Tue, Jul 27

  • 22:09  @mt_Paddy その手があったーーー!!!マジックトラックパッドってコースターとしても使えそうだなwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:08  グッドナイト街道 
  • 22:08  駄目だ・・・眠い・・・
  • 22:08  mac miniを高画質テレビにつなげて、ワイヤレス操作する際に、ソファの上からマジックトラックパッドなのりだな http://store.apple.com/jp/product/MC380?mco=MTg1ODA4MDc
  • 22:07  マウスと両方あると便利だな・・・マウスは下が必要だけど、これは膝の上で使えるしwww http://store.apple.com/jp/product/MC380?mco=MTg1ODA4MDc
  • 22:06  @mt_Paddy ブランデーをこぼしてマジックトラックパッドがおじゃんしてしまうのを連想してもうた、どうしようw  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:05  @ricakun それは確実に一部のひt・・・じゃなかった、ちくびの部分だけだ!!!  [in reply to ricakun]
  • 22:05  macbookで使い慣れている分、絵を描く際には向いていないけれど、操作する分には最高にいい!http://store.apple.com/jp/product/MC380?mco=MTg1ODA4MDc
  • 22:04  それにしても、これは最高だ。マジックトラックパッド!!! http://store.apple.com/jp/product/MC380?mco=MTg1ODA4MDc
  • 22:03  @ricakun え、まさか・・・まだ乳を揉もうとしているのかwww  [in reply to ricakun]
  • 22:02  ていうか、頭おかしいだろ・・・マジックトラックパッドをなんの迷いもなく買うとか頭おかしいよ @私
  • 22:00  @ricakun なんてタイミングがナイスwww  [in reply to ricakun]
  • 21:59  @mt_Paddy 映画の悪役かーw にひひw  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:59  @75mix 白騎士の評判はいいよ!オンラインが面白いらしいよ!  [in reply to 75mix]
  • 21:58  @ricakun 夕方18時頃のポストかなwwwそれはwww  [in reply to ricakun]
  • 21:57  マジックトラックパッドは、椅子の肘掛につけれるように椅子の肘掛を改造しようかな・・・ふふふ
  • 21:55  3秒で購入ボタン余裕でしたwQT @kenmountnorth: 笑ったwwww RT @runeharst: 誰だよ、TLにマジックトラックパッドのリンク貼ったやつ、今すぐ購入ボタン押してしまったじゃないか・・・
  • 21:55  @kotaroo お前のせいかぁぁぁぁwwwwww(ありがとう!!!!!  [in reply to kotaroo]
  • 21:55  @2up_d 高給じゃないよ…多分、給与明細と待遇知ったら…あはは;w;  [in reply to 2up_d]
  • 21:54  マジックトラックパッド・・・くそ、ポチってしまった・・・何が起きたんだ・・・意味が分からない・・・くっ
  • 21:53  マイゲロソフト化・・・QT @2up_d: かわいそす・・ RT @kotaroo: はやくWindowsマシン壊れないかなあ…
  • 21:52  ちゃうねん、ちょうど欲しかったねん・・・買う予定だったねん
  • 21:52  誰だよ、TLにマジックトラックパッドのリンク貼ったやつ、今すぐ購入ボタン押してしまったじゃないか・・・
  • 21:51  えー・・・ポチった。 アップル - Magic Trackpad - デスクトップのためのマルチタッチトラックパッドhttp://www.apple.com/jp/magictrackpad/
  • 21:48  これは買うよ。買うしか無いじゃないか!!!QT @kotaroo: アップル - Magic Trackpad - デスクトップのためのマルチタッチトラックパッドhttp://www.apple.com/jp/magictrackpad/
  • 21:46  @75mix スターオーシャンシリーズは面白いでー!  [in reply to 75mix]
  • 21:28  コマンド+w
  • 21:24  @yodatomato ブラックの生き方を知ってしまったら、ブラックでしか生きれない・・・のか・・・( ???)  [in reply to yodatomato]
  • 21:23  @take_it02 typoだったんかいwwwさながら冗談に聞こえなかったわけでもなく、typoかどうか判断できかねた…どwwwんwwwまwwwいwww  [in reply to take_it02]
  • 21:22  本当はシステム完成まで社内ニートを目指すつもりだったけれど、そうは行ってられないくらいヤバいってことか…
  • 21:21  この会社、彼が去るのが確定したら、私も身を引かせてもらおう。私以上のリスクマネジメントが出来る人がこの会社を辞めるのなら、それは相当ヤバく取り返しが付かないことだからね
  • 21:19  ヴァルキリープロファイルグングニルの話じゃないけれど、すべてをのみこむ黒・・・ブラック企業はブラックのままで、滅んでしまわないとブラックはホワイトにはなれないのかな・・・染み付いた黒は白に戻れないように
  • 21:15  例えばもクソもないけれど、その職場に残っている理由が最初はひとつだけで、それがふたつになり、みっつになり、増えていった。お金じゃなかったんだ、でも、、、残る理由が無くなった時、いなくなった方が自分と会社の為だ
  • 21:13  @75mix スターオーシャン4とかどうかな?  [in reply to 75mix]
  • 21:11  @take_it02 また に傷つくことはないな・・・マゾぶり発揮でズボンで抑えられなくなってry ってことかいwww  [in reply to take_it02]
  • 21:07  @take_it02 よう、私www  [in reply to take_it02]
  • 21:03  @take_it02 どんだけリムられたんだよwww  [in reply to take_it02]
  • 20:50  まだだ、まだ終わってない!!! RT @higesawasawa: いいセンスだ。 QT @runeharst: メタルギアオンラインを久々にやりたくなってきたなぁ
  • 20:48  崩れていくのか、まあ、そういうものだよね
  • 20:46  そろそろ本格的に、か…
  • 20:39  メタルギアオンラインを久々にやりたくなってきたなぁ
  • 19:14  @shi_ge_twi おつありんすでやんす!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:35  @daybreak_dawn おつありんすー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 18:26  デラララ というデラベッピン的なエロなんとか
  • 18:26  ワーキングプーさんQT @shigu_yuki: ハローハローワーク RT: @runeharst: グッドバイオーバーワーク
  • 18:24  久々に合気道して、心を落ち着けさせたい。そういう気分です
  • 18:21  グッドバイオーバーワーク
  • 18:16  安値行ってたまるかー!
  • 18:16  弱音吐きたくなったけれど、踏みとどまり、それが何も意味を成さないし、時間の無駄だ。心のチャートに反発、ゼッテー、安値更新しねぇし!
  • 18:09  話す相手が欲しい・・・考えている事の確認をしたい。仕事的な話で・・・脳内会議を試してみるか・・・ふぅ
  • 17:54  以前作ったものをより選択肢を増やしたものを出すか・・・いずれこれがやってくるとわかっていたので、先回りして作っておいてよかった。
  • 17:50  仕事入った・・・優先事項が変更されたな・・・さぁて・・・ふむ・・・
  • 17:22  社畜くん「仕事の為に死ねます、お金の為じゃない!」 やる気は「お金」では買えない:日経ビジネスオンライン - http://goo.gl/lqgF
  • 17:15  お金でヤル気は買えない ヤル気でお金を買えるのか? お金で愛を買えない? 愛でお金を買えない? こういうふうに逆にしてみると、 お金 とは何かが見えてくるようなしないようなでもないような気がしないでもないような感じ
  • 17:09  仕事そのものが楽になるけれど、社内では大変になるって言っておこうかな、だとしても仕事そのものが減るわけじゃないけれど、少しは・・・ふむ
  • 17:09  その意味をわかっている人ってどのくらいいるのだろうかなとか・・・頭によぎった。
  • 17:08  夕方の日経にもやふーがグーグルのなんたら って記事が出てた。
  • 16:56  ( ???)< おっぱっぷー?
  • 16:55  魂の言葉 って響きがいいね!
  • 16:53  @take_it02 なぜか・・・完全にDLされないという・・・スカイプでだと、完全DL可能かも・・・しれん  [in reply to take_it02]
  • 16:51  @take_it02 展開できんかったでござるの巻 ;;  [in reply to take_it02]
  • 16:27  イラレ「あんたなんかイラレーし!」QT @75mix: フォトショ「おめーのフォントねーから!」
  • 15:17  Yahooの検索エンジンGoogleになるんだから、IEの仕様もFFに移行しちゃって、IEが名目上残るも、FFだという流れにすればいい。
  • 14:47  同じ業界には転職は無いな
  • 14:45  @sophide0822 右翼行き過ぎた人と左翼行き過ぎた人、真ん中の人はどちらかというと右翼だと言われるのかなと感じますね…なんとなくw  [in reply to sophide0822]
  • 14:42  yahoo + goolge ≠ ahoogle
  • 14:40  その方法なら進研ゼミでry
  • 14:37  @sophide0822 戦後のマスゴミ情報操作…だと僕は聞いたことがあるよ  [in reply to sophide0822]
  • 14:31  愚痴りたい、吐き出したい。でも、それが私の場合、時間の無駄で意味の無いことに近いと学んだはずだ・・・・・・・・・・・・・・・・ガンダーーーーーーム!!!!!
  • 14:30  @sophide0822 更にライバルには、処女キャッチ百合キュアが待機しています。  [in reply to sophide0822]
  • 14:13  @sophide0822 変態に性別なぞない!私は変態69面相だ!  [in reply to sophide0822]
  • 14:02  @sophide0822 いい点に気がついたようだね、ワトソンくん。私は男装とか女装とかのそういった性癖はないぞw  [in reply to sophide0822]
  • 14:01  だが、周りの精神年齢が上がりそうwQT @daybreak_dawn: 実はそのままだったり RT @runeharst: おっさんたちの輪に私が入っていったら平均年齢が下がるか、上がるか?どっちで年齢しょー!
  • 13:55  おっさんたちの輪に私が入っていったら平均年齢が下がるか、上がるか?どっちで年齢しょー!
  • 13:49  (−ω−).oO(マリオ)QT @yakumo27: (´ω`)。O(おっさんだけど。。。) QT @shiki_lab: .@lmk_tokyo @yakumo27 @take_it02 @FKxMichael いやぁ俺と遊んでくれるなんて、やさしい「お兄様」ばっかりだなぁ。
  • 13:48  珍しく愚痴りたいと心底思ったりした。今月辞める人、来月辞める人、確実に引継ぎを考えると、今月でさえキツめだったのが来月では増えて、自分本来の仕事がおろそかになり、キレられる流れか・・・φ(゜Д゜ )フムフム… βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ
  • 13:46  シミュレーションかけても、どうも・・・いろいろとヤバいな・・・むぅ・・・(;´Д`)
  • 13:31  辞める人の5人のメンバーを見ると、私への仕事量増える流れ確定か…給料は変わらなさそうだし…潮時が近くなってきたか
  • 13:30  来月辞める人がすでに5人確定か…まあ、普通か…
  • 13:27  360度球体型部屋のサラウンドタイプ っていう特別な映画鑑賞部屋とかあれば、ゲームしたい。アーマード・コア4とか
  • 13:26  @terakuma つくらないおw  [in reply to terakuma]
  • 13:25  今だにネットで広告出すのが安くて、集客が楽だと考えるボケがいるとか、頭悪いとしか言いようがない。また、金かければ集客が変わるとも限らない。どうして、そう、短絡的思考になるんだ・・・やり方次第では予算変わらずで期待している結果だって出せるだろ。(※玄人に限る
  • 13:23  ITゆにおん・・・ガンダムでいう連邦ってことか?
  • 13:06  ネタが現実になったいい例として伝えられるwQT @kotaroo: ヤフーでググれっていうネタが通じなくなる時代がやってきたようです
  • 13:02  @vanillate やふーの株価は上がったw  [in reply to vanillate]
  • 13:00  ゴミニゲローションなら知ってるが・・・QT @Mc_ha: コミュニケーションてなんだっけだよ、まじで。
  • 12:59  それなんてエロゲェ… 再婚相手がうちの連れ子に手を出してた - http://goo.gl/z2Lk
  • 12:55  まあ、普通にやふー検索を使っている人がぐーぐる検索に変わったところで 絶対に気がつかない と思うような気がしてならないあたりがいい!
  • 12:54  Yahoo検索エンジン、私はあなたの事を忘れない!最初の頃は少しだけお世話になったけれどインフォシークの方がよかったってことも忘れない。そこからすぐにGoogleを使い始めて、Yahooはそんなに使ってなくてバカが使うもんだと思っていたことも忘れない。今だから言うがっ!
  • 12:53  やふー「>ω<) IE子それ、やふー「>ω<)ちゃう、わふー「>ω<)や
  • 12:52  やふーは申し訳なさそうにみんなのサイトを眺めている…QT @vanillate: ぐぐるとヤフーがちからをあわせてみんなのサイトの順位をー
  • 12:49  金持ちと結婚したいと言う女性は、なぜ自分が金持ちの人と釣り合わないのか本気で考えた方がいい。金持ちは、はたして、金持ちと結婚したいと思う人と結婚なんてしたがるかってことだと思う。素直に金持ちにカネくれって嘆いているだけの女性にしか見えない人と誰が結婚する?
  • 12:43  ああ、ようやく終わった。QT @nemesis__divina: やっほー終ったな RT @runeharst: つ http://goo.gl/71Hd QT @nemesis__divina: そんな事態になってるんや、、、RT @runeharst: Yahoo JAPAN
  • 12:41  Y×G いや、攻めと受け逆じゃね? G×Y だろ? そう思った人はいるはずだ。
  • 12:38  つ http://goo.gl/71Hd QT @nemesis__divina: そんな事態になってるんや、、、RT @runeharst: Yahoo JAPANの株価が上昇しただろ Googleの検索にしたんだから!
  • 12:32  Yahoo!と誰も叫ばず、今後はGoogle!ひゃっほー!になります。
  • 12:32  Yahoo あとかたもなく 消え去る 
  • 12:32  Yahoo + Google = Google 
  • 12:30  Yahoo JAPANの株価が上昇しただろ Googleの検索にしたんだから!
  • 12:29  @take_it02 細かいことはいい、検索結果がまともになるし、私の仕事は減るし、Bingはエロ画像検索で、Yahoo検索はなくなって百度は違法ソフト検索用で安泰だ。問題ない  [in reply to take_it02]
  • 12:25  Yahoo! いい判断だ。てめぇの検索のおかげでオレの仕事が意味なく増えたが、今後やっとまともになる。ボケ死ねありがとう。そして、ありがとう。
  • 12:20  Xジャパンか・・・あまりいい思い出がないな・・・ふむ
  • 12:16  ロンリーオンリーグロリーオナニーヘブンリー
  • 12:15  オンリーワンだけを目指したらロンリーワンになるしwQT @vdi_jp: 確かにw QT @runeharst: ナンバーワンでオンリーワンになれだろ?
  • 12:12  @houryu ムラムラする。私は  [in reply to houryu]
  • 12:11  会いたい、会いに行きたい、障害を排除してもまた現れるなら、障害を問題なくさせればいい。
  • 12:07  @miracle3kuru 体力つくし、シェイプアップもなるかとw  [in reply to miracle3kuru]
  • 12:05  はらはらへ
  • 12:02  昼PON
  • 11:59  メモした内容全て、フォーマット決め手、evernoteにキメこむ方がええなぁ
  • 11:53  ナンバーワンでオンリーワンになれだろ?
  • 11:49  ボンバーマンが爆発した
  • 11:46  セクシー! が ゼクシー! に空目した。たんたーん♪たんたかたーん♪
  • 11:42  セコムしろよ。(性的な意味で
  • 11:17  (*?、?*)?
  • 11:17  (*?△?*)
  • 11:15  専務「君たち喧嘩はやめたまえ!私なんて なにもせんむ だ!」QT @halcana: 主任「よくそんなんで係長やってんなテメエ!」 係長「お前こそよく主任やってられんな!!」なう
  • 11:08  聞くべき人に聞かないで他の人に聞いて、あれーおかしいなとか、イラっと来ました。私にそんなことを聞かないでください。ググって解決する問題じゃないけれど、それは担当スタッフに聞くべきでしょ? とかね、とかね、老害・化石ィィィ!!!!そんなことで1時間盗むな!!!
  • 11:04  (*?ω?*)
  • 10:57  bing好きだけどね、エロ画像検索的な意味でのみ
  • 10:17  @vanillate おひゃー∩(>ω< 三 >ω<)∩ ございます。お嬢様「>ω<)  [in reply to vanillate]
  • 10:14  第一話 起き上がる気力がないガンダム 大地に立たず、ザクのヒートホークで解体されたでござるの巻
  • 10:11  がた の 変換が (何かが天を衝く音 になっているのを忘れていた件について
  • 10:11  @vanillate およびでございましょうか?(何かが天を衝く音  [in reply to vanillate]
  • 10:10  大学4年の時にオンライン廃人になろうと思っていた。しかし、優先事項が変わったんだっけかな・・・でもおかげで3,4年の時はかなり時間を確保でき、卒業単位も完璧確保したな・・・ネトゲ廃人か・・・まだ夢は諦めてないよ。
  • 10:09  @yakumo27 執事長命令発動!「暑さに負けるな!水分補給をこまめに!」  [in reply to yakumo27]
  • 10:00  @yakumo27 おはよ!やくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 09:59  @alfism825 そうそう!長いエスカレーターの方を使った方が早かったよ  [in reply to alfism825]
  • 09:49  Yといえば、ヤングマン Gといえば、ガール Bといえば、ボーイ という連想。いや、Yahoo、Google、Bingだよ。本当はw
  • 08:50  たまたま行き先が一緒だっただけで変態になるんかい!QT @pemmin: 見知らぬ女性の後をそっとつける、って行為は、もしかすると立派な変態さんかも…(笑)RT @tk4oba: @runeharst 変態ばなしかと思って期待してたら最後まで変わらなかった(笑)
  • 08:49  @hidebowie 四季崎記紀の変体Tシャツ 着用したものもモテモテにしたりするとかw  [in reply to hidebowie]
  • 08:48  @hidebowie 物覚えが悪いのではなく、思い出しが悪いってことか…  [in reply to hidebowie]
  • 08:48  凄まじいレベルwwww 初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた - おはようwwwお前らwwwwwwww - http://goo.gl/1zTP
  • 08:43  ゆるキャラ(お腹が) といえば メタルギアシリーズで有名な ジョニー だと連想した私
  • 08:25  @daybreak_dawn おはおはっ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:18  南北線四ツ谷駅からJR中央線に乗り替える道は、丸の内線からの裏からの方が早いね。同じ車両に乗っていて、私の前にいなかったのに、私よりも早く乗り替え先にいた謎がとけた!
  • 08:16  こいつは、いい道だ。疑問に思っていてよかった。
  • 08:15  なるほど、これが裏道か!あの女が使ったのはこの道だったのか!
  • 08:12  I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (四谷1-3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:10  @hidebowie 刀語の千刀「ツルギ」なTシャツであれば、その微妙な感覚なんてないんだろうなw  [in reply to hidebowie]
  • 08:06  @hidebowie 思い出すことが改めて、苦手なのかなと感じますね  [in reply to hidebowie]
  • 08:00  @sakistyle おはさっきー!  [in reply to sakistyle]
  • 07:59  @ochama おはよー!  [in reply to ochama]
  • 07:58  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:31  どうもこうにも眠い。や、休みたい、、、と体が、脳が言っているのか、そうなると、体は仕方ないにしろ、脳なら自己暗示でシナプス配列とか認識を変えさせればいいんじゃないかと適当に思えてきた。
  • 06:28  evernoteでクリップしたかどうか、今まで探したことがあったものが入っているのか、evernoteの中を探して見たが無かった。恐らく、今ぶち当たっている壁はそこだと感じた。
  • 06:25  つぶやいた言葉が現実になるように by覚醒
  • 06:24  @kotaroo おっはなりよぉ!ねもねもぉ!  [in reply to kotaroo]
  • 06:00  RT @kotoba_bot: 「学校で学んだことを一切忘れてしまった時に、なお残っているもの、それこそ教育だ。」
  • 06:00  @nenmzero おっはよっ!  [in reply to nenmzero]
  • 05:29  @twidekopoko おはようなのだーw 今日もあぢーか・・・夏だもんなぁ・・・(・、・;  [in reply to twidekopoko]
  • 05:24  @semlabo おはようございまっふ  [in reply to semlabo]
  • 05:23  @oniyo おはようございまーす!  [in reply to oniyo]
  • 05:23  @atmegatlog おはおはー!  [in reply to atmegatlog]
  • 05:08  グッドモーニング横丁
  • 05:08  @ginger8055 おはっでーす!  [in reply to ginger8055]
  • 05:08  @sakistyle おはおはなのだーっ!  [in reply to sakistyle]
  • 05:07  @kotaroo おっはよう!  [in reply to kotaroo]

Powered by twtr2src