Wed, Jun 23

  • 22:35  グッドナイト街道、iOS4が朝までに出来てますように・・・マジで
  • 22:35  ももも
  • 22:33  @urd ありおーっ!ちょっと調べてみるぜーっ!!!  [in reply to urd]
  • 22:33  @ochama ちょwww  [in reply to ochama]
  • 22:13  @urd おおっ!こんな本があるとは!!!ありがとう!!!さっそくアマゾンでポチるwww  [in reply to urd]
  • 22:12  @ochama 私のは4時間以上確実にかかりそうwww朝起きた時にうpでーとされてなかったら泣けるwww  [in reply to ochama]
  • 22:12  @pemmin 賞味期限が切れる前にうpでーとさ☆いつまでもIE6にしないでうpでーとしてIE8にって意味合いでw  [in reply to pemmin]
  • 21:22  あいふぉのうpでーと、これは朝までかかりそうな予感がしてきたぞぉぉぉぉ orz
  • 21:20  @urd 犬を飼っているものでw毎回見れる時は見てますw  [in reply to urd]
  • 21:06  ドッグウィスパー byナショナルジオグラフィック
  • 20:56  @shi_ge_twi おつかれさまなのだー!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:47  みんなで送るんだ!QT @2up_d: しあわせめーる送るわ RT @vanillate: SMSのでーたとんだ・・ああ、わたしのしあわせなめーるが・・
  • 20:47  iOSなんたらにうpでーとすることにしたなう。
  • 20:28  ちょwRT @2up_d: TLの並びで笑えることあるよねwこうなってた→ RT@ku_marin: せんぱいと駅まで一緒に。かえる! (@ 千駄ヶ谷駅) http://4sq.com/8oH8FU RT@runeharst: ムラッ☆RT@narita_seiki: ムラッ☆
  • 20:25  なうなう♪
  • 20:23  ムラッ☆RT @narita_seiki: ムラッ☆
  • 20:20  なぜそれをみのがさなかたw
  • 20:17  今やるべき事さ
  • 20:16  明日のニュースたのしみだぬー
  • 20:16  フィアンセに会いたいわ
  • 20:14  白が並ばなくて買えるまで、待つことにしたもん
  • 20:13  はらはらはらへりへり!
  • 20:13  あたいも!RT @vanillate: あいほん本体とかどうでもいいからあのわくてか祭りに参加したいね
  • 20:08  @yukimuto これからかいwいってらーっ♪  [in reply to yukimuto]
  • 20:07  「☆ω☆)RT @2up_d: (☆3☆)きょぴーん
  • 20:06  なるほどwRT @tk9696: 緊張するらしいよwだから程よい方が絶対モテる!! “@runeharst: イケメンでも変態だとそうなるよねwRT @tk9696: イケメンは大体みんな好きっしょ?実際付き合うとかになると話は別って人のが多いだろうし
  • 20:06  @yukimuto さてはもう飲んでるなw  [in reply to yukimuto]
  • 20:05  眼が光ってると目利きが良いみたい?
  • 20:03  @yukimuto てるかずって読むからw昭和ってさwそれだけさ☆  [in reply to yukimuto]
  • 20:02  盲導犬が電車にぃ!!!満員電車にてだが、踏まれないことを祈る
  • 20:01  イケメンでも変態だとそうなるよねwRT @tk9696: イケメンは大体みんな好きっしょ?実際付き合うとかになると話は別って人のが多いだろうし “@runeharst: イケメン好きな人と嫌いな人どのくらいの割合なんだろ?”
  • 19:58  てるかず?RT @yukimuto: 昭和?
  • 19:58  イケメン好きな人と嫌いな人どのくらいの割合なんだろ?
  • 19:51  見えたっ!そこだ!ファンネル!
  • 19:41  同感だわさRT @75mix: やっぱ「かちびと.net」はすごいw
  • 19:39  スーツは夏場で着るのは迷惑だぁ!自分に対して
  • 19:31  グッドバイオーバーワーク
  • 18:41  まじかっー!RT @Ley_out: 3GでのiOS4は落ちる事は少ないが、とにかく遅い! mail立ち上がるのに何秒もかかる。
  • 18:40  あっつー!
  • 18:17  もへらっちょ!(☆3☆)きょぴーん
  • 18:15  @take_it02 10年後もワンピースとナルトとプリキュアあたりがドラゴンボールセーラームーンにとって変わっているのかもしれないねw  [in reply to take_it02]
  • 18:08  @take_it02 さすがに今やっているアニメを懐かしのアニメとかで見せれないと思うwww懐かしいも何も深夜にしかやってねええwwwみたいな!  [in reply to take_it02]
  • 18:07  バニお嬢様は梅田地下街ダンジョンの攻略達成者ということか・・・
  • 18:05  @atmegatlog ぺかーっ!(☆ω☆)  [in reply to atmegatlog]
  • 18:04  メガネといえば、変態だよね。なぜかって?うえきの法則を読めばわかるじぇ
  • 18:02  結婚かー、退社する時かなー、寿退社ー。
  • 17:56  Gガンダム懐かしいな・・・本格的な格闘ゲームが出来たら面白いだろうな
  • 17:40  (☆ω☆)フフフQT @maechuu: 画像拡大したら、きゅぴーん具合がマジすぎて吹いたw RT @runeharst (☆ω☆)きゅぴーん
  • 17:39  ファイナルベガ仕様ですwQT @kozmats: サイコパワー RT @runeharst: ベガが本気になった時の顔のモノマネ
  • 17:38  ヴァンパイアセイヴァーとか懐かしいな…
  • 17:36  ベガが本気になった時の顔のモノマネ
  • 17:36  みんな輝いているなー(違っ
  • 17:36  ノQT @Qch: バンパイアセイバーやってた方いますかー?
  • 17:35  丹田だか、風水エンジンやらを両目に埋め込んでみました。
  • 17:31  (☆ω☆)きゅぴーん
  • 17:30  @kozmats そうらしいぜ☆ω☆キュピーン  [in reply to kozmats]
  • 17:30  そいつちゃうwwwQT @suzukitoshinari: これでは? http://bit.ly/a5xz6x RT: @runeharst: ジタンだったっけ
  • 17:25  ! <<敵だ!!!>> byメタルギアソリッドシリーズ
  • 17:24  熱い視線を送れる素敵なジャムを食べたらこうなりました byエルフを狩るものたち
  • 17:13  性癖変わらないのかwwwやばいぞwww もしも突然、あなたの性別が男女入れ換わってしまったらruneharstさんは、性癖も変化し、SならMに、MならSになります。 http://shindanmaker.com/13053 #chenji
  • 17:04  ジタンだったっけ
  • 17:04  クラウドは雲、スコールは雨、ジダンはなんだ?ティーダは太陽、ヴァン?バルフレア?誰が主人公だ?ライトニングさんは雷…FFって面白いな!
  • 16:45  っつあ! runeharstのイキ声は『っつあ』です。 http://shindanmaker.com/26588 #ikigoe
  • 16:38  自称◯◯で何がシュールかなと考えたりした。自称ふたなりです。
  • 16:03  バックでイレたいに空目してしまった。QT @halcana: 会社バックレたい
  • 15:59  仮面ライダーアクセルのゲージはチンコで勃起度をしめしたものを連想してた。あまりの眠さにオーバーラップ
  • 15:40  @yurien ありがととおおお!!!!胸が熱くなったwww  [in reply to yurien]
  • 15:33  @75mix おぬしの仕業だったのかっー!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:30  @2up_d ちょうちょが・・・みごとにうちぬかれているように・・・みえましたw  [in reply to 2up_d]
  • 15:26  普段着が道着の人、道着を違和感なく着こなす男代表・・・リュウ!着っぱなし、洗う時は自ら滝つぼへ入る!その男臭さと他の服を着たイメージがない男!リュウ!!!
  • 15:24  @sophide0822 萌え系になった覚えはないよwむしろ変態系だw  [in reply to sophide0822]
  • 15:24  カーソルはクモとかの方がいいかもしれないwQT @alphabet_h: むしろゴキブリカーソルにしましょう! RT @runeharst: 画像まとめ系のものを脊髄反射でクリックして見ようとしてしまう癖がある。ところでマウスの色が黒で、視界の隅で、ちょっとゴキブリに見えて、
  • 15:18  画像まとめ系のものを脊髄反射でクリックして見ようとしてしまう癖がある。ところでマウスの色が黒で、視界の隅で、ちょっとゴキブリに見えて、ひぃっ、ってなった。
  • 15:04  ハゲなアイツは〜ハーゲンダッツが大好きさ〜♪
  • 14:58  @take_it02 そのセリフを言う人とそれを知らない人がが誰かによってかなりの脅威過ぎるw  [in reply to take_it02]
  • 14:49  先月は無理やりキメこんだevernoteはレッドゾーンに行ったけれど、今月は普通に使ってレッドゾーンに行った・・・どういうこと?インプット量が増えたってことか・・・アウトプットせな、便秘になるじゃないか
  • 14:44  目からビーム流行っているのか
  • 14:43  @rennon09 …(;´Д`)ウウッ…  [in reply to rennon09]
  • 14:39  実は彼氏いました発言と実は彼女いました発言、どっちが驚異的なんだろう。実は結婚してますよ発言もあるし、とくだらないことを考えつつ、仕事をしている。もんもん
  • 14:31  フルアーマー女子か…QT @sakistyle: 重装女子か・・ QT @yamada_nt: 重曹女子ってなんぞww QT @shiroutoSEO: 重曹女子め・・ RT @shi_ge_twi @shiroutoSEO はっ
  • 14:30  老害・化石がうんちくを語り、説教モードに入り、「そんなことも知らないのか」で締めくくった。席に戻り、ググって徹底的に調べたら、思った通り老害・化石は間違っていた。間違ったやつが多いとそれが正しいに変わるってことだ。
  • 14:27  「このサイトを見た人は、このサイトへ行っています」「このサイトを見た人のおすすめサイト」
  • 14:23  「ブラック度★★★★☆」QT @vanillate: 「この会社を辞めた人は、この会社も辞めています」「この会社を辞めたひとにおすすめの会社(0)」
  • 14:12  だまされちゃだめだお(´;ω;`)ブワッQT @shi_ge_twi: @yakumo27 え・・・ (´・ω・`)なにもしてない・・の・・・?^q^
  • 14:12  「こんな内定をもらった人は、こんな内定ももらっています。」「あわせて内定もらいたい」
  • 13:45  自首を決意した、やくもんに拍手!QT @yakumo27: 通報しましたRT @yamada_nt: あとで読む→あとで揉む あわせて読みたい→あわせて揉みたい
  • 13:18  ゴルゴ13の若き頃の話「スナイパーになれなくて」だよQT @daybreak_dawn: 砂に慣れる会 RT @yakumo27: すななれ、ってなに?RT @megane_body: 明日はスナナレ最終回だからね…みんなちゃんと見てね…
  • 13:15  @furakutaru もはや、【】がいらないというwww  [in reply to furakutaru]
  • 13:06  【無断希望】とかどうよ☆
  • 13:04  【RTよりもQT希望P3限定】というピンポイントさも大事です。一口に【RT希望】といっても公式でなのか、非公式でなのか、明確にしましょう。【零式RT希望】
  • 13:02  あ、怪しくない怪しくないから、メールアドレスを入れたらメルマガが届きます。QT @shiroutoSEO: 怪し杉 RT @runeharst @shiroutoSEO 本当は怪しくないのか、それとも怪しくしたのか…シロ先生の見解はw
  • 13:01  【RT希望】よりも【ふぁぼ希望】の方がかわいいと思います。
  • 13:00  それどこで買ったの?QT @daybreak_dawn: それどこで買ったの? RT @mr_myself00: 「それどこで買ったの?」 RT @seiseki: テキスト起こしました http://goo.gl/yxGB
  • 12:59  @shiroutoSEO 本当は怪しくないのか、それとも怪しくしたのか…シロ先生の見解はw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:55  evernoteで検索することが多いんだけど、画像を持ってくるのはいいけれど、文字検索で、構図の関係で文字っぽく見えるものが引っかかってくる。そういうときほんわかになる。
  • 12:52  @matakko うん、まったく関係ない。  [in reply to matakko]
  • 12:52  く、くびwwwQT @alphabet_h: なんだこれwwww RT @75mix: 【めも】ふいたwww http://bit.ly/cWUBL6
  • 12:48  クンカクンカ! Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども! - ライブドアブログ - http://goo.gl/uie0
  • 12:44  @shiroutoSEO 両方…つまり、怪しいの二乗ってことじゃないですかっ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:44  @2up_d なにぃ!!!魔法使えるってかっこいいな(´・ω・`)  [in reply to 2up_d]
  • 12:36  @2up_d 純血を守って行けば魔法使いになれるって聞いたことがある  [in reply to 2up_d]
  • 12:32  @shiroutoSEO どうしても胡散臭いと感じてしまうのですが・・・アメブロだからでしょうか、デザインだからでしょうか、なんでだwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:26  大阪怖い 大阪の梅田地下街ってどれぐらい迷宮なの? ぶる速-VIP - http://goo.gl/NiX6
  • 12:14  ミズミズの実を食べたにゃっぷたん・・・容赦無し・・・QT @2up_d: ごめんなさいごめんなさい>< RT @kotaroo: なにこのどしゃぶり
  • 12:14  @hidebowie スキャンダルw  [in reply to hidebowie]
  • 12:11  25歳って若いのか?若いってどういう風に人生を見ているのだろう?60代、50代、40代、30代、の年代がいう「若い」は意味が違うし、時代も違うと感じた。若者ってなんだろうな
  • 11:51  @vippersnet おおっ!!!ありがとうございます!  [in reply to vippersnet]
  • 11:51  @75mix なるほど!ありおーっ  [in reply to 75mix]
  • 11:44  答えがまだ出てない自分です。(゜∀゜)QT @75mix: なんで「こん○○わ」なんだろうって30秒考えたw
  • 11:10  RT @shiroutoSEO: まずは基本から・HTML5Canvasについて参考になったサイトまとめ http://twt.mx/R78e
  • 11:02  @houryu 強化人間など怪しげなことをしている機関です。(ΦωΦ)フフフ…  [in reply to houryu]
  • 10:56  水曜日といえば、ウェンズデイ機関
  • 10:47  あいぽん4狩りね・・・あいぽん3Gに偽装するケースをつけた私には死角はない!ふみゅおー!
  • 10:44  FF9といったら〜ベアトリクスだね☆
  • 10:44  Whiteberryってさ、「けいおん!」っぽいよね☆ってボクがささやいた。もうすぐ夏ですね。夏祭り
  • 10:38  電△球QT @shiroutoSEO: 電ω球 RT @TakeshiTerai 電q電 RT @2up_d: 電9 RT @TakeshiTerai: 電球9.0 RT @shiroutoSEO: えっ RT @2up_d 電球3.0
  • 10:37  お疲れですね、最近大丈夫ですか?と気遣いの言葉に対して「みんな大変だから、私だけじゃないよ」と返した。大丈夫か・・・か・・・全然さ大丈夫じゃないさ、会社がwww
  • 10:14  @vanillate おはようございます。バニCEO  [in reply to vanillate]
  • 09:33  @ichigo_girl おはにょー!正直、眠いんだぜwww  [in reply to ichigo_girl]
  • 09:32  @2up_dはにゃっぷ!うpデートすれば大丈夫!いける!食べれる!  [in reply to 2up_d]
  • 09:32  【読んでる】 楽天大学学長が教える「ビジネス頭」の磨き方/感想 | SEM-LABO - http://goo.gl/U9aJ
  • 09:29  最近、寝不足現象がわかった。親知らずが生えてきて痛いからあまり寝れてないんだwww今頃気づいたとかwww
  • 09:29  びっちびっち ぱんっぱんっ あっーあっー
  • 09:25  @sakistyle さっきーもーにんやっほー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:08  三度寝も捨てがたいよ。QT @kawakami_tomie: 二度寝っていいよね。
  • 09:07  @godzilla2k9 残念ながらiPadにフラッシュは対応してないようだ・・・元動画がニコニコ動画だったもので・・・ごめんお;w;  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:02  朝から元気出た! はじめてのリュウ - 動画 - はてなダイアリー - http://goo.gl/kmC8
  • 08:37  ウェンズデイ機関か…
  • 08:31  I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (四谷1-3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:25  @shiodoki おっはーw早起きやねん自分  [in reply to shiodoki]
  • 06:36  有料特急で通勤したいものだ
  • 06:35  雨なんだよねー
  • 06:35  RT @shiburivi: RT @semlabo: 【SEM-LABO】 更新 楽天大学学長が教える「ビジネス頭」の磨き方/感想 http://sem-labo.net/blog/2010/06/23/0353/
  • 06:12  あめだすぅ!
  • 05:49  @semlabo クーラーがきいている部屋にいる割合が多いことを祈りますw(マスクもこれからの時期、きついですねw  [in reply to semlabo]
  • 05:34  @atmegatlog おはようwwwちゃうwwwそれはおやすみだwww  [in reply to atmegatlog]
  • 05:33  @semlabo 本当だ・・・雨だwwwむしむしするのかなw  [in reply to semlabo]
  • 05:28  眠い・・・いや、マジで
  • 05:25  @semlabo おはようございます!  [in reply to semlabo]
  • 05:24  @jinji_29 おっはようでーすっ!  [in reply to jinji_29]
  • 05:10  グッドモーニング横丁
  • 05:10  @ochama おっはよーん  [in reply to ochama]
  • 05:10  @twidekopoko おはおはーっ  [in reply to twidekopoko]
  • 05:10  @shiodoki おっはようなーっ  [in reply to shiodoki]

Powered by twtr2src