Wed, Jun 30

  • 22:41  グッドナイト街道
  • 22:14  ビクッQT @megane_body: ガタツ RT @runeharst: 十勝にまた行きたいな・・・
  • 22:10  十勝にまた行きたいな・・・
  • 22:06  いいセンスだwww 第3回「とんかつQ&A」 | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/aBte
  • 21:50  iPadアップデート無しか・・・WiFiが断線するの早くどうにかならないかなー
  • 20:59  昔のことを思い出して、赤面するなどと
  • 20:10  アクエリオンのテンションはすきだぞぉぉぉ
  • 20:05  なんの動画かと思ったら仮面ライダーブレイドだ。ガラパゴス携帯で見てる人がいる。
  • 19:57  @hidebowie ありがとぉ!!!ちょっと元気になってくるw  [in reply to hidebowie]
  • 19:46  まっふまっふ
  • 19:34  閃光のように使われなくなって行くのか…RT @FKxMichael: ポルノ業界がこのスタンスだと、ますますもってFlashピンチ… RT @makeplex: Flash を捨て HTML5 に移行するポルノ業界 http://bit.ly/cYTxSM
  • 19:33  たんたまぁ!まうまう! (@ 東京麺通団) http://4sq.com/6e858o
  • 19:29  @ginger8055 おつありー!  [in reply to ginger8055]
  • 19:23  @megane_body おつありんす!  [in reply to megane_body]
  • 19:21  @pemmin おつありー  [in reply to pemmin]
  • 19:21  定時は6時なんだけどねwRT @2up_d: のーざんぎょー水曜だしー RT @runeharst: 帰ろ…
  • 19:18  グッドバイオーバーワーク!
  • 19:18  そうしるか
  • 19:18  帰ろ…
  • 19:13  ホットパンツに対抗する為、ウィンドブレイカー+短パンの素晴らしさを探す!
  • 19:12  見てる→ 陸上部 http://goo.gl/LpQK
  • 19:11  ででんでんでん
  • 19:09  はらへったのー
  • 19:08  メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も - ライブドアブログ - http://goo.gl/irge
  • 19:07  今夜のニュースでチェックしてみるか…
  • 19:05  日経に載ってねぇ・・・日経役にたたねえな・・・やはりスポンサー向けの新聞か・・・イラっときた。
  • 18:55  しんじゅくに旭山動物園という飯屋があるのか、はじめて知ったwQT @yamada_nt: いいよー。旭山動物園あたりで? QT @runeharst: ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンQT @2up_d: びくぅびくぅ RT @runeharst: にゃぷたんくるんだwQT
  • 18:49  @75mix FF9が待っているぞ!  [in reply to 75mix]
  • 18:49  ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンQT @2up_d: びくぅびくぅ RT @runeharst: にゃぷたんくるんだwQT @2up_d: るんはさまとデートのチャンスですお RT @runeharst: 今日、誰か夕飯一緒に食べない?しんじゅくあたりでw
  • 18:48  知ったか情弱が情弱に威張って知ったかを威張って言う姿を見て、気をつけようと思った。かしこ
  • 18:46  なにをmogmogしようかな・・・
  • 18:44  ちゃ〜ららった〜ちゃちゃっちゃ〜ちゃ〜ららちゃらっちゃ〜♪探し物はなんですか〜♪定時で帰りたいで〜す♪
  • 18:43  にゃぷたんくるんだwQT @2up_d: るんはさまとデートのチャンスですお RT @runeharst: 今日、誰か夕飯一緒に食べない?しんじゅくあたりでw
  • 18:42  あれ・・・でーと・・・?
  • 18:42  googleCalendarとevernoteの連携関係で良い記事が見当たらないな…
  • 18:37  今日、誰か夕飯一緒に食べない?しんじゅくあたりでw
  • 18:31  ど〜なってるの〜この島(ブラック企業たち)は〜♪どれみふぁ♪どれみふぁ♪ど〜なっつ♪
  • 18:30  @2up_d にゃぷたん、知っているかネットだと公言した年齢が、その年齢になるんだぜ。そういうわけで私は17歳だ。┌(。m。┌ )┐  [in reply to 2up_d]
  • 18:29  ごめんちゃいな ○┓(ぺこぺこ
  • 18:28  一番好きなキャラはアセルスです。
  • 18:28  サガフロンティアは私の青春でもあります。ブルー編は30分でキメました。
  • 18:27  どうやら私の出番のようだな ┌( ゜∀゜)┐(スクッ
  • 18:27  @2up_d 若い・・・だと・・・┌( ゜∀゜)┐  [in reply to 2up_d]
  • 18:26  真・アルフェニックス!!!(ドゴォォォQT @Towayamada: アルカイザー対メタルアルカイザーごっこするぜ 1人で
  • 18:17  ”ワタナベ”という名前に思い入れがあるのはライブ・ア・ライブを遊んだからだ。
  • 18:16  @alfism825 私には効かないがなw たとえ、女性でそれが出来ても、嘘をつくなああああ!!!と心の中では思っています(キリッ  [in reply to alfism825]
  • 18:10  evernoteは書くことよりも、クリップをキメこむことが多い…編集や書くことを増やす傾向にするか
  • 18:01  エースコンバットをエロスコンバットに空目した・・・「メビウス3これより挿入する」・・・あかん、これは面白い組み合わせかもしれない。
  • 17:59  evernotegoogleカレンダーの連携をそろそろ開拓しようと思っているので調べる
  • 17:58  「意図的に暴走を繰り返すプログラムか・・・やっかいなもの組みやがって」
  • 17:56  終わりの無い旅なんてない、旅は帰る場所があるから旅なんだ。って誰かが言っていたのを思い出した。
  • 17:56  @FKxMichael マジリプライでふいたwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:55  ドラグノーツだっけかな・・・キャラが好きだったな、あとOPの曲。
  • 17:53  @alfism825 私の中ではK2病になってる。  [in reply to alfism825]
  • 17:52  @FKxMichael 触らぬ疫病神に祟りなしっていうしね…(穴兄弟に空目した  [in reply to FKxMichael]
  • 17:47  「めちゃくちゃかわいいおっぱいが大きな女の子がいる!→zipでくれ→zip圧縮したら胸が小さくならないか?」 そういえば、そうなるね・・・うん。(ぇ
  • 17:46  @FKxMichael ふっくんが今後、経営者、人材育成の鏡になっていき、そのノウハウをry そいつに叩き込む流れを妄想した。  [in reply to FKxMichael]
  • 17:43  @hidebowie ちょw教えてくれそっとでいいからw d で頼む d で!  [in reply to hidebowie]
  • 17:42  2年前から更新が途絶えているな・・・更新頻度、更新継続期間を見ると・・・うーん、潜ってみるか
  • 17:39  ああああああ、このキーワードでひっかかるシステムはやはりホイホイ系か・・・短気な人向けだろうな・・・やはり
  • 17:37  @FKxMichael 配属されて本と手帳渡されて、研修代わりになるがすまない、という感じで渡されたら・・・とか思いましたが、なんだかな  [in reply to FKxMichael]
  • 17:35  むちむち(びしっびしっ
  • 17:31  セッちゃんといえば・・・刹那のことだよな?
  • 17:30  @alfism825 きいてもはぐらかすからな・・・うん  [in reply to alfism825]
  • 17:27  カミーユっぽく、ゼータガンダムに乗って「粛清してやるぅ!!!」(ぷちっ みたいな!
  • 17:25  @FKxMichael 老害・化石は年齢にあらず、と思っていますよ。弊社の30代の老害・化石がいますからね…30代のがんばっている方の品位を下げる糞どもに日々イラっとしてます。その人自身、7つの習慣ちゃんと読めよって思う。ぜってぇ変わってないしっ、と思いました。かしこ  [in reply to FKxMichael]
  • 17:17  @FKxMichael 自腹で買わされたのはよくねぇな、勧めるのは自由で買うか買わないかは選択させるべきかな。その本に書いてあることは社長実戦してねぇな、老害じゃないのか?  [in reply to FKxMichael]
  • 17:10  iPadやらiPhoneでエロ見ている人が増えてきたってことか…いい傾向www RT @kazuhito: Flash を捨て HTML5 に移行するポルノ業界 - スラッシュドット・ジャパン http://ff.im/-mWhbo
  • 17:08  @yamada_nt    [in reply to yamada_nt]
  • 17:04  同い年といえばいくつ?っていう質問を女性に投げかけてみよう。返答がビンタかコブシで答えてくれるぞ☆
  • 17:03  人違いでしたらすみません、変態さんですか? Yes/はい
  • 16:50  会員制お布施クラブのこt…(返事がないただryQT @FKxMichael: まぁ、宗教ってどれmあれ?来客か? RT @TakeshiTerai: もしかして:創おっと誰か来たようだ^q^ RT @FKxMichael: 自己啓発バカってさ、某カルト系宗教の信者と一緒だよね。
  • 16:42  おなか、すいか ←つまり、腹が冷えたということかQT @kawakami_tomie: とつぜんですが、おなかすいか
  • 16:41  ファボファブブブルスコ…モルファボ…
  • 16:40  ファボファボシテー
  • 16:39  ファービーとファーボー
  • 16:37  まず窓をあけます→そして服を脱ぎます→帽子をかぶります→iPhoneを持ちます→窓の外にかざします→帽子を脱ぎます→パンツをかぶります という一連の流れが何を意味するか、考えてみようかと思ったら月末でした。
  • 16:33  外国人を雇うのはいいけれど、文化の多様性、柔軟性…まあ、ブラック企業のシキタリについてこれなくて辞めていくのかな…と感じなくもないけど…うーん、どうなんだろうな
  • 16:27  @alfism825 優柔不断がもたらす決断力のうんたらかんたら・・・変な人に言い寄られるというか勝手に好かれていい気になるという流れで、ボク悪くないもんという・・・やつぁ、以下略  [in reply to alfism825]
  • 16:21  ∩(??? 三 ???)∩
  • 16:17  @take_it02 そうだよ。会社だと解消できないからね、しぶるびさんという方から性欲で撃退してみればというアドバイスを快く受け入れて試したんだwww  [in reply to take_it02]
  • 16:16  @alfism825 無い。むしろ被害者を装っている。  [in reply to alfism825]
  • 16:15  あのイケメン店主のところでスパ4大会しなくてはw
  • 16:14  @take_it02 性欲全開→解消しないで維持→みなぎってくるエネルギー→睡魔撃退→目標達成 ←今ココ(私  [in reply to take_it02]
  • 16:11  @lovinkiller ビンビンパワーで睡魔が逃げていきます。(キリッ  [in reply to lovinkiller]
  • 16:09  @tk4oba 今度こっそりお客さんにアンケートして、恋人にしたいかアンケートとれば一位間違いなしだと思う。  [in reply to tk4oba]
  • 16:07  @take_it02 性欲全開にすれば、睡魔に勝てるよ。  [in reply to take_it02]
  • 16:05  @tk4oba わかったぞw私の「黙っていればいいのにry」と大場さんの「黙っていればいいのにry」の違いは、大場さんはチャームポイントになるのに対して、私はそのまんまの意味だということだったwww  [in reply to tk4oba]
  • 16:03  性欲を全開(ATフィールド全開風)にしたおかげで睡魔(使徒)に勝てた。
  • 16:00  @tk4oba 「黙っていればいいのに・・・残念ね」と言われるまでの過程が確実に「既婚ですよ」「恋人いますよ」「よくプレイボーイって言われますw」などなどのことしか思いつかなかった。  [in reply to tk4oba]
  • 15:53  @alfism825 やつはとんでもないものを盗んでいきまいした。あなたの乙女心です。(#^ω^)ビキビキ  [in reply to alfism825]
  • 15:53  @tk4oba 出たな!イケメン店主!発言すべてが女性の口説いている風になってしまうミスターナイスガイ!  [in reply to tk4oba]
  • 15:44  ともだ◯ンコする。QT @yamada_nt: ルーンさんを目の前にして「ルーンさんの、お友達の方という設定になってもらっていいですか?」っていわれたら、どんな切り替えしをするんだろ・・・ QT @runeharst: <☆><☆>QT @2up_d: びくっ
  • 15:38  @ricakun 私は下ネタやHネタが好きだからね…あと、相手がツッコミを入れたくなるらしいよ、例えるなら、スリッパで殴りたいレベルw  [in reply to ricakun]
  • 15:34  <☆><☆>QT @2up_d: びくっ RT @runeharst: オフ会に行った時に…「ネットの中だけの人で居てもらいたかった…残念です。チェンジ」と言われることが今後あると考えて、私はその時にどういう変態なボケを返そうか考えておこう。そのチェンジは永遠なの?みたいな!
  • 15:34  でも、「お前は黙っていれば・・・残念だよ」ってリアルに言われたwwwwQT @ricakun: ルンたんには起こらないず。 RT @runeharst: オフ会に行った時に…「ネットの中だけの人で居てもらいたかった…残念です。チェンジ」と言われることが今後あると考えて、私はその時
  • 15:33  @alfism825 今でもヤツはリア充だよ。なにいってんだwwwやつぁ、あのスマイルで何人もの女性を勘違いの海に突き落としてきたんだ。  [in reply to alfism825]
  • 15:28  キャンキャンみたいな女子大生やアンアンみたいな女子大生は、基本的に裏表がクッキリハッキリしていると思ってます。(キリッ
  • 15:27  オフ会に行った時に…「ネットの中だけの人で居てもらいたかった…残念です。チェンジ」と言われることが今後あると考えて、私はその時にどういう変態なボケを返そうか考えておこう。そのチェンジは永遠なの?みたいな!
  • 15:18  見つけたら教えてねwQT @sophide0822: さすがすぎてびっくりだぜ!!いただきました!!!!RT @runeharst: @sophide0822 そのキーワードじゃなくて、マネージャーさんとか、陸上部とか、あたりかなと今、卑猥な妄想が私にヒントくれました!
  • 15:17  @alfism825 渋谷とか原宿とか池袋とかK2に案内させたら面白いかもよ。大学の時遊んでいたしねw  [in reply to alfism825]
  • 15:11  @toric_aposss ほんまや!(わかってないことをわかってない  [in reply to toric_aposss]
  • 15:09  @toric_aposss 私も気になっていたw  [in reply to toric_aposss]
  • 15:09  @sophide0822 そのキーワードじゃなくて、マネージャーさんとか、陸上部とか、あたりかなと今、卑猥な妄想が私にヒントくれました!  [in reply to sophide0822]
  • 15:00  日本ブレイク工業を忘れていないか?ブレイカー!
  • 14:59  ウインドブレイカーと短パンを着用しているかわいい女の子の画像を集めてまくってホットパンツ愛好会と張り合おうと思う。
  • 14:58  @jyobi ウインドブレイカーといえば、ミニ四駆もあるぜ。  [in reply to jyobi]
  • 14:56  今ググろうとしてた私を止めてくれてありがとうwQT @sophide0822: ググってもオサーンしかでてこんw RT @runeharst: 画像うpせずに最強発言とな(wktkQT @sophide0822: @runeharst ウィンドブレイカー+短パンが最強。
  • 14:55  @alfism825 K2に頼めば、あいつは買い物好きだからわかりやすいぞwww  [in reply to alfism825]
  • 14:52  @ricakun 半分もあるじゃん。半分もだよ!(∩´∀`)∩ワーイ  [in reply to ricakun]
  • 14:48  ウィンドブレイカー+短パン! こいつぁ! こいつぁ!! こいつぁ!!! 最高にいいじゃないかっ!!!
  • 14:47  画像うpせずに最強発言とな(wktkQT @sophide0822: @runeharst ウィンドブレイカー+短パンが最強。
  • 14:44  ブルマよりも短パンジャージの方がパンツが、いや、なんでもないないないあにあないあいあないあああ
  • 14:39  なんか、フラッシュのせいで遅くなってますという警告がChrome使っていてでたんだけど、スクリプト中止した。おにょれ!フラッシュ!
  • 14:35  良い事思いついた!ラブプラス+ごっこすれば良くないか!
  • 14:34  大丈夫、そのうち規制入って、リムってされて、ブロックされて、(´;ω;`)ブワッ
  • 14:34  って自分でツッコミかーい!
  • 14:34  そこ、かっこつけること違う!
  • 14:33  腐女子的な萌え萌えなシチュを連想してしまったぜ。おいらもまだまだイケるな・・・ふっ
  • 14:33  「恐山というのがあってだな・・・」「え?おにょれ山?」「ちがう!おにょれ!ディケイド!」「おにょれー!」
  • 14:32  踊る赤ちゃん人間 っていう歌があってだな…それを聞くとなんだか弊社の老害・化石を連想してまうまう
  • 14:30  最初に言っておく、七夕といえば、仮面ライダーゼロノス
  • 14:25  もしかして:もしもしQT @sakistyle: もしかして:もかしかなくて RT @2up_d もしかして:もふもふして RT @runeharst: もしかして:もしかしなくてもQT @vanillate: もしかして:もしかすると RT: もしかして:もしかして
  • 14:25  これは女の友人の話だが、幼稚園の頃にオナニーを覚えてやつがいてた。保育園の時に覚えたヤツもいてた。ちなみに男の友人は早くで小学校2年だった。私か?私は、その清純だから高校入ってから覚えたに決まっているじゃ・・・なにをする・・・うわこら・・・
  • 14:22  エッチもしたいが、オナニーだってしたい、決められない時は両方したいんだ。
  • 14:21  もしかして:もしかしなくてもQT @vanillate: もしかして:もしかすると RT @runeharst: もしかして:もしかして
  • 14:20  今日の夕飯は誰かと食べたいと思う。もちろん奢りだよ。(相手の
  • 14:17  もしかして:もしかして
  • 14:16  寝る前にオナニーしてる人ってどのくらいいるのかフェルミなんとかで答えを出す。っていうのをやりたい。おもしろバカっぽくてよくない?
  • 14:13  制服プレイにまったく燃えないんだが、それは思春期とか青春期とか発情期とかに制服制の学校に通ってなかったからだろうと思う。ただ、それだけだ
  • 14:11  @ginger8055 肉体言語がメインな上司から往復ビンタとシャイニングウィザードあたりがきます  [in reply to ginger8055]
  • 14:09  女子高っていいよね(※二次に限る
  • 14:07  スカート履いてる女子が、椅子に座っていて足を広げる仕草、パンツを見せるとかじゃなく、股を広げるっていうのは挑発だと思う。ラブアクチュアリー見ておもうた
  • 14:06  おっぱいが歩いてる。ぽいんぽよん
  • 14:05  パイパンって気持ちイイよね☆
  • 14:05  よおぉぉぉぉしっ!!!!性欲全開!!!(ATフィールド全開風に
  • 14:05  食欲と性欲か…飯はさっき食べたし…性欲っ!性欲があった!!!ちょっと妄想しながら仕事する!!!ありおwwwQT @shiburivi: 睡眠欲以上の欲求を食欲・性欲へシフトすれば逃避できます。RT @runeharst: 予想以上に眠い場合、私はどうしたらいいのでしょう?
  • 14:03  <・><・>QT @sriproot: 油性マジックペンを用意して、まぶたに <●><●>と書いておけば、寝てもバレません! RT @runeharst 予想以上に眠い場合、私はどうしたらいいのでしょう?  [in reply to sriproot]
  • 14:02  ◯◯が嫌だからがんばるでは、◯◯がしたいからがんばるとモチベーションの維持が難しいのではと感じる。人それぞれだと思うけれど
  • 14:00  @jmorimt ねたらころされまふ  [in reply to jmorimt]
  • 13:58  @alfism825 最終的な目的、目標が定まって、それを達成するのに必要なら必要なんじゃないかな?  [in reply to alfism825]
  • 13:56  予想以上に眠い場合、私はどうしたらいいのでしょう?
  • 13:52  「>ω<)QT @megane_body: <●><●> RT: @runeharst: 実写アイコンにしても、DMとかきた試しがないな・・・実写アイコンにした途端にリムーブされたことがあったりくらいか・・・
  • 13:51  背景はいじってますけれどねwQT @ricakun: 確かに実写にまちがいないな RT @runeharst: 実写アイコンにしても、DMとかきた試しがないな・・・実写アイコンにした途端にリムーブされたことがあったりくらいか・・・
  • 13:49  実写アイコンにしても、DMとかきた試しがないな・・・実写アイコンにした途端にリムーブされたことがあったりくらいか・・・
  • 13:45  @ginger8055 やはり、そういう流れかーwありおーw  [in reply to ginger8055]
  • 13:40  ( ???)< このかおは よつば なのか?
  • 13:39  私のパソ画面を見える位置にいる人がごそっと会議とか席外しをしてくれるととても仕事がはかどる癖はやばいなwww
  • 13:37  @vanillate 御社の事ですね。わかります。  [in reply to vanillate]
  • 13:35  @ricakun やはり、そっちもか・・・(実は弊社も・・・  [in reply to ricakun]
  • 13:29  そろそろ中小企業が外国語喋れる人が雇うのかな、傾向としてさ・・・ないかw
  • 13:19  @jmorimt ちょっとというか・・・かなりヤバいですw  [in reply to jmorimt]
  • 13:11  @jmorimt 業績が下がり気味で人の入れ替わりの激しい会社ですよ。弊社はwww  [in reply to jmorimt]
  • 13:05  辞める人が今月3人か・・・?いや、バックレを含めてだけど・・・まあ、来月また入ってくる人もいるし・・・あれ、毎月誰か入ってきているような・・・気のせいか
  • 12:52  エコサイトに空目したのは言うまでもない(キリッ iPhone特化のエロサイトまとめ | ライフハックちゃんねる弐式 - http://goo.gl/6txP
  • 12:49  @shiodoki いやされるよね。やさしさがつまっているし!  [in reply to shiodoki]
  • 12:48  夕方から雨よ降れ、とだけ思っている。暑いのいやだ!
  • 12:47  制作者ェ・・・
  • 12:46  朝見たヤツをもう一回投稿しておこう。 Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる : はちま起稿 - http://goo.gl/fBJJ
  • 12:46  おっぱい好きですか?
  • 12:44  @shi_ge_twi まあ、仕方ないよ。納得いかないから、納得いくように生きるか、それとも納得いかないまま働くか、だと思う。ボクは納得いかないから、社内ニートを目指すよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:36  やはり(゜∀゜)QT @2up_d: しろさまとたけさまって会ってから喧嘩しなくなったね。アーーーッなことがあったに違いない。
  • 12:32  @shi_ge_twi それはない。私が入ってきてからないからね。友人の会社はボーナスが出ていて、そこではじめてうちの会社にはボーナスが無いことに気がついた。しかし、役員報酬だけは存在していた・・・(゜∀゜)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:26  @shi_ge_twi そう、ブラック企業にとってボーナスとは、都合よく更に働かせる為の言葉だったのだ。夏になったし、日が長くなったから早くきて仕事すればいいじゃないか、夜も遅かろうがいつもどおりだろ。的な思考回路はショートして下さい、みたいな☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:23  ボーナス出ないくらいでうるせぇ!外資なんてボーナスなんてねぇんだよ!バカかてめえらは!!!(でも、有給とれるしサビ残とか・・・  というケースがありますね。わかります。
  • 12:21  @hidebowie 向き不向きがありますからねw 何が一番しっくり来るか働いたり、独立したりして、感じていくのかなと思いますw  [in reply to hidebowie]
  • 12:19  ボーナスが出る会社がまともな会社説が出そうだなwQT @alphabet_h: ボーナスって都市伝説だと思ってました! RT @runeharst: ボーナスもらったことないんだけど、ボーナスってブラック企業には出ないの当たり前だったね。
  • 12:17  私は全力で距離を置くwQT @Towayamada: 全力で離れたいRT @runeharst: 若者の老害・化石離れ
  • 12:16  @shi_ge_twi 上の人達にとってはタダで働いてくれるので会計上経費削減になりますし、ボーナスステージになりますw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:15  @twidekopoko いつでもツッコミいいよーw  [in reply to twidekopoko]
  • 12:12  ボーナスもらったことないんだけど、ボーナスってブラック企業には出ないの当たり前だったね。
  • 12:10  若者の老害・化石離れ
  • 12:07  @shi_ge_twi サービス残業というボーナスステージの事じゃないかな?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:01  @soma1080 中身のデータがリモートアクセスできるソフト、evernoteやドロップボックスなどのクラウド系のもののみで構成されている場合は、データが消えてもあまり痛くないかなと思ったりしましたw  [in reply to soma1080]
  • 11:59  タイトルだけ見るとハメ撮りにしか思えないのだがwQT @75mix: 昔、友達と一緒にやったなーw 「セクロスのプレイ動画」 http://bit.ly/cKyLYP
  • 11:58  ガンダムで思い出した。ガンダムパイロットには興味がまったく無かったけれど、SEEDあたりからは好きだ。理由は「やったね!ウレシード」という同人誌のおかげだ・・・何を言っているんだ私は・・・
  • 11:56  そこは爆発でQT @kozmats: そして燃える…と。 RT @runeharst: リモートアクセス可能のパソだった場合、それぐらいのセキュリティ積んだ方がいいかな、盗難された場合・・・と考えたりした。しかも、パスワードを数回間違えると、中のデータがバックグランドで消去されて
  • 11:55  思ったのだけれども、iPhoneってそのうち指紋認証型のタッチパネルになって、違う人の指だと全く反応しないものになったりして・・・
  • 11:54  なんていう妄想をした。
  • 11:53  リモートアクセス可能のパソだった場合、それぐらいのセキュリティ積んだ方がいいかな、盗難された場合・・・と考えたりした。しかも、パスワードを数回間違えると、中のデータがバックグランドで消去されて、仮にパスワードがブレイクされてもデータは無く、GPSで居場所を通知してry
  • 11:51  ネット接続状態でサーバーと相互通信可能状態でかつ、GPSを発信している状態にて、パスワードを受付、入力後にパスワード画面が出てない状態で更にパスワードを入力することで使えるパソコンにするのを妄想した。
  • 11:48  ばっふぁぼQT @2up_d: ふぁぼふぁぼ RT @vanillate: ちょっとおまいら俺と遊べよ、ふぁぼれよヽ(`・ω・´)
  • 11:44  普通にIEの廃止、禁止にすれば大勝利じゃないかなw マイクロソフト大勝利へのシナリオ、流出した「Windows 8」社内機密資料の内容が非常に秀逸 - GIGAZINE - http://goo.gl/fun4 
  • 11:41&nb