Wed, Jun 16

  • 23:58  @shiroutoSEO わかったおwおみやげには持っていかないようにするおw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 23:54  @shiroutoSEO 福神漬とかでもイキそうだねw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 23:52  ってね?
  • 23:49  @shiroutoSEO よ、弱かったんだ意外wwwていうことはシラフでイチャイチャしていたアルカ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 23:46  @shiroutoSEO 昼から一緒に飲んで連れが先に潰れて寝てしまって飲み直して仕事をしたくなって仕事を飲みながらしているというわけですね。わかります。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 23:44  白身よりも〜♪
  • 23:44  黄身が好きだーっと叫び〜たい♪
  • 23:43  @yakumo27 おかえり〜orz  [in reply to yakumo27]
  • 23:42  珍しく電球シロさんがこの時間にいる・・・とっくのとうに消灯しているはずなのに・・・
  • 23:41  @juliogenome たらいもーん☆  [in reply to juliogenome]
  • 23:41  @ochama ただいまなのでーす  [in reply to ochama]
  • 23:41  このルーンハーストには野望がある!(ゴゴゴゴゴ
  • 23:39  @hidebowie 優良なので大丈夫ですw  [in reply to hidebowie]
  • 23:39  くぎゅうううううQT @2up_d: でんきゅうううううううう
  • 23:38  ただいま、ってね?
  • 23:30  使命感、人生をどう全うするのが、いや、天分なのか、久々に話せた
  • 23:28  さ〜て、帰ります
  • 22:30  @hidebowie 会った時に…「チェンジでw」と言いたくなるほど変態ですw  [in reply to hidebowie]
  • 22:27  日本酒が五臓六腑に染み渡る
  • 22:22  1/6のチンコを大事そうに装着してるとな?
  • 22:15  たまには、友人と呑む
  • 22:12  RT @2up_d: ぶわっ RT @runeharst: どきりRT @2up_d: そんな人フォローしてたっけ?
  • 22:10  どきりRT @2up_d: そんな人フォローしてたっけ?
  • 22:06  @hidebowie わたしはただの変態とバレてしまいますがw  [in reply to hidebowie]
  • 21:53  あやしいやんけwwwRT @satoshis: 大丈夫です!たっぷり余裕ができるので、富が入ってきてすぐに元を取れます!RT @runeharst: え!?あれwwwzRT @satoshis: では、でっかい器をお譲りしましょう。こちらのサイズは50万円、その倍以上あるこちらの
  • 21:49  @hidebowie 今度、機会があれば飲みにいきませんかw  [in reply to hidebowie]
  • 21:45  え!?あれwwwzRT @satoshis: では、でっかい器をお譲りしましょう。こちらのサイズは50万円、その倍以上あるこちらの器は80万円です。どちらになさいますか?RT @runeharst: 私の器はペットボトルのギャップですwRT @satoshis: 器をでっかくすれ
  • 21:38  起き上がりニ択か!RT @kozmats: 投げハメか!!! RT @runeharst: 待ちキャラかっ!!!
  • 21:34  え?アルゼブラ?
  • 21:33  私の器はペットボトルのギャップですwRT @satoshis: 器をでっかくすれば余裕がたっぷりできますよ!RT @runeharst: 言葉が悪くなっているのは心が亡くしている証拠だ。余裕を持ちなよ、じゃないとその余裕に富が入ってこないよ。お師さまが言ってたっけな…泣けてきた。
  • 21:32  待ちキャラかっ!!!
  • 21:31  ガイルにしておけば、生き残ったのに…RT @migelfutosi: ナッシュ二等兵とか溜めキャラで毎回毎回EDで死にそうな名前ですね
  • 21:28  言葉が悪くなっているのは心が亡くしている証拠だ。余裕を持ちなよ、じゃないとその余裕に富が入ってこないよ。お師さまが言ってたっけな…泣けてきた。情けない
  • 21:22  @hidebowie 飛び回ってるのをTLで見るとかっこいいなと感じます。目指すは世界、そう感じますw  [in reply to hidebowie]
  • 21:21  @hidebowie 確かに泣ける!スラムダンクは号泣した!  [in reply to hidebowie]
  • 21:15  おめ4ー!RT @matakko: 予約ったー!
  • 21:14  楽しくなってきた、まだまだ理解できないけど、これで食っていくだろうと感じる
  • 21:07  @yamada_nt おつかれさま!  [in reply to yamada_nt]
  • 21:01  @hidebowie 泣けるよね!  [in reply to hidebowie]
  • 20:57  得るものか…面白い!新しい価値観だ、良い点を探し、それを身につける。今までこの会社が存在しているのには、少なからず良い点があるだろう、よし!
  • 20:55  @matakko 今町田?  [in reply to matakko]
  • 20:55  @hidebowie その価値観は無かった、興味深い。自分自身、まだ視野が狭いと感じました。得るものをとことん探してみます。ありがとうございます!!!  [in reply to hidebowie]
  • 20:40  誰かに誇ることが出来るか?胸を張って仕事していると言えるのか?問い続けて、答えが出ているのに、嘘をついているのは先立つものがないから、ただそれだけ…自分はまだまだだ
  • 20:37  今週は忙しいなあ・・・心は亡くさないようにしないとなー
  • 20:06  冷える腹さん なんだっけ・・・ヒエルアン酸?
  • 20:05  ネガティブなこと考えてしまうな・・・あかんあかん
  • 20:03  社内の老害・化石にひどい扱われようをし、私が耐えられない屈辱を味わったら、それこそありとあらゆる方法で裁判に持っていけない、発信者が不明、削除できない、更に検索結果を事実を並べ…まで考えそこまで労力使ったところで何の得にならないことに気がついた。
  • 20:00  かうゆう自分が会社にいることもリスクだったりする。だって内部事情をつぶやいているわけだしね☆
  • 20:00  一番仕事してなくて会社に不利益をもたらしている人が五本指に入るくらい給料をもらっている人がいてそれが周知の事実として社員に浸透しているとした場合、何が会社にとってリスクなのか?雇っている事、滞在させて何もしていないことが会社として存在することがリスクなんじゃないか?
  • 19:55  早く帰るのが珍しい会社だそうで、それはそれはみんな非効率的に働くのが仕事だと思っているそうな、めでたい(やつら)めでたい(やつら)
  • 19:45  子供店長ぉぉぉ!!!QT @FKxMichael: \僕3歳!/RT @runeharst: ※精神年齢QT @FKxMichael: 未成年だからだな! RT @runeharst: 目元にモザイクやら黒い海苔がついているアイコンの人は気をつけた方がいい。テレビや新聞などで目元
  • 19:45  @FKxMichael 才覚があるということですね。わかります。  [in reply to FKxMichael]
  • 19:38  ※精神年齢QT @FKxMichael: 未成年だからだな! RT @runeharst: 目元にモザイクやら黒い海苔がついているアイコンの人は気をつけた方がいい。テレビや新聞などで目元に線が入るのがなぜか?それがわかれば大丈夫だ。
  • 19:37  @FKxMichael それは賢いwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 19:34  メタルギアソリッドPWを鬼無双モードで楽しみたいな・・・
  • 19:33  目元にモザイクやら黒い海苔がついているアイコンの人は気をつけた方がいい。テレビや新聞などで目元に線が入るのがなぜか?それがわかれば大丈夫だ。
  • 19:32  @FKxMichael 商人wwww  [in reply to FKxMichael]
  • 19:30  川上濁れば、川下濁る。これ自然の摂理やで
  • 19:29  プレジデントでも当たり前のように社員育成のことが毎回書かれているけれど、名ばかり管理職やなんちゃって役員たちの対処方法を積極的に掲載はしないんだ。そういう人が読んでいい気分に浸り、それを実践させる為の雑誌だと大学の時に気がついた。
  • 19:27  そういえば、弊社にはかなり高給取りの人が会社に来てパソコンでネットして、部下などを怒鳴って、キレたりしたり、説教したり、電話番したりしている。正直、部下からはバイトでも出来ることをしていてたちが悪いと認識されている。よくあることだwwww
  • 19:25  人は褒められると成長する、褒める人がその人にとって尊敬度が高ければ高いほど成長しようという意欲が高くなる。しかし、逆の場合だと褒める人を見下す傾向があるようだ。
  • 19:14   (゜∀゜)
  • 19:13  ワンピースも泣ける
  • 19:13  ガッシュベルは泣ける・・・
  • 19:05  今日もプギャな日であるwwww
  • 18:59  ばーんばーん(、´△^)??┻┳?一
  • 18:43  @sakistyle セーラーVを連想してもうたw  [in reply to sakistyle]
  • 18:43  @75mix もはやそれは召喚獣レベルwww  [in reply to 75mix]
  • 18:36  人のテンションの高さをバカにしやがって☆おいらテンションバーンだぜ?しまいにゃあ、バグってハニるぜ?NULLよ?
  • 18:35  @sakistyle だ、だ、だいじょうV  [in reply to sakistyle]
  • 18:31  @75mix 1000年後か・・・聖☆お兄さんのマンガを想像してしまったw  [in reply to 75mix]
  • 18:18  こういう会社が多いんじゃないのかな・・・”若者”ばっか自殺させちゃって・・・
  • 18:17  かといって、その人達をクビにしてしまえば解決かと、そういうわけじゃないんだよね。その人達にも家族がいるし、そんな人達が路頭に迷うの確実だ。だって雇いたくないもん…そう考えるとクビに出来ないってわけだろうな。情があるからねぇ
  • 18:15  部を統括してる人やなんちゃって役員とかが老害・化石だと非道い有様だ・・・仕事しているふりして高給だもんなwwwそりゃちゃんと仕事している人にとってはキレるよ。でもそれをおいらに来ないでwwwおいらも同じ気持ちだ・・・orz
  • 18:11  老害・化石に引っ掻き回されて社内の空気が悪くなっているていう現状だったか・・・私のところにもとばっちりが来るわけだwwwwそれにしても非道いwwww
  • 18:05  自分が死んだらというリスク、つまりは仕事のことだが、自分が死ぬことで仕事の引継などを迷惑にならないかとか、なんかおかしくないか?
  • 18:00  @sakuratandotbiz ポチっとにゃ〜  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 17:54  ワンダフル☆QT @demupe3: 犬ー\(^o^)/ RT @shi_ge_twi: 犬派だわん QT: @runeharst: Web系やIT系はなぜネコ派が多いように感じるのか?それは彼らがネコだからにゃー
  • 17:53  @sakuratandotbiz にゃにゃにゃ! なーなー にゅふふ  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 17:50  そんなのてきとうにゃー
  • 17:50  Web系やIT系はなぜネコ派が多いように感じるのか?それは彼らがネコだからにゃー
  • 17:49  マネジメントがうまく行かないと対象が悪いと考える人が多い。それは半分正解かもしれない、しかし、マネジメントする方も悪い。昔は羊を管理する時代だった、しかし、今はネコを管理する時代だといっても過言ではないだろうか?
  • 17:38  「てめぇの意見なんて聞いてねぇんだよ」ボイスレコーダーで録音したのをそのままテキストで提出してやりたいわwwww
  • 17:29  @vanillate ありおーん∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to vanillate]
  • 17:23  ふぅ、おちちゅけ
  • 17:22  ちぇんちぇー言っていることがまったく意味不明のものをどうやってメモったらいいんでちゅかー?ボイコレでちゅかー?ちゅみましぇーん、論理的に明確に、おねがいちまちゅ
  • 17:20  なーんか社内の空気悪いなーみんなキレてるがな・・・とばっちりktkr
  • 15:54  れんほー→REN4→R4 ←イマココ 
  • 15:33  「いやじゃないけれど、気分じゃない」この断り方はいいセンスだ。
  • 15:12  @75mix つ http://dw.sipo.jp/  [in reply to 75mix]
  • 15:11  @75mix ドットワー用にアイコンを変えたと思われwww  [in reply to 75mix]
  • 14:34  @maturi おいらもびっくりしたが、まあそういこともあるあるwww気にするなー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to maturi]
  • 14:28  @75mix FFTアドバンスっぽくもなっている気がするw  [in reply to 75mix]
  • 14:20  @75mix 最初からこれは・・・ありかもしんないwww  [in reply to 75mix]
  • 14:20  @maturi おちつけwおいらは占いはしないお☆  [in reply to maturi]
  • 14:07  |ω`・) いいな
  • 14:04  込められた意味がよく分かるクリエイティブなロゴいろいろ - かちびと.net - http://goo.gl/Cxxp
  • 14:00  @75mix そうなるのうwww  [in reply to 75mix]
  • 13:57  @toric_aposss げんきだ  [in reply to toric_aposss]
  • 13:55  @75mix しゃべらなかったと思う。でも、ムービーがある!  [in reply to 75mix]
  • 13:51  イヴァリースシリーズは好きだな・・・虜になったのはFFTだし、ベイグラントストーリーも大好きだったしね。ちゃんとクリアしてないのはFFTAだな…
  • 13:49  ダチョウ・・・え? Togetter - まとめ「携帯電話をダチョウに食われました。」 - http://goo.gl/CFPz
  • 13:48  12だと空気過ぎたからねQT @75mix: ヴァンネロ好きにはたまらない作品かあw QT @runeharst: @75mix パンネロのしっかりお姉さん具合とヴァンの冒険者っぶりが見れるよw 個人的に好きだったかなw
  • 13:43  @vanillate まとまった資金が出来たら出資しにいくおw  [in reply to vanillate]
  • 13:37  そして、私が株主ですという流れwQT @vanillate: ミ・ω・,,ミもふもふ。RT @witch_doktor: 同意。待ってる。これで計200万円/月 QT @shiroutoSEO: バニたんはいつから僕を月100万で雇うのかな。待ち遠しい。
  • 13:37  @75mix パンネロのしっかりお姉さん具合とヴァンの冒険者っぶりが見れるよw 個人的に好きだったかなw  [in reply to 75mix]
  • 13:31  @75mix 本編の後の話だからねwEDの飛空艇乗っていった後の話で、空の大陸の話だったはず  [in reply to 75mix]
  • 13:27  @75mix 召喚獣として出てくるよ〜  [in reply to 75mix]
  • 13:25  なんかバッテリーの減りが早いと思ったら・・・まさか、フラッシュではあるまいな?
  • 13:24  @vanillate だとしても、かっこいいな!そのうちかっちょええガラス張りな事務所でmacがきらびやかにおいてある素敵な事務所になるんだろうと推測さいたw  [in reply to vanillate]
  • 13:23  @75mix あるよーwキャラごとに一個しかなかったと思うw、キャラよりも召喚獣が強かった・・・バハムートが鬼強かったwww  [in reply to 75mix]
  • 13:20  @75mix まあ、待て・・・レブナントウイングをやってからにしてもらおうか  [in reply to 75mix]
  • 13:19  いいなーQT @shiroutoSEO: おめー。いいなぁ。 RT @vanillate あたらしいじむしょー  http://tweetphoto.com/27447743
  • 13:12  チャッピーといえば、うちが前買っていた犬の名前だ、そういえば、パプワ君の愛犬もチャッピーQT @75mix: 「チャペ」の本名が「チャッピー」だという事をチャペは知らない
  • 13:07  アッーQT @daybreak_dawn: やっぱり・・・ RT @shiroutoSEO: 僕の手相におかま線なるものがあったなど。
  • 12:48  よし!よおおおおし!!! .@shiroutoSEO (Lv:5)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 12:36  ドットワーは面白いな・・・
  • 12:28  負けた…アイコンに恐怖したwww .@2up_d (Lv:4)に負けました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 12:26  た、倒せたw .@alphabet_h (Lv:3)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 12:25  シングルモードだよwQT @shi_ge_twi: このレベルってなんだろ・・・? QT: @runeharst: やくもんにやられたから八つ当たりした .@shi_ge_twi (Lv:3)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 12:24  がちょーんorz QT @annikuuna: .@annikuuna は@runeharst に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=annikuuna (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 12:24  倒した! .@FKxMichael (Lv:4)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 12:22  やくもんにやられたから八つ当たりした .@shi_ge_twi (Lv:3)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 12:19  どうしてもこたろうさんに勝てない・・・レベルあげてから再戦するかなw
  • 12:17  このルーンハースト勝負となれば、容赦せん! .@vanillate (Lv:3)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 11:57  気分爽快になれるゲームだが、そろそろ老害・化石が会議から戻ってくるので私がフルボッコされてしまうな・・・
  • 11:56  調子に乗ってきたw .@yamada_nt (Lv:1)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 11:55  はじめて勝った! .@sakistyle (Lv:1)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 11:54  緑の大軍にフルボッコされた・・・wQT @kotaroo: なんだとっw RT @runeharst: おもしろいゲームだなwwwシングルモードでこたろうさんにアタック中www
  • 11:52  負けたwww
  • 11:52  おもしろいゲームだなwwwシングルモードでこたろうさんにアタック中www
  • 11:50  こんな種類があるのかwこれに特化したアイコンを作ればとか考えてもうたwQT @daybreak_dawn: 操作説明のところにそれぞれの色の特性がかいてあるよ! RT @runeharst: アイコンにカラーがあると強いのかな?・・・黒は弱いとすると・・・赤とか緑とか青とかが
  • 11:49  @fjb1976 本当だwwwありがとう!!!  [in reply to fjb1976]
  • 11:44  アイコンにカラーがあると強いのかな?・・・黒は弱いとすると・・・赤とか緑とか青とかが黄色とか強いのかな・・・
  • 11:36  evernoteが残り9日でサイクルが終わるのか・・・サイクル終了間際にぎりぎりまでキメこんで悲鳴上げさせるかな・・・
  • 11:34  【グロ注意】QT @sakistyle: 【グロ注意】 RT @5509: 【グロ注意】 RT @hogenishi: 人の嫌がることを進んで出来るプラグイン jDTGnoKyouhu.js【グロ注意】 http://bit.ly/cXNFAU
  • 11:33  「わたしー若いしーまだ結婚はいいかなって思うしー」いや、まあ、そうか、うん
  • 11:13  おっと、やくもをストーカーにするのはそこまでだQT @shiroutoSEO: にゃぷはそんな子じゃない! RT @yakumo27 ストーカー発言そのものじゃまいかw QT@shiroutoSEO: 僕なら許されるはずRT@yakumo27 にゃぷたん「あの人ストーカーです!」
  • 11:12  再起動かかってもーたん
  • 10:50  ちょっち再起動
  • 10:49  改造しないでしゃぶり尽くしたら、次は改造でしゃぶりつくしたwPSもPSPもwQT @annikuuna: 改造らめぇ!FFT懐かしいです… QT @runeharst: iPhoneFFTか…セーブデータがどうなっているのか気になっている時点で改造データを使う気まんまんである。
  • 10:46  関節キメる の略ですね。わかります。QT @shiroutoSEO: @vanillate か、関節キs///
  • 10:46  PSPなら持ってるおw私はレディが使えれば満足wQT @alphabet_h: アルマ使わせて下さい RT @runeharst: iPhoneFFTか…セーブデータがどうなっているのか気になっている時点で改造データを使う気まんまんである。
  • 10:43  聖剣伝説2はバグが盛りだくさんでいろいろ楽しかったな・・・最終的にはデータが消えて泣いた;w;
  • 10:42  iPhoneFFTか…セーブデータがどうなっているのか気になっている時点で改造データを使う気まんまんである。
  • 10:40  転勤族 VS 欠勤族
  • 10:39  「ルーンハーストプラス」
  • 10:36  @shiroutoSEO さすが・・・アルファブロガー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:19  @shiroutoSEO なにそれかわいいwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:19  FFTとか聖剣伝説2をiPhoneでだと?おいふざけるなよ、買ってしまうじゃないかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 10:18  ひ、卑劣だ!RT @5509: 聖剣2とFFTとかあつすぎるやろ… RT @necoze: RT @iStation_staff: [ニュース]"スクエニ、名作「ファイナルファンタジータクティクス」「聖剣伝説2」を今年iPhoneで発売" http://bit.ly/9w39F3
  • 09:59  @shiroutoSEO 朝まで遊んで疲れているのなら、起こしたらキレないかw?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:56  @shiroutoSEO ぱっといってぱっと戻って寝顔見ながらmogmog  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:55  wiiチャンバラエクササイズですQT @sophide0822: 腕ぶんぶんしすぎて疲れそうw RT @runeharst: メタルギアライジングをwiiで出したら面白かったんじゃないかって一日たって思ったりした・・・グラフィックはPS3のままでwww多分相当怖いゲームになりそ
  • 09:55  銃弾をガードする時大変そうだけどねwQT @eaurouge_spa: それ凄いw RT @runeharst: メタルギアライジングをwiiで出したら面白かったんじゃないかって一日たって思ったりした・・・グラフィックはPS3のままでwww多分相当怖いゲームになりそうだwww
  • 09:54  @sakistyle おはよう!さっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:40  メタルギアライジングをwiiで出したら面白かったんじゃないかって一日たって思ったりした・・・グラフィックはPS3のままでwww多分相当怖いゲームになりそうだwww
  • 09:37  カッコ良すぎる(だが、読めんwwwQT @yamada_nt: よめなすぎてフイタ RT @webcreatorbox: フォント: 読める?読めない?クリエイティブすぎるフォント4つ http://ow.ly/1YYR1
  • 09:34  ミスドぉぉぉ!!!QT @akikazu_: スタバとミスドと31が並んでるよー RT @shi_ge_twi: 会社近くにあるのがうらやま! RT : @runeharst 読んででアイス食いたくなった!会社の近くの31行こっとw
  • 09:25  @ochama ならん!ならんぞおおおお!!!!  [in reply to ochama]
  • 09:25  @shi_ge_twi アイス食べるのか・・・ハーゲンダッツや31とか・・・オレオのアイス食いたいな  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:21  @shi_ge_twi まあ、多分そのうちまたそっちがメイヤーになると思うけれどねwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:20  @shi_ge_twi ジメジメ耐えなかったらどうなるん?w  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:18  @shi_ge_twi あれ、四ツ谷のメイヤーとられたしげだーおはしげー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:17  湿気が信じられない・・・このままだったらカビルンルンが・・・
  • 09:13  相変わらずやってらんね 自殺にみる男女格差 - Chikirinの日記 - http://goo.gl/ecTo
  • 09:11  いろいろ末期だな 痛いニュース(ノ∀`) : 収入少ない「格下クン」との「格下婚」狙う女性増加中 - http://goo.gl/C1Tr
  • 09:10  @shiroutoSEO おいおいすー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:34  ばぐぅ!
  • 08:34  @vanillate おはよー!  [in reply to vanillate]
  • 08:27  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:22  マガジンサンデー読了
  • 06:58  RT @BuffettBOT: 全てを失っても今の知識があればもう一度成功できる
  • 05:46  土日になれとかというのはない、日々の生活なぞのものを変え、いや…改善していきたいという意欲がある。
  • 05:45  関係ないんだ!にょーっ
  • 05:27  答えが無い毎日がただ過ぎていくのは、苦しいもんだぜー
  • 05:05  うでがしびしびれれれ
  • 05:00  だる
  • 04:43  グッドモーニング横丁
  • 04:43  @annikuuna おはようございまっす  [in reply to annikuuna]
  • 04:42  @abefumito おっはおっはー  [in reply to abefumito]
  • 04:42  @ichigo_girl おっはようなのだー  [in reply to ichigo_girl]
  • 04:42  @juliogenome おっはよーん