Mon, Jul 05

  • 23:58  明日は朝一から会議か…勤務時間始まる前だもんな、でたくねぇw
  • 23:56  下ネタいう人という印象もたれたw
  • 23:55  さぁて、帰路
  • 23:49  たのしかったーw
  • 20:40  すでに私はボコボコにされたwwwRT @kozmats: あれま…。僕行ってもボコボコか…ww RT @runeharst: 間違いなくみんな強いんだが…
  • 20:29  間違いなくみんな強いんだが…
  • 20:11  @Qch 了解ですっ…もしかして皆さんかなり強い?  [in reply to Qch]
  • 20:05  @Qch もうついてます?  [in reply to Qch]
  • 19:52  I'm at 高田馬場ゲーセン・ミカド (高田馬場4-5-10, オアシスプラザビル1F・2F, 新宿区). http://4sq.com/bzRLjK
  • 19:48  到着なう!RT @Qch: 総勢11人になるっぽいです。ボクは半ズボンのアロハシャツきた帽子かぶってます。面識一番多いのはやっぱりボクか。 RT @kuro34 @takeuchi01_10 @wafu084 @kozmats @JulieWatai
  • 19:43  高田馬場なう、ま、ま、迷ってなどない!
  • 19:19  フィアンセへ、あいらぶゆー!
  • 19:19  明日があるさー♪RT @shi_ge_twi: デザイナーの先輩が大声で歌い出した・・・
  • 19:01  @toric_aposss やめて、死んじゃうwww  [in reply to toric_aposss]
  • 19:00  なんか、吠えている・・・そろそろマジで退社しねぇとやべぇ・・・提出するもの出したし、なぜか誉められたし、イミフw
  • 18:59  今日はヴァンパイアセイヴァーオフ〜下手な横好きが行きますよ〜ららら♪
  • 18:58  オナホに空目した。悪気はないQT @TakeshiTerai: ^ω^ RT @yamada_nt: スマホからの投稿がこんなに楽だとは思わんかったな・・・ずるいなスマホ
  • 18:57  @toric_aposss 会ってみたいなーと思っておりましてwにひひ  [in reply to toric_aposss]
  • 18:55  @yakumo27 やくもんカレー!元気いっぱい!これでエネルギーチャージ!いけ!やくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 18:54  @toric_aposss とりさーん!今度呑みにいこぉー!  [in reply to toric_aposss]
  • 18:53  @yakumo27 よし!補給だ!カレーだ!  [in reply to yakumo27]
  • 18:52  んもー!ハグしちゃいたいくらいラブラブハッピーになってきた!(いつもお世話になっております
  • 18:50  本当はむ退社してもいいんだけど、報告書の報告書の戯言作成中。テンプレのお陰さまでつぶやきながら楽勝快調絶好調☆
  • 18:49  @mt_Paddy まるで自分の姿を見ていてイライラしているのかもしれませんね…他人を育てる、協力するといったものが薄いのかなと思いました。  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:48  正社員の解雇規制の緩和か…実現されると老害・化石がダウンサイズを行うな…するとそいつらで経済が回るようになり、20−30代が苦汁コース間違いないな、ブラックが増えるな。終身雇用と年功序列が崩壊しているから、更に加速するだろう。
  • 18:44  ティンクルベルといえば、ふたn・・・いや、なんでもない
  • 18:40  ゆとりを作った世代が”最近のゆとり”という発言をしていて、やれ研修だ、やれ教育だと抜かしてる姿を見て、お前ら日本の教育や政治を真面目に考えてこなかったツケが来てブーブー言っているようにしか見えない。私は帰国子女だから、ゆとりがというか、老害・化石の方が…
  • 18:22  【方法として】 インプット情報をEvernoteに全自動転送する - Hacks for Creative Life! - http://goo.gl/98zU
  • 18:20  老害・化石が下手な知識を得ると根本がブレていたら質が悪いんだよな…そういうのを頭いいとは言わない。迷惑というんだが…
  • 18:13  夢と希望を抱かせることが出来ない人が、やる気出せとか、やかましいわ。その前にクビにすべき人をクビにするか、適材適所に配置する”根性”見せなさいよ。それが”根性気合主義”でしょう?
  • 18:09  @75mix こいつら飛べるんかな・・・  [in reply to 75mix]
  • 18:04  お前こそ何様だい、見たところ”貴様”以外ふさわしい呼び方が見当たらないぞ
  • 18:03  何様かって?いつまで経っても”お子様”さ☆
  • 18:03  我が名はルーンハーストさ
  • 18:02  それが目に見えて金になるようなレシピの中で組み込まれているもので、そのための「知識」なら喜んで勉強するのが私だ。ただ、役に立つからとか腑抜けがボケナスなこと言う(※老害・化石に限る)やつぁには利用なぞされん。帰れ!
  • 18:00  娘「おとぉーさぁーん!コラーゲンべちょー」
  • 17:59  @75mix フェアリーテイルに出てきてたのを思い出したw  [in reply to 75mix]
  • 17:46  そこまで今、それを詳しくなろうとは全く思ってないものを、夢だとか、やりがいとしてとか、そういう軽々しく一緒に、同じセンテンスに入れて説得させようとするな。やれやれ
  • 17:37  右45度が一番その人がかっこよく、または、かわいく見える角度だそうだ。
  • 17:35  @alfism825 K2もいるよ、あまりチェックインしてないけれどw  [in reply to alfism825]
  • 17:34  @jyobi 玉虫ミーナやんけぇぇぇぇ!!!あやうく騙されるところだったwww  [in reply to jyobi]
  • 17:29  さくらんぼを食べて「ん〜充実☆」といえば、何ミーナだっけ?
  • 17:29  QT @vanillate: 手書きしたらちょっと字をミスった・・。インクの乾きがよく、裏移りしにくく発色のよい万年筆と相性のよいノートです! PHノートブック- PH001 - 万年筆生活 http://bit.ly/9U35Bs
  • 17:28  @kozmats 今日はあまりつぶやかなかったからね・・・仕事に集中したよ。体に悪いことをしたwww  [in reply to kozmats]
  • 17:28  ウィンブルドン現象か・・・そりゃあ、iPhoneのことかい?いやいやアンドロイドだってそうじゃないか・・・
  • 17:26  フードファイター?フーファイターのことじゃないのか?FFちゃん!
  • 17:25  「売りでw」 政治経済金融ブログ〜ファイナンシャルカフェへようこそ!  世界的株安はここから始まる・・。 - http://goo.gl/LlF3
  • 17:18  @alfism825 頑張って登録するんだなーiPhone4充めw  [in reply to alfism825]
  • 17:15  よし、今日の仕事は終わらせた・・・か、会議も入らないはず・・・ヴァンパイアセイヴァーオフにいけ、いける・・・あはは
  • 16:48  まじか…RT @shi_ge_twi: 傘なくしたのに大雨洪水注意報かあ・・・涙
  • 15:49  言いたい事ばかり言ってる事は正しいかもしれんけど、おどれが一番なにもしてないやんけ!
  • 15:47  @alfism825 私がメイヤーだ!  [in reply to alfism825]
  • 15:41  型みたいなものか
  • 15:14  ねみぃ
  • 14:38  ねむひ
  • 14:01  言ってる事は正しいが、根性精神論じゃねぇかっ!
  • 13:58  まうまう?
  • 13:56  あかんわ
  • 13:38  老害・化石が演説してる…過去の栄光か
  • 13:32  @ricakun しゃねぇさ、自分を失うのが怖いから、防衛本能が働いてるんだよw  [in reply to ricakun]
  • 13:30  ∩(・ω・)∩ ⊂(・ω・)⊃ ∩(・ω・)∩
  • 13:27  ドラクエ診断wRT @takabu23: ドラクエ?で男女比を2:2にするのはカプ厨、1:3にするのはハーレム物好、0:4は百合厨、4:0は周りを気にする消防、3:1はレイパー
  • 12:39  貞子といえば、S子と連想した。
  • 12:21  でも便利w【2chニュー速クオリティ:ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% - http://goo.gl/LYb5
  • 12:19  男の娘が好きとか、キモイとか言うけれど新選組とか女形とかな、日本文化知っておこうな。現代になってそれが「男の娘」ってネーミングになっただけだ。
  • 12:15  おっと、松本城の悪口はそこまでだ。QT @alfism825: カップルで松本城に行くと別れるという伝説があるんだって…。
  • 12:08  臆病者だからこそ、石橋を叩きまくって渡らないという判断を下し、渡るなら自分で橋を造るしか無いと思う程ビビっている。だからこそ、自分で出世の階段と退職日を自分で造る。そういう思考なだけだ。
  • 12:05  くにおくんの大運動会がパワーアップしてDSで出ないかな・・・オンライン対戦とか出来ないかな・・・PSPででも出ないかな・・・そんなで、他校で私立ジャスティス学園とかパシフィックハイスクールとか、外道高校とか太陽学園とか、参戦しないかな・・・すげぇ面白いと思うんだけど
  • 12:00  知ってるか、ひるぽだよ。
  • 11:58  @ricakun どんまいなのだ。弊社もそんな感じなのら・・・orz  [in reply to ricakun]
  • 11:53  ぼいんお姉さんQT @twidekopoko: そんな巨乳になりたいなの。 RT @runeharst: 胸が締め付けられるようなブラ
  • 11:50  胸が締め付けられるようなブラ
  • 11:48  ドナルドマジックが起きたんだよ。
  • 11:41  ( ???)…QT @ricakun: ヽ(?`Д´)ノ
  • 11:34  「本物に近づこうとすればするほど、それらが公開されることない。」
  • 11:28  あうとるっくとかな、サンダーバード使えよ。マジで
  • 11:27  パワーゲイザー、クリスタルゲイザー・・・
  • 11:26  宇宙忍者って言えば・・・ハリケンジャーに出てきたなんだっけ・・・シュリケンジャーだっけ?
  • 11:22  オグリカルチャーとアグリカルチャーは違いまんねん
  • 11:22  世界を革命する力をぉぉぉ!!!! トンファーキックッ!(ドゴォォォォォ
  • 11:21  ふいたwQT @75mix: @vanillate 【声の出演】ジタン:なごみ ビビ:なごみ スタイナー:なごみ ガーネット:なごみ(裏声)
  • 11:18  人のぬくもりが欲しいの・・・やさしさが欲しいの・・・ つ 【バファリン
  • 11:16  集中でけてねぇなー まだまだこんなんじゃダメだぁー ♪ ry 勝つプライド ry 勝利の美酒か♪ ry ry ry るるる〜♪
  • 11:12  RT @shiroutoSEO: Webページの好きな部分を選んでブックマーク出来るソーシャル系Webサービス・Amplify http://twt.mx/R7nJ
  • 11:10  今の私の髪型は、サガフロンティア2のグスタフのようだとだけ言っておこう。
  • 11:09  八頭身さん・・・?
  • 11:06  FF9の歌もよかったな・・・英語と日本語両方好きだ・・・
  • 11:05  @75mix もふもふしすぎだろwww  [in reply to 75mix]
  • 11:03  ところで白いウンコと白いヘビの関連性はバリウムにあると思う。
  • 11:03  今週予定が詰まりまくりだな・・・取引先との打ち合わせやら、会議ごっこからなにまで何も無い日がないな・・・
  • 11:02  そういえば、今年は夏休みがあるのかな・・・さすがに老害・化石ちゃんたちは休みたいから休みにするだろうけれど、下は出勤しろとかはないだろう・・・見てないと仕事しないと思っているからね
  • 11:00  性欲全開でマキシマムドライブするのは午前中から飛ばしたくないしね
  • 11:00  眠気覚ましにネタつぶやきするか・・・
  • 10:59  @75mix おっと、アフロの悪口はそこまでだw  [in reply to 75mix]
  • 10:56  脳が覚めない・・・ていうか、眠くなってきている・・・うにゃ・・うにゃにゃ・・・(スネーク風に
  • 10:52  スパムメールスパムメールを転送する。っていうのはどう?
  • 10:41  辞めろ辞めろー辞めてしまえー
  • 09:37  @ricakun おはおっ!∩(>ω☆ 三 >ω☆)∩  [in reply to ricakun]
  • 09:36  君とボクとの間には〜今日も冷たいヤリが降る〜
  • 09:36  形骸化か・・・ぁ
  • 09:33  ババンババンバンバン♪
  • 09:24  @sakistyle おっはっさっきーっ∩(>ω☆ 三 >ω☆)∩  [in reply to sakistyle]
  • 08:57  今週のビックリドッキリ
  • 08:54  なんか、これを役職欄に書いたらいろいろとかっこいいと思う。あるいは資格のところとかにさw
  • 08:53  ショートカッター
  • 08:53  コピペースター
  • 08:53  ドラッグオンドロッパー
  • 08:53  ダブルクリッカー
  • 08:47  @kotaroo 誰もそんな状態の電車に乗りたくもないのに乗ってるのが日常と化して出勤するのに慣れてしまったら、落ちるところまで落ちたって感覚になりますからね…(´;ω;`)ブワッ  [in reply to kotaroo]
  • 08:44  @daybreak_dawn おっはおおおおお!!!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:27  @kotaroo お気をつけて…  [in reply to kotaroo]
  • 08:22  I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (四谷1-3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:21  目的、目標、夢が決まってるなら、どうして、なぜは思考の邪魔だ。問い続けるのは、どうしたい、どうする、のみがシンプルだな
  • 08:17  偽善と慈善
  • 07:53  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 07:29  @nenmzero おっはおっは!  [in reply to nenmzero]
  • 07:00  なぜ?どうして?いつ?だれが?の答える順序と答えなくていい質問がある。削ぎ落とすか
  • 06:58  やはり考え方の癖が問題がある。今まで染み付いてきた考えのロジックが鈍らせてる。
  • 06:55  どうするか答えは決まっているし、どうしたいかも決まっている。決まっていても、体がいうことを聞かないのは現実を受け入れてないし、習慣に落とし込めてないし、何よりも未来を明確に体にイメージさせてない。
  • 06:53  朝から悶々と思考の整理と方法を整理してた。モヤモヤが取れないかたー…文字と言葉に起こすか
  • 06:50  @vanillate おっはばにー!  [in reply to vanillate]
  • 06:50  @2up_d おっはにょっ!  [in reply to 2up_d]
  • 06:34  ぐるんぐるんとするなぁ
  • 05:58  この言いよれぬ感じなんだろ
  • 05:23  @semlabo おっはようございまっす!  [in reply to semlabo]
  • 05:23  @twidekopoko おっはおっはーっ!月曜だねっ!ぎゃふー!  [in reply to twidekopoko]
  • 05:14  グッドモーニング横丁
  • 05:14  @ginger8055 おっはーっ  [in reply to ginger8055]
  • 05:14  @annikuuna おっはよう!  [in reply to annikuuna]

Powered by twtr2src