Tue, Jul 13

  • 23:47  グッドナイト街道。
  • 23:36  @75mix ぐあ、弊社の営業部だorz  [in reply to 75mix]
  • 23:12  一番のリスクは何もしないこと、君は何かしているか?行動しているか?しないないなら行動するんだ。今がそのタイミングだ。そのタイミングは君の怠けぐせが出たときに、いつもやってくる。だから、行動しろ。 だっけかな、断片的に思い出すな…お師さまの言葉
  • 23:07  よろしくお願いしますっ!QT @vanillate: さまーうぉーずなう
  • 22:57  シャワるーん
  • 22:49  @75mix 有給消化しなよ。  [in reply to 75mix]
  • 21:17  ポニョRT @rhosoi: ポニョ RT @nanao0x79: ポニョ RT @Hideley: ポニョ RT @To_aru_User 「了解」はロシア語で「ポニョ」
  • 21:17  @ochama おつありおっ!きをつえるぅ!  [in reply to ochama]
  • 20:45  iPad片手にブラブラなう
  • 20:44  ラーメンでも食べるかのう
  • 20:43  会議おわた…ご飯食べるかいのう
  • 18:53  さぁて、会議かよっての!
  • 18:39  @shi_ge_twi パトラッシュが働けと言っています。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:35  サーフ
  • 18:33  定刻どおり
  • 18:28  未来は指先に、さぁキーボードに指を走らせ、奏でろコーディング♪
  • 18:27  外は涼しげに、霧に包まれる…か
  • 18:19  間に合えよ
  • 18:11  @intel_ ここはトイレを代わりに行ってくるよ  [in reply to intel_]
  • 18:11  非常にムラムラしてきてます(※脳内に限る
  • 18:10  やっチャイナドレスで立ちバックはドレスの腰あたりを半回転してスリットから挿入楽TNおーけ?
  • 18:00  @toric_aposss ツボったwww  [in reply to toric_aposss]
  • 17:59  ファーストブブゼラ、ゼータブブゼラダブルゼータブブゼラ、ニューブブゼラユニコーンブブゼラ、などなど 妄想してました。えへw
  • 17:55  ロックンロール!ひゅーひゅー!
  • 17:54  念心!合体!GO! アクエリオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!
  • 17:33  一日どんくらいつぶやいてんねんねんえねねねねねねえねえ(バグりました
  • 17:33  あれ、電撃姫だったっけかな・・・
  • 17:33  @hidebowie 7,8年も前のことで雑誌に書いてあったエロゲなので、うろ覚えですがwww確か、電撃王で読んだ気がしますwww  [in reply to hidebowie]
  • 17:30  弁慶の泣き所と呼ばれる場所はスネと言われているそうでしたね。今気が付きました。
  • 17:30  恋人が作れない諸君、恋人じゃなくて友達をつくっていけばその中の友達にうち、恋人になってくれる人がそのうち現れるだろう。って人付き合いが苦手なオレに恋人とイチャイチャされながら言われた過去を思い出した。あの時は悲惨だったっけかな
  • 17:29  語尾にさりげに (官能的な意味で) とか (性的な意味で) や (オカズにしているという意味で) などをつければいいと思います。(変態的な意味で)
  • 17:28  .@vanillate @shigu_yuki フェイスブックなら大丈夫だが、会社に見つかるとフルボッコされる会社なので怖いぜw  [in reply to vanillate]
  • 17:23  @vanillate 行ける!どこまでも!飛び立て!GO!  [in reply to vanillate]
  • 17:22  ずっとドアノブを回してそう・・・QT @Charz_red: パチンコ依存症の患者の治療にドアノブ使えばいいんじゃね?
  • 17:19  変態的なことを狙ってでき・・・ああ、私は変態だった・・・狙う必要は全く無かった。じゃあ、奇才を目指すか!
  • 17:18  @hidebowie アリエッティを発見した子供がいろいろペットとして調教する流れか・・・エロゲでそういうのがあったようなw  [in reply to hidebowie]
  • 17:17  ずっとつぶやいているけれど、いつ仕事しているんですかと聞かれることがないけれど、仕事してますよ。今日の仕事は15時には終わりました。あとは仕事しているふりと明日の仕事の段取りと来週に振って湧き出る仕事を自分のペースでやっています。
  • 17:15  という切り返しを思いつきながらサクサクっとね☆
  • 17:14  ちーさいころーはーかみさまがいてーふしぎなゆめをーかなえーてくれたー ぶちゃけ今でも神様いるし
  • 17:12  白濁まみれのアリエッティ という卑猥なタイトルが同人で発売されるだろうなと思った所存であります。
  • 17:10  「眠いよ 疲れたよ パトラッシュ〜」 パトラッシュ「働け」
  • 17:07  @suzuna123 修造先生は鞭も入った喝かなとw  [in reply to suzuna123]
  • 17:06  「ちょっと変わった人」で終わる男性の特徴8パターン 1イケメン 2夢がある 3厳しさを持つ 4笑いを作る 5鞭を送る 6特定の人にやさしい 7みんながいるからありがとうと言う 8誘った時だけ奢るそれ以外は割り勘
  • 17:04  「ただの(どうでも)良い人」で終わる男性の特徴8パターン 1ブサメン 2優柔不断 3生やさしい 4愛想笑いしかしない 5応援魔 6みんなにやさしい 7一人が楽とかほざく 8メッシー君
  • 16:54  デモンズソウルを無双モードでプレイしたくなるほど下手くそです。
  • 16:51  「昔はてめぇひよっこだった癖に、今じゃあ役職ついて、偉くなったもんだな」お前の降格ぶりや問題として取り上げられて名ばかり役職者ぶりで、普段偉ぶっていることの方が”偉くなったものだな”ですよのブーメランの巻
  • 16:43  仕事量は増えますので生産性と能率をアップさせてください。それが出来ない場合は時間を投下するしかないので、投下してください。もちろん、給料は上がりません。弊社の財務状態知っているでしょう? これは「普通」それとも「常識」?
  • 16:41  【あとで】 ハルヒキョンのせいであたしのストレスがすごい」 http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1795.html
  • 16:39  エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
  • 16:35  ネタで絡まれたので、ネタで返したら、殴られた件について・・・あれ、前回真面目に答えた時にも殴られたような・・・
  • 16:33  なるほどだってばよ!
  • 16:32  評価:A+ とても気に入りました。
  • 16:29  ヒヤリとした…QT @KYOHEI28: "それより俺32才氷河期だが、昨年末に高校の同窓会があったんだよ。 数年に一回やってたみたいだが、十年くらい無視してたんだけど、今の住処に近かったから..." http://tumblr.com/xxudbm9ds
  • 16:27  つまりどういうことだってばよ
  • 16:23  アカウントさらされるのが半分許されているようなところはついったーだけ☆ っていう触れ込みで営業している人がいてもいなくてもどうでもいいんだ。
  • 16:22  くぃうぇrjkvl;sdkm、んzsdじゃw
  • 16:20  ファックスYOU!QT @2up_d: ビッチ! RT @shiroutoSEO: ふぁっくゆー!この原始人。RT @2up_d 夢でも見ておねんねしてな、そしてティでも飲んで来い。
  • 16:18  オレも高円寺に隠密で行くかな
  • 16:14  |ω・)QT @shiroutoSEO: @yakumo27 お忍びで行ってみるか・・
  • 16:09  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 16:07  アフィリンクにクリックした回数と購入された回数を表示するやつ・・・なんだっけorz
  • 16:05  なにそれキモイ!やだ!セクハラ!
  • 16:05  せっかくだからやってみた 社内で股ぐらをボリボリかいてみる っていうのが流行っているわけはないと思ったら・・・老害・化石上司がやっていた件について・・・
  • 16:01  モゲルな危険QT @alfism825: ハゲるな危険 RT @runeharst メゲるな危険
  • 15:52  メゲるな危険
  • 15:50  「私が死んだら、遺骨を・・・」A:世界の中心に埋めて B:近所の駐車場に撒いて C:海へ捨てて D:エベレスト頂上に置いてきて E:食べちゃダメよ?
  • 15:48  うーん、クリック数が表示されて、購入した人の数も表示されるやつについての記事を探し中
  • 15:46  @masa_xxx たまにツイログで一日の変化球具合を見たりしているけれど、普通かなぁ・・と思いますおw  [in reply to masa_xxx]
  • 15:44  @kotoba_bot 願うな勝ち取れ、さすれば与えられん  [in reply to kotoba_bot]
  • 15:43  @masa_xxx 人を壊れたTENGAみたいな風に言うんじゃない!  [in reply to masa_xxx]
  • 15:41  集中力が低下気味になってまいりました。つぶやきの内容に下劣さが際立ってまいりました。
  • 15:40  充実したセックス と 充実したオナニー 二つを比べるなんてとんでもない!
  • 15:36  「お金に使われたいのか、お金を使いたいのか、どっちだ?」
  • 15:33  「お前手を上げたんだってな・・・学校内で・・・しかも教室で・・・」「手を上げたよ、だからどうしたの?」「あれほど暴力はいけないと言ったのに・・・お前ってやつはぁ!!!」「質問に応える時に手を上げろって言われて手を上げただけでなんでキレるのさ!!!」
  • 15:27  パンツって空を飛ぶって知ったのは、アニメからだったんだ。
  • 15:24  「あなたが落としたのは 冷えたパンツ ですか それとも 温かいパンツ ですか?」「とりあえず、私のパンツを返してください」
  • 15:12  QT @shi_ge_twi: QT: @shiroutoSEO: グエッヘッヘ。お前を〜このPhotoshopで〜美白にしてやる!
  • 15:00  15時といえば、3時のおやつだということ
  • 14:58  腹か胸かで変わってくる思い出wQT @shiroutoSEO: おもひでポニョポニョ
  • 14:57  @vanillate いあw大丈夫だおwただ単に写ってないだけだおwww  [in reply to vanillate]
  • 14:53  私がモザイクなしで写っている!※フレームアウトした先にだがwQT @shiroutoSEO: お嬢様を愛でる会 in TOKYO終了しました! - http://bit.ly/a9Wy2x (via @vanillate)
  • 14:52  @75mix 上司の目を盗んで見たwww パイロットとしてはこれから休み無しで最後まで一騎で闘い抜いていかないといけない重圧に耐えきれず自爆したという脳内妄想が繰り広げられた。  [in reply to 75mix]
  • 14:51  それが勝者です!QT @shigu_yuki: あの、一つ次元の違うのが・・・ RT: @runeharst: ロケットパンチ VS ロケットキック VS ロケットずつき VS ロケットおっぱい VS ロケットちんちん VS ブラックホールマンコ 
  • 14:48  セフィロスたん「メテオ呼ぶもん! つ ? 」
  • 14:45  @kotaroo なにそれこわいwwww  [in reply to kotaroo]
  • 14:41  ロケットパンチ VS ロケットキック VS ロケットずつき VS ロケットおっぱい VS ロケットちんちん VS ブラックホールマンコ 
  • 14:37  @kotaroo たしか最強装備になるはずだよ!  [in reply to kotaroo]
  • 14:37  日蝕 月蝕 そして 星触(スターオーシャン3)
  • 14:34  今日!順位上がった〜♪ スクロ〜ルさよなら〜♪ ふと脳内で再生された
  • 14:34  @kotaroo コナミコマンドを使うんだw  [in reply to kotaroo]
  • 14:33  デモンズソウルで ドラッグオンドラグーン と ダンテズインフェルノ と ベヨネッタ と デビルメイクライ が参戦したら確実にゲームバランスが崩れるだろうけれど、遊びたいなと思ったりしたwww
  • 14:31  死後救済を重点に置かれていて、その死後救済が具体的に普通の死とその死後救済された死とどう明確に違うのか出ないのであれば、その宗教は十中八九「会員制クラブ」か「自己暗示よろしく委員会」だと思っている。
  • 14:28  うおおおおおおおお、すげぇ眠気がきていて、画面がぼやけてるなうよ
  • 14:28  会社の面接にしても「どうして、弊社にしたんですか?」とかね、なんていうか大学と違うから応えるのも一苦労だよ・・・ブラック企業だった場合とかも考えるとね・・・う
  • 14:27  AO入試かぁ・・・面談の時に結構泣いている人がいたっけかな・・・泣かされたというか、「なんでこの大学にするの?他の大学でもいいじゃないか。なんで?」という質問からのコンボは強烈か・・・どうだろ
  • 14:23  サイン コサイン タンジェットストリームアタック
  • 14:21  @ricakun ガラスの仮面というのを連想してもうたw  [in reply to ricakun]
  • 14:20  おっ└(゜∀゜ )┘QT @ricakun: お? RT @runeharst: 女性の月光仮面けっこう仮面のことじゃないのかと脳内妄想なう
  • 14:18  スイスとか飛行機の中からとか仕事している人になりたいな・・・アップル社のものを持ち歩いてさ・・・行き先は魔界村とかじゃなくて
  • 14:13  女性の月光仮面けっこう仮面のことじゃないのかと脳内妄想なう
  • 14:07  TNTN現象です。 ジブリの台詞の一部をおちんちんに変えると世界観ぶち壊し - http://goo.gl/rzqP
  • 14:05  ♀的な意味合い
  • 14:03  @75mix やはりそうだったか・・・すでにタイトルを見ただけで顔がこわばって仕方ないんだがwwww  [in reply to 75mix]
  • 13:59  @75mix なごみん君、帰ってからじっくりご飯でも食べながら見るよw  [in reply to 75mix]
  • 13:55  @75mix おっと・・・ついクリックしてしまったじゃないかwwww  [in reply to 75mix]
  • 13:51  本気汁を出す! 一文字入れるだけで卑猥になるとか、不思議!
  • 13:50  シュン(>ω< 三 >ω<)シュン
  • 13:48  ニュータイプ と イノベイター と モビルファイター 
  • 13:46  GNドライブを搭載したネクスト機を妄想してみたりした。
  • 13:43  ひとつだけ願いが叶うとしたら、その”願いがひとつだけ叶う”ということを忘れるという願いをする。願いを言っても言わなくても後悔する呪いがかけられているからね byルーンハースト
  • 13:39  オツリガデマス オツリガデマス
  • 13:39  よく頭悪いと言われることはまったくありませんが、ただの変態です。
  • 13:37  ロリコン ショタコン マジコン マザコン ファザコン といろいろありますが、親だけは買えません。
  • 13:31  「出来ないと思っているからやらない」私は「やりたくないから、やらない。出来る出来ないはやってみないとわからないし、やりたくないものは出来ても嬉しくないし、出来ない方がいいと思っているくらいだ」
  • 13:28  ネットとパソコンのアニメと言ったら バトルプログラマーシラセ 以外に何があるんだろ・・・面白いって意味でw
  • 13:27  evernoteにキメた】 PCDAとは? http://to-ha.blogspot.com/2010/07/pdca.html
  • 13:19  エヴァエウレカ キリスト的なものと仏教的なもの 神道的なアニメってなんだろ・・・かみちゅ
  • 13:18  セブンスウェル!
  • 13:09  ネットでちょっとググると、老害・化石の情報がTHE 勘違い だと知る。鵜呑み世代の老害・化石は本当に手に負えないから、その時は「そうなんですかー」と適当に相槌して、その情報が正しいかどうか、ググっていろんな視点から見ないとヤバいなと感じるよ・・・
  • 12:52  @75mix タイムパラドックスだwww  [in reply to 75mix]
  • 12:52  素敵動物になりたいなら、カービィをえらぼう!
  • 12:49  リラックマ VS ブックマ VS ラリックマ VS ツキノワグマ VS ポリタン
  • 12:45  おやすいいのよQT @vanillate: いいのよ RT @2up_d: ねていいのよ RT @ricakun: あいぽん持って寝そうなってたぉ。
  • 12:41  @75mix そういえば、ブルース・リージャッキー・チェンって関わりがあったよねw  [in reply to 75mix]
  • 12:39  @daybreak_dawn もしや社内のアクセス禁止IPアドレスに引っかかったサイトなのか・・・  [in reply to daybreak_dawn]
  • 12:33  @houryu 誤差です(キリッ  [in reply to houryu]
  • 12:31  なんかいろいろ非道い…ネガキャンに見えなくもないかなwQT @shiroutoSEO: リプライの言葉使いが酷い。 http://twt.mx/R7BN
  • 12:29  三次元と二次元どっちが好きかとかね、次元が違うから比べる時点で一次元違うから一次元分の誤差が出てくるんだよ。
  • 12:22  @alfism825 やつらはブラウン管の中の生物だよ。最近ではプラズマ液晶化されたけれどなw  [in reply to alfism825]
  • 12:08  【読んでる】 2度目に観るエヴァンゲリオンを10倍楽しむために知っておくべきこと | 篠原 裕幸 - http://goo.gl/5c2E
  • 12:00  昼なんだからご飯くらい食べなさいよ///
  • 11:52  顔本のいいね!ボタンがブログやサイトについていると、よかったらいいね!って押すことにしている。
  • 11:47  @ueda51 もうすぐ昼だしな!  [in reply to ueda51]
  • 11:45  正義を語る前にやるべきことがあるだろう。とりあえず飯だ。
  • 11:43  量はいずれ質に転化する・・・
  • 11:41  @take_it02 ああ、これが無かったらおいら、多分・・・飛び降りていたと思うさ  [in reply to take_it02]
  • 11:33  @shigu_yuki ありおっ!ネットで気になったものをクリップしてタグつけていくだけでもいろいろ見えてくるよ☆  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:30  ヴィヨンの人妻 by太宰
  • 11:30  @akikazu_ おっとそれ以上は黙秘でw  [in reply to akikazu_]
  • 11:29  女性徒 by太宰
  • 11:28  人間失禁 by太宰
  • 11:27  走れエロス by太宰
  • 11:27  @shiroutoSEO その分、休みがなぜか無くなっていたり、終わる時間がなぜか定められてなかったり、その”なぜか”が多い国でもあるから、均衡が取れて・・・ないから不況になっているんだったw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:26  @vanillate れっつごー!ちゃれんじ☆  [in reply to vanillate]
  • 11:24  柔道連盟が最後通告を言い渡した・・・のか・・・そりゃそうだよ・・・当選したけれど、辞めた方がいいと思うんだけどな・・・(本音:辞めろ
  • 11:21  @shiroutoSEO 営業にいた頃は何もかも腐っていて正常な判断ができなかったwwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:20  @vanillate バニさんの感性だったら末恐ろしい市場開拓ができそうな感じがしますw  [in reply to vanillate]
  • 11:19  @take_it02 私はこの社内の常識に慣れない為についったーで逃げて、正常を保っているんだ  [in reply to take_it02]
  • 11:17  @shiroutoSEO 私もボーナスといえば、休日出勤のことかと思ってました。ボーナスステージ的な・・・  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:17  @vanillate それはおすすめするwww京都にいた時、京都のロフト近辺はリア充がやたら多かったよ。若者が集う場所ほど、面白いかも!  [in reply to vanillate]
  • 11:15  @vanillate よかったよかった!∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to vanillate]
  • 11:14  リア充語かぁ・・・面白そうだな・・・マクドナルドとかでよく聞けそうな気がしてきたw
  • 11:13  @take_it02 うん、わかったおw声かけるおwww  [in reply to take_it02]
  • 11:11  @vanillate マジか!見つかることを祈るよ!  [in reply to vanillate]
  • 11:10  @take_it02 わかった。私いつまでも待つわ!  [in reply to take_it02]
  • 11:09  @take_it02 私がたけしゃんに言わせるかぁぁぁぁっwwww  [in reply to take_it02]
  • 11:07  ありり、読み込みが出来なくなってもうた・・・なぜじゃ
  • 11:03  @vanillate サザエさんごっこですね。わかります(^ω^)  [in reply to vanillate]
  • 11:03  @shiroutoSEO 確か、ヒゲを剃ることだったような(゜?゜ )  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:02  @take_it02 おはようたけくん。いい天気かはさておいて、そろそろ宴会のzipくだしあ(ΦqΦ)  [in reply to take_it02]
  • 11:01  @shi_ge_twi 1部から読むからこそ、家族の絆や(以下略8時間に及ぶ なんだ。それほど熱いってわけであり、(以下略8時間休憩有 なんだよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:59  @shi_ge_twi あれは胸が熱くなるマンガだぜ!生き方っていうのを教えてくれる。熱いマンガだ!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:57  「舐めるじゃねえ・・・」コナン「これは・・・ペロ・・・・・・あずにゃん・・・・ペロペロ・・・・ペロ」「だから言ったのに・・・」
  • 10:53  ゾクゾクするようなテーマ多いなこれ!!!QT @shiroutoSEO: 色々な視点のフリーWordPressテーマまとめのまとめ http://twt.mx/R7BK
  • 10:53  @shi_ge_twi 貴様ぁ見ているなぁ!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:52  @alphabet_h 腰「あん?」  [in reply to alphabet_h]
  • 10:50  「えーっとあれだ・・・必殺技行くぞ!(ドゴォォォォ!!!!」 決着☆
  • 10:48  @shiroutoSEO 今日中に仕上げなあかんことがあったんやな!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:48  社内全員、弊社がブラックなことをやっていることを知っているのなら、それはグルと見なされるわけで・・・一番打撃を受けるのはトップと役員と法務になるか・・・誰々がやったとかで決着するような地でょうじゃねぇしなぁ
  • 10:44  @shiroutoSEO しょんなわけあるかーっ!(;´Д`)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:35  @megane_body おっはお!  [in reply to megane_body]
  • 10:34  そういえば、宴会の時の写真をzipでまだ貰ってないな・・・(゜?゜ )
  • 10:33  @shiroutoSEO おはす(;´Д`) 何があった!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:32  QT @kotaroo: ジョブズ氏に学ぶ10の人生訓 http://www.garbagenews.net/archives/1459716.html
  • 10:16  いい感じにネガティブなことが書いてあるな…┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • 10:12  @tetora7 まあ、待て…なぜか勝手にURLが貼られていたわけだが…wwww  [in reply to tetora7]
  • 10:09  いや、やめて!(ビシッ!ドゴォ!ガッ!ガツッ!バンッ!ry 10HITコンボ!!!
  • 10:03  キュアサンシャインに対抗して、キュアシャドウムーンとか出てきて下さい。
  • 10:01  足技の魔術師と言われる、変速かかと落としの彼は、根性魔法の使い手だ。
  • 10:00  彼は光の魔導師・・・シャイニングウィザードだ。得意な魔法は闘魂魔法。
  • 09:55  @tetora7 なぜか写真が付いていて驚いたなうwww  [in reply to tetora7]
  • 09:54  @sakistyle おっはさっきーっ!  [in reply to sakistyle]
  • 09:01  弟がついったーはじめていたなどと…
  • 08:57  この世に楽あれば苦ありと言う言葉があるように、楽していれば苦は訪れるもの。逆しかり
  • 08:35  @daybreak_dawn おはっ!( >д<)、;'.・ カシュゥ!・・・(´・ω・`)  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:33  一瞬だけ見せられたらわからないグラフだよね。テレビだと普通のことw NHKが作成した『内閣支持率のグラフ』が酷い:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://goo.gl/QOEb
  • 08:31  化粧に慣れ親しんしまって、自分の本当の姿を見せれなくなった時・・・見せることが出来るようになったら一皮むけると思う。とかなんとか抜かしてみる
  • 08:27  「フォトショ」 ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像あり) | ニュース2ちゃんねる - http://goo.gl/fpYg
  • 08:23  ワンツッ!
  • 08:23  ボディボディボディアッパー!
  • 08:09  @2up_d そういってもらえると嬉しいぜー☆何かつっこんで書いてもらいたいところとかあれば言ってくだしあ  [in reply to 2up_d]
  • 08:06  @2up_dはにゃっぷ!  [in reply to 2up_d]
  • 08:01  会社で寝るのはいいけれど、そんなに仕事ない人がなんでいるのだろう…日中、テレビみたり、ネットしたり、マンガ読んだり、ふらふらどっか行ったりしているから、夜中仕事を・・・ん・・・仕事?してるっけ・・・?
  • [http://twi