Tue, Jun 08

  • 23:42  グッドナイト街道
  • 22:47  肩とか目あたりが・・・痛てぇw
  • 22:43  evernoteを一時間かけてキメた・・・さすがに本一冊分といったところか・・・読むのが非常に楽しみだし、自分用の辞書として役に立ってくれるだろう。楽しみだ。
  • 21:44  auSBMに買収されたら、それは面白い構図になるけれど、ドコモと一対一か・・・あれ、まてよ・・・auは今でも空気?ま、ま、ま、まさかな・・・
  • 21:29  正直、evernoteiPadのおかげで勉強時間が増えたし、何よりもノートに書く時間やタイピングする時間も減った。blockqouteの思考なのか、それともコピーキャットの精神があるのかなと感じる。
  • 21:24  いわゆる”勉強”というものがボクは大嫌いだ。暗記式がね・・・自分のノートを作成する性癖にも似たものは大好きだ。おかげさまで変態だが、良かったことはくだらないことがいつも脳裏にかすめて、日々退屈しない。とだけかっこつけてみるテスト
  • 21:23  うーん、1クリップでキメこむか・・・クリップわけて検索と読みやすいようにわけた方がいいか・・・
  • 21:21  「この匂いはマクドですね☆」そうつぶやいていた人が関東にいた。僕は大学の頃、マックかマクドかで議論して、最終的にMADでいいじゃないかという結論まで持っていったことを思い出した。どうでもいいけれど、これは嘘だ。
  • 21:17  @daybreak_dawn おつかれさまです!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 21:13  evernoteが何回も落ちる・・・さすがに容量が大きいページのクリップはevernoteも悲鳴を上げるか・・・
  • 21:10  負けられない人生は、死ぬ間際に後悔という二文字を過ぎらせない。終わりよければ、すべてよし。
  • 21:00  @vanillate アイコンは今になってまじまじと見た。以上報告でした。∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to vanillate]
  • 19:14  歩きタバコやめよな?ばかなの?
  • 19:09  @shi_ge_twi あのゲームはリメイクしてPSPで出して協力プレイや対戦とか出来たらもっと売れると思う。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:06  ネタだとわかっていてリンク先に行ってしまった…RT @75mix: 泣いたらあかんで;; http://bit.ly/bbhAir QT @shi_ge_twi: @runeharst クリアしたけど悲しい思いしかしてないっす先輩・・><;
  • 19:05  「わかる、わかる!よくわからんけど、わかるよー!」っていう口癖の教授の下で学んだことはなんだったんだろう…
  • 19:02  @shi_ge_twi それが人生ってやつさぁ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:00  @shi_ge_twi まちがえた、ビフォークライシスだった  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:59  @shi_ge_twi 甘いぞ!クライシスコアがあるじゃないか!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:58  FFのギャグBL同人のせいや…この思考回路はあかん
  • 18:57  スコールやアーヴィン、ゼル、レオンの方がイケメンや!
  • 18:55  @shi_ge_twi レッド13はワンワン、クラウドは厨ニ病、ヴィンスは妖怪人間…いけ、イケメン!そうイケメンだよね!イケメン!イケメン!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:53  FF最強の主人公は11です。ユーザーの数だけいる、物量がものを言う恐ろしさ
  • 18:50  @shi_ge_twi そうそう!イリーナ!なつかしい、ユフィで血祭りにしてやった!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:49  合わせる顔があったらキス
  • 18:48  ユフィやタークスの女だな、タークスのあの女、名前忘れた。
  • 18:46  クラウド言うたら、雲やろ
  • 18:45  ガンダム無双新しいやつでないかな…機体数を500とかにして…
  • 18:43  興味ないね。RT @vanillate: クラウドってあれだろ、金色のつんつん頭の・・
  • 18:41  「仕事が増える事はいい事ではない。仕事が効率的になることがいいことだ。」仕事の概念にもよるな
  • 18:39  そんなにiPhone4が好きなら結婚すればいいんだよ!
  • 18:38  nullガール
  • 18:37  まーおんでんしゃにゆられてーゆられーたくないわ!
  • 18:33  「>ω<)はいー?
  • 18:32  今だに営業部にパソコンが一人一台ない会社が存在する。プレゼン資料など様々なことに対し、効率が悪い会社が存在するらしい。
  • 18:30  へんたいたいへんたいへん!RT @shiroutoSEO: へんたいへんたい! RT @runeharst そんなにぼくTNが好きなのかい に空目した。このエロ野郎
  • 18:18  そんなにぼくTNが好きなのかい に空目した。このエロ野郎
  • 18:10  iPadがIHクッキングヒーターになるアプリまだーまだー?
  • 18:09  iPhone4の両面のガラスバリバリになるか、ならないのか?iPadのガラスと同じ素材ならありえるな・・・し、調べるか・・・うん
  • 17:58  うかつな月曜日→うかつすぎる火曜日→こうかつな水曜日→かつぜつがわるい木曜日→じょうぜつな金曜日→じょうとうな土曜日→サザエさん症候群発症
  • 17:53  Instapaperの有料でも保存数が250だっけか・・・ふーむ、少ないイメージが出てしまうけれど、容量というか枚数か・・・Auto pagerをゴリキメしたらどうなるんだろう・・・とか思ったりした。
  • 17:50  はかせーはかせがあいしたすうしきってなんだぽー? はかせ「Ohπとか、ONA→2とか、45451919とかだよ」
  • 17:46  罪カーブか・・・QT @alfism825: 人生はsinカーブ
  • 17:39  iPadの効果なのか、それとも単にネタ画像をキメこみ過ぎているのか ←たぶん後者
  • 17:37  よかたーっ!てんちょおお!QT @vanillate: ちわわをお医者さんにみてもらった。歯並びはすこしきになるけど、単純にすこしおなかを壊しちゃっただけみたい。よかたー
  • 17:37  告白します。iPadを手に入れてから、evernoteへのキメこみがひどくなりました。すでに残りサイクルが16日だが、250MBを超えている。前はこんなはずじゃなかったのに、何がどうしてこうなったのでしょう。
  • 17:34  InstapaperってCSSも読み込んでくれるのかな・・・うーん、evernoteだとCSSの面だよな・・・むー
  • 17:32  改ざんwwwQT @75mix: 「レイガン!!」 QT @runeharst: 今日の仕事 |←幻海|     ┗(^o^ )┓三
  • 17:27  「カヲルくんにつかれて凍結」QT @kawakami_tomie: そして降臨! RT: @runeharst: 「再起動しました!」「まさか、暴走!?」「最初から暴走しているから、それはない!」「覚醒か・・・」QT @kawakami_tomie: とみえ 完全に沈黙!
  • 17:26  今日の仕事 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
  • 17:20  「再起動しました!」「まさか、暴走!?」「最初から暴走しているから、それはない!」「覚醒か・・・」QT @kawakami_tomie: とみえ 完全に沈黙!
  • 17:07  まくぶく再起動した。
  • 16:55  「それは管理職の方がするべき仕事ではないのですか?」というのがありました。まったくそのとおりです。しかし、その管理職の老害・化石から名指しでやれという流れでした。本当にありがとうございます。
  • 16:51  ぐふ・・・いいのかな・・・これおいらやってもっていう仕事だった。ま、いっか☆
  • 15:55  一人エッチが禁止されたら二人エッチはどうなるんだ!みんなで渡れば大丈夫なのか?二人ならいいのか!?
  • 15:37  呼び出されて何かと思えば、仕事が入った。トイレに行ってうんこしてくるよ?
  • 15:35  すでにべつのものにwwwRT @jyobi: 4GSは突起が付いた男の娘に!? RT @runeharst: ツルツルからスジが浮き出てます。進化したんですよwQT @jyobi: 興味深い。 RT @runeharst: iPhone4の横とかの「スジ」はエロいとか言い出すやつ
  • 14:50  「この中に一人!FAQをファッキューと略す人がいる・・・お前かっ!!!」「なにおまえ喧嘩売ってんのかよ?」「お前だぁーーーー!!!」
  • 14:47  ふっ、バレたかwQT @sophide0822: ここにおるがね・・→ RT @runeharst: iPhone4の横とかの「スジ」はエロいとか言い出すやつがそろそろ現れてもいいと思う。
  • 14:46  私も自分のことながら驚いたwQT @haru_s: その発想は無かったRT @runeharst: iPhone4の横とかの「スジ」はエロいとか言い出すやつがそろそろ現れてもいいと思う。
  • 14:46  ツルツルからスジが浮き出てます。進化したんですよwQT @jyobi: 興味深い。 RT @runeharst: iPhone4の横とかの「スジ」はエロいとか言い出すやつがそろそろ現れてもいいと思う。
  • 14:43  iPhone4GSか…3Gで慣れた自分には、知った事ではない。出たとしても横の「スジ」が消えるとかか?エロくない!ダメ!(・A・)イクナイ!!
  • 14:41  iPhone4の横とかの「スジ」はエロいとか言い出すやつがそろそろ現れてもいいと思う。
  • 14:40  や、おいらそこまでハイパーテキストエクゼクティブコーディネイターコーダーじゃない
  • 14:38  「世界が変わったとか、お前の世界どんだけ小さいんだよ」「IE6がIE7になってもIE8になってもIEの世界変わってないじゃないか!」「火狐や黒目にして世界変わるか?」一同「変わる、余計な仕事が無くなる!」
  • 14:36  むしゃくしゃする→うまくいかない→いろいろためす→すこしうまくいく→じゃまがはいる→むしゃくしゃうする→きんそくじこう→きんそくじこう→すっきりする ←いまここ ((((;゜Д゜)))
  • 14:30  新しいSafari5の記事参照モードとevernoteの相性が気になる所だ。広告を除外してくれるらしいので・・・試してみるか・・・
  • 14:27  オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!QT @shiroutoSEO: ちょっとこいゲロ野郎 RT @runeharst シロさんとしげさんの違いは…ロとげの違い。合体するとゲロになる。
  • 14:24  シロさんとしげさんの違いは…ロとげの違い。合体するとゲロになる。
  • 14:15  はりきってマイペースじゃなく、はっきりいってマイペース
  • 14:12  わたし HEN!TAI!ルーン! はっきりいってクレイジ〜っ
  • 14:07  わたし アイ!マイ!しげてぃ! はっきりいってマイペース〜っQT @shi_ge_twi: はっきりいって天邪鬼なので、喜んだり楽しんだりしてるところを他人に見られるのは結構恥ずかしく、嬉しいと感じたときにどういう反応をすればいいのかがわからない
  • 14:04  ”タマ”不足、なるほどwQT @rennon09: 単に、「市場に出ている“タマ”不足」じゃないかと。XpeliaはバンバンCM打った効果でドコモが売上記録を更新したわけだし。RT @runeharst: 社内でiPhoneiPadの話は出てもAndroidの話が出ないのは、ひ
  • 14:03  @shi_ge_twi わかったおwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:53  @shi_ge_twi 本名に近い・・・しげお?しげこ?しげる?しげみ?しげろいど?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:51  なぜか、「けいおん!」を連想した。 HMV“日本発祥”渋谷店、8月に閉鎖 CD不況、悪化の一途 - SankeiBiz(サンケイビズ) - http://goo.gl/nv74
  • 13:47  そう考えるとすごい(書いた人のアイコンにふいたw iPhone 4 はココがスゴい! 2つのアイデア・2つのシナジー - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! - http://goo.gl/ORX0
  • 13:46  社内でiPhoneiPadの話は出てもAndroidの話が出ないのは、ひとえにプロモーションの違いからか・・・
  • 13:45  ナンデダロ〜ォ♪*1ナンデダロ〜♪
  • 13:41  その敷居が低くなって、アンダー系のことが表立ってしまったことが問題になってきているのだと思う。なんていうか・・・ゴノレゴの吉野家風に素人にはおすすめできry 的なみたいな!
  • 13:39  エミュでROMってっていう方法はもとからリスクが高いよりも知識が要求されたことだったけれど、今はその知識はお店で見つけられるレベルだもんな・・・昔はググらないとダメだったから、必然的にキーワードを知らないとダメだった。つまりは、情弱じゃあ行き着かなかったんだ。
  • 13:33  QT @clarice_eindy: 【書いた!】なんか最近この手の話を聞いて思ったこと【雑談】マジコンとパンドラを効果的に規制し、更に”利益”をもたらすには? http://bit.ly/cKpLs3
  • 13:30  同じ空の下・・・こいつらは地下世界の人たちやん、なにを言ってるんだ?QT @take_it02: 100年後におまいらあんの?と小一時間w 「日本は100年の宿敵」 制裁には報復で対応と北朝鮮 http://bit.ly/bmBiD2
  • 13:11  パンで挟んで食べるとうまいからこっちかのう 【【因縁の対決】玉子焼き派(YES)、目玉焼き派(NO)?⇒http://meeda.jp/q/3039#meeda
  • 13:10  開け!チャペっぺQT @75mix: となりのチャペ QT @runeharst: チャペピースQT @75mix: グラップラー・チャペ QT @runeharst: るーんファクトリー新ちゃぺ物語QT @75mix: チャペの奇妙な冒険
  • 13:07  こたろうさんはスイーツ系で、おいらはご飯のおかず系になっている気がするw(シロさんのアマゾンの欲しい物リストがもっと増えれば何が好きかわかるのだが・・・
  • 13:00  おいらも持っていくぜwQT @shiroutoSEO: (`・.・´) RT @kotaroo @shiroutoSEO @runeharst またおいしいスイーツ持ってくからさw
  • 12:59  チャペピースQT @75mix: グラップラー・チャペ QT @runeharst: るーんファクトリー新ちゃぺ物語QT @75mix: チャペの奇妙な冒険 QT @runeharst: 世にもチャペ物語QT @75mix: 白チャペ物語 QT @runeharst: テイルズオ
  • 12:56  @kotaroo 楽しみですなw  [in reply to kotaroo]
  • 12:55  ∩(>ω< 三 >ω<)∩QT @shiroutoSEO: (´・.・`) RT @kotaroo @runeharst やりましょう!w
  • 12:55  そこにしびryあこryサインください。QT @yakumo27: 全部引き受けてやるよ
  • 12:54  @jyobi ふいたwこんなことがあったとは・・・知らなかったwww  [in reply to jyobi]
  • 12:51  iPhone4が手に入ったらこたろうさんと一緒にシロさんの所に行ってiPadのように自慢しにいくオフがまたありそうだな、うんw
  • 12:49  るーんファクトリー新ちゃぺ物語QT @75mix: チャペの奇妙な冒険 QT @runeharst: 世にもチャペ物語QT @75mix: 白チャペ物語 QT @runeharst: テイルズオブチャペQT @75mix: 「チャペ物語」ィ!
  • 12:46  ふもふも iPhone 4iPhone 3GS 詳細比較チャート - http://goo.gl/ei0K
  • 12:40  世にもチャペ物語QT @75mix: 白チャペ物語 QT @runeharst: テイルズオブチャペQT @75mix: 「チャペ物語」ィ!
  • 12:40  MTといえば?1ムーバブルタイプ 2アーマード・コアに出てくる雑魚敵 3メタトレーダー 4車のATとMT 「私の場合は2−3−1−4」
  • 12:34  @vanillate マジかっ!ヽ〔゜Д゜〕丿  [in reply to vanillate]
  • 12:32  孫のことかぁー!QT @jyobi: 自分で正義を名乗るほど胡散臭いモノはないですよね。
  • 12:32  テイルズオブチャペQT @75mix: 「チャペ物語」ィ!
  • 12:32  私はエッチなことではありません、生理的なものです。(゜∀゜)QT @megane_body: るーんさんじゃあるまいし RT: @runeharst: エッチなことですね、わかります。QT @megane_body: 余計なことばっか頭に浮かぶ
  • 12:31  @vanillate たしかにフロントが黒だったのが白になって私も驚きましたw早く高解像度の写真が見たい!アルミノケイ酸ガラスがどれほどの強度なのか知りたい!  [in reply to vanillate]
  • 12:28  エッチなことですね、わかります。QT @megane_body: 余計なことばっか頭に浮かぶ
  • 12:27  @sophide0822 どこかの女性教師がやってくれないかなwwww  [in reply to sophide0822]
  • 12:26  @vanillate macはシルバーと白が伝統のカラーっぽいので、私は白に決定しましたw  [in reply to vanillate]
  • 12:24  @sophide0822 男の先生だったのかwwwだとしても谷間の画像を表示させたり、胸毛でマッチョな画像を表示させれば面白いかもwww  [in reply to sophide0822]
  • 12:21  @vanillate iPhone4を・・・買うしかないですね・・・色は白ですか?  [in reply to vanillate]
  • 12:20  @sophide0822 その先生がiPad使ったら、画面に何を表示させるかが気になるな・・・w  [in reply to sophide0822]
  • 12:18  「明るくて楽しいブラック企業」か・・・それは弊社のことかな?老害・化石上司が笑いながら肉体言語を駆使し「え?痛いの?あははw痛くないよな?(ガッ げしっ)な?笑ってるから痛くないもんな?(ガッ」という感じか・・・そうなると弊社は間違いなく「明るくて楽しいブラック企業」だ
  • 12:15  文句言うならそれを買って、使ってみるんだ。他人のじゃあ、わからないさ・・・自分のを持ってから他人がどういう楽しい使い方をしているのか気になるものだ。それがmacの製品だと感じた。気にくわないなら、最後まで買わなくてもいいじゃないか
  • 12:13  iPadをね、重くて通勤中立って見れないとかね、入力するときのキーボードがとかね、文句言うなら見るな、触るな、ほっておけ。使わない前提で話すやつとは正直、時間の無駄。
  • 12:11  小切手にサインするだけだお、ゴミ箱じゃないお、銀行だおwwwQT @yakumo27: .@daybreak_dawn @shiroutoSEO @vanillate @runeharst どうせあげたらすぐにゴミ箱に行くくせに…っ!(´;ω;`)
  • 12:07  そこにしびれる、あこがれる、サインくれRT @yakumo27: MTほとんどいじったことないのに解決できちゃう俺かっこいい。というわけで午前終了w
  • 11:46  既存のiPhonewifiで使う方向にするか、ジェイルブレイクして裏ワザしまくるか・・・それともAndroidをキメ込むか・・・iPhoneのタッチパネルでAndroidは楽しいだろうなww
  • 11:38  変態ホットパンツ好きQT @sakistyle: HP好きの紳士的な変態 RT @yamada_nt ゑっ RT @75mix: Yamadaさんは変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ QT アダルトがOKなのと、アダルトがNGな違い
  • 11:33  ディスプレイ面はヘリコプターや高速鉄道のフロントガラスなどに用いられるアルミノケイ酸ガラスを採用した。iPhone4 強度が気になるな…どのくらいなんやろ
  • 11:31  アルミノケイ酸ガラスー燃焼管ガラス:最高使用温度が高いため、ストーブのパーコレーター等の厨房ガラス,バルブ温度が高くなる高負荷電子管,ハロゲン電球などに使用されている。
  • 11:30  アルミノケイ酸ガラスについて調べてもよくわからないなう・・・どのくらいの強度なんだろう・・・
  • 11:27  RT @75mix: Yamadaさんは変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ QT @yamada_nt: アダルトがOKなのと、アダルトがNGな違い RT @runeharst: AndroidiPhoneってどう違うの? フォルム?
  • 11:15  AndroidiPhoneってどう違うの? フォルム?
  • 11:13  @vanillate おはようございます4。お嬢様4  [in reply to vanillate]
  • 10:53  QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】  jQueryプラグイン探しの時間を短縮できるかも・デモのキャプチャでギャラリー形式に紹介するJquery Labs http://twt.mx/R6GE
  • 10:53  @houryu 高等テクニックだなと感じたw  [in reply to houryu]
  • 10:47  @shi_ge_twi あいつは偽物はるぱんるぱーん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:46  @sakistyle おはさきしゃーん∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 10:45  iPhone4は何がすごいの? 「他のスマートフォンが、それほどスマートに思えなくなるかもしれません。」http://goo.gl/IhKM
  • 10:44  @shiroutoSEO シロおいす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:43  @shi_ge_twi ググるキーワードやセンテンスに・・・おっと誰かきt   [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:43  まったく同意見だ、しかし、削除する手間がなくなるwwwQT @rennon09: そんなにインスコしても、ごく一部しか使わんでしょww RT @runeharst: iPhone4の何がすごいの? 「最大2160個のアプリがインストールできる。」
  • 10:11  すげぇなQT @yamada_nt: てかツイッター見てると、朝4時までつぶやいて、6時にはおはよーとか平然とやってのけてる人が数名いるんだけどどういうことなの。  [in reply to yamada_nt]
  • 10:10  @shi_ge_twi 目的達成のために、正規の方法を使わない育ち方をしましたものでw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:06  「あれ、フラッシュって使えないんじゃなかったっけ・・・でもフラッシュ対応って書いてある!すげぇ!」フラッシュ違いだぜ、iPhone4はフラッシュ付きカメラだよ。(日本の携帯だってついてるけどな
  • 10:05  iPhone4の何がすごいの? 「フラッシュ付きカメラ」
  • 10:04  @shi_ge_twi 大抵のことはググればどうにかなるものですお、私は素人ですおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:03  「奥さん!最大2160個のアプリがインストールできるんですってよiPhone4は!sすごいザマス!ところでアプリってなんザマス?」
  • 10:02  iPhone4の何がすごいの? 「最大2160個のアプリがインストールできる。」
  • 10:01  今回も16Gで充分かな…今の使い方を考えると16Gでもフルにならなかったし・・・ただ、動画が撮れるとなると変わってくるか・・・うーん
  • 09:56  @2up_d おはようございまふぉおおおおおおおおおおおお  [in reply to 2up_d]
  • 09:55  @ricakun その前にiPadなのか〜、iPadは面白い使い方がいろいろ出来るし、楽しいよw  [in reply to ricakun]
  • 09:44  @ricakun 買うんだw  [in reply to ricakun]
  • 09:41  @ricakun 買うw  [in reply to ricakun]
  • 09:39  @ricakun iPhone4の発表があって今月の24日に発売だからね  [in reply to ricakun]
  • 09:34  ウヒヒ
  • 09:33  @hidebowie Androidで出たらと妄想したw  [in reply to hidebowie]
  • 09:32  @ricakun おっはよおおお!!!  [in reply to ricakun]
  • 09:32  自分の仕事の方でかなり有益なブログを発見した、全部evernoteにキメ込むか・・・
  • 09:30  @hidebowie 確かに基本だw  [in reply to hidebowie]
  • 09:28  @godzilla2k9 そうだね!それまで待つ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:27  @shi_ge_twi ま、4買うし、24まで待つだけだ。それまで3Gを楽しむよ。ジェイルブレイクとかして、Androidキメこんだりとか、考えたりしてる。4が手に入ったらそうしようかなとw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:23  @vippersnet やはり通信の負荷が、ってことですよね…あと数年先になるんですかねぇ…  [in reply to vippersnet]
  • 09:23  @yamada_nt おっはよう!  [in reply to yamada_nt]
  • 09:22  @shi_ge_twi ん、今3Gをバカにしたな!こんちくそー!そうだよ!3Gだお!・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:19  iPhone4のテザリングが日本で出来るんかな・・・そしたらiPadwifiにしておいてよかったという流れだけど、気になるところだな。
  • 09:18  @shi_ge_twi そのために、お金を別途貯金しておいた。3Gを買った時からね…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:17  白を買おう、そうしよう。ホワイト(精子)カラーで
  • 09:17  @annikuuna おっはよ!  [in reply to annikuuna]
  • 09:12  @pemmin そうさね、テンションのリバウンドに気をつけないとねw  [in reply to pemmin]
  • 09:12  黒よりも白の方が傷とか目立たないのかな・・・いや、そもそも初代のiPod nanoのガラスのようなイメージを持った方がいいのかな・・・白にするかな・・・ケースを買うにしても白に黒のケースの方が良さそうかもしれないし、ふむむw
  • 09:08  @shi_ge_twi おはよう、私は買う。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:08  @godzilla2k9 マジディスカ!!!詳しく聞きたい!聞きたいw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:01  今日は興奮して眠気がぶっ飛ぶ日だ。iPhone4のおかげだw
  • 08:56  読んでる 速報:WWDC 2010 スティーブ・ジョブズ 基調講演 - http://goo.gl/ckq4
  • 08:47  iPhone4 for Answer
  • 08:45  @mhilano おはでーす!  [in reply to mhilano]
  • 08:45  @satoshis おっはよーっ!  [in reply to satoshis]
  • 08:45  @godzilla2k9 OS変わってやはり別物か・・・いや、アプリそのものも別物になっているか・・・これは楽しみで仕方ないw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:44  @hidebowie やはり、白か・・・白の方がMacBookを連想させるよねw  [in reply to hidebowie]
  • 08:18  @kotaroo おはよーっ!  [in reply to kotaroo]
  • 08:17  @ippai_attena おはよーっです!  [in reply to ippai_attena]
  • 08:16  @godzilla2k9 おはよーっ!興奮の朝!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:14  iPhoneフォーアンサー
  • 08:12  ブラック企業に勤めているから、カラーはブラックにするかなぁ
  • 08:11  ブラックか!RT @maechuu: 黒がかっこいいですね。みんな黒なきがしますね RT @runeharst 白にするか、黒にするか…悩む!悩むぞぉぉぉぉ!!!
  • 08:09  私みたいな純粋無垢でクリーンな人なら間違いなくホワイト(精子)かな…
  • 08:07  白にするか、黒にするか…悩む!悩むぞぉぉぉぉ!!!
  • 08:06  iPhone4楽しみだなー、買うよマジ
  • 08:06  @ai_cielはにゃーw  [in reply to ai_ciel]
  • 08:00  @hidebowie 確かに落とす事を考えられてない、基本的にものを大事に扱うのを前提にしてるのかなw  [in reply to hidebowie]
  • 06:36  @ochama おはようございます!買いますよ、そう決めていたのでw  [in reply to ochama]
  • 06:20  

*1:乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂