Sat, Jun 12

  • 23:14  グッドナイト街道(ーωー)
  • 23:13  来週の火曜日に予約キメこまないとね
  • 23:12  @kotaroo おやすみなさいませーっ  [in reply to kotaroo]
  • 22:33  The giver は面白かったな。今でも鮮明に覚えている。読んだのが、高校の時か・・・懐かしいな
  • 22:30  giftじゃなかた!giverだ!そうそう!!!http://goo.gl/1HOt
  • 22:29  思い出せないぃぃぃ
  • 22:29  主人公の青年が老人から今までの歴史の記憶をもらう仕事につく話で、その記憶をもらうことで、色を知り、痛み、喜び、楽しみを知っていく話なんだけれど、ギフトじゃなかったっけ・・・giveだっけ?なんだっけな・・・たしか和訳でもあったのを覚えている。
  • 22:27  タイトルが間違っているのかな・・・あの小説が思い出せない・・・ギフトってタイトルだったような・・・SFっぽいけれどちょっと違う感じで、本のカバーが老人の横顔だったような・・・
  • 21:47  @hidebowie 特別ゲストでスパ4に出て欲しかったけれど、事情があるから出れなかったんだろうな・・・  [in reply to hidebowie]
  • 21:35  後者の方がビビビ!ってくる感じがした ↓↓↓+KKK
  • 21:34  シャワー!byハカン
  • 21:33  シャワー!
  • 21:23  @rbrv86 そうそう!インドラ!  [in reply to rbrv86]
  • 21:22  @hidebowie EXかぁ!懐かしいぃ!!!  [in reply to hidebowie]
  • 20:56  ダラン・マイスターってなんのキャラだっけかなー思い出せん!
  • 19:51  自分に悔しいか・・・そういうもんだ
  • 19:45  おいしく頂きました!(空気読んだっQT @75mix: なんだとっ!冷やし中華はじめましたっ!(関係ないw QT @runeharst: イケネコのくせにっ!QT @75mix: イケメンのくせにっ!w QT @runeharst: 私は変態・変人・異質だと言われます。
  • 19:38  イケネコのくせにっ!QT @75mix: イケメンのくせにっ!w QT @runeharst: 私は変態・変人・異質だと言われます。QT @75mix: 昔から発想が奇抜だと言われます
  • 19:37  私は変態・変人・異質だと言われます。QT @75mix: 昔から発想が奇抜だと言われます
  • 19:36  ん、そうか・・・飲み会か・・・いいなw
  • 19:36  作業用BGMは AC4FAの「Grid Room」 テンションあがるぜぇ!
  • 16:48  @twidekopoko 表参道ってオシャレなんか!し、し、知らなかったんだなw  [in reply to twidekopoko]
  • 16:44  I'm at 東京メトロ千代田線 表参道駅 (港区北青山3-6-12, Tokyo). http://4sq.com/9IfAXR
  • 16:24  七福神おもろかった!
  • 13:59  ディルド・マーベリックっていう名前の人はさすがにおらんはずや
  • 13:56  おとなの城といえば、不動産投資で億ションいくつも保有のイメージや!
  • 13:45  よくこのこどもの城で戦隊もののビデオを見てたなー
  • 13:41  シャッキントッシュだと?だったら、マキグソソフトだろうが!
  • 13:27  ついたー! (@ こどもの城) http://4sq.com/73vbzg
  • 13:21  I'm at 銀座線 表参道駅 (北青山3-6-12, 港区) w/ 2 others. http://4sq.com/9B1QzU
  • 12:08  @shi_ge_twi なにに負けたんだよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:08  なにぃ!?RT @sakistyle: 最近は「R」だったりもします RT @runeharst: あなたはS?それともMなの?「Lです」
  • 11:58  あなたはS?それともMなの?「Lです」
  • 11:57  @shi_ge_twi 朝から惚気かっ!こんちくしょーぅ!負けたぜ!完敗だぜ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:38  @shi_ge_twi やるな!さすがスイーツ職人!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:12  ふいたwQT @gonza_yama: 何の漫画か忘れたけど、「マラドーナさんのマラはドーナってるんでしょうか? おぉー!アルゼンチン!」ってネタがあったなぁ。
  • 11:10  さぁて、こどもの城に向かう準備しよ
  • 11:07  よく小学生は先生に言いつけます。「先生、私の上履きがないー誰か隠したー」とか「せんせーうんちもれたー」とか・・・「先生もね、うんちもれた」
  • 11:05  @shi_ge_twi ふぅ、すでに私は二時間前にそれを食している。それをわかってのかーっ∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:03  せんせー!ふっくんがボクがリコーダー舐めたー!QT @FKxMichael: 先生ー!アブノーマルが朝からアブノーマルでーす! RT @runeharst: @FKxMichael 下の口から生まれてきたのですね、わからいます。(やめなさい
  • 11:02  どらごん いんすとーるぅ!
  • 11:02  @FKxMichael 下の口から生まれてきたのですね、わからいます。(やめなさい  [in reply to FKxMichael]
  • 11:01  らいのっ!
  • 10:58  @vanillate おっはようございまっふ☆「>ω<)  [in reply to vanillate]
  • 10:58  @sakistyle おはよう!さきやん!やほーっ☆  [in reply to sakistyle]
  • 10:56  @shi_ge_twi おはよう。私もフレンチトースト食べた。真似するな  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:40  @shiroutoSEO おはっ「>ω<)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:18  @suzuna123 おはござーったよ☆  [in reply to suzuna123]
  • 09:17  @yonanono もーにん☆  [in reply to yonanono]
  • 09:10  グッドモーニング横丁
  • 09:08  @mhilano おはおはおー☆  [in reply to mhilano]
  • 09:08  @juliogenome おはもふー  [in reply to juliogenome]

Powered by twtr2src