Mon, Jun 14

  • 22:24  グッドナイト街道、明けゆく日の先にある夢を確かめに、歩みを止めず、されど、口は閉ざさない。
  • 22:24  でも、その「ステキなこと」では未来には繋がらない。確かな一歩、日々の行動が明日を、その「ステキなこと」に繋がる。
  • 22:23  ロマンチックな話をしたいときだってあるよ。しきりに、口癖は「ステキだと思わないか」となるけれど
  • 22:22  はっははははは!!!!ビバ!ビバだよ!ワトソンくん、わ か る か ね? ビ バ ☆ だよ!
  • 22:21  ツイート数ってみんな減ってるん?おいら4万3千なんやけど・・・差異とか無いねんけど、つまり、私のつぶやきは役に立つことだらけという解釈でいいのかな?
  • 22:17  更衣室という言葉はエッチだ。更衣室の「こうい」という言葉の響き、好きの行為で「好為」もうなんだか、実にブリリアントではないか?
  • 21:14  @hidebowie ごねて白にしたいな、予約しないと手に入らなさそうだしな…地方とかなら余裕で買えそうだけど、都心は不安だ  [in reply to hidebowie]
  • 21:10  と、止まってるwRT @hidebowie: NewsRackだけ未読数が違うとか…あり得ないでしょ http://twitpic.com/1wq2ev
  • 21:09  白が予約できないなら、当日買えたら買う。買えなかったら待つ!
  • 20:50  白だと並ばないといけないのか、そうなると、新しいやつは当分先だな。。。
  • 20:47  @hidebowie 本当に書いてあった…明らかに白を持ってる人をレアにしようとしてる…  [in reply to hidebowie]
  • 20:43  @hidebowie ちょっと見てくる!そうだとしたら、予約を諦めて、少したってから買うことになるのかな…  [in reply to hidebowie]
  • 20:40  @kotaroo @yakumo27 大丈夫wやくもんのあげるから☆  [in reply to kotaroo]
  • 20:37  @yakumo27 @kotaroo シロたんのところでしようぜーw  [in reply to yakumo27]
  • 20:36  @hidebowie え…予約できないの?  [in reply to hidebowie]
  • 20:32  @kotaroo @yakumo27 おちつけ!わたしがはる!まかせろーw  [in reply to kotaroo]
  • 20:25  @sriproot 私も白!お互い白同士、仲良く目立ちましょうw  [in reply to sriproot]
  • 20:19  @sriproot 白を持てば注目の的になるかなとw  [in reply to sriproot]
  • 20:13  黒がおおいのか…白でいくぜ!少数派で!
  • 20:10  もにょむにょー!
  • 20:07  あら?フィアンセくらいいるわよ?
  • 20:06  ヨガ!RT @vanillate: @runeharst @2up_d さかだちしてりらくぜーしょん・・難しいヨガみたいだお・・
  • 20:05  野暮なこと聞くなよ(ラブプryRT @megane_body: え?るんたそも?? RT @shi_ge_twi: @runeharst そっちもね!!!ww@megane_body
  • 20:04  白は、何色にも染まる、しかして、その純粋さと柔軟さは失わず。
  • 20:02  アストロノーカ現象!RT @red765: SNS的なWeb牧場ゲームの名前を思い出そうとしてるけど、「OK牧場」が頭から離れない
  • 20:01  な!
  • 20:00  りらくぜーしょんRT @2up_d: さかだち RT @vanillate: なんかいま頭うごいてない。ちょっと回復するのに時間かかりそーだ
  • 20:00  @shi_ge_twi いきてぇー!酒のつまみにノロケ話とかききてぇー!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:59  童顔て言われるのイヤだな…でも、顔射よりはいっか…(きじゅんがおかしい
  • 19:57  マラカスって何が入ってるの?種?
  • 19:56  @shi_ge_twi 攻撃的なのは、最近みんなに会ってないからだ、うん。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:55  にゃっぷ様は、<禁則事項>のオーナー、執事は雇う側じゃないですかRT @2up_d: 私に執事はむりでふ>< RT @runeharst: 問題は誰の執事長か…ですよ。ふっRT @2up_d: 執事長いただいた! 2up_dは『執事長で裸執事を歌って踊っている小峰 良次』です。す
  • 19:53  @shi_ge_twi モスラみたいな口しやがってー!キャベツ千切りにするぞ、うらぁ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:51  問題は誰の執事長か…ですよ。ふっRT @2up_d: 執事長いただいた! 2up_dは『執事長で裸執事を歌って踊っている小峰 良次』です。すべてをさらけ出せ!! http://shindanmaker.com/25964 #hadakasitsuji
  • 19:50  @shi_ge_twi なんだよぉ、しげこ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:49  @pemmin がふぅ!き、きくなぁ…  [in reply to pemmin]
  • 19:49  生き急がしてもらう
  • 19:48  好きだよ!あほー
  • 19:45  @hidebowie たしかに!それは感じますね  [in reply to hidebowie]
  • 19:44  助けて!アンタンポン!RT @FKxMichael: このスカポンタン! RT @runeharst: やほーっ!RTおい RT: 目元にな、黒い線が入ってるアイコンはな、ちょっと破廉恥しすぎたんねん。どれくらいかって、女性が悲鳴あげて引っ叩いて、引っ叩かれた方がよろこぶくらい。
  • 19:42  @pemmin ナイフあたーく!  [in reply to pemmin]
  • 19:39  RT @vanillate: フォロワー数がTwitterのすべてではない http://bit.ly/bkfDxL
  • 19:37  放送禁止用語を連呼しちゃだめだ。RT @2up_d: IE6IE6IE6IE6IE6IE6IE6IE6
  • 19:36  説明書がついてないことにキレちゃだめだよ。
  • 19:35  ボクはボクの道を極める
  • 19:33  @hidebowie Appleの製品って、行動力があっていろいろ試すようなタイプの人が向いてるのかなと感じますね  [in reply to hidebowie]
  • 19:31  テストに出るよ!RT @pillcase_seo: 7番は重要ですね。秘密だったら、それはたぶんスパムです。「SEOに関する10の厳しい現実」 http://goo.gl/wOEu
  • 19:30  性徒よ!RT @Towayamada: 先生!RT @runeharst: 性春先生とか呼ぶな!
  • 19:29  @hidebowie 私も言ってやりたい、必要ないと思う人は無理に買わなくてもいいかなと…  [in reply to hidebowie]
  • 19:27  みんな!おなぬーしてるかーい!RT @hyakushiki00100: 性春先生!RT @runeharst: 性春先生とか呼ぶな!
  • 19:24  性春先生とか呼ぶな!
  • 19:15  やほーっ!RT @FKxMichael: おい RT @runeharst: 目元にな、黒い線が入ってるアイコンはな、ちょっと破廉恥しすぎたんねん。どれくらいかって、女性が悲鳴あげて引っ叩いて、引っ叩かれた方がよろこぶくらい。
  • 19:09  目元にな、黒い線が入ってるアイコンはな、ちょっと破廉恥しすぎたんねん。どれくらいかって、女性が悲鳴あげて引っ叩いて、引っ叩かれた方がよろこぶくらい。
  • 19:07  変態天使…RT @FKxMichael: アブノーマルです RT @2up_d: アイコンのままです RT @runeharst: るーんさんって男性の方だったんですか?というリプライが来る前に行っておこう。「どっちでもいいじゃん。」
  • 19:06  この時間に食い物の番組とかなやめろ。それを流すドコモショップは鬼だ。
  • 19:04  るーんさんって男性の方だったんですか?というリプライが来る前に行っておこう。「どっちでもいいじゃん。」
  • 19:01  @jyobi ありがとうgokgok  [in reply to jyobi]
  • 19:00  オナニーしたくらいで一人前になったつもりか!このオナニエストがっ!
  • 18:59  今の私にならセクハラ出来る!かもーん ※ただし、かわいい女の子で百合っ気がある人に限る。
  • 18:57  マルチって言ったら、トゥハートのことじゃないか…なついな
  • 18:56  助けろアンパンマン
  • 18:54  支払いだけなのにかなり待つ…早くしろーい
  • 18:51  変態が変態に向かって変態と言って何が悪い!変態じゃないやつが、人のことを変態と言うな!失礼だぞ!
  • 18:50  はらへったから、ごはんちょーだいっ!
  • 18:48  @marrabbit ひぃぃぃぃ!  [in reply to marrabbit]
  • 18:45  まう (@ ドコモショップ新宿西口店) http://4sq.com/caF4oa
  • 18:34  老害・化石が言うセリフ最近のランキング一位「iPadで何が出来るの?」
  • 18:33  40代超えたおばさんが「にゃー」とか天災やから、勘弁して下さい
  • 18:33  これからヨドバシに向かうか・・・下見って意味でね
  • 18:31  iPadどう?「画面がーなんていうかーでかいからー使い易いしーなんていうか、早い☆」
  • 18:30  @ichigo_girl ( ゜Д゜)・∵. グフッ!!  [in reply to ichigo_girl]
  • 18:24  やくもが登場したのでそろそろ爆発シーンの方よろしくスタンバイ
  • 18:24  @ichigo_girl みこすりはんと言いたいのかぁーw  [in reply to ichigo_girl]
  • 18:23  ◯学生の友人が「禿の騎士団」というのに参加しているのを見て・・・最近のガキは何を考えているのは理解できないが、高感度は持てた。
  • 18:17  うん、おいら疲れているのかもしれんorzQT @ichigo_girl: お疲れさまですルンハさま RT @runeharst: 集中できないつくえ・・・なにそれエロいわ!エロいわ!(おまえがエロい、ていうか変態だ。机の角をな、アソコにな、ry
  • 18:17  アークザラッドと言えば、 トッシュウのコンビだなと、後、ちょこちゃん。2までしかやってないんだけどね。3は面白いのかな・・・
  • 18:16  ネタトークしたい、関西なノリでしたいぃぃぃ!!!酔っ払いながらしたい!!!そういう衝動にかられます。最終的に「お前は黙っていれば、、、本当に残念だよ」と言われるだろうけれどね☆
  • 18:14  ふぅ、エロゲのタイトルのネーミングセンスは・・・いいセンスだぜ。
  • 18:13  妻味食いアウトー!QT @2up_d: 大人のかすみさんmogmog
  • 18:12  あいかわらずの変態である。
  • 18:12  @kotaroo 大人のか、か、かすみさん(*´ω`*)  [in reply to kotaroo]
  • 18:11  集中できないつくえ・・・なにそれエロいわ!エロいわ!(おまえがエロい、ていうか変態だ。机の角をな、アソコにな、ry
  • 18:10  @alphabet_h 怠惰の塊の私が出来たんだ!大丈夫!できる!やれる!断煙したらモテモテどころか、体臭がよくなり、口臭もよくなり、自然と煙たがれなくなり、ご飯がおいしくなり、そこに流れていたお金がストップし、いろんなものが買える!!!  [in reply to alphabet_h]
  • 18:08  @kotaroo こたろうお姉さんから・・・大人のこたろうさんか・・・(;゜д゜)ゴクリ…  [in reply to kotaroo]
  • 18:01  @kotaroo おめでとう!黒はあなたの魅力を更に引き出すぅ!!!  [in reply to kotaroo]
  • 17:57  ホワイトは予約できないってことなのか・・・嘘だといってよ!バァニィー!
  • 17:55  私が責任を持って換金し、届けます。QT @2up_d: お嬢様と書けば届きます RT @daybreak_dawn: わかったお(・ω・)ゞ じゅうしょまだー? RT @2up_d: おいおまいら!ばに事務所にお祝いとか言って変な置物とか送るなよ!ぜったいだぞ!
  • 17:55  @kotaroo ファイナルアンサー!?  [in reply to kotaroo]
  • 17:54  @alphabet_h 禁煙なんて何度でも出来るよ!友人なんてもう何十回と禁煙してる!禁煙なんて楽勝!って言っていたよ。ボクは断煙したけれどね☆ (^ω^)  [in reply to alphabet_h]
  • 17:50  チェンジゲッター!QT @TakeshiTerai: ちぇんじ^q^ RT @2up_d: チェンジw RT @runeharst: 実際に会ったときに、「え・・・女性だったんですか!?」ということや「だ、だ、だ、男性だったんだ・・・チェンジ!」ということがなくなります。(たぶん
  • 17:45  @alphabet_h そんな時は黒酢を吸おう!  [in reply to alphabet_h]
  • 17:44  実際に会ったときに、「え・・・女性だったんですか!?」ということや「だ、だ、だ、男性だったんだ・・・チェンジ!」ということがなくなります。(たぶん
  • 17:43  ネット上では男とか女とかあまり重要な所じゃない。重要としようなら、一括で「ふたなり」だとお持っていれば楽だよ。
  • 17:29  バニ事務所見学ツアー格安で10万から〜 なんちて
  • 17:28  @vanillate 完成おめでとうございます。  [in reply to vanillate]
  • 17:28  @houryu なるほど!だからお盆は気持ちよく休ませてくれるってことかあああああ!!!!(ちがっ  [in reply to houryu]
  • 17:27  @mt_Paddy あれ、弊社でもなんちゃって30代管理職の方も口先だけで語っている人もいますよ。・・・あれ?まさか、同じ会社w?  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:26  @suzuna123 ころっけmogmog  [in reply to suzuna123]
  • 17:24  @houryu げろげろーん。支配したところで逃げて行くだけなのに・・・  [in reply to houryu]
  • 17:19  ・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
  • 17:19  ところで入社してからボーナスって何か知らないんだけど
  • 17:19  社内の士気を下げちゃだめでしょうが・・・管理職さん・・・orz
  • 17:18  社畜精神爆裂の演説をしている、50代とか60代あたりはどうしてそれを押し付けるかなと感じてしまう。言われている方は、はいはいと聞いている、そいつがどんだけ仕事をお前らよりも真面目にやって成果出しているのか・・・と見てて、過去の栄光か・・・と思った
  • 17:11  つぶやき数が減ると聞いて  ガラッ!
  • 17:04  「お前、そんな常識なくてどうするの?オレは資産があるから別にいいし、資格もあるからいいけれどさ・・・通用しないよ?」仰る通りぃ!その通りぃ!むかつくを通り越してさっさと自分の成すべきをやろうと思いました。感謝感謝
  • 16:57  くにおくんの大運動会 ツイートはスポーツだ! runeharstさんの世界ランキング 164位/1430人中 http://bit.ly/awMxJu #UNIQLO_SPORTWEET
  • 16:50  当時のポケモンから今のポケモンまでしている人はエリートトレーナーでいいのかな?
  • 16:34  それぞれの使い方や何が出来るのかプレゼンする形になって、最終的に「店頭で実際に触ってみて下さい、それが一番ですよ」といってあげた。
  • 16:33  iPadの使い方をかな、聞いてくるなよ・・・人それぞれの使い方があるから、それぞれが「動やって使うの?」とかな、いい大人なんだから自分で考えてくれよ・・・買わない癖に
  • 16:32  会議\(^o^)/
  • 15:38  珍しくこの時間にTLにいる人がおる・・・こいつは明日iPhone4が予約できるからか?
  • 15:32  料金プラン?いなもん見なくて速攻で予約すりゃあいいんだよ。っていう人は、いるんかな
  • 15:20  会議がまだ長引きそうだ・・・あぅ
  • 14:58  新宿虫口前…なんかおっかねぇ!
  • 14:06  @tskb だよねっ!  [in reply to tskb]
  • 14:03  あいぱっどの判決アプリはたのすぃー
  • 13:58  スポーツ観戦が好きなのは、アダルトビデオを好きなのと似ているかどうかは別かもしれない。
  • 12:30  はらへたる
  • 12:00  正直、ねもーぃ
  • 10:26  @tetora7 もよりのコンビニへGO!  [in reply to tetora7]
  • 10:22  @tetora7 コンビニで立ち読みするや!(実は立ち読みしたw  [in reply to tetora7]
  • 10:20  今週号のジャンプは楽しかったな
  • 10:13  @2up_d もーにゃぷ!  [in reply to 2up_d]
  • 10:13  @hidebowie 確か、7つの習慣という本にも書いてありました。それが一番の近道か…  [in reply to hidebowie]
  • 10:12  まさか、時間間違えたかなぁ…うーん
  • 10:10  会議の時間になってもほとんどきてないとか…
  • 10:09  @hidebowie 影響を与えることか…そうですよね  [in reply to hidebowie]
  • 10:06  そんなわけはない
  • 10:05  パンツまでびしょびょ…
  • 10:03  スーツが濡れまくりや
  • 10:02  必殺技名が長いと大変だRT @msng: ゲームやアニメの登場人物が必殺技の名前を叫ぶのって、剣道で面を打つとき「めーん!」って言うのと同じことかな。
  • 09:45  @ricakun おっはなのでーす☆  [in reply to ricakun]
  • 09:45  さぁて、今日も張り切って行きますかっ
  • 09:45  生活の為に仕事する人、会社の為に仕事する人、社会の為に仕事をする人、いろいろいるけれど、それを同じにしようなんて思わないことだ。誰かを変えたいなら、自分を変えた方が遙かに誰かを変わった風に見れる。
  • 09:43  今日は夕方まで会議か・・・
  • 09:43  @vanillate おっはよう☆  [in reply to vanillate]
  • 09:42  @sakistyle おはさっきー☆  [in reply to sakistyle]
  • 09:41  ふと、当たり前のような仕事観について語りたくもなるよ
  • 09:40  はい、終了。分析データ終わり
  • 09:25  @atmegatlog おっはようなのだー☆  [in reply to atmegatlog]
  • 09:21  自分を語れるようにならないと、いつまでたっても物語の主人公になれない。
  • 09:14  @neconeco64 自己満足と管理職のメンツの為だと思います。その分析データがちゃんと使われたことは数えるほども無いですがw  [in reply to neconeco64]
  • 09:06  @shi_ge_twi おっはーっ!雨だから湿気るんるんだよ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:03  嘘の分析データ、都合の良いように書かなきゃいけないという・・・本当に腐っている。それでも、それが”仕事”なんだよなぁ・・・あっはははは!!!
  • 09:01  期待値を求めての努力、最終的どうなりたいか、その段階で、今の努力はどの最終的の段階のどの前段階なのか・・・そうじゃなかったら修正しようにも、根性気合主義になる。その前段階で達成できなかった場合はやり方が悪かったか、自分がやってなかっただけ
  • 08:58  ちゃちゃっと仕上げちゃうか・・・
  • 08:48  新宿は豪雨〜♪
  • 08:42  ふぅ、雨だね
  • 08:22  げぽぉ
  • 08:19  なんでもできちゃうんですタイプは全ての受け皿になりそうだな
  • 08:18  特化したスキルを求める癖に平均値も求める万能型は今時、効率悪い気がするような、どうなの?
  • 08:15  分析データ作成、作成、作成…それだけで手一杯になりそうでやばいな
  • 08:10  @daybreak_dawn おっはっーブレイク!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:10  @twidekopoko おっはよーっ!そうや!楽しい月曜日や!オレもう帰りたいっ!  [in reply to twidekopoko]
  • 06:52  真・アルフェニックス!
  • 06:35  張り合う相手か…
  • 06:14  今日は朝から会議か…あ、今日までに提出しなきゃいけない分析データまだやってないや…今、気がついてよかった…
  • 05:23  @semlabo おはようございまっす!  [in reply to semlabo]
  • 05:22  グッドモーニング横丁!
  • 05:22  @annikuuna おっはーっ!  [in reply to annikuuna]
  • 05:22  @daybreak_dawn おっはよう!  [in reply to daybreak_dawn]

Powered by twtr2src