Tue, Jul 06

  • 23:20  グッドナイト街道
  • 18:54  @ochama にひひw  [in reply to ochama]
  • 18:53  @ippai_attena 影響したのでw  [in reply to ippai_attena]
  • 18:50  はらぺりーにょ!
  • 18:48  〜の嫁というよりも、フィアンセの方がエレガントだから、フィアンセというわけさ
  • 18:47  フィアンセの表情くらい、声を聞けばわかるよ。
  • 18:44  APIの関係で夏ライオンが不安定になってもうた…
  • 18:09  @godzilla2k9 悪質を十八番とかっ!ビジネスの世界で体得したスキルとお見受けします  [in reply to godzilla2k9]
  • 18:09  @takeuchi01_10 そうそう!面白いよねニューロマンサー!とはいうものの、だいぶ物語忘れてしまったので読み直さないとあかんのけれどねw  [in reply to takeuchi01_10]
  • 18:00  オフラインをオアフラインに空目した オアフwwwww
  • 17:45  うーむ…再インストールをキメて、またすべてのクリップを入れなおすか…途中でiPadのバグのwifi切断現象があるし…まあ、試してみるか…
  • 17:37  エラーコードは出てないし、常に待機中と表示される・・・うーん evernoteiPad版で同期が完了しない http://goo.gl/by3D
  • 17:32  問い合わせフォームから送信がなぜかエラー出るな・・・むー
  • 17:11  MacBookが壊れたときにCS4も一緒にバイバイしそうになったの思い出した。アレは冷や汗ものだったなー
  • 17:05  サポートセンターに質問を贈ろうにも エラー だと・・・こんちくしょい
  • 16:55  QT @vanillate: 条件分岐してIE6でのページ閲覧を出来なくする方法 | notizbloc http://bit.ly/9iYUyc
  • 16:50  @sophide0822 オレも古狸嫌い。あの人って国家転覆系の情報操作と不満不安誘導系な話し方しかしないような気がしてる…  [in reply to sophide0822]
  • 16:48  @godzilla2k9 それは悪質じゃないかっwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 16:35  画像が問題らしいのか・・・?ふむむ、他にも同じような現象がおきているらしいね・・・
  • 16:33  evernoteでの同期にて、プレミアム会員でのバグ。オフライン時にノートが待機中のままになりデータをキメ込まなく。容量の問題はない、このバグはなんだろう?
  • 16:30  ちぇけら!→ ニューロマンサー - Wikipedia - http://goo.gl/hgq4
  • 16:28  厨二な単語の組み合わせや・・・あかん、わい恥ずかしくて死んでしまいそう・・・w
  • 16:27  Neuromancer Elments Engaged TerminatorQT @akikazu_: New Electronic Engineering Technology RT @runeharst: That's N.E.E.T.
  • 16:25  @vanillate don't be so shy. my english spell is fu*kin sh*t too you know?  [in reply to vanillate]
  • 16:22  evernoteのバグについてあれこれ調べ中…さすがにノートそのものに問題を作ってしまったのかな…?同期が不安定に陥っているし…このままだと支障になる可能性が出てきたな…
  • 16:20  That's N.E.E.T.
  • 16:03  @satoshis 帰ったら見るぜwwwありがとうwww  [in reply to satoshis]
  • 15:59  @satoshis 仕事場で見たい気持ち(股間)を抑えて、帰ったら・・・ってニコアカウント持ってないことに気がついた。orz  [in reply to satoshis]
  • 15:46  なでこブレイク! 恋愛サーキュレーション!「そんなんじゃダ〜メ?ry」って歌だったな確か・・・
  • 15:34  あ、打ち間違えしてる・・・ま、いっかw
  • 15:33  @kotaroo パソよりもiPadから見る方が楽でしたよw閲覧のみならばですが  [in reply to kotaroo]
  • 15:32  葬式があっても、悪魔儀式で読み上がっているから更に質が悪いかとwQT @yakumo27: 葬ったのにしつこいという…^q^ QT @hogeler: IE6の葬式があったことを今さら知った・・・
  • 15:31  @yakumo27 そこはみんなの脳内分泌のオモイヤリンとヤサシニウムの分泌量を判断してでいいんじゃないかな(お嬢様命令で可能な気がしたり…  [in reply to yakumo27]
  • 15:28  win用のクライアントか…無理やりmacで起動させキメこむか…そこまでではないか…
  • 15:26  @yakumo27 謝るところじゃないよ。幹事なんだし、そこはクレバーでいいと思うよ☆ 多分、大丈夫さ…先日もヤニ臭満載のゲームセンターで生きて入られたから(咳き込んだりしたけれどw  [in reply to yakumo27]
  • 15:24  @kotaroo ですねw 今日クリップしたものはaboutに入ってます。その後、選別や区別、分別されます。行き先として”画像”と”BroadCast"のみ見れます。他の行き先が気になる場合は行ってくれればオープンするかもw  [in reply to kotaroo]
  • 15:20  リストが対応しているクライアントってなんだっけかな・・・
  • 15:19  @yakumo27 そうか…orz了解したぜーっ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to yakumo27]
  • 15:18  @kotaroo うん、先程私も読んでたwノートそのものをアプリ下に共有可能にすると鯖に負荷がかかるのと、パソの容量が大変なことになるからですかねぇ…  [in reply to kotaroo]
  • 15:15  @yakumo27 変更したよー!今回禁煙?喫煙?  [in reply to yakumo27]
  • 15:08  あれ・・・私の名前が入ってない・・・大丈夫、やくもんのや、や、やさ、やさしさだ・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 15:04  @kotaroo ググってみたり、evernoteのアプリをさわさわしてみても、アプリ下での共有ノートの閲覧が見当たりませんね…もうちょっとググったりさわさわしてみます。じゃないと面倒だwww  [in reply to kotaroo]
  • 14:53  @kotaroo マジか・・・それはメンドクサイね・・・orz  [in reply to kotaroo]
  • 14:52  えっQT @yakumo27: これはひどいQT @runeharst: やくもんチョイスか・・・となると女性陣はスカートを履いてこない方が賢明か、スカートでも下に短パンを着用した方がいいな・・・あるいは、ノーパンが推奨されるとかなりそうだ。(ぉ
  • 14:47  evernoteににまにましながらクリップした。
  • 14:45  にゃんか、アダルティーな記事が眼に入るな・・・なぜだろう。あ、そうだった眠気があったから性欲で対抗していたんだったw
  • 14:43  バックトゥザフューチャー!!!QT @ai_ciel: それだー! RT @runeharst: HDDがイカれてしまうのか・・・半年で・・・Time Machine・・・そうだ!Time Machineは!?
  • 14:42  @alfism825 そうさ、マリだって歌っていたじゃないか!「幸せは〜歩いてこない〜だから〜歩いていくんだよ〜♪」って破で歌ってたじゃないかっ!!!  [in reply to alfism825]
  • 14:41  @witch_doktor 私は2週間目で買ったばかりのMacBookがおじゃんになったので、それで学びました。今は二台目です。バックアップもとってあり、ほとんどをクラウド化とインストマニュアルも作りました。痛い目見ないとこればかりはわからない怖さだと思いますよ。本当に…;;  [in reply to witch_doktor]
  • 14:40  『「がんばって勉強したから・・・」何を勉強するかだよ、そう”何を”だ。私は見たとおりのクソジジイだ、しかし、経済的に自由だ。それは”勉強”したし、それを実戦したからだ。君は何を勉強しているんだ?』がんばりゃあ、いいってもんじゃないってわかりやすく言ってくれたな、うん。
  • 14:35  HDDがイカれてしまうのか・・・半年で・・・Time Machine・・・そうだ!Time Machineは!?
  • 14:21  @75mix 食べまくると変わるはずだよ!(たぶん  [in reply to 75mix]
  • 14:19  すごっ!QT @shi_ge_twi: すご!! QT: @kazzwatabe: ネタ帳すげぇ… RT @yamada_nt: 2ちゃんねるまとめさいとの追い上げ方がはんぱじゃない http://j.mp/9pMN0u
  • 14:17  わかるわかるwwwQT @jyobi: さんざんRTされたツイートが全くふぁぼられていないと、RTした方がツイッターのクライアントを落とす瞬間に背後に忍び寄って「お客さん何かお忘れではないですか?」と万引きGメンのようなセリフを言いたくなります。
  • 14:17  やくもんチョイスか・・・となると女性陣はスカートを履いてこない方が賢明か、スカートでも下に短パンを着用した方がいいな・・・あるいは、ノーパンが推奨されるとかなりそうだ。(ぉ
  • 14:12  @75mix クイナかぁ・・・まったく使わなかったことを思い出してしまったw  [in reply to 75mix]
  • 14:09  @alfism825 検討を祈るよ。これ以上は自身の行動力だと思う。性格もあるし、何よりも「縁」だしね☆  [in reply to alfism825]
  • 14:05  @75mix カエルが好きなクイナだったよねw  [in reply to 75mix]
  • 14:04  本当はiPadをカバー無しで使いたいよ。iPadの予備が2,3個あればねwww
  • 14:00  つ「エロ」QT @vanillate: つ「灯油」 RT @kotaroo: エネルギーがたりないようです
  • 13:46  「ビスケットってなんだ?」「はっ・・・え?」「いや、だから!ビスケットは何かって聞いてんだよ!!!」「えーっと、・・・Cookieのことですか?」「・・・それだよ!ったくわかってんなら早く言えよ。くそがっ」「( ^ω^)」 今日も弊社は平常通りブラックでござーいw
  • 13:44  いや、ちゃうねん。妄想やで、妄想。
  • 13:43  あんまり本当のことをつぶやくとやかん飛んできそうだな、と
  • 13:43  そういえば、フィアンセから「てめぇ、このやろうぉぉぉ!!!」ってクビをしめられたことがあったようなないような・・・あれは絞め技じゃなくて、パンチだったかな・・・うーん ※妄想
  • 13:42  「まだ切られなくてよかった」QT @vanillate: 「君の首をしめる夢を見た」
  • 13:39  @hidebowie ドコモ・・・悔しいんだろうな、いろいろとw  [in reply to hidebowie]
  • 13:38  @hidebowie なるほど、参考に整理整頓してみますっ!  [in reply to hidebowie]
  • 13:32  シャウトトゥトップ という歌があるのだが、以前めざましに使われていた曲だ。いい曲だ。
  • 13:31  @vanillate シャウトトゥトップ!  [in reply to vanillate]
  • 13:29  @alfism825 傷つく事を覚悟決めて自分のことを知らない所で新しい出会いをして、経験していくのもありかもよ。ボクはそうしたさ、京都で大学に通っていた時そうだったよ。  [in reply to alfism825]
  • 13:28  @hidebowie あー、そうか・・・海外の当たり前と日本当たり前は違うね・・・もしかして、SIMロック解除を他社に強要させる為だけに解除したとか・・・?  [in reply to hidebowie]
  • 13:24  きゅうげきな眠気がやってきた。やってくるなら妖精さんとかネコ型お手伝いロボットとかにしてくれよ。(´ぅω・`)ネム
  • 13:17  iPhone4の電波の問題?ポケットwifi持てばいいじゃん。どうせあんまり電話しないでしょ?電話ならガラケーでいいじゃん。」
  • 13:16  すげぇw としまえん 〜今年のポスターに年増女48人による『TSM48』を起用 (。・ω・。) | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー - http://goo.gl/pyKe
  • 13:14  @hidebowie なるほど、タグかぁ・・・なるほど!ノート内に同じカテゴリーいれてタグで検索が楽だし、ノート数が無駄に増えないし、確かに!  [in reply to hidebowie]
  • 13:09  ふたりは! ヽ(☆3☆)ゝ∠(☆ω☆)/ プリキュア
  • 12:59  いやあ、耳が痛いわー(耳鳴
  • 12:53  @alfism825 フラれるというか、嫌われたり、傷ついたり、かな… フル、フラれる<嫌う、嫌われる<傷つける、傷つく って感じかな。傷つくのが怖いままだったら何も変わらないってことさ  [in reply to alfism825]
  • 12:50  auやSBがSIMロック解除するメリットはなんだろ・・・?ドコモならドコモの高性能携帯を端末だけを海外に売れるので、ありなのかなと思ったりした。だからこそ出来る手だよな…あそこ端末代の予算がめっちゃとれるし…
  • 12:39  SIMロック解除することでガラケーを海外で使えるようにするっていうことかな・・・日本の携帯は確かに高性能だからねぇ・・・電波がどうなっているかは知らんが
  • 12:37  SIMロック解除、他の会社が応じるのかな、どうなんだろうね。auSIMロック解除したくないだろうな…圧倒的な電波力でドコモが勝っているからこそ、出来る事なのかなと感じる。
  • 12:33  @alfism825 いいじゃん、フラレても!縁がなかったんだから次いきゃあいんだよw最初からうまくいくことなんて無いぜ。  [in reply to alfism825]
  • 12:23  @alfism825 まだ半年もあるじゃないかっ!怖くなって行動してないだけ!大丈夫!嫌われたって大丈夫!そうやって自分自身が変わっていくんだよ!私だってそうだったから!その時に友達に泣きついたっていいじゃないか!それが人と付き合う最初の一歩さ!  [in reply to alfism825]
  • 12:14  ふいた→仕事を選り好みしているハローワークにいるみなさん見習いましょうw ハローキティの仕事選ばなさはガチ - http://goo.gl/EHYk
  • 12:12  @alfism825 リアルに彼氏作れーいw たのしぃーぞぉー☆  [in reply to alfism825]
  • 12:10  @godzilla2k9 入隊するのに年齢制限は特にないよ。犯罪経歴があるならダメだがwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 12:02  @shi_ge_twi ダルダルな時は、ストレッチしてみたり、そこらへん放浪してみたり、奇声あげたりすれば、いいと思うよ。やる気が出るかは別として  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:58  七夕の短冊に何を書くか?私は「世界が平和になりますように ※地球害生命体は滅べ」かなぁ…
  • 11:57  最初から無いものを探しても見つからないよ。そんな時は、ヤルキニウム配合のエナジードリンク!QT @shi_ge_twi: なんか何もやる気がry
  • 11:56  @ichigo_girl 私は脳内ピンクですw  [in reply to ichigo_girl]
  • 11:55  @Opi 営業ピンクがあって、接待ピンク・・・ピンク活躍しまくりだwww  [in reply to Opi]
  • 11:43  ピンクな趣味てwwwQT @ichigo_girl: 趣味ピンクRT @runeharst: 経営レッド 企業ブラック 契約ホワイト 顔面ブルー 業務グレー と考えて、ピンクがいないことに気がついた。
  • 11:43  evernoteってクリップしていくとノート数を増やしたくなってくるな…整理整頓的思考が自分専用辞書ノートが必要なのかもしれないと考えてる。タグで”用語”を作るか、それともノートで管理するか…
  • 11:38  盲点だったwwwQT @chocolat_shop: 営業ピンク! RT: @runeharst: 経営レッド 企業ブラック 契約ホワイト 顔面ブルー 業務グレー と考えて、ピンクがいないことに気がついた。
  • 11:32  経営レッド 企業ブラック 契約ホワイト 顔面ブルー 業務グレー と考えて、ピンクがいないことに気がついた。
  • 11:29  あと二人そろえば、囁機戦隊リツイーターが結成されるな・・・
  • 11:27  ああ、最高にいいよね!QT @daybreak_dawn: 妻は俺の嫁っていうtogetterが面白すぎるw
  • 11:25  こっから先には行かせない!守りたい人達がいるからっ! ヽ(☆3☆)ゝ変身ッ!∠(☆ω☆)/
  • 11:24  ヽ(☆3☆)ゝ変身ッ!∠(☆ω☆)/
  • 11:15  他人の脳みそを覗けるっていうのは面白いね
  • 11:15  evernote共有設定追加完了・・・、とね
  • 11:12  QT @shiroutoSEO: 名刺デザインのインスピレーション向上によさ気なギャラリーいろいろ+α http://twt.mx/R7qu
  • 10:42  確かな積み重ね、か 潰れるベンチャーと潰れないベンチャー - jkondoの日記 - http://goo.gl/cf7b
  • 10:40  美容院の予約とってあったのを思い出した・・・いつだっけかな・・・下旬だったはず・・・うん
  • 10:17  iPhone4(白)まだかのーぅ
  • 10:15  @alfism825 よかったなiPhone4大切に楽しく使うんだよw  [in reply to alfism825]
  • 10:14  「安眠先生、すごく眠いです」「諦めたら安眠しちゃうよ」「先生、安眠したいです。(´;ω;`)ブワッ」
  • 10:11  UNOっぽいなwQT @2up_d: リムーブ返しw
  • 10:02  リムーブする選択、ブロックする決意、スパムブロックをする心意気。
  • 09:50  ブルブルブルブルアイアイ ブルベリアイ♪
  • 09:49  会議おわた・・・
  • 09:48  @sakistyle おっはさっきー∩(>3< 三 >3<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 08:45  @shi_ge_twi やめてほしいが、しんでほしいに脳内変換されたw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:44  @hidebowie そうかもしれんwww  [in reply to hidebowie]
  • 08:35  @daybreak_dawn おはかしゅー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:29  だれもいなかたらうけるw
  • 08:26  かいぎめんどくさっ
  • 08:14  線路内に人が立ち入ったか…中央線とまってらー
  • 06:57  @ginger8055 ありおっ!バカが忙しくしてるだけですさ〜  [in reply to ginger8055]
  • 06:55  妙だな…この時間のこの電車にはイチャイチャしてるはずのサラリーマンとOLがいるはずなのに、今日はサラリーマンだけだと?
  • 06:54  @atmegatlog おっはおっはーっ!  [in reply to atmegatlog]
  • 06:51  同意見だ。迷惑行為RT @narita_seiki: 混んでる電車で新聞を大開きしてるやつは死んでもいいよ
  • 06:37  @ginger8055 おはよん!そう朝からなのだーぎゃふーん  [in reply to ginger8055]
  • 06:32  会社辞めてどうするのか?転職、起業、、、いろいろあるけどさ。それを聞くのはなぜだい?
  • 06:28  @ricakun 日焼けしてまえw  [in reply to ricakun]
  • 06:25  @ricakun 年食っただけの威張ってるやつの頭めがけて撃ち込んでしまえ、ハゲ散らかせーw  [in reply to ricakun]
  • 06:23  経営者が仕事大好きで働くのが好きなのはいい。従業員も仕事大好きで働くのが好きなのもいい。ただ、強要するな、おまえらの好きと私の働くのが好きは違う。
  • 06:20  @ricakun そのうち火をふけるかもよw  [in reply to ricakun]
  • 06:18  最近朝ご飯食べれてねぇ!
  • 06:18  てんそんばーん
  • 06:17  @ricakun ねみぃな…ねてぇ  [in reply to ricakun]
  • 06:15  ぬひょひょひょひょ
  • 06:14  この時間は座れねぇ
  • 06:14  @ricakun おっはよーっ!  [in reply to ricakun]
  • 06:09  音楽でも聞こう
  • 06:07  なんか、はらいたくなてきた
  • 06:05  はっらへ!
  • 06:05  あっつ!
  • 06:04  ねっむ!
  • 05:55  @semlabo おはおはっ!  [in reply to semlabo]
  • 05:54  @suzuna123 おっはよーぅ!  [in reply to suzuna123]
  • 05:54  @sakadonohito おっはー!  [in reply to sakadonohito]
  • 05:53  あっという間に夢の中wRT @2up_d: 5分だけ目を閉じてごらん・・ RT @runeharst: すげぇ、眠い。
  • 05:30  すげぇ、眠い。
  • 05:30  グッドモーニング横丁
  • 05:30  @sakistyle おはおはーっ  [in reply to sakistyle]
  • 01:23  グッドナイト街道。どうするか、どうしたいのか、を焦点に当て行動する。そこになぜ、どうしてはいらない。夢と目標がある限り、その質問は時間の無駄だ。削ぎ落とすだけさ☆
  • 01:21  いつものメンバーが起きているのを横目に・・・
  • 01:21  シャワってすっきりした。睡眠時間が3時間くらいか・・・まあ、イケるか・・・
  • 00:23  ひとりじゃないよ。つぶやけばいいのさ
  • 00:21  げつようだった…あしたはかようだ…今週はがっつり入ってるから先に息抜きにできてよかった。明日から木曜まで
  • 00:16  今日はありがとうございましたっ!おつかれーっすRT @JulieWatai @Qch @kuro34 @takeuchi01_10 @wafu084 @kozmats
  • 00:12  RT @nemuke_:  )   ゜o ? °○ ? ? ?    【太陽系】
  • 00:08  @tam_ratch 苦労か…本当にビジネスをしている人に比べれば、まだまだだと思いますさw  [in reply to tam_ratch]
  • 00:05  いろんな人がいて面白かったなー
  • 00:04  明日寝ちゃいそうだな…あぅw
  • 00:03  よるむんがるど
  • 00:03  @tam_ratch 社長の下が問題児が多くて…あははw致し方ないですさ  [in reply to tam_ratch]
  • 00:00  @ginger8055 ありおっ!気をつけるよー  [in reply to ginger8055]

Powered by twtr2src