Fri, Jun 18

  • 23:53  グッドナイト街道
  • 23:49  いいから、寝ようって話ですよね
  • 23:43  明日が休みだと調子にのってしまうなwww
  • 23:41  基本便利だよね
  • 23:37  呼んだ?
  • 23:35  さすがに、根巻きを着用するか
  • 23:34  ちかんったーってキーワード登録した時のログが残っているのかな・・・残っていたら、まあ、恥ずかしいだけの話だ。うん。
  • 23:31  @atmegatlog めちゃ楽やんw  [in reply to atmegatlog]
  • 23:30  最近、裸気味な気がする
  • 23:29  材料がそろったら何を作るか・・・
  • 23:27  略せばR4になるという・・・QT @ui_nyan: Ren4 とはうまい呼び方を(;´Д`)
  • 23:26  やはり、ビールの力か・・・QT @2up_d: でしょう。 RT @runeharst: さすがに全裸モードでしょう。
  • 23:26  全裸ウーマンあらわるか・・・
  • 23:25  全裸で怒っても何も怖くない。むしろ、何もない方が怖い。
  • 23:23  さすがに全裸モードでしょう。
  • 23:23  ビンタもちってなんぞ?
  • 23:20  いろんな意味でTLよカオスになーれ
  • 23:19  そうそう、やっぱりちかんったーだよ。
  • 21:28  ただいまっー会議終了して戻った。すぐにシャワるか・・・うん
  • 21:27  @alfism825 就職は手段だし、会社に入るのも手段、目先の嫌なことに目が行ってしまうのは私も一緒だけど、その先にある”なにか”を見つけること、感じることが大事だよ。それを感じるのは、習慣からくる感性だからね。考えたって見つかるものじゃないよ  [in reply to alfism825]
  • 20:59  @alfism825 どんな生き方でも、楽な方なんてないよ。楽しいか楽しくないかだよ。  [in reply to alfism825]
  • 20:48  ソンナコトナカタヨRT @daybreak_dawn: ガクガク RT @2up_d: 電球さんの見た目が怖いからかなあ・・ RT @shiroutoSEO: タケたんずっと敬語だった。ほんとうはいい子なんですよ。
  • 20:46  酔うと…ryRT @shiroutoSEO: タケたんずっと敬語だった。ほんとうはいい子なんですよ。
  • 20:41  @alfism825 オレやゆうちゃんを見ろ、反面教師として見るんだ!  [in reply to alfism825]
  • 20:39  ルパンモードですね、相手は…RT @2up_d: バババッって全部脱いだんですね裸族ですねわかります RT @sakistyle: 帰宅りまくりましたったよってバババッ!!ヽ(・∀・ )ノ
  • 20:35  特務課、精神と時の部屋デバッグルームRT @Qch: 秘密基地、アジト、ラボ、あとなんだろ
  • 20:24  ハグにしておけwwwRT @shiroutoSEO: なんかパンチしたいじゃん。 RT @runeharst なぜだwwwRT @shiroutoSEO: ルンたんには忘れずにしたのに・・くぅ・・!  RT @runeharst 一番重要なことをぉwRT
  • 20:21  @TakeshiTerai おかえりぼん  [in reply to TakeshiTerai]
  • 20:21  おいらふっとんで、横にいたこたろーさんにあって、こたろーさんが壁にめり込んだ。というのは嘘だけどね。RT @2up_d: 肩パンチされたら折れるお・・・
  • 20:19  なぜだwwwRT @shiroutoSEO: ルンたんには忘れずにしたのに・・くぅ・・!  RT @runeharst 一番重要なことをぉwRT @shiroutoSEO: 肩パンチし忘れた。
  • 20:16  一番重要なことをぉwRT @shiroutoSEO: 肩パンチし忘れた。
  • 20:13  アッー!そういうことだったのかwRT @shiroutoSEO: お菓子ごちでしたww RT @take_it02 電球と会ってきた。なんかちょおはずい。。。///
  • 20:11  ゴエモンインパクトかもん!RT @alphabet_h: それはほら貝だwwww RT @shuzo_matsuoka: ボオオ〜〜〜ォ〜〜ォ〜ォッンボオオ〜〜〜ォ〜〜ォ〜ォッン @vuvuzela_bot ブゥゥゥゥゥゥゥィィゥゥゥン
  • 19:59  @shi_ge_twi そんときにへたれイラストみせるおー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:56  @shi_ge_twi 七月やな…七月や!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:50  @red765 おかえりーん  [in reply to red765]
  • 19:49  @shi_ge_twi いい加減、ゲームとアニメとヲターなオフしようぜw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:46  ブブゼラに応戦し、ホラ貝使って、ゴエモンインパクトを呼ぶぞぉぉ!!!
  • 19:45  ブブゼラに対抗して、日本はホラ貝で応戦だ!
  • 19:42  それを使えば、アンアンと鳴くかとRT @nemesis__divina: それ、楽器やったんか、、、RT ふいたwRT @jyobi: TLがブォォォォン ボゥォォォォォォン と賑やかなので、似たような楽器を置いておきますね。 (*´Д`)ノθ゛ ヴィィィィィィン
  • 19:40  マブカプ3はどんなキャラ出るんだろうな
  • 19:39  ふいたwRT @jyobi: TLがブォォォォン ボゥォォォォォォン と賑やかなので、似たような楽器を置いておきますね。 (*´Д`)ノθ゛ ヴィィィィィィン
  • 19:12  ここだけのはなし、みんなしってる
  • 19:08  @sakistyle おつかれぶー  [in reply to sakistyle]
  • 19:07  無作為に選ばれたかどうかなんて、しらんがな
  • 19:03  病んでない!変態なだけだ!RT @smilecast4u: 病人がここにwww QT @runeharst: チャックに空目した。すまんRT @katsutaro: 電車の中ではリュック下ろそうか。
  • 19:02  @2up_d よかったでーすwえへ(特に無いもないw  [in reply to 2up_d]
  • 19:00  高給和平ね
  • 18:59  はらへりねもー
  • 18:58  @2up_d にゃぷー!!!ご機嫌グッドぉぉ!?  [in reply to 2up_d]
  • 18:57  チャックに空目した。すまんRT @katsutaro: 電車の中ではリュック下ろそうか。
  • 18:56  すんすん
  • 18:46  ベルぜブラブラRT @gonza_yama: ベルゼブブ漬け QT @runeharst: ベルゼブブゼラベルゼブルセラ?
  • 18:39  ぶおーん
  • 18:39  ベルゼブブゼラベルゼブルセラ?
  • 18:28  @annikuuna たしかにw ついったーというリアルタイムだからこそ、更に面白くなるのかなと感じますねw  [in reply to annikuuna]
  • 18:11  まともに見れないよwww QT @75mix: 「ちかんったー」の「RT @」のキーワードがやばいw
  • 18:00  @annikuuna ええ、面白いですよね。「@」が「こいつ最高にあほ→」なっていて、腹痛いwwww  [in reply to annikuuna]
  • 17:50  @annikuuna 後に入れたのが優先的に置換されているのかと思われます。それともランダムか・・・www  [in reply to annikuuna]
  • 17:48  @banbanbambi それは知らなかった・・・あ、実は http://kotaroo.net/c/ で「まいん」→「江頭」に置換されたTLがあってそれで江頭がwというわけですw  [in reply to banbanbambi]
  • 17:46  @annikuuna バージョンがアップしていけば、更に洗練されたTLになりそうかとwww  [in reply to annikuuna]
  • 17:43  江頭が好きな人めっちゃ多いな・・・どうなってるんだwwww
  • 17:41  だめだ・・・ちかんったー見ていると全く仕事にならない・・・まいったなwwww
  • 17:37  @annikuuna 誰をフォローしているかによって、かなり性質が変わるのでこれはまさに自分だけのTLになりますね・・・私の場合は「だっふんだー」だらけwwww  [in reply to annikuuna]
  • 17:36  そう、ちかんったーならTLが最高になります。真面目につぶやけばつぶやくほど、面白くなるwwww
  • 17:33  @annikuuna 遊んでいてボクも仕事してない。ヤバイよねw これ個人置換モードと共有置換モードなどあったら更に面白くて抜け出せなくなりそうwww  [in reply to annikuuna]
  • 17:29  さっきから 75mixさんのつぶやきが「だっふんだ」一色になっている気がしてならないwww
  • 17:25  @alfism825 それは違うな。私がいっていた大学は超甘かった、しかし、自分自身を見つめ直したから、社会に仕方ないから出て、まずったと思っている。環境が甘い分、余裕が持ちやすいのだから、時間管理と自分管理でどうとでもなるよ。  [in reply to alfism825]
  • 17:23  バグというか・・・バグじゃないような・・・みんながバグっているような・・・だめだ、仕事にならないwww
  • 17:08  ワールドカップといえば、サッカーなのか・・・
  • 17:02  @kotaroo たぶん、おかしい人として通報されそうwww  [in reply to kotaroo]
  • 17:02  @rbrv86 最高に楽しいイタズラかとw  [in reply to rbrv86]
  • 16:59  @kotaroo 会社でちかんったーのTLを見ると、危険だということがわかりました。  [in reply to kotaroo]
  • 16:58  @rbrv86 そうだおw でも ちかんったー から見ると 痴漢 している気がするんだw  [in reply to rbrv86]
  • 16:54  ちかんったーっていうのは、TLを更にカオスにするあたり、最高だな。
  • 16:50  RT @kotaroo まだバグだらけだけど半日で作ったよ!w ちかんったー ver.0.1 http://kotaroo.net/c/
  • 16:44  このちかんったー http://kotaroo.net/c/ でみるタイムラインは最高に素敵過ぎる。あ、よだれでてきたwww
  • 16:35  なるほど
  • 16:34  くふふwww
  • 16:34  まいん
  • 16:25  ちかんったーとは、セクハラ用語を入れるとセクハラにならないつぶやきに変換される素敵なクライア・・・うわ、なにをする、やめっ
  • 16:09  見てないで助けろよ!
  • 15:23  格闘好きな人が多くて驚いた…
  • 15:13  @annikuuna ポケモンが戦うよりもサトシの腕力の方がカイリキー並にあるため、モンスターボールといえど、凶器になります。ホエールが入っているモンスターボールは時速160キロ超える豪速球は当たったらひんしになります。また、復活してもまひになってます。  [in reply to annikuuna]
  • 15:11  最強のプロレス技はなんだろう?という話が盛り上がっていて・・・格闘をやっていた人が「チョークスリーパー」やら「三角絞め」とか言っているのが聞こえた。
  • 15:06  サトシ「君にキメた!行け!ホエールぅ!!!!」投げられたモンスターボール、巨大なポケモンが入っているモンスターボールが、豪速球で相手のポケモンにめり込み、致命傷を与え、その後、モンスターボールがやっと開き、ホエールの巨体が襲った。サトシは細工をしていたのだった。
  • 14:48  むっくりクマさんって誰?発情期迎えたリラックマのこと?
  • 14:48  to be or not to be だっけ・・・?
  • 14:44  「相手の人生最後の日だと思って接しよう。」というのが閃いた。
  • 14:42  確かにあれは、うるさかったwQT @samyelm: なつかしいw電池切れてからは、PSの電源入れるとティリーーンっていってうるさかったなぁwRT @runeharst: 当時ポケットステーションが充電式じゃなかったことのが衝撃的だったな・・・
  • 14:39  アーマード・コアシリーズにもあのドラマ性がついたら、私はおそらく失神するだろうな・・・
  • 14:39  エースコンバットシリーズは泣けるゲームだなと感じる。
  • 14:33  セーラームーンってどれくらい強いの?最終的に銀河進出キメこんでいるあたり、かなり強い気がしてならないんだが・・・
  • 14:31  当時ポケットステーションが充電式じゃなかったことのが衝撃的だったな・・・
  • 14:30  ムームー星人懐かしいな…ポケットムームーとか遊んだなー
  • 14:29  サヴァイヴパンチ!
  • 14:20  リプライをすると感染します。QT @75mix: リツイートすると爆速で減少します QT @runeharst: 【自業自得】フォロワーが勝手に減少するバグが出ています。つぶやけばつぶやくほど、フォロワーが減っていきます。
  • 14:19  念願のアイスクリームを手に入れた→落としてでも奪い取る というのがなぜか連想された。おにょれ、アイスソード
  • 14:16  【自業自得】フォロワーが勝手に減少するバグが出ています。つぶやけばつぶやくほど、フォロワーが減っていきます。
  • 14:14  変態戦士ケツレッド ≠ 天体戦士サンレッド
  • 14:13  モッくん
  • 14:13  伊右衛門のお茶が好きなのはCMが好きだからだ。それだけだ。そういう意味でCMっていうのはすごいなって感じる。
  • 14:12  頭のいい変態か・・・つまり、頭の形が良い変態であるということか、と想像して、なんか違うかもしれないと気がついた。
  • 14:06  @ricakun イケメンだろうと、ブサメンだろうと、関係ないダス。私はただの変態です。(キリッ  [in reply to ricakun]
  • 14:05  @twidekopoko そうさね、おいらが・・・楽しんでやるか・・・期限が来るまでは楽しんでみます☆  [in reply to twidekopoko]
  • 14:02  今日人類が初めて木星についったーよ〜♪
  • 14:02  <censored>ね、<WARNING>よりいいじゃん。みたいな☆まんまん
  • 13:58  singing in the rain という歌があることを思い出した。この曲を聞くと雨が好きになるっててぃーちゃーが言ってた。
  • 13:56  @twidekopoko 自分が変わるしかないということですね。しかし、何のための会議なのか、会議がしたいだけなんじゃないかと最近感じましたw  [in reply to twidekopoko]
  • 13:53  要望:お金が入ってくるといいです。
  • 13:50  報告書を作り、その報告書の内容を情報共有する為に会議があり、その会議の報告書を更に書き、会議で何をしたか残す報告書を作成し、その作成したものを残す。報告書の作成だけで時間が、と思ってしまうのだけれども、それが仕事なんだから「仕方ない」ことなのか?
  • 13:37  スナナレって誰か死んだりするサスペンスだと知った
  • 12:55  @yakumo27 ついったー廃人の私が参加したいとやくもんに執拗に要請してもいいですか?  [in reply to yakumo27]
  • 12:54  @amadeusrecord 良い夢と、良い寝返りを  [in reply to amadeusrecord]
  • 12:54  @matakko それは自分が決めることじゃないのか?私の場合はちょっと特殊だから今辞められないし、投資システムが完成して運営がうまくいっても辞められない。  [in reply to matakko]
  • 12:53  「すごい明るくなったね、髪が〜」と女性職員が同じ髪を染めた女性職員に言ったのだが、禿げ散らかし気味な男性職員がびくっとし、その女性職員の方を向いたのを私は見てました。( <●> ω <●> )
  • 12:51  夕暮れにピースサイン
  • 12:51  雨が東京に届く日
  • 12:48  オレは東京湾生まれのテトラポッド育ちー手足が生えてるやつ大体トモダチー♪(仮)idezawaのブログ : 明日から会社で使えるヒップホップ用語 - http://goo.gl/zkIE
  • 12:45  恐怖のしげ参りQT @megane_body: しげ様コワイ
  • 12:45  ブブゼラをやっと調べて、そういうことだったのかと納得し、ブブゼラオタマトーンになったらと想像した。
  • 12:38  太陽ぉぉぉぉ!!!(?△?)
  • 12:35  【見てる】 MADけいおん http://goo.gl/yb9P
  • 12:29  ヌーブラを本当につけている人が見た事がない。つけていると言っている人は聞いたことがあるが、見た事がない。見たことがある人がいるのか、いるのであれば、私も見たい。最近では都市伝説だと思ってきたし・・・都市伝説なのか?
  • 12:27  寝る前の15分間はいい習慣だ!!!QT @yamada_nt: ヤバい。考えさせられる。たしかにその通りだと確信もした。寝る前の15分は見習おうと思った。ありがとう> 僕がiPadを返品した理由 http://bit.ly/bvRGBS
  • 12:19  @witch_doktor 確かにアイコンがと同じく思ったw  [in reply to witch_doktor]
  • 12:17  これか・・・ご飯ふいた、まじどうしてくれるw YouTube - 【前代未聞】衝撃的なお寺のCM: - http://goo.gl/eXEs
  • 12:10  どうして?→どーして?→にょーして?→尿して? ←イマココ トイレ行ってこよ。
  • 12:09  え?なんだって?(;´Д`) iPhone 4iPhone 3GSiPadの2倍となる512MBのメモリを搭載 - Touch Lab - タッチ ラボ - http://goo.gl/lSZE
  • 11:41  勤務時間は原則一日5時間13時出勤で、週休4日制なんちゃら
  • 11:38  @shiroutoSEO 資金が出来たらそうしたい(マジでw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:27  @shiroutoSEO ダメだ!この会社にきてはいけない!未来が狂ってしまう!タイムパラドックスだ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:22  QT @pillcase_seo: SEOやってるヒトへ。読んで、ゼッタイ!w「順位決定に与えるSEO要因比較 グーグル vs. Bing など7+3記事(海外&国内SEO情報) | Web担」 http://goo.gl/hj9y
  • 11:18  @shiroutoSEO 用務員でシロさんのところに行こうかなwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:13  激 という漢字を見ると ゲキレンジャー を思い出します。メレが好きでした。メレの為に見ていました。メレしか見えてませんでした。何度も言いますが、メレです。
  • 11:12  ラーメンたべたい→ピューと吹くジャガー→そぉーい!!! という連想に至った私は、ラーメン博物館に行きたくなりました。
  • 11:09  @shiroutoSEO よかったwww特例かーwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:09  ∠( ゜ω゜)/ジュワッチ
  • 11:08  bingだとエロがry 「ぱっつん女子大生」でgoogle画像検索 http://bit.ly/9SbDbm
  • 11:02  @yakumo27 おはよう、やくもん、きょうはきんようびらしいよ。  [in reply to yakumo27]
  • 10:58  (´w`) QT @megane_body: (´ω`) RT: @shi_ge_twi: (´ω`) QT: @halcana: 今僕のふぁぼられがちょうど「3939」で気分がいいので、これ以上ふぁぼらないでくださいね
  • 10:57  @shiroutoSEO すみません、弊社では問題事項を具体的、かつ、具体策を盛り込んだ資料を提出するとフルボッコの刑にされる為、出せないでいます本当にすみません;w;  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:56  ちょっと旧世代のエアコンだけど そういって女性職員が渡したのは「扇子」だった。渡された役職者は…「いいセンスだ」と言った。言うまでもなく、エアコンが必要の無い、寒い社内でございます。本当にあry
  • 10:55  (;´Д`)QT @shiroutoSEO: ソフトバンクに電話したらやはり4月分の料金が未払いだった。
  • 10:53  はいはい ○┓=3 プップッ!
  • 10:52  @ai_cielはにゃー☆  [in reply to ai_ciel]
  • 10:51  上司が部下に求める答えがあり、部下がその答えが思いつかず、考えつかずの場合において、上司がその答えを教えるのは簡単だが、教育にならない。そして、罵倒したり、嫌味をいうことが教育ではない。ここを勘違いしている人が多い。イラついたり、ムカつくかもしれないけれど、仕事なんだから
  • 10:48  @shiroutoSEO おはおはお  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:36  @vanillate おはようございます、お嬢様・・・いえ、失礼しました。バニCEO  [in reply to vanillate]
  • 10:35  似ているからね、危うく私も間違えるところだったよ。ありがとうQT @yamada_nt: マイクロminiSD買いに行ったら間違ってMacMini買うところだった。あぶねぇ。
  • 10:34  ヒィィ((((;゜Д゜))))QT @ricakun: 美少年釣り師と呼んでくれていいょw RT @2up_d 美少年kita RT @runeharst: びくぅQT @2up_d: がたっ RT @ricakun: え?イケメン?
  • 10:34  @75mix おはみっくすモーニングショット  [in reply to 75mix]
  • 10:25  びくぅQT @2up_d: がたっ RT @ricakun: え?イケメン?
  • 10:24  男友達にク◯ニされた・・・ね・・・◯に何が入るのは妄想してしまったじゃないか、「ン」はまず言うまでもなく除外した。ふぅ、今日も楽しくなりそうだ
  • 09:38  うっわああああん・゜・(つД`)・゜・
  • 09:30  なぜええええええwwwww
  • 09:28  なぜか日本語打てない・・・なぜだw
  • 09:26  短い間だった…orzQT @shi_ge_twi: I just ousted @runeharst as the mayor of 南北線 四ツ谷駅 on @foursquare! http://4sq.com/c9hrGb
  • 09:22  @2up_d 入ってみたお・・・ユーザールームががらんとしていて寂しい状態になったw  [in reply to 2up_d]
  • 09:19  @2up_d ちゃっといいね!  [in reply to 2up_d]
  • 09:18  @shi_ge_twi 同人のお姉ちゃんに空目して、朝から何を読んでいるのかなと思った私です。おはようしげてー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:18  ハガーヾ(゜д゜)ノ゛しちょおおお
  • 09:15  つばめの巣が家に出来たらどうしますか? → え?食べるんじゃないんですか?
  • 09:13  パンツのゴムがかゆかったんねんQT @2up_d: えっ RT @runeharst: 朝からもふもふしているかーい(またをかきながら
  • 09:11  ふつうに誤字脱字してまーすはーい
  • 09:11  朝からもふもふしているかーい(またをかきなかがら
  • 08:30  むしあつ
  • 08:18  ポイ捨ての感覚か…http://yfrog.com/j85mloj
  • 08:10  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:08  エンドレスリピートで同じ曲ばかり聴いてる…先週からずっとw
  • 08:02  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:27  @atmegatlog おはおはーっ!  [in reply to atmegatlog]
  • 06:26  SMAPブサンボマスターの言いたいことも言えずに、を歌ってその後に世界で一つだけの花を歌えばいいんだよ、みたいな!
  • 06:24  @FKxMichael あのタイプは経済が循環しにくいから嫌いだな…売ってるものが果物とか野菜にすればいいのに(そういう問題じゃねぇ  [in reply to FKxMichael]
  • 06:21  あーくだらなすぎて、ちんぽしぼんだよ。
  • 06:20  この時間は空いてるからね〜♪RT @amano7: おはです。 早いですね。 もう電車に乗ってるんですね。RT @runeharst すっごいいびきしてるぅ!電車の中でいびきがこだまするぅ!
  • 06:20  @FKxMichael どこかでアフィついったーセミナーが流行ってたりしてw  [in reply to FKxMichael]
  • 06:15  @FKxMichael おいらもだーよ  [in reply to FKxMichael]
  • 06:03  @FKxMichael おやすむなwww(ながっ  [in reply to FKxMichael]
  • 05:57  あああああああ、金曜だった。
  • 05:56  @FKxMichael よかった。(じゃあPWやれるね  [in reply to FKxMichael]
  • 05:55  すっごいいびきしてるぅ!電車の中でいびきがこだまするぅ!
  • 05:53  くぱぁ!引き締めて!くぱぁ!引き締めて!RT @lllllll: 早朝おまんこ体操ぉ!そーれっ
  • 05:52  メーガス三姉妹はもっと萌えとか美少女とかにすればよかったんだよ。
  • 05:51  @take_it02 詐欺だからな、どっちかわからないのが普通w  [in reply to take_it02]
  • 05:51  @FKxMichael ちゃんと最近寝てる?(PW  [in reply to FKxMichael]
  • 05:36  @take_it02 ないあるアルヨアルヨ詐欺か・・・  [in reply to take_it02]
  • 05:35  @semlabo おっはようでーす!やほーっ☆  [in reply to semlabo]
  • 05:35  @FKxMichael いや、すまんすまん、なんていうか、水戸黄門でいう印籠を出すみたいな流れでw  [in reply to FKxMichael]
  • 05:34  @take_it02 しなさかげんだと!?それはひょっとしてギャグで言っているのか  [in reply to take_it02]
  • 05:33  @twidekopoko おっはーっ!しゅっちょーふぁいとおおおおお!  [in reply to twidekopoko]
  • 05:16  @2up_d にゃぷぅーおはおはー  [in reply to 2up_d]
  • 05:16  @[http