Fri, Jun 11

  • 23:16  そろそろ寝る準備しよ、ねもいw
  • 23:15  いつか、子供に自分がevernoteに入れたものを見せるんだ。それまでも、それからもずっと残っていてな、evernote
  • 23:12  macだとfinderからも検索できるので超ベンリかな。winはタグをつけるときが便利。macだとそうはいかない・・・二つのOSでの違いはなんだろうとたまに思う
  • 23:10  また、macとwinとでは少し仕様が違う。検索する場合はmacが断然有利。winの場合だと遅くてイラっとするのでタグとノートの整理整頓しないとイラっとくるかも
  • 23:09  火狐だと、evernoteのアプリを起動させておかないといけない。しかし、クリップするときにタグやメモを入れれるので楽。黒目も一緒だけど、鯖にキメこむから火狐よりも少し遅い。ショートカットキーでアプリに入れれば別だけどね。
  • 23:08  使っているブラウザは火狐だったけれど、最近は黒目になった。ショートカットキーでクリップしたりエクステンションを使ったりしている。
  • 23:06  evernoteを使い始めたのは11月の24日からクリップ数は今は4548クリップ。一ヶ月のクリップは500前後、先月と今月に関してはもっと行っている。
  • 23:02  @96_8_ どういたしましてでーす☆見ていて下さりありがとうございます☆  [in reply to 96_8_]
  • 23:00  途中おかしな文章があっちゃった。げへ 「>ω<)
  • 22:56  evernote、ノートの名前を悩む時、タグの名前を悩む時、なぜ、悩むのか?その答えを教えてくれる。その答えがわかったとき、もしかしたら、自分がどうありたいのか見えてくるかもしれません。それを手助けしてくれる素敵なツール。ようこそ、evernote
  • 22:53  evernoteはツールです。あなたの日々の行動を記憶し、数値化します。ノートのわけかた、タグのつけかた、ひとつひとつが自分の行動パターンを簡易的に見せてくれるツールでもあります。自分をなんとなーく変えたい人におすすめかもしれません。
  • 22:49  ホットパンツの画像をひたすら入れて、どれだけ自分がホットパンツに熱意があるのか、数値で図ることができます。あくまでも数値ですが・・・
  • 22:45  家族の思い出のアルバムをひっそりと作っているお父さんだっています。学生生活の日記を思いのまま書いてクリップしている学生もいます。ネット上の気に入ったデザインのサイトをひたすらキャプチャし入れてインスピレーションの為に使っている人もいます。
  • 22:44  evernoteは環境によって変わってきます。学生なら学生の使い方、主婦なら主婦の使い方、社会人なら社会人の使い方。こういう風に使うんだよ、というのは指針はあってもそれが絶対ではありません。自分のエロ本としてエロい画像をクリップだけしている人もいます。
  • 22:41  デザイン重視である場合はPDFやサイトの画面をキャプチャし保存をすれば良いのです。何をクリップするのか、その時の用途にあわせて重点をおいてクリップすればいいのです。余談ですが、今後CSSの読み込みも対応するとかしないとかと噂があるので、期待していたりします。
  • 22:40  私はiPhoneiPad、最近はもっぱらiPadになってしまいました。CSSは読み込まない為、クリップしたものによってはレイアウトがおかしくなってしまいます。しかし、メモ程度で入れたものなのでテキスト重視であればそれでいいのです。
  • 22:40  @ochama いいじゃん!それがついったーのいいところだぜー!キーワードがわからなかったらググるにググれない!そんな時は言うだけタダだから大丈夫☆ 反応無かったら無かったのついったーだぜ☆  [in reply to ochama]
  • 22:37  さて、クリップしたものを外部のデバイスを使って見る。通勤中や移動時、あるいは待ち合わせのお店の情報など、おすすめの料理とかも忘れずにクリップしておけば、わざわざググる必要もありません。有料版だとオフラインで保存できるので早いです。
  • 22:33  そのクリップ数とタグ数を見て何か思いつくかもしれません。もしかしたら、ただの時間つぶしをしていただけだと気づくかもしれません。
  • 22:32  ネットをただサーフィンしている時間、この時間をevernoteに記録させてみると意外と自分がどういう記事に目が行っているのかノート数やタグ数で見えてきます。自分が見てきたものを記録することでその記録してきたものをアウトプットするもよし、ただインデックスするもよし
  • 22:32  @FKxMichael その手があったwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 22:30  @FKxMichael 絶対に追いつく!追いついて追い抜かす!(同じ畑ではないと思うけれどw  [in reply to FKxMichael]
  • 22:29  今までは紙に書いたりし、自己啓発を集中しておこなっていた時間をevernoteが自動的にしてくれるということです。まさしく無意識のライフハックだと思っています。
  • 22:28  最初はごちゃごちゃしたっていいんです。その状態をどうにかしたい→どうにかする という行動になれば、自分が変化しているわけです。考えを整理し、数値化することでそこで自分はこういうものに興味を持っていたんだと認識できます。
  • 22:28  相手から自分はどう考えているのか、これは自分ではなかなか見たり感じたり聞けることではありません。しかしevernoteでは、それがある程度数値化できる。もちろん、ノートの作り方、タグのつけ方なども影響してきます。
  • 22:26  その補正から、整理整頓を心がけるようになりました。普段何を興味を持っているのか数値で見られるわけです。ノートに収容されてる数、どんなタグが多いのか・・・相手に見られているかもしれないと思うことで自分を見るには丁度良く見れます。
  • 22:24  整理整頓の仕方についてはいろいろライフハックがググればあると思います。私が使ったやり方は友人にアカウントを共有するという方法を取りました。もちろん恥ずかしい性癖から画像から、面白いネタなども丸見えにしました。自分の中身を見せるので必然的に見栄が発生しましたw
  • 22:22  @magpepen 見てくれてありおーw  [in reply to magpepen]
  • 22:21  一日に何十個もクリップすることは無いので、新着ノートを作っておき、次の日や新しくクリップ擦る前にノート別に整理整頓します。あるいは、優先的に読みたいものを残しておき目立ようにしたりします。
  • 22:19  @alphabet_h あざすwww  [in reply to alphabet_h]
  • 22:19  多くなった場合は、webのノートでもデザインや構成などに分別し、見やすいようにするのも手です。整理整頓するのに時間がかかってしまいますが、一度やれば次からはそこに入れるだけです。あとで見る場合、探す時間が短縮されます。
  • 22:16  思考がどう変わっていっているのか、タグの種類とタグがついている数で見えます。それはノートも一緒です。
  • 22:15  編集を重ねることで復習につながっていきます。はてブのコメントは100文字、evernoteは容量分だけ、生きていれば考えも変わってきます。その分、その編集の経過も保存できます。
  • 22:11  @FKxMichael 私もすぐに追います。それまでガキがまだもがいていると見ていてくださいwww社内営業強くなっても本当の社会じゃ生きていけない;w;  [in reply to FKxMichael]
  • 22:10  一度クリップしていてそれが見つかるとそのクリップにどういう状況で検索したか書き込めば、三回目、四回目があったとき学習速度が早まります。検索時間を減らすという思考になるからです。
  • 22:09  ネット上のブクマをはたして見返すことはどれくらいあるか?作業中にあれなんだっけかなと思う時にブクマから検索するのとググって検索する比率はと考えたときにevernoteだったら、検索が復習につながると感じてます。
  • 22:07  @FKxMichael 非効率的だけど、社内営業になるし、社内で住みやすくする為には合理的なんですよね…社会にはまったく糞の役に立たない。経済も回復しない無駄な仕事ごっこですが…  [in reply to FKxMichael]
  • 22:06  @alphabet_h 全然いいよwww  [in reply to alphabet_h]
  • 22:05  ただ、はてブと違って同じものをクリップしてしまう時もある。これに関してははてブを一回しておくとevernoteに二回も入れずに済むだろう。二回入れても何かあって検索かけたときに同じクリップがあると自分がいかに無駄にネットサーフィンして同じ感動しているかわかる。
  • 22:03  @alphabet_h よろしく頼んだwwww  [in reply to alphabet_h]
  • 22:03  evernoteで面白いのはクリップしたサイトのテキストデータを自分で加工して保存できる。これはボクが結構使っているんだけど、リンク先の参照サイトの重要なテキスト部分をコピペして貼っつけたりして、一括で読めるようにしたりとかね
  • 22:02  @FKxMichael 固定されちゃって、考え方が化石化しちゃっているのに気がつかない人が多いからね。気がつかせるようにこちらがヒントを出してまるで相手が自分が閃いたようにしなきゃいけないとかねw  [in reply to FKxMichael]
  • 21:59  @FKxMichael 新聞やテレビだけで生きてきているから、情報の元を探すという感性が無いんだよ。加工された情報から真意を探ったりするけれど、元は探せないものだと思い込んでいる人が多いよ。(_Д_)アウアウアー  [in reply to FKxMichael]
  • 21:55  @FKxMichael うん、知ってる。なんでこれを間違って解釈しているモンスタークレーマーや老害・化石がいるんだか、ググって確かめようとしないんだろうな・・・あうあう  [in reply to FKxMichael]
  • 21:54  なんとなくいいなと思ったものはとりあえず、evernoteに入れるようにしています。後でもしかしたら使うかも、その「かも」を入れています。
  • 21:52  また、サイトそのものが消えていた場合はどうでしょう?evernoteにクリップしておけばそんなの関係ありません。サイトが消えてしまっても、クリップしてあります。
  • 21:52  @shuwatto 経歴を再起動するごとに消していたので出来なかったんだw  [in reply to shuwatto]
  • 21:51  私は「貧乏神様、疫病神様、どうかお帰りください」って言う。RT @funkfumi: 「お客様は神様だろうが!」って言われたら「神よ、この憐れな仔羊を救いたまえ」って返したら、相手はどんな顔するかな??・・・僕は無神論者だけどw
  • 21:49  明らかに時間の無駄ですね、その時にevernoteにクリップしておけば見つかります。「以前そういえばあのサイトに」という感覚なのでクリップしておけばグーグルインデックスの中から探すよりも自分のインデックスから探した方が早い場合もあります。
  • 21:48  ググった時に目的のサイトに行き、その目的が達成した。そして、また同じ目的でそのサイトをググった時にキーワードが若干違う為同じサイトにいけない。ブクマしていた、しかし、ブクマから検索しても見つからない・・・そうやっている内にやっと見つけたということがありました。
  • 21:46  もちろん、タグを使わないクリップもあります。タグはむやみに増やしたところで検索に混乱をきたします。はてブのタグを作りすぎて何が何だかわからなくなったのを教訓にしました。余談ですが、はてブは自分にとってそのサイトの評価とコメント欄として使っている感じです。
  • 21:44  面白いネタが好きな私はネタのタグが大量にあります。一口にネタといっても話のネタから、エロいネタ、政治のネタ、哲学のネタ、科学のネタ、など一括でネタとしています。雑学といえば良いのですが、ネタとして扱ってます。
  • 21:43  自分の環境を客観視できる人は稀だと思います。自分自身も今の環境に甘えています。その中でevernoteというのは、最終的にどういう結果を期待している、つまり目的、夢、やり遂げたいことなどを持っている場合は、自分の状態を知ることができやすいと思います。
  • 21:41  毎月、クリップしていくとどこのノートのクリップが多いのか、どのタグが全体的に多いのか、自分の思考回路の状況を視覚化すること自分が勉強しなければと思っていることが認識度がわかります。本当に自分がそれを好きでやっているのか、怠惰感が出ていないかどうか、もです。
  • 21:39  また、いつ何を保存したのか、履歴でも残り、更にタグやノートで自分が今何を興味を持っているのか、どこの情報を比重に置いているのか、自分の方向性を確認するにも数値化されるので自分が目的としているところに向かっているのか確認が出来ます。
  • 21:38  また、オンラインでなく、オフラインでも見たい。そのためevernoteを有料版にし、オフラインでも見れるようにしました。このおかげでiPhoneからiPadから自分の拡張された脳みそにアクセスし、いつでも復習ができます。
  • 21:36  ネット上にはステキだなと感じる空間や文章がそこに感動があります。それをクリップすること、しかも、誰にも見られることなく自分だけのノートに保存できるのです。タンブラでは誰かと共有するのが表立ってますので、ボクみたいな変態の脳みそをさらけ出すのは恥ずかしいので使おうとは思えなかった
  • 21:33  そこでバニさんの記事 http://goo.gl/7VxL で自分がevernoteを今後、かなり役立つと直感的に感じました。もちろん、使い始めてすぐに有料版に切り替えました。「あとで読む」を今までしなかった自分にとって「あとで読む」を効率よくオフラインでする為です。
  • 21:27  今まではソーシャルブックマークで情報を保存していた、ネット上のものが消えない確率が高いと思っていたからだ。そこでとある重要なサイトが消えた、ボクにとっては大打撃だった。また、ブックマークをしてもサイト内まで検索はしてくれない。これはググった方が早かった・・・
  • 21:27  @witch_doktor 他にも無罪とかいろいろ項目があって面白かったよw  [in reply to witch_doktor]
  • 21:25  @witch_doktor 勝訴アプリは入れた方がいいよ。これはマジでおすすめする。  [in reply to witch_doktor]
  • 21:24  というわけで、evernoteの使い方をつぶやいていこうと思います。これはボクの使い方なので、参考までに…まずボクは物忘れ、特に知識を暗記する事に関して劣等性です。暗記型のテストは100点はとったことはありません。知識はググればいいし、専門家に聞けばいいと思っている人です。
  • 21:22  evernoteの使い方か…使い方診断書とかあれば、どういう風に使うのがストレスなくて活用できるか、だよね・・・ふむ
  • 21:21  シチュとしては百合な女の子同士のじゃれ合いをですねry(以下30分続くQT @2up_d: くずしすぎ>< RT @runeharst: 意味は胸揉むぞです。かわいく言ってみました。QT @2up_d: もにょむにょー! RT @runeharst: もにょむにょー!
  • 21:18  意味は胸揉むぞです。かわいく言ってみました。QT @2up_d: もにょむにょー! RT @runeharst: もにょむにょー!
  • 21:17  そしたらタグなんて適当でいいんじゃないかwQT @yamada_nt: うん。なんかタグの分け方とかしんどいw」 QT @runeharst: @yamada_nt なんだってー!?えばのーを使いきれてないとな?
  • 21:10  んもーっ☆
  • 21:10  ないアル!ないアルヨ! あるあるないない詐欺
  • 21:10  いっき☆いっき☆いっき☆
  • 21:09  もにょむにょー!
  • 20:30  @yamada_nt なんだってー!?えばのーを使いきれてないとな?  [in reply to yamada_nt]
  • 20:18  明日はこどもの城か…
  • 18:58  @soma1080 物覚えが悪いと自他ともに認められている私にとってEvernoteは最高のもの!  [in reply to soma1080]
  • 18:44  そのことについて、考えること、思うことが私を豊かにしてくれるか?これを常に問い続けたことを忘れていた。冷静になれ自分。
  • 18:42  @vanillate どうしましたああああああああああああああ  [in reply to vanillate]
  • 18:42  ちょっと思うんだけど、覚えられないからノートとったりするんだよね?暗記しておく必要があるものはその人の目的や夢によって違うと思うんだけど、どうなのかな?
  • 18:37  さぁて、調べるもん調べたし、後は報告して、帰るかな・・・あと、提出もして、終わり。
  • 18:36  @yamada_nt おつかれさまー!  [in reply to yamada_nt]
  • 18:36  早くこの社会の非常識、弊社の常識空間から離脱する。それが今の自分の最優先事項。それは何があっても変わらない。
  • 18:34  うーん、思考をこのバカげたものに焦点を当てるのはよそう。人生の時間の無駄だ。うん 社内の人間に何を言われようが、ここがボクが選んだ場所だが、ここで人生を全うするつもりはさらさらないので、放っておこう。
  • 18:31  @vanillate お疲れ様です。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 18:27  @yasupi 自社サイトなどで電話での営業はしていませんと告知するのは大切だと思います。ただ、営業の電話をしている場合は、書けないというw  [in reply to yasupi]
  • 18:26  常識とか言われても常識身につけたからって、その常識持っていても生活が楽になっていない姿を見ると糞くらえって思うんですが、、、社内での生活ってうんこだな。その常識を完璧にしろか・・・んじゃあ、てめえの情弱から情報強者になってくれませんか?今の時代の常識ですが?
  • 18:08  だが、効果が高いという・・・マジでキチQT @yasupi: これひどいww QT @runeharst 他社になりすまして営業の電話をかけて、相手に悪い印象をもたせ、ブログや掲示板などで悪評を載せさせるやり方がうちの業界だと、結構普通なんだよな・・・
  • 18:07  まあ、この業界は互いの首の締め合いをして自滅していけばと思うよ。
  • 18:06  @ricakun ファブってキンチョールしてやるんだ。大丈夫、正当防衛だ。  [in reply to ricakun]
  • 18:04  かかってくる側にとってはいい迷惑だよね、契約が取れない相手は競合他社の評判を下げるために利用され、契約がとれそうだなと思われる場合は追客されるわけだ。
  • 18:03  ネット上での風評や悪評などは正直、営業をやっている人は見ない。パソコンが営業の職員の前におかれてないこともあるからね。名簿の紙とノートと電話くらいのところだってまだあるし、資料作成はそのグループに一台置いてあるので上司の許可をもらって使う系
  • 18:01  みんな気軽につぶやいたり、ブログに買いたり、2chで投稿したりするけれど、実際に本人がやっているケース、そうじゃないケースがあるんだけど、割合でいうと2:8なんだ。8割の人が利益にならないから逆ギレ営業の電話はしない。するとしたら他社名でする。これ実は常識
  • 17:58  非常に面倒だなと常々感じる。
  • 17:56  他社になりすまして営業の電話をかけて、相手に悪い印象をもたせ、ブログや掲示板などで悪評を載せさせるやり方がうちの業界だと、結構普通なんだよな・・・
  • 17:32  危険を察知した人は弊社の内定や会社説明会にはきません。弊社はブry
  • 17:13  トイレ行きたいけれど、こいつ終わらせてからや!
  • 17:11  ライダー・・・、Webライダーにシリーズが出て、Webライダー◯◯ などのヒーローものができるのかなと思ったりした。変身ッ!みたいな!
  • 17:02  すでに予約がいっぱいなので→QT @yakumo27: ※売ってません
  • 16:59  やくもんが燃えて、うどんを食べれば、略して焼きうどんになるよ。QT @yakumo27: !?QT @runeharst: 焼きやくもん・・・きらりQT @yakumo27: 焼きうどん・・・じゅるり
  • 16:57  焼きやくもん・・・きらりQT @yakumo27: 焼きうどん・・・じゅるり
  • 16:50  宇宙世紀の中で一番好きな作品はF91、これが一番印象に残っている。空薬莢が落ちてきて、子供をかばった親が死ぬその様子が印象的だった・・・
  • 16:48  連邦の犬か・・・そういえば、08小隊は英語版で見た。連邦のことを「フェディ」と言っていたのを思い出した。
  • 16:47  オレは民間人だぁー!QT @maechuu: れ、連邦の犬か!? RT @runeharst ガンダムUCの小説を読んでいると、ジオン派になるな・・・
  • 16:46  おっと他のブラウザに失礼な発言はそこまでだQT @daybreak_dawn: 逆に考えるんだ・・・。IEがいけないんじゃない。IE以外がいけないんだと。
  • 16:42  ガンダムUCの小説を読んでいると、ジオン派になるな・・・
  • 16:38  違う!これじゃないwwwQT @75mix: ^^つ http://way78.com/gb/oni2/ QT @runeharst: 性欲ゲージがヤバイ!帰ってONA2しよう! byONA2をひっそりとする会
  • 16:38  ヽ( ・ω・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノQT @amaotome: ( ゜?゜ )σ))´?゜ )
  • 16:37  クリックよりもダブルクリック、ダブルクリックよりもチクビクリック。
  • 16:36  @yakumo27 わかった☆そいつぁ楽しみにしてまっふるまっふる  [in reply to yakumo27]
  • 16:35  たまにね、意味不明なこと言ってないとやっていけないときがある。そのたまにがいつもだとみんな思っているけれどね、人生90歳の中で今というたまにだから、そこんとこよろしくな!
  • 16:35  性欲ゲージがヤバイ!帰ってONA2しよう! byONA2をひっそりとする会
  • 16:29  約肉メビウス
  • 16:28  @yakumo27 (´−ω−`).oO(惚気話とか聞きたかったが、また今度だな・・・  [in reply to yakumo27]
  • 16:28  アーマード・コアエースコンバットのスタッフが協力して作った作品が出たらと妄想し、ゾクゾクした。確実に面白いと思う。コラボしてくれないかな・・・
  • 16:22  @yakumo27 むしろ、いきなり誘った自分が悪いかとwまた今度や!  [in reply to yakumo27]
  • 16:21  それを言うならダイイングメッセージだった
  • 16:21  タイピングメッセージですねwQT @75mix: 遺言のようなもの・・・ QT @ricakun: ・・・寝言?w RT @75mix ノ乙(、ン、)_<ロマンティックあげーるよー ロマンティックあげーるよー」
  • 16:03  @yakumo27 その倒れっぷりからすると仕事?無理するなよ!  [in reply to yakumo27]
  • 15:59  @yakumo27 やくもん元気かっ!体調大丈夫かっ!?今日は空いているかっ?忙しいかっ?  [in reply to yakumo27]
  • 15:58  まとめてヘッドショットだぜ(、´・ω・)??┻┳?一 QT @ricakun: ?( ??~)?(~??)?(~?? )??( ??~)?(~??)?(~?? )??( ??~)?(~??)?(~?? )?
  • 15:53  こいつぅ〜wQT @ichigo_girl: ごめんなさいごめんなさい RT @ricakun: 誰だ! RT @runeharst 私のドーナッツの穴を食べたやつ誰だ!
  • 15:37  私のドーナッツの穴を食べたやつ誰だ!
  • 15:35  ∠(>ω<)/
  • 15:30  @houryu それは、肉ぶとぅんティウンティウン  [in reply to houryu]
  • 15:26  肉ぶとぅん・・・ってなんぞ?
  • 15:24  なにこれこわぁ 仮想世界内で殺された男、現実世界で相手を7か月に渡り探したうえ刺す - スラッシュドット・ジャパン - http://goo.gl/WJr1
  • 15:18  私もすっごく眠い。よし、いっちょ寝てみっか!QT @megane_body: 案の定めちゃくちゃ眠い
  • 15:12  少林サッカーのこと?QT @K3flick: イナズマイレブン映画化ってなんぞ・・・
  • 15:11  これは・・・ 右クリックどころかクリックすらも禁止するjQueryプラグイン jDTNeverClick :: 5509(+1.1) - http://goo.gl/Zc73
  • 14:31  わたしのアンテナがびびびときました。
  • 14:27  1. 新首相誕生&新内閣発足。発足当初は50%を超える高い支持率で国民の熱い期待を集める。 2. 不祥事続発&スキャンダル連発。 3. 半年から一年で、内閣の支持率は半減。末期には20%を切る。 4. 首相が突然辞意を表明する。 5. 1に戻る。
  • 13:50  ぱーじ!あつい!
  • 11:09  あつぅ
  • 10:59  さていくか
  • 10:59  この街は落ち着くな…という街は麻布十番烏丸御池の2つ。
  • 10:57  そこのモスには世話になった!RT @piyonius: 烏丸今出川…ツタヤのとこにもあったか
  • 10:55  さぁて、真面目に仕事するか…今日データが届いてなかったら連絡して確認しなきゃなー。
  • 10:54  あるあるないないあるよ詐欺
  • 10:53  RT @75mix: QT @shiroutoSEO: 【? 書いた】 国内でiPhoneアプリを紹介しているサイトまとめ http://twt.mx/R6NR
  • 10:53  RT @75mix: QT @shiroutoSEO: 【書いてない】 ブログ忘れてた。
  • 10:52  @75mix でも、ついったーする時は電車の中か、歩いてる時や、トイレでとか、限られてるからね。慣れたら苦じゃないが、不便ではある  [in reply to 75mix]
  • 10:50  タスクがっ!タスクがっ!そんな時はタスクマネージャーを使って強制終了して再起動かけてなかった事にしましょう。
  • 10:49  はーい、ここからは有料でーす。RT @shiroutoSEO: |ω・)RT @ai_ciel |ω・) RT @take_it02: ちょ、どんな関係やねんwww QT @sriproot: @take_it02 そうか…、たけさんにはまだ話してなかったね。僕とたけさんの関係を
  • 10:48  うん、不便。RT @75mix: スマフォでTwitterやるなら、マルチタスク使えないとすごく不便じゃない?
  • 10:47  まあ、お酒は成人してからねwRT @alfism825: アル中やって八年目にして、初めて学生で良かったって思えた!
  • 10:42  そうやって自分達の肩身を狭くしてる、マナーを時代に合わせて守って行けば煙たがれる事は少なかったのに…RT @annikuuna: 恵比寿でもいますね。所定の場所以外は禁煙なのに… QT @runeharst: たとえ、麻布十番だろうと歩きタバコをするやつがいる
  • 10:38  @shiroutoSEO おはおっ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:37  I'm at マクドナルド 麻布十番店 (麻布十番1-11-12, 港区). http://4sq.com/8bGtsW
  • 10:30  たとえ、麻布十番だろうと歩きタバコをするやつがいる
  • 09:55  @sakistyle おはよーっ!さきー!しってるか、きょうはきんよーだぞ。  [in reply to sakistyle]
  • 09:14  @shiodoki 確実にモンスターの巣窟w  [in reply to shiodoki]
  • 08:54  大江戸線に向かう道のりは、地下へ向かっているという感覚にしてくれる。
  • 08:41  @atmegatlog おっはよーっ!  [in reply to atmegatlog]
  • 08:04  はっ!
  • 06:49  金曜日か
  • 06:48  辛いと思ったことは?そういう質問をされると困る。辛さなんて人それぞれだ、比べるものじゃない。だから、さぁね、とだけ流しておく
  • 05:13  @semlabo おっはようなのでーす!  [in reply to semlabo]
  • 05:03  グッドモーニング横丁
  • 05:03  @2up_d おはよーん  [in reply to 2up_d]
  • 05:03  @shiodoki おはよおおお  [in reply to shiodoki]

Powered by twtr2src