Thu, Jun 24

  • 22:13  グッドナイト街道、まぶたにcommand+w
  • 22:13  いよっし
  • 22:12  しゃーんとした睡眠をとってないと意欲が低下しているのが感じる
  • 22:11  最近、眠りがすごく浅いから、眠気が一日中続くのか
  • 22:11  おやすみが招き
  • 21:59  モシャリックス byもしゃうもちゃうすきー
  • 21:58  この髪の毛どうしてくれよう
  • 21:58  枯れた涙は涙とは言わん!
  • 21:57  @yakumo27 おつかれさまでっす!  [in reply to yakumo27]
  • 21:57  サウンドオブデリンジャー
  • 21:48  わっふわっふ
  • 19:39  会社休みになれば良いのにwRT @megane_body: 明日はもっと増えるかもw RT @runeharst: 寝てる人多いなー車内
  • 19:33  @kazugoo ありえるかもしれないwww夜中だもんね  [in reply to kazugoo]
  • 19:32  @hidebowie 完治した頃にはケースも増えてるはずだし、楽しみに待ちましょうぞ  [in reply to hidebowie]
  • 19:31  寝てる人多いなー車内
  • 19:30  博物館巡りもいいな
  • 19:25  @banbanbambi おつかれさまっ!  [in reply to banbanbambi]
  • 19:25  @shi_ge_twi お2  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:24  @hidebowie わおw夏には解消してるといいな  [in reply to hidebowie]
  • 19:08  @hidebowie かげりやらシミっぽいのがと報告されてますね。どのくらいの割合でなっているのでしょうね…気になる所ですね  [in reply to hidebowie]
  • 18:56  @shi_ge_twi 体重、スリーサイズ、好物、得意技、特殊能力、人体錬成したかどうか、料理がうまいか、パンチ力、ジャンプ力、彼氏がいるかどうか、口癖、装備品、など見られちゃうぜ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:53  @shi_ge_twi 気をつけてっ!名刺わたしたら、ソースみられっぞw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:42  グッドバイオーバーワーク
  • 18:39  @shi_ge_twi ついったー用の名刺か・・・むしろ結構真面目な集まりでおいらフォローされたら、なんだこの変態で終わる気がするwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:38  @kotaroo 二匹木彫り仕様でおいてあるんだぜ☆  [in reply to kotaroo]
  • 18:34  @sophide0822 100日とか・・・うへぇwww  [in reply to sophide0822]
  • 18:31  @shi_ge_twi うん、嘘だお。でも、知らない人だらけだと、空気になるお。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:29  evernoteがついに5000クリップを超えてしまった・・・
  • 18:26  @shi_ge_twi 人見知りのボクちんには無理だと気がついた、しげてぃー、ちょーしこいてすみませんでした。○┓  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:24  @shi_ge_twi うん、支払いはしげてぃーがするからね!ちゃんと盛り上げて食べて、飲んでおいて、場を温めておくから!おいらやっさすぃー☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:20  @kotaroo うちもシーサーが門番になってるおwシーサー!シーサー!  [in reply to kotaroo]
  • 18:11  @shi_ge_twi 大丈夫、来たらボクが帰るから問題ないよ(☆一☆)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:10  @sophide0822 対策ってことは、すでにデータとして出回っているあたりが怖ぇwwww  [in reply to sophide0822]
  • 18:04  私ってば、やさしいなw
  • 18:04  @shi_ge_twi じゃあ、私が代わりに行ってくるよ。場所と時間教えてー☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:01  @shi_ge_twi おいやめろ18時とか言うな、家に帰れ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:01  @witch_doktor 美しく燃える森・・・いい曲だよね☆  [in reply to witch_doktor]
  • 18:00  【助言】ライターで燃やす→すっきりQT @ricakun: 【速報】溜め込んでいた書類が雪崩れた。
  • 17:52  ふいたwwwQT @ricakun: こーえーーーー!www RT @yurien @monochrome_b ものさんの本音→ http://twitpic.com/1zh08j
  • 17:50  そこまでにしろよ、喜んでいるじゃないかwwwよこせwwwQT @ricakun: うちでもやってあげますwだからくださいwww RT @FKxMichael イミフwww @kozmats 同期したげるから、目黒にもってきてww そしてくださいw RT @FKxMichael:
  • 17:44  @ichigo_girl 黒い青春時代でした☆  [in reply to ichigo_girl]
  • 17:41  少し、昔のことを思い出してしまった・・・センチメンタル
  • 17:10  春から秋にかけて、車で北海道温泉制覇の旅か・・・しらみ潰しに全部とか最高だろうな・・・くふふ
  • 16:59  一時間に平均3回もタバコ休憩しながら、怒鳴るのはどうかと思いますが、そうじゃないと仕事が居眠りになってしまうもんな、しょうがない、しかたがない、弊社はブラック企業だった。
  • 16:58  私は何をつぶやいているのだろう・・・いくら、会社の経費削減対象ナンバーワンの座に居座っている人が居眠りという仕事をしているというのに・・・私もがんばって仕事しなきゃw
  • 16:57  はっ
  • 16:57  実際に会ったらわかると思いますが普通っぽいですよ。しゃべらせなければ
  • 16:57  あかん、脳みそおかしくなってきた。いつものことやけど
  • 16:56  この速度ならイケる!シコシコっ!
  • 16:56  ガンダーラガンダーラ
  • 16:36  ∩( ?∀? 三 ?∀? )∩QT @2up_d: ∩( ?∀? 三 ?∀? )∩
  • 16:33  @KYOHEI28 唐突だが、いつもリンク張っているつぶやきありがとう!  [in reply to KYOHEI28]
  • 16:26  「テニスのお疲れ様」 スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:ウィンブルドンで10時間を超える死闘があり、まだ試合が終わっていない件。 - ライブドアブログ - http://goo.gl/afst
  • 16:21  やっと開放されてたでござるの巻
  • 16:18  パイパンでいこう! っていう素敵な元気いっぱいの青春ラブコメディなドラマがあってもいいじゃないか(人はそれをエロドラマという
  • 15:18  ファイヤーバグを使って偽造データ作るなよ。恥ずかしくないのかよ…
  • 15:06  @take_it02 なにやってわだーっ!  [in reply to take_it02]
  • 15:03  @take_it02 おまえだwwww  [in reply to take_it02]
  • 14:59  @take_it02 おちつけw  [in reply to take_it02]
  • 14:52  @take_it02 マジだったことに驚愕して、寒気がして、くしゃみ出た。  [in reply to take_it02]
  • 14:49  @take_it02 やつあたりよくない  [in reply to take_it02]
  • 14:46  @take_it02ラブプラス+  [in reply to take_it02]
  • 14:43  @take_it02 ねこがいるじゃないかっ!  [in reply to take_it02]
  • 14:42  うひゃあRT @akhk: どげんかせんといかんですよ。。 20-24歳、死因の50%が自殺 - 【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/cHkm1X
  • 14:31  せれ?ーRT @FKxMichael: せれう゛だからね RT @2up_d: リカくんA級グルメ
  • 14:29  うつらうつら
  • 14:15  やばいほどねもーい
  • 13:23  @hidebowie 我慢ですね、その頃には素敵なケースも出ているはずだし、バグの報告に対してのアップデートもあるはずだし、といろいろ我慢する理由を思い浮かべてますw  [in reply to hidebowie]
  • 13:17  わいだってほしいやいヽ(´Д`;)ノ
  • 13:15  iPhone4か…し、白が普通に手に入るまで辛抱だだだ
  • 13:06  まさかそれだったとはwQT @FKxMichael: トキメキロンリーハートに決まってんだろ! RT @runeharst: さて、ここで問題です。TLとは何の略でしょう。1タイムライン 2タイムリーロリ 3タイランド 4タイプロンリー 5テックラボ
  • 13:02  さて、ここで問題です。TLとは何の略でしょう。1タイムライン 2タイムリーロリ 3タイランド 4タイプロンリー 5テックラボ 答えは彼から→QT @FKxMichael: TLは肯定 or スルー
  • 12:48  私、システム組み終えたら辞めようと思うんだ(死亡フラグQT @yakumo27: ちょwwwその方法はらめええええw QT @runeharst: ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン?QT @yakumo27: @runeharst るーんさんが楽になりますように・・・(´ω`;)
  • 12:44  ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン?QT @yakumo27: @runeharst るーんさんが楽になりますように・・・(´ω`;)  [in reply to yakumo27]
  • 12:39  @75mix しかも公式ブログだから更にそんなこと書いちゃっていいの?みたいなあたりが面白いというw  [in reply to 75mix]
  • 12:38  @yakumo27 自分としても、この業界のブラックさはさっさと駆逐されて一から構築しなおした方がいいと思ってます。  [in reply to yakumo27]
  • 12:32  PRブログらしいよ、完全に内容がヤバイwwwQT @75mix: なにこれw QT @runeharst: ご飯食べながら見るとご飯をふくwww グーペが携帯からでも いろいろできるようになったよ! | お店ホームページが簡単に作れる - http://goo.gl/a1Hy
  • 12:30  @yakumo27 アメリカの不動産市場を見るとよく出来ているよ。日本はブラックボックス化して、誰も触れないようにしているから、面倒なことが増えている感じかな。耐震偽装から手抜き工事から、いろいろとね…orz  [in reply to yakumo27]
  • 12:28  ご飯食べながら見るとご飯をふくwww グーペが携帯からでも いろいろできるようになったよ! | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/a1Hy
  • 12:18  座って給料もらっているなんちゃって管理職の人が、なんかキレてる…暇そうにしている人にてめぇ仕事してんのかよって叫んでる…昼休みなんだが…意味がわからないな
  • 12:15  @alfism825 さすがw  [in reply to alfism825]
  • 12:12  @yakumo27 いや、今まで低堕落にしてきたツケだと思うよ。IT化することで今のブラックは少なくなるし、価格そのものが適性化されて、自由競争市場に発展するから、その職はなくなっても、新しく職が出来ると思っているよ。なんとなくだけどw  [in reply to yakumo27]
  • 12:05  | 冫、)ジーQT @2up_d: びくぅ RT @vanillate: いな、狩りに・・
  • 12:04  evernoteが95%までキメこまれた…今日がリセット日でよかった…マジでよかった…
  • 11:59  @yakumo27 物件の情報をネット上で開示して、更新などの手間も減らせば、仕事を失う人が出てきますが、かなり効率良くなるんですけれどね。情弱業界でパソコンという言葉に拒絶反応をしめす人もいるので、なんだかなー(;´Д`)  [in reply to yakumo27]
  • 11:55  @2up_d おめでとおおお!!!(うp  [in reply to 2up_d]
  • 11:40  醤油とわさび、そして、ガリが無かったからすねていたんじゃなかろうかwQT @75mix: かつて、チャペが喜ぶと思って刺身を買ってったら、全く食べずにいつも通り鰹節食ってた  [in reply to 75mix]
  • 11:36  @yakumo27 効率を求めたら家賃滞納した人は借りれる場所が厳しくなるし、年収、勤め先、パスポート、などの個人情報が必要になってくるかな…効率悪くしているのは、不動産業界だけどね〜老害・化石ばっかしかいないもん、マジで  [in reply to yakumo27]
  • 11:31  @witch_doktor つ【あいふぉーふぉー】  [in reply to witch_doktor]
  • 11:28  @yakumo27 保険にしても誰が払うのか?となると借りる人からまかなうわけさ、問題を起こすのは借りる人の方が多いからね。自殺されたり、反社会的勢力のたまり場になられたり、部屋を壊されたり、などなど…あと、ドロンされたときかな、引越しシーズンじゃない時にされると痛いんだ  [in reply to yakumo27]
  • 11:20  @yakumo27 そうでもないんだ。貸す側には、すごいでかいリスクがあるんだ…借りている人が死亡した場合(これが一番リスク高い次の借りてとかクリーニング代がバカ高い)、家賃を踏み倒された場合(法律上追い出すことができない)、貸すってことは事業だからね、慈善活動じゃないんだ。  [in reply to yakumo27]
  • 11:17  私を破産寸前に追い込んだ7つのビジネスの失敗 ? SEO Japan - http://goo.gl/mgV9
  • 11:06  @yakumo27 敷金礼金はオーナーへ、オーナー自身が賃貸募集をしていれば別だけど、そうじゃないからね…オーナーが何棟も所有してた場合一人ひとり見てられないから賃貸管理とか保証会社とか出来てきたんだ。  [in reply to yakumo27]
  • 11:02  @sakistyle なごみんにしたいっていったら、してくれる人を紹介してもらって3秒後に紹介してもらった人からきゅぴーんの画像がきたんだ。(☆3☆)  [in reply to sakistyle]
  • 11:01  QT @shiroutoSEO: JavaScriptを上手くデザインに生かしたサイトのみを集めているギャラリーサイト・Not Coffee http://twt.mx/R79N
  • 10:57  @sakistyle おはさっきー(☆ω☆)きゅぴーん  [in reply to sakistyle]
  • 10:50  たしかにwQT @vanillate: あぷりがアップデートでついていけなくなるのがいやならOSアップデートしなきゃいいのでは。とかおもった。アップルなんていつもこんなもんだし。ってかwinなんてxpからvistaのときもっとひどかったし。
  • 10:49  @yakumo27 保証人がいなくて、家賃が滞納するリスクがある場合、保証会社が負担する、その為、敷金礼金とは別に保証会社に自分は家賃を払えることを証明するお金が必要になってくるんだ。物件にもよるけれどね…保証に関してはね。敷金礼金も元はその人が払えなかった時の為のものだしね  [in reply to yakumo27]
  • 10:41  @nenmzero おそらくはやりだと思うぜ(☆ω☆)きゅぴーん  [in reply to nenmzero]
  • 10:40  @yakumo27 オーナーの家賃保証であったり、空室を減らす為の賃貸募集広告をしたり、そういった保証会社だったかな  [in reply to yakumo27]
  • 10:37  @yakumo27 うん、判断できないんだ。借りたいって言う人が昔どんな物件に住んでいたり、家賃滞納したかどうか、という情報は共有されないし、わからないんだ。わかったら、敷金礼金が無くなるだろうけどねw  [in reply to yakumo27]
  • 10:19  @jyobi さりげにネタを入れられたことに気がつかなかったんだなw  [in reply to jyobi]
  • 10:15  仮面ライダーで一番好きなのはデルタ!
  • 10:14  @jyobi 猫舌っぷりが出てたもんね・・・ふーふーしすぎだったwww  [in reply to jyobi]
  • 10:14  @jyobi 仮面ライダーヘキルをぐぐったらこのツイートしか出てこなかったんだがwww  [in reply to jyobi]
  • 10:09  @yakumo27 賃貸募集を出しても、そこに住みたいですと来ても、オーナーが貸したくなければ貸さない。貸さない基準を敷金礼金が払えるのか、で見ていた。しかし、それが無くなるとちゃんと家賃を払ってくれるのかわかりにくくなるんだ。そうなると、いろいろ面倒が起きるんだ。  [in reply to yakumo27]
  • 10:00  おっと555の悪口はそこまでだwQT @jyobi: 仮面ライダー変身予告 → 仮面ライダー443 → スーパーリーチアクション → 仮面ライダー444 → 再抽選 → 仮面ライダー555。変身バンクシーンが長そうで嫌だ。
  • 10:00  二日かけてもバックアップキメこむ!QT @yamada_nt: バックアップもっと頑張れよ!あきらめんなよ!お米食べろお米!ボーリングも頑張れよ! RT @runeharst: @yamada_nt アプリ消えてしまう・・・MafiaWARSのデータが消えてしまう・・・せっかく
  • 09:58  @yakumo27 グレーというか、オーナーが勘違いしたのがきっかけで裁判になったらしいけれどね・・・まあ、もし敷金礼金問題が解決したら、賃貸を気軽に借りれなくなる可能性が高くなるっているのがあるんだ。実はw  [in reply to yakumo27]
  • 09:53  @yakumo27 日本の文化的背景もあるしね…裁判になっているよ、最近w  [in reply to yakumo27]
  • 09:49  555のOPの曲が流れてテンション高くなってきたwww
  • 09:47  @yamada_nt アプリ消えてしまう・・・MafiaWARSのデータが消えてしまう・・・せっかくレベル200まで行ったのに、消えてしまう・・・(´;ω;`)  [in reply to yamada_nt]
  • 09:32  evernoteが生活の一部になっている身をしては楽しみだなー [N] エバーノート日本法人設立〜画像の日本語認識機能を提供開始 - http://goo.gl/PyjC
  • 09:23  @shi_ge_twi おやすみございました  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:23  @2up_d おはよーん。かくかく(ぽりぽり  [in reply to 2up_d]
  • 09:19  @yamada_nt おっと、いい具合にえぐってくれたねwそうなんだ、まったく許されてなかった。バックアップを嫌がっていたといっても過言じゃないくらいまったくバックアップされてなかった。いっそのこと工場出荷状態に戻してやろうかと思ったよw  [in reply to yamada_nt]
  • 09:03  なつかしいな・・・
  • 08:59  @ochama orz 土日かけてやるか・・・wwww  [in reply to ochama]
  • 08:59  わおw  これが日本の「選挙」の知られざる実態、選挙プランナーの松田馨さん @MATSUDA_Kaworu にインタビュー - GIGAZINE - http://goo.gl/Y55B
  • 08:54  うわ・・・先輩が記事に取り上げられていてぞっとした。(いい意味でw
  • 08:49  @yamada_nt インストすら許されなかった人です。おはようございます。  [in reply to yamada_nt]
  • 08:47  iOS4がインストできなかった・・・6時間かけたのに、バックアップすら10%も終わらなかったとか・・・どうなってんじゃー
  • 08:18  I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (四谷1-3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:17  役員報酬か…いいじゃん一億いったって、業績よかったら、別によくないか?首の絞め合いして、醜いな…と感じるけど
  • 08:14  最近の若者は大変だからね、がんばるんだよ。と言われた、言われなくてもがんばるさ、まだまだがんばりが足りないくらいだよ。
  • 08:11  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:58  待つかRT @tanabatananako: RT @cnet_japan: 「iPhone 4」、ホワイトモデルの提供は7月後半--アップルが声明 http://bit.ly/cDeW7X
  • 06:57  @atmegatlog おはおはーっ  [in reply to atmegatlog]
  • 06:39  すげぇ、ねむい。親知らずによる、寝不足か
  • 06:37  @kotaroo おはおは  [in reply to kotaroo]
  • 05:50  @FKxMichael おやすみぐっすみん  [in reply to FKxMichael]
  • 05:47  @FKxMichael うん、寝ようよw  [in reply to FKxMichael]
  • 05:38  うpでーと終わらなかったってことはこのままでいろってことか・・・
  • 05:38  @FKxMichael GOGO!表参道!  [in reply to FKxMichael]
  • 05:37  つ、強すぎだwQT @seokyoto: うちのライバルは強そうなのばっかりだ。http://bit.ly/9d89OR
  • 05:35  @ginger8055 おはおはーっ!ぴきゅいーん(☆ω☆)  [in reply to ginger8055]
  • 05:35  @smilecast4u おっはよーっ!  [in reply to smilecast4u]
  • 05:22  @twidekopoko おっはよーん(☆△☆)  [in reply to twidekopoko]
  • 05:21  先日、午後21時頃からiPhoneの同期をし、アップデートをしたが、今朝3時頃に起きて確かめたところ、まったく終わる気配がなかったのでキャンセルをおし、二度寝した。
  • 05:20  グッドモーニング横丁
  • 05:19  @ochama おはよう!アップデートできてなかったwwwなのでキャンセルしたwww  [in reply to ochama]
  • 05:19  @daybreak_dawn おっはーっ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 05:19  @piyonius おはよーっ!ぴきゅいーん☆  [in reply to piyonius]

Powered by twtr2src