Fri, Jul 23

  • 23:39  @kotaroo 見栄だよ、ただの見栄だw  [in reply to kotaroo]
  • 23:35  @kotaroo なにぃぃぃぃ!!!!(私、まーつわ♪いつまでも〜ま〜つわ♪ 注目されたいが為に☆  [in reply to kotaroo]
  • 23:31  あちゃー年末か・・・確かにサプライズだw Statement by Apple on White iPhone 4 - http://goo.gl/zRLF
  • 22:27  @abefumito 故に怖いなりw まあ、後はあの監督の作品全般の批評などを海外文献で見ると、ちょっと気が引けてしまう部分があるかなと 色使いや表現などは好きなんですけれどね  [in reply to abefumito]
  • 22:22  明日はいつもどおり、わかってはいたけれど、どうしてあそこまで人が腐っていけるのだろう・・・とね
  • 22:21  @abefumito トトロって何を食べているのだろうと・・・幼年期、青年期はどんぐりや木の実でも、成熟期、熟年期のあの大きさになる。しかも歯並びを見ると雑食性・・・確実に鹿や猪を食べていると思うと怖くて怖くてw  [in reply to abefumito]
  • 21:56  トトロか…昔は好きだったけれど、今は怖くて見れないや…
  • 21:52  シースーmogmog
  • 20:32  久々に腐った人間を感じた。人の痛みがわかる癖に、なんで、なんで、そんなくそなんだ。
  • 20:29  明らかに見くびったあいつらに!!!
  • 20:29  変わったあなたを誰に見せたい?
  • 20:27  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, , 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 19:15  タクシー移動中
  • 19:02  @Towayamada 嫌がれる変態性…私の場合も似たような感じですよ。しゃべるな黙れとよく言われますw  [in reply to Towayamada]
  • 18:45  胸糞悪くなってきた・・・こんちくしょう・・・
  • 18:33  やばい、遅刻だな・・・くそっ
  • 17:36  おっぱいを空目した・・・ 「を」が「に」じゃない場合・・・何か妄想臭がするなw
  • 17:16  ごくりQT @naver_jp: Twitterにも潜んでいるらしい・・・|肉食女子を超える!狩女(カリージョ)の条件、掟まとめ http://bit.ly/bzULA8
  • 17:16  クリエイトとイマジネイション 創造 と 想像 の違いねぇ…
  • 17:14  100均ショップ → ふぁっ禁ショップ → しっ禁ショップ → ばっ禁しょっぷ という連想ゲームをしていた。
  • 17:11  トトロって何? トトロとは森に生息してします。幼生期、成熟期は大きさはそこまでなく、熟年期を迎えたトトロは雑食性になり、その大きな口は主食がどんぐりだった幼生期、成熟期と比べ、鹿、猪、熊なども食べるようになります。人を襲った所や実例などはないもののry (妄想
  • 17:09  @smilecast4u 実はCじゃないよ「>ω<) にししw  [in reply to smilecast4u]
  • 17:06  妄想とかヒドイなおい!!!QT @alfism825: ラブプラスアーケード、@runeharst の妄想かと思ってたら実話だったのかwwwwごめんなさいwww
  • 17:04  extern int ごにょごにょ!
  • 16:57  @take_it02 そ れ だ ! (;´Д`)  [in reply to take_it02]
  • 16:54  @FKxMichael 一緒に練習だ!!!溝の口ではやめに待ち合わせしてやろうぞい!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:53  ([http://search.twitter.com/search?q=%23^ω^)ビキビキ ←この顔文字がどうしても @take_it02:title=#^ω^)ビキビキ ←この顔文字がどうしても @take_it02] のイメージに当てはまってしまう。なんでだろ・・・(?ω?;)
  • 16:52  @FKxMichael いや、多分会ってプレイしたらわかりますお;w;  [in reply to FKxMichael]
  • 16:48  @miccweb スキを見せる・・・おそらく、素直になるってことじゃないかなと最近は思います。なんとなくw  [in reply to miccweb]
  • 16:47  @FKxMichael 下手くそですが、よろしくお願いします!BOSS!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:47  愛する者の為に戦う…彼らは強いよ。QT @75mix: プロ格闘家育成ゲームw RT @runeharst: @75mix NTRされない為、リアルに男性同士がファイトしはじめるから、対戦格闘ゲームといっても過言ではないよ。
  • 16:45  @Towayamada それは勘違いだと思うぜ。変態をオープンにしているだけで、そこには爽やかさなぞないぞいw  [in reply to Towayamada]
  • 16:44  ビクゥ(´ω`;)QT @haizumi: まぁ大きいイチモツだこと RT @runeharst: ガタッ!(何かが天を衝く音QT @Towayamada: ガラッRT @hakuhime_: 絶対無毛主義☆  [in reply to haizumi]
  • 16:42  @FKxMichael 18時には上がれると思うから、その前に一緒に遊ぼう!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:40  @75mix NTRされない為、リアルに男性同士がファイトしはじめるから、対戦格闘ゲームといっても過言ではないよ。  [in reply to 75mix]
  • 16:39  ガタッ!(何かが天を衝く音QT @Towayamada: ガラッRT @hakuhime_: 絶対無毛主義☆
  • 16:35  @FKxMichael 20時か…(☆ω☆)  [in reply to FKxMichael]
  • 16:33  @sophide0822 うん、出なくなったwwwそれがよかったかもしれないwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:32  @FKxMichael ところで、明日どこに向かえばええのん?VIC BOSS!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:31  @miccweb いや、狩りというか、罠を仕掛けたり、誘惑したり、スキを見せたり、とかでもありかとw狩られるような男は…やめておいた方がw  [in reply to miccweb]
  • 16:30  @sophide0822 後半、出番が無くなったけれどねw  [in reply to sophide0822]
  • 16:29  @FKxMichael 映画とかでよく出てくるハッカーやらクラッカーやらプログラマーなイメージがっ!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:28  ああ、ついQTで言うけれど、そういうことだおwQT @annikuuna: ああ、ついでに・・・なんですけどね。こういう使い方であってますかね? RT @runeharst: 「あつい」という言葉を言ってはならない。 「ああ、ついでに・・・」 というこの流れを知っているヤツは
  • 16:27  @tskb ありがとうござい〜っます!  [in reply to tskb]
  • 16:26  @miccweb まあ、ウブでシャイな人や、甘酸っぱいあの頃を過ごしたかった人にとっては、素敵な体験ですからねぇ・・・  [in reply to miccweb]
  • 16:23  (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!QT @sophide0822: 桑原くんは「あつい」なんて言ってないじゃないのさ! (・x・;  [in reply to sophide0822]
  • 16:21  いろんな人がいるもんですwQT @takeuchi01_10: なんてポジティブな!www RT @runeharst: 男「じ、実はオレ…ゲイなんだ…」女「えっ・・・」男「か、彼氏がいた事があr」女「マジか!つ、つまりあれか!私は 男と女の中から 選ばれたってことか!すげぇ!」
  • 16:19  「あつい」という言葉を言ってはならない。 「ああ、ついでに・・・」 というこの流れを知っているヤツはすでに私のテリトリー内だ。
  • 16:17  【閲覧注意】【食事中閲覧禁止】 きのこの山たけのこの里のエロ画像ください 無題のドキュメント - http://goo.gl/WGMr
  • 16:15  @toric_aposss 確実にトイレで用を足す時に卑猥な思考のスイッチが入るなwww  [in reply to toric_aposss]
  • 16:14  @miccweb 実際に女性の方がはまってしまうラブプラスかもしれないぜよw  [in reply to miccweb]
  • 16:10  @toric_aposss ケツの穴に癒しといえば、ウォシュレットだねw  [in reply to toric_aposss]
  • 16:08  @miccweb 顔はイケメンな、空気を読むヤツだよ。彼女いないし、紹介はOKだよwww  [in reply to miccweb]
  • 16:07  @toric_aposss アナルに咲く一輪の薔薇! キュアアナル!  [in reply to toric_aposss]
  • 16:06  男「じ、実はオレ…ゲイなんだ…」女「えっ・・・」男「か、彼氏がいた事があr」女「マジか!つ、つまりあれか!私は 男と女の中から 選ばれたってことか!すげぇ!」男「え、あ、うん・・・」女「ひゃほおおおお!!!!」という流れを思い出した。
  • 16:04  そうだ!どうにかしろコナミ!!!QT @hiraisun: ユリプラスいいな。というか、ラブプラスの一人称に「わたし」をプラスするだけでいいのでコナミなんとかして!
  • 16:04  @toric_aposss キュアフリーザ様 キュアメタルクーラ キュアシャドウムーン キュアアナル とか  [in reply to toric_aposss]
  • 16:02  @miccweb 話しているだけで殺意を覚えた懐かしいこの頃dすおw  [in reply to miccweb]
  • 15:59  ふっ…QT @ryoooooko: えっ…RT @runeharst: 女性向けのラブプラス早くだせ!キャラクターは女性のままでいいから!(ぇ
  • 15:58  @miccweb いえ、単に私の性癖ですよ。女々しい男は嫌いですし、たくましい西洋風な女性は苦手ですw  [in reply to miccweb]
  • 15:52  @ricakun 時間なんて関係ないよ!いつでも妄想だいw  [in reply to ricakun]
  • 15:49  @miccweb ふたなり仕様のラブプラスも同時発売!(私はこっちが本命  [in reply to miccweb]
  • 15:47  そしてゲイツジェダイのコスプレして登場する流れwQT @FKxMichael: 今度のWWDCジョブズダースベーダーのコスプレしてあの音楽で登壇したら、それ以降に出るアップル製品は全部買ってもいい
  • 15:45  @ricakun 年上の職員「き、きみその物言いはなんだね!」りかたん「免許持っているので(免許を見せる」年上の職員「なら仕方ないね…(ドキドキ」 な感じw  [in reply to ricakun]
  • 15:44  女性向けのラブプラス早くだせ!キャラクターは女性のままでいいから!(ぇ
  • 15:43  太陽の戦士ポカポカ
  • 15:42  第一級調教師免許とは? 調教・・・まあ、そういうことです。はい。(ビシッビシッ!
  • 15:42  @ricakun 第一級調教師免許?  [in reply to ricakun]
  • 15:39  @ricakun たっけん?  [in reply to ricakun]
  • 15:39  なつかしいなwQT @kawakami_tomie: (゜∀゜)ラヴィ!!
  • 15:36  ラブプラスのアーケード出すなら、ユニコーンガンダムのアーケードを
  • 15:35  ラブプラスアーケードゲームって実際に列がならぶほど大好評で社会現象になってニュースになってまうくらいになってry
  • 15:32  (;´Д`) 火事場のおっぱい力 http://goo.gl/jwli
  • 15:29  (´ω、`)
  • 15:25  @take_it02 途中で買うのを諦めた(金銭的にきつかったのでw) だが、面白かったよw  [in reply to take_it02]
  • 15:20  @take_it02 うん、まぢだよ。バイトでウィザードはライトノベルで、さくっと読めるからおすすめかもーw  [in reply to take_it02]
  • 15:17  性格と見た目、扱われ方もたけしゃんそっくりだよ。(あしからずQT @take_it02: 俺のことかと思った(; ・`д・´) QT @runeharst: 白玉1号 ってなんだっけ・・・バイトでウィザードだっけかな
  • 15:14  ラクッコピコリン
  • 15:10  白玉1号 ってなんだっけ・・・バイトでウィザードだっけかな
  • 15:02  ぼ、ボケただけさ!QT @shiroutoSEO: じゃあなにが疑問だったの? RT @runeharst し、し、知っていたよ!ご、誤変換しただけだ。///QT @shiroutoSEO: SUICAじゃないかと。 RT @runeharst @take_it02 西瓜のペンギ
  • 14:44  し、し、知っていたよ!ご、誤変換しただけだ。///QT @shiroutoSEO: SUICAじゃないかと。 RT @runeharst @take_it02 西瓜のペンギンのぬいぐるみ?
  • 14:41  @take_it02 西瓜のペンギンのぬいぐるみ?  [in reply to take_it02]
  • 14:39  ラブプラスがアーケードか・・・アーマード・コアのアーケードにしてくれないかな(全然関係ない
  • 14:39  アーケード版のラブプラスは個室使用になり、あのガンダムのゲームのような部屋になります。ティッシュなども完備され、近くの自販機にはTENGAが販売されています。限定版としてTENGAラブプラスのそれぞれのキャラのry
  • 14:36  @kotaroo そこでお父さんが食べたことが後になって発覚する流れw?  [in reply to kotaroo]
  • 14:36  L+ を Lh+ に空目してしまった。
  • 14:35  @sophide0822 ふぅ・・・エロいな・・・いい、いい!いいぞ!よすぎる!!!  [in reply to sophide0822]
  • 14:33  アーケードでラブプラス出るのか・・・?個室タイプのもので、3Dスクリーン・・・なにかイカ臭くなりそうだと連想した。ごめんnry
  • 14:29  女性のエローいイラストとかいや〜ん?なイラストは描いたことないな・・・描けるかな・・・どうなんだろ・・・
  • 14:28  おっと、まずいつぶやきしてもうた
  • 14:28  実はエッチなイラストはBL系しか描いた事が無いよ。無論、それは友人に頼まれてだったけれどね。
  • 14:27  いっぺん、RTしてみる?(地獄少女風に
  • 14:26  適切すぎるコメントありがとう!QT @sophide0822: お札の位置はあそこですね RT @runeharst: パイパンシー というキョンシー的なパイパンなry
  • 14:26  なんか、よくピュアな人でONA2とかエロとか縁がなさそうな、誠実さとピュアと不思議系と一部の女子から思われていたONA2大好きっ子です。せっくすも好きです。
  • 14:25  どうも、変態という名の紳士です。
  • 14:24  パイパンシー というキョンシー的なパイパンなry 
  • 14:22  文 文 文 if が 飛ぶ
  • 14:22  大文字、小文字、「_」を使ったものが…という文章を見て、思いついた顔文字だったわけです。
  • 14:19  @sophide0822 いや、わからないw アンダーバーとカッコ閉じをつなげられると気づいて顔文字にしてみたw  [in reply to sophide0822]
  • 14:18  (・_」・)
  • 14:07  レンゲル「float」
  • 14:06  諦めたら楽になるか・・・でも、その後に苦が来るのはわかっている。だから!だから、今、苦を適切に選び、苦を乗り越えてやる!その先の楽を手に入れる為に!!! ヽ(☆3☆)ゝ変身ッ!∠(☆ω☆)/
  • 13:59  痴呆 って 痴女阿呆 を略したもんなん?
  • 13:56  しばらく が しばくぞ に 空目
  • 13:55  ピアノで音楽を奏でるように、キーボードでコードを打ち込む〜ってか?
  • 13:54  name in
  • 13:50  前職が前戯に空目するようになったとしたら?
  • 13:38  この時間、眠気に襲われる・・・コーディングで目を覚ますか・・・
  • 13:29  疑惑魅惑誘惑チェック! runeharstの疑惑は 高学歴疑惑:低 超能力者疑惑:高 ネトゲ廃人疑惑:高 実はカワイイ疑惑:無 http://shindanmaker.com/34088
  • 12:59  もしかして捕食されるフラグw?QT @ricakun: るんたんのおっぱいもみにいくなの RT @twidekopoko: おっぱい話なの RT └(゜∀゜ )┘RT @runeharst: やばい!にげろー! └(゜∀゜ )┘QT じゃぁルンたんのおっぱいでももみにいくます。
  • 12:57  知ってるかな、夢っていうのは、呪いと同じなんだ。 呪いを解くには夢を叶えるしかない。 けど、途中で夢を挫折した者は、一生呪われたまま・・・らしい。  by木場
  • 12:56  おい知ってるか、夢ってのはな、時々スッゲー熱くなって、時々スッゲー切なくなる。らしいぜ。 俺には夢が無い、けど、夢を守る事はできる!・・・・・変身!! by乾巧
  • 12:55  私の胸を揉むとか、揉まれることを想像してもうた・・・ドキドキ  こ、これは・・・胸焼けだ。うん
  • 12:49  ハンカチが泣いとまともに見れない。 漢語録 漢の名言集・名台詞集 機動武闘伝Gガンダム - http://goo.gl/HmWA
  • 12:49  @houryu ぐぐったら、卑猥なサイトが出てきそうで怖いのですが・・・エロゲ?wktk  [in reply to houryu]
  • 12:49  やばい!にげろー! └(゜∀゜ )┘QT @ricakun: じゃぁルンたんのおっぱいでももみにいくます。 RT @runeharst: おっぱいは幸せにしてくれます。
  • 12:47  かわいいオナゴがおっぱいモミモミしたい!って叫んでいる女子高のマンガってなんだっけ!?
  • 12:42  おっぱいは幸せにしてくれます。
  • 12:42  【きゅうぼ】【通報可】QT @FKxMichael: すげーオッパイ揉みたい気分なんだけど、誰か揉ましてくれへん?
  • 12:35  ロケットおっぱい 女性の胸のサイズが50年で3倍になっていた…海外の反響は - http://goo.gl/VLCN
  • 12:31  淫乱ofJOY
  • 12:16  ひどいなwwwQT @K3flick: これはひどいw RT @maneater_rhythm: ふぁぼったーに業者の間の手がwww http://bit.ly/a9KzWr
  • 12:09  ふたなり同人誌を連想したwQT @75mix: ^^つ http://bit.ly/cZWqVH QT @runeharst: 「この馬鹿者めぇ! このワシの正体に まぁだ気付かんのかぁ!」QT @75mix: 「ししょぉぉぉおおおーーーー!」
  • 12:06  RT @shiroutoSEO: RT @gigazine Googleが日本国内でも無料の無線LANインターネット接続サービスを提供開始 http://gigaz.in/2wgfH
  • 12:05  「この馬鹿者めぇ! このワシの正体に まぁだ気付かんのかぁ!」QT @75mix: 「ししょぉぉぉおおおーーーー!」 QT @runeharst: 「だからお主はバカなのだぁー!」QT @75mix: 東方不敗プロジェクト
  • 11:56  「だからお主はバカなのだぁー!」QT @75mix: 東方不敗プロジェクト
  • 11:55  「見た目が学生服以外どう見ても高校生に見えないため、全員に「注:17歳」と注釈が付いたことも」 こういうの好き
  • 11:43  明日はピースウォーカー日和になるわけだが・・・日曜も仕事だからどうしたものかな・・・泊まっちゃいたいな
  • 11:41  @ke_ichi ドヤ顔把握!ありがとうwww  [in reply to ke_ichi]
  • 11:03  ドヤ顔ってどんな顔? (´Д`)
  • 11:02  自分の胸に手を当ててみて という言葉を聞いたときに、胸に手を当てて、私の胸・・・って・・・と思うオナゴはいるわ
  • 11:01  @75mix 白面の者ぉぉぉ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 11:01  おなごが股ぐらをかいかいしているのと、おとこが股ぐらをかいかいしているのとでは、どっちが嫌か? 想像するとおなごはブサイクな容姿には連想されないが、おとこになるとブサイク、かつ、不潔でおっさんという連想になる。ふむ、実に興味深い byフィリップ
  • 10:57  @shi_ge_twi にょはー!(?ω?)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:57  エロだと思ってクリックしたら釣りだったのかと、この扱いはなんだと思った切なさが夏の暑さとコラボしたらしいね。わかる!わかるよ!わかんないけど、わかるよ!わかるぅー!
  • 10:55  口裂け女というか、口裂く女がたくさんいるところやないかと、起源もなにもry
  • 10:52  @shiroutoSEO おはす!夏さのあまりにバテ気味?(エロコーdry  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:14  ユアーショック!QT @semlabo: 世も末
  • 10:12  遅延かぁちぇんちぇん
  • 07:36  @juliogenome おはおはにょ!  [in reply to juliogenome]

Powered by twtr2src