダルトコンテンツです。入口/出口RT @sakistyle: ルンたんの生着替えUST始まるなぅ RT @runeharst わかった!(ぇRT @ai_ciel: いまからでも遅くない!(たぶん RT @runeharst: セーラー服、ブレザー………そういう青春
  • 07:47  @pemmin おいらに勇者になれとw  [in reply to pemmin]
  • 07:44  @pemmin スーツ嫌いなんだもん。  [in reply to pemmin]
  • 07:44  @tskb コスプレすれば、解決する!擬似体験するんだ!変身ッ!  [in reply to tskb]
  • 07:42  わかった!(ぇRT @ai_ciel: いまからでも遅くない!(たぶん RT @runeharst: セーラー服、ブレザー………そういう青春を日本で過ごしていないからピンとこないな
  • 07:40  スーツから脱皮したら、その先は変態。
  • 07:39  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 07:39  セーラー服、ブレザー………そういう青春を日本で過ごしていないからピンとこないな
  • 07:36  なんか、中学生が多いな…
  • 07:35  @shinyanonomura それはいいかもしれない、しかし、お茶漬け屋さんが見当たらないw  [in reply to shinyanonomura]
  • 07:27  ついったーは一日にならず
  • 07:26  朝飯どうしよ
  • 07:24  @sakistyle おっはよう!めざめしゅきり?  [in reply to sakistyle]
  • 07:24  ひさびさにゴッドイーターを遊んだりとかね
  • 06:58  あめふるはる本当?
  • 06:53  寝起きが悪かった、睡眠不足か?
  • 06:52  そういえば、レインボーミカってなにものだったんだろう…
  • 06:50  @ochama おはようございます!そう、あいぱっどならね☆  [in reply to ochama]
  • 06:38  しょうじき、なにがおきているのかわからない。おどろきをかくせないとかじゃなく、おどろいている。
  • 06:36  @twidekopoko おはっーやっほー!とても楽しいよ!にひひ☆  [in reply to twidekopoko]
  • 06:03  しんぶんとか読も…そう、あいぱっどならね、手が汚れない☆
  • 06:00  @semlabo おはようございます!え?今日雨降るんですか!?  [in reply to semlabo]
  • 05:58  そう、あいぱっどならね☆RT @soma1080: いざという時、弾丸からも命を守ってくれる。iPadならね。 RT @runeharst: 防水加工に目が行きがちだが、防火加工や武装加工とかもあったら、iPadはなんだろうね
  • 05:48  防水加工に目が行きがちだが、防火加