Tue, Jun 22

  • 22:43  グッドナイト街道
  • 22:25  @ochama ついこういうネタものは見てしまうんだw  [in reply to ochama]
  • 22:18  @seokyoto ここに載っていたw つ http://goo.gl/is3l  [in reply to seokyoto]
  • 22:15  ありがとぅ!QT @yamada_nt: 【お知らせ】iOS4iPhoneをアップデートする前後に見ておくべき5つのエントリー http://fc2.in/9rVvVj
  • 22:14  @ochama つ http://goo.gl/is3l  [in reply to ochama]
  • 22:06  涙の数だけ強くなれるよ〜アスファルトを裂く花のように〜♪
  • 22:05  @2up_d ねむねむなのだー(−w−)  [in reply to 2up_d]
  • 21:59  絵を描きたい衝動は、夢を思い出した瞬間に沸き上がります。ぷはっー☆
  • 21:58  突然、二人は恋に落ちた。どんがらがっしゃーん
  • 21:57  |ωー)QT @daybreak_dawn: |ω・) RT @2up_d: びあ用意しよ・・ コソーリコソーリ
  • 21:32  性格がロリとか、どんだけ童心忘れてないんだよwww遊び心満開じゃないか
  • 21:30  @hidebowie 外で使うのは、まだ恥ずかしいのかもしれないかもw  [in reply to hidebowie]
  • 21:24  @hidebowie まだまだ、注目の的ですねw  [in reply to hidebowie]
  • 21:07  ふたりはペディキュア
  • 21:04  うpデートしようか、うーん、3Gだしなぁ…
  • 21:03  @hidebowie 小田急線で見かけましたw  [in reply to hidebowie]
  • 20:52  @take_it02 カレーのルーン様みたいな☆  [in reply to take_it02]
  • 20:49  @take_it02 わたしも食べるとしよう  [in reply to take_it02]
  • 19:39  はらへったし、ねむくなってきたし、えっちしたいし、と続くわけね。
  • 19:38  カバチタレアリエッティ
  • 19:37  刀語アリエッティ
  • 19:36  かかとおとしのアリエッティ
  • 19:34  ゾイドか…シャドーフォックスが好きだ。
  • 19:30  いよっ!「>ω<)
  • 19:29  荷電粒子砲のアリエッティ
  • 19:28  瑕疵作りのアリエッティ
  • 19:26  瑕疵担保のアリエッティ
  • 19:26  貸し金庫のアリエッティ
  • 19:24  貸し渋りアリエッティ
  • 19:24  貸し作りのアリエッティ
  • 19:23  貸し金のアリエッティ
  • 19:22  あつぅーい
  • 19:22  youら
  • 19:09  これからの時期、スーツは…
  • 19:08  仕事と生活どっちが大事か?生活に内包されているのが仕事だと思うけど…
  • 19:00  管制塔へ、作戦完了した、これより通常モードに移行する。
  • 18:48  グッドバイオーバーワーク市街
  • 18:30  よぉ、私。QT @halcana: WordのEnter改行とshift+Enter改行の違いを知らないままここまで来ました
  • 18:14  そのQKは永遠なの?byえーたQT @shiroutoSEO: QKさいこー! RT @semlabo 私も! RT @shiroutoSEO 本日最後のQKしよう。
  • 18:13  ∩(;ω; 三 ;ω;)∩QT @vanillate: それでもわたしはふぁぼらない RT @runeharst: RTされまくってる・・・ふぁ、ふぁぼは?ふぁぼされ、されてるよね?ね?
  • 18:10  らんらんるー♪
  • 18:08  RTされまくってる・・・ふぁ、ふぁぼは?ふぁぼされ、されてるよね?ね?
  • 18:05  その雑誌が18禁かどうか、重要なポイントですね。QT @2up_d: 雑誌とか投げつけられながら言われたい RT @runeharst: ついったー廃人のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!!なにがRTだよふぁぼしろオラァァァ
  • 18:03  どうりでわたしが変態なわけだ runeharstが考えたのは、死にたがりのサラリーマンがマッチョなロボットと2クールの間ずっといちゃつく話です。 http://shindanmaker.com/28015
  • 18:02  ついったー廃人のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!!なにがRTだよふぁぼしろオラァァァ
  • 17:53  @hidebowie 昔のサイトや金融系サイトは特に力を入れてコピペ対策しているので、いちいちドラッグドロップをひとつひとつしないといけないという…どのブラウザからクリップしてもこれは変わらないんですかねw?  [in reply to hidebowie]
  • 17:44  Safarievernoteが使いやすさがどのくらいか試したことが無かったな…コピペ対策しまくっているサイトとかevernoteにクリップがうまく作動しないとか、(# ゜Д゜) ムッカー
  • 17:30  上から仕事が降ってきた、やる気が404で返すとキレられるので、301で返した。めでたしめでたし
  • 17:28  にゃっとうだと?
  • 17:20  たまにevernoteで画像が取り組まないページがある…CSSの問題か…CSS対応したevernoteのクリップになれば、楽なんだがなーん
  • 17:16  内股になってもぞもぞしていたら、トイレ行きたいの?って聞かれるのがそわそわするクラスタってどのぐらいいるんだろうと思ったりした。
  • 17:15  @alfism825 実は入ってないwモバイルミーは入っておいて損は無いよ。遠隔操作でiPhoneのデータを消去できるしね☆ 恵まれていること、そのことに甘えがあると、増長しちゃうからねw  [in reply to alfism825]
  • 16:56  ペプシブブゼラ
  • 16:55  @alfism825 モバイルミーがないと場所を特定できないからね…難しいんじゃないかな…あと無くすってことはおそらく「職務向上」なのに辞めたいとかそれが原因じゃないかなと思ったりした。  [in reply to alfism825]
  • 16:13  ブブサイユのゼラ
  • 15:54  なうなう?
  • 15:43  ヽ( ’?’)ノ┌┛QT@amaotome:amaotomeは、髪の毛をいじられ、朝起こしてもらって、頭を撫でられ、夢を語られて、時に突き放されたら、その人のことが好きになってしまう。 http://shindanmaker.com/27785   突き放されは、ちゃうでー。
  • 15:39  真面目だったムスコが卑猥になった。にナニか似ているものを感じた。byさきっちょマン
  • 15:36  口内炎と親知らずのダブルタッグが今口内で戦っています。いい眠気覚ましだ・・・なんて強がっているこの頃、まだそんなに痛くないし〜だ、だ、大丈夫だよねw
  • 15:34  @vanillate ありおーっ☆いい運動になったおw  [in reply to vanillate]
  • 15:26  記号の制限がなければ問題無しじゃー
  • 15:26  @vanillate x=7,y=5;10=x-y(y-0*1)  [in reply to vanillate]
  • 15:08  仕事していてテンション下がったり、モチベーション下がったときにふぁぼったーにいき、自分のふぁぼられを見て、テンション上げて、モチベーションをあげます。だいたいそんなかんじーギャグマンガ日和
  • 15:07  元気出していきましょう。ザーサイ
  • 15:04  会社に行く為にスーツで行くのが嫌だけど、しかる場所で来て行くべき時は好きである。私にとってスーツとは、礼服であり、仕事服じゃないという感覚だからだ。 ってね
  • 15:00  普通にスリーピースのスーツを来て、上着だけ脱ぐと簡易執事へと早変わりしちゃうわけですが、ネクタイはブラックで、カフスによろしくウインクしちゃいますよ。
  • 14:55  @2up_d 断らなかったらどうしようかと思いましたwww ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to 2up_d]
  • 14:52  @2up_d にゃっぷたん、私は妖精じゃないお^w^ 私が妖精だとしたらこうなるお つ http://goo.gl/UYNs  [in reply to 2up_d]
  • 14:49  「サマソッ!ックブーム」QT @75mix: 「誰かを助けるのに理由ガイルかい?」
  • 14:49  @75mix 帰ってから動画を確かめるぜ☆ドラゴンボールルパン三世が好きなら間違いなく楽しめる作品だと、言っておこうw  [in reply to 75mix]
  • 14:48  @2up_d ちなみにこんな妖精さんです つ http://goo.gl/5kpJ  [in reply to 2up_d]
  • 14:42  @2up_d おやすみ、にゃっぷたん。妖精さんが続くをやってくれないから、安心して目覚ましをかけて寝るんだよ  [in reply to 2up_d]
  • 14:42  @75mix プレイしたことなかったんかいwwwあれは名作と呼ばれているぜ!(私は嫌いだったけれどね☆  [in reply to 75mix]
  • 14:41  共感しちったw…QT @vanillate: なんとなく共感したりなど 社畜が会社を辞めてみた - じゃあ二分後に、踏切で http://bit.ly/bjil54
  • 14:35  脊髄反射クリック!!!リンク先へ!!!
  • 14:34  会社に心酔してくれれば、と思う人はまず、中間管理職や管理職の部下の育て方や接し方を見るといいと思う。心酔してくれるような人が根付くには、ブラックな扱いをしていてはならないと思うよ。
  • 14:18  膝枕が二回あるのは大事なことだからですね。わかります。 runeharstは、ストーキングされ、膝枕をされて、膝枕をされて、ソレをくれて、土地をもらったら、その人のことが好きになってしまう。 http://shindanmaker.com/27785
  • 14:17  あまりにも眠かったのでトイレで寝てきた。正直、それでもまだ眠い。
  • 13:56  携帯で愛人とメールしている人、ネットオークションで欲しいものを落札しようとしている人、キャバクラのサイトを見ている人、youtubeで動画をみている人、いろんな人がいますが、弊社は元気です。真っ黒印のブラック企業です☆
  • 13:49  友人がiPhoneをこの時期になくしたと聞いた。だが、iPhone4を無事に予約した後だったというタイミング。私は言ってやった「モバイルミーに加入しろ、その前にモノを大事にしろ」と・・・モノの乱れは心の乱れ、モノは大切に、整理整頓も大切、心が乱れたら、道を外れやすく成る。
  • 13:47  はっ!○┓=3  ぶっふー!
  • 13:44  (>ω<)はっ!QT @2up_d: (´ω`)はっ RT @shi_ge_twi: (´ω`)はっ QT: @2up_d: ふぁぼりを見にいったらそれは恋だよねえ
  • 13:41  そのうち会いに行ってやる(ボーリングしにwQT @yamada_nt: あのツイッターアイコンで戦うやつで、どうしても勝ちたかったので変えてみたら、余計弱くなってもどした次第ですwまぁレアものということで>< RT @runeharst: @yamada_nt 実写だとぉ
  • 13:39  最近、日本の経済と世界情勢についてどう思いますか? 安定した雇用などなく、長くても5年、短くても3年でクビを切られるものだと思っています(キリッ
  • 13:38  御社を志望した動機は? 空売りをして、儲けたので還元したいと思いました(キリッ
  • 13:37  大学ではサークルに入っていたと書かれていますが、サークルを通して得たものはなんですか? 二日酔いの恐ろしさを知りました。
  • 13:35  大学でどのような活動をされてましたか? 学生運動のようなことはしていません、圧迫質問はやめてください。
  • 13:35  @yamada_nt 実写だとぉぉぉwwwwイケメンフェイスが解禁されたのか・・・くっ、み、みたかった!!!  [in reply to yamada_nt]
  • 13:34  コムニケーション能力とはなんですか? コムニケーションが何かわかりませんが、コミュニケーションだということがわかることだと思います。
  • 13:33  大学で得たものはなんですか? 単位です。
  • 13:33  大学の時、打ち込んだものはなんですか? グーグルの検索窓にいろんな言葉をキーボードで打ち込んでました。
  • 13:32  今キーボードたたきながら寝ていた・・・一瞬だけ夢を見た・・・白昼夢ってやつか・・・
  • 13:23  あのダースベーダーはyamadaさんというスペシャルゲスト?QT@sakistyle: やまぽん弾き語りシーンはないのですね…(´・ε・`)ぷーRT@yamada_nt 歌うWeb屋でおなじみのWebライダーに直撃取材まとめ*HPのネタ帳 http://fc2.in/bRSXBI
  • 13:06  写真見て驚いて、最後で更に驚いたwwwQT @yamada_nt: 【書いた】歌うWeb屋でおなじみのWebライダーに直撃取材まとめ*ホームページを作る人のネタ帳 http://fc2.in/bRSXBI
  • 12:53  ふいたwwwこれはwww正しい使い方だwww Togetter - まとめ「Togetterの正しい使い方」 - http://goo.gl/Fe6i
  • 12:49  @75mix 良くない。練習じゃなくて暴行や殺人は冒涜行為だし、普通にあることがおかしいんじゃないかなと感じる。  [in reply to 75mix]
  • 12:39  大変遺憾に思います。という言葉は、その不祥事が表立って視聴率の餌になったことが「大変遺憾に思います。」ということだろ?
  • 12:38  @75mix 相撲は神事だから、賭博行為そのものがバチあたりという解釈なのかも・・・集団暴行やかわいがり殺人事件はよくあることで、賭博行為が表立つことが「100年の一度の不祥事」なのかも、と感じますね。  [in reply to 75mix]
  • 12:25  アップルの製品を買う際に、もしも自分が注目されたいが為に買っているなら…という画像かw http://goo.gl/qcPF
  • 12:20  VPSといえば、ヴァルキリープロファイルシルメリアのこと?
  • 12:11  大手の工場はけっこうブラックってよく聞くし・・・今後の経済のことを考えるとプッツンきたんだろうな
  • 12:07  謎が解けた・・・QT @rennon09: これか、TL上に散見された「派遣が正社員達を殺った」マツダ事件は…。RT @Yomiuri_Online: 速報! マツダ工場の車暴走事件、42歳を現行犯逮捕。http://j.mp/9uFM3i
  • 12:05  @hidebowie それは頼もしい!補給も忘れずにw  [in reply to hidebowie]
  • 11:50  フラストレーションが溜まってきたらゲームすればスッキリするけれど、このスッキリがシステム構築してバックテストすることでスッキリするような思考回路に自分を改造したくなってきたwww
  • 11:49  最近「逝って良し」って聞かないね。
  • 11:48  @hidebowie 連戦となりますが、お気をつけてくださいw  [in reply to hidebowie]
  • 11:36  2が火星だったし・・・4はもっと以前の話なのか、時系列がどうなっているのか調べたい仕事中に調べたいwww
  • 11:35  国家がなくなり、企業が台頭するようになった世界。就職活動とか必死になるんだろうな・・・気になるところだ
  • 11:35  3から4になってレイヴンという名称からネクストに変わった・・・んだよね?
  • 11:29  @hidebowie お疲れ様です!  [in reply to hidebowie]
  • 11:27  仕事観か・・・世代によって違うのか、それとも世代とかじゃなくて、人によって違うのか、おそらく後者か
  • 11:15  ここ二週間、やたら眠い。6時間は睡眠はとっているし、規則正しい生活をしている。なのに、なぜだろう・・・集中力も低下してきてるし、仕事の効率も下がっている。由々しき事態だ・・・参ったな
  • 11:06  今朝、友人とたまたま会って、朝食をした際に話をしていて、iPadevernoteのクリップで参照元として話を進めることが出来た。まるで友人にプレゼンしながら参照元や画像を使ったコミュニケーションは、やっていて楽しかった。
  • 11:03  経営が傾いていってて、ブラックだとそりゃあ、辞める人が増えてきたな・・・
  • 10:59  @shiroutoSEO おはっー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:54  OSアップデートが無料という感覚があってしまった…実際にそうじゃない時代があったんだと、忘れてしまっていた。
  • 10:45  メカゴジラで思い出した、スーファミ格闘ゲームゴジラモスラビオランテ轟天号まで出てくる格闘ゲーム、また遊びたいな・・・リメイクしてないよね?
  • 09:55  帰ったらうpデートするし!それまで待つもん!
  • 09:53  なんていうか、BLじゃなくてギャグマンガに見えるwQT @sophide0822: 開いた私がバカでしたwww RT @runeharst: なんか元気出たwwww BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… - ゴールデンタイムズ - http://goo.gl/5e6b
  • 09:52  ギャグマンガはここまで進化したwQT @hyakushiki00100: やめろ!それはマジでやばい!RT @runeharst: なんか元気出たwwww BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… - ゴールデンタイムズ - http://goo.gl/5e6b
  • 09:49  @hidebowie アームズフォート、グレートウォールに気をつけて下さい。  [in reply to hidebowie]
  • 09:38  @sophide0822 弊社はブラックですからw  [in reply to sophide0822]
  • 09:36  なんか元気出たwwww BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… - ゴールデンタイムズ - http://goo.gl/5e6b
  • 09:36  @hidebowie 日曜のお父さん…カジュアル通り越して部屋着か…スイッチ入らないね、確かにw  [in reply to hidebowie]
  • 09:35  @sakistyle さっきーっ?おっはよ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:35  @sophide0822 肉体言語と圧迫尋問会議など各種レパートリーが充実した弊社でして、恐怖でそれすらも言えないという素敵ワンダフルなわけです。(゜∀。)  [in reply to sophide0822]
  • 09:32  @shi_ge_twi ピザパーティをいつぞやか、やくもん宅でしたなーw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:30  遅いから早くこい・・・ね、私のことじゃないけれど、出社は10時でしょ?なんで30分前に来なきゃいけないの?10分前とか来てたらいいじゃん。いやね、むしろ遅刻が平気でしている役職者に言えよ。私は”自発的”に一時間前以上からきて邪魔が入らないうちに仕事してるけれど、うるさいよ。
  • 09:26  @hidebowie スーツ着ないと仕事スイッチ入らないってことか・・・どんだけ仕事が嫌なんだ・・・自己暗示なのかな・・・  [in reply to hidebowie]
  • 09:17  @shi_ge_twi イタリアのピザが食べたくなったとか、作りたくなったとか、じゃないかな、ピザ食いたい。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:10  おはよっこらそーい!RT @yamada_nt: おはようございます火曜日〜
  • 09:09  @hidebowie 交渉や取引先と会う時に着ることで、緊張感がうまれますし、普段の仕事の時はリラックスした服装で仕事をし、メリハリあったりして  [in reply to hidebowie]
  • 09:02  はらいて
  • 08:54  @shi_ge_twi あ!おっはー!ぬはっ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:42  管制塔よりレイヴン、及び、ネクスト各機へ、作戦時間に入ります。通常モードから戦闘モードへ移行してください。
  • 08:39  I just ousted @shi_ge_twi as the mayor of 南北線 四ツ谷駅 on @foursquare! http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:39  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:32  うにー
  • 08:31  @hidebowie 会社のロッカーにいれて、使う時だけ変身するかのように着替えたいw  [in reply to hidebowie]
  • 08:23  @ochama おりお!!!  [in reply to ochama]
  • 08:16  @hidebowie 型が大事だとは思うのですが、堅苦しいさが際立ちすぎになっていると感じますw  [in reply to hidebowie]
  • 08:10  ココアgokgok
  • 08:10  頭おかしいんじゃないか?その若者はそんなに大声で話してもいない…意味がわからない。見ていて気分悪くなるわ
  • 08:08  老害・化石が、若者にうるさいからしゃべるなと怒鳴ってる。お前が黙れよ。いい年した大人がっ! (@ ドトールコーヒー 赤坂1丁目店) http://4sq.com/aGsOUF
  • 06:25  今、いい感じの感情出たよ。これだよ!これ!
  • 05:52  スーツよりポロシャツで仕事したいな…
  • 05:51  でも、やっぱりあつーい
  • 05:50  ここ最近曇ってるなーいいよ!いいんだよ!
  • 05:31  かれーmogmog
  • 05:16  @FKxMichael マジかっ!今からやったら、かなりかかりそうだな・・・3Gだし・・・帰宅後にするお;w;  [in reply to FKxMichael]
  • 05:16  @godzilla2k9 健康は一日にならず、なので、今のうちに下地を作っておきたいものでw  [in reply to godzilla2k9]
  • 05:12  @godzilla2k9 そうですよ〜w  [in reply to godzilla2k9]
  • 05:10  夜更かしちゃんの会の人ですかwQT @2up_d: ヾ(・ω・≡・ω・)ノ゛ RT @runeharst: 早起きだなーっと思ったら、ずっと起きているクラスタと遭遇するなど
  • 05:09  @godzilla2k9 おっはようございまっす☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 05:07  うpデートはもう出来るのかな・・・
  • 05:07  早起きだなーっと思ったら、ずっと起きているクラスタと遭遇するなど
  • 05:03  @FKxMichael おはよーっなのらー  [in reply to FKxMichael]
  • 05:03  @atmegatlog おはっおはっおはっ!  [in reply to atmegatlog]
  • 05:03  @inutaku_ ぐっもーっ  [in reply to inutaku_]
  • 05:03  @2up_d おはよ〜ん☆  [in reply to 2up_d]
  • 04:47  グッドモーニング横丁、もへー
  • 04:46  @daybreak_dawn おっはよーん  [in reply to daybreak_dawn]
  • 04:46  @ochama おはよーん  [in reply to ochama]

Powered by twtr2src