Thu, Jul 08

  • 22:37  体がしんでぇwwwwwグッドナイト街道wwwww背中いてぇぇwwwww
  • 21:46  「こんな世界、破滅させてしまえば、すべての人を助けることになるわ」by世界撲滅委員会
  • 21:44  ( ???)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
  • 21:44  ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
  • 21:43  現実逃避的連想思考中
  • 21:43  たまには、眼を閉じて・・・
  • 21:42  ワイマールの名門も・・・と思ったけれど
  • 21:41  明科重工に就職したら面白そうだな
  • 21:41  重ね、重ね、度重ね・・・
  • 19:15  しゃあ!RT @houryu: わろたwww RT  shuzo_matsuoka @runeharst おい! 絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!! 今日から失敗したら!ガッツポーズだ!!
  • 19:11  @shi_ge_twi やさしさを受け入れ、寝るんだw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:09  国家解体戦争か…
  • 19:06  @alfism825 利点は、人によって変わるよ。私の場合は一緒に人生を楽しく最高に過ごせることかな?安心感、張り合い、成長などいろいろあると思うけど、付き合ってみれば感じることが出来るよ。理屈じゃわからない点が一番面白いよ。  [in reply to alfism825]
  • 18:58  大の大人が有言実行するか?しないだろwしていたら、の「たら」っていうのはタブーだが、やつらは記録として残らない時代の鵜呑み世代だよ?
  • 18:22  はらへったんだ。ボクぺこぺこぽん
  • 18:19  オレがエヴァに載って奴らを殲滅してやる!!! runeharstさんの夏休みは10秒間だけありましたが、使徒襲来でそれどころでは無くなりました。 http://shindanmaker.com/31065
  • 18:17  データそのものがでかすぎるのかが問題だったわけかよ…まあ、そりゃあそうだよな…っ
  • 18:11  hstファイルが開かないな…中身を確かめるか
  • 17:52  @megane_body おっつかれさま!  [in reply to megane_body]
  • 17:43  いんてがー!
  • 17:38  @ochama ライダーシューティング(ドレイク) (、´・ω・)??┻┳?一  [in reply to ochama]
  • 17:35  @alfism825 なってしまえ!(彼氏も作ってしまえwww  [in reply to alfism825]
  • 17:29  後ろ向きに生きるなんて、そんな器用なことは出来るかよ。後ろ向きに歩くよりも、前を向いて歩いた方がはるかに楽じゃないか、目だって前についているし、口だって前についている。耳だけは横なのは広くいろいろ聞くことかもねw さぁ、歩いて行こうぜ。ステップホップジャンプにライダーキックッ!
  • 17:25  老けたくないか・・・老けてもいいじゃないか、老いを感じさせなければ、いつまでも若いままでいられるよ。人間、歳をとるし嫌でもしわくちゃになる。でもいいじゃないか、心はずっと若ければ、同年代の人や年上からでも憧れの的だぜ?
  • 17:16  @toric_aposss 却下。  [in reply to toric_aposss]
  • 17:13  /* (゜?゜ )*/
  • 17:13  魔法のデバイスと言われるけれど、そのデバイスは魔法を使えるようにしてくれるけれど、使う人が魔法を知っていかにと魔法は使えない。デバイスのことをもっと知ろう、試行錯誤していくうちに魔法の種類は増えていくよ。ようこそ、iPhone4とiPadの世界へ、君も魔法使いになりませんか?
  • 17:11  @alfism825バイスは魔法を使えるようにするだけ、でも、魔法の使い方を知らないとそれはただのデバイスになってしまう。試行錯誤して楽しんでいけば、魔法の種類は増えていくよ!ようこそ、iPhoneの世界へ!  [in reply to alfism825]
  • 17:08  羊の毛皮をかぶった狼少年です。※社内に限る
  • 17:02  石焼ビビンバを連想した。はらへ!QT @FKxMichael: 火傷するぜ RT @runeharst: 器の大きさに惚れた!QT @FKxMichael: そん時はそん時だな RT @runeharst: 10秒後、割れて、iPhone4の予約を入れる。QT
  • 16:59  器の大きさに惚れた!QT @FKxMichael: そん時はそん時だな RT @runeharst: 10秒後、割れて、iPhone4の予約を入れる。QT @FKxMichael: iPhone4のエッグシェル届いたから装着してみた。結論:液晶保護シートもケースもいらねえ。よっ
  • 16:57  見下す暇あんなら、相手の認められる所を認めて、相手の価値を底上げして、更に価値を上げたほうがいいんじゃないかな?そっちの方が自分にも相手の為にもなるんじゃないかな?
  • 16:54  農業やっている友人がいる。ボクよりひとつ下だ・・・彼はどうやら元気にやっている。自然と対話している彼には、まだまだ足元に及ばない。今度遊びに行く時は畑仕事手伝わせてもらおうと思った。
  • 16:50  iPhone4のケースか…シートは買ってから起動する前に貼り付けよう。ケースはある程度めぼしをつけて、複数の中から選ぼう。保険をかけておかないといざ割れた時に、悔やむ。
  • 16:45  10秒後、割れて、iPhone4の予約を入れる。QT @FKxMichael: iPhone4のエッグシェル届いたから装着してみた。結論:液晶保護シートもケースもいらねえ。よって装着5秒で全外し。
  • 16:41  「遊んでないで仕事しな!」「仕事が遊びです」「お前仕事なめてんじゃねえぞ!」「真剣に仕事していたら遊び感覚になりました」「ふざけてんじゃねえぞ!」「あなたにとって仕事はなんですか?私は人生であり、生きがいです」「いいから仕事しろ!」仕事観なんて人それぞれだってことさ
  • 16:39  @alfism825 最高の携帯を手に入れたんだ。電波が悪い時は、携帯じゃなく、その時できること、感じることをってことだよw電波がある時は最高の携帯でキャッキャウフフできるんだからw  [in reply to alfism825]
  • 16:19  @KYOHEI28 お主のタンブラをRSSリーダーに登録してしまったwwwこれでもう見逃すことはないぜ!  [in reply to KYOHEI28]
  • 16:18  食べたこともないのに、「おいしくないと思う」とかね、すごい想像力ですね。私としては、それを食べないという選択をすると宣言しますよ。おいしくないかどうかは、食べてからじゃないと「わからない」じゃないですか。人がわくわくして食べようとしているのに、うっさいよ
  • 16:09  私はリッチスタンになると決めている。大学の時からね…今でも変わらない。
  • 16:04  じぇいるぶれいく! iPadSafariFlash 対応にする方法 (Frash インストールガイド) - http://goo.gl/rgHi
  • 16:04  (゜?゜ !)QT @vanillate: (ガラッ・・ピシャッ RT @runeharst: ひらぱーと聞いて(ガラッQT @vanillate: ひらぱーぷーるおふぅだと!
  • 16:03  ひらぱーとか懐かしいな…友達4人で行ったっけかな…前日友人が泊まり込みで朝まで飲んだコースでそのまま早朝向かって夕方まで遊んだなぁ…
  • 16:02  ひらぱーと聞いて(ガラッQT @vanillate: ひらぱーぷーるおふぅだと!
  • 15:55  海オフ→連想:「セカンドライフ」だったり「ネットの海でスカイプチャット」だったり「オンラインゲームでわいわい」 もひょ┌(。m。┌ )┐
  • 15:54  精神鍛錬なら合気道やってたわ!!!受け流して返す!!! 当身ぃぃぃ!!!
  • 15:53  さぁて・・・報告書の為の報告書的なものをやるか・・・んもぉー突発的に「はい、これよろしく(どうせ暇なんだろ」って ひ ど い ☆ 申し遅れましたが弊社はブラック企業で使われている言語は主に肉体言語であります。
  • 15:37  だからといって感性を無くすような、そう・・・無感情になるってわけじゃないよ
  • 15:37  考え方の強化を図るか…抜けている部分が感情的に反応している。もっと合理的にしないと、同じ過ち繰り返すな…むぅ
  • 15:21  サウンドギアというバンド名があってだな・・・私がミドルスクールにいたころ友人が組んだバンド名だった・・・懐かしいな。
  • 15:20  サウンドギアをまわせぇぇぇ!!!
  • 15:20  @vanillate but there is music.  [in reply to vanillate]
  • 15:17  今はの私輝いている!(☆ω☆)きゅぴーん! ってね→ちゅどーん☆ byサイクロプス
  • 15:14  @vanillate いっけぇぇぇ!!!  [in reply to vanillate]
  • 14:59  ヤサシニウム、ヤルキリン、オモイヤリン、摂取!
  • 14:58  【あとで読む!】QT @daybreak_dawn: お前らアスカとハルヒがバットで殴りあいしてたら http://bit.ly/bJBjAI
  • 14:54  たまに宣言しておかないとな
  • 14:53  るーん はーすと だっよ〜ん∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 14:51  @alfism825 まあ、待て・・・持ち方の所為かもしれんぞwww  [in reply to alfism825]
  • 14:46  @TakeshiTerai kwskはfacebookに載っているよw  [in reply to TakeshiTerai]
  • 14:45  私の場合は、昔は・・・いや、やめておこう。
  • 14:43  本当だw可愛かった頃だwwwQT @2up_d: http://bit.ly/bkBZQO RT @runeharst: うpもせずに…(゜?゜ )QT @2up_d: たんぶら見たらかわいかったころのたけさまが
  • 14:38  うpもせずに…(゜?゜ )QT @2up_d: たんぶら見たらかわいかったころのたけさまが
  • 14:35  シロたんの所に行く際にはお土産をもって行かないとなんか入れてくれなさそうだな・・・私の場合w
  • 14:34  @take_it02 d返して、ふと、スカイプがあるじゃないかと思った。  [in reply to take_it02]
  • 14:29  何度でも黄泉返るさ…おばけだし…QT @take_it02: ちょ、俺を殺す気かwww
  • 14:23  長期的に席を外す場合は、パソにパスをかけることを習慣付けないと非常識な馬鹿がいるということ、反省だね☆
  • 14:14  よく考えたら普通のことだった。弊社はブラック企業だったよ。QT @alfism825: それは酷い。QT @runeharst 誰かが勝手にパソコン触った形跡があった・・・人のパソコン触っちゃダメだよ・・・やれやれだな・・・
  • 14:11  席外しているとこれかよ・・・ないな!馬鹿なの?
  • 14:11  誰かが勝手にパソコン触った形跡があった・・・人のパソコン触っちゃダメだよ・・・やれやれだな・・・
  • 12:07  早食いとかマジ品がないし
  • 12:02  何を今更・・・:*1: ピクピク
  • 11:49  剣心はGacktさんにしたら面白いかなと
  • 11:43  @platoronical 忘れてたwww  [in reply to platoronical]
  • 11:42  光とか闇の属性ってあれだろ・・・光はFlashで闇はフォースの暗黒面を感じるってあたりだとおもてる
  • 11:34  サムライスピリッツ VS るろうに剣心 VS 刀語 VS ヤイバ VS ブシドーブレード   という刀祭りが起きないかな…刀といえば…ビシャモンさんも実はいたりしてw
  • 11:26  メガネ ヘッドフォン ウインドブレイカー 短パン という組み合わせを妄想しつつ、仕事をしてる。
  • 11:24  QT @shiroutoSEO: バカンスに行って「僕、バカなんすー」とか空に向かって駄洒落言いたい。
  • 11:18  ピシャァ!QT @2up_d: がたっ RT @runeharst: ハッシュタグつけてRTされたとかwwwパンツ見られるより恥ずかしい・・・ってパンツ履いてませんでした。
  • 11:15  ハッシュタグつけてRTされたとかwwwパンツ見られるより恥ずかしい・・・ってパンツ履いてませんでした。
  • 11:12  QT @megane_body: RT: @shiroutoSEO: WordPressプラグインの設定画面デザイン用コードのメモ http://twt.mx/R7u5
  • 11:11  そんなことよりもノーパンピクニックだろ!
  • 11:11  ノーブラ言うてるけれどな、ブラしてへんかって、そりゃビキニやもん。ブラちゃうで!ノーブラでビキニや!騙されたら揉まれるで!
  • 11:06  「インターネットで出会った僕らにはリアルの付き合いでは知りえない本音に直面することがあるのだ」2010-07-08 - Everything You’ve Ever Dreamed - http://goo.gl/tL7m
  • 10:54  @shiroutoSEO おはす  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:22  @godzilla2k9 いろんな意味でふいたwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:00  キティが好きな男子→キティGUY
  • 09:54  「不況の方が投資は儲かる」早くそのレベルまで行きたい。
  • 09:48  @hidebowie イメージですが、何かあったときは中国のものになりそうなw  [in reply to hidebowie]
  • 09:44  クリップした!QT @yamada_nt: メガネいいな。やっぱメガネだよメガネ> かわいいメガネの女の子の画像(´・ω・`) - おもしろ速報 http://bit.ly/aGHp9w
  • 09:43  Quartzだったか・・・
  • 09:42  変態系ふたなり
  • 09:34  @yamada_nt おはようyamadaさん!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to yamada_nt]
  • 09:27  ◯◯る会の◯◯を埋めよ ほふる なでる なげる まげる ばにる はにる めでる しねる まねる ブクる …
  • 09:25  最近、evernoteに入れるクリップがアダルティな感じだ・・・夏だから発情している人が増えていて、それ系の記事が増えているからかな・・・(単にRSSリーダー増やしてそういうネタも引っかかってきているだけかもしれないけれどw
  • 09:24  @2up_d 七夕過ぎたからね☆  [in reply to 2up_d]
  • 09:19  @shi_ge_twi 草? 草の変換ミス 臭い→腐ッ→草 なるほど…wwwwwwwwwwwww(←ちなみにこれも草  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:12  ∩(>ω< 三 >ω<)∩QT @2up_d: むきゃー!
  • 09:12  @shi_ge_twi 加齢臭と汗とGATSBYとAg+のことですね。わかります。おはようござーいw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:10  なんか、むきゃー!ってするな
  • 09:07  @sakistyle おはさっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 08:56  @ochama 食べたことがないからわからないが、なんとなく思い浮かんだんだw  [in reply to ochama]
  • 08:52  @hidebowie 従業員でデブタイプは確かに出世は厳しそうですよね。自営業や社長などは別かもしれないと感じます。ただ、政治家はデブでも偉くなれるという・・・w  [in reply to hidebowie]
  • 08:51  @hidebowie iPadの実体験に基づく使い方は、使う人の数だけ違いますからねw  [in reply to hidebowie]
  • 08:47  鶏の唐揚げと納豆を組み合わせた何かを想像して、腹が減ってきた。
  • 08:45  @hidebowie それは大きいですよね。自分の体のことを管理できず、他人を管理しようとするのですからw  [in reply to hidebowie]
  • 08:42  @hidebowie iPadを持ってない人が語ると的はずれな話になることが多いですからね…まあ、それに使い方は3Gとwifiのみだと変わってきますしねw  [in reply to hidebowie]
  • 08:33  @vanillate おはようごじゃます。お嬢様(アイコンいいですねw  [in reply to vanillate]
  • 08:21  @2up_d おっはにょ!(あれ…  [in reply to 2up_d]
  • 08:12  @Telmina あのサイズで通話機能があったらある意味恐ろしいw3G付きとWi-Fiのみだと、使い方が結構変わりますよw  [in reply to Telmina]
  • 08:06  今日も会議か…昨日の様子だと今日の会議は重いな…終わった後にグチグチ言われそうだ。
  • 08:03  あかんで!あかんて!
  • 08:02  iPadの使用方法に迷走する人ねぇ…どこぞのバカが高級ネットブックとか言ったから、その情報を鵜呑みにした鵜呑み世代が毎度のことながら迷走するしたんちゃう?
  • 06:47  @ochama おっはのー!ひじょーにめんどくさかったw  [in reply to ochama]
  • 06:36  昨日の会議やたら、長かったなー。責任の押し付け合いだったのがなんとも…
  • 06:10  @2up_dはにゃっぷ!規制くらって投稿できるかなぞだったものでw  [in reply to 2up_d]
  • 06:08  偏見かどうかしらんけど、おっさんでデブ系は、老害・化石な人が多い傾向がある気がする。自営業の人や会社のオーナーさんたちには、そういう傾向は見たことはないけど…
  • 06:05  @ginger8055 おはおーっ!  [in reply to ginger8055]
  • 06:05  足広げて座ってるおっさんがいるんだけど、その隣に座ってる人、狭そうだな http://tweetphoto.com/31359353
  • 06:02  規制がよーやっととけたか…
  • 06:01  グッドモーニング横丁?

Powered by twtr2src

*1:´゛゜'ω゜'