Tue, Jul 20

  • 22:35  グッドナイト街道。
  • 22:32  にゅは! <゜> ω <。> 
  • 22:19  @pemmin ソリティアは確実にやっておくべきだったなwwww  [in reply to pemmin]
  • 22:04  気になることが沢山あるけれど、あいぱっどのタッチキーボードは慣れて来ると楽しいw
  • 22:03  @pemmin そういう方法があったかw私もその方法を使うかなw  [in reply to pemmin]
  • 22:00  @pemmin 一生その会社で働き続けるわけでもないのに、ひどい話だw  [in reply to pemmin]
  • 21:52  円満に退社させてもいいのに、辞めるとみんなに言い渡ったら途端に老害・化石が、面倒な仕事やそんなことさせなくてもいいことを押し付けていた。ひどいな
  • 21:39  ハッシュドビーフ
  • 20:39  @ichigo_girl ぜんしょする!  [in reply to ichigo_girl]
  • 20:38  夢は夢で絶対に終わらせない!せめて、白昼夢や淫夢ぐらいにしないとね☆
  • 20:36  アイコンをジェントルマンモードにするかな…それともこのままヘッドフォンメガネっ娘のままにしておくか…
  • 20:34  なついなwwwRT @YODA_44: レンゲルキングフォームって何故か生身のムッキーがレンゲルバックルを巻いてキングラウザー振り回してキメ顔っていうあれ。
  • 20:34  @rap_city バイト入っていた事があって、ノイローゼになるかと思ったりした電波ソングだよね。  [in reply to rap_city]
  • 20:33  悔し涙ならいつでも流せるよ。だから、今ここで、膝をおるわけにはいかない!
  • 20:31  @sakistyle おつかれだじぇい☆  [in reply to sakistyle]
  • 20:30  なか卯っ!」ってシャウトするしな、あの放送さえなければ最高なのにね…RT @rap_city: なか卯の店内放送のしつこさは異常
  • 20:28  @godzilla2k9 どう考えても無理があることにつぶやいた後に気がついたw  [in reply to godzilla2k9]
  • 20:27  人身事故だったら、悲しいじゃないか
  • 20:26  人身事故じゃなくてよかったと思うよ。
  • 20:25  @godzilla2k9 やはり…私もすし詰めを満喫してます。で、出たい  [in reply to godzilla2k9]
  • 20:24  次は新百合だよな?
  • 20:22  むこーがおかぁー
  • 20:19  RT @meigenbot: 金銭を崇拝する人間は、自分自身の努力を通して、あるいは自分自身の活動の中に幸福を得ようとする望みをすてた人間である。(英哲学者: Bertrand Russell)
  • 20:17  成城学園を今出た…はふぅ
  • 20:16  網棚に荷物おきたい気分になる
  • 20:14  @godzilla2k9 おそらく、センサーの不具合かと…だれか壊したんかな…?  [in reply to godzilla2k9]
  • 20:12  胸が苦しい
  • 20:11  しかして、ぎゅーぎゅー
  • 20:10  経堂で乗り換え、乗車率が日本の文化、すし詰め体験中。
  • 20:07  もうすぐで経堂なう
  • 20:06  @godzilla2k9 そうなのよね、問題車両に今乗ってます。ドアの不具合ですよ  [in reply to godzilla2k9]
  • 20:05  今抜かれた…ちょーん
  • 20:04  今、豪徳寺を過ぎたあたり。これが経堂までいかないと小田急線は回復しない流れ?
  • 20:02  とりあえず、この快速急行が経堂までいかない限り、小田急線は回復しない流れだろうな…
  • 20:01  小田急線、動き出した。問題車両
  • 19:57  なんか、かっこいいなwRT @lovy0821: ゴキジェットの心強さは、チェンソー持って神挑むくらい。
  • 19:56  梅ヶ丘でいま、止まった…
  • 19:55  経堂までかい!快速急行は経堂までかぁー
  • 19:54  おっ、発車するらしいとな…行き先が変わるかもしれないか…経堂までだと
  • 19:53  しっかし、まあ、本を読むか
  • 19:52  たまにはいい事いうんだね♪
  • 19:51  @daybreak_dawn かもしれないね。おそろしや…  [in reply to daybreak_dawn]
  • 19:50  扉の点検が行われている…みんなすし詰め状態継続中RT @vdi_jp: いったい何が・・ QT @runeharst: 緊急停車…継続中。そして、車掌が外に出て確かめる流れになった。
  • 19:46  何が起きてるんだーい
  • 19:45  まさか、誰かがドアを壊したんか?まさかねぇ
  • 19:44  緊急停車…継続中。そして、車掌が外に出て確かめる流れになった。
  • 19:43  快速急行を降りなければならないのかもしれんのか…事故になるより遥かにいい。車両そのものに不具合があるんだろうか?
  • 19:42  また止まった…何が起きてるんだ?小田急
  • 19:41  確実にサウナ室になりそうwRT @yakumo27: うちが自然発火とかどんだけですかwwwQT @vdi_jp: 夏場は自然発火に注意w QT @akikazu_: えっ4畳半じゃないの!?w RT @yakumo27: 外なの!?w QT @shi_ge_twi
  • 19:40  何がどうなってるんだか…おちおちiPadで本すら読めないほど急停車してっぷりだ。大丈夫なのかな…
  • 19:39  扉の不具合って…走行中に開いたりしてしまうってことなのか?
  • 19:38  扉の不具合で、小田急線の快速急行がさっきから急停車しまくりで、車内でその急停車してによる影響です倒れる人がいる。
  • 19:23  隣の人がiPhone4だ、見せびらかしやがってぇぇぇ!!!iPadで応戦してやるぅぅぅ!!
  • 19:21  @kotaroo どっきりされるように精進してやるぅー; ;  [in reply to kotaroo]
  • 19:20  わくわくがあるうちに、べんきょしよっ!
  • 19:19  手の平に、ぬくもりを
  • 19:17  私の事ですね。確信しました。RT @kotaroo: なんかひどい下ネタを見かけた気がするけどたぶん気のせいだなうん
  • 19:15  高円寺の公園や代々木公園あたりはwRT @yakumo27: 会場は考えましょうwQT @shi_ge_twi: もしかしてこの人数で会場はあの4畳半で有名な・・・?\(^q^)/ QT: @akikazu_: |ω・`) ぼくも RT 呼びましょうQT @vdi_jp:
  • 19:09  グッドバイオーバーワーク
  • 18:40  やるしかねぇ!QT @yakumo27: やりましょうQT @Na2kun: @yakumo27 行きたい!ピザ&ジャンクパーティ☆やりましょう @runeharst
  • 18:29  今日までに提出せなあかんやつあったんだった・・・下書きを先に仕上げてあるからほぼコピペで終わる。あぶねぇwww
  • 18:27  久々にやくもんとピザパーティしたいな・・・ビールをやくもんに、私は赤ワインあたりで、他にも人を読んでジャンクフードわいわいしたいなって思ったりした。
  • 18:26  @hidebowie マゾで激ムズw スピード感があってコントローラだと親指がすぐに皮ムケて痛い目みるという想像してしまったw  [in reply to hidebowie]
  • 18:24  「一時間かけてONA2をしている人を知っているか?」「え?そんな短い時間でしてるの?」「えっ」「えっ」 という会話を高校の時、話したことを思い出した。
  • 18:19  @hidebowie あの格闘ゲームはギルティの会社から出されたからボクも買おうかと迷っていたw やはり面白い?  [in reply to hidebowie]
  • 18:17  Androidの話をするとき、それが携帯の話か、それとも等身大の新型ダッチワイフをかっこよく言っているのか、気をつけなければならない。大抵、後者だと良い子の諸君は覚えておこう。それがホットパンツのAndroidだということも念頭に入れておこう。
  • 18:11  @hidebowie おつかれでーす!  [in reply to hidebowie]
  • 18:09  二次元ならドストライクだ。今夜のオカズにしよう 『runeharst』は身長が167cmぐらいで、金髪のロングで二次元の女の子が(゜Д゜) ドストライクです… http://shindanmaker.com/32553 #_ki
  • 18:07  「才能」とは0から1を作る人に当てはまる言葉ではない。「才能」とは、継続する力を持つものであり、「閃き」なんておまけみたいなものだと思う。それでも、「才能」とやらが当てはまる人がいるとしたらそれは「ニュータイプ」みたいなものだと思う。byじおん・だいくん
  • 18:00  キスをセックスに変換して、トライアングラーの歌詞を脳内再生させる刑に処すよ?いいの?
  • 17:46  @sophide0822 変態を持て余す。  [in reply to sophide0822]
  • 17:45  今、自分が真面目に報告書の作成しているのを客観的に見て吐き気を覚えた。何を真面目に仕事に取り組んでいるのだろうと・・・それでも真面目に不まじめにやるけれどね。それが「仕事」なのだから
  • 17:41  @sophide0822 変われるさ!おかげで変態になったけれどねw  [in reply to sophide0822]
  • 17:36  @sophide0822 昔はピュアだったんだよ。マジだよ、だがね、踏み込んでしまってからは、そのピュア度が変態度に変わっていっただけなんだ。  [in reply to sophide0822]
  • 17:35  才能が無いと誰が決めるのか?他人ではなく、自分である。だから、他人にどう言われようが私は才能が無いかどうかは、死ぬ直前に今までの自分を振り返って決める。それまでは才能なんて、わからないものだと思っている。
  • 17:32  フィアンセ戦車ってサジェストで出たんだけど、なんぞ?
  • 17:31  セックスの時と、そうじゃないときの差の心理的な違いについて・・・とかそういう話を真剣に話すのは結構好きだ。今までピュアでわからなかった時の反動というヤツだよ。諸君
  • 17:28  ユウナ「おまえがユウナ」QT @75mix: キマリ「キマリできまりっ!(キマリッ」 RT @runeharst: 最後かもしれないだろ、だからハゲしておきたいんだ。QT @75mix: 目からブリッツボールが;; RT @runeharst: @75mix 素敵だね
  • 17:23  最後かもしれないだろ、だからハゲしておきたいんだ。QT @75mix: 目からブリッツボールが;; RT @runeharst: @75mix 素敵だね
  • 17:16  @75mix 素敵だね  [in reply to 75mix]
  • 17:15  P3が回復していたのを確認、これよりついったー平常モードに戻るだぁー!
  • 17:02  @vanillate 夏ライオンになれちまったおいらは抜けられないおw  [in reply to vanillate]
  • 17:01  しゅうちゅうりょくがない私にとって、きれることはない!
  • 17:00  人並か…私は人並以下だと思おう。従業員では役に立たなくていい。
  • 16:58  3Gだと、夏ライオンじゃないと耐えられないという…
  • 16:56  まさかねぇ
  • 16:51  スパイダーウェブ!ウェブライダー!ウェブラリン!RT @vanillate: ウェブってなんだっけ〜〜ひゃほい
  • 16:51  会社によりも、そこで働いてるどうしようもない人が不満の種になっているのかな
  • 16:48  @jyobi それはシンナーマンだよw主人公というより敵じゃないかwww  [in reply to jyobi]
  • 16:36  @jyobi アンパンマンってそんなにヤバげなものだっけw  [in reply to jyobi]
  • 16:16  アニメみながらポテチ食べたり、ピザ食べて、炭酸ジュースを飲んだりしたい。一ヶ月くらいダラダラと・・・って思う人おるやろ
  • 16:11  とってもラッキーマンに変態マンって出てきたっけ?
  • 16:08  @2up_d おさんくらいやつです。よろしく  [in reply to 2up_d]
  • 16:08  勃起スペシャルエンターテイメント(エロビデオ)
  • 15:50  ポケットモンスターホワイト ブラック そして グレイ だろうな。流れ的にさ・・・
  • 15:47  @ichigo_girl いちごおじさんかもしれんぞw  [in reply to ichigo_girl]
  • 15:47  エヴァ破でシンジが「ATフィールド全開!」と叫ぶシーンが、私の中で「性欲全開!」という脳内再生になっている。もちろん敵は映画だと使徒だけど、私の脳内は「睡眠欲」なのだ。ここでアスカが「わかってるっちゅーの?」というのとかレイが「は、早くぅ」というのがry (ΦωΦ)デュフフフ…
  • 15:42  ジャムおじさんはいつから、おじさんになったの?若い頃のジャムおじさんはジャムお兄さんだったりするん?
  • 15:41  MANKOドライブとTNTNドライブの連結された、ツインドライブ!
  • 15:38  ┌(。m。┌ )┐ あ〜あ〜♪男の人って〜♪どうして〜♪
  • 15:20  @sakistyle そりゃ、風邪薬だw  [in reply to sakistyle]
  • 15:16  ヤサシニウムが足りません、摂取してください!
  • 15:14  本当に頭悪いやつがいるな・・・
  • 15:14  頭悪い、情弱だな
  • 15:07  クーラーが効きすぎて寒すぎになってくる予感がしてきた。眠くならないからいいけれどね☆
  • 14:45  今週、恐ろしく眠くなってるだろうな・・・
  • 14:28  社内事情の変化、というか改革についてこれなくなった人は辞めるか、それに順応するかの二択なんだ。今まで通りで生きていけない。それは、川の水が変わったら魚も変わるように・・・
  • 14:27  (;´Д`)あぢー
  • 14:21  @ochama から元気力は定評なんだぜw  [in reply to ochama]
  • 13:17  リプライとかまとみに見れない分、好き勝手独り言で ずっと私の;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
  • 13:16  攻殻機動隊のEDテーマで I do だっけかな・・・脳内で再生された。そういえば、攻殻機動隊を始めて見たのは英語でだったんだよな・・・
  • 12:54  @ochama TLが見れないと元気出ないという流れw  [in reply to ochama]
  • 12:54  二次元アイコンというよりは、霊魂アイコンだと思う。とだけ言っておこう。某おばけ君へ
  • 12:41  TLがいつものように見れないというのは、ここまでつぶやき力を低下させるのか・・・┌(。m。┌ )┐
  • 12:22  なんか自傷行為をしている職員がいるんだけど・・・眠気を払う為だよね?ね?
  • 12:05  ひるぽん
  • 11:18  RT @shiroutoSEO: 個人的に使いそうなPHPCSS、HTML等のフレームワーク17個 http://bit.ly/9Q1J9B
  • 11:17  @vanillate ( ???)どうみてもおじさんちゃう人がおじさんと自称している!自称おあじさん詐欺や!だ、だまされへん!だまされへんで!  [in reply to vanillate]
  • 11:16  @shi_ge_twi 脳内で寝ることした。おやすみしげてぃーw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:52  すごい眠い・・・よぉ
  • 10:45  TLがまったく読めないけれど、そんな今日は楽しく行きたいと思います。
  • 10:33  横のシマパンツはあるけれど、縦のシマシマパンツは見たことがないな・・・
  • 10:24  @sakistyle おはさっきー!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 10:09  何か、P3が調子が悪いな・・・
  • 09:48  @FKxMichael 夜から了解だぜ!おいらみたいな変態がいっても大丈夫なん?  [in reply to FKxMichael]
  • 09:02  @FKxMichael いく!何時から!?(休日出勤やけど、時間によってはいける!  [in reply to FKxMichael]
  • 08:31  P3の調子が悪いな・・・TLを読み込まない・・・
  • 05:40  @juliogenome おはおはーっ  [in reply to juliogenome]
  • 05:40  @mr_myself00 おはよーん!  [in reply to mr_myself00]
  • 00:54  グッドナイト街道。明日はハードなスケジュールだ・・・いや、今週がハードなんだった。

Powered by twtr2src