Wed, Jun 09

  • 23:12  グッドナイト街道☆
  • 21:22  ┌( ゜∀゜)┐? └(゜∀゜ )┘ あたらしいせかいはけーん
  • 21:17  自分がふぁぼったものを見て笑顔が転げ落ちる。たまには真面目なものもふぁぼってたり・・・小さいevernoteみたいなだなーと思った。 http://goo.gl/MCsl
  • 21:14  (´−ω−`).oO(からあげ・・・のりおくれたな・・・)
  • 21:13  ガタタッ ツルッ! べちょ・・・ ( °n°) .oO(こけてもうた・・・)
  • 21:03  鳴らない電話(未払いで止まってる
  • 21:02  にんまり笑う、ふふふとね☆
  • 21:01  ステキだね。そうつぶやいておくよ
  • 21:01  リンゴ日和って曲は好きなんだ。
  • 18:44  すわれたぁ!
  • 18:29  @jyobi いぶきが通っている高校も参戦して欲しかったぐらい続いて欲しかった!あとストリートファイター4に出てもらいたかったw  [in reply to jyobi]
  • 18:09  あなたの特殊能力は寝癖が武器になるデス!
  • 18:08  無責任知事るーんの誕生である。 runeharstの天職は『知事で平均年収は1850万円』です。 http://shindanmaker.com/21474 #tensyokuter
  • 18:06  都市伝説か・・・昔で言う学校の七不思議とか、怪談とかか?
  • 18:04  こしをこくししすぎてこしいたい を略したのは こしいたい です。というのはデマです。
  • 17:50  お忙しい中失礼します、と言いながら着床した精子で生まれてきた私です。
  • 17:48  ていうか、クレイジータクシー4出ないかな
  • 17:48  燃えろ!ジャスティス学園 リメイクしねぇかな・・・
  • 17:38  人のカバンに足がぶつかって何も無かったことにしている老害・化石は頭おかしいんだろうな。カバンが置く場所がそこしかないから置いているんだ。邪魔にならないようにしているのだが、まったく君は、私が気付いてないと思っているあたりが脳みそ腐ってるんだよ。君は
  • 17:11  IEがなんでインターネットエクスプローラーって言うのか考えたことがあるか?冒険とは危険や探求が常につきもので、行く手には様々なものが立ちはだかっている。冒険者の心を忘れないようにさせるためだ。脆弱性の問題、独自のCSS解釈、それらは君たちに立ちはだかる。さぁ冒険しよう!
  • 16:59  他のブラウザがある!大丈夫☆QT @annikuuna: 火狐が苦手です。火狐で積むと思う。 RT @runeharst: ブラウザ戦争を二次元化したゲーム。敵はIEシリーズ帝国、主人公は火狐や黒目や月など選べる。またクリア後はIEモードで悪役気分を味わえる。
  • 16:56  エロゲの主人公QT @daybreak_dawn: 【daybreak_dawn】の【心は恋する乙女】、【技はエロ】、【体はエロ】です。 http://shindanmaker.com/24294 #_ki
  • 16:51  ブラウザ戦争を二次元化したゲーム。敵はIEシリーズ帝国、主人公は火狐や黒目や月など選べる。またクリア後はIEモードで悪役気分を味わえる。
  • 16:50  @suzuna123 なんていうかサオ師だよね・・・w  [in reply to suzuna123]
  • 16:41  この三つの言葉から連想される人物像最悪やろwww【runeharst】の【心は詐欺師】、【技は聖人】、【体は絶倫】です。 http://shindanmaker.com/24294 #_ki
  • 16:20  完成形最終形態75mix!QT @75mix: 752号まで失敗作www QT @runeharst: 改造人間753号…コード753QT @75mix: 数字みたいな名前って言われた事ある。てか数字なんだけどねw QT @runeharst: マンガとかアニメみたいと言われたこ
  • 16:17  改造人間753号…コード753QT @75mix: 数字みたいな名前って言われた事ある。てか数字なんだけどねw QT @runeharst: マンガとかアニメみたいと言われたことがある。これはリア充から言われると遠回しにキモい、ウザイ、に該当する。私の心はボドボドダァー
  • 16:15  ん、なんか霊に取り憑かれた気が…QT @take_it02: わかってたよ? QT @runeharst: runeharst『実は私、3ヶ月くらい前から、IDにtが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。どうすればいいのかなぁ・・・?』
  • 16:13  マンガとかアニメみたいと言われたことがある。これはリア充から言われると遠回しにキモい、ウザイ、に該当する。私の心はボドボドダァー!
  • 16:08  " runeharst『実は私、3ヶ月くらい前から、IDにやくもん爆発しる!が入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。どうすればいいのかなぁ・・・?』 "
  • 16:07  runeharst『実は私、3ヶ月くらい前から、IDにtが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。どうすればいいのかなぁ・・・?』 http://shindanmaker.com/12105 #loveFollower
  • 16:03  ブリッツガンダムに間違ってアスランが搭乗していたら、ストライクはスクラップになっていたと思っている。
  • 16:02  ブリッツガンダムのフォルムはガンダムの中でもかっこいいと思っている。あの流線型はいい。
  • 15:58  デビルガンダムのファイターモードのやつとかも出たらいいのにな・・・
  • 15:57  そういえば、今度のガンダムVSにアストレイとかクロスボーンが出るらしいね・・・私はブリッツ、ネロブリッツ、ネブラブリッツあたりが出るなら満足だ。欲を言えば巨大MA系はすべて出て欲しい。あと使いたい。
  • 15:51  ダダ漏れを最初聞いたときに、股間部分のお汁がとか妄想したやつ、お前は術中にハマっている。
  • 15:47  「このパラシュートはもちろん安全だよな?」 「モチロン!その証拠に故障したという苦情は一件も寄せられておりませんよ」
  • 15:44  今日は水曜日だから、たけしゃんとシロたんの恒例の戦いが無いわけだ。
  • 15:43  すでに脳内がおかしくなってきていますが正常稼動絶賛中
  • 15:43  肩はおっぱいの影k・・・まな板だったことを忘れていた。そう、iPadならね☆
  • 15:42  肩のあたりが固い・・・更に首、目ときている・・・こいつぁ、パネェぜ
  • 15:37  iPhone女子が萌えるなら、iPad女子だって萌える。スクリーンを撫でている仕草、持ち方、いろいろ想像するといい。かなりじらしているように見える。だから、それは萌えじゃなくてエロだ。
  • 15:29  Macシェイク Macチーズバーガー Macナゲット
  • 15:24  三角コーン型のドリルではたして地面とか掘れるのか? 空想科学読本に書いてあったような・・・なんだっけかな
  • 15:20  ニコ動のアカウントは持ってない。アカウント制になったのをきっかけにニコ動を見るのを辞めた。ニコ中になっていくと感じたからだ、あの時の決断が今になってよかったと思ったりする。しかし、悔やむ面もあるが、結果的に良かったと思っている。
  • 15:16  ゲーム機と音楽プレーヤーとして使用とか…QT @kozmats: 据置きスピーカー買って目覚し代りとか…RT @2up_d: iPhone4買ったら今使っているiPod touchどうしようかな…wifi接続しか出来ないし・・・iPod touchじゃないか?iPod touch
  • 14:50  ちょいちょーい
  • 14:46  その手があったかっ!あるいは、リナ持ってる人に頼むとかねwQT @kozmats: 最悪MacLinux突っこめばいけるんじゃないかな。。RT @runeharst: Linuxがなくても行けるならやると思うwQT @kozmats: Android入れるとか…。僕ももし
  • 14:44  @megane_body 大丈夫だおw言うだけならタダやでw!  [in reply to megane_body]
  • 14:42  Linuxがなくても行けるならやると思うwQT @kozmats: Android入れるとか…。僕ももし iPhone4買ったら 3Gと 3GS が余る…。RT @runeharst: iPhone4買ったら今使っているiPhone3Gどうしようかな…wifi接続しか出来ないし・
  • 14:42  タダであげるよ、そのかわり引取り料金が◯◯万円になります。え?タダじゃない?引取り料金をタダにしたい?本体料金がかかるけれどいい?文句言わない!
  • 14:40  連続ああああ小説
  • 14:40  @megane_body 欲しいのかい?いる?タダであげるけれど、そのかわり引取り料金が発生するよ。引取り料金を払いたくない場合は、タダじゃなくなるけれど、引取り料金はタダになるよ☆  [in reply to megane_body]
  • 14:38  あ、あぶなかった・・・会社だとふくwwwQT @75mix: 「とおこん!」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10888076 QT @runeharst: 闘魂率が変わらない、ただひとつのキメ技。キン肉マンバスター
  • 14:36  iPhone4買ったら今使っているiPhone3Gどうしようかな…wifi接続しか出来ないし・・・iPod touchじゃないか?
  • 14:33  闘魂率が変わらない、ただひとつのキメ技。キン肉マンバスター
  • 14:29  個室が欲しいわけじゃない、固執されたくない。
  • 14:27  スカイプで◯◯がオンラインになりました。って出るのを見て、チャットして一日を潰す妄想した、そして、私は仕事に戻った。
  • 14:24  優先したくない仕事が目の前にあると、違うことをしたくなるものです。それに逃げずに立ち向かうことが結構重要だと誰もが言います。でも、本当に重要なことは言いません。それがその優先したくない仕事を優先にしないのであれば、優先したいものを全力で取り組め、ということです。そう、全力で…
  • 14:03  @2up_d mogmogする前に飲み込むから・・・大丈夫かっ!?  [in reply to 2up_d]
  • 14:03  ドコモの公衆無線LANサービスなら快適かもwQT @seokyoto: @runeharst 新幹線の中で急ぎの仕事があるときとか、本当に困りますよね。今もすごい困ってました(^^;) DoCoMoの方が快適に繋がるのかな。イーモバイルから乗り換えようかな。
  • 13:59  @2up_d 大丈夫かっ!?お腹ひやした?それともレディースデイ?大丈夫かあああああああ  [in reply to 2up_d]
  • 13:54  眠くなるとアソコが膨張するのは生理現象です。
  • 13:46  やばい、眠い時間に突入した
  • 13:42  べろっぱべろっぱー
  • 13:40  設計思想か・・・
  • 13:25  がらがら・・・( ゜д゜)、ペッ
  • 13:24  モバイルミーじゃなくてモバイルスポットだっけ・・・
  • 13:20  @seokyoto イーモバイルつながりにくいですよね・・・iPadiPhoneだとソフトバンクwifiで接続すれば快適でしたよ。裏ワザをつかえばPCでも接続できるそうですが・・・  [in reply to seokyoto]
  • 12:57  フィーバー!∩(>ω< 三 >ω<)∩QT @ricakun: ∠( ゜ω゜)/RT @kozmats: ∠( ゜ω゜)/ RT @runeharst: さぁ!みんなも一緒に∠( ゜ω゜)/ れっつ 絶好調フィーバー∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 12:51  @ricakun うん、絶好調☆ ひゃはー!  [in reply to ricakun]
  • 12:50  さぁ!みんなも一緒に∠( ゜ω゜)/ れっつ 絶好調フィーバー∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 12:50  ばーん!(、´・△・)??┻┳?一 QT @daybreak_dawn: ド━(゜Д゜)━ ン !!! RT @2up_d: カツ丼どーん
  • 12:47  @FKxMichael ふいたwww  [in reply to FKxMichael]
  • 12:46  やくも参りってなんだか、お礼参りに似ているよね。やくも爆発する
  • 12:45  自分の体のことは意外とわからないもの、大事な臓器などを自分の意識で動かしているわけじゃないのだから、日々の規則正しい生活で体のリズムを作ること、って書いてあった。
  • 12:43  ぶっ倒れた時は、超絶不規則な生活の中で精神的圧迫とうんこ仕事にまみれた・・・あれは誰でも倒れるってばよ・・・
  • 12:42  一日水分補給は私は大体3リットル以上は摂取します。同時にトイレに行く回数も多いです。体の老廃物を尿で出しています。おかげで肌の調子など、GOODなのです。ただし、水太りしないように呼吸法も考えてます。腹式呼吸をね、あと姿勢にも気を付ける。これだけで結構健康を保ってる。
  • 12:36  しつじちょーの仕事をするよ。しつじちょーだもん。「☆ω☆)
  • 12:35  @vanillate コーヒーは体の水分をとってしまう作用があります。そのため、ミネラルウォーターをすすめます。その後、コーヒーや紅茶などをですねry(以下30分続く) 規則正しい生活を積み重ねることで自己管理からなる、絶好調フィーバーがあります。∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to vanillate]
  • 12:34  @vanillate お嬢様…いいですか、朝はしっかり食べること、コーヒーで目を覚ます場合も無理やり刺激で起こしている為、今後朝が弱くなる可能性が高くなります。午前中、何も食べる気がない場合はフルーツを軽くつまむくらいが健康促進に役立ます。また、寝起きは水分を体が欲してry(続く  [in reply to vanillate]
  • 12:30  悲しいことですね…QT @alifedesign: 「お客様は神様です」は三波春夫さんの言葉ですが、真意がずれて広まったんですよね。 http://bit.ly/16BhBV RT @HAL_J RT @runeharst: 良い子の諸君!客様は神様ですと思っている客は貧乏神だ!
  • 12:30  @vanillate 今まではホットココアw?  [in reply to vanillate]
  • 12:29  いい意味で楽しみだwQT @kirghisia: 書籍化? たぬきちの「リストラなう」日記 http://d.hatena.ne.jp/tanu_ki/
  • 12:28  @natsumiorz 恐ろしいよね・・・ここからが勝負時だったのかな・・・それにしても怖い  [in reply to natsumiorz]
  • 12:27  喧嘩をすぐにしたりし、がたいのいい黒人に喧嘩売って、ノックアウトされていたりとか、していたのを思い出した。
  • 12:25  合コンは命がけの戦いなのか・・・そういえば顔面パンチで思い出したが、海外にいた頃、これをしていた女性がいたな・・・ビッチファイトする人種として認識されていた。どこの国の人かって?まあ、恨み、妬み、嫉みがぱわぁのあの国の人です。
  • 12:17  25を超えた後、30まで早いというし、必死なのか… 痛いニュース(ノ∀`) : 25歳女、合コン中に終電で帰ろうとした19歳女性にブチ切れ鼻をへし折る - ライブドアブログ - http://goo.gl/kFsB
  • 12:10  @kotaroo お気をつけて!(寝かしつけて!  [in reply to kotaroo]
  • 12:05  そもそもなんでExcelの関数とかある程度使えるんだろう・・・ググってどうにかなるレベルなのか、それとも関数をどう組み合わせるかという考え方なのか・・・
  • 11:47  ふと、悪ネスがNHKでロリショタ根絶に向けて何かするわけだが・・NHKってCCサクラとか・・・いやなんでもない
  • 11:41  しごとしましょうね という壁紙にしている人がこの中におる!おまえか!「し、仕事してますよ!」おまえだあああああああ!!!!
  • 11:27  トンファー/QT @alphabet_h: \ドゴォ!!/ RT @runeharst: 真空飛び膝蹴りトンファー
  • 11:26  気がついたら、置いていかれる。そんな風に君を感じる。って言われたことがある。びゅーん
  • 11:22  真空飛び膝蹴りトンファー
  • 11:18  JBと言えば、デバイスレインに出てくるジャックオブビトレイヤー(裏切る者)となる人は仲良くなれそうだ。
  • 11:12  かふぇ出社か・・・わたしはそれを絶対にやるとキメている。だれかの会社に出社するのはこの会社で最後にするとキメている。とだけは言っておく
  • 11:09  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 より早くcssやhtmlのコーディングが行えそうな情報いろいろ http://twt.mx/R6Kd
  • 11:05  |ω`・)や、野蛮だQT @yakumo27: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ QT @megane_body: ピシャッ! RT: @yakumo27: 出社したので11時のお知らせだべー!^^
  • 11:02  ピシャッ!QT @alphabet_h: あぐねす「ガタッ」 RT @runeharst: はんざーい!きみ(ちいさい子)をすきでやばかったー!これからもずーっとずーっと死ぬまでショタ(ロリ)コン♪
  • 10:55  別に勝手に好きでいるのは犯罪じゃなかった件について
  • 10:55  はんざーい!きみ(ちいさい子)をすきでやばかったー!これからもずーっとずーっと死ぬまでショタ(ロリ)コン♪
  • 10:53  くじらが表示されることで、グリーンピース海賊団があらわれます
  • 10:49  就職する前に、かならず学生が見るような業界案内図 内部事情編 というサービスを作りたいと思ったりした。目的は老害・化石に危機感をつのらせ、向上心を取り戻してもらう。出来ない場合はその会社は潰れてもらいたいと思っている。日本経済にとって癌じゃないかって思う。
  • 10:48  まあ、この業界、現実こんなもんだよ。何が出来たとしても、その何ががどれだけの価値があるのか、わからない人にはわからない。だから、情弱が多いんだろうなと感じる。
  • 10:42  私の手取りですか?十ン万円です・・・年収?2ンン万円以下だと思います。え?ボーナスは出てないですよ。ああ、弊社はブラック企業です。成果主義をうたいながら、成果出してもよくわからないから評価できないという企業です。え?やりがい、幸せかって?・・・ははは
  • 10:38  @sakistyle おっはよ!「>ω<)  [in reply to sakistyle]
  • 10:36  iPhone3GをAndroid化するにはLinuxが必要なのかい・・・ http://goo.gl/jDqF
  • 10:03  「>ω<)てへ
  • 10:01  【読んでる】 ちょっと本気でEvernoteの使い方を掘り下げてみる -第四回 ノートブックの中身とはじめて向けの提案 - | goryugo, addicted to Evernote - http://goo.gl/avh2
  • 10:00  謝るってなんだろうw 誠意ある謝罪 | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/ZTkh
  • 09:51  @vanillate おはようしちゃいました  [in reply to vanillate]
  • 09:39  @urd 自分の特性を生かせないか、間違った環境にいるか、など思います。無理やり自分にあってない環境でじたばたするのはどうかなと思います。なんとなくですが  [in reply to urd]
  • 09:38  良い子の諸君!客をなんだと思っているんだ、神様だぞ!と言っているヤツは疫病神だ!
  • 09:38  良い子の諸君!客様は神様ですと思っている客は貧乏神だ!
  • 09:35  @jyobi よくわかったなwwwすごいなw  [in reply to jyobi]
  • 09:33  男らしく生きるか・・・女らしく生きるか・・・同じ人間でも体の作りがまったく違うのだから男は男として、女は女として、それぞれの生き方を突き詰めていけば、と思うな
  • 09:29  強そうな名前と行ったら、ポチョムキン、かめ吉、ザンギエフ、ごんざぶろう、山田さん、とか思ったりしたけれど、きっと名前からくるキャラが私の中で形成されているんだろう。
  • 09:24  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:10  ロックの日だけやたら反応してるけれど、今日は普段と何も変わらない日。6月9日だよ?特別にするかはあなた次第だよ。有給にするのも、病欠にするのも、早退するのも、ね♪
  • 09:00  9時をお知らせしちゃうぞ
  • 08:56  騎馬位っていうネーミングセンスはすばらしいよね☆
  • 08:43  @yamada_nt おはよ!  [in reply to yamada_nt]
  • 08:18  わかってるちゅーの!
  • 08:16  ロックマンダッシュ
  • 08:13  ヘブンorヘル!Let’sROCK!!!
  • 08:12  へい!ろっくゆー!
  • 08:12  @shi_ge_twi おはっよーぉ!!!元気いっぱいるーんの参上だってばよ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:11  ぺろぺろの日ぃ!
  • 08:07  シックスナインの日と言った方がROCKだぜ?
  • 08:03  ブサンボマスターの言いたいことも言えずの歌の時に、観客がイケメンのみのシュールなライブを見たい。
  • 07:55  夢を思い出せなくなったら、それは夢じゃない。ただの幻だ。
  • 07:51  @ippai_attena おっはよーっ!  [in reply to ippai_attena]
  • 06:20  わくわくセブン!
  • 06:19  選択肢を増やす、というよりも選択肢を作れる人になるのが今の自分に必要だ。
  • 06:18  たくさんのお金があってもその後の物欲ややりたいことが無くなったらやばい。お金が全てじゃないのはそこにあるけれど、日々の生活で一杯一杯だと、わからない。そうお師さまが言ってたな…
  • 06:14  iPhoneでレポート書いてるやつがいた…英語だとキーボードになるんだけど、打つのが早かったな…見ていて面白かったw
  • 06:12  @twidekopoko おはーっ!やっちゃるー!ふぁいとー!  [in reply to twidekopoko]
  • 05:36  寝たのが遅かったかは、しょうじき、ねもーい
  • 05:14  @_Kotomix おっはよう!  [in reply to _Kotomix]
  • 05:03  @atmegatlog おっはよーっ  [in reply to atmegatlog]
  • 04:47  グッドモーニング横丁
  • 04:47  @jyobi おっはよう!  [in reply to jyobi]
  • 04:47  @ichigo_girl おはよーなのよー  [in reply to ichigo_girl]

Powered by twtr2src