Wed, Jul 07

  • 17:22  @75mix 感動を返せwwwふいたwwwばかwww  [in reply to 75mix]
  • 17:21  好きなドリンクは?「スクリュードライバーです。お酒を呑む場での私の異名はレディーキラーです(キリッ」 というのを連想してもうた・・・
  • 17:19  @seokyoto WEBライダーがスクリューパイルドライバーをかけている姿を想像してしまいました。またそのシルエットが会社のロゴになっているのを連想してしまいましたwww  [in reply to seokyoto]
  • 17:12  @75mix 「最後かもしれないだろ…」をクリアしたあとに聞くと泣く  [in reply to 75mix]
  • 17:04  モテブヨ・・・?
  • 17:01  仮面ライダー忍「かかったな!バカめ!しねェーい!!!」仮面ライダーブシロード「くっ!卑怯な!正々堂々勝負しろ!」仮面ライダー忍「甘いわっ!」仮面ライダーブシロード「今だ!飛天御剣流九頭龍閃!」
  • 16:58  仮面ライダーブシロード「刀のサビにしてくれる…拙者にときめいてもらうでござる」
  • 16:56  仮面ライダー忍「食らったでござるな…猛毒塗ったクナイを…今だ!ライダーキック!(ドゴォォォォ!!!」
  • 16:54  仮面ライダー忍(シノブ) とか 仮面ライダーブシロード やらそのうち出てきてもいいような・・・
  • 16:52  仮面ライダーとニンジャやサムライをマッチさせたようなライダーって今までないよな…そういえば…ナイトはあるけれど、ニンジャやサムライはないな…響鬼さんはサムライって感じじゃないし…
  • 16:49  【あとで読む】VIPPERな俺 : レイ「あんたは死なへん。あたしが守るから」 - http://goo.gl/21XD
  • 16:41  「バカめ!そっちは本物だ!」←これはひどいwwww
  • 16:39  たしかにwwwQT @sophide0822: そんな裏技使えたら出社してないしwwww QT @runeharst: 誰かに押してもらうw sophide0822: タイムカードっていう縛りがあるんだぜ!www runeharst: よし今だ!会社から離脱するんだwww sop
  • 16:35  誰かに押してもらうwQT @sophide0822: タイムカードっていう縛りがあるんだぜ!www QT @runeharst: よし今だ!会社から離脱するんだwwwQT @sophide0822: 社内から重役が全員消えた!
  • 16:35  ハラハラなら知ってるQT @alphabet_h: ハルハラなら知ってる T @Irvine_A: ハクハラてなんやねん。
  • 16:33  @sophide0822 ベンチにいるか、入院していてもらいたいものだw  [in reply to sophide0822]
  • 16:32  よし今だ!会社から離脱するんだwwwQT @sophide0822: 社内から重役が全員消えた!
  • 16:26  暇な老害・化石ちゃんが社内の巡回をはじめました!普段はこの時間、ネットサーフィンしつつハンゲしているのに・・・何があったwww
  • 15:58  グリーン! runeharst「お星様、お願いです!人気をください!」お星様「いいよ!グリーンだよ!!」【叶う確率:53%】 http://shindanmaker.com/30749 #StarFestival
  • 15:56  @hidebowie そんな感じですねwただ、クソの数が他の世代よりも多かったという…w  [in reply to hidebowie]
  • 15:37  @hidebowie 道具を活用して進化してきたのでevernote+iPadのオフラインは快適に次のステップになるのかなと感じますねw  [in reply to hidebowie]
  • 15:34  @hidebowie GHQの亡国憲法が結構な要因だと思いますね…高度経済成長時の方々は本当にすごいですが、それを築いた人のレールでおんぶでだっこ政府が道を誤り過ぎて、次の世代にツケを回す悪循環を作ったのが原因かなと…感じますね。三流より非道いかとw  [in reply to hidebowie]
  • 15:25  七夕はご覧の提供でお送りしました。 「大喜利」 「こども店長」 「ミンス
  • 15:17  @shuwatto センスがいいよねw  [in reply to shuwatto]
  • 15:16  @hidebowie 覚えなくてもいい分、思考回路が洗練されたかとw かくゆう私もアルツ気味ですw  [in reply to hidebowie]
  • 15:11  @hidebowie 国そのものが統制がちゃんと取れてますしね…良いか悪いかは別として今まで一度も選挙してないですし…なんだかんだですごいですよね  [in reply to hidebowie]
  • 15:06  こども店長「あー暇だなー、今月の数字とってきたし・・・あれ、お前ら会社にいていいの?数字大丈夫なの?外出ないと契約とれないよ!ほら名刺交換とかしてこいよ!」
  • 15:04  こども店長「だからぁ!見栄え良く作れって言ってんだろ?あとかっこよくて、買いたいって思わせる風に、安心感とかも出してわかりやすくって言ってんじゃねえかっ!わかってんの?」
  • 15:00  QT @witch_doktor: ブログアップしました。「7/3、大阪ちょこ飲み会に参加しました。」http://bit.ly/9WB7u3
  • 14:59  @shuwatto ここに書いてあったw つ http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1244.html  [in reply to shuwatto]
  • 14:58  こども店長「あん?有給欲しいだと?週一回でも休めるだけありがたいと思えよ。オレなんて収録とか顔出し、あいさつ、接待で休みなんてねぇんだよ!なめてんじゃねぇ」
  • 14:57  こども店長「おまえ、営業なめてるだろ?今月の数字持って来いよ!ガキに舐められて恥ずかしくないのかよ?お前いくつだよっ!」
  • 14:54  ホーリーオナニー:聖書にTNTNはさんで、ONA2する。ザーメン
  • 14:47  2chで死ぬほどryスレタイ を見ながら作業。 眠気吹っ飛びまくり☆ こいつぁ きくぜぇぇぇぇwwww
  • 14:43  ウィキペディアがヴァギナディアだったら世の中変わっていたかもしれない。
  • 14:28  QT @shiburivi: 自分のブログを15億円で売った若者の話 http://p.tl/Hb3Q
  • 14:27  @75mix なごみんがリンクを送ってくれる度に、開くときに眠気が覚めるし、血の気が引いていくんだw リンク先見られたら殺されるしwww  [in reply to 75mix]
  • 14:26  @takabu23 中東あたりだったらヒゲ生えていても問題なさそうなイメージを持ってしまうw  [in reply to takabu23]
  • 14:24  @takabu23 ちゃらい若者か・・・それもあるか・・・あとは ちょいワル親父 とか?  [in reply to takabu23]
  • 14:23  眠気に性欲をぶつけることによって眠気フィールドが中和される。性欲全開!(ATフィールド全開!風)することよって、中和される。また、エッチしてない期間、ONA2してない期間が長ければ長いほど、中和力がまして行く ※イってはいけない
  • 14:21  直前で解放しました(ぇQT @akikazu_: 事前に通報しますた RT @runeharst: あまりにも眠いので性欲全開してみるか・・・
  • 14:17  あまりにも眠いので性欲全開してみるか・・・
  • 14:16  @takabu23 そのぐらいえらく無いとヒゲはダメなのかwww  [in reply to takabu23]
  • 14:09  @sophide0822 確かに荒れるよね…荒れない電動カミソリって出ていたっけw?  [in reply to sophide0822]
  • 14:08  @shi_ge_twi めざましかけておこうなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:02  @takabu23 そういうものかぁ・・・ヒゲ・・・仙人みたいなヒゲがある人が上司だったらと思ったりしたw  [in reply to takabu23]
  • 14:00  @shi_ge_twi 仮眠できる環境が羨ましいよ。さっさと仮眠して仕事したほうが効率いいのにね・・・ねも  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:57  ヒゲを伸ばし、整えて出社しても、怒られるものなのか・・・日本だと常識なの? 清潔感がどうとかの問題なのかな? 
  • 13:54  ○┓=3 プップゥQT @akikazu_: \きもい/ RT @runeharst: ( ???)<もえQT : @shi_ge_twi 君たちは寝るか萌えるかどっちかにしなさい。
  • 13:54  @shi_ge_twi じゃあ、いっそのことアイマスクして寝ればいいんだよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:51  ( ???)<もえQT @akikazu_: @shi_ge_twi @runeharst 君たちは寝るか萌えるかどっちかにしなさい。
  • 13:48  @shi_ge_twi 髪の毛長いから寝ていてもわからんから、大丈夫だ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:47  @kotaroo ふいたw そのB社はインク成分を調べ、A社だと判明し、B社はこたろーさんにボールペンを贈呈した。という流れにならないかなと妄想したw  [in reply to kotaroo]
  • 13:46  @shi_ge_twi ねもえーねもえーねもえー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:39  @shi_ge_twi いっちゅん ねてもうた  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:34  この眠さを何かに生かせないだろうと模索しつつ
  • 13:34  ねみぃぃ
  • 13:34  脳内が活性化うんぬんよりも、だた単眠くて判断能力がががが
  • 13:33  安眠する為なら死ねる というフレーズで死んだら永眠ちゃうんかい!
  • 13:31  眠くなってきたなー・・・
  • 13:25  みんな朝からテンション高いなーt
  • 13:20  女性だってオナニーするし!早いやつなんて小学生の低学年からだぞ!男性だってオナニーしてもいいじゃん。気持ちイイんだからいいじゃん。何が悪いんだよ。あのイケメンだって、リア充だって、イケメン祖チンのかぶっているヤツだって、みこすり半で短小で鉛筆を持つあのイケメンだって、オナニーする
  • 13:17  オナニーしたことない人とかいないんじゃ・・・ああ、友人でいたことを思い出したorz やつは国をまたいで恋人が複数いるような伊達男だった。一昔まえの港の数だけ〜みたいな
  • 13:13  うん、いきてぇ runeharstが短冊にかいた本当の願い事は『海外旅行に行きたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
  • 13:10  通気性のいい、ふんわりしたソファーのような椅子に座って本読みたいな
  • 13:08  日本のニンジャって凄すぎだな、とQT @kakiru00: 赤影、飛影、ガッチャマン RT @runeharst: ニンジャ対戦 烈火の炎バジリスク、忍者ハットリくんハリケンジャーカクレンジャー、ナルト、爆烈丸、ニニンがシノブ…
  • 13:07  だから【注意】と書いたのにwwwQT @alphabet_h: 飯時に危険すぐるwwwwk RT @runeharst: 【注意】ふいたw危険だこれw 2chで死ぬほど吹いたスレタイ - おはようwwwお前らwwwwwwww - http://goo.gl/SRwE
  • 13:00  【注意】ふいたw危険だこれw 2chで死ぬほど吹いたスレタイ - おはようwwwお前らwwwwwwww - http://goo.gl/SRwE
  • 12:54  結婚の話=お金の話 か…
  • 12:52  ニンジャ対戦 烈火の炎バジリスク、忍者ハットリくんハリケンジャーカクレンジャー、ナルト、爆烈丸、ニニンがシノブ…ここまで書いていて、ニンジャっていろいろな種類がいるんだなと
  • 12:50  ふいたw『あたしンち』のお母さんは一度に何人フェラできるか たま速報 - http://goo.gl/wui6
  • 12:23  レディースデイがあるなら、ジェントルマンデイがあってもいいと言われているけれど、男性は常にジェントルマンだったんだ。今はそうじゃない人が増えたけれどね。女性に対しての差別?そうだね、ラッシュ時の中年女性や女性専用車両を見てみるといいわ。あとバーゲンセールの時とかね。
  • 12:07  変態は褒め言葉らしいな・・・言っておくが褒め言葉だと知らないうちから私は変態だと言われてきて、変態を自負しているし、変態を誇りに思っている。つまるところ、私は褒められる存在だということだな。ひゃほおおおおお!!!└(゜∀゜ )┘
  • 12:00  みーあーげてごらん♪よぞらーのほしをぉー♪
  • 11:56  わふー といえば、風のクロノアだっけかな・・・タンタカッタンタン♪わっふー! だったっけかな
  • 11:48  今日のにゃっぷたんは絶好調だな・・・リア充爆発しろとつぶやいて、私が爆発させられたし…(※自称リア充
  • 11:43  そんなつもりないなうQT @yakumo27: 裏切られたなうQT @runeharst: かかったな!やくもん爆発!!!QT @megane_body: RT: @yakumo27: なんだ、僕も爆発しちゃうじゃないか!QT: リア充の私は爆発したそうです。※自称リア充
  • 11:39  |ω☆)QT @2up_d: IPアドレス見られてるとか超興奮する
  • 11:37  かかったな!やくもん爆発!!!QT @megane_body: RT: @yakumo27: なんだ、僕も爆発しちゃうじゃないか!QT @runeharst: リア充の私は爆発したそうです。※自称リア充
  • 11:37  IPアドレスも見ているのか…ってことはイーモバで歩き回りながら再接続を繰り返しながら使えばある程度ハードにつぶやけるという謎の思考に陥ったAPIよもどってこい。
  • 11:32  リア充の私は爆発したそうです。※自称リア充
  • 11:21  GNドライブとTNTNドライブの類似性が何か模索しつつ仕事している。
  • 11:07  @hidebowie アップデートで改善されるといいのですけどね…再インストールしてもiPhoneでダメだったので、iPadでもその可能性があるのでアップデート待った方がいいかもしれないです。  [in reply to hidebowie]
  • 11:05  @hidebowie 中国は今、バブルをはじけさせないようにやってますよね…今後、この基準で落ち着かせるか、更に伸ばそうと考えているってことですよね…  [in reply to hidebowie]
  • 10:58  え?(゜?゜ )
  • 10:57  「あ!流れ星ぃ!APIの制限がなくなりますように」「APIって何・・・?」「WEB派には関係ないから黙ってて」「・・・え」
  • 10:54  というのが脳内でくりひろげられた
  • 10:54  API低下!残量に注意してください!再チャージまでツイートできません!」「クライアントへ、了解!これよりWEBから直接ツイートをかける!オーバー!」
  • 10:48  @hidebowie iPadでも同じ現象が出ているので、オフライン保存でさくさく見る派としては、保存されてない時のショックはでかいw  [in reply to hidebowie]
  • 10:26  @kotaroo P3が開かなくなったw 開きっぱなしのP3は使えるけれど…いつまで持つか…っていう感じですおw  [in reply to kotaroo]
  • 10:25  日本の不動産業界は苦境だし、売る相手を選べないのが現状なのか、それともビジネスだから関係ないのか、多分後者だと思うけれど、土地の力は相手の国の領土をって話だからなぁ…日本の政治家が法律とかで規制や強硬手段で権利剥奪とか使えるなら別だろうけど
  • 10:23  日本の不動産投資はダメだから海外でしようと言っているが、一方で中国は日本の不動産を買い占めているわけだがね…
  • 10:12  たちあがれガンダムQT @TakeshiTerai: たちあがれ馬! RT @meiBooker: たちあがれ柴犬! RT @TakeshiTerai: たちあがれ日本! RT @5509: @TakeshiTerai 朝なのに…?
  • 10:09  @hidebowie evernoteのバグでオフライン保存が出来なくなったんだ。iPhoneiPad両方で起きていて、待機中と表示されっぱなしでデータが保存されない現象なんだ。Forumでも書かれていて、再インストールしかないらしい。再インストールしてもダメだったw  [in reply to hidebowie]
  • 10:06  テストはテストでも、システムが動くかどうかのテストさ
  • 10:05  人をテストするのは好きじゃないよ
  • 10:05  テストするのは楽しい。テストされるのは不快だけどね。
  • 10:01  うひゃあ…iPhoneevernoteダメだ…オフライン保存のノートが待機中のままだ…同期を押しても反応しないな…iPadの方は自宅じゃないとわからないしなぁ…参ったな。
  • 09:52  @vanillate 体にはお気をつけてくださいですお;w;  [in reply to vanillate]
  • 09:44  iPadiPhoneevernoteをアンインストールして、インストしなおして、オフラインノート同期・・・プレミアムならではのバグは再インストールが有力だとわかった。いつまでたっても待機中でデータが保存されないのはきつい
  • 09:39  @sakistyle おっはさっきー☆  [in reply to sakistyle]
  • 09:38  @vanillate うおぉーいwww大丈夫ですか!?栄養をとり、水分補給をおこたわらないことですお;;  [in reply to vanillate]
  • 09:24  @vanillate おはようございますっ!・・・今日は明け方冷えましたからね、お腹だして寝てましたねw(私は下しましたorz  [in reply to vanillate]
  • 09:20  「ありがとう」
  • 09:20  朝からバックテスト・・・たのしぃなー
  • 09:16  晴れるのか・・・いいね
  • 09:11  @ochama おっはよおおお!  [in reply to ochama]
  • 08:54  七夕かぁ毎年雨模様な気がしないでもない
  • 08:51  夏ライオンからエコーフォンに変更した。APIの関係でね…
  • 08:50  @shi_ge_twi 代謝いいから健康じゃないかと思うよ。ボクなんて、下着きないとちくびスケスケになるくらい汗っかきなんだw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:48  RT @_heartyfluid: 書籍は「汚れない表紙」への進化を選ばず、電子化への進化を選んだ。予定不調和。 RT @k_en_net: 「バックトゥザフューチャー」でドクが出ろ利案にセットした25年後の未来は、まさに今日だ。
  • 08:32  はらいた
  • 08:23  @daybreak_dawn おっはよーっ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 06:46  六本木一丁目は雨
  • 06:12  @nenmzero おっよーっ!  [in reply to nenmzero]
  • 05:52  よしゅーしよっ!
  • 05:51  徹夜明けはこんちゃー!
  • 05:50  @2up_dはにゃっぷっ!  [in reply to 2up_d]
  • 05:49  @ginger8055 おっはよーっ!  [in reply to ginger8055]
  • 05:49  @ueda51 そうでもないよっ☆  [in reply to ueda51]
  • 05:21  @ueda51 おっはよ!やっほー!  [in reply to ueda51]
  • 05:06  P3がTLをAPIの関係で読み込まなくなったのでこいつぁ厳しいぜ
  • 05:06  グッドモーニング横丁!
  • 05:05  @rbrv86 おっはよ!  [in reply to rbrv86]

Powered by twtr2src