Mon, Jun 28

  • 22:59  グッドナイト街道ですぜ
  • 22:59  バカふいたwwwQT @yakumo27: なんでこれが承認通ってるのか意味がわからない。こういうのはアップルのモラルを疑うよ? http://itunes.apple.com/jp/app/super-streaker/id376616787
  • 22:50  キーボードにシートつけているけれど、一ヶ月に一回はお湯に洗剤いれて数時間つけて洗っていたりしている・・・
  • 22:19  LOWがあったあった、考えていることはこの道の人は一緒か・・・TAX関係を洗い出すか・・・
  • 21:43  これはかなり利益あげているな・・・うまいな・・・さすがだな
  • 21:26  ふいたwwwQT @sakuratandotbiz: 寧々さん「ゲームを買うお金もない人と、もうこれ以上付き合っていくなんて、将来が不安でしょうがないの・・・。ごめんなさい。」www 『ラブプラス+』寧々さんマジコン野郎に引導を渡すの図 http://bit.ly/d0wEw4
  • 21:21  @ochama それはありますね・・・w  [in reply to ochama]
  • 21:15  呑みますよw次の日が休みであれば、イケル口ですwQT@2up_d: そんなのむのかw RT @runeharst: 日本酒行けます、ビールはNG、ウイスキー大好き、カクテルは水のように呑みます。飲み放題では、グラスは三つ常に置いておきます。一時間に12杯は余裕です。くふふ(ひっく
  • 21:13  日本酒行けます、ビールはNG、ウイスキー大好き、カクテルは水のように呑みます。飲み放題では、グラスは三つ常に置いておきます。一時間に12杯は余裕です。くふふ(ひっく
  • 21:04  @ginger8055 おつありー!無駄会議好きが集まってますからねぇー  [in reply to ginger8055]
  • 20:26  会議おわて、速攻で帰宅決めてなう。グッドバイオーバーワーク
  • 18:56  じゅるり族発見!
  • 18:52  仕事の量が指数的に増えているな…給料は横ばい…あるあるないないあるよ
  • 18:43  外は雨降ってるのか?
  • 18:42  会議とな?
  • 18:28  父「よぉぉぉし!お父さん不貞寝しちゃうぞぉぉぉぉ!!!」娘「ダメ辞めて!今日はTDLの日だし!ヽ( ’?’)ノ┌┛げしっ」
  • 18:25  うーまん◯!ちゃっちゃらちゃ♪ちゃっちゃらっちゃ♪ちゃらら♪ちゃ♪
  • 18:22  @jyobi ええ、確実に止まりますw  [in reply to jyobi]
  • 18:21  嬉しくて目から汗が出てきた!QT @2up_d: 仲良し設定するわあ! RT @runeharst: 君がブロックするまでフォローをやめない!
  • 18:20  ハットトリック服部半蔵の夢のコラボの巻
  • 18:17  君がブロックするまでフォローをやめない!
  • 18:17  @megane_body シェルダー見たとき、こいつなめている顔しているなと思ったけれど、育てたらかっこよくなるとわかって育てたw イーブイの氷はかっこいいよねw あと雪女っぽいポケモンもいた!(名前忘れてもうたがw  [in reply to megane_body]
  • 18:14  ボクのターン!君をフォローする!ボクのターン!君もフォローする!ずっとボクのターンだ!!!
  • 18:10  @megane_body 相手が電気タイプの場合は出しませんよwwwパルシェン・・・かっこいいから使っていたんだ初代w パールとかになると氷ポケが更に増えたから他のポケにしようか考え中w  [in reply to megane_body]
  • 18:07  @ichigo_girl 私は王子様じゃないですぞいw  [in reply to ichigo_girl]
  • 17:38  見た目は野獣、心はピュア。美女と野獣に出てくる野獣さんです!
  • 17:37  白魔道士「君を死ぬまで殴る!リジェネガ!(ガッ!」
  • 17:36  pdfで無料であったとは・・・帰ったらiPadにキメよ・・・その前にevernoteにもキメておくか
  • 17:33  ワンピースとナルト、ソウルイーター鋼の錬金術師、このあたりを今出ている全巻を大人買いしたらどのくらいになるのか脳内で試算して、花畑でちょうちょを追っかけるイメージが見えた。なんだったんだろう
  • 17:29  しかし、充実しているcontentだ・・・さすがこのテンプレートを使うサイトだけあるな・・・と感じた。
  • 17:28  MTタイプか・・・今年の3月で更新が止まっているな・・・ふーむ
  • 17:26  @vanillate そうです!その調子です!不死鳥のように蘇ればいいんですおw リジェネ  [in reply to vanillate]
  • 17:25  @megane_body バンギラスは私もいれている!あいつかわいいよな!ガルーラもいいセンスだ!!!私は見た目重視だからキュウコンとかパルシェンとかかのうw  [in reply to megane_body]
  • 17:24  ふむ、全ページクリップ対象のサイトを発見した。キメこむか・・・電子ノートを作るのが楽しくなったのは、iPadのおかげだな・・・にゅほ
  • 17:21  どっかで見たことあるテンプレだと思ったら、あのテンプレか…
  • 17:19  @vanillate リレイズ!フルケア!ウォール!  [in reply to vanillate]
  • 17:15  仕事が増えた…理由というか、なぜそうなっていくのかわかっているから、驚きはしないよ。会社での居場所か…誰に評価されるかが問題なんだよね、評価しないタイプの人に上辺だけの評価ほど、意味は無いのがこの仕事だ。ぎゃふふ
  • 17:07  ONA弐式 という技名を思い浮かび、そういえば今日の昼ごはんは何食べたか思い出そうとした。(どうでもいい
  • 17:06  仕事を増やすよりも、仕事を減らす事、システム化が鍵を握っているのかなと・・・
  • 16:57  ポケモンのアニメが今どうなっているんだろう・・・あっちにいるとき見ていたけれど・・・サトシが引退するのか?
  • 16:49  キングオブバンディットJINGを読みたい・・・そういえば、友人に全巻貸したままだった・・・か、返してもらわないとやばいな・・・
  • 16:46  evernoteに先に辞書的な何かをキメ込んでおいてよかった・・・検索するだけでクリップした内容が出てくる。ググる時間の短縮になった。うにょにょ
  • 16:43  タイムパラドックスだ!過去に干渉してはならない!(トラウマスイッチのことかぁぁぁ!!!
  • 16:42  ボールが友達から、パソコンが友達、っていうマンガないのかな・・・ウィザード翼 みたいな!
  • 16:40  なんか、NULL NULLする〜
  • 16:34  @megane_body タマゴで技継承とか努力値、根性値がよくわからない人種です;w; 強力な一撃で屠る・・・美学だw  [in reply to megane_body]
  • 16:27  @hidebowie RTされるのが嫌いな人もいるかもしれないから気をつけてなwww  [in reply to hidebowie]
  • 16:22  結婚か・・・相手に要求するのはいい、それと等価として「相手に何をしてあげられるのか」そこが重要だ。理想を求めるなら、その理想に釣り合えるようになること、そのための努力をする。その理想の相手がそれを望んでいるかは、努力していく内にわかる。幸せは歩いてこない、だから、歩いていくんだよ
  • 16:12  @hidebowie 鍵付きの場合もあるからがんばれwww  [in reply to hidebowie]
  • 16:12  @megane_body 弱点とか、ステータス低いとか、そこは愛情でカバーだよ!勝つだけだったら、あの手、この手でミラージュポケモンにしちゃう私だよ!だからあえて弱くてもかっこいいポケモンや気に入ったポケモンで 私は目の前が真っ暗になった。  [in reply to megane_body]
  • 16:05  @y_oh ゴミ捨て場とかでホタルがもぞもぞしていても、それはそれで気持ち悪いような・・・と思ってしまいましたw  [in reply to y_oh]
  • 15:59  いや、だっておいら変態だし・・・wQT @ricakun: ルンたん、キリッ!じゃないwww RT @runeharst やくもんが”また”セクハラと言われているけれど、”また”ではなく、”いつも”セクハラなんだと思う。変態の私は、いつも変態だから、変態とは言われない。そこが彼の
  • 15:57  @keikazama 見ない方がいいよw  [in reply to keikazama]
  • 15:57  @75mix VISAだったような、クレジットカードだと思うよ。  [in reply to 75mix]
  • 15:50  やくもんが”また”セクハラと言われているけれど、”また”ではなく、”いつも”セクハラなんだと思う。変態の私は、いつも変態だから、変態とは言われない。そこが彼のミステイクだ。ナチュラルな変態になれば、爆発なぞない!(キリッ
  • 15:48  ヲタクで変態ギークだが、私はまだまだ満足していない。もっと上を目指そうと思っている。最初に言っておく、おっぱいとかおしりとか触りたい!(※かわいい女の子の女体に限る
  • 15:46  爆発だ!QT @2up_d: やくもんがわるい
  • 15:41  @y_oh 同じ形っぽいホタルが光らなかったらゴキブリなのかなと思ったこともありますw  [in reply to y_oh]
  • 15:40  @daybreak_dawn @RandolphCarter そろいもそろって飛んでくるとか、怖いこと言うな!わかっているよ!わかっているけれどな、怖いこと言うな(ガクガク  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:38  @twidekopoko ファンタジーラノベよりな物語だよw  [in reply to twidekopoko]
  • 15:36  ゴキブリは歩いてこない、走ってくるんだ。だからー怖いのさ〜♪(がさがさ
  • 15:34  編集者や執筆者を雇って自分の原案した物語を書かせよなどと思ったことありマス
  • 15:32  げんきになてきたアルヨQT @2up_d: さきさんなにくわえてんすかっ! RT @yakumo27: 空目するなよ!?絶対するなよ!?RT @sakistyle: ちんすこうmogmog
  • 14:56  @megane_body 草タイプを今まで使ってこなかったのか…草タイプは癒されていいよ。よく燃えたり、凍ったりするけれどねw  [in reply to megane_body]
  • 14:55  たらいが私の上に落ちてきたんだがwwwQT @75mix: じゃあボクはドリフ大爆笑をBGMにしようw RT @runeharst: せめて、自分の好きな音楽を聞きながら作業したい人におすすめの骨伝導式のイヤホンとかさがすか・・・いや、高いだろうなwwww でもそれでも好きな音楽
  • 14:51  ネクスト機一機VSノーマル4機のシチュでもネクスト機には勝てないのかな…どうなんだろ
  • 14:49  せめて、自分の好きな音楽を聞きながら作業したい人におすすめの骨伝導式のイヤホンとかさがすか・・・いや、高いだろうなwwww でもそれでも好きな音楽で作業したい。アーマード・コア4の設計図閲覧時のBGMで
  • 14:43  攻撃的と見たwQT @sophide0822: 攻め専ですRT @runeharst: うなじフェチが釣れましたwぺろぺろり!QT @sophide0822: すーる! RT @runeharst: うなじペロペロするのが好き、されるのが好き?
  • 14:37  「男根の世代は、何も考えずただ動いていればよかった。」と皮肉った言い方がある。さきっちょでものを考える人と団塊の世代と似ている風あたりが、なんとも言い得て妙だなと思いますわ。
  • 14:33  友蔵、心の這苦。こわ
  • 14:32  うなじフェチが釣れましたwぺろぺろり!QT @sophide0822: すーる! RT @runeharst: うなじペロペロするのが好き、されるのが好き?
  • 14:27  私は私を否定しない!私はここに存在する!私はここにいる!(キリッ runeharstってさ、気が利くしいっつもがんばってるよな。でも、お前は自分を否定すぎるところがあるから、たまには、休憩しろよな。 http://shindanmaker.com/14331
  • 14:25  うなじペロペロするのが好き、されるのが好き?
  • 14:21  脳内でメタルギアソリッドPWの「恋の抑止力」が流れている。
  • 14:16  顔洗ってきた。正直、ご飯食べた後眠くなるのは仕方ないよね、くぅぅぅぅ
  • 14:09  だあ嗚呼!!!!!糞ねみいいいいい!!!!
  • 14:09  @75mix そう、冷凍マグロだよw なんかのRPGのゲームで出てきたw  [in reply to 75mix]
  • 14:04  本当に頭来るな・・・この時間糞眠くなるし・・・マジでやめてもらいたい
  • 14:02  霊刀真黒という名前のセンスはいいなと毎回感じる。
  • 13:54  式が思い出せないぃぃぃ正式名称も忘れてしまったぁぁぁ
  • 13:50  @megane_body あの新作の伝説のポケモンはかっこいいよね!あと新しいポケモンが気になるぅ!  [in reply to megane_body]
  • 13:25  botbotに捕まるっていう流れか
  • 13:22  FF6は楽しかったな・・・
  • 13:21  @megane_body FF6は…なんだっけかなwスーファミ? 9/18、実は楽しみだったりするw  [in reply to megane_body]
  • 13:11  ふと、ガンダムSEEDに出てきたトリィを思い出した。あのサイズで自律飛行とか驚異だよね・・・動力なんだろう・・・
  • 13:10  マクドナルドをマックやマクド、クドナルと略す方がいますが、マッドと略す私はマッドシェイク、マッドポテト、ビックマッドなど大好きです。
  • 13:07  本来なら、仕事中なのにどうしてつぶやけるんだ? そう疑問に思う方もいると思いますが、本来ついったーは仕事中につぶやいて情報収集したり、情報交換を行い、仕事に関わる情報を効率よく得て、仕事の生産性、効率性を目指しています。とかなんとか
  • 13:05  @megane_body グラフィックと物語で売り出しているところがありますからね…FF6あたりがもしかしたらいいかもw ちなみに私はポケモン大好きです。FF10はガン泣きしました。(5回ほど  [in reply to megane_body]
  • 12:57  FF9のあらすじを探していたらここに行き着いたw ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki - トップページ - http://goo.gl/GFZA
  • 12:56  @hidebowie 浮気している話、既婚している上司と付き合ってる話、愛人が出来た報告など・・・おそらくまだ見ぬついったーの強者がいるはずw  [in reply to hidebowie]
  • 12:51  ペプシマンがラスボスのゲーム・・・サイタマーがラスボスなゲーム・・・
  • 12:45  ふいたぞこのやろうwww QT @75mix: ^^つ http://bit.ly/cLpBCE QT @runeharst: 「鹿男あをによし」QT @2up_d: 鹿鍋たべたことない! RT @vanillate: のみものw RT @75mix: 「鹿飲みたい」に空目w
  • 12:44  リプライすると @75mix さんは結構な確率で面白いネタリンクをよこす…いいセンスだw  [in reply to 75mix]
  • 12:41  鹿男あをによし」QT @2up_d: 鹿鍋たべたことない! RT @vanillate: のみものw RT @75mix: 「鹿飲みたい」に空目w QT @vanillate: なんだか急に奈良で鹿みたい気分
  • 12:41  @megane_body なぬw気が向いたらプレイしてみることを勧めるよw キャラのデザインや世界観で面白そうなだと思ったものをプレイしてみると意外とハマるかもw  [in reply to megane_body]
  • 12:34  FF9のストーリーは実はあんまり覚えてないんだよな…7、8,10,12,13あたりはある程度覚えているのに…9はお姫様を救いつつ、カエルの王様を助けて、もう一つの大地をぶっこわしたら、ラスボスが出てきて大猿化して、行方不明になってお姫様が悲しんでいる所を奇跡の再開?
  • 12:27  クロノクロスそういえば、体験版しかやってないな・・・主人公の武器が気に入らなかったという一点だけでプレイしなかった。そして、FF9が出て主人公の武器がクロノクロスの主人公が使っているのと似ていて、萎えた。そしてガンダムSEEDのフリーダムの武器が最終的にry
  • 12:17  @2up_d うん、変えるよw  [in reply to 2up_d]
  • 12:13  がんばんなくてもいい状態は、がんばるのが普通になった時で、がんばっているつもりもないこと、か
  • 12:11  @2up_d 変わっちったw  [in reply to 2up_d]
  • 12:06  @2up_d 呼んだ?  [in reply to 2up_d]
  • 12:02  お昼だからって、飯をくってもいいとは限らない。だからこそ、私は言う・・・はらふぇー
  • 11:59  バファリンはやさしさの半分で出来てます。
  • 11:55  ゴローン抱っこ→圧迫死→サトシは目の前が真っ暗になった。
  • 11:35  もうすでにヤル気がない。そうだ、誰もヤっちゃいかない。落ち着け そんな気持ちでやほー!みたいな
  • 11:02  いかに私が変態かわかる。そう、Twilogならね QT @75mix: 不倫の証拠をすぐに見つけ出せる。そう、Twilogならね QT @ropross: Twitterで仲良くなった人との最初の会話もすぐに見つけ出せる。そう、Twilogならね
  • 10:55  @Ukey_ 悲しいけれど、楽しいだと思ってしまった。(私はFF連合派w  [in reply to Ukey_]
  • 10:48  ドラゴンクエストVSファイナルファンタジー という対戦ゲームがそろそろ出てきてもいい頃合だと思う。
  • 10:42  それ前提じゃないあたりが日本の社畜教じゃないかな 英語を公用語化する前に企業がやるべき3つのこと - 人は働く機械ではない - http://goo.gl/AtuF
  • 10:39  QT @megane_body: RT: @halcana: やくもさんのアイコン、前から何かに似てるなーと思ってたけど、これだった。→ http://bit.ly/aYERJK
  • 10:38  ツケは誰が払うのか?下の世代だというのは事実だ。 老人が感じている恐怖は社会保障費をいくら上げても解決しない - http://goo.gl/YnH8
  • 10:33  テラヒドス眠くなってきたマジで
  • 10:33  @shiroutoSEO おは暑苦しいね。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:49  @shi_ge_twi 熾烈な争いかもしれんw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:49  @yamada_nt おはやまだ、yamada!  [in reply to yamada_nt]
  • 09:30  この戦い、均衡を見事に保っているなwwwQT @shi_ge_twi: I just ousted runeharst as the mayor of 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 on @foursquare! http://4sq.com/c9hrGb
  • 09:28  とろけるチーズ byバイキンマン
  • 09:28  @houryu ショタかっ!ショタがよかったのかっ!!!ちなみに私はふたなりがいい!  [in reply to houryu]
  • 09:22  @sakistyle おはさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:20  おめでかわいいwQT @2up_d: こたろうこたろう! RT @kotaroo: 今日ぼく7歳になったよ http://twitpic.com/20ky6k
  • 09:16  コンパイル
  • 09:06  原型を留めないくらいあっけなく食べやがって…オレの分のケーキはどこいったー! みたいな☆
  • 08:59  @2up_dはにゃっぷ(ガラッ  [in reply to 2up_d]
  • 08:53  定期ポスト:汗がかわいて寒い
  • 08:46  うおおおおおおおおおっ!!!!汗が乾いてきてさむうううううううううううううう!!!!
  • 08:37  @ochama 誰も出社してないから、独り言になってしまうよ。  [in reply to ochama]
  • 08:35  @vanillate おはよう!※ただし、もう会社でござるの巻  [in reply to vanillate]
  • 08:33  @ochama 大丈夫、今クーラーがきいている部屋に入ったw  [in reply to ochama]
  • 08:27  @shi_ge_twi おはよう!そして、おやすめーっ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:19  トレハロースってなんぞぉぉぉ!!!!
  • 08:17  あぢーっ!ばかー!
  • 08:16  あぢーっ
  • 08:16  あぢー
  • 08:11  I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (四谷1-3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:07  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 07:50  ネクスト確認、オールドイービルのドゥームドマンデーです。
  • 06:55  終わらないなら、終わらせる。終わらせて、始める。そうしないと、始まらないし、いつまでも、続かない。
  • 06:53  盛り上がってきたぜ!
  • 06:52  欲しがってたのは心が無い、作られたこんな世界じゃねぇ!
  • 06:09  @neconeco64 そう考えると確かにそうだw(ぉ  [in reply to neconeco64]
  • 06:04  RT @semlabo:【SEM-LABO】更新 リスティング広告担当者に求められる5つの力 http://sem-labo.net/blog/2010/06/28/0354/
  • 06:03  @FKxMichael そうしたwww  [in reply to FKxMichael]
  • 05:58  涼しい格好したいよ。会社に行くときから、むしむし暑くて、嫌な思いして、満員電車で強制人派サウナして、それなんかおかしくないかと
  • 05:57  こんな日までスーツ着て、クーラーガンガンきいた会社で仕事するとか、頭がおかしいような。まずは涼しい格好にして、それでもやばかったらクーラーかなと思う人がいても、変えられないのが人間なのかねぇ?
  • 05:51  むしむしするな…日本の夏ってやつだよね
  • 05:50  股間が朝バナナ…いいセンスだ
  • 05:44  @FKxMichael うん、寝ぼけてる。ガチ  [in reply to FKxMichael]
  • 05:37  うしっ!
  • 05:37  気がついたらパソの前・・・用意とかしなな
  • 05:36  @lovinkiller ぼりぼり(せんべえ食べながら鑑賞してる  [in reply to lovinkiller]
  • 05:35  昼夜逆転族や夜更かし族、時差ボケ族、変態貴族、いろいろいるなー
  • 05:35  昨日は夜更かし族が結構多かったんだ…
  • 05:34  そういえば、産経が有料になてまうた iPad
  • 05:33  いい朝だ。こういう朝の方が、活気があっていい。夜の話が早朝になって、ある意味時差だ。
  • 05:33  @lovinkiller 大丈夫、→ @FKxMichael が大好きだということで巻き込まれて、目覚めようとしている流れだと把握したw  [in reply to FKxMichael]
  • 05:31  月曜日を迎えられたこと、気持ちを確かめ、前に進む。それだけだ
  • 05:29  朝からディルドネタで盛り上がっている天使がいて、正直、興奮してきた。
  • 05:28  @semlabo おはようございまっす!腰をお大事に(昨夜はお楽しみだxmwもあ うわ やめろ  [in reply to semlabo]
  • 05:18  @ginger8055 おっはおっはーっ  [in reply to ginger8055]
  • 05:18  @nenmzero おっはよー  [in reply to nenmzero]
  • 04:58  グッドモーニング横丁
  • 04:57  @daybreak_dawn おはようんなのだう  [in reply to daybreak_dawn]

Powered by twtr2src