Wed, Jul 14

  • 22:38  では、また明日・・・グッドナイト街道。
  • 22:37  落ち着くなー
  • 22:37  FF10の曲を聴きながら作業
  • 22:37  今日は眠さのあまり死んでたし、もうそろそろ寝る準備して、寝るかいのう
  • 21:10  ←ダメだ、早くこいつなんとかしないと・・・
  • 21:10  「我がエロに一生の悔いなし」というかっこいいセリフを思いついたぬふー
  • 19:39  まんこがじらして、を、まんをじして、に空目した。
  • 19:38  [きゅうぼ]RT @daybreak_dawn: プログラミング言語公用語の所とかないのかな
  • 19:37  しっかしはらへ…た
  • 19:36  RT @super_yutori: RT @at_hachiku: えっ みんな学校でオナニーとかしたことあるよね?
  • 19:35  @shi_ge_twi ふぁんたぁ!(ふぁいと  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:33  女子高生の寝相が半端ないんだけどwwww
  • 19:32  @shi_ge_twi やつを召喚するんだwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:29  @shi_ge_twi めーでー!めーでーぇ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:28  久々に生理的に受け付けない人が現れたよ。このキモいやつは知らん人だし、なんも悪くない、悪くない、悪くない、、、あかん、ダメだ…orz
  • 19:25  えwダメなん?RT @yamada_nt: なにぃぃw ルーハー氏とうっちー氏が繋がっただと・・ QT @ginger8055: @runeharst るん♪お疲れ様でした☆今日もブッチ切りで、飛ばしてたねぇ(笑)面白かったょ?
  • 19:24  なんかーキモいやつがさっきから満員電車内でかっこつけているんだが…かっこつける場所かんがえようぜ?
  • 19:22  @shi_ge_twi えwwwまさか、ストレスではらへりとかか!?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:21  退社後は、ブラック企業編から、日常マンダム編です。
  • 19:19  人が降りたはずがさらに狭くなった件について
  • 19:17  @ginger8055 おつありおー!いつも通りぶっとんでふw  [in reply to ginger8055]
  • 19:15  (?ω?)にゃーん
  • 19:13  RT @hebomegane: Twitterは豊富なリアルタイム情報の宝庫です。Twitterには信じられないくらい様々な話題の情報が飛び交っています。ラーメン食べに行ったとか、仕事で眠いとか、残業なうとか、おしっこしたらスラックスが濡れてしまった等の有益な情報で一杯です。
  • 19:11  「加齢臭大盛り、汗だくだくで」満員電車を吉野家風に
  • 19:09  @shi_ge_twi 仕事に集中してたらかなりエネルギーつかうから、はらへ!になるだろw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:08  「汗だく、人波で」満員電車を吉野家風に
  • 19:06  @shi_ge_twi 食べていたんかいwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:06  欲しかってたものは心無い作られたこんなもんじゃないんだよ!
  • 19:04  わたしもぺこりーた!RT @shi_ge_twi: おなかすいてきた
  • 19:03  まんいんでんさーこみすぎやーだってーまんいんだもーん。あぢー!
  • 18:52  グッドバイオーバーワーク
  • 18:42  @yakumo27 だって、やくもんだもん。やくもんが死んだ試しがない。とんかつの串で刺しても死なないくらいだもん。  [in reply to yakumo27]
  • 18:38  @yakumo27 帽子が無事だったら何事も無かったように再生するやくもんだってわかっているぞwww  [in reply to yakumo27]
  • 18:35  「化粧しなくてええやん、フォトショでちょっちょってしちゃえばいいじゃん」「現実なめんな!」「くっ、リア充め!・゜・(つД`)・゜・ 」
  • 18:34  @yakumo27 口から何か垂れてる!垂れてる!赤い液体が垂れてる!  [in reply to yakumo27]
  • 18:32  スキがある女性を好きになりやすい。スキが無い女性は好きがなかなかやってこない。だっけかな
  • 18:30  一生働く会社じゃないからこそ、30代前後でリタイアライフを出来る分、かなり働く。ガッツと向上心と負けん気があるからこそ、セカンドライフが30代前後にある。約束はされてないけれど、その会社で学んだスキルは投資に生かせるか・・・
  • 18:29  そういえば、外資に働いている知人が欝になって辞めたという話を聞いた。年収はべらぼう高いし、30代でリタイアしてセカンドライフを満喫する企業だから、普段の勤務状況もテラブラックだけど、その分見合った給料が支払われるし、スキルも抜群に磨かれる。ただ、めちゃくしゃ忙しいという・・・
  • 18:27  @yakumo27 まあ、やくもんなら大抵何食べても大丈夫か・・・  [in reply to yakumo27]
  • 18:22  @yakumo27 カビルンルンがついてなければ多分大丈夫さwww  [in reply to yakumo27]
  • 18:22  @tk4oba なんだかんだで男なら、守ってやりたい、幸せにしてやりたい!喜ばせたい!って思うものかなとw  [in reply to tk4oba]
  • 18:20  @yakumo27 バカやめろwwww(それてアイス?  [in reply to yakumo27]
  • 18:15  @tk4oba 幸せそうな笑顔の方が、本当の笑顔にさせたいって思う傾向があるなと思いましてw  [in reply to tk4oba]
  • 18:13  誤字脱字が多かろうと大体伝わればいいだよ。相手に伝えたいことを熱意もってあきらめずに伝えようとすると相手は大抵聞いてくれるし、伝わるって言ってたっけかな
  • 18:08  すっぴんがかわいい人が化粧してかわいくなくなる人とすっぴんがかわいくない人が化粧してかわいくなる人といるが、すっぴんでも化粧してもかわいい人や、すっぺんでも化粧してもかわいくならない人もいる。 だが、重要なのは幸せそうな笑顔ができるかどうかだ。
  • 18:03  「糞っぷりに興奮してチクビたってきました(ワクワク」 っていうセリフだっけかな?ツボなんだよね
  • 17:59  エスペランサの妻たち
  • 17:55  「ネジが足りないんじゃない、ネジを使ってないんだよ!」byてめぇの頭はネジがぶっ飛んでるのか
  • 17:53  会議 変換 中出し にすると途端に卑猥になる。例:「今日の会議(中出し)長引いた」「朝から会議(中出し)かぁ〜」 (´Д`; 三 ;´Д`)
  • 17:51  MUGEN で 気軽に 格闘ゲーム最強キャラ決定戦が出来るわけだが・・・ 同人ゲームを覗いてだったら どのキャラが最強なんだろうな・・・と脳内シュミしてみて、キャラが多すぎる為、処理落ちした。
  • 17:50  アクージョ マージョリー この二人はいいキャラでてるなと思うなど
  • 17:46  遊び心でデリートしてしまって最初からやり直しということをしてしまったおっちょこちょいさん、だーれだ。
  • 17:43  ラブプラスしたら浮気だかんね!」「てめぇはいいのかよっ!」「3P好きっしょ」「お前は鬼かっ」
  • 17:42  もう一回やろうぜwQT @take_it02: 鬼じゃなくて警察に捕まった人もいたし。。。 QT @yakumo27: あったねぇwQT @FKxMichael: 前にオフ会の待ち合わせをiPhoneの鬼ごっこアプリでやるってのやったけど、まともにアプリだけでたどり着いたのがオ
  • 17:41  ふろーとーちゃんとはいたあああああ に空目した。QT @vanillate: ふろーちゃーとかいたああああああ
  • 17:13  シャアとアムロのネタつぶやきはよせ・・・マジでふくからwwwwやめろwwww顔の筋肉がやばいwwww
  • 17:13  QT @FKxMichael: シャア「私の兄はオートメイルをまとい、錬成陣なしで錬成を行えるのだ」アムロエドだよ!それは!」
  • 17:08  ふいたwQT @75mix: シャア「私のザクはCO2の排出量が通常の3分の1だ」アムロ「エコだよ!それは」
  • 17:05  「エゴだよそれは!(アムロ風に」
  • 17:05  「稼ごうと思わない人がいつまでたっても立ち上がらない、そのために見せしめが必要なのだ(シャア風に」
  • 17:04  「お金にものを言わせるなんて卑怯だ!(アムロ風に」
  • 17:03  「プロジェクターという考えがあることをなぜわからんのだ(シャア風に」
  • 17:03  「大画面でAVを見たいという気持ち、アナタにはないんですか!(アムロ風に」
  • 17:00  すけ(こまし)さん、(アソコ)かくさん、やってしまいなさい!
  • 16:59  @take_it02 えwあらさいでっかwww  [in reply to take_it02]
  • 16:51  @take_it02 社内でよくある・・・しかもそれで詰められるという流れだwww  [in reply to take_it02]
  • 16:50  @minchiee その発想はなかたwww  [in reply to minchiee]
  • 16:48  熱い夏になりそうだ…(゜?゜ ) 夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも - アキバBlog - http://goo.gl/uycf
  • 16:48  runeharstさんは照れ屋なので『お会いできてうれしいです。』って言いたいのに、『ほぅ…私と戦うつもりか。』って言っちゃいます。どうか許してあげて下さいね☆ http://shindanmaker.com/32267
  • 16:44  にぎりにしますか?ちらしにしますか? (放屁
  • 16:42  精液か…やれやれQT @keikazama: のどー(´Д`;) 引っかかってる「何か」を吐き出したい衝動にかられつつも、何もでないから…すっごいもどかしい orz
  • 16:40  背筋を伸ばし、姿勢を良くして、鼻から息を吸い口から吐く、水分の補給を怠らないこと、そして、適度にキョロキョロすること
  • 16:34  ファフナーで病弱な女の子が特攻キメる話の時に泣いた。なんていうか、ああいうのに私はグッとくる。
  • 16:33  @takabu23 フェンリル起動したくなってきたおw  [in reply to takabu23]
  • 16:33  p を入力するときに、薬指で押してしまう。小指が言うことが効かないのは癖か・・・右手の小指を鍛えようと思った。
  • 16:31  何かくらった?大丈夫?「ら」をもう一個足すと立てるよ!いける!立ち上がれる!QT @vanillate: なんかくらってする
  • 16:28  何か困っている→助言:◯◯な方法あるよ→「あ、その方法、進研ゼミに載ってたぞ! ←今ココでふいたwwwくそwwwやられたwww
  • 16:27  @tokumaru そうそう、消し飛ぶよね・・・JOJOで言うとプッチ神父にしてやられるって感じだよね。なので強制的にお預け状態にするために、途中でeverenoteにクリップする癖を身につけたw  [in reply to tokumaru]
  • 16:25  こういう思考方法って大切だと思うんだ。 キスとセックスの扱いが逆になったら - http://goo.gl/8Pqf
  • 16:24  フリーで使える◯◯な〜 → ウリィィィ!で使える◯◯な〜(JOJO
  • 16:20  @tokumaru そういうことだったかw!ていうか眠い時はトイレまで移動して、もどってきて深呼吸して、ネタ記事見てにまにますれば覚める!(はず  [in reply to tokumaru]
  • 16:18  ちくわ物語 の まりん△
  • 16:12  穴が空いているベーグルとドーナッツの穴、この二つの穴は、食べたらなぜか消える。穴はどこへ消えたのか?そもそも穴と認識していたものは穴なのか?興味深い。
  • 16:11  AVのタイトルのネタものは勉強になるひねりっぷりだと、先輩に教わった。元ネタがわかると面白いそうな
  • 16:11  これはかわいいQT @aya_no: うにゃーー(´???`)
  • 16:09  欲求不満が爆発しました。
  • 16:06  @take_it02 頭を悩むし、自分の頭では良い解決策が思いつかない…orz  [in reply to take_it02]
  • 16:04  @tokumaru どうしてそうなったw  [in reply to tokumaru]
  • 16:02  はっQT @vanillate: ふつうやん RT @runeharst: 激情版「セックスの最中で愛を叫ぶ」
  • 16:01  ヒネらなかったら、冷ややかなつぶやきが帰ってきた・・・ガクガク*1η
  • 16:00  @take_it02 まあ、おいらも思っていたけれど、路頭に迷う人と、線路にジャンプする人が増えることを考えるとあまり思えないんだ(´;ω;`)  [in reply to take_it02]
  • 15:58  激情版「セックスの最中で愛を叫ぶ」
  • 15:57  RT @daybreak_dawn: RT @meigaza: 起動するはやぶさ2号機。暴走するはやぶさ3号機。蒸発するはやぶさ4号機。強襲するはやぶさ5号機。月から舞い降りるはやぶさ6号機。次回、新世紀JAXAリオン破。この次も、トラブルトラブル!
  • 15:51  @take_it02 そうなんよね・・・金融機関の引き締めが出てたし、米では油田問題でEUまで汚染が広がっているし・・・ヤバいよ。業界によるけれど、かなり打撃を被るところはバタバタ倒れると思う。  [in reply to take_it02]
  • 15:47  早速応募するんだ! 世界を震撼させる「求人募集を表示させる機能」登場 | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/7hYI
  • 15:47  @annikuuna ありがとう!(ただね、リアルで言われているんよ・・・(゜?゜ )  [in reply to annikuuna]
  • 15:44  @take_it02 景気はかなり冷え込んでリーマンショック以上って分析が出たんよ(゜?゜ ;)  [in reply to take_it02]
  • 15:42  AカップだろうBカップだろうと何カップだろうと関係ない・・・胸に熱い思いや胸キュンや胸いっぱいの幸せがあれば、カップの大きさなんて関係ない!
  • 15:41  栄養ドリンク飲み過ぎ注意2Lは酒気帯びになるQT @furakutaru: 武庫川女子大教授が酒気帯び運転 「栄養ドリンク40本飲んだ」と否認 http://goo.gl/wxS4
  • 15:36  「おまえはいちいち ネタ くさいんだよ!」って言われてからネタくささを消せるように精進しています。ネタじゃないんだよ!素なんだよ!変態なんだよ!こんちくちょー!
  • 15:34  @take_it02 日本だとうまく行かないのは目に見えて歴史が物語っていると感じる。今年の夏は、そのカオスのツケがいっきにやってくるって言われているよ。;;  [in reply to take_it02]
  • 15:31  ちょうちょ と言えば、ガンダム00のセカンドシーズンのOP2 と YES!プリキュア5 と 武装錬金の蝶ry と メタルギアソリッドピースウォーカー ですかのうw
  • 15:29  ちょうちょさん・・・QT @2up_d: がたっ RT @runeharst: スーツきている人のアイコンよりも、ちょっと実写でもヒネったアイコンの方が好きです。覆面しているアイコンとか、目が光っていたり、落書きされていたり、ね☆
  • 15:28  @take_it02 民主主義で成り立つ国は多種多様の人種が入り交じって出来た文化圏だと思うよ。組織票や国防が隙だらけの日本だと、カオスへ一直線だと思う。  [in reply to take_it02]
  • 15:25  スーツきている人のアイコンよりも、ちょっと実写でもヒネったアイコンの方が好きです。覆面しているアイコンとか、目が光っていたり、落書きされていたり、ね☆
  • 15:18  @mt_Paddy びっくりするよねw ちなみに 昨日 って入力したり 明日 とかでも反応するよw  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:11  QT @vanillate: れびゅーかいたよー。かわいい素材集です。 紙・布・テクスチャー素材集 / PIE Books http://bit.ly/aWW0hP
  • 15:11  googeIMEで 今 って変換すると 15:11 になるんだなwww
  • 15:02  |ω・`)QT @vanillate: くすりとわらっただけだおw RT @runeharst: |ω・)ふ・・・?QT @vanillate: 性癖か・・ふ
  • 15:01  いぇあ!QT @daybreak_dawn: 楽しそうに生きている人の考え方と苦しそうに生きている人の考え方 http://bit.ly/beO0m0
  • 14:59  hey! happy?
  • 14:58  そういえば、家族の中で一番怖い親父が犬に一番舐めれている・・・家族の中で犬は私をリーダーだと認識している。犬のしつけって難しいな・・・親父がリーダーじゃないとダメなんだ
  • 14:48  @FKxMichael モンチッチに空目してもうたw  [in reply to FKxMichael]
  • 14:48  |ω・)ふ・・・?QT @vanillate: 性癖か・・ふ
  • 14:45  @FKxMichael お餅とかおすすめするよ!醤油と海苔で!腹持ちいいぜ!あと、それに漬物と一緒にね☆  [in reply to FKxMichael]
  • 14:40  @FKxMichael おかわり自由で追加してまえw  [in reply to FKxMichael]
  • 14:40  私は見逃さない。この道ン十年だからな。(ΦωΦ)フフフ…
  • 14:39  @witch_doktor 大丈夫、しっかりとふぁぼしておいたよw  [in reply to witch_doktor]
  • 14:34  たくさんの解答ありがとうございましたw @witch_doktor @FKxMichael @vanillate @mr_myself00 @shi_ge_twi @take_it02  [in reply to witch_doktor]
  • 14:32  ドクターもかwwwQT @witch_doktor: 実際にお会いしてないがふたなりだろjk RT @runeharst: まさか・・・ふたなりと答える人がいるとは思いもしなかった・・・お嬢s・・・
  • 14:26  まさか・・・ふたなりと答える人がいるとは思いもしなかった・・・お嬢s・・・
  • 14:26  【アンケート結果】ルーンハーストは… A:イケメン0% B:変態60% C:変態仮面10% D:ふたなり5% E:誰だお前0% F:非実在変態0% その他25% ※結果に関して多少誤差がありマス。
  • 14:22  @sophide0822 Dは妄想上でお願いしますw  [in reply to sophide0822]
  • 14:16  【オフで私を見た方へ】ルーンハーストは… A:イケメン B:変態 C:変態仮面 D:ふたなり E:誰だお前 F:非実在変態
  • 14:12  @shuzo_matsuoka み→な→ぎ→っ→て→き→た  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 14:12  @take_it02 私がイケメンだと?自称他人称変態の私はイケメンだと自称もしてないし、他人称でも危うい…ここはイケメンじゃなかろうと、なんだろうと、フォトショの加工力でイケメンになれるから、たけしゃんがイケメンになればいいんだよ!  [in reply to take_it02]
  • 14:09  もういい・・・すべて手入力コピペで指で覚えるか・・・英語入力が以前と比べて格段に落ちたし、いい練習になる
  • 14:05  浪人=ニート? 剣心って自宅警備員の鏡だったんじゃないのか?
  • 14:04  ”たけしゃん”がコスプレするとなwQT @take_it02: @runeharst ほぉう、サムライのコスプレして、写真サイトにアップしてもええんか。
  • 14:01  拙者浪人でござる。QT @take_it02: どっかにサムライ落ちてねぇかな。※フリー素材的な意味で。
  • 14:00  美術は爆裂だ。QT @halcana: 芸術が爆発なら、デザインは爆破だ。
  • 14:00  iPadを目的無しに購入すると危ない10のこと っていう記事を書けばっ・・・(☆△☆)
  • 13:50  @ichigo_girl ステキてwww  [in reply to ichigo_girl]
  • 13:47  え、目的なくて購入する人いるのかwQT @vanillate: え、みんな目的もなくipad購入してたの?? 「目的もなく新しいものを購入するな」という指摘も十分うなづける http://bit.ly/a5X99W
  • 13:45  @smilecast4u 無気力になったらあかんねんwww  [in reply to smilecast4u]
  • 13:45  ペガサスファンタジー!!!!QT @takeuchi01_10: 小宇宙(コスモ)を高めろっ! RT @runeharst: 相当眠くなってきたので、ちょっと集中力を高める。性欲を高めている暇がなくなってしまった。こんちくしょう
  • 13:45  待てw18禁になってしまうwQT @ichigo_girl: VS ルンハさまRT @runeharst: デジモン VS ポケモン VS たまごっち VS マイメロ
  • 13:41  相当眠くなってきたので、ちょっと集中力を高める。性欲を高めている暇がなくなってしまった。こんちくしょう
  • 13:39  デジモン VS ポケモン VS たまごっち VS マイメロ
  • 13:28  やっばいほど眠いから、シャキーンとする為に、性欲全開させるか・・・ヽ(`Д´)ノボッキ!
  • 13:20  ビジネスに通じるものがあるし、何も超お金持ちになる為にも必要だけど日常でも持っていた方がいいことだよね
  • 13:20  チェック→ 10人の億万長者に学ぶ10の成功の秘密 ? SEO Japan - http://goo.gl/jSFJ
  • 13:12  お腹がぽにょってきている方へ お腹へ意識し、出来る限り凹ませること、これを長時間していれば鍛えられて、そのうち凹む! って誰か言っていた気がしないでもない。
  • 13:11  びーらいばっ!
  • 13:11  デモンズソウルをクリアが出来ないへたれです。あの世界観の中にベルセルクのガッツさんを使ってプレイしたいとか、ベヨネッタ姉さんやダンテさんを投入してプレイする無双モードを見たいwww
  • 13:09  それぞれの国の戦争ものアニメで国力を図ると日本だけ異常な数値になりそうだ・・・その気になればイデオンアクエリオンがあるし、ダイバスターだってある。もっとも・・・最強なのはドラえもんもしもボックスだが・・・
  • 13:07  日本の自衛隊にもしも モビルスーツ及びモビルアーマー、ヴァルキリー、アーマード・コアネクスト機、ナイトメアフレーム、アーマードマッスルスーツ(スプリガン)、など配備されていたら・・・
  • 13:04  ウルトラマンと愉快なカップラーメンたち
  • 13:03  世界だとどうなんだろ 米国でのFacebook浸透率はついに70%超。全国民参加メディアへ驀進中:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ - http://goo.gl/1T3d
  • 12:38  見てるなう「EVO 2010」スーパーストリートファイターIV大会でウメハラ優勝! まとめ : はちま起稿 - http://goo.gl/tUR9
  • 12:12  東京は雨じゃない、これからか?
  • 12:05  まっどばーがー
  • 12:04  何食うかな
  • 11:50  もともと、evernoteは無料だし、それでも有料を使いたいのは、クリップの量と、今後の可能性と考え方と方法的な面で自分の枠を拡張したいから、払っている。多少不具合があっても、無かった時と比べると格段に仕事のスピードと情報処理の速度が上がったしね。
  • 11:49  evernoteの有料を使っていて、オフラインのノートを参照する際に、クリップされてなかったりするので、3GiPadであれば、関係ないけれどwifiのみだと見れない時とかあるとがくぅーっとなる。いずれアップデートされてよくなるしあまり気にしない。
  • 11:48  ほとんどバグ無しでevernoteを使っていて、最近バグがあると何があったんだ?と思うけれど、バグがまったくないのが普通という考え方を持つと危ういなと感じた。バグはあるもので、そのバグも許容範囲であると感じて使えればいいのではないかなと…
  • 11:44  あなたのつぶやきを見て好きになりました。今後会ってくれませんか? というリプライがきたとして、どうするか? そういうシチュエーションを想像して、「いいですけれど、飛行機代だして下さい、あとお金を送金してください」という返信を思いつき、それはボケてないなと思考をまた変えようとした。
  • 11:25  すっかり抜けていたwありおっ!QT @ravenz: アメリカンエキスプレスとかAfterEffectsとか RT @runeharst: AEといえば、 アナハイムエレクトロニクス 以外何があるんだ。
  • 11:21  AEといえば、 アナハイムエレクトロニクス 以外何があるんだ。
  • 11:21  @kotatsu0212 立ちがりませんw  [in reply to kotatsu0212]
  • 11:20  送信しない→フリーズQT @yamada_nt: Microsoftに送信しますか? QT @runeharst: 脳みそがクラッシュしました。待機しますか、強制終了しますか?
  • 11:15  脳みそがクラッシュしました。待機しますか、強制終了しますか?
  • 11:14  @houryu それはキツイな・・・弊社もかなり恥ずかしい会社ですがw  [in reply to houryu]
  • 11:09  QT @semlabo:【SEM-LABO】更新 失敗しないキーワードの発想方法と Google AdWordsキーワードツールの使い方 by MarkeZine http://sem-labo.net/blog/2010/07/14/0362/
  • 11:09  なんかキレてる人がおるねんけど、「てめぇ寝てんじゃねぇよ!」だってさ・・・そりゃあ退社が連日デフォのように終電で、朝は平常通り、定時より1時間前に出社しないといけない生活をしていたら、うとうとなるでしょwww
  • 11:03  ところで草加の人が弊社にいるのだが・・・偏見の目を抜きに、その人が老害・化石で会社の寄生虫である件に関して・・・どうにも「会員制クラブ」の人ってろくでもない人が大半なのかねぇ・・・
  • 10:58  素晴らしいほど眠いよ。これは寝不足というヤツかね?そうなのかね?
  • 10:51  シモネタコピペというエントリーが目に入った。ボクはそれをクリックしたかったチクビやくりをクリックするような感覚でクリックしたかった。でも今は会社だ、でもね、知ったことじゃあない。evernoteにキメればいい話だ。そうボクの脳内が会議しているんだが、仕事に戻ろうかな
  • 10:50  @ricakun そうだったねっ!しっかり休むんだじぇぇー!  [in reply to ricakun]
  • 10:47  @ricakun 大丈夫か!  [in reply to ricakun]
  • 10:47  @take_it02 おはよーん!たけしゃあ!  [in reply to take_it02]
  • 10:37  QT @shiroutoSEO: 【書いた】CSS3のtransformやbox-shadowを主要ブラウザ全てに対応させるjsライブラリ・cssSandpaper http://twt.mx/R7DU
  • 10:33  @yakumo27 やくもおはようの巻  [in reply to yakumo27]
  • 09:55  会社に出社するときの荷物は、iPadiPhoneiPodと財布を入れるバッグだけにしたい。マジで・・・重さにして3キロ以内にしたい・・・
  • 09:23  @shiroutoSEO するさ!今までしてきたんだ!するぜ!ひゃっはー└(゜∀゜ )┘  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:21  @sakistyle おっはにょーーーー!!!!さっきーーーー!!!  [in reply to sakistyle]
  • 09:19  @ochama すかさずevernoteにクリップしたwwwなんていうか、素晴らしすぎだよねwww  [in reply to ochama]
  • 09:18  @shiroutoSEO やるぜ!やっちゃるぜー!シロたんもふぁいおー!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:09  @shiroutoSEO うん、なにしてもダメwww特に老害・化石にはなにしてもダメだったwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:08  @hidebowie iPhoneユーザーでよかったw!  [in reply to hidebowie]
  • 09:08  建築は奥が深いなwww けいおん!平沢家における建築的考察 1|建築エコノミスト 森山のブログ - http://goo.gl/HBjP
  • 09:06  @shiroutoSEO 株を上げれば、無駄な仕事がやってくるライフクラックが発動します弊社は社会の常識が通じないんだぜ(´;ω;`)ブワッ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:01  @shiroutoSEO 確実に犯人だとバレなくても八つ当たりの刑が来る悪寒w  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:57  方法を知らないと遠回りするよ。 勉強を継続させる5つのコツ :投資十八番  - http://goo.gl/sjSe
  • 08:56  会社に誰よりも早くきて、先に仕事をする。正直、バカだとわかっている。そう私はバカをしている。こんなクソみたいなことはバカがすることだ。まともな会社だとそんなこと必要はない。弊社はまともな会社

*1:(n;‘Д‘