Sat, Jun 05

  • 23:39  み、見られていたのか(*´Д`)QT @sakistyle: <●><●> RT @2up_d <●><●> RT @runeharst: シャワー浴びよ
  • 23:09  問題に対してどれだけ時間かけてんだよ・・・あうorz
  • 23:08  シャワー浴びよ
  • 23:08  やばっ、もう寝ないと明日早起きだった・・・ひゃー
  • 23:08  @take_it02 華やかな裏には、ね。綺麗な薔薇にはトゲがあるのと一緒だよ…  [in reply to take_it02]
  • 23:05  きっと・・・ヤら・・・ううん、なんでもない。QT @take_it02: これはヒドいwww http://bit.ly/9C1FW8
  • 22:58  @ricakun 飲もうぜーっw  [in reply to ricakun]
  • 22:58  不具合解決・・・ふぅ
  • 22:56  @ricakun おかえええええええ!!!!  [in reply to ricakun]
  • 22:48  よなよなペンギン
  • 22:42  牛乳gokgokQT @daybreak_dawn: 「10年早いわ!」 RT @runeharst: 「・・・・」QT @daybreak_dawn: お主まさか未成年ではあるまいな・・・?
  • 22:41  未成年だと一生入れないのか・・・くっ・・・アダルトサイトだってYahoo!JAPANのトップに行けるっていうのに・・・
  • 22:40  10年早い言われた・・・
  • 22:38  「・・・・」QT @daybreak_dawn: お主まさか未成年ではあるまいな・・・?
  • 22:36  そんなこと言うからググってみておいらもふいたwwwQT @daybreak_dawn: ぐぐって公式サイトいったらFLASHにふいたw RT @2up_d: よなよなエールぐぐった
  • 21:53  たしなんでいるのです。(た、たぶん…QT @ricakun: ががが・・・ RT @sakistyle お嬢様が・・・ RT @2up_d: お嬢様もsexなうか・・・
  • 21:49  ハンマーキャラ代表格といえば・・・アイスクライマーさん・・・?
  • 21:47  股間が大きくなるんかいwww
  • 21:47  えへへ(∩´▽`)∩QT @take_it02: あんた鬼や(´;ω;`) QT @runeharst: 攻撃用なので、金は金でも金的になります。QT @take_it02: 打ち出の小槌で金だしてくれ(´;ω;`) QT @runeharst: ガンダムハンマーとかハイパーハン
  • 21:44  あうちっ!
  • 21:44  攻撃用なので、金は金でも金的になります。QT @take_it02: 打ち出の小槌で金だしてくれ(´;ω;`) QT @runeharst: ガンダムハンマーとかハイパーハンマーとかモーニングスターとか打ち出の小槌とか、ダメですか ∩(>ω< 三 >ω<)┌☆
  • 21:43  ハンマーチャンス!
  • 21:42  ゴールデンハンマー!
  • 21:42  ゴムゴムのハンマーァ!
  • 21:41  あれ、りかさん、興奮して武者震いですかwQT @ricakun: ガタガタ RT @2up_d びあをのみましょお
  • 21:40  まてよ・・・ジャック・ハンマとかハンマ・バキとかならありなのか・・・
  • 21:39  ガンダムハンマーとかハイパーハンマーとかモーニングスターとか打ち出の小槌とか、ダメですか ∩(>ω< 三 >ω<)┌☆QT @take_it02: 無断ハンマー禁止。事前に断っても禁止。
  • 21:38  sucks in the city
  • 21:30  RT @take_it02: 俺にハンマーとか投げつけるなよ。ぶつかると普通に痛いし。
  • 21:06  @takopi 生前はハンマーで倒されたからか・・・w  [in reply to takopi]
  • 21:02  @takopi ウィキにいろいろ倒し方かいてあってハンマーで倒せるとwwww撲滅www  [in reply to takopi]
  • 20:59  スーパーマリオブラザーズ3』(1988年)で初登場。球体の体に短い尻尾を持つお化けで、常に浮遊している。基本色は白。横から見るとふきだしの様に見える。・・・テレサのウィキから・・・ほうほう
  • 20:55  wiiはしたことないなwまじかwQT @megane_body: Wiiだと倒せなかったっけ? RT @runeharst: テレサって倒せなかったよね・・・倒せたっけ・・・?
  • 20:51  テレサって倒せなかったよね・・・倒せたっけ・・・?
  • 20:45  テレサのことかーっ!QT @vanillate: まりおででてきたかわいいおばけだおwRT @take_it02: 何その妖怪。 QT @vanillate: たけしゃんて、背中むいてるうちに走り抜けないとおいかけてくるんだっけ
  • 20:35  (;´ω`)?
  • 20:32  アフィリエイトがアスリエイトに脳内変換された・・・どうしてそうなったんだ。
  • 20:29  こんなことなら、気で消滅させておくべきだった byピッコロQT @ricakun: \なんだってー!/ RT @take_it02 爆発させられたら増殖するんだけど、知ってた?
  • 20:19  たけは何度でも爆発するさ、何度でも・・・それでもよみがえる。たけは、ポケモンセンターでよみがえる。
  • 20:13  たけ爆発しろ!QT @2up_d: たけ爆発しろ! RT @take_it02: いれるなよ、絶対いれるなよ!(; ・`д・´) QT @2up_d: たけさまは空気を入れると爆発しそう
  • 20:08  たけ爆発か・・・
  • 20:05  めがちょQT @megane_body: ぷっちょ RT @take_it02: るんちょ
  • 19:59  おにょれ!ディケイド!TLをぉぉぉ
  • 19:59  たけちょwwww
  • 19:59  さきちょー
  • 19:53  悩殺・健康食系女子バニ
  • 19:46  にゃぷちょー
  • 19:44  非公式の方が良かったかも?
  • 19:35  いいね!
  • 17:08  目先のことでものを話すか・・・だから、あなたと違うんだよ、とさとされた。
  • 16:23  マナーを知っているのなら、電車の網棚は雑誌や新聞を捨てる場所ではない。
  • 15:34  頭切り替える。
  • 15:31  RT @shiburivi: RT @semlabo: 本日発売されました〜 プロが教える Google Analytics 実践テクニック http://amzn.to/c3U98d
  • 15:31  目的は一緒だとしても、道筋が冷静に描けず、どういう段階を踏み、どういう結果を積み重ね、目的を達成するか…そんなん当たり前で、そこからどんな手段が効果的か会議するんだろう?
  • 15:27  保佐する立場なのに、でしゃばっちゃならんでしょう?いつになったらわかるんだ?その場では、あなたは保佐する立場なのに、、、
  • 15:25  がんばってやっている自信はその場には似つかわしくない。それを私が言ったところで、説得力とかで考えるタイプだろうし、やめておこう。
  • 15:23  会議か…イラっとしたな、口を挟む前に退散。話を聞かない人には、段取りを話しても無駄。それにエネルギー費やしたけど、昔と変わってない人に同じことを言うのは時間の無駄だな。
  • 15:19  さぁて、帰るかな
  • 15:18  @hidebowie あのタイプは慣れてゲームとして遊べる人はすごいなと思う  [in reply to hidebowie]
  • 13:51  なか卯の嫌いなところ、BGMからなか卯の宣伝が入り、「なか卯っ!」ってシャウトするあたりが嫌いです。なか卯の味は好きです。シャウトは嫌いです。
  • 13:40  はらへりすぎてやばいので、なか卯なう
  • 13:35  きんどるにも言えることだどね。
  • 13:34  あいぱっどで本を読む、重さ一キロにみたないそれに、何百冊と入っているのだから、いや、入れられるのだから…楽しすぎる。
  • 12:39  朝からなーんも食べてなーい!げふぅ
  • 12:38  はらへったぬー
  • 12:29  散歩日和なので、あいぱっど持って出かけることにした。ぶらぶら
  • 11:38  @masa_xxx 廊下のやつは先がまったく見えない怖さだよ。アレには幽霊が映ってないはず・・・  [in reply to masa_xxx]
  • 11:37  ベルセルク的なこわい画像は平気だけど、心霊写真系はダメだ・・・日本独特の怖さっていうのもね・・・どうしても
  • 11:36  SIRENサイレントヒルの方がおいら怖くてダメなんだが・・・
  • 11:36  @masa_xxx まあ、加工も入っているけれど稀に本物が入っry ぞくぞく  [in reply to masa_xxx]
  • 11:32  @masa_xxx 心霊写真的なものはびくっときたけれど、文章系はそっこうでスルーした  [in reply to masa_xxx]
  • 11:25  ふーっ危ない危ない、普段ググっていたけれど、今回はヤフってたよ〜。え?ヤフっても危ない?じゃあ、bingってた。えへ
  • 11:24  あ、ヤフってたwQT @75mix: ググると死亡してしまう>< QT @runeharst: 思わずググって見てしまった…強烈や・・・orzQT @75mix: 「脳にくるあぶない画像」怖くて全部みれなかった><
  • 11:24  @masa_xxx 怖いよ。ゾクってくるのがいくつかあるよ。うん  [in reply to masa_xxx]
  • 11:22  思わずググって見てしまった…強烈や・・・orzQT @75mix: 「脳にくるあぶない画像」怖くて全部みれなかった><
  • 11:17  503wwwQT @ropross: 「503 Brad Pit Singing」ww RT @sakuratandotbiz: 【ご連絡】AZlink/widget を GAE に載せ替えてサイトを高速化してみますた http://bit.ly/dtFqNc
  • 11:14  アイコンによってシュールさがひときわ変わってくるなwww 私の年収低すぎ!?ジェネレーター - http://goo.gl/nm9H
  • 10:44  @atmegatlog おはおはーっ!  [in reply to atmegatlog]
  • 10:44  @masa_xxx おっはようなのだー!  [in reply to masa_xxx]
  • 10:44  @alphabet_h こしあんさんおっはーっ!  [in reply to alphabet_h]
  • 10:44  @ochama おはやっほーっ!  [in reply to ochama]
  • 10:44  @daybreak_dawn おっはよっ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 10:43  @shiodoki おっはーっ!  [in reply to shiodoki]
  • 10:43  @jyobi おっはようなのでーす☆  [in reply to jyobi]
  • 10:43  @pemmin おっはよう☆  [in reply to pemmin]
  • 10:43  (〜 ’?’)グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src