Thu, Jun 10

  • 23:01  グッドナイト街道∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 22:01  @ai_ciel おめでとおおおおおお!!!!  [in reply to ai_ciel]
  • 22:00  @shi_ge_twi 本人なりの気遣いのつもりだと思われますが、豚の考えることなので人間が憶測で考えても豚じゃないので豚の考え方はわかりませんね(ぇ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:30  まあ、誰もが思っていることだよ。ただ、それだけ・・・でも、それが普通になっている。悲しいかな、洗脳って怖いよな。私は、変人で良かった、変態でよかった、ふたなりでよかったと思っている。
  • 21:28  会社に問題があるわけじゃありません、そこにいる管理職員らに問題があります。弊社はブラック企業です、しかし、弊社の常識は社会の非常識。誇れるドス黒さは”漆”の黒だと思ってます。勘違いもいいところです。
  • 21:26  一段落して休憩している男性職員に笑いかけながらボディブローかまして、いきなりサボるんじゃねえよとかやめてくださーい。痛がってまーす、それで痛がっていたら「まるでオレが悪者みたいじゃないか」とかやめてくださーい
  • 21:25  暇だからって社内をふらふら歩いて仕事している女性職員に「調子はどう?」とか変な気を使わないでくださーい。あなたの部署はそこじゃありませんから、自分の部署にいって”仕事”するか帰ってくださーい
  • 21:23  ネットサーフィンしてヤフートピックスやライフハック的な記事を見て賢くなった気になって熱弁しないでくださーい。あなたの言葉じゃありませーん。
  • 21:21  @concry8 スポ根で経済の景気が良くなるなら、海外の成功企業はそうしていると思うよ、本当に  [in reply to concry8]
  • 21:20  @goroyasu それは確かにあるね。アレは確実に反則だと思う。  [in reply to goroyasu]
  • 21:19  今までがんばってきたからとかそういうのはいいでーす。時代が変わってまーす。同じ世代でフェイスブックの社長とか、グーグルの社長とかいますが、あなた方ががんばってきた時間と私たちががんばる時間の中でそのがんばり方は違い過ぎまーす。
  • 21:16  @shi_ge_twi ええねん、サボっていても、給料や役職が上でもね、ただね、仕事の邪魔するなって思うねん。暇ならどこかほっつき歩いていてくれって思う。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:14  仕事に熱心なのはいいと思いまーす。でも、それを他人に強要するのは違いまーす。強要するものではなく、勝手に伝染するものでーす。そこでキレるのは間違ってまーす
  • 21:13  @pemmin そういうのが普通だと思っているバカがいるし、仕事っていうのはそういうもんだと思っている。なのに、自分がとりあえず文句言うのが仕事だと思っているから、本当にどうしようもないという・・・  [in reply to pemmin]
  • 21:12  能率や効率が上げられないなら作業時間を増やすという産業時代でも能率を重視していたのに、頭の悪い考え方をやめてくださーい。私生活が仕事になって、仕事場で罵倒や肉体言語でアタックされたら、誰だってとびこみまーす
  • 21:09  @shi_ge_twi こういうのを大変というか、人災だと思ってるおw ∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:08  自分が出来ないのにうるさく吠えるよね、頭下げてよろしく御願しますどうかしてくれませんか、だと思うQT @tam_ratch: 職人の仕事を値切るような奴は馬に蹴られて死ねばいいのにね。 RT @runeharst IT系の会社に発注させるときに如何に値引かせるか、どうせ楽してるん
  • 21:06  社内の人間を必ず疑りかかるのが前提のような社風を作り上げたことをまるで部下や自分よりも下の人の所為にしないでくださーい。ご自身がサボったりした結果でーす
  • 21:05  ヤクザっぽい口調で行動と一致しないことを熱弁しないでくださーい。自己啓発を他人に強要させて、自分のことはかまけて、管理職面して怒鳴り散らすのやめてくださーい。廊下まできこえてまーす
  • 21:03  IT系の会社に発注させるときに如何に値引かせるか、どうせ楽してるんだろう的な感覚はやめてくださーい。情弱性を疑われますし、いつの時代の会社だよと思われまーす
  • 21:02  @pemmin 潰れた方がマシって会社は多いと思う。  [in reply to pemmin]
  • 21:01  @fmty セクハラだよ、ほんとうに  [in reply to fmty]
  • 21:01  子持ちが、決まった時間に浮気相手に電話かけるのやめてくださーい。社内の職員みんな知ってまーす。奥さんと子供を裏切るような上司の姿は会社の士気にかかわると思いまーす
  • 21:00  @shi_ge_twi そうか・・・ふぁいおおおおおお;w;  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:58  @pemmin 55年・・・うわぁ・・・  [in reply to pemmin]
  • 20:57  @concry8 こいつらが日本経済を駄目にしている現況じゃないかって思ってます。早く退社してそこらへんでお金使ってくれればと思います、本当に・・・  [in reply to concry8]
  • 20:56  いちいち女性職員に定期的に彼氏できたとか聞くのやめてくださーい。あなたの彼女にはなりませーん。それで出来てなかったら出来てなかったで婚活しなきゃとか余計なお世話でーす。
  • 20:55  @pemmin 日本経済の縮図がここにあるんじゃないかって感じます。はい  [in reply to pemmin]
  • 20:53  一日で成果が出るわけじゃない作業や仕事に対して、毎日舌打ちしてガン飛ばして威厳を保つのやめてくさーい。だまってネットサーフィンでもして、時間潰していてくださーい。
  • 20:52  @pemmin 新宿区、とだけ言っておこうw  [in reply to pemmin]
  • 20:51  女性職員が月に一度のあの日ですごく体調が悪くなって早退する時に、舌打ちして「いいなぁ、休めて…」とかやめてくださーい。品位というか、人間性を疑いまーす。ていうか、豚はだまって仕事してくださーい
  • 20:50  @houryu うちの会社はマジでブラック企業でプレイというか、悩みの種だおwww  [in reply to houryu]
  • 20:49  体調が悪そうな女性職員に対して、アレの日とか言わないでくださーい。言われた本人はかなり苦しんでます。その痛み男性は一生わからないのですから、そっとしておいてくださーい。
  • 20:48  パソコンのことがわからないからって投げ出すのやめてくださーい、管理職がすべきことを平社員でパソわかっている人に頼むのは仕事放棄でーす
  • 20:47  むかむかしているからって、会議室ではないにしろ、重要な話をしている男性職員を椅子から引きずり落とすような肉体言語はやめてくださーい。
  • 20:46  女性職員にむやみに触らないでください、セクハラっていっても笑ってごまかさないでくださーい。しかも、自分が役職が上だから何やっても許されるような顔して凄まないでくださーい。
  • 20:45  社内でキャバクラのサイトや浮気相手に電話とかしないでください。エロ動画とかニヤニヤしている管理職さん、IEで見るのはやめてください、脆弱性をつかれますから、やめてくださーい。
  • 20:44  うちの会社の職員のこと?当たっているから否めないわQT @shi_ge_twi: 会社の男性はデリカシーがない
  • 20:22  下半身がですね、わかります。RT @FKxMichael: 全裸は相手に失礼だから半裸だよ RT @shiki_lab: 打ち合わせとか外出時は全裸だよね。QT @FKxMichael: 常時半裸に近いのは否定できんかもwww RT @runeharst: でも部屋の
  • 20:21  @shiodoki そうそうw  [in reply to shiodoki]
  • 20:06  でも部屋の中をうろうろしていると・・・そして半裸で仕事か・・・QT @FKxMichael: 裸で仕事はしてねえよwww RT @runeharst: 裸で部屋の中をうろうろしたり、仕事してはいけません。QT @FKxMichael: 裸でも一般人よりは体温…RT@ricakun
  • 20:05  投資会社に務めている職員が投資している人が少ない方が話にならない。しかも、お金が無いとか言っているあたりの方が話にならない。投資を勧める人が投資してないのも話にならない。言うまでもなく、投資を扱うなら金の為に働いているんじゃないよ。これはボクのお金の感性
  • 20:02  裸で部屋の中をうろうろしたり、仕事してはいけません。QT @FKxMichael: 裸でも一般人よりは体温保持できるはずなんだが…… RT @ricakun: 裸で寝てはいけません。 RT @FKxMichael 【速報】風邪ひいたっぽい
  • 19:50  @FKxMichael 気分だけでも味わえたらと www  [in reply to FKxMichael]
  • 19:49  @ricakun じつは手が滑って途中でとうこうされたw  [in reply to ricakun]
  • 19:40  のん!
  • 19:40  お金の話はとくにこれからの時代にひつよるーわ、
  • 19:37  隣のサラリーマンがよだれ垂らしながら寝てる…
  • 19:37  お金を得る方法が会社から給料を得ると宝くじで当てるしか行動にない人とは私は話が合いません。
  • 19:34  メガネっ娘でホットパンツに黒のタイツ!
  • 19:30  @shi_ge_twi しげてー!あたらしい生首だよ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:29  @FKxMichael スネーク!応答しろ!スネーク!!!(家に行って仕事してる後ろで遊ぼうかなwてっててれてっててー♪  [in reply to FKxMichael]
  • 19:24  @FKxMichael そうだーいつスネークインするー?  [in reply to FKxMichael]
  • 19:21  RT @kazunoricc: 【ブログ書いた】 「エクセルシートをHTMLテーブルに変換しちゃう君 (ββ)」があまりにも便利すぎた - 先日、仕事でテーブルを一日中作成していたんですがネットで検索していたら凄いものを発見してし.. ? http://am6.jp/dhSTAm
  • 19:21  @FKxMichael まじか!ありがとう!  [in reply to FKxMichael]
  • 19:20  クロール?自由型のこと?
  • 19:16  しくった…カサモッテクルベキダッタカ
  • 19:12  @Qch スキャナーはうれしい!  [in reply to Qch]
  • 19:12  @Qch 創作、ネットサーフィン、プログラム組んだり、ですね。いつもと違った空間で作業してみたいなと、出会いもあればわくわくですw  [in reply to Qch]
  • 19:04  はらへぇっくしょい!
  • 18:59  @houryu わーいw  [in reply to houryu]
  • 18:48  そしてオフィスにいったらデスクがなく、椅子と電灯とコンセント穴があるだけだった・・・というオチwあれデスクはwwwみたいなw
  • 18:45  @Qch 貸してもいいかどうかの面接w?コンセントと電灯と椅子があれば大丈夫かとw  [in reply to Qch]
  • 18:42  今は自分の仕事ごっこを早く終わらせて帰れるけれど、給料は上がる見込みはないし、ボーナスカット状態が通常に切り替わった。肉体言語や精神圧迫系嫌味コミュニケーションは常駐している。今後の日本経済から夏の冷え込みを考えると八つ当たりと逆ギレが予想されるな
  • 18:38  ちんたら会社の仕事ごっこに付き合っていた自分が悪い。変な情けなぞかけちゃダメだってことだ。バカ過ぎるな
  • 18:35  急がないといろいろ面倒ですねぇ・・・首の締めあいごっこに参戦させられるのはごめんだよってね。年代層からして、ボクたちの世代がこの会社で一番首を締められるからねぇ・・・
  • 18:30  上司が求める資質、ボクが未来で必要だと思う資質は違う。どれくらい違うかという、上司が言うのは脂質で、ボクはそんなものはいらないと思っている。それぐらい違うってこと、余分だもん
  • 18:22  仕事観か・・・自分が社会に対してのやる仕事に関しての仕事観は残業という概念と勤務時間の概念は無い。24時間生活そのものが仕事だという感覚だけど、この会社での仕事ごっこにはその仕事観は絶対に適応されない。ブラックにそのボクの仕事観を入れるつもりは無い!社畜になる気は無い!断固お断り
  • 18:20  @75mix なんかすぐに見てまうwフェイスブックの方にもリンク貼ってくれればおいら帰ってチェックするよwあと、友人にもシェアできるwww  [in reply to 75mix]
  • 18:14  こんちくしょう・・・ネタ系のやつは見るのをじ、自重しよう・・・…(;´Д`)
  • 18:13  @75mix こういうな、あのな・・・動画とかな・・・ネタ系とかな・・・いつも本当に嬉しいと思ってるんやけどな、ブラック会社だと命がけで見ないとあかんねんwwwwバカ過ぎるwwwwwなんぞこれwwww  [in reply to 75mix]
  • 18:12  会社で開いてふきそうになって、顔が変顔になった。 Togetter - まとめ「レンタルビデオアダルトコーナー店員は全てお見通し」 - http://goo.gl/ozI4
  • 18:04  Serial Experience OPPAI のことですね。わかります。QT @sakistyle: SEO!! SEO!!
  • 18:01  MOFMOF
  • 17:53  @2up_d おつかれさまです(おやすみなさいませ)  [in reply to 2up_d]
  • 17:46  昨日送ってもらえるはずのデータが届かない・・・それを昨日行ったのだけれども、今日も届かない・・・明日になっているらしいけれど・・・ちょ〜っといい加減じゃないかなぁ〜?まあ、まだ困らないけれども・・・うーん
  • 17:37  @Qch 興味ありますw  [in reply to Qch]
  • 17:34  混浴の温泉行ったときにイケメンが入ってきてアソコをチェックしたらたんしょうほうけいだったの巻
  • 17:33  明らかに焦らして楽しんでやがる…wwwQT @take_it02: 何その嫌がらせwww QT @witch_doktor: iPad、オプションがひとつひとつ送られてくる。今日はWi-Fiカードが発送された模様。ああ、だから本体はまだなの?
  • 17:31  なにをいってるんだぼくは・・・
  • 17:30  たんしょうほうけいふたなりっこ
  • 17:29  ビクビクQT @2up_d: びくっ RT @shi_ge_twi: ちっちゃいなー・・・
  • 17:26  今日はみんなイライラしている日なのか・・・な・・・┌(。m。┌ )┐
  • 17:15  @75mix 明らかにドラクエのキャラって感じだった。あまり話さないらへんが・・・それでトロの剣とか装備させたら、こいつドラクエのキャラじゃないかって思ったりしたw  [in reply to 75mix]
  • 17:11  FFTはしゃぶり尽くすために、改造コードに身を染めて、仲間にならないキャラを仲間にして、物語を楽しんだ。アサシン二人を引き連れて〜ラムザと三人の旅〜でもあのイベントだと寝返っていたりして〜死んだりしたwぐははw
  • 17:08  @75mix 良く出来た話だったよwちゃんとヴァンとパンネロの物語だった。  [in reply to 75mix]
  • 17:08  FFTのレディ!あいつの仕手で何度も死んだ!だが、最高に好きだ!!!! ⇒ http://qa-now.com/d/64953 @75mix
  • 17:04  @75mix レヴナントウイングでは爆弾投げまくっていたよ。恐ろしい姫さんだったよ  [in reply to 75mix]
  • 17:02  服装が変えられて萌え萌え最高って言っていた。ボス難易度高いのかwQT @yamada_nt: ボスが結構むずい。基本ブラスターでゲージあげてアタッカーで維持するのと変わらないよ。 RT @runeharst: エンドオブエタニティって難易度高いゲームだと聞いたことがある・・・
  • 16:55  エンドオブエタニティって難易度高いゲームだと聞いたことがある・・・マシンガン系で相手の部位ATフィールドを低くして、単発系のハンドガンでダメージ与えるゲームだってシンジが言ってた。
  • 16:54  お前呼ばわりされた爆弾投げのお姫さまがいいなあwQT @75mix: アフロのガンマスターがいいなあw QT @runeharst: あれは思い入れがあるキャラによって主人公が変わる物語かなと感じたwQT @75mix: 今思えばFF12って結構面白かったなあw
  • 16:49  あれは思い入れがあるキャラによって主人公が変わる物語かなと感じたwQT @75mix: 今思えばFF12って結構面白かったなあw
  • 16:34  @yakumo27 帽子が他人の垢だらけになるから、洗濯機にいつもよりもいい洗剤を使って洗うべきじゃ・・・www  [in reply to yakumo27]
  • 16:25  @yakumo27 やくもん・・・大丈夫?最近体調が不安定気味じゃないか・・・大丈夫?  [in reply to yakumo27]
  • 16:01  ┌( ゜∀゜)┐QT @megane_body: └(゜∀゜ )┘ RT: @ricakun: └(゜∀゜ )┘
  • 15:55  ディスプレイ上に異なる複数の窓(ウインドウ)を表示するソフトウエアだ!
  • 15:55  X11がどういうものかなんとなくわかった。
  • 15:54  @75mix よかったお└(゜∀゜ )┘  [in reply to 75mix]
  • 15:46  すみませんorzQT @75mix: ゆとりって何でこうも常識ないのか
  • 15:38  @75mix X11について調べていて、今使ってwinのものをmacでキメこんで使っているのに、X11が何かわからずに使っているから気になって調べていたというわけさ。知らないものを使っているおそろしいwww  [in reply to 75mix]
  • 15:34  ウインドウシステム?
  • 15:16  ホストになる→女性と慣れる→会話をする→名前を覚えてもらう→仲良くなる→友人を紹介してもらう→合コンをする→ホストにこなさそうな人を探す→いい子を見つける→ホストで鍛えた会話力で彼女をゲットするQT @sakistyle: 彼女作る為にホストにでもなるんやろうか…
  • 15:13  私のやる気返せー!(つд⊂)
  • 15:11  夏がどん底か・・・
  • 15:09  背景も一色じゃなくなっているし・・・何があったんだろうwQT @sakistyle: たけしゃんがぐむむむむじゃなくなっておる☆
  • 15:04  汚剣うんこそーど
  • 14:47  なにそれひわい!QT @shiroutoSEO: 略して変タケ! RT @runeharst 変態と書いてタケと読む!QT @shiroutoSEO: タケと書いて変態と読む! RT @runeharst そこを覗くたけしゃんの姿がっ!QT @shiroutoSEO: 混浴プログ
  • 14:41  フリーダムファンタジー753 ヴァージョンホワイトQT @75mix: ファンタジーだよね QT @shiroutoSEO: 自由って結構幻想だよね。
  • 14:37  変態と書いてタケと読む!QT @shiroutoSEO: タケと書いて変態と読む! RT @runeharst そこを覗くたけしゃんの姿がっ!QT @shiroutoSEO: 混浴プログラマーですね、わかります。
  • 14:28  友人からのメールで日本経済うわぁと思うこの頃
  • 14:27  日本の経済状況のこれから・・・夏はリーマン・ショック以上らしいか・・・げろげろー
  • 14:24  ほにゃらら
  • 14:23  そこを覗くたけしゃんの姿がっ!QT @shiroutoSEO: 混浴プログラマーですね、わかります。
  • 14:21  内に秘めた自信を自負心と言う。自分の成果や何かを吹聴する人は自慢したがり屋。なるほど
  • 14:19  「きみたちはお金をもらって会社で仕事を教えてもらい、鍛えられている。給料をもらうなんて話が逆だろう。会社がもらいたいくらいだ。授業料、持ってこい」まあ、最後の冗談だろうけれど、親友社員を受け入れる会社はこういう感覚でいるわけか・・・
  • 14:14  温泉会議していそう。根拠は無い。QT @shiroutoSEO: 今日はバニ、にゃぷ、やくもんを見かけないな。もしかして3人で温泉いきやがったな。当然根拠は無い。
  • 12:09  パワーランチを昼飯くいながら会議じゃなくて、みんなが早くご飯を掻き込んで会議だと思っているバカがいたとは、すごいね☆ おまえ、食文化を冒涜しているな、食の歴史を学んだほうがいいよ。最近の若者から言わせてもらうけれどね!
  • 12:00  ゆっくりも飯も食えない会社に乾杯
  • 11:55  以前、辞めようと思うという相談に対して「いいと思うよ」と間髪入れずに言った。だって心の底からそう思うもん
  • 11:54  同期がまた一人、二人と辞めて行く・・・・ふはははは
  • 11:35  再起動問題なかた!QT @nekoyama_wataru: 暴走に注意!! RT @75mix: エヴァ完全に沈黙 QT @runeharst: evernoteがドラッグオンドロップでノート移動できんくなった・・・再起動かけてもダメだとぉぉぉパソ再起動かけるか・・
  • 11:34  彼らは疑ってかからないと、という目線で見られる部署や部下・・・やってらんね
  • 11:20  evernoteがドラッグオンドロップでノート移動できんくなった・・・再起動かけてもダメだとぉぉぉパソ再起動かけるか・・
  • 11:14  あまり会社の人、会社に感情を入れるのはよくないな、反省。どうなってもいい場所であり、社内ニートを目指すことにしよう。
  • 11:08  @edomain その前に剃る!  [in reply to edomain]
  • 11:05  試されるのは嫌いとだけ言っておこう。君に試される筋合いも義理もない、最近の”若者”という言葉を鵜呑みにしている大きな”若者”にそういう見方をされるのは、心外だな。
  • 11:02  そういう指標でこどもを見るとお前がろくな”大人”じゃないことがわかる。
  • 11:01  ふぅ、うざいね
  • 10:58  知っているか、知らないかテストっていうのは嫌いだな。知らなければ「調べる」という行動をすれば済む話だ。まあ、単に勝手に不愉快になっているだけ、そう、今回はね
  • 10:52  QT @shiroutoSEO: 【? 書いた】 「初めてのオリジナルWordPressテーマ作成」に役立つ記事3つ http://twt.mx/R6LL
  • 10:45  @sophide0822 半年もかかるのか・・・それは怖いな。ひゃー!  [in reply to sophide0822]
  • 10:41  @ochama おはようございます☆そういう店は柄が悪い人がけっこう入りますよね・・・  [in reply to ochama]
  • 10:25  @shiroutoSEO オイスター  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:23  @sophide0822 育つ前にみんな旅立って(辞めて)行きますね。かくゆう私も出来るなら旅立ちたいwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:17  @sophide0822 40代とか30代の人がすでに老害・化石になっている恐ろしい会社です。  [in reply to sophide0822]
  • 10:11  RT @take_it02: ブログ書いた。 EVERNOTEで管理したい9つのリスト http://bit.ly/aPrfOI
  • 10:04  @sophide0822 答え:老害・化石ブラック  [in reply to sophide0822]
  • 09:58  挨拶で「おはようございます」を「うす」とか「おす」に略すのがどうにも慣れないな。なんで「おはよう」と言えないんだ?挨拶って大事だってばっちゃが言っていた。それを略すってなんだか、慣れない。もしかして、それが”普通”ならボクはその”普通”には絶対に染まらない、染まってたまるか
  • 09:51  食べるがないと、たしかに終わるな、、、(゜∀゜)QT @kozmats: 寝る、起きる、、何か終わってる。。。 ( ゜ ρ ゜ ) RT @runeharst: うーん、一日の理想をイメージしよ・・・これじゃあ、間に合わない
  • 09:42  うーん、一日の理想をイメージしよ・・・これじゃあ、間に合わない
  • 09:40  手法をどうするか・・・目的とどういう風に運用するか決まっているから手法はなんでもいいという感覚が仇になっているな・・・かたっぱしから使えそうなものから試していく感じか・・・
  • 09:39  創世!合体!GO!!!!アクエリオーン!!!!!
  • 09:37  @sakistyle おはよう!さきしゃん!あついぜー!  [in reply to sakistyle]
  • 09:34  @megane_body おはよう!火曜日休みおめでとおおおおお!!!!!!  [in reply to megane_body]
  • 09:28  実は最後まで読んでなかったというオチなのよね・・・発売してからすぐに読めばよかったな・・・
  • 09:27  ガンダムUCを三巻まで読んだ。マリーダに泣いた;w;
  • 09:25  「生き残る為には、システム(Method)よりも、ルール(Management)の方が大事なのではないかと思う。ルールを含めてシステムなのかもしれないけども。」興味深いな
  • 09:19  @shi_ge_twi 夜更かしっ子の会の人か・・・オレはもう帰りたい病の会の人だw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:19  天才バカボンになった? インターネットで俺たちは賢くなったの? バカになったの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww - http://goo.gl/JoxL
  • 09:16  @shi_ge_twi おはよう・・・朝帰りか  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:06  今、ネガティブなことをつぶやくところだったぜ、あぶねぇあぶねぇ
  • 08:47  路頭に迷う日だと?
  • 08:46  @TakeshiTerai おはろ!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 08:45  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 08:45  はらいた
  • 08:41  ジンキをコミックスで最初時から読んでいたな…ライフエラーズだっけかな、あの作者がエロゲーに…おもしろいw
  • 08:17  創世!合体!アクエリオン!RT @yamada_nt: えっ RT @isloop: まじで!? RT @digimaga: 地球の誕生、46億年前じゃなくて1億2,000万年前だった可能性大 http://bit.ly/dBj9yf
  • 08:14  私がなぜ、毎日、そこに行くのか。行きたくない場所から行きたい場所に行く為
  • 08:08  中吊り広告がどれも下ネタ発言やな
  • 08:06  髪型はセットしたいけど、会社に行くときは別にいい、どうでもいい。
  • 08:00  I just ousted @3_fukumimi_3 as the mayor of 南北線 六本木一丁目駅 on @foursquare! http://4sq.com/4tDAhb
  • 08:00  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:57  @atmegatlog おっはー!  [in reply to atmegatlog]
  • 05:49  @semlabo おっはようございます!  [in reply to semlabo]
  • 05:49  @twidekopoko おっはよ!一週間を早く感じてしまった…!  [in reply to twidekopoko]
  • 05:48  @FKxMichael ちゃんと寝でるよね?よね?  [in reply to FKxMichael]
  • 05:38  ん、ちょっとまて、TLに常時いる人がいる。常につぶやいているっていう意味だが・・・いつ寝ているのか、ちょっと調べてみたいな・・・
  • 05:37  @mycroft666 おっはよう!  [in reply to mycroft666]
  • 05:37  不安なことリストか・・・ふむ、理想リストと不安リスト、どちらも遂行・解消できるようにする解決策を考える方がいいか、思考プロセスは・・・ま、いいやー
  • 05:35  @2up_d おはもふ!にゃっぷたん!  [in reply to 2up_d]
  • 05:12  もう木曜日かい!
  • 05:11  へちょーん
  • 04:51  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src