Mon, Jul 26

  • 22:46  グッドナイト街道
  • 21:22  しゃちょ「その他備考欄に 彼女いてリア充中 と書かれているのだが…これは?w」QT @yakumo27: 書いてねえよwwwちくしょうwwwQT @runeharst: しゃちょ「えー、やくも君といったっけ?弊社の志望動機は?得意技が爆発と書いてあるが…これは?w」
  • 21:17  しゃちょ「えー、やくも君といったっけ?弊社の志望動機は?得意技が爆発と書いてあるが…これは?w」QT @yakumo27: なん…だと…w QT @runeharst: 最近、外にでっぱなしで会社の人に会うには面接して入社テスト受けないといけなくなるとかw
  • 21:12  最近、外にでっぱなしで会社の人に会うには面接して入社テスト受けないといけなくなるとかwQT @yakumo27: 自社に戻ろうと思ったらもうみんな帰るからまた今度にしてと言われたの巻。み、みんな僕の顔を忘れてないだろうか…(; ̄O ̄)
  • 21:06  あはぁ・・・ふぅ・・・早く寝よう・・・それにしても、MONTECRISTOという巌窟王の曲はいい。
  • 21:01  百合はいい・・・和むゆえに淫靡にry ああ、落雷の影響で帰宅が遅れた。光の速さで邪魔されたわけだが
  • 19:42  落雷の影響で足止めか…かれこれ、何十分だろうか?まあ、本が読めるし、良しとするか…
  • 18:38  @sakuratandotbiz いやぁー!でっどりーれい?!  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 18:27  グッドバイオーバーワーク
  • 18:26  @75mix パンネロ「ヴァンが寝ながらた、戦っている!?」  [in reply to 75mix]
  • 18:20  @75mix ヴァン「もっこり!」  [in reply to 75mix]
  • 18:06  プリキュアになるには、プリティーでなければなりません。不細工はなれません。 という文言とかあるのかな・・・
  • 18:05  プリキュアってプリティーキュアの略だよね?
  • 17:59  @75mix ヴァン「お前はすでに死んでいる」バルフレア「オレがこの物語の主人公だ…ごふっ」  [in reply to 75mix]
  • 17:51  やはりそういうことだったか・・・w(キュアシャドウムーンさんは?QT @K3flick: やはり太陽の子だったか・・・ RT @lynmock: プリキュアの新キャラすげえ… http://j.mp/b3lbP3
  • 17:50  そうそう家系の医学…DNAに刻まれたなんとかっ!だっけ?QT @alfism825: 原因不明の病気にも必ず原因はあるんだよね。通常の医学だけじゃ発見出来ないだけ。家系の医学ですよ。
  • 17:08  ブログ全然更新してない→ネタないのか?→MPが足りないんじゃ→なら仕方ない という流れを脳内でしていた。つまり、ネタはあるがMPが足りない。MPを回復させるには…なんだっけ…
  • 17:07  @kotaroo ありおーっ∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to kotaroo]
  • 17:06  短期間で爆発的に知名度を上げるソーシャルメディアマーケティング - はてなこわい>< - http://goo.gl/bPAu
  • 17:03  @kotaroo 致し方ないさー・゜・(つД`)・゜・  まあ、それが社畜人だしw orz  [in reply to kotaroo]
  • 16:54  @kotaroo メシウマプギャだっぜ☆ orz 俄然、さっさと仕事やめれるようにせな!って怒り狂ってたw  [in reply to kotaroo]
  • 16:52  (;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィンQT @vanillate: 3gsって3gにくらべてバイブも音も大きいからビクンビクンする
  • 16:50  「ポロリで何がワクワクかって、男性の半ズボン型の水着が脱げちゃうあたりだよ!」某女友人
  • 16:47  @kotaroo 土日出勤だったから今日は早く帰って寝たいー(作業終わったらだけどw  [in reply to kotaroo]
  • 16:46  うへぇw  サムスン、不満を抱くiPhone 4ユーザにGalaxy Sを無償提供 - http://goo.gl/oQvC
  • 16:44  @kotaroo 今日は珍しく上司たちが接待と外出で定時過ぎたあたりにはすぐに帰れるので、こいつぁ・・・来る前に帰るぜ!!1  [in reply to kotaroo]
  • 16:39  @kotaroo それ都心方面にやってくるのかな・・・ガクガク*1η  [in reply to kotaroo]
  • 16:24  入浴「風呂熱ッ!」QT @alphabet_h: なにそれ「胸熱!」 RT @runeharst: 芸人「ナベアツ!」QT @silverfoxtail: うどん屋「ヒヤアツ!!」 RT @runeharst 侍「何ヤツ!!!」忍者「オヤツ!!!」
  • 16:19  取り返しがつかない事、寿司に醤油だと思ってつけたものがソースだったみたいな!
  • 16:16  芸人「ナベアツ!」QT @silverfoxtail: うどん屋「ヒヤアツ!!」 RT @runeharst 侍「何ヤツ!!!」忍者「オヤツ!!!」
  • 16:16  こわっ!QT @ryoooooko @dooooora @FKxMichael @eaurouge_spaa @aycoeurdufer @iui 誰かが急激に冷やそうとしたのか、たった今冷凍庫の中から缶ビール発見。あぶねぇ
  • 15:53  はーれろや!はーれろや!はれろや! (にわか雨とか豪雨とか やめて
  • 15:53  くずれないゼリーのようなもの (シリコン?
  • 15:53  ゼリーとプリンか
  • 15:34  クリエイターとイマジネイター 略して ターミネーター
  • 15:33  妄想の話を始めようか?
  • 15:21  えるしってるか それ どろっぷちゃう おはじきや
  • 15:20  キサラギ社のオリジナルACの 軽量二脚型のフロート と 武器碗のレーザーとミサイル切り替えの腕 がかっこよかったな・・・ 敵をして出てきて、アセンブルできないんだけどね
  • 15:17  「夏期休暇?14日と15日で充分だろ、てめぇら!」 という会社が実在するよ。土曜出勤の会社で、日曜日はたまに休日出勤になる。そんな会社だよ。ブラック企業なら普通だよね☆
  • 15:14  私メリーさん、あなたの会社のエントランスにいるの→階段で登る→受け手は最上階社長室→メリーさん律儀で◯◯階にいるのと報告してくる→メリーさん途中でトイレ行きたくなる→メリーさん漏らす→社長は逆恨みされたらたまらない→ヘリで別のビルに移動 という妄想してた。元ネタがあったはず
  • 15:09  なに!かっこいいな!!!QT @shigu_yuki: 認定証持ちですが何か? RT: @runeharst: レイブン!仲良くなれそうだwwwQT @shigu_yuki: AC、AC2オタでしたから(キリッ RT: 強化人間仕様かwQT ムラクモ・ミレニアムですね RT
  • 15:04  レイブン!仲良くなれそうだwwwQT @shigu_yuki: AC、AC2オタでしたから(キリッ RT: @runeharst: 強化人間仕様かwQT @shigu_yuki: ムラクモ・ミレニアムですね RT: @runeharst: 自分流にアレンジしてか…スマートブレイン
  • 15:00  デッドオアアライブ VS 鉄拳 VS バーチャ VS SNK VS カプコン VS マーブル にすれば、おっぱいが勝つ!
  • 14:59  強化人間仕様かwQT @shigu_yuki: ムラクモ・ミレニアムですね RT: @runeharst: 自分流にアレンジしてか…スマートブレイン社風にしたり、アーマード・コアの企業エンブレム貼っつけたりとか、エースコンバット3風にしたりとか、みなぎってきた。
  • 14:58  @jyobi 胸が熱くなるが・・・ストキャラは空中受け身が取れるから侮れないぞw  [in reply to jyobi]
  • 14:57  @tyottosokomade 忘れていたwwwやつらいれたらソウルキャリバーとかサムライスピリッツやら、一撃死するじゃないかwww  [in reply to tyottosokomade]
  • 14:41  evernoteが同期中に作業するとevernoteアプリが遅い。当たり前なんだけどね・・・一時間毎にしていたけれど、もう手動に変更した。ここまでevernoteでの編集とかいろいろするとなると手動の方がいいかも
  • 14:38  ソウルキャリバー VS サムライスピリッツ とかも
  • 14:37  ストリートファイターVS鉄拳VSバーチャファイヤーVSキングオブファイターズ とか面白そうだな
  • 14:36  バーチャも入ればね四つ巴になるのにねwQT @jyobi: カプコンバンダイナムコ、再びクロス! なんて、書いてあったから超興奮して記事読んだらションボリ。SNKもまざればー(棒)。
  • 14:35  @keroror 寝る寝る寝〜るね  [in reply to keroror]
  • 14:29  素敵さがとどまらないほど、眠いやん
  • 14:27  (´ε`;)ウーン… あちゅーい
  • 14:20  アイズってマンガがあったな・・・
  • 14:18  悪魔くん、怪物くん、妖怪くん、人間くん、宇宙人くん、未来人くん、超能力者くん、異世界人くん、勇者くん、魔王くん
  • 14:17  ネロ「眠い」パトラッシュ「寝てはいかん」ネロ「パトラッシュ!喋れたのっ!?」パトラッシュ「お父さんと呼びなさい」ネロ「ソフトバンク犬かっ!」
  • 14:15  侍「何ヤツ!!!」忍者「オヤツ!!!」
  • 14:14  自分流にアレンジしてか…スマートブレイン社風にしたり、アーマード・コアの企業エンブレム貼っつけたりとか、エースコンバット3風にしたりとか、みなぎってきた。
  • 14:07  月光条例です!月にかわっておしおきよ! という流れを期待!
  • 14:00  スライダーといえば、サイファイチャンネルで次元を超えてパラレルワールドを旅するドラマがあったな〜アレはすごく面白かった
  • 13:59  スライダーなう。って言ってみたかった。ストライダー飛竜的な意味で。
  • 13:38  鳩麦玄米烏龍焙茶 
  • 13:26  みなみけふたなりエロ同人とかをだな…」というのがTLに見かけたと思ったら気のせいだったでござるの巻
  • 13:25  @houryu 熱海のツアーといえば、DSないとおかしくないかw  [in reply to houryu]
  • 13:24  多分、おkQT @iui: お、おkRT @ryoooooko: メタルギアの強さ的には @eaurouge_spaa >@runeharst >かなたくん>@FKxMichael >>>>(超えられない壁)>>>>>@iui ってことでおk?
  • 13:07  夏休みというか、夏に会社に出勤しないといけないとか死ryQT @alfism825: 夏休みの予定が無いとかほんとに喪ry
  • 13:00  なぞなぞ変換だぞー
  • 13:00  狩り暮らしの在りエッティンガー
  • 12:59  @houryu DSじゃなくてあいぽんラブプラス特集だとwww 明らかにキナくせぇwwww  [in reply to houryu]
  • 12:53  @vanillate 日本語難s(ry  [in reply to vanillate]
  • 12:52  バンキシャラブプラス特集って捏造らしいな・・・と見たけれどテレビ見てないからわからないな・・・
  • 12:49  ギンギラギンにさりげなく というフレーズをきくと股間がマキシマムドライブ状態ってことでOK?
  • 12:46  実体験wQT @take_it02: 最後でフイタw http://bit.ly/9euKgG
  • 12:42  イミフwww 4次元のロリ画像ください - http://goo.gl/Ct8Y
  • 12:39  風邪の皆のお大事にQT @yakumo27: 風邪の人が多いね。皆様お大事に。。
  • 12:38  リング ループ 螺旋 天元突破グレンラガン っていうシリーズだっけ?
  • 12:33  リングにかけろ」を連想したw QT @75mix: 「リング」の♪くー るー きっとくるー♪の歌詞に合わせて吉幾三に合いの手を打ってほしい
  • 12:32  おめでとぉぉwQT @FKxMichael: 帰ってから適当にやってたらフルトン砲ゲトできたw RT @runeharst: そうそう!ミカエルの作業の手伝いに集中してたしwQT @FKxMichael: ルンハとオレが1杯ずつハボール飲んだだけだからなw RT
  • 12:25  そうそう!ミカエルの作業の手伝いに集中してたしwQT @FKxMichael: ルンハとオレが1杯ずつハイボール飲んだだけだからなw RT @runeharst: それはもったいない!QT @ryoooooko: @FKxMichael ウイスキー全然減ってないよwww
  • 12:18  白いなwQT @FKxMichael: 白いチェブラーシカだと……!? http://bit.ly/dBTQUS
  • 12:17  それはもったいない!QT @ryoooooko: @FKxMichael ウイスキー全然減ってないよwww
  • 12:14  この中に、超労働者、魔蟲人、現代人、、、とまで、妄想してやめた。
  • 12:04  エレベーターきつきつは正直待てよって思うなり
  • 11:49  ウサギといえば→バニーといえば→・・・RT @2up_d: ウサギくうか・・
  • 11:48  @FKxMichael 目的地にはつけるよ!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:38  一眼女子 邪気眼女子 とまでしか連想できなかった。
  • 11:37  @FKxMichael センターのお姉さん「人生迷子センターへようこそ!これカーナビだけど、きっと人生ナビしてくれるよ!」  [in reply to FKxMichael]
  • 11:36  麻布に引っ越すか、溜池に引っ越すか、六本木一丁目に引っ越すか、とかとかとかとかとか
  • 11:34  あなたのおうちはどこですか?なまえを聞いてもわからない〜なーいてばかりいる〜・・・
  • 11:31  ぶっ契り効果! 【runharstをフォローするとこんな効果があります】・たぶんヤれる ・きっとヤれる ・おそらくヤれる http://shindanmaker.com/34617
  • 11:15  やくもんが狙ってる!危険が危ない!QT @yakumo27: |ω・`) QT @FKxMichael: 「つかれている」の変換の最初が「憑かれている」で、その次が「突かれている」だったのは夏だからですかそうですか
  • 09:50  QT @shiroutoSEO: 【書いた】 シンプルなショートコードのみで動画ギャラリーを作成出来るWPプラグイン・TubePressが凄い! http://twt.mx/R7UM
  • 09:38  今日は今日で今日しか今日はない。
  • 09:31  そうか、一週間のはじまりなんだよね・・・どうでもいいけれど、7月の月末週突入したよ。
  • 09:26  まき割りダイナミック!
  • 09:09  @yamada_nt おはよう!yamadaさんw   [in reply to yamada_nt]
  • 08:57  あせかきまくって クーラーでひやされ はらいたくなる 素敵ロジック
  • 08:42  とらすとゆあふぉえばぁ!
  • 08:32  @sakistyle おはさっきー!  [in reply to sakistyle]
  • 08:31  ここにはいい大人なんていない!そもそも、いい大人なんてものは存在しない。いるのは様々な大人だ!いい大人になれない?いい大人はそんなことしない?そんなことを語っているのもただの大人だ!
  • 08:23  いい大人が電車内でジャンプを読んでいる。いい大人が電車内で日経を広げて読んでる。いい大人が電車内でエロ新聞を読んでる。大人とはなにか?
  • 08:21  モラ…なんとかだよ!それは!
  • 08:17  あぢー
  • 08:16  @daybreak_dawn おはかしゅー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 06:55  社畜だよ、はたから見た私の姿は醜くく、汚く臭い社畜だよ。
  • 06:52  今のクソ環境を終わらせる、その後に好きなだけ寝る。それまで、睡眠欲求は いらない、むしろ、死んでいろ。
  • 06:46  眠い!ふざけんな!眠気しねぇい!眠くなっている感覚なんていらねぇ!
  • 06:44  @ochama おはよおはよ!やってられないでごわすw  [in reply to ochama]
  • 06:42  眠くなるなと脳に言い聞かせるように、目の奥が痛く、そして重い。
  • 06:40  朝、目が覚めて、ある程度時間たったら眠気が襲ってくると眠気に殺意を覚える。今、うとうとなんてしてられないのに、本当に殺意を覚える。
  • 06:37  夏のボーナスは弊社では、ボーナスステージという休日出勤が強制されます
  • 06:36  @ginger8055 おはよー!返上じゃないよー強制的に出勤させられたのさ〜  [in reply to ginger8055]
  • 05:19  @ryoooooko おいらもびっくりまさかこんな形で会うとは〜w ゲームしかしてなかったけれどw  [in reply to ryoooooko]
  • 05:18  @oniyo おっはようでーす!  [in reply to oniyo]
  • 05:18  つまりは、おかしくなく、今日は月曜日だということだ。
  • 05:17  そういえば、今日は月曜日だったね。曜日感覚がおかしくない感じだ。
  • 05:16  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src

*1:(n;‘Д‘