Sun, Jul 11

  • 22:49  グッドナイト街道。月曜日だからって、月曜は調子に乗らないこと
  • 22:48  では
  • 22:48  あんまり、にこにこ・ぷんしてると、胸毛じゃじゃ丸、性格ピッコロ、大事なところポロリになるよ。
  • 22:47  @houryu iPadの使い方としてこれは いいねwwww  [in reply to houryu]
  • 22:46  お師さまが言っていたっけかな、考えろ、考えられないなら本を読め、だから、まずお前は富裕層が何か書いてある本を徹底的に読め、って言われたっけかな…お金というものは対価で、正しく手に入れた対価は、その人の器の大きさ、人間力だとか言っていた。あれ、お金だっけかな、資産だっけかな・・・
  • 22:44  言い訳や、やらない理由、できない理由、そういうのを並べるのは成功するのがすごく怖いってわかっているからなんだ。失敗の怖さよりも、成功する怖さの方が計り知れなくものがあるんだ。それをどこからわかっているから、逃げちゃうんだ。「成功」からね・・・
  • 22:42  こりん星って港区にあるって聞いたことがある。
  • 22:42  @ueda51 ハード過ぎるぅ!!!曜日感覚無くなりそうだ・・・  [in reply to ueda51]
  • 22:41  今日はあまり会話してない、本と会話もしてないし、ネットとも会話してない、そんな感覚かな
  • 22:40  iPadの使い方かぁ・・・充実して使っているなぁ、いや、そういう言い方じゃないか・・・なんていうんだろう
  • 22:40  伊右衛門のお茶のCMをふと、思い出した。
  • 22:40  Crescent Moon by中島美嘉 の曲は大好きなんだよな。
  • 22:39  三日月の寝台で黙って添い寝しにこい
  • 22:39  @ueda51 オフィスかいぃぃぃwww  [in reply to ueda51]
  • 22:38  金曜、土曜、日曜と三日間がかなり充実できたし、明日から一週間いい充電になったか
  • 22:37  今週、ハードだな・・・資料作成と分析と・・・あと会議が定時後にいくつか・・・か
  • 22:36  もうそろそろ寝るか
  • 22:36  終わらなかった・・・明日終わらせるか
  • 21:47  ちょっと何か食おう・・・小腹が減った
  • 21:46  @pemmin よかったおヘ(゜∀゜ヘ)  [in reply to pemmin]
  • 21:45  にゃんふるライフ と わんだふるライフ と ディズニーライフ の三本立て
  • 21:34  有る事無い事山積み〜♪
  • 21:25  昨日、今日と充実している休日だなともふもふー
  • 21:20  風呂上がった
  • 20:41  すこし、風呂に行くか・・・
  • 20:41  やっぱ昼過ぎに昼寝を一時間取るといいな・・・効率がいい・・・
  • 20:08  作成〜作成〜evernoteの〜ららら〜♪
  • 18:07  「人口が増えればろくでもない連中が増える」そりゃあ、そうだなwwwおいwww
  • 18:02  @mt_Paddy 期待しておっぱいだ!って言うときとふとリラックスしているときにおっぱいが現われる時のドッキリ感はケタ違いw  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:59  それにしても、予測不可能な時におっぱいが視覚に入る時のドキドキ感は信じられないな…
  • 17:39  「おお、ありがとうございます。汚絞りをとってくれますか?」QT @soma1080: 「おやおや、汚客さん。汚口に泡がついてますよ」 RT @runeharst: 「汚っととw、汚っととw」QT @soma1080: 「汚ビールはいかがですか?」 RT
  • 17:32  @pemmin うーん、こわいw  [in reply to pemmin]
  • 17:32  「汚っととw、汚っととw」QT @soma1080: 「汚ビールはいかがですか?」 RT @runeharst: 丁寧語で「お」を「汚」に脳内置換してしまったの巻
  • 17:30  @pemmin老害・化石向けの言語として必要かなと・・・「◯◯(バ)かちょ!汚ビールお次します!」みたいなw  [in reply to pemmin]
  • 17:26  丁寧語で「お」を「汚」に脳内置換してしまったの巻
  • 13:31  @take_it02 大丈夫だよ!人は生まれながらにして変態だよ!変態という名の”普通”だよ!  [in reply to take_it02]
  • 13:24  @take_it02 大丈夫、変態でもやっていけるよw  [in reply to take_it02]
  • 13:13  @take_it02 ビキニとでも言いたいのかっwww  [in reply to take_it02]
  • 13:10  紐パンに反応している様は…変態仮面じゃないかwQT @take_it02: おい(#^ω^) QT @runeharst: たけしゃんが平成の変態仮面と成り下がった・・・だと
  • 13:08  新しい方をインストしたら、表示がよくなったな・・・
  • 13:03  @toric_aposss スッキリしていていいよwww  [in reply to toric_aposss]
  • 12:59  @toric_aposss そりゃあ、喰いつくわw  [in reply to toric_aposss]
  • 12:51  @toric_aposss パイパンはいい!  [in reply to toric_aposss]
  • 12:45  たけしゃんが平成の変態仮面と成り下がった・・・だと
  • 12:43  目が腐るほどお世話になった
  • 12:17  @miccweb 確かにステディじゃないとね・・・しかし、試してみたい人は確実に多そうかなとw  [in reply to miccweb]
  • 12:15  (゜?゜ )世の中にゃあ不思議なことばっかやでー
  • 12:14  知られざる世界というやつか・・・【今夏、僕たちは旅に出る】 ラブプラス+のヒロインと行く熱海バスツアー:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://goo.gl/2acp
  • 12:12  @miccweb いろんな下着があるものですね・・・男性用は、また違った意味で面白そうw  [in reply to miccweb]
  • 12:04  店じゃ買えない品物だね☆ ランジェリーショップの画像エロすぎワロタwwww - お宝エログ幕府 - http://goo.gl/MVy4
  • 12:02  @mt_Paddy 三輪車のモーターサイクルショーに向かうと思いますw  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:55  三輪車に惹かれた と 三輪車に轢かれた 
  • 11:18  ぺしょり
  • 08:51  @ueda51 ぐっもぐっも!  [in reply to ueda51]
  • 08:45  @rbrv86 おはおはおーん!  [in reply to rbrv86]
  • 08:43  @suzuna123 おっはにょー!  [in reply to suzuna123]
  • 08:40  グッドモーニング横丁
  • 08:30  @shiodoki おはおはおーっ!  [in reply to shiodoki]
  • 00:38  グッドナイト街道
  • 00:38  @take_it02 たけしゃ!明日あたりにスカイプで!おいら・・・寝るおw  [in reply to take_it02]
  • 00:38  @sriproot おやすみっ!  [in reply to sriproot]
  • 00:37  間違いなく自分のは顔本に載せるwQT @sriproot: たけさんに言ってもアップしてくれないと思うけど、るーんさんなら、アップしてくれることを期待したい。 RT @runeharst @take_it02 その調子で酔っ払い気味のたけしゃんがうつっている宴会の写真をぉぉぉぉ
  • 00:36  @take_it02 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ  [in reply to take_it02]
  • 00:29  @take_it02 その調子で酔っ払い気味のたけしゃんがうつっている宴会の写真をぉぉぉぉ  [in reply to take_it02]
  • 00:26  @take_it02 かわいさがアップしたたけしゃんやwww  [in reply to take_it02]
  • 00:08  @take_it02 (゜?゜ )  [in reply to take_it02]
  • 00:06  @take_it02 写真zipくれーw  [in reply to take_it02]

Powered by twtr2src