Tue, Jun 29

  • 22:23  グッドナイト街道、(´∀`*)ノシ
  • 22:04  @yakumo27 (´・ω・)9 このやろうw   [in reply to yakumo27]
  • 21:53  @yakumo27 3次元なんだが、私をそういう目で見ていたのか・・・(´・ω`・)  [in reply to yakumo27]
  • 21:45  @yakumo27 そんな時は私が紹介する素敵なエロ画像をっ!続きは妄想で!  [in reply to yakumo27]
  • 21:02  @smilecast4u ビデオがあるから、もしかしたら面白いのかも?  [in reply to smilecast4u]
  • 20:59  サトシ「ピカチュウ、飯!風呂!洗濯!オナニー!」ピカチュウ「ザケルガァァァ!!!」
  • 20:56  @smilecast4u エロスカイプ  [in reply to smilecast4u]
  • 20:53  サトシのピカチュウって主人公仕様だから普通のピカチュウが束になってもかなわないってことだろ
  • 20:49  サトシの愛玩ペットが配信されるのか…
  • 20:18  めしはら
  • 19:20  こどもを、こども扱いしよう。
  • 19:18  @shiodoki あの頃はSRPGが結構出ていたよね。サモンナイトはよく出来ているよね。島に流れ着いたやつしかやってないが楽しかった!  [in reply to shiodoki]
  • 19:14  バッケンローダー遊びたかったな…評価ひどかったけどね
  • 19:13  ブラックマトリックスゼロとか懐かしいなぁー!設定が好きだったな。
  • 19:00  名前をつけるのは好きだ。名は体をあらわすからね、素敵な名前を
  • 18:54  @pemmin 癖になるとやめつきになるぜぇw  [in reply to pemmin]
  • 18:53  iPadとの相性がいいですよねwRT @inoccu: ま、私も禁断症状が出てるんだけど。 @runeharst: evernote中毒者ですがなにかwwwRT @inoccu: いま「Evernote」という単語でTwitterを検索したら、出てくるのが日本語ばっかりなんだけど
  • 18:47  evernote中毒者ですがなにかwwwRT @inoccu: いま「Evernote」という単語でTwitterを検索したら、出てくるのが日本語ばっかりなんだけど。どれだけ好きなんだよ!
  • 18:44  岬の楼閣出身の執事です。
  • 18:36  話が見えないのだがwwwRT @2up_d: るーんさんげっとだぜ RT @yamada_nt: るーんさんのiPadゲットだぜ QT @shiroutoSEO: なんか凄そう!いいよ! RT @yamada_nt 最新のaPad、root取得してGoogleAndroi
  • 18:30  グッドバイオーバーワーク
  • 18:30  珍しく上司が先に、しかも他の部署の上司といなくなったので、ささっとねー
  • 18:24  @shiroutoSEO 今度行くときは”また”おいしいものをもって行くよw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:22  今度試そう!└(゜∀゜ )┘ 「ハーレクイン名作セリフ集」から、確実に女性を口説き落とせる決めゼリフを学んだので実践してみた:カフェオレ・ライター - http://goo.gl/P4ET
  • 18:20  往復ビンタで思い出した、シロさんにはたかれたんだった・・・ふっとんでこたろーさんに当たって、こたろーさんが壁にめり込んだんだった・・・その後、シロさんから修繕費をなぜか請求されたんだったのを思い出した。もちろん本当と嘘が混じっているけれどねw
  • 18:18  @shi_ge_twi 調整しろぉぉぉぉ(ブブゼラ風に  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:12  @shi_ge_twi いいね!絵も持って行くよ。iPadに入れてw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:12  早いなwQT @yamada_nt: もうすでに2回見に行ったw QT @runeharst: @yamada_nt 打ち上げといえば、もうすぐ夏で花火の季節ですね。たまやー!
  • 18:11  ついったー奥深いなwww どうかしてる - emi(emi) - http://goo.gl/abPF
  • 18:10  @shi_ge_twi メシモ・・・(が何か思い出せないでいるようだ。助けてくれ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:09  @yamada_nt 打ち上げといえば、もうすぐ夏で花火の季節ですね。たまやー!  [in reply to yamada_nt]
  • 18:08  @shi_ge_twi 高円寺オフは7月に入ってからだったよね、確かw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:08  あれ・・・上司がこれから外出だと・・・しかも他の部署と・・・珍しいな・・・
  • 18:06  @shi_ge_twi あれ、もう一度ワインと一緒にみんなで食べたいwwwうまかったなぁー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:05  IEがいらなくて」
  • 18:04  「誤解が誤解を招きたくて」QT @shiroutoSEO: 「誤解を解きたくて」 RT @ricakun 「シロさんとタケさんの仲良くなれなくて」 RT @runeharst 「シロさんとタケさんが仲良くできなくて」
  • 18:03  「日本酒が呑みたくて」
  • 18:00  「シロさんとタケさんが仲良くできなくて」
  • 17:59  暇だったもので面白いこと考えてたwQ @yakumo27: んで、なんじゃこりゃwQT @runeharst: 指定したやくもんにサイトを見せない、左クリックさせない、画像をダウンロードさせない、BGMをかける、といったことが出来る嫌がらせがあるとしたら、何をするだァーッになる。
  • 17:58  @75mix てっきり、膝の上において、周りの目を盗み進めている姿を想像してしまったw  [in reply to 75mix]
  • 17:57  「定時に退社できなくて」
  • 17:57  FF6で装備出来ないものを装備しちゃうのが楽しいんじゃないかっ!魔列車だって投げれてしまうマッシュのバグ?だって素敵じゃないか!
  • 17:56  @75mix なごみんがだよwww仕事中にFF9www  [in reply to 75mix]
  • 17:55  @shi_ge_twi そこらへんに落ちているものを食べてはいないと思うけれど、最近おいしいものを一人で食べているからだよ。よくわからんないけれど、今度、プリン食べたい。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:54  FF6を回転ノコギリプレイしたくなってきた。
  • 17:53  @75mix 元祖って感じだよね。あの雰囲気はすごいと感じ・・・ちょっと待て、今仕事中じゃwww  [in reply to 75mix]
  • 17:52  @shi_ge_twi トイレでスペシャル下痢ラ戦か・・・  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:51  ふたりはTLキュア シロキュアとタケキュア であのOPが流れた。
  • 17:50  @75mix ぶほっwww って吹きそうになったわ!!!やめろwww  [in reply to 75mix]
  • 17:42  シロさんとタケさんがTLにきたのでこの時間はいつもの恒例の会話にwktkなktkrです。
  • 17:41  バター犬、ジャム子、チーズ臭おじさん・・・アンパンマンにしちゃあ、随分とダークサイドなメンバーだ。
  • 17:39  釣れたwQT @shiroutoSEO: そんな目で見られていたなんて・・  RT @megane_body QT @runeharst: そういえば、最近・・・TL上でシロさんとタケさんの小学生の悪口合戦を見てないな・・・シロさんが勝つことが多いんだよな。タケさんがんばってほ
  • 17:38  @75mix いや、この人じゃなかったっけ つ http://goo.gl/AfSs  [in reply to 75mix]
  • 17:35  よう、オレ。QT @daybreak_dawn: 社内ニートでござる
  • 17:22  指定したやくもんにサイトを見せない、左クリックさせない、画像をダウンロードさせない、BGMをかける、といったことが出来る嫌がらせがあるとしたら、何をするだァーッになる。
  • 17:21  @jyobi このままで行くと・・・国民的漫画祭りが火種になって、海外から観光客が祭りに参加しに・・・  [in reply to jyobi]
  • 17:15  @ricakun よくわかんなーいよねw まあ、作成させることが”仕事”だと思っている人の言う事だからね、しゃーないw(弊社は終わってます  [in reply to ricakun]
  • 17:13  「え、何・・・人の所為にしてんの?オレのチャンスをよぉ」とか抜かしている老害・化石がいるんですが、あなたの部下たちはあなたの尻拭いをしているんですが、何を言っているんですが、とりあえず寝言は精神病院に言って診断してもらってください。
  • 17:09  @jyobi えっw本当かwww 国民的漫画になったのか・・・(勘違い  [in reply to jyobi]
  • 17:08  @ricakun すでに作ってあるからwすぐに出せるwテンプレ出来ているしwでも実際に要望通りに作ったかれど、使いにくいという声が上がって直しても結局使われなかったという。このオチは分かっていたんだけどねwwwあははwww  [in reply to ricakun]
  • 17:05  @75mix ロースおじさんだっけ?  [in reply to 75mix]
  • 17:05  まじめにふまじめへんたいルタン
  • 17:02  @ricakun 会社の仕事をサクっと終わらせたら、自分の仕事に取り掛かっているよ。そう、”自分の仕事”をね…(ΦωΦ) かなり忙しいそうに、切羽詰まりながら、超絶がんばっている風な雰囲気を出しながらね。真面目なのでない!私はやることやったら時間までついったーしているだけだ!  [in reply to ricakun]
  • 16:58  @ricakun 前倒ししたいけれど、前倒ししたら→お前暇そうだなこれやれ→そういえば会議があったな→会議突入→会議の報告書頼むわ→報告書修正→お、さすがだな、これも頼む これに陥るんだなw  [in reply to ricakun]
  • 16:57  ◯◯様と団体をほふる会
  • 16:53  @ricakun …(;´Д`)ウウッ… やめろ、それ以上言うと現実にな、なっ、なってしまう  [in reply to ricakun]
  • 16:52  @daybreak_dawn デイドリーム・ジェネレーション  [in reply to daybreak_dawn]
  • 16:46  @ricakun そうだね、ボクもい、いけ、いけるかな・・・会議がねぇ。  [in reply to ricakun]
  • 16:42  @daybreak_dawn 微笑の爆弾  [in reply to daybreak_dawn]
  • 16:41  @ricakun 元気かな・・・気になるなw  [in reply to ricakun]
  • 16:38  ところで電子版日経新聞の噂を聞かないけれど、どうなったの?(クスクス
  • 16:35  そういえば、最近・・・TL上でシロさんとタケさんの小学生の悪口合戦を見てないな・・・シロさんが勝つことが多いんだよな。タケさんがんばってほしいな・・・
  • 16:34  フォローしてくれる人を探すよりも、リプライしたい人を探した方がいいと思うよ。
  • 16:31  オフライン時でiPadから情報を取り出し、本のように読むのが日常化してきたな・・・使い方を最初から考えてある分、勉強の効率が上がったな・・・はらしょー
  • 16:29  変態仮面という漫画は今手に入れることが非常に難しい漫画ではないかと思う。いろんな意味で
  • 16:26  性別がわからないユーザーは全員だと思う。いくらスーツ姿のアイコンにしても、それが本人かどうかなんて、Photoshopの加工技術の前では意味がなさない。リアルにあって、確かめるまでは基本的に「ふたなり」と処す。
  • 16:24  しかしながら、現在クリップすべての記事をevernoteにキメこもうとしているサイト、信じられない情報の質が高いな・・・調べる対象のキーワードの数を増やすと今まで見えなかったサイトまで見つけることが出来る楽しみはゾクゾクくるな
  • 16:22  ヴァンパイアセイヴァーか・・・確かプレステで持っていたな・・・練習しておかないとな・・・うん
  • 16:19  KOFを始めてプレイしたのは、99なんだよな・・・99をプレイしてさかのぼってプレイし終えた後、新しいのを遊んだっけかな・・・アッシュが出てきたヤツまで遊び、飽きた。
  • 16:18  アストロノーカに熱中している友人がいたなぁ・・・
  • 16:17  その昔、闘神伝と闘魂伝を間違えたことがある。字が似ているから
  • 16:17  仮面ライダーグレイル(聖杯)というブレイドの世界観の小説がネット上にあってだな・・・
  • 16:16  根気さえありゃあ、って話かねぇ?少なくてもコピーキャット的な思考になりそうだな・・・16進パスコードを探していた頃を思い出すな・・・
  • 16:14  今でも独り言がやたら多い私は私です。
  • 16:02  闘神伝好きだったな・・・ヴァーミリオンとかカスミとか、一番好きなのは、チェーンソー持っているデイヴィットくんかなぁ・・・
  • 16:00  @mettty ありゃあ、武器持ってるから・・・闘神伝は・・・  [in reply to mettty]
  • 15:56  トバルVS鉄拳VSバーチャファイターVSモータルコンバット
  • 15:47  後輩「やくもん爆発(ボソッ)QT @yakumo27: それでもあえて何も言わない。QT @runeharst: 後輩「もしもしスタッフサービスさんですか、ry」QT @yakumo27: 電話がかかってきたら、一応受話器をとるけど、大概後輩の子が取ってくれると知っているので、喋
  • 15:46  └(゜∀゜ )┘QT @ricakun: るんたんが脱いだ様子がわかたw RT @runeharst ┌( ゜∀゜)┐QT @ricakun: (U・x・) < ・・・ RT @runeharst りかちゃんの全裸とか、ちょっと反応しちゃったじゃないか・・・
  • 15:42  ┌( ゜∀゜)┐QT @ricakun: (U・x・) < ・・・ RT @runeharst りかちゃんの全裸とか、ちょっと反応しちゃったじゃないか・・・
  • 15:42  後輩「もしもしスタッフサービスさんですか、ry」QT @yakumo27: 電話がかかってきたら、一応受話器をとるけど、大概後輩の子が取ってくれると知っているので、喋る気はあまりない。
  • 15:39  りかちゃんの全裸とか、ちょっと反応しちゃったじゃないか・・・
  • 15:30  第二話:リムーブされたのでブロックしてみたの巻QT @yamada_nt: フォローしてくれたのでフォローしかえしたらリムーブされたの巻
  • 15:29  いいセンスだw「金で自由を買えないなら、そんな金は無駄だ」 全財産はランボルギーニ:全米を放浪 | WIRED VISION - http://goo.gl/HkR1
  • 15:19  ぼりぼり食べるのか、それともボリボリ尻をかくのか、どっちかにせい
  • 15:07  ないアルよQT @sriproot: どっ、どっちだ…? RT @runeharst 集中して仕事したら、無我の境地いったり、才気煥発の極みとか、いったりするわけあるあるないないアルヨ
  • 15:05  集中して仕事したら、無我の境地いったり、才気煥発の極みとか、いったりするわけあるあるないないアルヨ
  • 14:47  きみのことじゃない!たまごのことだ!からじゃない!たまごだ!
  • 14:26  気分によってどちらにでもなる不思議な顔文字だよね(・´w`・)QT @daybreak_dawn: あれ、ちがうのか・・・ RT @vanillate: ・が目にみえる。
  • 14:23  ∩(・´з`・ 三 ・´з`・)∩
  • 14:23  ∩(>◇< 三 >×<)∩
  • 14:21  evernoteがいつもより調子が悪いな・・・
  • 14:14  この時間はいつも眠くなるわけだが・・・ご飯食べて、それが消化されて眠くなるってわけだ。わかっている。
  • 13:44  電脳といえば、アキハバラ電脳組です。
  • 13:44  ファーファってすげぇな・・・殺意の波動に目覚めたファーファとか洗脳されたファーファとかもそのうち出てきたりしてw
  • 13:35  ファーファの暗黒面を感じる ダークファーファ (dark_fafa_bear) on Twitter - http://goo.gl/7OkJ
  • 13:33  おわwww メカファーファ (mecha_fafa_bear) on Twitter - http://goo.gl/bTXA
  • 13:32  やくも:ばくはつポケモン。ほんたいは ぼうし。せくはらなどする ばくはつしろ とかけごえを かければ ばくはつ をおこす
  • 13:29  @75mix dを送ったりした  [in reply to 75mix]
  • 13:27  @75mix 会話か文章かによって学び方は変わってくるかな、参考になるかわからないが、私が日本語の文章を学んだのは漫画とライトノベルだったよ。趣味に英語を取り入れると良いかもw(すまん、結論になてもうたw  [in reply to 75mix]
  • 13:21  おめっ!QT @Qch: こども生まれた!元気な女のコだ!僕が声かけると泣き止むw
  • 13:21  @75mix いきなしどーしたwww  [in reply to 75mix]
  • 13:13  大富豪一家が世界を趣味で救うか・・・いいフレーズだwww
  • 13:12  @ginger8055 なにぃぃぃ!!!思春期がまだ続いているのか・・・ところで思春期ってなんだ・・・?  [in reply to ginger8055]
  • 13:06  |←樹海|     ┗(^o^ )┓三QT @75mix: \ 富 士 胃 腸 薬 ! /
  • 12:59  下に行けば行くほどふいたwww 女性大学講師の恋愛論   「男は"二次元”や"アダルトビデオ”で性欲が満たされており、結局は面白い女が選ばれる」- http://goo.gl/dFOT
  • 12:58  @houryu さらには有給休暇、人権、未納分の給料、経費などもこっそり入ってます。  [in reply to houryu]
  • 12:52  おっぱいが嫌いな人(あかちゃん)なぞいない!
  • 12:52  @ichigo_girl 実際はどうかはおっぱいが大きい女性に話をしていくといいかもです。ふにふに  [in reply to ichigo_girl]
  • 12:51  @houryu 残業代のみならず、効率化、合理化、計画性、なども含まれますぜw  [in reply to houryu]
  • 12:49  幸せおっぱい夢おっぱい、おっぱいにはやさしさが詰まっている おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向 - http://goo.gl/Wa7y
  • 12:44  ごはんつぶ付けてどこにいくのレベルじゃねえwwwQT @ricakun: レベル高すぎっすwww RT @daybreak_dawn: りかくんもぜひ! RT @ricakun: ほっぺにセロテープつけてる!なにあの人!!それもめっちゃ気にしてる!!!
  • 12:43  @ginger8055 性別はどちらもいいじゃないですかw会う機会があればわかりますよ〜w  [in reply to ginger8055]
  • 12:41  @houryu 時間をかけることが仕事だと思っている典型的な頭おかしい人ですね、わかりますw  [in reply to houryu]
  • 12:40  @houryu ブラックボックスという名前のパンドラボックスです。  [in reply to houryu]
  • 12:31  スポンサー(老害・化石)向けの記事。彼らこういうの好きだから 新社会人「デートより残業優先」過去最多85% : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://goo.gl/hkg5
  • 12:24  子供向けグロエロ漫画w 地獄先生ぬ〜べ〜だけは絶対に許さない 一体どれだけの少年少女にトラウマを植え付けたのか…:アルファルファモザイク - http://goo.gl/2GO6
  • 12:23  ポケモンモンスターボールの中って瞬間冷凍されているって思ったいた・・・冷凍は冷凍でも時間ね
  • 12:17  @shi_ge_twi 月に一度はぐったりしているだけだが、季節ごとにイライラの内容が変わっているよ。春:花粉でキレる 夏:湿気と汗でキレる 秋:特に無し 冬:寒い、クリスマス何もないでキレる ヘ(゜∀゜ヘ)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:15  いい皮肉だ、しかも考えさせられるwww 思わず「新聞なんていらない」とつぶやいてしまいそうな瞬間 - GIGAZINE - http://goo.gl/MH10
  • 12:13  @shi_ge_twi うちの会社の女性職員なんてこの時期はマイ除湿機を机の上において、イライラしているくらいだ。非常に怖いんだ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:11  離婚って今の方は多いのか?年代でわけた場合どこの世代が離婚が多いんだろ?老害・化石が最近の”若者”は離婚が多いからな、とほざいていたが・・・老害・化石がソースだと信用度0だしなぁ・・・どうなんだろう
  • 12:09  @houryu ブラックだからね☆ 黒い分、何が入っているかわからないから蓋をあけると闇鍋なみ!みたいな!  [in reply to houryu]
  • 12:08  リアルで致死量がある強力な害虫駆除農薬を薄めずに散布したいデスQT @yakumo27: 胡散臭いってのもあるねwこの際、バルサンで根こそぎ…^q^ QT @runeharst: @yakumo27 だって会社臭いんだもん、ヤニ臭い、老害臭い、化石臭い、うそ臭い、みんなまとめて強
  • 12:07  @shi_ge_twi そんなわけあるかーっ!湿気はそこら中にいるぞおおおお!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:04  ふはははは、あがっ・・・・(顎が外れた
  • 12:04  @yakumo27 だって会社臭いんだもん、ヤニ臭い、老害臭い、化石臭い、うそ臭い、みんなまとめて強力な農薬で害虫駆除農薬を散布したーい∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to yakumo27]
  • 12:03  @shi_ge_twi 君だけに湿気が個人攻撃していると思うなよ。私の髪の毛なんてくしゅくしゅしてんだぞ!こんちしょい  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:02  そういえば、劣悪職場環境にいるとき、夏になるとサマータイムだから一時間前に出社なということになって、退社時間は一時間デフォで伸びたことを思い出した。いみぷぅ
  • 12:01  @yakumo27 サマータイムだから11時だということにしておきたかったなんてことはない、もう帰りたい。  [in reply to yakumo27]
  • 12:00  @shiburivi 精神の老化か・・・興味深いですね。成果の報告もそのうち自慢にしか聞こえず、聞かなくなるのかなと思ったりしましたw  [in reply to shiburivi]
  • 11:58  @yakumo27 11時・・・じゃねー!  [in reply to yakumo27]
  • 11:51  @jyobi 消毒液と除菌スプレーとファイブリーズは確実にしてください、あと近寄らないでください、書類は触らないでデータでお願いします。by女性職員一同  [in reply to jyobi]
  • 11:48  @shiburivi マジかっ!生物学的にそういうこともあるのか・・・心理学だと自分の居場所、存在が偉大であることを維持、そして、その恩を着せることで自分は必要と今でもされている安心感を得たいという衝動が生み出すこともあると読んだことがあります。ソースは…ry  [in reply to shiburivi]
  • 11:45  @jyobi 女性職員「出るものが出るんだからいいじゃない!私たちなんてコスっても出ないんだから!」と進展していくわけですね。妄想です。  [in reply to jyobi]
  • 11:44  @piyonius 確かにw歌っている人の声もよかったしねw  [in reply to piyonius]
  • 11:42  雨雲は、確実に恨みをもっているでしょうみたいな!あまたつぅ! Twitpic - Share photos on Twitter - http://goo.gl/XkhZ
  • 11:40  鵜呑み世代、主に団塊の世代あたりのことを指す。新聞、テレビ、ラジオの三つの媒体で情報を摂取したことがなく、それ意外の情報はあやしい、いかがわしいと本気で思っている節がある。また、パソコンやネットなどの横文字に拒絶反応を示し、根性気合論で過去の栄光を話す。
  • 11:37  @piyonius 結局私も最後まで見てしまったイミフなアニメでしたね…EDはよかったwホメる場所はEDの曲w  [in reply to piyonius]
  • 11:30  学生の頃見ていたアニメか・・・ところでキスダムというアニメ、エンディングの曲だけはよかったのを覚えている。
  • 11:20  @75mix アフロは仲間になりますよ、得意技はゴムゴムの銃ですよ。次元なみに早打ちで、ルフィなみのパンチをします。  [in reply to 75mix]
  • 11:19  @jyobi あと「毎回、量が重くて大変なんだ」とか「今日(おかず)持ってくるの忘れたー誰か持ってない?」とか・・・  [in reply to jyobi]
  • 11:17  おにょれ!ルタンめ!(ルタンルターン♪QT @75mix: ミスター・ルタン QT @runeharst: @75mix ジタンはルパンだ
  • 11:15  evernoteに画像を入れられたくないタイプのサイトを作るには→ Webページ内の画像を保存させない方法 | DesignDevelop - http://goo.gl/ettW
  • 11:14  レディースデイやら乙女痛やら、いろいろ呼び名がある。レディースデイだけだと思ったら乙女痛って始めて知ったよ。
  • 11:13  @75mix 何か早くないかw 縄跳び1000回飛んだり、隠し召喚獣ゲットしたり、いろいろあるからやりこむんだよw  [in reply to 75mix]
  • 11:12  @75mix ジタンはルパンだ  [in reply to 75mix]
  • 11:12  ボーイズタイム!QT @jyobi: @runeharst 眠くなるとTNTN立つのは生理現象ですので、速やかに生理休暇を申請して前屈みでお過ごしくださいw
  • 11:09  QT @shiroutoSEO: HTMLをWPテーマ化する時の手順リスト http://twt.mx/R7fN
  • 11:09  @75mix もう落としたのかw早いなw  [in reply to 75mix]
  • 11:08  @ginger8055 リアルとネットは別だよ〜。と、言いたいけれど、外国育ちだからね…友人と話す時とか大体こんな感じだよ。普段はそんなこと言いませんよw あと、実写ではありますが、性別には秘密で  [in reply to ginger8055]
  • 10:56  ちんこ、てぃんこ、てぃんてぃん、ちんちん、とかね私は言わない、かっこよくTNTNということにしている。どうだ、かっこいいだろう。TNTNだぞ!ほらTNTN!(ただの変態である。
  • 10:53  眠くなるとTNTN立つのは生理現象だよね?
  • 10:36  ラブプラス+の名刺OFFとかあるらしいね・・・水面下でNTRされたりしてるのかなんてことはない普通のOFFだよね?
  • 10:35  @shiroutoSEO おはおはー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:24  テニスの王子様 社会人編は「シゴトのお疲れ様」
  • 10:23  昨日、無駄の会議をして、帰宅してかなりヤル気が削いでくれたおかげで今日は休日気分で目が覚めた時は寝坊したという流れだった。言うまでもなく、やる気を会社に持ち込んじゃダメだと改めてわかった。手塚部長も言っていた、落ち着いていこうと・・・
  • 10:14  ガンダムサンド”ロック”よりもガンダム”ヘビィ”アームズになれってことか、メタルの話は奥が深いな(THE 勘違い
  • 10:06  火曜ってなんか憂鬱っていう感じなのかな(びしっびしっ!
  • 10:05  バナナが自販機から出てくるのか・・・バナナが出てくるんだから、一個くらいTENGAが混じっていても問題ないよな。あと、バナナといったら、ディルドとか、おもちゃとか、ふぅ
  • 10:03  これはiPadの3Gだと便利だな DropboxならPDFをカンタンにiBooksコレクションに追加できる : ライフハッカー[日本版] - http://goo.gl/Mi4U
  • 10:02  メタル?メタルダー?メタルメモリー
  • 09:58  マーズデー!
  • 09:54  @sakistyle おはさきー!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:38  @jyobi そうかもしれないですね…