Mon, Jul 12

  • 22:47  グッドナイト街道。ほにゃらーん ばたりー
  • 22:47  ほならー
  • 22:47  evernoteの使い方書いたやつ、見てくれてありがとうなのだ。感謝
  • 22:16  もう寝たい気分だわw
  • 22:15  明確ですなw RT @blindwalk: はやくマグロのカマが焼けて欲しい RT @runeharst: いまどうしたい?
  • 22:11  いまどうしたい?
  • 22:08  @shi_ge_twi おつかれーさまぁー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:00  @75mix 愛情わかないね>< 愛社精神が育む会社は確実に社員の効率、能率、生産性がアップするし、どんな逆境でも立ち直らせてっていう思いや考えがわいてくるのにね…悲しいね;w;  [in reply to 75mix]
  • 21:39  はらへりすぎてー♪
  • 21:38  置き去りにされたんじゃない、追い抜こうとしなかっただけだ。
  • 21:28  季節がやってくるのは、なぜだろうね。
  • 21:26  大丈夫さ、大丈夫!
  • 21:24  あなたはそこにいますか?
  • 21:23  ああ、とんでもない会社か…悲しいかな
  • 21:22  傘が当たってますよ、老害・化石さん。辞めてくださります?
  • 21:21  ありがとう、どういたしまして、そして、ありがとう。
  • 21:20  寂しさは本当にトゲですか?華ですか?
  • 21:19  うんちっち ってなんぞw新種のたまごっちかw?
  • 21:17  夢は何か?答える相手は夢に向かっている人にだけさ…夢は…でっかくかっこよく、希望に
  • 21:15  欲しかってたものは心無い作られたこんなもんじゃないんだよ!
  • 21:14  欲しかってたものは心無い作られたこんな世界じゃないんだよ♪
  • 21:14  弱さを知って強くなれ♪
  • 21:13  わかったおwRT @2up_d: ヒゲはいりません>< RT @runeharst: メガネヒゲイケメンIT系に憧れて
  • 21:13  @75mix ああ、泣けてくる。愛社精神とかね、なんだろうね…><  [in reply to 75mix]
  • 21:11  リードorついったー
  • 21:10  心がイケメンで!
  • 21:09  ロリポと聞くと、児ポを連想はしないよ!
  • 21:08  メガネヒゲイケメンIT系に憧れて
  • 21:06  少し…顔が太ったかな…ふむ…
  • 21:04  それなんて今日の私wRT @75mix: 今までの頑張りは評価されんかったって事なのか。。所詮はブラックといったところか
  • 21:03  業務が増えるわけだし、新しい対策かぁ…ぎゃえ…
  • 21:00  えっRT @take_it02: 「画像 ヒゲ IT系 イケメン メガネ」・・・俺のことだな(。+・`ω・´)
  • 20:59  @mt_Paddy おつありなのさ!  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:58  お、おわったんだな…かえる。
  • 18:31  今度のiPod touchが出るとしたら、アルミの削り出しタイプだろうな・・・確実にそうなるような気がする。そして、それがiPhone4の次のverっぽいようなデザインなのかなと推測したw
  • 18:26  定時が過ぎていることに今頃気づくなど・・・
  • 18:17  「デリヘルって、どんな地獄なの?お父さん、どうして地獄行かなきゃいけないの?おかぁさん(泣」「で、デリヘル・・・そう、それはね・・・これから地獄を見るっていう意味なのよ(激怒」
  • 18:14  インペリアルダウンに収容されたのか・・・イワンコフ・・・
  • 18:03  @take_it02 カッコいいだろw(まさに厨二☆  [in reply to take_it02]
  • 18:01  @ricakun サンクス!  [in reply to ricakun]
  • 17:57  ミニ四駆の流行がまたやってこないかな・・・今度はちゃんと自分で操作できるハイテクなミニ四駆で、コースが広くてちゃんと操作できるような感じでw
  • 17:56  プリキュアの人数がセーラームーンを抜いた時、その瞬間何が起きるのか・・・
  • 17:49  QT @yakumo27: 【RT推奨】OAuthを使ったスパム行為がまた増えてきてるようです。自分のブログエントリですが、参考にしてください。 http://bit.ly/a7ba7B
  • 17:46  @ricakun d送ったぜー  [in reply to ricakun]
  • 17:43  @ricakun わかったおw D するぜー☆  [in reply to ricakun]
  • 17:42  寿司が猛烈に食べたくなった・・・かっぱ巻きとか鉄火巻きとかカンピョウ巻きとか
  • 17:41  @take_it02 素直に真面目に、実直に生きて、涙ながし、学んだだけさ・・・鷹じゃないですよ、ただの・・・カラドリウスです(厨二  [in reply to take_it02]
  • 17:39  @ricakun スカイプチャットできる?(裏道系の話なのでw  [in reply to ricakun]
  • 17:37  (;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!! [N] 「1日3杯のコーヒーで胸が小さくなる」という研究結果が発表される - http://goo.gl/cTF5
  • 17:36  @ricakun 今大丈夫?  [in reply to ricakun]
  • 17:34  リカちんのところ、スカイプチャットできたかな・・・
  • 17:33  iPadが新しくなるのかな… 次期アップル製品用の小型タッチスクリーン、流出? - http://goo.gl/KLwo
  • 17:25  @sakadonohito ゲームの方は仲間を巻き込んだりできたはず・・・あれは楽しかったw  [in reply to sakadonohito]
  • 17:20  すげぇ・・・【速報】ウメハラさんがスパ4世界大会でまた優勝! : オレ的ゲーム速報@刃 - http://goo.gl/cZG7
  • 17:18  ワールドディストラクション:世界撲滅の六人 のアニメは面白かったかな、特にリ・アのキレっぷりと最終回のキリエが特に・・・
  • 17:17  爆裂天使って途中までよかったけれど、後半はダレてしまったイメージがあるアニメだった
  • 17:15  不意に勃起することを生理現象で「ボーイズタイム」と言えば恥ずかしくないよね(余計恥ずかしいか・・・
  • 17:13  重力に引かれたウンコ!QT @reoer: 絶対ウンコに対する重力が高いと思うんだ RT @runeharst: 本屋で立ち読みしているとトイレに行きたくなるようなあの感覚は何かワクワク感と似ているような、そんな気がします。なんとなくですが
  • 17:08  本屋で立ち読みしているとトイレに行きたくなるようなあの感覚は何かワクワク感と似ているような、そんな気がします。なんとなくですが
  • 16:54  ちょっとしたローターというwQT @reoer: 例のバイヴヴヴ機能ってやつですね*1 RT @runeharst: auの携帯がなっているよぉぉぉぉ→(;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィン に見えなくもないなと
  • 16:49  auの携帯がなっているよぉぉぉぉ→(;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィン に見えなくもないなと
  • 16:45  @take_it02 賢く生きる為にバカやってアホになってます。利用され、捨てられた数だけ、自分が選んだ人達を最後まで信じる心を忘れずに、今日も腹黒く生きてます☆  [in reply to take_it02]
  • 16:43  「ごっくんしたい」その行為が危険を生み出します・・・コンニャクゼリーは「ごっくん禁止」です。
  • 16:41  ( >д<)、;'.・ カシュッQT @megane_body: ( >д<)、;'.・ ップシ! RT: @runeharst: ( >д<)、;'.・ ぶちゅん
  • 16:40  @take_it02 私はもうダメだ…十分に腹黒くなってしまった、生まれつきかもしれないが、黒く染まってしまったんだ。ほら、髪の毛の色も黒いし、眼の色も黒い・・・私は、私は、、、  [in reply to take_it02]
  • 16:38  レイトン教授とドーナッツの穴泥棒
  • 16:37  ( >д<)、;'.・ ぶちゅん
  • 16:37  @take_it02 そういってくれると助かるぜー(だが弊社はブラック企業なんだじぇーwww  [in reply to take_it02]
  • 16:33  @magtam ああ、私も嫌いだった・・・合気道やっていたけれど、体育の授業に武道は入れなくてもいいかなって思ったw  [in reply to magtam]
  • 16:32  (?☆ω☆)?
  • 16:31  @take_it02 私もそう思うよ!まあ、うちの業界も社名偽って競合他社を陥れたりしているから、業界全体がカスだよ。→そこで働いている私→カスな私→(´;ω;`)ブワッ  [in reply to take_it02]
  • 16:29  今回の分析データ、きっついなぁ・・・今日中に終わらさないとあかんものや・・・まともな会社の利益に成る分、超真面目に激詳細を詳しく、かつ見やすく提出し、なおかつ、対応策なども盛り込む。やっちゃるでー
  • 16:26  @take_it02 情報の非対称性を狙った営業は昔からよくあるけれど、社名を最初に言わないのは非道いよね…(;´Д`)  [in reply to take_it02]
  • 16:22  @ricakun トイレで寝ているんじゃないかなw  [in reply to ricakun]
  • 16:20  トイレいてくるかw
  • 16:20  それよりも聞いてくれ、尿意をもようした。トイレ行った方がいいと判断するけれど、我慢してから行った方が快感だということがry (お前はすでに腐っている。
  • 16:19  どこで違法行為するのか、不正を働く心理はどこにあるのかマニュアルか
  • 16:17  @take_it02 あと、それで引っかかる人はいるよ。一日300件数かけて、0.07件くらいかな・・・確か  [in reply to take_it02]
  • 16:13  われながら頭悪いことつぶやいているな・・・
  • 16:13  TNTN好きな人も嫌いな人も、おTNTNがあったから君がいる。
  • 16:08  @take_it02 googleがかけていると騙されている人はたくさんいるよ。  [in reply to take_it02]
  • 16:04  うちにもかかってくるwQT @take_it02: グーグル株式会社から電話。アドワーズの営業でフット・イン・ザ・ドア・テクニックを使ってる。会社名を再度確認したらGoogleを名乗ってのでここを見て http://bit.ly/asYhWt R社か?と確認したらS社と名乗ったの
  • 15:59  @jyobi おやすみしたい、したいよぉ!  [in reply to jyobi]
  • 15:56  すんばらしく眠いぞぉぉぉぉっ!!!!!!!!!
  • 15:48  @witch_doktor 懐かしきあの頃ですねw  [in reply to witch_doktor]
  • 15:48  @sakadonohito 子供の頃、見ていたもので…あとファミコンのゲームもよくやってましたw  [in reply to sakadonohito]
  • 15:44  @sakadonohito 忍者タートルズ  [in reply to sakadonohito]
  • 15:44  @witch_doktor ライトユーザーの多くはアダルト系にフラッと行って、パソちゃんをおかしくさせるからね・・・IEだとその確率が更に高くなるから、FFやChromeを勧めるとかw  [in reply to witch_doktor]
  • 15:39  @witch_doktor 脆弱性をつかれにくい≒ウイルスにかかりにくい っていうのは?  [in reply to witch_doktor]
  • 15:15  @daybreak_dawn 見事にwww  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:09  iPhone4の電波受信問題か…カバーつけてしまう派の人には、あまり実感がわかない系だったりしてと思ったりした。
  • 15:04  @2up_d ありがとうw  [in reply to 2up_d]
  • 15:03  @shuwatto 司会がその人だったから、という理由で池上△になったのかなと私は思います。普段、テレビがこういう台本書いても、司会が明らかな敵を作りたくないから濁したように言うけれど、池上氏ははっきり言ったからかなと…放送見てないので推測ですが  [in reply to shuwatto]
  • 14:59  @yakumo27 とりあえず、いちゃもんくらいよこせよ。文章の改善に取り組みたいしな!頼むぜーっ!  [in reply to yakumo27]
  • 14:59  @vanillate 人によって見方が違うんだ。大丈夫、バニ嬢なら出来るよ!今まで自分がやってきた軌跡は、確かな日々の積み重ね、これからもっと飛躍できる!飛び出せファンタジーだぜ☆  [in reply to vanillate]
  • 14:57  @shuwatto テレビ東京で組織票のことを図解で説明したそうですよ。つ http://alfalfalfa.com/archives/403892.html  [in reply to shuwatto]
  • 14:55  えへw(゜?゜ )QT @alphabet_h: ルーンさんサイコー過ぎる!濡れるわ!
  • 14:54  @yakumo27 ごめんお、ちょっと遅くなったw  [in reply to yakumo27]
  • 14:54  新しいスタート地点につけたことに乾杯だよ!これから何してもダメ→良くなる道へ向かうだぜ!QT @vanillate: なんだかすべてがだめな気がしてきてなう
  • 14:53  ブログとかサイトとか柄じゃなかったのでぐぐーるどきゅにてだな、うん。
  • 14:50  相変わらず文章下手クソやけど、許してちょ
  • 14:48  【書いた】はいはーい!evernoteの使い方を書いてみたよ! http://goo.gl/Me9k
  • 14:39  「おい、そこのブサイク!」って友人から声かけられて、変顔で振り向いてやったらそいつの顔の方が更に変顔だった時はさすがに私もふいたwww
  • 14:38  電気あんまと電動あんまの違いは手動か電動かの違いだ。
  • 14:34  ちんぱいないからね → ちんこちいさいと言いたいのか に脳内変換される方へ 短小鉛筆かぶりである場合以外は、7cmあれば大丈夫!(ナニがっ!
  • 14:32  @daybreak_dawn 昼間だからこそっ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:20  も、黙想してるんだもん! 【言い訳】 runeharstのやる気が出ない理由は『何も考えていないから』です。 http://shindanmaker.com/32010 #_ki
  • 14:12  @daybreak_dawn 次にお酒gokgokという流れかw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:06  @shi_ge_twi ええんちゃうw 夏だしwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:05  @sakistyle なにぃぃぃ!!!しっかり休むんだう!!!  [in reply to sakistyle]
  • 13:46  evernoteライフハック的な使い方をこたさんとやくもんに頼まれたものをまとめたぞ、っとね☆(おい、お前仕事中に何してん
  • 13:45  @shi_ge_twi 仕事中ぼりぼりと暴君を食べればええやないかwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:45  よし、完成したどぉー
  • 13:40  @sakistyle アラガミを狩りに行かないか?  [in reply to sakistyle]
  • 13:40  @shi_ge_twi恐ろしい子やwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:40  今、リプライしてブロックされたら、普通に傷つきますがwwwまあ、それがついったーだし、いいさ☆
  • 13:39  ブロックされてもいいやって思えば気楽にリプライできるよw最初の自分はそうだったからねwQT @2up_d: みんな成功率高いよねえw RT @runeharst: ついったーで楽しくしたいなら、リプライで絡んでいけばいいんだよ。うざがれてリムーブされても、大丈夫。リアルのナンパよ
  • 13:32  ついったーで楽しくしたいなら、リプライで絡んでいけばいいんだよ。うざがれてリムーブされても、大丈夫。リアルのナンパよりもハードルが低いからダイジョブだよ!ナンパはしたことがないけれどな!(おいてめぇ
  • 13:26  確実に私はシバかれるなwQT @twidekopoko: かわいいなの。やけど、使う人によってシバクなの RT @runeharst: やってらんらん という言葉を思いついた! やってらんねぇぜ をかわいくいったら やってらんらん だ!
  • 13:26  @shi_ge_twi しげてぃ、おまえが試せ。試すんだ。汗だくで夏バテを通り越して眠気がふっとぶわwwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:19  やってらんらん という言葉を思いついた! やってらんねぇぜ をかわいくいったら やってらんらん だ!
  • 13:13  眠くなる時間帯になる前に、さくさく終わらせて、次のをやるお!
  • 13:12  @shi_ge_twi かき氷かぁ・・・さすがにおいら、寝ながら食べれないよ。寝ながら食べれるのなら、かき氷はいいんだけどんwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:08  @ai_ciel あのテンション好きですおーw元気いっぱいで、こっちも負けられねぇー!みたいなwまたあそびましょうぜー☆  [in reply to ai_ciel]
  • 13:03  退職したあとの10万もかなり違うかもしれないね。QT @kuro34: それら10万と、結婚してからの10万と子どもができてからの10万もかなり意識の差が。 RT @runeharst: 高校の時の10万と大学の時の10万と社会人の時の10万の感覚はなんだろうね
  • 13:02  @shi_ge_twi 典型的な夏バテで、一時間おきに目が覚めるこの頃です。まともに寝れてないw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:01  @75mix 変化球すぎるだろwww  [in reply to 75mix]
  • 12:59  @shi_ge_twi 今おいら元気吸われたら干からびちゃうもんw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:55  高校の時の10万と大学の時の10万と社会人の時の10万の感覚はなんだろうね
  • 12:54  「ついこの間、仕事帰りに自宅に帰ったんだが、特に何も無いよ。」
  • 12:53  なごみ、それバーミアンちゃう、バーバリアンやQT @75mix: バーミアンとかいう悪魔が出てくる映画あったよね  [in reply to 75mix]
  • 12:52  @ai_ciel えっwつまり、おとなしくしようと思わない場合の時は更にうレードアップするということですかっwww  [in reply to ai_ciel]
  • 12:49  |←出口|     ┗(^o^ )┓三逃げろー!QT @shi_ge_twi: ^q^よこせー QT: @runeharst: 彼氏から吸いとってこい(゜?゜ )QT よこせー!>< QT: @runeharst: しょうがないな、手を空にかざしてな、こうつぶやくんだ・・・「み
  • 12:48  @ai_ciel こちらこそなりおーっ!想像以上のアグレッシブさに元気吸われた気がしたよーw  [in reply to ai_ciel]
  • 12:46  恒例のご飯中にふいてしまうもの→有名なコピペを見ずに、どれくらい書けるか検証するスレ - まめ速 - http://goo.gl/7xiL
  • 12:44  彼氏から吸いとってこい(゜?゜ )QT @shi_ge_twi: よこせー!>< QT: @runeharst: @shi_ge_twi しょうがないな、手を空にかざしてな、こうつぶやくんだ・・・「みんなのげんきをよこせ、ぼけぇ!」ってな
  • 12:42  @shi_ge_twi しょうがないな、手を空にかざしてな、こうつぶやくんだ・・・「みんなのげんきをよこせ、ぼけぇ!」ってな  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:41  人口の偏りから考えて、民主主義は次の世代を考えないだろう。民主主義が最終的にどうなるのか、キノの旅読んだらわかるよ。
  • 12:38  見る!QT @ai_ciel: ステキカラーが勢ぞろい!珍しい正方形のメタル名刺入れ。デザイン特化だけではなく、使い勝手もばっちりです。ぜひご覧ください☆ → http://www.rakuten.co.jp/akaoni-store/ #akaoni
  • 12:17  つぶやきですなwwwQT @pemmin: 呑んで記憶のないときの呟きも含めますか(・∀・)RT @runeharst: 寝言をつぶやくようになったら、君は一人前のツイッターの称号を得ることが出来る。
  • 12:16  @75mix どうなんだろ・・・7と10が繋がっていることから1と9がつながっていてもおかしくないかなって感じたりしたよ。推測だけどw  [in reply to 75mix]
  • 12:13  なってないな、なってないぞ
  • 12:11  後で読むRT @vanillate: Togetter - まとめ「某証券会社の内定を辞退したとたん、コーヒーをぶっかけられた」 http://bit.ly/cVg7PI
  • 12:10  「せんたっきふるいぞできん」って口に出していってごらんよ。カーネルサンダースさん。
  • 12:06  うちの会社はどうなるんだろうね、夏で決着がつく感じかな…
  • 12:05  はらへだね!
  • 12:03  @75mix おっと、いいところに気がついたようだ  [in reply to 75mix]
  • 12:03  自由に成りたいなら、自律しないと自由になれないよ。束縛されている状態を変えるには、自分が自律させて、束縛権を自分が勝ち取らないといつまでたっても自由になれない。
  • 12:01  懐かしイィ!QT @inutaku_: 去年の日本の皆既日食Twitterでワイワイ騒いで楽しかったのを思い出す。あの時「1年後はイースター島であるんだ!」と思ったものだなー。:"モアイ像も闇に=南太平洋で皆既日食Yahoo!ニュース" http://bit.ly/cHTl9G
  • 12:01  反省シテマスQT @75mix: ダブルマックツイスト!! http://bit.ly/923MGk QT @runeharst: ファーストテール、ツインテール、トリプルテール。
  • 11:57  ファーストテール、ツインテール、トリプルテール。
  • 11:54  ボクはスターウォーズのあの金色のロボを思い浮かべたwQT @marony0607: 銀河鉄道999っぽい RT @runeharst: 機械語っていう響きがかっこいいよね!
  • 11:49  寝言をつぶやくようになったら、君は一人前のツイッターの称号を得ることが出来る。
  • 11:45  そういえば、罪と罰というシューティングゲームで地球の後継者っていうサブタイトルだっけかな・・・あれはかっこよかったな・・・凄腕プレイを見たことがあって、かっこよかったな。
  • 11:44  おちつけおいら、おちつくんだ・・・大丈夫深呼吸してヘッドバット繰り返ししながら、ボク悪くないと連呼すれば、大丈夫だ。
  • 11:44  脳内変換した 被害妄想→加害妄想→老害妄想・・・ 老害・化石めぇぇぇ!!!ぶっこry (テンション3割増し 
  • 11:36  お腹と背中がくっつくぞ☆
  • 11:36  【学び】"聞く"だけでは覚えない?聞くだけよりも"9倍"身につく学びの方法 | 鹿田尚樹の「読むが価値」 - http://goo.gl/RLdO
  • 11:35  「聞いたことは忘れるわ、見たことはちょっと覚えてるわ・・・だけどな、やったことはわかるんだな」
  • 11:33  機械語っていう響きがかっこいいよね!
  • 11:33  ひとつ屋根の下で→ひとつ空の下で→ひとつ宇宙の下で→ひとつ星空の下で と連想に至った。
  • 11:30  巨大MA対戦とかやりたいな…エルメスビグザムデンドロビウムノイエ・ジールディープストライカーサイコガンダムサイコガンダムMk2、クインマンサαアジール、デストロイ、ミーティア、GNアームズ…確実にカオスなゲームになりそうだwww
  • 11:25  @vanillate チョッパーや!  [in reply to vanillate]
  • 11:10  夏の風吹き初の潮吹き
  • 11:09  YAH YAH YAH♪
  • 11:08  @take_it02 そうそうアイコンだよ!wktk  [in reply to take_it02]
  • 11:05  @yakumo27 ( ノ゜Д゜)おはよう!  [in reply to yakumo27]
  • 11:04  @take_it02 アイコンの△を二つにして、紐でつけるんじゃなくて、カチューシャでつけるような感じで!  [in reply to take_it02]
  • 11:03  QT @shiroutoSEO: IE6、7でも動作・Lightboxのようにハイライトする拡大鏡を実装するjQuery・Loupe and Lightbox http://twt.mx/R7zV
  • 11:01  @take_it02 良い事思いついた!その△のヤツを二つ△△にしてうまい具合につければ、ネコミミなる!ネコミミモードだ!こいつはかわいい!  [in reply to take_it02]
  • 10:52  「それだけの力を持っているのに、どうして人の涙が見えないんだ!」
  • 10:51  キュアLilium とか妄想した
  • 10:45  プリキュアで、キュアムーン、キュアマーズ、キュアマーキュリー、キュアジュピター、キュアビーナスなど出てきたら、コスチュームは確実にセーラー服風だと思う。
  • 10:44  @shiroutoSEO おはもー!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:43  「船長!眠すぎてまともな判断ができませんどうしたらいいですか?」「バッカモン!船長じゃない!キャプテンと呼べ」「アイアイサー!船長!(わかってない)」「よし!(わかってないことをわかってない)」
  • 10:21  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 10:15  ショタコン渚カヲル、どちらとヤリたい?女子諸君よ」っていうセリフって誰が言っていたんだっけかな
  • 09:48  土日でうっぷん晴らす傾向の人が多いな・・・平日の約3倍か・・・
  • 09:37  会社のことを「魔界」「異世界」「魔王城」「冥界」「三途の川」「地獄」など言う場合、「さて、ちょっくら◯◯へ行ってくる」とつぶやくと勇者気分で今日も気持ちよく過ごせます。おはよう月曜日
  • 09:30  普段は戯言的なことをつぶやきたい。いーちゃんみたいに・・・そう思っていた時期がありましたけれど、現在進行中です。
  • 09:25  @pemmin ヽ(☆〜☆)ノバンザーイ  [in reply to pemmin]
  • 09:23  @2up_d 甲子園(野球拳)には参加しないよ、見ているだけだおw  [in reply to 2up_d]
  • 09:22  @pemmin 暑くてへばる前に、性欲全開で吹き飛ばせ!  [in reply to pemmin]
  • 09:20  @2up_d かわいさアピールかっ!こんちくしょーw  [in reply to 2up_d]
  • 09:17  @2up_d おはようにゃっぷたん。ねもい時は、ストレッチだお  [in reply to 2up_d]
  • [http://twitter.com/runeharst/status

*1:;;´・ω・`;;