Wed, Jul 21

  • 23:31  グッドナイト街道
  • 23:31  つぶやき足りたいくらいがちょうどいい
  • 23:03  シャワー浴びて、すっきりした。もう寝る段取りをしてしまおうと思う。行動へ
  • 22:35  @pemmin 人生で責任を、生き様を貫き通せとも、言われましたよ。無論w  [in reply to pemmin]
  • 22:30  物の乱れは心の乱れ
  • 22:27  おかしいと思うことにおかしいと言える人が変態なんだ。君は変態だね。誇りに思え、それが君の人生を豊かにする。ただし、調和は守れ、難しいけど、バランスが大事だ。そうお師さまは言っていた。無論、クレイジー
  • 22:24  さようならの価値は、また会えることにある。変わった、成長したあなたに、ね。
  • 22:23  一般的に言われている宗教、特に日本に置ける会員制クラブの実証がない詐欺団体っぽい自己暗示療法なやつは日本の癌だと思ってるよ。実証が伴わないものはねぇ?
  • 22:20  さようならローリングスター
  • 22:19  会議を通して、この会社には長居するだけクビがしまっていく事を感じた。希望にすがっているか…それもそれで夢を 諦めた人の末路なのか…いい経験だ。私はそれにならぬように見せてくれている。そういうことにしておこう。
  • 22:16  愛しき日々と君を
  • 22:16  @red765 ちくわぶ、ちくび、ちぶ、くち、ちわ、など卑猥的なものでry  [in reply to red765]
  • 22:11  バカヤロウ!コノヤロウ!RT @shuzo_matsuoka: @take_it02 おい! ドントウォーリー!ビーハッピー! バカヤロウ!
  • 22:10  アッー!RT @beakodx: 中島「いーその!セックスしよ!」
  • 22:10  押し通る!
  • 22:09  良かった、この世界は最低だと誤解して今日一日が済んだ。君が居てくれたから、愛してる。
  • 22:08  明日も会議か…なぜ定時後なのかは、まあ、いいけどね。いつものことだし、ただね、会社の利益を考えようや、その後で自分の利益に繋がるように関連付けようや…ほんま、やれやれですわ
  • 22:05  普通の話が普通に成り立たない場合の埋め合わせは話の流れで君がその仲間外れで、勉強不足だと自覚してもらいたいのだが…いたしかたないのか
  • 22:04  言わなくてもいい内容を言わせようとする姿勢が君がその役職にとどませている要因だとなぜわからない?情報を掌握したところで、それを加工し昇華させる技量がないとねぇ
  • 22:01  発言権があるのに、発言しないことを選択し、随所でフォローするのは面倒だな…
  • 22:00  知りたがる癖が湧き出るのは、把握してないと落ち着かないか…単に仲間外れが嫌いなのかな…?それにしても、面倒な会議だったな…
  • 21:59  グッドバイオーバーワーク
  • 21:36  なんだ、この会議は…
  • 21:29  だるお!
  • 21:26  @take_it02 あたい、とーしろー!にゃは!  [in reply to take_it02]
  • 21:08  めんどうな会議です。か、かえりたいわ
  • 21:01  ふぅ
  • 19:32  mogmog!RT @alphabet_h: あんこ...(´・ω・)つ● RT @runeharst: はらふぇ!
  • 19:25  はらふぇ!
  • 19:19  オリバといえば、バキか…RT @kotaroo: オリバーさんて日本語ペラペラやんw
  • 18:30  @yakumo27 実際、TENGAって相当気持ちイイんだろうな・・・すごいもん作るよね、ほんとw  [in reply to yakumo27]
  • 18:27  @yakumo27 だって手でいいじゃん!なのにお金かけるというあたりが 優雅w   [in reply to yakumo27]
  • 18:25  解析データを出せばいいのにねwQT @ohbatch: 何経由か知りたいだけ(興味本位的に)。 数えてる気すら感じない。 RT @runeharst: 「※お問合せの際は「◯◯◯」を見たと言うとスムーズです。」こういうタイプの文言でスムーズになった試しが無いんだけど☆
  • 18:24  @godzilla2k9 それで重くなっても誰も文句言わないと思ってしまったw  [in reply to godzilla2k9]
  • 18:23  @FKxMichael 一緒にミッションやろうじぇw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:23  @yakumo27 TENGAって優雅なイメージがあるもんでw  [in reply to yakumo27]
  • 18:17  @yakumo27 やくもんがひっそりTENGAを使っている時をかっこよく言ってみた☆  [in reply to yakumo27]
  • 18:15  「※お問合せの際は「◯◯◯」を見たと言うとスムーズです。」こういうタイプの文言でスムーズになった試しが無いんだけど☆
  • 18:12  @yakumo27 かっこよくしてみたw  [in reply to yakumo27]
  • 18:12  そこはエレガントに ONA2 にしようぜ!QT @hyakushiki00100: @yakumo27 @runeharst 0721!0721!
  • 18:10  (゜?゜; ) スキル?スキルなんて無いね!あるのは、他の人より違う方法をとっただけだ。目的達成の為の合理的手段さ
  • 18:09  @FKxMichael リロードのエヴォリューションだぁぁぁ!!!(リロードがないパトリオットを乱射しながら  [in reply to FKxMichael]
  • 18:08  @yakumo27 天上TENGA優雅やくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 18:05  @yakumo27 ONA2の日だからかもね0721!  [in reply to yakumo27]
  • 17:57  ピース!QT @kawakami_tomie: セイピース!!!!!
  • 17:57  @FKxMichael 実は私も・・・ゲーム全くしてないこの頃・・・パトリオット使って乱射していい?  [in reply to FKxMichael]
  • 17:54  @FKxMichael 今週末にピースウォーカーでこのドキドキを、お礼参りだ!こんちくしょー(死亡フラフ  [in reply to FKxMichael]
  • 17:53  @godzilla2k9 薄くなるのか・・・あのぐらいのサイズで充分なのだがアレ以上薄くなるなら、バッテリーをもっと増やして欲しいwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 17:52  浴衣を買い、いつでもデェト準備だ!QT @ginger8055: …。私も…浴衣持ってないのに、浴衣で殿方とディト☆がしたひワ…♪ RT @runeharst 花火かぁ・・・せっかくだから浴衣のデートしたい
  • 17:51  @FKxMichael あっぶね!!!クリックして女性の顔が出た瞬間消したwwww何のリプライが調べずに開けてフルボッコくらうところだったwwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:45  アダルト動画ARとかそのうち流行り出したら・・・
  • 17:44  花火かぁ・・・せっかくだから浴衣のデートしたい
  • 17:43  今後、この会社がどうなっていくのかな・・・今の所、どちらに転んでも自分の仕事がより大変になるのは変わりはない。だた、ブラック度が増すか、ホワイトに向かうかなのか・・・環境に支配されている時点で、自分は未熟だな。精進せねば
  • 17:37  @godzilla2k9 iPad3Gのようなデザインになったりして、背面の一部がアルミじゃないとかw  [in reply to godzilla2k9]
  • 16:36  @godzilla2k9 そして、それが時期iPhoneの仮デザインとして先行調査もかねてだったら面白いですよねw  [in reply to godzilla2k9]
  • 16:30  @take_it02 うちも結構かかってくるよw googleを名乗る何者かだけど^q^  [in reply to take_it02]
  • 16:29  胸がドキドキする→これは恋?→昨日酒を浴びるほど飲んだ事を思い出す→胸焼け という流れに陥る人は恋わずらいです。(違う
  • 16:27  ゼーレにいってくれwQT @tk4oba: 普通に犯罪です、それ RT @runeharst 人類捕獲計画 ※かわいい子に限る
  • 16:24  どうせ、次の世代は次の世代で年金がちゃんともらえるんだろ?
  • 16:24  今のご時世、何が起こるかわからないから貯金しておこう という思考が老人にある場合、現世に未練持ちすぎのおかげさまで、若い世代に「何かが起きて苦しんでいる」というのがある。死ねとは言わないけれど、死ぬ前に使い切れと言いたい。次の世代に残す必要は無いと思う。
  • 16:22  人類捕獲計画 ※かわいい子に限る
  • 16:18  使徒擬人化計画
  • 16:17  8時過ぎ!?徹夜コース!?QT @daybreak_dawn: 上司「直帰するわ、あとよろしく!」 RT @shi_ge_twi: ようし、18時に上司が戻ってくるからチェックもらってちょっと作業したら8時過ぎに出られるだろう!完璧な計画!トイ・ストーリー3をみるんだ!(※フラグ
  • 16:14  555で草加というキャラがいるのだけれども、どうしても狙った名前なのかなと思ってしまった。キャラ的にも「◯◯という解釈でいいのかな?(ドゴォぉぉ!!!!」みたいなブラックなキャラだったしな…
  • 16:05  自分を何か動物で例えると何も思い浮かばなかった・・・
  • 16:00  マナーとは何か? ( ´∀`) ←おまえのことじゃない
  • 15:57  「ネットのマナーとは長四角の画像のことを言う!」「それはバナーだよ兄さん!」
  • 15:54  最近、エロスの話をしたのは友人とだったな・・・
  • 15:52  @jyobi レンチ!  [in reply to jyobi]
  • 15:51  わいわい昼間からお酒を飲みながらいろいろエッチなネタを話す集まりとかね。
  • 15:45  アンチアップルだろうが、アンチキャベツだろうが、アンチヒンヌーだろうが、なんだろうが、アンチのアの字を◯ンチにしていまえばいい!
  • 15:38  A2とは? 暑さのレベルのことで あつー → A2 から来ている。A1やA3なども発見されており、 あぃー → A1 と あずいー → A3 (無理があった
  • 15:26  @vanillate @take_it02 英語のPDFかw 実際にiPadで出来るようになったら面白いかもね。既存の飲み屋についているタッチパネルのアレがiPadに変わればw  [in reply to vanillate]
  • 15:20  「君のうんTENGA荒いから、壊れちゃった」
  • 15:20  @2up_d 「どういたしましてーん」  [in reply to 2up_d]
  • 15:19  @take_it02 ジェイルブレイクして、カスタマイズします。というのが、という脳内結論が出てもうたw  [in reply to take_it02]
  • 15:18  リスク管理での相手への対策行為ってエゲツないようなやり方とかを聞くと反吐が出る。反吐が出るというのは、その企業がやっていることがブラックならばだけどね・・・ブラックじゃなく、ただのいちゃもんだったら別
  • 15:16  @take_it02 たしかにそれは出来なさそうだねw  [in reply to take_it02]
  • 15:12  @take_it02 セキュリティ上、システム管理とかで設定できないんかな?  [in reply to take_it02]
  • 15:10  ゲームバランスがマゾ的なゲームの方が燃えるような人は是非、人生というゲームをry
  • 15:10  ゴジラで思ったのだけど、ゴジラサイズのドラゴンに対して闘うゲームとか素敵だなと思い、それが地球防衛軍2だと気がついた。アレは神ゲーだったな・・・うん
  • 15:08  @take_it02 特殊なソフトは欲しいね…飲食店のメニューとして活用したい場合、そのソフトが使えたらいいしね  [in reply to take_it02]
  • 15:01  ONA零号機 ONA初号機 ONA2号機 による睡眠欲(使徒)の受け止めを行ないます。
  • 14:59  @take_it02 実は画面キャプされたものを写真で見ていたという流れだったりしてw  [in reply to take_it02]
  • 14:52  きゃんきゃん? というエロ雑誌
  • 14:52  あんあん? というエロ雑誌
  • 14:51  evernoteiPadの更新があったんだけど、オフライン時に入れるデータをDL中に落ちるのは変わらずか…クリップが重いんだろうなwww
  • 13:54  @FKxMichael うん、おいらも死ねるwww  [in reply to FKxMichael]
  • 13:51  @FKxMichael それは欲しいな!  [in reply to FKxMichael]
  • 13:49  @godzilla2k9 背面が削り出しのアルミだったら購入考えてしまうw  [in reply to godzilla2k9]
  • 13:49  不安か・・・不安から逃げるとどこに行き着くのか、教えてもらいその不安から逃げる道を歩むことが自分では耐えられなく、そういう生き方が出来なくなった。しかし、得たものが大きい
  • 13:47  実際についオフだと「あーチェンジ」とか普通に言われたり、「てっきりヒデブピザやる夫だと思っていました思った通りでしたチェンジ」とか言われたりとか、「思った通り、変態ですね。通報しました」とか言われたりして、興奮したんだ。なーんて
  • 13:44  増田でネタとして書いたものが間違って投稿されたと思いました:ネットでの知り合いと初めて会うときの「使えるフレーズ&マナー」 〜「ツイ飲み」や「オフ会」で好印象を与えるには?〜|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」- http://goo.gl/4oDV
  • 13:23  @toric_aposss 気にならない、気に食わない、そんなことが思われないズラとズレw  [in reply to toric_aposss]
  • 13:19  急遽会議が入ったよ・・・内容を伝えられないものなんかい
  • 13:18  微妙なズラが気に食わない に空目した。 ズレとズラ
  • 12:51  そういえば、まともにパソの壁紙が見れてない。というのも、ウィンドウが大量に出ているからだけど
  • 12:46  何かが天を衝く音シリーズQT @75mix: ドンガラガッシャーンッ QT @sakistyle: ガタガタッ RT @shi_ge_twi: がたっ! QT: @yamada_nt: まみぺこなぅ。
  • 12:39  ttorrentで逮捕者か・・・おそらく流れとしては、サイトの方からプロバイダ請求からの流れかな・・・
  • 12:31  この画像のマンガが読みたい、この画像を見るとやるせないっていうか、なんていうか… http://goo.gl/ZgrA
  • 12:26  W.L.O. 世界恋愛機構 というのを知っているかな?
  • 12:25  「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」「ラララ!ラララ!全裸王!ラララ!ラララ!全裸王!」(勇者王ガオガイガー風に
  • 12:22  @2up_d これかぁ!(自分のも見に行ってこよw  [in reply to 2up_d]
  • 12:17  @2up_d それはいったい何の数値〜?  [in reply to 2up_d]
  • 12:14  @hidebowie それにしても、相手の遊び心をくすぐる最高の名刺ですよね、つい「すみません、組み立てる為にもう一枚下さい…」とかwありそうw  [in reply to hidebowie]
  • 12:11  ぞわぞわと、物を書きたい衝動が湧いてくる。いい加減にしないと吐くな、これは…アウトプットしないとバランス悪くなるな
  • 12:03  パブロンの犬?
  • 12:00  ひるぽぉ
  • 12:00  @urd 遊び方を知っている時点でwww  [in reply to urd]
  • 11:58  マンマンライフはコンニャク
  • 11:57  @smilecast4u 盗撮じゃない、出歯亀だ。  [in reply to smilecast4u]
  • 11:56  受け身はダメ→当て身はどう?→受け身をとろう→その前に攻撃だ→波動拳
  • 11:54  @toric_aposss ゴムなしセックスをかっこよく言うと、ライブセックスw  [in reply to toric_aposss]
  • 11:53  ライブセックスという単語が思いついた。
  • 11:42  わふー!∩(>ω< 三 >ω<)∩ わふー!
  • 11:28  つまりは:いじられている
  • 11:23  ゴーヤプレイを楽しんでいる方がTLにいるんだが、口の中が苦くなってきた。
  • 11:17  アーッ!QT @daybreak_dawn: やくもんがハッキングされてる RT @yakumo27: ほんで、今日も元気にサーバにアタックしてくるバカモノがいますよと。
  • 11:16  週末にかけて、メタルギアソリッドPWを練習しておかないとな・・・(ΦωΦ)
  • 11:03  青少年にデジタルドラッグ(レベルアッパー)が流行っているの?
  • 10:54  ◯◯に見合う時給と扱いを受けていればニッコリ耐えられるかどうか?自分の的確の時給かどうか?今一度「感情的」ではなく、「勘定的」に考えるのだ。
  • 10:52  濃ゆい男性声優のフルキャストでお送りするゲームやらアニメあたりをですね、堪能したいでブルァァァ!
  • 10:06  @ichigo_girl た、たしかに(ゴクリ  [in reply to ichigo_girl]
  • 10:06  午前のやつ、超高速ウルトラマッハでヤルか・・・
  • 10:04  日本のAVってTNTNにモザイクかけてるけれど、AV女優がフェラしているときに瞳の中でTNTNがモザイク入ってないんだけど、あれはモザイクかけなくていいの?
  • 10:03  @yakumo27 徹夜コースだったんかいwwwおはようwwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:03  @hidebowie 立体スキャンが確実に必要だよねw 名刺ひとつのコストが高そうだけど、会社のブランドイメージが向上するし、なおかつ絶対に忘れられない名刺だよねw  [in reply to hidebowie]
  • 09:59  @ichigo_girl なんかやらしいぞいw  [in reply to ichigo_girl]
  • 09:58  @yakumo27 おはようやくもん!それx度寝っていうんだぞw  [in reply to yakumo27]
  • 09:56  映画:ONA2
  • 09:56  充実したONA2を
  • 09:55  今日なONA2の日か・・・
  • 09:55  苦い飲物は嫌いですよ。
  • 09:55  私はビールは呑みませんけれどね
  • 09:54  満員電車で暑さ倍増し、出社した時に汗だく状態になっていて、まずビール一杯からはじまる。昼になるころには、午後の仕事をある程度終わらせて、昼にはビールと焼肉。昼過ぎはゆったりと昼寝をし、15時くらいから仕事再開、夕方18時には退社という会社あるかな
  • 09:30  文章にして、自分の考え、思い、感情を出す。出したあと、スッキリする。アイディアが生まれたり、まあ、いろいろ生み出す。
  • 09:22  そうか、今日は水曜日か・・・火曜日な気分だった。
  • 09:19  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 09:17  これが北斎の…なるほど Hokusai Manga Construction Kit - http://goo.gl/cbV2
  • 09:13  感情が爆発しそうなほど、冷静さを失いつつある。そんな時、自律し、そのエネルギーを違うものに転換するように出来るようになれと思うことにする。けれども、まだ出来てねぇorz
  • 09:03  @suzuna123 こうして人類がみな変態になっていくのでした。めでたしめでたし  [in reply to suzuna123]
  • 09:01  この名刺はいいセンスだ! タミヤの名刺はプラモデル | WIRED VISION - http://goo.gl/EQOr
  • 09:00  @smilecast4u ああ、変態同士変態の為の変態言語で変態ライフを変態なりに満喫していた方が健全だw  [in reply to smilecast4u]
  • 08:56  面白いことをつぶやこうとするといつもスベるし、そんなに自分は面白い人じゃないことに気がついた。普段の変態の有様をつぶやいていけば、おのずと受け入れられない人はリムって何の因果かフォローしてくれた人と仲良くなって変態の輪が広がると思った。
  • 08:49  @daybreak_dawn おはよう!かしゅー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:43  目が覚めて夢の痛みが夜に溶けて行く
  • 08:42  勇気が願いを叶えるのよ〜
  • 07:49  @ochama おはよう!乗り替えたw  [in reply to ochama]
  • 07:41  精神衛生場、臭うデブが近くにいて気分を害した。なぜ、スプレーしてこないん?と謎すぎる。臭いって重要な要素だと思うけどなぁ
  • 07:34  どうでもいいじゃない〜♪
  • 07:32  大丈夫、と自分に言い聞かせるように現代社会の掃き溜めを現している満員電車に揺られる。
  • 07:30  @ippai_attena おはようございます!  [in reply to ippai_attena]
  • 07:29  起動確認!コード:おはよーんRT @yamada_nt: 起き出した
  • 07:28  無駄毛処理するの忘れても別に気にしない。おしゃれと割り切る無精ヒゲダンディー
  • 07:26  @4dkill お乳が出ないぺったん娘はどうしたらいいですか、先生!  [in reply to 4dkill]
  • 07:25  暑い中、スーツ姿は頭がおかしい。しかもジャケット必須は、どう考えても個人のメンタリティを低下させるような要素が多い。
  • 07:23  まあ、それでも早く会社につくのは変わらないんだけど
  • 07:22  RT @4dkill: 良い子の諸君!真の隠し芸は「無礼講でも本音を出さない」「下戸でも酔ったフリをする」だったりするぞ!最後は「2次会に行く途中で上手くまかれたフリ」をしてピエロを演じつつさっさと帰ろう!
  • 06:40  @atmegatlog おはようでっす!  [in reply to atmegatlog]
  • 06:36  @suzuna123 おはよう!寝坊してもうた^q^  [in reply to suzuna123]
  • 06:36  @ginger8055 おはおはっ!夏は休みたいw  [in reply to ginger8055]
  • 06:35  @piyonius うはよん!  [in reply to piyonius]
  • 06:35  夏バテなのかな、疲れが取りにくくなってるな・・・
  • 06:33  @oniyo おはようでっす☆  [in reply to oniyo]
  • 06:32  グッドモーニング横丁
  • 06:31  @ginger8055 もーにんぐ!  [in reply to ginger8055]
  • 06:31  @sakistyle おはようなのっだ!  [in reply to sakistyle]
  • 06:31  @piyonius おはよー!  [in reply to piyonius]
  • 06:31  寝坊やん・・・

Powered by twtr2src