Thu, Jun 17

  • 22:01  グッドナイト街道、ってね?
  • 22:00  @kawakami_tomie よかたあああああああ  [in reply to kawakami_tomie]
  • 21:21  @kawakami_tomie おつであります!いきてかえってきてええええ  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:46  にょんにょん
  • 20:43  @vanillate 充電完了ですよ!充電したんです!充電です!  [in reply to vanillate]
  • 20:15  あにょよ
  • 19:56  睡魔がやてきた
  • 19:37  はらへりすぎて、なにがなんだかー
  • 19:30  はらへ…まっこり
  • 19:19  @shi_ge_twi そうか!そうだよね!絵を描き、物語を書く、その生活を目指すぜー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:18  今やっていることが自分にとても良い経験になっていると心に言い聞かせる。その分、その良い経験以上のものを得るために、早く次の段階に行こうと思ってる。
  • 19:12  @shi_ge_twi ありゃあ、顔をアップにしてるからだよw全体となると奥行きがね…あははw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:07  @shi_ge_twi たくさんあるよーんw下手やけどなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:02  ゴリ押しで終わらせた。苦労は買ってでもしろね・・・その苦労が投資対象として見合う期待値じゃない場合、無駄な出費だ。時間コスト面とかね
  • 18:58  @shi_ge_twi 体全体を描いたものもあるので、今後見せれたらなと思いますw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:54  @shi_ge_twi いやいやwww空いている時間に楽しんでいただけたらですおwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:48  @shi_ge_twi 色塗りはまだって・・・あれは趣味だから早かろうと遅かろうって問題じゃないよ。時間があったときに楽しんでするもんだぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:47  iPadにエロ電子書籍を入れてiPadを指で犯す楽しいエロタイム。スキャンしてPDFにするの面倒だったけれど、くぱぁしたかったんねん、いいやん別に・・・だめか?
  • 18:46  個人的にすでに私はiPadに入れtry QT @attrip: 正直エロ本が電子書籍になれば世界に誇れる産業に
  • 18:45  @shi_ge_twi 起きる時間は変わらないからね、なうはやで寝ないと体に応えるし、感情的になてまうwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:40  @shi_ge_twi ブラック企業だからな、無理だ。お前の役に立つだろうという名目の「苦労を売ってきた」ものをやり遂げないと帰れないんだ。期限は明日までじゃないからいいよという嘘を言っているが、明日までという素敵w  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:37  今日は早く帰りたいわけですが・・・
  • 17:59  日本経済の為に全くならないし、老害・化石を増長させるから、ワーストブックナンバーワンになりそうだな。
  • 17:59  会社内で怒られない為にする社内営業方法 ブラック企業編 とか書いてみようかな・・・
  • 17:49  変態なめんな
  • 17:49  さくさくやっちゃお・・・バカに頼むと時間とコストがかかるってことだってことさ、おいら日本でいうバカだもーん☆
  • 17:48  情報量が多い分、何を捨てて、何を得るか、そして、残すのか・・・そぎ落とすっていう感覚が無いんだろうな・・・無駄なもの記憶するなら、evernoteでとりあえずクリップっていう外部に頼る考えがないんだろうか・・・いやそれは別か
  • 17:47  適当にでっちあげよ・・・付き合ってらんないな・・・暗記式の環境で生きてきたヤツと根本的に考え方が違うからな・・・「そんなことも知らないの?」が当たり前だと思ってない。情報時代にで「そんなこと」がもう「そんなこと」じゃないんだが・・・
  • 17:31  うんこすぎ
  • 17:06  @shiroutoSEO そうだったんかいw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:51  @shiroutoSEO シロたん、ジャンプ読んでいることにびっくりした。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:46  指定したキーワードを置換し、置き換えてTL上に表示するクライアントがあった場合、たとえば「わかります」を「変身ッ」に置換するものにする→「うんこですね、わかります」→「うんこですね、変身ッ」となる。面白そうwww
  • 16:44  そのクライアントは使ってみたいな、カオスなTLを作れるっていうのは面白いかもwQT @kotaroo: 今のとこ見たことないなー RT @onthehead: つぶやきをフィルタリングして、指定したワードを置換して表示してくれるTwitterクライアントってないですかねー?
  • 16:28  テレビに出ているアイドルや女優だってプライベートではおならぐらいしますよ。しなかったら病院行ってますよ
  • 16:28  @shiroutoSEO トリコぉぉぉぉ!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:27  @houryu コカン「ペロペロ(^ω^)」  [in reply to houryu]
  • 16:22  残り87%は異常ですね。わかります。QT @FKxMichael: | 冫、)ジー RT @kozmats: | 冫、)ジー RT: ども、ノーマルなミカちゃんです FKxMichaelの変態度は13%です http://shindanmaker.com/11299
  • 16:18  コナン「これは・・・ぺろ・・・あずにゃん・・・ぺろ・・・・ぺろぺろ・・・・」
  • 15:42  @semlabo 見つからなかった場合は物件案内した担当の人か、その物件の管理会社に連絡を入れる流れです☆ もしかしたら、その物件の管理室の管理人が持っている可能性もありますが、連絡をとるのが先の方がスムーズですよ☆  [in reply to semlabo]
  • 15:34  @semlabo 大抵は靴箱のところか、あるいは、賃貸契約書の封筒の中に入っていると思います。またはキッチン周りの中かも…  [in reply to semlabo]
  • 15:30  @semlabo エアコンが備え付けである物件とそうでない物件があります。エアコンがつける義務は家主にはないということになりますお…  [in reply to semlabo]
  • 14:48  イミフ思考回路はいつもショートケーキ寸前♪(音痴
  • 14:48  逃げんなよ、二元なって・・・あれ?二元・・・そうか二次元!
  • 14:41  中の人が、男か女かなんて、実際に会ってみると大したことじゃなかったことに気がつきます。とか抜かしてみるテスト
  • 13:44  そうよ!医者に診せてるつもりで乗り切るのよ!(ぽろり
  • 13:43  @shi_ge_twi 私はつい先日のことかのように思い出せない。昔のことですねぇ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:24  @shi_ge_twi 中学か高校あたりじゃないか?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:24  @take_it02 おつかれさまなんだぜー☆  [in reply to take_it02]
  • 13:17  (* >ω<)=3 ヘチュQT @annikuuna: ( >д<)、;'.・ カシュゥ←可愛いです QT @runeharst: ( >д<)、;'.・ カシュゥ
  • 13:14  @take_it02 おひさw  [in reply to take_it02]
  • 13:12  @shi_ge_twi 一方その頃るーんは海外にいたため、パワーストーンのアニメを見たことがなかったのでした。ヤシガニヤシガニ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:11  ついったーのユーザーIDを入れたら、そのアイコンのキャラが出来て、餌付け出来たり、しばいたり、おやつあげたり、注射うったりするお世話をするゲームが出来たら面白いかなと思った。一番お世話されているランキングとかあるとシュールだしねw
  • 13:06  オンラインで対戦できる時代になったんだから、新潟にいる人や長野、北海道、沖縄、といろんな人と対戦できるわけだ・・・うーん、やりたいな
  • 13:03  ブレスト・・・いいね
  • 13:01  @shi_ge_twi おいらドリキャスはもらったw面白かったよw クレイジータクシー系は最高だったwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:59  ファイナルベントー
  • 12:58  @shi_ge_twi コントローラのデザインが好きだった。LRボタンがすぐに壊れるのはいただけなかった。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:55  そこはドリキャスでしょQT @shi_ge_twi: 「ドリ」っていうとドリーム小説を思い出すからかなあ・・
  • 12:52  くしゃみだと思われているけれど、ペプシ缶を開けたときのモノマネです。 ( >д<)、;'.・ カシュゥ
  • 12:51  @kawakami_tomie くらえぇ!ベギラマキック!ラリホーチョップ!!!うらぁ!!!! ですね。わかります。こわいです。  [in reply to kawakami_tomie]
  • 12:47  ( >д<)、;'.・ カシュゥ
  • 12:47  筋肉2
  • 12:44  加齢2
  • 12:42  人生リタイアしてくれ…QT @sasakitoshinao: そういう文化が大嫌いです。RT @h1pster: 新聞業界に限らないかもしれませんが、佐々木さんの年代の人たちってむしろ「不健康自慢」みたいな人が多い気がします。仕事のために自分の健康をいかに犠牲にしてきたか、
  • 12:41  バカふいたw空売りとかwそこに入るなw【2chニュー速クオリティ:就活中の大学生、PCスキルをアピールしても効果薄? 学生と企業に認識ズレ - http://goo.gl/vviV
  • 12:40  そういうことかw らばQ:既婚男性が一番素晴らしい仕事をするのはなぜか…と言うお話 - http://goo.gl/YLvu
  • 12:38  ドブスを守る会か・・・格下婚に対抗する流れだったのかな・・・何にしてもドブスの写真集とかな、海外でもう出ているし、専用のドブスのタレント事務所だってあるんだ。そんなに騒ぐことじゃ…とその時、ふと自分を鏡で見て、なぜか目から汗がたくさん出ました。終わり
  • 12:36  ネコ好きにはたまらないニャンコロジー
  • 12:36  なるほど、加州夏、花秋奈津とばかり思っていたwQT @2up_d: 加州夏 RT @runeharst: ちぇんちぇー かしゅうなっつ ってどうかくんでちゅか QT @2up_d: かしゅうって加洲ってかくんだ!
  • 12:31  ちぇんちぇー かしゅうなっつ ってどうかくんでちゅか QT @2up_d: かしゅうって加洲ってかくんだ!
  • 12:30  ひるにしよ(゜∀゜)
  • 11:47  やくもん、シロたんの携帯代を払うの巻
  • 11:39  やくもん、ちょっと・・・QT @yakumo27: セクハラなうQT @vanillate: てれるなてれるなよいではないか・・RT @yakumo27: @vanillate ///
  • 11:39  3DSソニーが対抗するとなると、PS、PS2のソフトがボタン数も一緒でPSPサイズで持ち歩き出来る携帯ゲーム機くらいじゃないのかな、しかも、UMDではなくイメージファイルを入れるタイプで読込とバッテリー消費を抑えたもので、と思った。
  • 11:35  ふたりはついキュア キュアシロ キュアやくもん ・・・想像でえげつなさがで出て、想像しちゃいけないことに気がついた。手遅れ
  • 11:26  やくもんが払ってくるか、やくもんのSIMを渡せば解決するwQT @yakumo27: どうしてくれようかw QT @runeharst: フイタwwwQT @shiroutoSEO: @yakumo27 そうなんだよ。その可能性しか考えられない。どうすれば直るかな。
  • 11:26  わーい☆∩(>ω< 三 >ω<)∩QT @yakumo27: _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! QT @2up_d: うおおおおおおおお RT @yakumo27: びあああああ!!!!QT @2up_d: けんたでびあするかあああ!
  • 11:23  フイタwwwQT @shiroutoSEO: @yakumo27 そうなんだよ。その可能性しか考えられない。どうすれば直るかな。
  • 11:23  料金未払いの可能性しか考えられなくて、どうすれば直るとかな・・・振り込んでこいいいいいいい!!!!ショップいけえええええ!!!! ○┓=3 プップゥ
  • 11:19  ○┓ ←入り口アッー
  • 11:18  ○┓=3 プップゥ ←こいつぁ傑作だ
  • 11:11  魔法をとなえながら相手に殴りかかる魔法使い…こえーwQT @kawakami_tomie: 豪傑な魔法使いLv148ってすげー。おれすげー。
  • 11:08  命令は聞けって上司が言っていた。口答えや意見はするなって言っていた。わかります。 ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。 :ハムスター速報 - http://goo.gl/UIGR
  • 10:51  @shiroutoSEO おはったアッー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:51  @yakumo27 おはやくも!  [in reply to yakumo27]
  • 10:39  正座が出来る男性はモテますか?QT @ropross: 星座に詳しい男性はモテますか? RT @kotaroo: 昨日の夜、ウォーキングしてたら北斗七星がキレイに見えたので他の星座も知りたくなって星座表っていうiPhoneアプリ入れてみた。夜空にかざすと見えてる星座を教えてくれる
  • 10:38  「昨日の夜、ウォーキリングしていていたら、北斗の拳がキレイに決まったので、他の流派も知りたくなったので道場破りをする為にiPhoneにグーグルアースアプリを入れてみた。道場破りと入れると場所を教えてくれるスグレモノ」脳内でなぜかこう変換された。なにこれこわい
  • 10:36  ふぉろわーな、バイラルね、くおりてぃいいんだ。 ってことね、わかった!
  • 10:35  にゃぷ△
  • 10:34  そんなに「△」ばかり使うとマクロスフロンティアの「トライアングラー」が脳内で再生されちゃうじゃないか。きーみはだれとキスをする〜♪
  • 10:31  バニ△QT @vanillate: 「本田△」の「△」の使い方 | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/d8Wt70
  • 10:30  英語が出来ない役員は2年後にクビか・・・いいと思ってしもうた
  • 09:41  @godzilla2k9 そ、そんなことないよ!エロ電子書籍入れたり、エロ動画入れたり、、、とかし、し、してるもの!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:38  なるなるw アダルトサイトにマルウエアが仕込まれている確率は 3.23 % - スラッシュドット・ジャパン - http://goo.gl/H5cE
  • 09:36  ・・・(;´Д`)【2chニュー速クオリティ:首都大生「雑誌の撮影です。写真撮らせてください」→ブス詰め合わせ動画としてネットに晒しあげる - http://goo.gl/cnVC
  • 09:28  そういえば、タイといえば、シロさんがタイに行っていたような…シロさんなら詳しく制服のことが知ってそうだな…
  • 09:27  @godzilla2k9 実はゲーム入れてないw evernote、動画、新聞、小説の為に買ったものでw 今後入れるとしたらFFT聖剣伝説2かなとw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:22  evernoteに入れるものは”おっ?”って思ったものや”おおっ☆”って思ったり、”お♪”って感じたものをキメます。( ^ω^)おっおっおっ
  • 09:20  @akikazu_ おっはなのだー  [in reply to akikazu_]
  • 09:20  @godzilla2k9 おっはよう!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:20  前略 中略 後略 省略 以下略 ←イマココ
  • 09:17  evernoteにこっそりキメておこう、うんQT @yamada_nt: タイの制服すげぇなおい・・・> タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題 : まにあっくすZ http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51294754.html
  • 09:14  制服エッチとホットパンツさんと聞いて (ガラッ!!!
  • 09:10  ニンテンドー3DSバーチャルボーイの屈辱を晴らす為に作られたと言っても過言ではなかった
  • 09:05  @yamada_nt がんばるんがー!おっはーっ☆  [in reply to yamada_nt]
  • 08:56  楽しみで仕方ないわけだが マーブルVSカプコン3 http://goo.gl/IciA
  • 08:38  Lav+の箱
  • 08:30  @sakistyle おはさきぃ!!!!  [in reply to sakistyle]
  • 08:18  大魔界村に出勤するとか、いいセンスだ。
  • 08:17  ぬるぬるとつるつるはにているようでちがう!
  • 08:16  コカイン・コーラサワー 略してコカ・コーラではないぞ。
  • 08:11  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:02  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:15  RT @semlabo: @seoccoSEM-LABO】更新 限られた予算内でリスティング広告の成果を上げる3つの方法 http://sem-labo.net/blog/2010/06/17/0350/
  • 05:52  いつもは車内で本読むが今日は寝るか…
  • 05:51  @semlabo 熱くて、ハイテンションな日々ですねwそのうち覚醒しそうな…  [in reply to semlabo]
  • 05:46  眠くて仕方ないさ、昨日寝たの遅かったもの…それでもいつもの時間に起きれた事は染み付いてきたってことかな
  • 05:45  @semlabo おはようございます、同じくねむいw  [in reply to semlabo]
  • 05:34  あばばばばばばば
  • 05:33  正直、ねもぅー
  • 05:33  @2up_dはにゃーっぷ!早いね☆  [in reply to 2up_d]
  • 05:33  @smilecast4u ぎゃー!寝ないことを祈るw  [in reply to smilecast4u]
  • 05:05  @smilecast4u シャワって寝るんだ!  [in reply to smilecast4u]
  • 05:04  TEN(GA)装(着)戦隊 ゴセイジャー(娯性者)
  • 04:58  @smilecast4u おっはよーって帰宅!?  [in reply to smilecast4u]
  • 04:57  @smilecast4u おはおはにゅー!  [in reply to smilecast4u]
  • 04:46  グッドモーニング横丁
  • 00:01  グッドナイト街道。夜の散歩は明日への扉、太陽を探す旅は、朝になると終わる。
  • 00:01  よし、シャワって寝よう。そうしよう☆
  • 00:00  @shiroutoSEO あとネギもだったよね☆  [in reply to shiroutoSEO]

Powered by twtr2src