Sat, Jul 24

  • 20:15  @sakistyle 楽しいよー!にひひ!  [in reply to sakistyle]
  • 19:47  @sakistyle そうなのだよー!メタルギアごっこするんだー!ちなみにゴッドイーターも今持ってきてるおw  [in reply to sakistyle]
  • 19:06  暑いからコンビニに避難した
  • 19:05  I'm at 溝の口駅 (溝口2-1-1, , 川崎市高津区). http://4sq.com/71vBlP
  • 18:31  @FKxMichael 予定では19時につきます。いてね☆  [in reply to FKxMichael]
  • 18:07  ふたなりはクリ肥大的なんですよね。わかります。
  • 18:04  んまあ、休日編に移行するよ。
  • 17:53  @FKxMichael 溝の口どこ待ち合わせー?  [in reply to FKxMichael]
  • 16:37  同期させたら今月分のevernoteがキツキツになった。ギリギリのタイミングでキメこむ癖がついてきたw
  • 16:26  外国人メイドが遺産相続で4億円か・・・
  • 14:28  意味側からない という脳内変換が大活躍する妄想をして現実逃避をしようかなと思った。
  • 14:18  「費用対効果で考えて一番効果があるやり方で予算やるから つ 20万ペソカ これで集客やってウハウハにしてくんね?ネットでさ・・・できるっしょ?」私「(´−ω−`).oO( ゲームしたいな )」
  • 14:14  @shi_ge_twi 楽しむお!メタルギアは楽しいよ!ぜひおすすめだー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:11  @shi_ge_twi そうだよ、仕事オワタ後に行くんだよーん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:06  @shi_ge_twi なんか羨ましい素敵な日常だな(´ω`)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:04  @shi_ge_twi なーんだそうだったのかー付き添いで呑んだりするのかーよくわからんwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:00  昼間から酒飲みながら仕事している人がいても、それが昼だから夜だから時間は関係あらず…接待が夜のみとは限らないあたりが素敵だよ。
  • 13:59  昼間っから飲んでいるのかぁ・・・いいなぁ・・・(でも実は仕事だったというオチがありそうな二人だから油断できないんだよなぁ・・・
  • 13:58  エロ同人好きだよ。同人も好きだよ。むしろ嫌いなのは ゲロゲロな表現系で嫌悪感が感じるもの だから、同人だろうが、ジャンプの連載されているヤツだろうが、関係ないとか思ったりしたわけです。
  • 12:59  evernoteの容量がレッドゾーンに突入するようになってきたな・・・
  • 12:56  特別ゲストでふたなりが出てくるようなヤツもあってほしいと付け加えておくwQT @alphabet_h: おいらのTLに流すと、彼奴がいい反応を示してくれそうだw QT “@runeharst: 百合のマンガ読みたくなってきた(エロ有り)で・・・”
  • 12:52  @alfism825 あれはアニメちょっと見て、小説を読んでいる教授を見て・・・と、その前にエロ同人から入っていった私に死角は無かった。  [in reply to alfism825]
  • 12:47  百合のマンガ読みたくなってきた(エロ有り)で・・・
  • 12:33  293・・・それだけ開いていたのか・・・あやうく300行くところだった・・・
  • 12:31  ふいたwwww ラノベ僕は友達が少ない』の作者がTwitterで自分の作品のキャラへ酷いセクハラをしている件 - かくれオタのブログ - http://goo.gl/prGM
  • 12:18  あのう、お昼ぅ
  • 11:59  ぐたらーぐだらーぐだぐだだーってやってる場合じゃないという。
  • 10:47  @sakistyle おはおは!さっきー!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 10:41  QT @shiroutoSEO: 【書いた】 スクリーンショットを撮るChromeエクステンションはAwesome Screenshotが一番良かった http://twt.mx/R7TG
  • 10:36  @shiroutoSEO おいすぅ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:36  さて、再チャレンジしてもう一回、踏ん張ってみようかmacbookさん。ふふふ
  • 10:34  @vanillate ウィンドウだけじゃなく、X11も起動させてwinのアプリもつけていたり、黒目タブも50開いてる。鬼畜  [in reply to vanillate]
  • 10:30  はじめて、macbookがフリーズした。そりゃあウィンドウの数が200を超えたらそうなるか・・・
  • 09:32  あいふぉ4白 焦らすのが好きなのは白だからかな?ふふふ、出すのが遅いのは、おあずけをさせて、イカせないようにしているのかな?ふふふ
  • 09:26  マッパ♪マッパ♪マッパ♪
  • 09:25  @ricakun おはよ!おはよ!おはニョ!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to ricakun]
  • 09:18  @vanillate おはようございまふまふ  [in reply to vanillate]
  • 09:18  社内にまだ誰もいないので一曲歌います。曲名「どうでもいい!」by初音ミク をお送りします。 ど、ど、ど、どうでもいい!♪
  • 09:17  マッパスクリュードライバー!QT @yamada_nt: マッパチョップ RT @runeharst: マッパハンチ!という技名がある。
  • 09:08  マッパハンチ!という技名がある。
  • 08:55  @twidekopoko おつありんす。業務やら、なんやら、やるぜー!  [in reply to twidekopoko]
  • 08:24  TNTNが気持ちよさを代弁してくれる。RT @beakodx: 翻訳こんにゃくオナニーしたらどーなるのっと
  • 08:23  @ippai_attena もきゃようでござるw  [in reply to ippai_attena]
  • 08:22  名目上休日で、出勤するのが普通になってきている。いろいろと歪んでるけど、自分は歪まないようにしていくには、最初から歪んでいればいいのか、それとも、歪まぬ強い意思を持つのか、なのかねぇ
  • 08:17  もきゃきゃ!

Powered by twtr2src