Tue, Jun 15

  • 22:42  グッドナイト街道、夜道の先は、太陽が昇る。
  • 22:41  そう、少しだけ、少しだけ足りない
  • 22:17  さ、さくさく動くか
  • 22:17  はらへったぬーん
  • 21:31  深く考えるのはよそう
  • 21:29  あの頃は大変だった、か…誰だってあの頃は大変だったに決まっているじゃないか。
  • 21:28  @ochama そういう会社だから仕方ないさ〜手取りを聞いたら驚くぜ〜♪  [in reply to ochama]
  • 21:27  にょほー「>ω<)
  • 21:23  帰ろーっと、報告書作成ね。提出してないバカには付き合わない。明日出せ、って言ったし、事情説明したし、クリア。
  • 21:15  そういえば、いつもこの時間に帰っていた事を思い出した。早くてこの時間だったな…
  • 20:50  @yakumo27 飲みに行こうよ!ね!ね!ねー!  [in reply to yakumo27]
  • 20:47  パンツは?RT @75mix: 部屋とTシャツとわたしですwごきげんよう
  • 20:45  @yakumo27 メシウマといってプギャってくれwwww  [in reply to yakumo27]
  • 20:41  @yakumo27 まだ会社だよ。笑ってくれ  [in reply to yakumo27]
  • 20:32  @yakumo27 そうか、おいらもまだ帰れないw土日わかたお!「>ω<)  [in reply to yakumo27]
  • 20:24  リプライしなくても反応してくれる高性能ななんとか!
  • 20:22  @yakumo27 あ、いたいた!今日忙しめ?  [in reply to yakumo27]
  • 20:19  やくもーーーーーーーーん!!! !
  • 20:15  はらへーったなぁ
  • 20:07  あなたのことがーチェキ!
  • 19:25  さいしょのころにもどっただけさ
  • 19:21  バカはこの時間になるとキレ出す。部下にいきなりガン飛ばしたりして、仕事の邪魔するのはどうかなと…かわいそうに…
  • 19:16  「>ω<)
  • 19:16  元気いっぱい屋
  • 19:08  給料のことを考えるのはよそう、今に始まったことじゃない。それに頼る事が、私にあってはならない。
  • 19:04  おめっ!RT @FKxMichael: ありお! RT @yorichika: 予約、おめ! QT @FKxMichael: iPhone4予約完了!
  • 19:03  自分がやっている仕事ってニッチなんだな…他の会社の人に話したら是非うちになんたらとか言っていて、今の自分の給料の額から考えるとここは不当に扱っているのがわかるし…やれやれーw
  • 18:58  うんち!
  • 18:48  かなり時間がかかりそうだな…帰りたいんだが?
  • 18:36  くぅ!
  • 18:29  もう帰る気満々だが、帰れないという流れ…報告書作成で明日が潰れそうだな…そんで無駄にキレられんだろうな。最近早く帰ってることに対しての嫌がらせだろうな。
  • 18:27  @ochama 白まちだよーん  [in reply to ochama]
  • 18:23  ほうこくしょをとかな、おまえばかだろ?あきらかに、非効率的だしwwwww今までの人がしていて、それを私がして、その人がチェックして?あほかっ!その報告内容も私の専門外のこととか…ばか過ぎ
  • 17:30  RT @Romeon9: なにこれかっけぇ RT @zasu_net: うっす! 次買うマシンはこれにしよう。 RT @miyagawa: New Mac mini looks really sexy http://bit.ly/acSNV4
  • 17:27  もけけ☆
  • 16:14  @ichigo_girl いあ、バグったんだw  [in reply to ichigo_girl]
  • 16:13  こんな連続投稿されたら、どれをふぁぼっていいかわからないよね。でも大丈夫、ちゃんぽん大陸ならエコーにならない☆
  • 16:09  え・・・?
  • 16:08  ∩(>△<; 三 >△<;)∩
  • 16:08  ∩(>△<; 三 >△<;)∩
  • 16:08  ∩(>△<; 三 >△<;)∩
  • 16:08  ∩(>△<; 三 >△<;)∩
  • 16:08    
  • 16:08    
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:08   
  • 16:07  おおっエコーされたwww
  • 16:06  エコー byとどろき
  • 16:06  エコー byとどろき
  • 16:03  @75mix 過去の痴態が投稿されるのかwww  [in reply to 75mix]
  • 16:02  なるほど…ふむぅQT @annikuuna: 私も普通です。多分。因みにTwilって言うメール系クライアントなんですが…Webからツイートするとおかしくなるみたい? QT @runeharst: どうやったら何回も投稿されるのん・・・おいら普通っぽいんだけど(祭りと聞いて ガラッ
  • 16:00  がががっ
  • 15:57  この流れだろうと関係なく言える!私は処女ではない!!!
  • 15:56  やまびこで楽しく大事なことなので何回も言います。
  • 15:54  エコーモード!みんなでエコー!
  • 15:50  やっぱ、ネットで育ってない人がトップだと風評・悪評などの対策は迫られていないものだとする必要がないと思っているわけか・・・
  • 15:48  ちゃんぽん大陸ならこんなときでも安定して投稿できる!素晴らしい!
  • 15:43  まさか、また攻撃をうけたのかな
  • 15:40  ついったーエコーモードか・・・新しすぎるだろ
  • 15:38  @yamada_nt あなたの投稿で埋め尽くされて祭りwwwwwww  [in reply to yamada_nt]
  • 15:35  こんなことでキレちゃだめだぜーw
  • 15:35  まあ、気にしないでいつものついったーだよ。マジでwwwww
  • 15:32  @75mix どういうふうになってるん?  [in reply to 75mix]
  • 15:31  QT @ropross: ユーザータイムラインが取得できなくなってる。まあ、ヘンテコな値を返されるよりはよっぽどいいけど。念のため、Twilogの新規登録を一時停止します。
  • 15:31  QT @ropross: ユーザータイムラインが取得できなくなってる。まあ、ヘンテコな値を返されるよりはよっぽどいいけど。念のため、Twilogの新規登録を一時停止します。
  • 15:31  どうやったら何回も投稿されるのん・・・おいら普通っぽいんだけど(祭りと聞いて ガラッ
  • 15:29  何回も投稿される素晴らしき世界へ
  • 15:27  流れろってね☆
  • 15:25  知ってるか、これがついったーだ
  • 15:25  なんだいつものついったーじゃないかwwwwww
  • 14:51  品質管理とを人質管理か・・・
  • 12:06  って、ひるじゃーん
  • 12:06  口癖のように、宝くじ当たらないかなと言ってる。それを言っている暇があったら、どうやったらお金持ちになれるのかいろいろ考えた方が建設的だと思うんだけどな・・・いきなり一億当たったら災いしか起きない気がするんだけど・・・
  • 11:37  急遽会議だとぉぉぉ!!!!資料作成とか急に「なんとかよろしく」とかな・・・まあ、いつものことだ。
  • 11:11  代わりに食べてくれてありがとうwwwQT @2up_d: カップ焼きそばたべちった>ω< RT @runeharst: もうすでにはらへったなー
  • 11:05  今日はデータだらけだな
  • 11:04  もうすでにはらへったなー
  • 09:40  @shi_ge_twi 奪われたバッジは返してもらう!ぬはははは∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:39  ああ、これは偶然だねQT @K3flick: 偶然偶然 http://bit.ly/aGYRUX
  • 09:38  @halcana 企業同士の会話になると「弊社のブラック具合は”漆”ですからねぇ、オタクのペンキとはry」になります。  [in reply to halcana]
  • 09:36  @hidebowie どうやらそうらしい…私の見解だと白の塗装が素材との相性があるんだと思う…自分は白が出るまで待つことにしましたw orz  [in reply to hidebowie]
  • 09:30  @halcana これは宗教じゃないだろw幸せにしようとしてないあたりが強制労働所や留置所だと思うよwww 効率化、合理化、計画性、そして、発展性を無視しているあたりで「首の締め愛」が好きなんだと思う。  [in reply to halcana]
  • 09:28  目の下のクマとかかなぁwQT @yamada_nt: えーなんで!?なにが怖いのー RT @runeharst: 2で。QT @kotaroo: 2で。 RT @yamada_nt: 1、やまださん かこええな 2、やまださんか こええな どっちっっっ
  • 09:25  2で。QT @kotaroo: 2で。 RT @yamada_nt: 1、やまださん かこええな 2、やまださんか こええな どっちっっっ RT @kotaroo: @yamada_nt やまださんかこええな・・・おはようございます。
  • 09:25  そうだとしたら許せん!他のカラーも用意しろぉwwwQT @rennon09: マーケ的に…というより、公表写真だけでもデザインが「ウィルコムのハニービー」的にチープ感あるから林檎も需要低めに見たかも RT @runeharst: 海外でもそうだというのは・・・これは、白だと素材面
  • 09:23  10時からだよ、弊社ね・・・でもな、ボク早く来てるねん。二時間とか三時間前にな・・・なんでって?定時までに終わらせたいし、老害・化石がいないと仕事の効率性とモチベーションの差がまったく違うから、やつら本当に仕事ごっこの名目の邪魔しかしねぇからな
  • 09:22  @halcana ああ、弊社も似たような老害・化石がいますが・・・弊社としましても彼らの為に働いているのでは思うところであります。やってらんね( ゜д゜)、ペッ  [in reply to halcana]
  • 09:17  関数って楽しいなー楽しいなー
  • 09:15  関数を勉強中・・・
  • 09:13  @akikazu_ おっはーっ☆  [in reply to akikazu_]
  • 09:12  @marrabbit 3Gの私は放り投げたくなる衝動をどう抑えたらwwwwあいふぉーんなら、にんたいりょくもつきそうだwww  [in reply to marrabbit]
  • 09:07  @2up_d ぐっもー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to 2up_d]
  • 09:07  @kotaroo おっはーっ☆  [in reply to kotaroo]
  • 09:07  @marrabbit そっちの線が高いかもしれないですよね…まあ、気長に待ちますかのう;w;  [in reply to marrabbit]
  • 09:00  九時か・・・
  • 09:00  海外でもそうだというのは・・・これは、白だと素材面で何か未解決なところがあったんだろうか・・・それともマーケティング戦略なのかな
  • 08:58  え・・・(;´Д`) 6月15日(火)からの iPhone 4 先行予約、米AT&T や独 T-Mobile も「ブラック」のみ??iPhone 4 ホワイトモデルの発売は今夏後半?! http://goo.gl/2Ny3
  • 08:57  @vippersnet まさか、お主も白を買おうとしていたのか?  [in reply to vippersnet]
  • 08:55  @vippersnet ありがとう、白が出るまでおいら今のままで楽しむよ。(´;ω;`)ウッ…  [in reply to vippersnet]
  • 08:54  おはっごる!QT @yamada_nt: あぁナルホド。これがゴッゴルの起源かぁ RT @runeharst: ゴルゴルゴール
  • 08:54  ゴッゴルって・・・?
  • 08:52  @vippersnet ソースを頼むwww現実と向きあって今の3Gを見つめ直す!  [in reply to vippersnet]
  • 08:49  ゴルゴルゴール
  • 08:47  @vippersnet じょ、冗談だと言ってくれwwwちょっとお茶目っ気全開でいじわるしただけだといってくれwwww  [in reply to vippersnet]
  • 08:43  @vippersnet え・・・白はお預けってことかあああああ!!!!  [in reply to vippersnet]
  • 08:40  @sakistyle おはようさきしゃん∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 08:38  予約開始だろうがな、白が予約できないなら、予約はしない。
  • 08:31  およ
  • 08:18  抜き去ってくれる!
  • 08:12  ゲットだぜ!RT @runeharst: I just ousted @shi_ge_twi as the mayor of 南北線 四ツ谷駅 on @foursquare! http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:11  I just ousted @shi_ge_twi as the mayor of 南北線 四ツ谷駅 on @foursquare! http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:11  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:02  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 08:01  @pemmin おはぬー!  [in reply to pemmin]
  • 07:07  @semlabo おはようございまっ!  [in reply to semlabo]
  • 06:22  @mettty おっはよー!!!  [in reply to mettty]
  • 05:47  はらひえいたー
  • 05:45  @atmegatlog おはよーだ!  [in reply to atmegatlog]
  • 05:32  @FKxMichael 朝からラーメンか・・・いや、時差ぼけだから関係ないか  [in reply to FKxMichael]
  • 05:32  よし、飯くったり着替えたり完了
  • 05:06  実は3時くらいから起きたり、寝たりの繰り返しだった・・・眠りが浅かった。どうした私!
  • 05:02  勃起天使か・・・今日も早いな
  • 05:02  @smilecast4u ぐっもー☆  [in reply to smilecast4u]
  • 05:01  @ichigo_girl おはようなのでーす  [in reply to ichigo_girl]
  • 05:01  @myu0423 おっはー☆  [in reply to myu0423]
  • 05:01  @FKxMichael ぼっきー!  [in reply to FKxMichael]
  • 05:01  @mettty おっはよう!  [in reply to mettty]
  • 04:52  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src