Fri, Jul 09

  • 23:32  iPhoneから下書き書くことにしたーほなら!
  • 23:31  おぬしもかーいwwwRT @sakistyle: 期待してます! RT @kotaroo 待ってます! RT @2up_d: おねがいします RT @runeharst: evernoteライフハック方法のレポート書くことした。
  • 23:30  土日に作るよ!RT @kotaroo: 待ってます! RT @2up_d: おねがいします RT @runeharst: evernoteライフハック方法のレポート書くことした。
  • 23:29  こたさんとやくもんが欲しがってたので、にゃっぷたんもかっwRT @2up_d: おねがいします RT @runeharst: evernoteライフハック方法のレポート書くことした。
  • 23:28  よく飲み、よく食べ、よく喋り。楽しかったな(そういえば下ネタ言ってない…
  • 23:26  耳を済ませば…死神の足音が聞こえました(どきどき
  • 23:25  evernoteライフハック方法のレポート書くことした。
  • 23:24  ありえる…RT @2up_d: さきぷーなら20は入るか RT @sakistyle: マジ!? RT @2up_d 18だとっ RT @runeharst: 18杯?どんくらい飲んだろ…?
  • 23:23  頼む時は3つ頼んでたよwRT @kozmats: なんと。。 RT @sakistyle: マジ!? RT @2up_d 18だとっ RT @runeharst: 18杯?どんくらい飲んだろ…?
  • 23:20  飲む時は飲むよーん♪RT @2up_d: 18だとっ RT @runeharst: 18杯?どんくらい飲んだろ…?
  • 23:16  18杯?どんくらい飲んだろ…?
  • 23:14  解散なう
  • 19:04  まうまう! (@ タッチオブスパイス) http://4sq.com/d18S0v
  • 18:49  やくもん爆発なう
  • 18:28  グッドバイオーバーワーク
  • 18:24  @jyobi いやwたんに言葉遊びなだけですw  [in reply to jyobi]
  • 18:23  @amaotome ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ×100ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to amaotome]
  • 18:22  @yakumo27 わかったおwほんじゃあ、おいら向かうぜー☆  [in reply to yakumo27]
  • 18:20  @amaotome ゆかちょ(ぷっちょ風に  [in reply to amaotome]
  • 18:19  執事長として”慈善”準備はしっかりとねw
  • 18:18  @yakumo27 つ、釣れた!!!すぐにでも会社出れるよ!アフロどうする?  [in reply to yakumo27]
  • 18:17  @s_tn なにそれうれしいwww  [in reply to s_tn]
  • 18:16  @ochama 行ってくるおー  [in reply to ochama]
  • 18:14  よく考えたら・・・やくもんの連絡先・・・iPhoneの連絡先に入っていたっけかな・・・
  • 18:13  (ΦωΦ)フフフ… しっかりと お わ ら せ た 
  • 18:13  @jyobi 八神庵  [in reply to jyobi]
  • 18:12  @s_tn 記号間違えたwwwwありおーーー!!!!  [in reply to s_tn]
  • 18:03  (家庭)*2=家庭の事情
  • 18:03  けっこう降ってきたな・・・ (霜降り牛肉を見て
  • 18:02  アルハラパワハラ+セクハラ)*2=ヴァルハラ
  • 17:44  のほほんと生きる今日の中〜♪君はいつも笑ってくれた〜♪
  • 17:43  @megane_body おつっかっれっさっまー☆  [in reply to megane_body]
  • 17:42  しばかれるよりは…よくないかwQT @sakistyle: 『函館どつく前駅』ってなんぞ!? どつくの?どついちゃうの?www
  • 17:42  (*´Д`*)もきょ
  • 17:41  んもおおおおお!!!!!!呑みたいわ!!!!!!!
  • 17:41  よくきくでゲソ!イカの炭火焼や一夜干はマヨネーズつけるとおいしいでゲソ!
  • 17:38  evernoteの整理整頓の仕方など、自分の使い方をまとめてみようかなと思ったりした。(´ε`;)ウーン…
  • 17:35  「節子、そいつ上司ちゃう、ただのピザや」
  • 17:35  「節子、それチクビちゃう、スイッチや」
  • 17:34  頭にスイッチやネジがあんねん、そんでな、スイッチはいるとネジがとれんねん・・・自分でもよくわからんねん・・・
  • 17:32  それキュウリちゃう、なんかや!わからんけどなんかや!QT @alfism825: 家で作ったきゅうりがこんな事に! http://tweetphoto.com/31616036
  • 17:31  蝉の鳴き声が聞こえた・・・どこかで聞こえた・・・どこでだっけかな・・・
  • 17:28  その昔、コングルグーというマンガがあってだな・・・ションベンで育てた雑草を炒めたものやら、ry っていう料理を作った信じられないヤツがいたんだ。
  • 17:26  ゴキブリらーめんQT @toric_aposss: 安定のpostラーメン大陸。たまに髪の毛とか入ってます。
  • 16:58  「偽善だ!!!!」って叫ぶけれど「偽善」でも行動はしているが、君はそれをやろうと思った会?やらないのはなぜだい?
  • 16:52  なにこれふいたwQT @75mix: 【めも】「かしゆかです!」「あ〜ちゃんです!」「ブブゼラです!3人合わせて」「パフュヴェェェェエェェェエェェェェェエェェェェエェェェエェェェェェエです」
  • 16:45  肉体言語を日本語で返すのが弊社なので、バイリンガルで無いと厳しいです。体育会系でかつ、根性気合主義の方は、能力を発揮できる素敵な弊社はブラック企業です。
  • 16:43  君が繰り返し大人になって、何度も何度も遠くへ行って…
  • 16:40  @inutaku_ 個人アカでもいいんじゃないかな、私はこの個人アカで社会性のあるものから変態性あるものまで幅広く、つぶやいているしw それにちょっとづつ試してみないと可能性が制限されちゃうかなって思うさ  [in reply to inutaku_]
  • 16:34  「天使の輪っかと羽をつければ、持っている武器が恋のキューピッドの矢の属性がつき、心臓を撃ちぬけば相手はあなたの虜になります。」という不思議アイテムが出てくるマンガがあるんだが…ネタ知っているヤツは私と仲良くなれそうだ。
  • 16:31  泣いたQT @inutaku_: 【新着記事です】なんとも言えない不思議な写真…。:"紫外線調査でメキシコ湾の惨状が浮き彫りに ? スキューバダイビング.jp" http://bit.ly/cQP6lg
  • 15:58  私も今一瞬、気を失いかけていたwwwQT @FKxMichael: 意識が飛びそうなぐらい眠い……
  • 15:54  金玉 お金 金魚 だったりしてwQT @yakumo27: 逆に美しいですね!wQT @daybreak_dawn: わらたw daybreak_dawnの三本柱は 『金』 『金』 『金』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  • 15:53  @hidebowie 難点すぎるなw 現時点では諦めたほうがいい感じか・・・  [in reply to hidebowie]
  • 15:43  @satoshis あとでチェックさせてもらうぜー!  [in reply to satoshis]
  • 15:38  @hidebowie そういえば、あったね!テザリング出来るヤツ!確かに最強だw  [in reply to hidebowie]
  • 15:25  再起動かけることにした。
  • 15:23  @yakumo27 ブリッジしたくなってきた。背中がだるいなうw  [in reply to yakumo27]
  • 15:23  乙女警察とは? 少年が女の子に対して、「かわいい」と言った場合、捕まえにくると言われる謎の団体
  • 15:19  @yakumo27 ブリッジしている様が、なんていうか気持よさそうなものでさ♪  [in reply to yakumo27]
  • 15:17  @yakumo27 がんばってないおw日常業務だwwww┌(。m。┌ )┐  [in reply to yakumo27]
  • 15:11  @yakumo27 もし、無理だったら・・・おいらドンキ行ってくるよ!執事長として(☆ω☆!)  [in reply to yakumo27]
  • 15:09  東南口がどこかわからなかったがグーグルマップで調べて、ガンツというマンガで銃撃戦があったところだったかなという風に位置づけた。そういえば、最近のガンツロリコンが出て着てたな・・・
  • 15:07  アフロ了解QT @yakumo27: 詳細を更新しました。 http://twvt.us/igjn #tokyo_butler #twvt
  • 15:03  ぐげっ・・・正式リリースかぁ・・・大幅に・・・
  • 15:01  【必見】【15禁】【evernoteにクリップ】美人時計が大変なことになっている!:ハムスター速報 - http://goo.gl/ljbE
  • 14:57  @satoshis 心が踊りますねwポリゴンはポリゴンでも好きですが、洗練されたドット絵は好きですね。日本一が作るゲームとかも好きですね。ディスガイアとかw  [in reply to satoshis]
  • 14:49  ドット絵のゲームをプレイすると、胸がわくわくするんだ。マール王国の人形姫シリーズ、ヴァルキリープロファイルゼノギアスファイナルファンタジータクティクスなどなど…なんでだろうね?
  • 14:48  雨が降るならおもいっきり降ってくれ、そして涼しくして止んでくれ
  • 14:48  新宿はーごーうー
  • 14:43  逃げるヤツはゆとりだ!逃げないヤツはよく洗脳された社畜だ!ホント最近の若者はダメだぜ!フゥハハハーハァー
  • 14:42  そういえば、以前飲んだ時に「なぜか相手が失神して、救急車呼んだのが懐かしい思い出w」だと言ってなかったとか言ってないとかQT @yakumo27: 何を今さら^q^ QT @runeharst: やくもん絶倫だと判明
  • 14:38  やくもん絶倫だと判明
  • 14:32  いや、あんね・・・頭痛やねん
  • 14:32  やったね☆やくもんQT @yakumo27: すげえwQT @kazzwatabe: iPhone万能すぎだろww 【iPhoneiPadバイアグラに!勃起不全を解消する夢のアプリ : ギズモード】 http://bit.ly/9huyPo
  • 14:29  ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン → (/ω・\)チラッ 略してパンチラ
  • 14:25  妹が努力じゃないのは、なぜだ! runeharstの三本柱は 『妹』 『友情』 『勝利』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  • 14:13  ワームで思い出した。ソードフィッシュという映画で出てきた、「ヒュドラ級のワーム」がどういうものなのか、知りたい。いや、そんだけ・・・そういえば、この映画、おっぱいポロリがあったな…
  • 14:10  @sophide0822 ホルモンバランスが崩れてだと聞いたことがあります。他にも突発的に、ってこともあるかもしれませんが  [in reply to sophide0822]
  • 14:04  @sophide0822 女性の方で男性ホルモンが高い場合、くりが肥大したりとかなんとからしいです。3次元上での生物学的なことは詳しくは知りませんが、男性ベースで女性ホルモンが多すぎて、マン◯があるのは聞いたことがないですね。  [in reply to sophide0822]
  • 13:59  @sophide0822 いるよ。見たことがないけれど…ね  [in reply to sophide0822]
  • 13:52  百合 ふなたり(女体ベース) に (☆ω☆)きゅぴーん! って来る人間です。※ただし、二次元に限るかも
  • 13:50  アイスコーヒー アイスティー アイスクリーム アイスマン アイスソード アイススラッガー アイスクラッシャー アイスクライマー 
  • 13:49  百合と聞いて(ガラッ!!!QT @75mix: 百合? QT @vanillate: ゆりかもね
  • 13:37  ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンQT @amaotome: お昼はぱんだー!
  • 13:02  @vanillate |ωー).oO(混乱したと見たw)  [in reply to vanillate]
  • 12:46  @vanillate 今日、ドンキにいってアフロ購入してくる言うてたからアフロやくもんが見れるはずだおw  [in reply to vanillate]
  • 12:46  @vanillate ようこそ!東京へ、エスカレーターは左側が待機になります。  [in reply to vanillate]
  • 12:45  その手があった!!!QT @vanillate: あいほん3gよりよっぽどあいぱっどのほうが役にたつし泣きそう。あいぱっどを3gにしてガラけー持つかとかよぎったし
  • 12:45  @yakumo27 やくもんだからだよ(☆ω☆!)  [in reply to yakumo27]
  • 12:41  夕方楽しみだwwwQT @yakumo27: ちょっとドンキ行ってくる!QT @pemmin: はやく!あふろあふろ!(笑)RT @yakumo27: @runeharst そういう流れなのwww
  • 12:41  感動した!泣いた;w; 部下にミスをさせないのは簡単だ。仕事をさせなければいい。 - 背後からハミング - http://goo.gl/CuoU
  • 12:36  @yakumo27 日本では頭を丸めるというのは出家するって大学の友人が言っていて、社会人になるといきなり坊主にする人はいないんだぞ、って冗談で言われてさ。やくもんなら、と思った┌(。m。┌ )┐  [in reply to yakumo27]
  • 12:31  @yakumo27 気分転換で出家か・・・やくもんスケールでかいな( ???)  [in reply to yakumo27]
  • 12:28  @yakumo27 気がつかなかった…何かやらかしたん?  [in reply to yakumo27]
  • 12:24  @yakumo27 わずか数分の内に坊主になったのか・・・w  [in reply to yakumo27]
  • 12:22  よくわかっているじゃないか! もしも全人類がruneharstだった場合、人類の文明は今より30年進んでいるでしょう。 http://shindanmaker.com/31381
  • 12:21  そういえば、以前・・・USJに言ったとき、ETライドで最後にETが名前を呼んでくれるので友人4人で最悪な組み合わせにしたな・・・ET「オナ」 ET「ニー」 ET「スー」 ET「キー」 という・・・係員が笑いを噛み殺していたっけかな ※妄想
  • 12:17  やくもんが坊主になるのか・・・帽子キャラから坊主キャラに(以下ここからは妄想)・・・カツラキャラとかになって、アフロもふもふやくもんとかになって更にキャラが強くなり、「そのアフロどうしたん?」やくも「爆発させられて、ちょっとねw」 という流れになるのかな
  • 12:13  アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!   orz
  • 12:06  泣いた;;QT @yamada_nt: fbのほうに書いといたよんよん RT @75mix: @yamada_nt 何が起きた!?
  • 11:55  @annikuuna 自分好みのキャラっていうあたりが最高だよね!自分が今やったら確実に廃人行きだろうがwww  [in reply to annikuuna]
  • 11:40  白騎士物語って面白いのかな・・・最初の買おうと思ったけれど、やめたんだよな・・・
  • 11:39  P2PファンタジーQT @75mix: プロクシ物語
  • 11:39  @75mix うまいなwww  [in reply to 75mix]
  • 11:37  ビーサン→Bさん→B系→ブサイク系 ←今ココ つまり、雨にぬれても、汗かいても、化粧おちようが、関係ないということ という邪悪な連想に至った。今日は脳内がダークだ。暗黒面に引き釣り込まれたようだ。
  • 11:35  ふいたwQT @halcana: 姐さん、それNumLockや RT @shi_ge_twi: 数字押したくない時があるんじゃん・・・ QT: @halcana: マジでCapsLockキーが何のためにあるのかわからん
  • 11:26  十徳ナイフ!QT @shiroutoSEO: Web制作に役立つ、何度お勧めしても足りないくらい素敵なツール10選 http://twt.mx/R7wh
  • 11:15  ONA2は二次元がいいです。裏切らないから…(男優なぞいらん!声出すな!画面に映すな!
  • 11:05  癌を継承している人もいるから年代じゃないから気をつけろって事だwQT @keikazama: えwゴメン、説明が高度過ぎて意味が分からない★とりあえず、No.1→BtBってのは問題ありすぎるwwwQT @runeharst さすが弁護士wわかってるwww日本は老害・化石が
  • 11:00  トラウマ?違うよ!シマウマだよ!
  • 10:59  JAPAN is NO.1 から JAPAN is Backstabbing the Backstabber に変わったってことでOK?
  • 10:58  さすが弁護士wわかってるwww日本は老害・化石が癌(ブラック)だからね☆仕方ない(死んでいい)よ☆QT @keikazama: ブラック連呼し過ぎwww知り合いの弁護士さんに『日本は、Backstabbing the Backstabber な国だから気をつけて』って注意された
  • 10:50  真面目に効率よく、合理的に、なおかつ、計画的に、改善を加えて仕事するのは好きです。むしろ大好きです。※ブラック企業以外に限る。
  • 10:49  弊社はブラック企業だからね、真面目が馬鹿を見るというクソ。真面目の方が楽なんだがねwQT @keikazama: ナイスな心意気だね★YOU RT @runeharst 今日の私は、いつも以上に仕事をさっくり終わらせて、定時まで仕事しているふりする仕事をするぞぉぉぉぉ!!!
  • 10:39  頭の中が真っ白←データが損失←起動←強制再起動←スタートしない←青い画面←パソコン起動 ということからなと想像した。
  • 10:36  いつもよりも早めに出社したら、来るの遅いとキレられた…そのあと謝られたけれどね。だって違う会社でその人の勘違いだったのだから…
  • 10:33  今日の私は、いつも以上に仕事をさっくり終わらせて、定時まで仕事しているふりする仕事をするぞぉぉぉぉ!!!
  • 10:32  パッションセンター ストライクッ!
  • 10:21  @yakumo27 あ、やくもん→爆発→いや挨拶先だろ→爆発→待て落ち着け爆発→導線が先だ。→爆発→特別扱いしちゃダメだ。→爆発→ここはおはようだよな→やくもん爆発→おはよう!  [in reply to yakumo27]
  • 10:19  この感じ・・・あれだ・・・「負けられないッ!」
  • 10:15  会社からいつもついったーされていると思いますが、お仕事は何をされているのですか? 答:お前こそついったー見てないで仕事しろ。私はつぶやくのが仕事だ。by広報
  • 10:01  私はMじゃない!Sでもない!HSだ!HENTAI S だ!ぬははっ!!!
  • 10:00  @alfism825 私は今でも好きだ。  [in reply to alfism825]
  • 09:55  ホットパンツのHか・・・なるほどwQT @yamada_nt: 「私、SでもMでもないです。Hなんです」って言われたら萌えるだろう?
  • 09:55  @sakistyle おっはさっきー!┌(。m。┌ )┐  [in reply to sakistyle]
  • 08:46  @daybreak_dawn おっはかしゅうううう!!!!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:40  @nenmzero おっはおおおおおお!!!  [in reply to nenmzero]
  • 08:31  ふんがーっ!!!!
  • 08:29  もっと派手にね♪
  • 08:09  六本木一丁目、雨が降り始めていた。
  • 08:04  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 07:01  @ochama おっはょー!やた急停止やら多かったw  [in reply to ochama]
  • 06:44  @smilecast4u おっはよーぉ!  [in reply to smilecast4u]
  • 06:40  ねもぉぉぉ
  • 06:29  今日の車掌さん、運転が、下手な…いや、荒いような
  • 06:15  今日金曜日じゃん
  • 06:13  大幅に遅刻だ
  • 05:35  @ginger8055 おっはおっはー☆  [in reply to ginger8055]
  • 05:30  @sakadonohito おっはよーん  [in reply to sakadonohito]
  • 05:30  @atmegatlog おはおはおおおお  [in reply to atmegatlog]
  • 05:19  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src