Thu, Jul 22

  • 23:12  グッドナイト街道。夢を具現化するために、夢を見て、夢を楽しみ、夢に生きる。
  • 23:12  宣言するか
  • 23:12  さて、やるか・・・
  • 23:10  自分より若い世代に、希望とさらなる可能性の土壌を作って、同じようなクソな苦労をさせたくなし、自分の世代よりもはるかに経済的にも精神的にも豊かになってさらに上の次元の苦労をしてもらいたいと思っているよ。
  • 23:08  日本経済うんぬんかんぬんしかり、日本の精神文化も、教育も、生き方も、すべて良い方向に革新できるような種なり、土壌なりを作りたい。もちろん、時代の廃りなどないようなものを広めたい。とかたいそれたことを思っているガキですよ。
  • 23:04  自鯖
  • 23:03  ジェットストリーム に アタック をつけるだけで技になる。
  • 22:42  世界を・・・革命する力をぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
  • 22:41  ガッツだぜ!
  • 22:40  熱くなり過ぎるのは、よくない癖だ。落ち着こう、外には出さずに中でとどめておき、作品にそれを具現化する。それがいい、はずだ・・・
  • 22:38  ふたなりが普通のおなごに素股するステキなエロ漫画ないかな
  • 22:38  熱くなりすぎるのもしかり・・・クールダウンして、ただの変態に戻るか
  • 22:35  人それぞれの生き方がある、こういった考え、生き方は誰かに強要するものではない。君は君の生き方で死んで後に証明できるように生きろ、それが魂の引継ぎだ・・・とお師さまが言っていたっけかな・・・
  • 22:33  次の世代に、絶対にツケを残さない、残すなら資産を残す。私が行けないさらなる高みへの資産を、私が経験できないさらなる上の経験を歩ませられる選択肢を選べられる無形の資産を残すだけ、そのために私は動く。同じクソな苦労はさせない、同じ苦労をさせるのは老害・化石がすることだ。
  • 22:31  気を抜いたら、涙くらい出るし、叫びたくもなる。だけど、それが現状を変える何かにならないからしない。時間の無駄だ、捨てるべき感情じゃないからとっておく、だけど、今は膝を折るわけにはいかない。そう、決めたから、それだけ
  • 22:18  @vanillate 検討を祈ります。貴高い志は、魂の成長と、夢を受け止める器の拡張へ!  [in reply to vanillate]
  • 22:09  @vanillate クリエイターだったときの自分を、思い出に浸るように、回帰してみてはどうでしょうか?私が夢を思い出す時にしている手段ですが  [in reply to vanillate]
  • 22:06  いつまでもガキくさく生きてやる。
  • 22:05  諦めることを諦めた人の末路を見せてやる。
  • 22:01  @jyobi 月光蝶をよぶなぁぁぁぁ!!!  [in reply to jyobi]
  • 22:00  @suzuna123 ありがとう。大丈夫です、いつも通り、いつも以上に、夢を追い、夢を捕まえに、行きます。ありがとう  [in reply to suzuna123]
  • 21:58  @lovy0821 あれは泣けるよねぇ…とくに牛の回は泣いた  [in reply to lovy0821]
  • 21:56  時はめぐり戻ると誰が決めた!
  • 21:55  たーんえーたーん!
  • 21:54  決めたことは曲げてはならない。それが人の道を外れるような外道でない限り、筋を通せ…それでも大和魂を持つ末裔、ジャパニーズか?そうお師さまが言ってたっけな
  • 21:51  恩義は返せる以上のものをさせて頂く、しかして、システムが完成したら辞めさせてもらいますよ。
  • 21:49  給料で食べていかなきゃっていう考え方を植え付けるなよ。私にはそんなもの通用しないよ。何のために仕事しているのか、金じゃない面がある。恩義ゆえ、それが無ければ、そうそうと辞めています。舐めないでください。
  • 21:46  サンダガ!RT @daybreak_dawn: そらがカミナリでピカピカひかってた
  • 21:45  @iTerwtt あった!あった!あれは衝撃的だった!  [in reply to iTerwtt]
  • 21:44  大丈夫、落ち着いてるよ。ここで、膝をおるわけにはいかない!
  • 21:42  おしり→RT @vanillate: ぺんぺん
  • 21:40  @soma1080 しかして、他人は何か新しいことをするときなど、アドバイスのように失敗するからやめておけと言う。可能性を信じ、成功されるために協力はなぜか消極的になる。  [in reply to soma1080]
  • 21:37  次の世代のために、今、私がやれることをやる。
  • 21:35  このルーンハーストには、夢がある。
  • 21:34  推して参る!
  • 21:32  成功するとか失敗するとか、他人が決める前に自分が決めるものだ。
  • 21:31  会議おわて、速攻でけーる。
  • 21:30  グッドバイオーバーワーク
  • 20:25  そこはMADだよ!RT @KawaisosuGahaku: マクドナルドはマナルですよ? QT やばい、変態さんに餌を与えてしまった様だ…(笑) RT @runeharst: 今度から私もそう略すことにした。フラチン覚えたQT ケンタッキーフライドチキンをフラチンと略す人がいた。
  • 18:58  エアロガ!
  • 18:50  さて・・・か、会議ィ・・・
  • 18:49  はい、提出完了ってね☆
  • 18:22  会議の前におわらせなあああああああああああああああああああ
  • 17:31  「君が殴るまで、僕が殴ることはしない!(ドゴォォォォ!!!!」
  • 17:26  星屑ロンリネス♪
  • 17:25  @amaotome いきてぇ  [in reply to amaotome]
  • 17:23  今、私の中で黒いものが渦巻いている。今の私は暗黒面よりだ・・・こんな時、ダークサイドに行き過ぎないように、光になれぇぇぇ!!!!みたいな!
  • 17:20  サムネイルが素晴らしいな!インスピレーション湧き上がるぅ! 看板プロ.com - http://goo.gl/N5ui
  • 17:19  @vanillate 「わたあめ大好き バニレート」というワンピース風のWANTEDのビラを想像してもうた  [in reply to vanillate]
  • 17:13  欲しい情報を検索している時に会社などが出てくる時に湧き出る殺意のようなものは、逆ギレに近いものがある。
  • 17:11  落ち着いて〜♪ ららら〜♪ (現在超絶興奮状態
  • 16:58  デロデロでんでん
  • 16:52  twitterでユーザー検索しろか・・・特定のユーザーをBANしろとか言い出しかねないな・・・やれやれ
  • 16:25  ちゃぶ台返し昇竜拳でやりたい衝動である。
  • 16:21  @yamada_nt 膣内回帰的な・・・すみません。  [in reply to yamada_nt]
  • 16:20  特に装飾とかこらなければいいんじゃねえのか
  • 16:10  SINers のこと しらべちう
  • 15:28  つ マグネットQT @FKxMichael: オカネヲクダサイ オカネヲクダサイ モットクダサイ モットクダサイ キュルキュルキュルキュル……(巻き戻し) オカネヲクダサイ オカネヲクダサイ モットクダサイ モットクダサイ……
  • 15:26  この流れ・・・逆転フラグ!
  • 15:24  オツリガデマス オツリガデマス
  • 15:24  久々にカオスTLがやってまいりました。本日も非実在ふたなりTNTNが天を突き抜けております。
  • 15:23  @toric_aposss 挨拶にしては過激だwwww  [in reply to toric_aposss]
  • 15:23  @75mix ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!! バーン!!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:19  雛形に入れれるようにまとめたけれど、今日中に終わらせないと今日明日のうんこが
  • 15:16  ふいたw→おちつく→ジワジワくる→表情が硬くなる→深呼吸 ←今ここ
  • 15:16  @shiroutoSEO ジワジワくるんだがwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 15:14  ふいたwQT @shiroutoSEO: 一番好きなキャラを変態っぽく書いた http://drawtwit.com/f2EpTz1
  • 15:13  結婚した後のこと、子供が出来た後のこと、子供が大人になる過程のこと、そして、自分たちの老後のこと、はじめて考えたのは学生の頃だ。社会に出て、その考えた事をいかに実現させないとヤバいのか日々、感じる。
  • 15:05  「 親に言われたから、みんなそうしているから、だから 大学や就職したのかい? そうなのかい? 」 
  • 15:03  @shiroutoSEO ジブリ系のキャラあたり?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 15:03  機動戦士ガンダムユニコーンくぱぁ
  • 14:58  ガンダム七光り物語
  • 14:52  本命はキュアシャドウムーンです。(足あとが聞こえる
  • 14:51  @gonza_yama いい感じにライバルとして発揮しそう!  [in reply to gonza_yama]
  • 14:43  燃え上がる嫉妬の炎 キュアエンヴィー!
  • 14:41  バンシィが欲しいな・・・あるいは、ユニコーンの緑フレームのやつとか
  • 14:35  (゜?゜ )【runeharstさんの寂しがり屋度】レベル9 物凄い寂しがり屋です。一日11回くらいRTが無いと泣きます。暇があればかまってあげましょう。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel
  • 13:25  黒いガンダムタイプって基本的に破壊されるパターンだよな…例外は…
  • 13:24  ユニコーンガンダムの小説を読んだ後でターンエーを見ると月光蝶のシステムとかターンエーが完成されているガンダムなんじゃないかって思ったりしたり・・・
  • 13:22  そうか!その手があった!テレビ電話対決!ワクワクしてきたwwwQT @yamada_nt: いっぱつボーリング行けば大丈夫。テレビ電話対決で。 RT @runeharst: もうすでに眠くなってきている。というか、疲れがとれてないんだけど、これはヤバいな・・・
  • 13:21  今度から私もそう略すことにした。フラチン覚えたQT @pemmin: ケンタッキーフライドチキンをフラチンと略す人がいた。RT @runeharst: ソニー・エリクソンをソニクソと略す人がいる。
  • 13:19  モビルファイターってエネルギー切れを起こしたシーンってあったっけ・・・?エネルギー問題とかなさそうで怖いな
  • 13:18  オレのこの手が真っ赤に燃える!てめぇをぶっ殺せと轟き叫ぶ!死ねぇぇぇい!!!! runeharstが搭乗できるガンダムは『GF13-017NJ シャイニングガンダム』です。 http://shindanmaker.com/33927
  • 13:15  もうすでに眠くなってきている。というか、疲れがとれてないんだけど、これはヤバいな・・・
  • 13:14  |ω☆;)
  • 13:08  みみに残りすぎてやばいwQT @myuneko3: むっちゃみみにのこるよねw「ど、ど、どー、どーーでも!eーーーーーーー!!!」 RT @runeharst: 脳内で初音ミクのどうでもいい!がエンドレスリピートされている。
  • 13:07  ソニー・エリクソンをソニクソと略す人がいる。
  • 13:03  脳内で初音ミクのどうでもいい!がエンドレスリピートされている。
  • 12:54  たけしゃんは自分がおばけで成仏させてもらいたいだってみんなに思い出してほしんだと思う。
  • 12:17  ああ、そういえばそうだった→ 開始一時間たたずに故障。原因はアフロ。 http://goo.gl/AOE0
  • 12:04  「るんはが喘ぐ頃に −無修正編−」
  • 12:00  空飛ぶ伝説のピンク色のきんぎょ
  • 11:55  風俗デビューだったのか・・・wwww
  • 11:55  @75mix ◯に何が当てはまるのか、妄想できなくて詰んだwwww  [in reply to 75mix]
  • 11:49  @75mix 私は「パンモロ」だと思っていた。  [in reply to 75mix]
  • 11:47  ニーソと敗訴
  • 11:46  @annikuuna 確かにw 名作多いよね〜w  [in reply to annikuuna]
  • 11:42  @75mix 12を久々にやりたくなってきた・・・!  [in reply to 75mix]
  • 11:42  @annikuuna うん、アラレちゃんだよ!あれは名作だ。  [in reply to annikuuna]
  • 11:40  押し通る!∩(>ω< 三 >ω<)∩QT @ricakun: ⊂(´・ω・`)⊃⊂(´・ω・`)⊃通さないお
  • 11:37  @75mix 実はダースベイダーだったりするんだよ。スーコー  [in reply to 75mix]
  • 11:31  ウンコといえば、ウンポコだな。あとは幸せ呼ぶ白いヘビだよな。それと、キーン!とかツンツン!とかw
  • 11:31  @75mix 英語の方がジャッジの声がいい声しているよね・・・英語で遊んでないけれどw  [in reply to 75mix]
  • 11:30  ウンコ!QT @shiroutoSEO: unk RT @runeharst @shiroutoSEO シロたん・・・そのウンコ、おいらちゃうで(゜?゜ )
  • 11:28  ふぁんでゅらーもんもん! っていう呪文思いついた!これは使えるぞぉぉぉぉ!!!
  • 11:27  @shiroutoSEO シロたん・・・そのウンコ、おいらちゃうで(゜?゜ )  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:26  ヤル気がない私にとって、ヤル気が出ないのは至極当然の話である。しかしながら、ヤル気が無くてもヤル気を探そうとも、ヤル気をつくろうともしない。ヤル気無くても仕事は出来る。
  • 11:23  @shiroutoSEO うん、わかった!(昨日、見に行ったのにうろ覚えとかマジすげぇw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:19  ドラえもん「はい、ココロガクモールライトぉ〜」
  • 11:11  @shiroutoSEO そっちか・・・ありがとう!友人がアリエッティのあらすじ知りたがっていたから、助かった!そういう話だったのかw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:10  にゃぷの複垢はフォロー、フォロワー数4000弱 という妄想してたなう
  • 11:09  ギガンティックフォーミュラ・・・だっけ?
  • 11:06  あ・・・午後から会議で、いったんオワタ後に夕方から会議だ・・・会議だらけ、だらけ・・・ダラケ!ダラダラ!ダラケ!
  • 11:05  @shiroutoSEO ブブゼラで世界を救ったアリエッティブブゼラの音色がもたらした愛と感動とスペクトラル物語?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:57  一番最初にトレースしながら描いた絵はまだ持っている。その絵はトレースだけど、まったく違う絵だし、まったく違うキャラだった。あの頃のワクワクが今でもある。変わらない思いは、ここに
  • 10:55  @shiroutoSEO ブブゼラふいていて、アリエッティは見つかって、蝿だと思われて、ハエたたきくらってダウンしてしまう物語か・・・すげぇわかりやすいwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:53  @shiroutoSEO ブブゼラアリエッティどうだった?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:49  @shiroutoSEO おはブブゼラ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:48  読むだけで内部のIT業界とWEB業界がわかるマンガ ワールドブラウジング IE撲滅委員会の6人 というのが連載されないかな
  • 10:16  @alfism825 同じ監督の作品で、やりたかったことがサマーウォーズで、その試作段階としてが ぼくらのウォーゲーム だから、見ておいた方が感動が違うぜ!  [in reply to alfism825]
  • 10:15  川や公園で水浴びしてるもんな!QT @yakumo27: 無い=入ってない、じゃないからな!QT @FKxMichael: 家に風呂がn(ry RT @yakumo27: 変態はいいとして、フケツとはなんだ!QT @pemmin: やくもんさんの変態ッ!フケツよ!(・∀・
  • 10:14  @alfism825 その前に、ぼくらのウォーゲームを見てからの方がいいよw  [in reply to alfism825]
  • 09:54  @yakumo27 そういえば、そうだね。不思議だね・・・不思議だ・・・(゜?゜ )  [in reply to yakumo27]
  • 09:40  下手なリプライをすると変態リプライで返す。それが私の変態道だ!!!オールハイル変態!!!
  • 09:39  @yakumo27 (´−ω−`).oO(かぶって・・・TNTNの話じゃないんだが・・・まあ、いっかw)  [in reply to yakumo27]
  • 09:36  ミッフィー VS マイメロ VS バニーガール VS かぐや姫
  • 09:35  @yakumo27 おはようやくもん!目覚めスッキリだね☆(きょうのぼうしは麦わら帽子かな・・・  [in reply to yakumo27]
  • 09:34  @toric_aposss おはようございまwwwたまたま!  [in reply to toric_aposss]
  • 09:32  @sakistyle おひゃ!さっきー!にゃは!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:31  うぃー きゃん・・・たま!
  • 09:31  @toric_aposss きゃんたま!  [in reply to toric_aposss]
  • 09:31  @ochama それは実況になてまうwww  [in reply to ochama]
  • 09:30  なつがなまぬるい方 なるい!
  • 09:21  答えの無い毎日が〜過ぎ去っていく気がした〜♪
  • 09:21  @vanillate じーちゃんばーちゃんぐらいになった時にはそうなっているよw 孫「ハードディスクってなあに?」バニばあ「これのことよ つ □ 」孫「なにこの板、重っ」バニばあ「ふぇっふぇっふぇっふぇ」みたいな☆  [in reply to vanillate]
  • 09:16  @vanillate ノリノリ具合にビビったw  [in reply to vanillate]
  • 09:15  @ochama 感想を是非、つぶやいてくれw  [in reply to ochama]
  • 09:14  ハードディスクをいろいろあれする→とりあえずチョップして割る→データ流出を抑える→作戦成功 という連想をした
  • 09:13  @vanillate チョップで割るんですね。わかります。  [in reply to vanillate]
  • 09:12  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 09:12  DVD発売は先立ったか・・・上映ということか・・・
  • 09:10  ガンダムUCの小説を観終わって、10月30日にDVD2巻が出るわけだが・・・ゾクゾクするなぁ http://goo.gl/YAH4
  • 08:59  女性用のTENGAといえば・・・(もんもん
  • 08:57  「女性からのネガティブな意見は聞いたことがないです。 彼氏の浮気性が治ったという反響もよく聞きます。 最近では女性がSで男性がMのカップルで 女性が男性を攻めるためのアイテムとして人気があるようですよ」http://goo.gl/Dddz
  • 08:54  @ochama おはよう!いやw冗談に決まっているじゃないかwww  [in reply to ochama]
  • 08:51  うーん、それにしても今日は暑いねぇ(@くーらーがんがん部屋にて
  • 08:50  朝から会議終わり・・・昨日の続きを早朝に持ってくるあたりが素晴らしいな
  • 08:45  18禁指定されているtweetかぁ・・・(ビクビクッ
  • 07:45  @ginger8055 グッドモーニング横丁なのさ〜☆  [in reply to ginger8055]
  • 07:35  RT @EvernoteJP: ただ今ハードウェア整備・ネットワーク処理強化のためお使いのEvernoteが通信不良状態になっていると思われます。データベースには影響の無い数時間程度の処理作業ですがご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。少し時間を空けて再度アクセスして下さいませ

Powered by twtr2src