Mon, Jun 21

  • 22:48  グッドナイト街道、レイヴン…お疲れ様でした。
  • 22:27  @75mix 7対0でポルトガル無双勝利だったよ。  [in reply to 75mix]
  • 22:26  ふぅ、今日はここまでにしておく・・・続きはまた明日にする。
  • 22:24  @ochama アーマード・コア4をプレイをおすすめしますよ。5が出るまで操作を慣れておくと、このゲームはプレイヤー次第でどうとでもなると実感できますよw  [in reply to ochama]
  • 22:22  @75mix 今はポルトガル北朝鮮なんだけど・・・ポルトガルが無双モードに入ってフルボッコしてるんだ・・・  [in reply to 75mix]
  • 22:22  @hidebowie 行きます!自分が選んだ道ですから☆  [in reply to hidebowie]
  • 22:18  ゴルゴルゴールしかさっきからうつっているけれど、ハイライトやんな?ハイライトやんな?
  • 22:17  無双しすぎだろ・・・ポルトガル
  • 22:17  あれ、今やってるのは野球・・・じゃないよな
  • 22:13  @hidebowie ここまで行くと、確実に次の試合の為に練習しているようにしか見えない…  [in reply to hidebowie]
  • 22:12  @hidebowie ええ、身に染みてます。今は、そっち側に行くために準備段階です。そちら側に行かないと私の世代は、かなり苦汁を舐めさせられてしまうので、必死ですw  [in reply to hidebowie]
  • 22:10  5点か・・・満塁ホームランを打てば、4点になるから、追いつくはずや・・・
  • 22:10  @ochama このシリーズはPS時代からずっとあるゲームで最高に楽しいよ。恋愛要素は全く無い、傭兵生活と企業同時の戦争の話ですごく面白いよ。操作は難しいけれど、慣れると楽しいよw  [in reply to ochama]
  • 22:04  ボーナスカット当たり前、役員報酬はそのまま、給料は社員から減給された会社の社員が通りますよ。QT @rennon09: おい!寝ぼけるのもたいがいにせえや!まず社員から切られんだよっ!(怒) RT @fujisue: 経済成長戦略と矛盾すると指摘をいただくと思いますが、企業も経営
  • 21:50  ロマンだよ、ロマン。 YouTube - アーマード・コア フォーアンサーOP - http://goo.gl/DgPQ
  • 21:44  胸が熱くなるな ARMORED CORE 5 | アーマード・コア 5 - http://goo.gl/fpTi
  • 21:32  @vanillate WPだとぉぉぉ新型の機体か!!!(つ http://goo.gl/YZpq  [in reply to vanillate]
  • 21:26  管制塔よりレイヴン、補給を済ませ次第、援護に向かって下さい。敵MTが護衛対象に接近しつつあります。連戦になりますが、敵はMTです。ランカーACの確認もされているでしょうが、相手にならないでしょう。では、ご武運を・・・
  • 21:22  才能を引き出し、可能性の扉を開け羽ばたいて行きやがれぇ!!!
  • 21:21  受け身は何も発展しない、ならば、攻め手でボクが知っていることを教える。少なくても君に可能性があるのなら、何度でも教えよう。でも、自分の可能性に、教えてもらえているという甘さがある時はボクは沈黙をする。教えるに値しない、甘さと怠惰は弱さ、自分に立ち向かう人に幸あれ
  • 21:02  @daybreak_dawn おかえりデイブレイク  [in reply to daybreak_dawn]
  • 21:01  胸が熱くなった YouTube - 恋のSEO!(期間限定フルコーラスバージョン) - http://goo.gl/1vp9
  • 20:52  gokgokQT @sakistyle: させてる・・ RT @2up_d する・・ RT @yamada_nt: あれ?もうなんかビアの匂いがする・・・ RT ちょっぱーじゃだめでつか? RT @2up_d ちっぱいはだめですか? RT @runeharst: おっぱい夢
  • 20:44  攻めてるなぁ
  • 20:42  北朝鮮、命かかってるのかな…
  • 20:35  ついっぷるiPad使いやすいな
  • 20:35  @annikuuna おつかれさまなのだー!  [in reply to annikuuna]
  • 20:33  ブブゼラが相変わらずうるさいという…
  • 20:27  @kakifly おかえりー!  [in reply to kakifly]
  • 20:12  おらぁ!///////←ポテト RT @pabroff: 重すぎて困るぜー! さぁこい!← RT: @hideponm: 重い! あーん RT @runeharst: 今重いっていったやつフライドポテトなげつけんぞ!
  • 20:10  やべぇ… RT @momikura 友人の会社で、ツイッターで首になった社員が出てしまったなう。ツイッター上での失言じゃなく、職務中にツイッターばかり見ていて、仕事のスピードが遅くなっていることが原因らしい。これ社会現象になりそう。
  • 20:07  @hidebowie おつかれさまでっす!  [in reply to hidebowie]
  • 19:40  RT @ui_nyan: ブブゼルダの伝説wwww http://twitpic.com/1yp56f
  • 19:38  わかってるよ、エアベンダーでしょ
  • 19:38  エアビンターだっけ?
  • 19:37  エアベンザーって面白いのかな
  • 19:36  今重いっていったやつフライドポテトなげつけんぞ!
  • 19:35  体重はビッグマック四個分です。
  • 19:34  おっぱい夢いっぱいRT @yamada_nt: おっぱいって呟いたら、あっという間に100フォロワ増えたのは良い思い出だなぁ。
  • 19:33  @sriproot おつかれさまですっ!  [in reply to sriproot]
  • 19:29  あいぱっどが欲しいなら素直に欲しいっていえばいいんだよ。あげないけどね☆
  • 19:28  吹き出しを変更しようかな…
  • 19:27  「>ω<)
  • 19:26  かちびと!かちびと!RT @shiroutoSEO: 負け犬負け犬 RT @runeharst @shiroutoSEO ワードプレスに輝くはてぶの花!キュアシロ!
  • 19:25  ほぉRT @tetora7: これはRT @Neos21: 【3次元】まいんちゃんの画像集めようぜ - おんちゃんねる http://bit.ly/bDV3rq
  • 19:24  @annikuuna 私もだwついでに、はらへったw  [in reply to annikuuna]
  • 19:23  @shiroutoSEO ワードプレスに輝くはてぶの花!キュアシロ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 19:20  @annikuuna おいらも写真から見たーっ、実物で見たかったぜ☆  [in reply to annikuuna]
  • 19:17  わお!RT @take_it02: 夕焼けがすごい。 http://twitpic.com/1yoyoh
  • 19:15  うぉーいwRT @tetora7: 〆(。。)メモメモRT @runeharst: あーん、年がバレるーってね?
  • 19:14  素直になるんだったなwRT @amaotome: 夢のなかであえたのに私は普通に話してた。後ろからついて歩いたり、遠慮しがちだった。目がさめて思ったのは、もっと甘えればよかったなあと。
  • 19:13  セルフブランディングを考えているか?答えはyesだ。私に会って話をすると忘れられないようにする。無論、忘れてもらいたいやつは、忘れるほどの印象でいるよ。
  • 19:10  茜色の空かぁ
  • 19:09  もしかして:私はネカマ
  • 19:08  あーん、年がバレるーってね?
  • 19:08  じゃじゃ丸は?
  • 19:07  さっきから、ノイズが多いな…集中力が足りないのかな
  • 19:06  じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリのコスプレか…RT @2up_d: ばにぽろ御期待ください RT @vanillate: なにいいい RT @2up_d: ポロリもあるよ! RT @vanillate: 【サンセット告知】おおさかちょこのみ会2やります。よかったら一緒にたのしくち
  • 19:04  活字大好き、でも、読み続けてそれが経済的に豊かに導くかは別の話。先に読むべき本、学ぶものに順序があると私は考えてるわ
  • 19:00  本質の話は好きだ、自分が出来ているかは別としてね。
  • 18:56  旅をする、今に けじめがついたら!RT @nakamiti: 旅はいいですよ。 RT @runeharst: 人はそれを自分探しと言う。旅に出て自分を探しても、自分はそこにいる。それを知っているなら、旅にでずとも自分と向きあって自分を探すことが出来るんじゃないかなを実践してみた
  • 18:54  あいぱっど使ってる人発見!映画みてるー!
  • 18:52  @ochama おつありぃよー!  [in reply to ochama]
  • 18:52  @daybreak_dawn おつありぃ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 18:51  レイヴンから管制塔へ、これより、戦闘モードから通常モードに移行します。すみやかに戦闘エリアから離脱させてもらいます。どうぞ
  • 18:48  グッバイオーバーワーク市街
  • 18:35  @shi_ge_twi おう!今度高円寺で飲もうな!(プリンよこせ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:32  お疲れ様でした。この先はにゃっぷたんがやると言っているので大丈夫だということですよ☆QT @vanillate: ううっ・・・RT @2up_d: まだまだーRT @vanillate: おたわ。きょうもお仕事ごちそうさま。
  • 18:31  @shi_ge_twi ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:29  悪魔天使…QT @FKxMichael: 両方でござる両方でござる RT @runeharst: 天使の輪か悪魔の角か・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルQT @FKxMichael: なんか頭が痛いでござる
  • 18:28  @shi_ge_twi ゆっくりでいいやん。自分のペースがあるし、いいんじゃないかな?一人で解決する必要はありませんし☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:23  もう帰っていっすか?ちーす!ちゃーす!ちぇりおー!
  • 18:22  @75mix え!?そうなん?  [in reply to 75mix]
  • 18:22  天使の輪か悪魔の角か・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルQT @FKxMichael: なんか頭が痛いでござる
  • 18:17  ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ×100QT @take_it02: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ゲシッ
  • 18:17  人はそれを自分探しと言う。旅に出て自分を探しても、自分はそこにいる。それを知っているなら、旅にでずとも自分と向きあって自分を探すことが出来るんじゃないかなを実践してみたら旅に行けなかったの巻
  • 18:16  @shi_ge_twi 自分は荒療治で自分で自分の心を抉りまくってそれに対して向きあって答えを出した。独り身で誰にも相談したり、出来ない状況で自分が変わらないと何も変わらないっていう追い詰められた状況だったから出来たことだと思う。つまりは「自分と喧嘩したw」って感じかなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:12  Safariでのevernoteは使ったことがないしな…多重ブラウザで作業するするか…そうなると重くなりそうだしなwww
  • 18:11  Chromeからだとevernoteのクリップの相性が悪いな…火狐のようにならんのかねぇ…
  • 18:08  デスソースがデスマーチに空目しましたQT @shiroutoSEO: 激辛マニア withデスソース
  • 18:05  素直に生きようと思ったら先っちょで考えてるとか、子宮が脳みそなんじゃないのかなとか言われたでござるの巻
  • 18:05  @shi_ge_twi 関西弁は適当だよ☆ゆっくりでいいんじゃないかな、素直になるのは、今まで見てない自分と向き合うこと、向き合うと涙出てくるんだぜ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:02  素直さ・・・か・・・「老害・化石は、資産をさっさと若者に渡して引退してください。いちからパートとして再スタートして若者の気持ちを感じて下さい。誰も労道なんて望んでいないのがわかりますか?わかろうな?な?」・・・ふぅ・・・毒やん私w
  • 18:00  @shi_ge_twi 素直さなんて最初からあるヤツなんて変なボケナスや老害・化石とか、DQNとかと関わってなかったら普通に備わっているけれど、都会の汚物ガスやらに触れると素直さが隠れてしまうねん。私を見てみ、変態やろ、素直に生きにくい凍京や、人が冷たいからな。ゆっくりでええねん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:53  涙でしょっぱさ増しですね。わかります。QT @75mix: 残業してる上司が深夜に「辛いラーメン」食べてる時は確かにつらそうだった。。。 QT @take_it02: @runeharst たしかに舌がつらいです(´;ω;`)
  • 17:53  黄猿!今だ八咫の鏡だ!!!」QT @75mix: 「クリリン!技を借りるぜぇ!太陽拳!!!!」 QT @runeharst: お前がまぶしすぎるぜ☆って言われる人を目指して一時期がんばったけれど、逆に痛いと言われた者です。ごきげんよう
  • 17:52  @shi_ge_twi 自分が傷つきたくない?誰だって傷つけられたくないさ、私だってそうだよ。でもな、今まで傷ついたことが無駄じゃなかったって思う日が絶対来るんだ。その時は、素直になり、自分と向き合えば、変わっていけるんだぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:50  お前がまぶしすぎるぜ☆って言われる人を目指して一時期がんばったけれど、逆に痛いと言われた者です。ごきげんよう
  • 17:49  @take_it02 食べ物までつらくしてどうするんだよ・・・(;´Д`)  [in reply to take_it02]
  • 17:48  @shi_ge_twi 傷つけるってことは確信をつくってことか・・・その分、相手の器が広ければしっかり歩み寄れる!オレも相手を傷つけるプロだからね☆いつもはセーブしてんだぜ☆ひゃほおおおおおおおおお∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:45  読み方が「からい」じゃなくて「つらい」だよ?勘違いしてないかいw?QT @take_it02: ファミマで「激辛マニア withデスソース」ってスナック菓子買ったんだけど、辛いと言うより舌が痛くなる。。。
  • 17:44  まいんちゃんに罵られたい派とぺろぺろしたい派との抗争がこの時間帯、水面下で行われている。
  • 17:23  ググり厨です。決してSE的なことやネットワーク管理者的なスキルはありませんよ。
  • 17:11  ○┓=3 プリン☆QT @FKxMichael: \ケツプリン!/ RT @ricakun: \ケツプリン!/
  • 17:11  ブルセラ!/QT @ricakun: \ブブゼラ!/ RT @runeharst: ブブゼラ言いたいんちゃうんかと
  • 17:06  ブブゼラ言いたいんちゃうんかと
  • 17:05  すでにやられましたw言うまでもなくw恩着せがましかったwwwQT @nakamiti: とりあえず少ない額が出て、出ないより出ただけでも嬉しいという戦術なのかなあ RT @runeharst: 今月の給料出るかわからないってさ、わかっていたけれどねー。まあ、そうしたら辞める人がた
  • 17:01  @kawakami_tomie サスガッ!(キリッ  [in reply to kawakami_tomie]
  • 16:47  @shi_ge_twi え?弊社はブラック企業ですおw何言ってるんですかwwwそんな給料が出ないかもしれないっていうのは常識ですおwwwまひょwwwwぬひょwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:44  @kawakami_tomie ついに賢者に転職ですか?それとも賢者モードですか?お疲れ様です☆△☆!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 16:43  @shi_ge_twi ん?どうしたwww給料の話かwww手取りが聞きたいのかwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:41  今月の給料出るかわからないってさ、わかっていたけれどねー。まあ、そうしたら辞める人がたくさん出て、その浮いた分を給料にまわ・・・さないような会社だった。
  • 16:39  それ以上いじめるなよ、オレも混ぜろwww二匹にしようぜwQT @halcana: じゃあシゲ姐さんの家まるごと使ってコモドオオトカゲとか飼おうぜ @shi_ge_twi: なんでうちにwww QT: @demupe3: つ「しげ家」 RT @halcana: しまった! 今更気づ
  • 16:33  走れ、走るんだ、走れー らん、らん、ふぉーれすと、らん
  • 16:32  @shi_ge_twi (´・ω`・)エッ? ソウキコエチャッタカー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:29  @shi_ge_twi 脳みそプリン化したしげてー(^q^)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:24  プリンとゼリーと茶碗蒸し
  • 16:24  @shi_ge_twi プリンのしげてー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:14  ○┓=3 プリンプリン 
  • 16:12  かわいかったよねwQT @chocolat_shop: 「うにーっ!」「たぁる」RT: @runeharst: マリーのアトリエエリーのアトリエで「ウニー」やら「樽」といったひとりごとが好きだったな・・・
  • 16:08  @halcana 胸が熱くなるなwww  [in reply to halcana]
  • 16:07  天使をどうやって倒すか・・・ベヨネッタ姉さんに頼んだりすれば解決するか
  • 16:06  @halcana 特殊な液体を使えば、立体的に飾れますよw  [in reply to halcana]
  • 16:04  @halcana フィギュアを飾る、ガンプラを飾る、などといったケースにする。  [in reply to halcana]
  • 16:03  マリーのアトリエエリーのアトリエで「ウニー」やら「樽」といったひとりごとが好きだったな・・・
  • 15:53  天使とは思えない発言だ…QT @FKxMichael: スッコンスッコンにすんぞ(゜Д゜)ゴルァ!RT @2up_d: ばに家のケツモチこえええ RT @FKxMichael: てめえで出せや(゜Д゜)ゴルァ! RT @kozmats: なるほど…さすが天使。旅費を出しても
  • 15:52  エッチなことを一人でしているとどうなるか知っているか?わたしにもわからない
  • 15:45  そしてなぜかみんな飲んでるものがワインとか日本酒に変わっていくというQT @kozmats: いいですねぇ。RT @runeharst: 東京でお茶会か…いいですね、いいですね。
  • 15:40  寝てないよ。だいじょうぶ、いま、しごとしてた。オレふつう
  • 15:40  東京でお茶会か…いいですね、いいですね。
  • 15:21  @toric_aposss パンツの話はどこいったwww  [in reply to toric_aposss]
  • 15:21  女形ちゃう!女性や!QT @K3flick: (∪^ω^)アルトくぅーん RT @runeharst: いや、うん、女性限定でwQT @75mix: 剣心とか?w QT @runeharst: おすすめのポニーテールのキャラクターといえば・・・と想像しているなーう
  • 15:17  Tバックはパンツに含まれますか?ヒモパンはパンツですか、パンティーですか? バナナをおやつに含まれますか?みたいな!
  • 15:14  いや、うん、女性限定でwQT @75mix: 剣心とか?w QT @runeharst: おすすめのポニーテールのキャラクターといえば・・・と想像しているなーう
  • 15:14  @hidebowie 外資だと、入れ替わりが普通というイメージがありますが、日本企業だとなんともwww  [in reply to hidebowie]
  • 15:01  おい、NTTのことをエヌTNTNとか呼ぶなよwwwいくら代理店から電話がかかってくるからってwww
  • 15:00  旅に出たいと思う人が何人くらいの割合で自分のフォロワーの中にいるのか少し考えて、みんな旅したいんじゃないかって思えてきてもぞもぞしてきた。
  • 14:58  おすすめのポニーテールのキャラクターといえば・・・と想像しているなーう
  • 14:57  盗んだバイクが走り出す〜♪ ってこわぁ!
  • 14:43  みんな抱きしめて!ネットの果てまでー∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 14:32  AVでも見てるんだろQT @megane_body: ちくわだろ RT @ricakun: せんぱいか... RT @2up_d: 恋か・・ RT @ku_marin: 色々思うことがあってなんか仕事に集中出来ない _ むー
  • 14:31  カレー味のうんことうんこ味のカレーという二択があったけれど、うんこ味ってその人の体調よりけりで、バリウムうんこやビチビチビッチだったりするから…うわなにをやめry
  • 14:28  @shiroutoSEO わかった!じゃあ笑う!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:27  暇している人が数人社内でいる・・・グルメサイトチェックしてコメント投稿している人、夜行バスの予約とって金沢行こうとしている人、2chを閲覧している人・・・今日は老害・化石があまり社内にいないから平和だなぁwww
  • 14:26  @shiroutoSEO リアルに言っている時を想像してふいたwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:24  社内に盗聴器はないはず・・・ないはずや
  • 14:24  @2up_d にゃっぷたん、ちょっとドキっとした。「>ω<)  [in reply to 2up_d]
  • 14:23  大人になれと言われた。いいじゃないか、ゲームやアニメの世界に入ったつもりで楽しい雰囲気を味わって現実に戻ってきて( ´Д`)=3←みたいな顔して、さ、がんばるかって思ってもさ・・・夢をすてたらそれこそ、大人なんかじゃないよ
  • 14:21  お前ってやつぁ、本当にかわいいなちくしょーQT @toro_bot: @runeharst なんだか、ルーンハーストの声がきこえたニャ?ちょっとうれしいニャ
  • 14:20  ジョブス「ソースを使うんだ、フラッシュじゃない、ソースを使え」
  • 14:19  睡眠欲をコントロールする体質にしたいわん
  • 14:17  この時間はいつも眠くなる。こういう時は遊ぶに限るー☆
  • 14:06  @witch_doktor た、Time Machineがあ、あ、あるから大丈夫なはずだwww  [in reply to witch_doktor]
  • 14:05  ブブゼラジュニアだったと思うような気がしないでもない。QT @msng: サッカーの応援しよる人って、ブブゼラじゃなくて何か似たようなラッパ吹いとらんかったっけ?あれ何だ?
  • 14:02  iPhoneiPadでは使えません。QT @75mix: <ファイナルフラーーーシュ!!!!」
  • 13:56  569か・・・仮面ライダーゴロク・・・いや、なんでもない。
  • 13:55  @witch_doktor なぜ他のパソコンに出ないのか?調べてみて、血の気が引きましたwwwバカ過ぎるwwwおいらwww  [in reply to witch_doktor]
  • 13:48  @witch_doktor 自分は間違えたものでwww入れてしまってた時期がありましたwwww  [in reply to witch_doktor]
  • 13:43  @matakko お互いやることがいろいろ違うからね、何を優先にしていたかだよ。仕事なのか、結婚なのか、投資なのか、いろいろね・・・  [in reply to matakko]
  • 13:36  中の人じゃないよ、ただのファンだよwQT @tetora7: ・・・中の人ですか?RT @runeharst: ああ、見つけてしまったか・・・カオスbotを・・・QT @tetora7: イクラちゃん?RT @ikura_bot: ちゃーん。 ハーイ。 ハーイ? ハーイ? ハー
  • 13:35  @witch_doktor 復元する前にゴミ箱を空にして、再起動!  [in reply to witch_doktor]
  • 13:35  @matakko だから、建前と投資資金用で働いているんだってば、それは入社の動機と変わってないよ。もともと、他人の会社の仕事に賭けること事態、私にとってみれば、ナンセンスだよ。  [in reply to matakko]
  • 13:31  気がついたらそれがTrash_BOXだった罠QT @witch_doktor: 進行中の案件を全てDropboxに放り込んで管理してみるテスト
  • 13:30  エンゲージ言うたら、戦闘領域に入って敵と戦闘になることだよ。エースコンバットとかでも言う。(はず
  • 13:26  ああ、見つけてしまったか・・・カオスbotを・・・QT @tetora7: イクラちゃん?RT @ikura_bot: ちゃーん。 ハーイ。 ハーイ? ハーイ? ハーイ。 ちゃーん。 ちゃーん! ちゃーん? ちゃーん! ちゃーん! ちゃーん?
  • 13:26  それはエンゲージ後だよ、エンゲージする相手が無職だったら、ねぇ?QT @matakko: 俺はそろそろかな。建前果たせるのいつやねんRT @runeharst: オレは建前を果たせたら、ドロンするよ。そっちは?QT @matakko: じゃいつ?RT
  • 13:23  ∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 13:22  オレは建前を果たせたら、ドロンするよ。そっちは?QT @matakko: じゃいつ?RT @runeharst: @matakko それは自分が決めることじゃないのか?私の場合はちょっと特殊だから今辞められないし、投資システムが完成して運営がうまくいっても辞められない。
  • 13:10  入社して5年もしないうちに辞める人がry というのが”若者”だとされているけれど、弊社では中途30、40代の方もそんなに長く続きません。下手をしたら、”若者”よりも早く辞めていきます。不思議ですね、本当に不思議ですね。
  • 13:07  @vanillate 成功!そう成功!どんな形であれ、成功だよねっ☆  [in reply to vanillate]
  • 13:05  今月辞める人、先月いつの間にか辞めた人、来月辞める予定の人…旅立つ人が毎月いる…創業してから入社した人数と今残っている人数の%を出す・・・と・・・もひょひょ
  • 12:57  @vanillate それはいると思うw  [in reply to vanillate]
  • 12:51  @vanillate いけるよ。  [in reply to vanillate]
  • 12:01  社内でよくバカと言われますが、あまり気にしません。だって、バカって言った方がバカだってちぇんちぇーが言ってた!
  • 11:55  はらへぇい!
  • 11:50  ゲームやマンガの世界に行きたいやつのことをなんていうのか考えてた。
  • 11:47  焼肉メビウスをまた見たくなったw
  • 10:55  RT @2up_d: RT @vanillate: @ricakun @shiroutoSEO @2up_d(`・ω・´)ゝ このめすぶたどもめがああああってぷれいですね、わかります
  • 10:25  あいぱっどが触りたいなら、店頭に行けばいいんだ〜よ。to 社内のみんなへ
  • 10:23  ふぁぶりんこ♪RT @2up_d: しゅっしゅ?
  • 10:13  会議あるなら会議あるって先週に言えよwwwいきなり、資料は?とかwww
  • 09:43  眼を大切にしないで、エゴだよ!RT @megane_body: 伊達眼鏡なんて邪道だね!眼鏡はファッションじゃねーんだよ! RT @runeharst 伊達メガネを甘くみるな!伊達メガネは伊達じゃない!QT それが壊れてるのはるーんさんの方だろう! RT 眼鏡が割れたんじゃない、
  • 09:39  @hidebowie 管制塔よりレイヴン、そちらにランカーACが向かっています。作戦領域外からの狙撃による攻撃に気をつけて下さい  [in reply to hidebowie]
  • 09:37  伊達メガネを甘くみるな!伊達メガネは伊達じゃない!QT @megane_body: それが壊れてるのはるーんさんの方だろう! RT: @runeharst: 眼鏡が割れたんじゃない、君が見る世界が割れたんだ( ー`дー´)キリッQT @megane_body: 眼鏡割れた
  • 09:23  月曜日をアーマード・コア風にすると「管制塔よりレイヴン、ランカーAC、エアキングが駆るドゥーンマンデーです。・・・レイヴン気をつけて」
  • 09:21  @pemmin 人間観察もだよ(゜∀゜)  [in reply to pemmin]
  • 09:21  眼鏡が割れたんじゃない、君が見る世界が割れたんだ( ー`дー´)キリッQT @megane_body: 眼鏡割れた!弁償! RT @runeharst: @megane_body たーん(、´・ω・)  ┻┳ 一
  • 09:17  @megane_body たーん(、´・ω・)??┻┳?一  [