Thu, Jul 15

  • 22:02  @shiroutoSEO 返事がないただ寝ているだけのようだ(zzz  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:00  @shiroutoSEO ばたり(どうやらシロの一撃が急所にあたったようだ・・・  [in reply to shiroutoSEO]
  • 21:55  @shiroutoSEO せいやぁ!(割と本気だった件について  [in reply to shiroutoSEO]
  • 21:48  @shiroutoSEO 戻った!ブレストぉぉぉ!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 21:25  「失うことに怯えるよりも、楽しみながら得るものを増やせばいいのです。トータルでプラスならばそれで良いのです。」かぁ、、、懐かしい言葉だな
  • 21:23  @shiroutoSEO 紙とえんぴつ用意する!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 21:18  @shiroutoSEO 私にできる事があれば言ってくれ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 21:13  めしくいね!
  • 21:07  システムに飲まれるな!ってバナージが言っていたな
  • 21:03  システム派です。感情的なもので、自律型じゃないとダメなんです。
  • 21:00  今どうしてるかって?もう聞く必要もないくらいにみんなつぶやいてるよ
  • 20:57  ぬらりブブゼラの孫
  • 20:55  ゴジラ vs ブブゼラ
  • 19:45  @75mix 男かとおもた  [in reply to 75mix]
  • 19:43  天空宅急便の魔女千尋
  • 19:41  @daiend おっは!  [in reply to daiend]
  • 19:40  @shi_ge_twi おはようwしげてぃ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:39  目を食いしばれ
  • 19:38  @75mix それは卑怯だよっwww  [in reply to 75mix]
  • 19:38  ねむ(回文
  • 19:36  @hidebowie たしかにw手書きになれれば問題なしだw  [in reply to hidebowie]
  • 19:35  ナウシカの動くポニョ谷山RT @75mix: @runeharst ハウルの動くぽんぽこ
  • 19:33  もののけ女の便がきこえ、動くRT @ilwli: 耳をすませばもののけ RT @runeharst: ラピュタもののけの城
  • 19:32  ラノべのタイトルっぽいのしか思い浮かばないwww
  • 19:31  もののけ合戦と千尋姫の恩返し
  • 19:31  魔女と城隠しの千尋
  • 19:30  ラピュタもののけの城
  • 19:28  山田隠し
  • 19:26  蛍の魔女と墓隠しの姫
  • 19:25  豚の便隠しRT @daybreak_dawn: となりの豚はトトロ
  • 19:24  どーじんどーじんどーじん☆
  • 19:23  グッドバイオーバーワーク
  • 19:21  アリエッティの豚トロ
  • 19:04  QT @halcana: アイコンの可愛さは正義
  • 19:02  魔女のトロポニョの便QT @ilwli: 魔女の恩返し RT @runeharst: 豚女の便がきこえる
  • 19:01  平成魔女合戦ポニョ
  • 19:01  神隠しと魔戦記
  • 19:00  @juliogenome 勝手にかえってったらフルボッコが次の火に肉体言語で語りかけてくるんだなwww  [in reply to juliogenome]
  • 18:59  となりの女の魔の便がきこえる
  • 18:57  @juliogenome まだ実は終わってないwwww  [in reply to juliogenome]
  • 18:55  ジブリのタイトル適当に混ぜたんだ。QT @kt_heart: トイレの話か RT @runeharst: 豚女の便がきこえる
  • 18:52  豚女の便がきこえる
  • 18:51  おはよう、こんにちは、こんばんわ、ごきげんよう、おやすみ。
  • 18:48  ○┓=3
  • 18:39  ( ?ω?) =3
  • 18:33  evernoteをアップデートして、UIがかっこよくなったじゃないw うれしい!(性的な意味で
  • 18:32  まわれーまーわれめりーごーらん♪
  • 18:28  @yakumo27 そっかぁーふぁいお!  [in reply to yakumo27]
  • 18:20  @yakumo27 やくもん今日いそがしい?  [in reply to yakumo27]
  • 18:13  パソコンバルサンで終わる にならないことを祈る。QT @take_it02: バルサン買う→修正終わらす→ぬこ殿と二階に避難→一階のシバンムシをぶっ頃す てな計画で。
  • 18:11  ゼロ3のドラマチックバトルだっけwQT @migelfutosi: 「よかろう!武闘家として相手になろう!!」と言うベガ様に2人がかりで挑むリュウとケンを思い出した
  • 18:10  今日夕飯どうしよっかなーと考えていたりしている。
  • 18:09  ど い っ つ も こ い っ つ も に ん げ ん だ 。
  • 18:06  あれは デネブ アルタイル ベガ ♪
  • 18:03  寝ながら◯◯していたで怖いシリーズ:起きたらなんかパンツが濡れてた・・・お漏らしとかじゃなくて、なにこれこわぁ!みたいな!
  • 17:58  evernote macアプリのアップデートがきたのでアップデートだゴラァ!
  • 17:57  電球は言った「光、あれ・・・(ぺかーっ☆」
  • 17:56  まあ、ぶっ壊れるってことさ(自分がwQT @yakumo27: うん、よくわかんない!w QT @runeharst: @yakumo27 仕事とは英語に略すとJOB JOBとは? Just Over Broke つまり、そういうことだ。 って本に書いてあったよ、やくもん!
  • 17:55  iPhone4の白を待っているヤツには二通りある。ひとつは今までのアップル製品の白が好きな人、もうひとつは・・・パンツ=白だというやつだ。ちなみに私は、パンツは白だろうと黒だろうとなんだろうと、脱がすのが好きで、脱がされる時の相手の恥ずかしい顔が好きだ。パンツは別に興味無い
  • 17:53  @take_it02 え、バルサンを召喚した方が・・・得体のしれない虫は怖いんだな  [in reply to take_it02]
  • 17:53  @yakumo27 仕事とは英語に略すとJOB JOBとは? Just Over Broke つまり、そういうことだ。 って本に書いてあったよ、やくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 17:48  @take_it02 コバエか・・・生ごみの処理は気をつけんと夏に近づくにつれて苛烈なアピールしてくるよね・・・ゴッキーという友人も呼ぶし・・・( ;´Д`)  [in reply to take_it02]
  • 17:46  @yakumo27 ついったーしてたんじゃなかったっけ?(仕事はw  [in reply to yakumo27]
  • 17:44  ノミがぴょんぴょんしてるんじゃ・・・QT @shiroutoSEO: 部屋?生ゴミから沸いたんじゃないか。 RT @take_it02 マジでありえないくらい虫がいる。。。何!?
  • 17:12  @megane_body あのネズ公に対抗できるのは、なかなかいないよね・・・ミッキーの七変化でなんとかいい勝負かもしれんwww  [in reply to megane_body]
  • 16:56  @t0msk 何かの呪いなんじゃないかと思いましたよw  [in reply to t0msk]
  • 16:54  macだとevernoteとの連携は利用できないとな・・・airpen miniの物欲は無くなりました。<終了>
  • 16:52  @alfism825 ああ、ウサビッチに出てくるひよこ並に生きていけるよ!  [in reply to alfism825]
  • 16:47  airpenが欲しいです。安西先生(サンタさん)・・・
  • 16:46  ガタ、ガタタタッ!ガタガタッ!!!(何かがディスクを揺らしている音
  • 16:45  びく、びくびくっ(*変態的な意味で
  • 16:45  やばい、よだれ(本気汁)がでそう(*変態的な意味で
  • 16:44  【欲しい】 ぺんてるデジタルペン「airpenMINI」がEvernoteと連携、いつでもどこでもエアペンライフが可能に - GIGAZINE - http://goo.gl/PzS2
  • 16:34  お前は高田純次ではない。QT @matakko: および?私が適当だと!?そうだ!適当だ!RT @runeharst: @alfism825 大丈夫だ。優柔不断代表のK2や変態のオレが適当にやって今それなりにやっていっているんだから、今のうちにやれば大丈夫だよ。間違いなくな
  • 16:33  @megane_body アメリカ人は好きだから、デイジーさんも参加してちょっとセクシーなものを作れば面白いんじゃないかなとwww 黄ネズミは黒鼠(ミッキー)の寝首を狙っているのさw  [in reply to megane_body]
  • 16:28  ミロのヴィーナスに他の彫刻のTNTNをうまく合成した画像があると聞いてwwwwww
  • 16:24  @alfism825 大丈夫だ。優柔不断代表のK2や変態のオレが適当にやって今それなりにやっていっているんだから、今のうちにやれば大丈夫だよ。間違いなくな  [in reply to alfism825]
  • 16:23  会社の内情を思うと、涙出てくるよ。情をあまりかけないようにしないと引っ張られるな・・・
  • 16:19  今月辞める人をいびってる…管理職がすることかよ…しかも叩いたりしている…それで嫌味言うてる…「なんだよ?あ、オレがすべて悪いんだよな?」だと、わかっているならてめぇが退職しやがれよ。今月辞める人、めちゃくちゃがんばってきて会社支えた人じゃないか、お前、お前…それはないよ!!!
  • 16:14   2chコピペブログがSEOに強い7つの理由 | AUTHORITY SITE - http://goo.gl/FAQk
  • 16:12  @megane_body マリオの犬ねw(ヨッシー)あと、類似品もがんばってるよね…ピーチはケツ出せば、アメリカンジョークで更に売れたと思うんだがね…w  [in reply to megane_body]
  • 16:08  HS! (、´・ω・)??┻┳?一  ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)・∵. ターン
  • 16:08  @megane_body 類似さんのことかw緑ってwww?  [in reply to megane_body]
  • 16:06  はい、おまえらの ;y=ー( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)・∵. ターン
  • 16:06  今日もいつも通りに絶好調!老害・化石になぜか舌打ちされたり、書類投げられたり、したけれど、とにかく私は元気です☆ ・゜・(つД`)・゜・
  • 16:05  かーみーちゅー!ですね。わかります。QT @2up_d: しってる RT @vanillate: わたしが、神だ。
  • 16:05  @alfism825 自分の意思で3年貫き通せ それが 意思の上にも3年だ さすれば 石 のように強固になる。  [in reply to alfism825]
  • 16:04  お客様≒神QT @vanillate: 私だっ!RT @2up_d: 私だっ! RT @vanillate: お客は私じゃない。
  • 15:59  @megane_body 配管工の親父は偉大であるのは確かだねw  [in reply to megane_body]
  • 15:58  サトシ「もういい!国債!もどれ!」QT @lastline: サトシ「行け!国債!だいばくはつだ!」 RT @No6: ポケモンに命じるのと同じぐらいの気軽さで出される国債
  • 15:57  @amadeusrecord 世の女子たちが化粧の楽しさと自分の顔立ちを生かした化粧を覚えれば、化粧をするのが楽しくなるし、自分にあった化粧品も買うし、経済的に良いかなとも思うぜw  [in reply to amadeusrecord]
  • 15:55  口にすると脳内でカオスになりかけたwQT @75mix: エスイーオー(SEO)とイソノー(野球しよーぜー)は似てない
  • 15:54  @Qch すでにゴゴ15時55分をまわっています。(ゴゴゴゴゴゴゴ  [in reply to Qch]
  • 15:53  @alfism825 させなきゃか・・・私はさせたい。自分だけでもさせる。「◯◯しなきゃ」だと多分、うまくいかない事が多いよ(余談だがw  [in reply to alfism825]
  • 15:52  @amadeusrecord そしたらそれはそれで、世の女子たちが化粧の仕方を学び、その人の顔の作りにあった化粧が増えていいかもしれないw  [in reply to amadeusrecord]
  • 15:50  誰かが天かすとかつぶやくから TNカス に脳内変換された。どうしてくれんねん(お前の頭がどうかしている。
  • 15:50  @t0msk 今日、見つけたんだけど つ http://goo.gl/urBI  [in reply to t0msk]
  • 15:49  @take_it02 実家・・・え、実家っていうとサーバーとか冥界とかのことか・・・日本語で頼む  [in reply to take_it02]
  • 15:48  @megane_body ポケモンが無かったら今のDSまで進化していたかどうかとか思ったりしたw  [in reply to megane_body]
  • 15:45  @amadeusrecord まずはサイトを作って、価値を作ってからプレゼンしにいった方が優位に立てそうとか思ったりしたw  [in reply to amadeusrecord]
  • 15:42  @take_it02 妹だと・・・?あ、妹ね!うん!妹!非実在妹ね!(妹属性が好きだったとは・・・( ???)  [in reply to take_it02]
  • 15:40  化粧して美しい私にまじかる化けーション というフレーズが思いついたコレ!
  • 15:39  幽白ですwQT @2up_d: ぐぐってしまた RT @runeharst: 魔闘家鈴木QT @2up_d: うつくしい・・
  • 15:37  @take_it02 つ ラブプラry  [in reply to take_it02]
  • 15:36  魔闘家鈴木QT @2up_d: うつくしい・・
  • 15:35  そっちの方が成功者が多かったという…だっけ?QT @t0msk: ノーマネーでフィニッシュです
  • 15:33  @take_it02 そうだったんだ・・・(てっきりストリートニューでバーチャル旅行してきたものかとおもた  [in reply to take_it02]
  • 15:32  化粧で化けるくらいなら、たけしゃんを見習うんだ。やつは おばけ だ。
  • 15:31  |ω ・)QT @alphabet_h: (´・ω・)⊃< ´ =ω= ` >⊂(・ω=` >⊂(・ω・`)
  • 15:30  私は ずっぴん が好きだけどね? だって、恥ずかしそうな顔しているのがたまらないもん
  • 15:29  化粧を習いたいっていう人が意外にも多いんだな…ネットで見つからないなら作ったら需要あるかしらん という思考になったりしたわ
  • 15:28  @take_it02 たけしゃ いつのまに 海外 に いてきたのか  [in reply to take_it02]
  • 15:28  @megane_body そこで任天堂はマーケの戦略からうちのコンシューマ以外での販売はやめてもらう契約をして独占販売し、そのかわりという流れかもしれないのかなぁw  [in reply to megane_body]
  • 15:26  int...
  • 15:25  @take_it02 同じEUってことでくくれば問題ないよ(問題発言  [in reply to take_it02]
  • 15:24  化粧した顔とすっぴんの顔とのギャップがすごい場合 ずっぴん と呼ぶ事にしてはいけない。
  • 15:20  @alfism825 ちきりんさんのブログかwww 仕方ないよ、ツケを払わないといけない”若者”っていう世間になってるからwww  [in reply to alfism825]
  • 15:19  ラブプラズマ
  • 15:18  @megane_body ただ単に、任天堂からのコンシューマからしか販売しないだけだった。株の配当とかも気になるけれど、見つからなかったw 思い違いすまぬ  [in reply to megane_body]
  • 15:16  TNTNがアップしはじめたようです。
  • 15:16  おやくもんごめん ← お役目御免 
  • 15:15  ブルータスとレッドブルイエローカレーグリーンピースブラック企業に、シラガ源内、と続きます。
  • 15:14  レッドブル、おまいもかQT @shiroutoSEO: ブルータス、おまいもか
  • 15:12  私は地域が地球に空目したwQT @shiroutoSEO: 「お住まいの地域を入力してください。」が「おまいの地域を入力してください。」に見えた31歳の夏
  • 15:11  @shuzo_matsuoka 私の波動球は801式まであります。  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 15:10  ちょっと待てよ。ふたなり好きになれば、非実在うんたらかんたらというか、なんたらかんたらで犯罪とかそういうのもなんたらかんたらで、いいんちゃいまっか?
  • 15:09  ふたなりは二次元に限る。
  • 15:09  ふたなりはじまったな
  • 15:09  ◯◯はじまったな (※言っている人は何もはじまってない。
  • 15:05  どうやら、私の勘違いだったようだ。すまぬorzQT @megane_body: マジか RT @runeharst 親会社が任天堂だったような… QT @megane_body (多分)正しくはゲームフリーク RT ポケットモンスターの世界に置ける最高峰の秘密結社「任天堂」はサト
  • 15:01  @alfism825 年代を重ねるごとに厳しくなっていくからね・・・これからはどうなるかわからないけれどねw  [in reply to alfism825]
  • 15:00  老害・化石の物忘れに関しては電子メールという囲い込みのおかげで、本当にボケていて、仕事なめていて、バカにしているのがどっちか明確になる。大抵、判明したときに謝らないで笑ってごまかして、よくあることにする。※自分より下のものに関してはキレる。
  • 14:54  ソニー という名前を ハニー に脳内変換してもうた。
  • 14:43  ガタガタ!(何かが天を衝く音QT @ricakun: るんたん目覚めたw RT @runeharst 性欲全開!(ATフィールド全開風に
  • 14:39  性欲全開!(ATフィールド全開風に
  • 14:39  っだー!!!ガタッ(何かが天を衝く音
  • 14:39  まぶたが重い、例えるなら、パソコンが重い!みたいな!
  • 14:34  @alfism825 ^^ つ http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/09/14/10783  [in reply to alfism825]
  • 14:31  「我が波動球は801式まである」ていうセリフを抜かす同人誌があるときいて!
  • 14:29  @sophide0822 確実に子供たちが混乱しそうだwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:26  追い打ちをくらったでござるの巻QT @alphabet_h: つ #karaage QT “@runeharst: フェイスブックの方で唐揚げ大吉の画像がいきなり出てきて、唐揚げが食べたくなったでござるの巻”
  • 14:26  ポケットモンスターはそんなことを考えないで楽しく遊んだり、見たり、対戦したりするのがいいものだということはもちろんわかっている。だがね・・・一家一匹くらいピカチューとか欲しいだろ?
  • 14:21  フェイスブックの方で唐揚げ大吉の画像がいきなり出てきて、唐揚げが食べたくなったでござるの巻
  • 14:20  @hidebowie 女性はシチュエーションを想像するのが好きだから、やはりwww  [in reply to hidebowie]
  • 14:17  ポケットモンスターにおける人間たちの打たれ強さについては、ロケット団が上空ン百メートルに放り投げ出されたり、爆発、火炎放射、水攻め、電撃、などくらったことで証明される。明らかにポケモンの世界に存在するのは人間の形をしたポケモンである。
  • 14:15  @sophide0822 うーん、同人に期待するしかないかもしれないwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:15  私もうまー!QT @vanillate: iphone4が欠陥→焦ってあっぷるが白をだす→みんな買わない→私get→うまー!
  • 14:14  変態仮面おばけが何かつぶやいているようです。QT @take_it02: おまいらな、心理テストみたいなもんで、パンツだのブリーフだのTバッグだのいうけど、そう見る人がエロいんだからな!(; ・`д・´)
  • 14:14  ポケットモンスターの世界はポケモンが世界を侵食する話だということだったんだ!なんてことだ!
  • 14:13  ポケットモンスターの世界でルージュラというのがいるだろう、あれは人間が進化した姿でもある。他の人型のポケモンは人間が進化した姿だ。あの世界の食物の謎や植物とポケモンの違い、他の動物はすべてポケモンになっていることから・・・
  • 14:11  ポケットモンスターの世界で、現実の世界のように牛や馬、鳥、虫などが、すべて「ポケモン」になっている。ただ植物に関してはかろうじて、ポケモン化が進んでいない…つまりあの世界は…ポケモンに世界を侵食されている世界ということだ。
  • 14:09  ポケットモンスターの世界であいつらが食べている”肉”は何の肉なのか議論は絶対にしてはいけない。
  • 14:08  @sophide0822 ポケモン VS デジモン という映画とかゲームとか出てきそうだねw  [in reply to sophide0822]
  • 14:07  親会社が任天堂だったような・・・QT @megane_body: (多分)正しくはゲームフリーク RT @runeharst: ポケットモンスターの世界に置ける最高峰の秘密結社「任天堂」はサトシたちにどのような援助を行っているのか?また、遺伝子操作された主人公仕様の強化型ピカチュ
  • 14:06  ポケットモンスターの交尾について、メタモンでほぼどんなポケモンのタマゴを産むことができることから、生物学的上、あれはデジタルモンスターであり、ポケモンデジモン説について
  • 14:05  @sophide0822 今度出る白黒の伝説ポケモンデジモンに似てないか?(;゜Д゜)  [in reply to sophide0822]
  • 14:01  ポケットモンスターにおける、モンスターボールオーバーテクノロジーについて、なぜ人がそこに入らないのか?ポケモンは実はデジタルモンスター説について
  • 13:59  ポケットモンスターの世界に置ける最高峰の秘密結社「任天堂」はサトシたちにどのような援助を行っているのか?また、遺伝子操作された主人公仕様の強化型ピカチューの能力修正しかり…
  • 13:57  @daybreak_dawn 任天堂・・・そういえば、ポケットモンスターの世界に君臨する秘密結社だよねw?  [in reply to daybreak_dawn]
  • 13:55  ポケットモンスターの世界において、サトシたちはどこからお金を得ているのか?また国が存在しているのか?を考察してみたいと思ったりした。
  • 13:53  ポケットモンスターの世界に置ける歴史観 どのようにしてポケモンに劣る人間が文明を築いてきたか? という論文を執筆しようとポケモンセンターに行ったら怖い人達に監禁されたでござるの巻 ってなったりしてw
  • 13:52  ポケットモンスターの世界における食物連鎖とサトシたちが食べている食べ物について を卒論のテーマにしようとしたら・・・死ぬぞ
  • 13:44  かかったw(゜?゜ )QT @vanillate: おいお(#^ω^)RT @runeharst: 「 ばにとりからあげ いけどり に かぎる 」 というフレーズが思いついた。
  • 13:42  以前、とっても嫌な会議を思い出した、表向きは今後の解決策の会議で、進行役の言っていることも表向きは解決策を練りだす言葉を使っていたが、明らかに部下たちだけが悪いという流れにしていた。腹がたって、言葉を選んでそいつが悪いように仕向た。すると話題そらし、後半でいつものようにキレてたな
  • 13:39  「 ばにとりからあげ いけどり に かぎる 」 というフレーズが思いついた。
  • 13:39  そんなんで世間が納得すると思っているのか!「別に世間が納得しなくてもいいと思います、金融機関はお金貸してくれるし、品物も普通に売れますしね・・・」
  • 13:37  @vanillate うえwマジか…(;´Д`)  [in reply to vanillate]
  • 13:32  ねこが納得したそうです「にゃるへー!」
  • 13:31  @vanillate リロードしまくれば変えられるよ!クジラさんが連チャンで出てくる場合は、リロードしまくりで変更するよ!(実体験 曜日ごとに吹き出し変えていた時にやったw  [in reply to vanillate]
  • 13:23  iPhone4の電波の問題は問題にあらず、嫌な上司や老害・化石などからの電話を電波が悪くして強制的に終了させられる素晴らしい対迷惑電話用のものだ。みんな勘違いしているけれど、あれは問題じゃない。解決策として一番いい理由を作ってくれたんだよ!
  • 13:22  ミーハーさんはmac使うとでぃすっちゃいます。winでバグってなー!みたいな☆QT @vanillate: わーいわーいあいほんでぃすられてるー!mac製品はこうでないと!(きらきら
  • 12:54  「んあっ!」 びくびくっ http://goo.gl/i2Cs
  • 12:53  「んはぁっ! んふぁぁぁぁぁっっ‥‥んあっ、ぁあっ‥‥んぁはっ!」
  • 12:39  よし、そこの老害・化石よ。飯がまずくなるから自分の席に戻れ、その席に座ること事態がセクハラであり、パワハラだ。あと、勝手に人のパソコンに触るなストーカー行為だ。疲弊社はブラック企業でry
  • 11:55  @silverfoxtail そして、刀を振り回してるわけですなw  [in reply to silverfoxtail]
  • 11:49  ふぉーふりー!だと!? マウントするだけでiPhoneの中身が自動的にファインダーで見られるようになる『Phone Disk』 : ライフハッカー[日本版] - http://goo.gl/qcPt
  • 11:33  全俺が泣いたwwwQT @shiroutoSEO: ジョブズ「iPhone4の白って都市伝説ですよ。まさか間に受けてたのかい?HAHAHA」
  • 11:21  やはりそういうことだったのかwwwQT @godzilla2k9: @FKxMichael @ryoooooko 兄さん今臨月状態だからな。:)
  • 11:19  このまま太った状態から更に健康的になると こうなるってことか → http://goo.gl/TSOj
  • 11:05  @shiroutoSEO ( ノ゜Д゜)おはよん 迷惑メール行き?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:59  ガンダムアスクレプオスっぽくなるのかなと思ってるwQT @YODA_44: ラファエルガンダムの今回のビックリドッキリギミックがまだ読めないなー。 あとクアンタはまだ合体剣での展示はないのね
  • 10:58  つまり今が健康そうで愛嬌があるということかwQT @FKxMichael: ええとね、頬がこけてクスリやってるみたいになるんだよw(むしろ不健康 RT @runeharst: 痩せてやる…痩せてやる!って言っている方がいるんだが、スリム時の写真は別人だったなと思い出した。もし、
  • 10:57  今月さらに辞める人が増えていることに発覚(バックレ含む
  • 10:55  痩せてやる…痩せてやる!って言っている方がいるんだが、スリム時の写真は別人だったなと思い出した。もし、あの写真の時に戻ったとしたらと妄想し、太陽の下で笑顔で歯が光っているイメージがわいた。
  • 10:53  @Takahassy おはにょー!  [in reply to Takahassy]
  • 10:15  脳内恋愛教という団体をはじめてしった・・・俗に言う「ラブプラス」を持った人たちだ・・・
  • [http://twitter.com/runeha