Wed, Jul 28

  • 22:17  グッドナイト街道
  • 22:12  @take_it02 整理整頓すると脳内も整理整頓されて活性化するぜ☆あと、入らないものは捨てることで、新しいものを取り入れる衝動が走り、なんとかかんとかって教えられたw  [in reply to take_it02]
  • 22:04  なんか、調子悪い
  • 22:01  @take_it02 日本では古来から「モノの乱れは心の乱れ」と言われていてだな…整理整頓することでアイディアや思考の効率性も上がるらしいよ☆(マジレス☆  [in reply to take_it02]
  • 21:50  @take_it02 モノを探しやすくする為の準備動作のことだよっ(マジレス☆  [in reply to take_it02]
  • 21:50  @suzuna123ありがおおおおおん!  [in reply to suzuna123]
  • 21:38  リスクが高すぎる・・・状況だ。会社のリスク対策やってるのに、リスク時の自分のリスクも高い。リターンも少ない・・・このへん考えてなかった、不覚。参ったな・・・リターンは社内ニート・・・でもないしなぁ
  • 21:36  @take_it02 日々のルーティンに整理整頓が入ってないからさ!  [in reply to take_it02]
  • 21:29  もう寝る準備しよ・・・・うん
  • 21:28  メタルギアオンラインをまったりと楽しみたいな・・・
  • 21:28  ゲームを久々にやろうと思ったけれど、終わりを決めていても、負けて終わるのはしっくりこないから、やらずにした。
  • 21:27  ゆっくり読書できた。ビジネス書とか技術書とかではなく、時代劇の小説を読んでた。物語を読むと潤うな〜ぬふふ
  • 21:26  今週末に届くわけか・・・ふぅ・・・ふ、ふふふ
  • 18:45  @75mix PS3のRPGは総じて評価低いんだよね…  [in reply to 75mix]
  • 18:26  @75mix ああ、確かにPSPだったwww PS3RPG・・・うーん 日本一ソフトウェアのゲームはどうだろ?  [in reply to 75mix]
  • 18:12  @75mix なんか、連想検索したらこんなん出てきた つ http://goo.gl/mdaC  [in reply to 75mix]
  • 18:09  RPGはグラフィックよりも物語の長さで作って欲しいなとか思ったりした。普通にゼノギアスみたいにプレイ時間が60時間行くくらいのレベルとかねw
  • 18:06  @75mix 戦闘時の楽しさはFF13はダントツかな・・・スターオーシャンシリーズの戦闘の楽しさはどのシリーズでも安定しているかな…テイルズはダルい…かな…(偏見かもしれんがw  [in reply to 75mix]
  • 18:01  @75mix ファンタジア、ディスティニー1と2、エターニアジアビス、バーサス、しか遊んでないが…気持ちはわかるw 戦闘時がひたすらダルいもん(偏見かもしれんがw  [in reply to 75mix]
  • 17:53  @75mix テイルズオブヴェスペリアとかどう?  [in reply to 75mix]
  • 17:51  その考え方は”仕事”向きではなく、サークル活動のノリです。”仕事”ナメないでください。 とかホジホジしながら言いたいものだよ。
  • 17:49  @75mix 友人からは、すぐにゲームオーバーになるのでマゾゲーと言っていたw 実際どうかわからないけれどな、  [in reply to 75mix]
  • 17:45  wii fitの略ってwifiに思えてきた。
  • 17:28  「出身校が◯◯高校です」「え、じゃあ、お前バカじゃんwww」少なからず、出身校とかでバカと決め付けるあたり、お前の方がバカかなと…だって、目下と目上の人との接し方を見る限り、お前の方がバカに見えるよ?
  • 17:26  (〜☆ω☆)〜     ????~     ヽ(´・ ω・`ヽ にゃぷたんまてぇ〜
  • 17:15  (〜・ω・)〜     ????~   ヽ(´・ ω・`ヽ ちょうちょまってぇ〜QT @daybreak_dawn: ........"8-( ・ω・)<マッテー  カタカタ........"8-▼ ・ω・▼
  • 17:07  マッドハッターといえば、ARMSを連想した!QT @alphabet_h: え、マッドハッター的な? RT @runeharst: マジックハットあたりにするwうさぎとか出てきそうなwQT @daybreak_dawn: シルクハット! RT @runeharst: 今後、帽子で
  • 16:55  マジックハットあたりにするwうさぎとか出てきそうなwQT @daybreak_dawn: シルクハット! RT @runeharst: 今後、帽子でもかぶってみるかのー
  • 16:51  今後、帽子でもかぶってみるかのー
  • 16:41  なぜか、私だけ人型で帽子かぶってるがな!(シルエット的にはレイトン教授
  • 16:40  アニメ見て、今小説を読んでる!面白いぜ!QT @daybreak_dawn: 刀語そろそろみようかな・・・RT @runeharst: 小説やアニメの世界では否定姫って呼ばれているヤツか…(刀語よりQT @daybreak_dawn: とりあえず否定する事が仕事だと思ってる人が
  • 16:35  え?現実? 老害・化石 部類に入ってくる可能性が高いよ。
  • 16:35  小説やアニメの世界では否定姫って呼ばれているヤツか…(刀語よりQT @daybreak_dawn: とりあえず否定する事が仕事だと思ってる人がいます。
  • 16:31  (´・ω`・)エッ?レミングスさん?QT @take_it02: そんなに俺の事好きだなんだて・・・/// QT: レミングスだ!QT @2up_d: どうみても??です RT @vanillate: 万年筆つかうとどうしても書いてしry http://bit.ly/9RJuf4
  • 16:30  @otaleg レミングスだったよ!ありがとう!!!  [in reply to otaleg]
  • 16:27  スッキリした。evernoteに入れておこう・・・そうそうレミングス
  • 16:26  レミングスだ!QT @2up_d: どうみても??です RT @vanillate: 万年筆つかうとどうしても書いてしまう変キャラ http://twitpic.com/29d4wj
  • 16:26  @kskmeuk それだ!!!ありがとう!!!  [in reply to kskmeuk]
  • 16:23  緑色で前にひたすら進むだけのキャラでなんだっけな・・・ゲームのやつで パラソルとかスコップとかもたせたりして目的地に一定数いかせるゲーム・・・
  • 16:06  runeharstのエッチした後の一言は 抱き合ったまま離れたくない二人「もしかして・・初めて?」 http://shindanmaker.com/26697
  • 16:05  @vanillate 最後、吹っ飛んでいっているけどなwww  [in reply to vanillate]
  • 16:00  【閲覧注意】普通の会社のサイトなんだけど、これは…(;´Д`) - http://goo.gl/4pTS
  • 16:00  なんか・・・気持ち悪いサイト見つけてしまった・・・
  • 15:57  最後の実在はいらないやろwwwQT @shigu_yuki: 非実在二次元娘実在? RT 非実在もつけてねwQT 二次元娘、だと?RT次元ってかっこいいな runeharstの本名は『次元 浅子』です。 http://shindanmaker.com/15511
  • 15:53  なんでもいいけれど、マジックトラックパッドの表面ってガラスなん?保護シート買っちゃうよ?
  • 15:53  マトラパ!
  • 15:53  マジックトラックパッド を略すと マジトラパ! なんか ヒラパー! に似ているな
  • 15:51  非実在もつけてねwQT @shigu_yuki: 二次元娘、だと? RT @runeharst: 次元ってかっこいいな runeharstの本名は『次元 浅子』です。 http://shindanmaker.com/15511
  • 15:49  座・ワールド
  • 15:48  バカが論破されるとそっとその場から去っていった。うん、お前は最初から最後までその時間の無駄を生み出したんだよ。コスト削減知っているか?コストかけてどうするんだよ?と遠巻きに思いつつ、自分の作業をささくさとすすめ、来月にはここを辞めないとヤバいなとおもったりした。
  • 15:43  よくバカ、特に私の会社にいるバカ(老害・化石)についてのことだが、スペックだけ求めて、何に使うのか決めてなく、最近の流行りだからという頭が蛆でできている考え方で、スペックだけを高いヤツを選ぼうとしている。使いやすさや総合的判断と使用用途にあったコストなのか?少しは考えようバカくん
  • 15:40  戯言はアニメ化してもらいたいな・・・たしかにぃ!
  • 15:38  次元ってかっこいいな runeharstの本名は『次元 浅子』です。 http://shindanmaker.com/15511
  • 15:37  @vanillate 熱血マンガのノリかwww熱いなwww  [in reply to vanillate]
  • 15:35  「深く掘られた」というセリフをふとカフェでした男性が、何人かの男性が彼を見た。そして、女性もチラリを見ていた・・・私はふと思った。えっち
  • 15:29  @vanillate きっとその頃にはみんな引き締まった二の腕を得て、たくましい剛腕な方々が増える気がする。腕や指を見て「WEB関係の方ですか?」と言われる日は近いかもしれないwww  [in reply to vanillate]
  • 15:22  これはっQT @seokyoto: なんと。RT: @skuare: WPはいいねー RT @techcrunchjapan PadPressed―WordPressブログを自動的にiPad対応にするプラグイン登場 http://bit.ly/9dyKZe
  • 15:22  @vanillate マウスの進化形態はおそらく、蒼穹のファフナーの操縦桿みたいなものになりそうだなと妄想したりしたよ。マイノリティ・リポート風になってくれたら、腕がツリそうw  [in reply to vanillate]
  • 15:12  @shuzo_matsuoka 夢、追いかけているぜ!!!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 15:10  鐚って・・・変換で出てくるんだ・・・(びた
  • 15:10  @ricakun 電車は有料特急で指定席に限ります・・・  [in reply to ricakun]
  • 15:07  百合とレズは厳密には違う。(文字的に
  • 15:04  @marrabbit 譲り合いによる一斉遅刻者続出でやさしい社会になります。はい  [in reply to marrabbit]
  • 15:00  そこは電車会社が本数でカバー!QT @sophide0822: 弱者が降ろされる事案が発生しまくりんぐw QT @runeharst: そっちの方が平和だよ。電車が遅れて遅刻しまいたサーセンwwwでおkQT @sophide0822: 朝とか誰も降りなくて発車しなくなるよww
  • 14:59  物理コア12の凄さがわからんバカが私です。
  • 14:56  @ricakun 男も女も関係なしに、ね・・・あの空間は人をやな気持ちにさせることを促進させる作用でもあるんじゃないかなって最近感じるよ  [in reply to ricakun]
  • 14:54  そっちの方が平和だよ。電車が遅れて遅刻しまいたサーセンwwwでおkQT @sophide0822: 朝とか誰も降りなくて発車しなくなるよwwRT @runeharst: そろそろ電車の重量制限でブザー鳴ってドアしまらない仕組にすべきだよ…エレベーターみたいにさ
  • 14:53  満員電車そのものを無くす画期的な方法を思いついたよ! エレベーターのように定員重量制限を車両ごとにつけて、一定数以上になるとブザーがなってドアが閉まらない仕組にしてしまえばいいんだよ!すし詰め不可能仕様にしてさ!これ画期的じゃない?
  • 14:52  @ricakun 確かにそれはわかる・・・  [in reply to ricakun]
  • 14:50  そろそろ電車の重量制限でブザー鳴ってドアしまらない仕組にすべきだよ…エレベーターみたいにさQT @sophide0822: 硬くて痛いし邪魔よね。男性のビジネスバッグもだけど。RT @runeharst: 電車などでよく女性が荷物を膝の上に置く傾向がある。しかし、立っている場合は
  • 14:49  ホジ→鼻をホジってる?→まて、ケツの穴かもしれん→いや、マンマンかもしれん→耳の穴って線は・・・→現実に意識をとどめておく意味での保持では?→結論として…ググってみるか! ←今ココ
  • 14:47  電車内で痴漢を見たことがない。友人は毎回痴漢にあっていて、たまりかねて、安全ピンで手やふとももに強烈な連撃を食らわせ、最後にピンヒールでとどめをさしたことがあると聞いた。正直、そうでもしないと逃げられた終わりだからだろう・・・しかし、怖いな
  • 14:45  電車などでよく女性が荷物を膝の上に置く傾向がある。しかし、立っている場合は肩にかけていることが多い。網棚などを利用しないため、満員電車だと結構な確率で不快感を得れる。
  • 14:34  非常に面倒な作りをしてしまったなと思えてきたけれど、結局これがベストな作りなんだよな・・・
  • 14:30  ひ、ひまだ・・・(脳内的な意味で
  • 14:19  私は”どうでも”いい大人なので大丈夫です(キリッQT @toric_aposss: いい大人が何をしてるんですか?恥ずかしくないんですか?
  • 14:11  @sophide0822 なるほどー!早期発見かー!  [in reply to sophide0822]
  • 14:08  いやむしろ防弾強化特殊ガラスじゃwQT @higesawasawa: 緩衝シートが要りますな。 QT @tyottosokomade さらに画面から殴り返されるわけか… RT @runeharst 格闘ゲームでは画面を殴ります(汗 QT ステンバーイ! QT MacFPSゲーム
  • 14:07  ガンって一般的に治るもの? 感覚がズレてるのかもしれないな・・・
  • 14:06  @sophide0822 その頃には、もう関わりたくないなとか思えてたりしそうw  [in reply to sophide0822]
  • 13:58  @sophide0822 正直、いい迷惑以外なにものでもないブラック!  [in reply to sophide0822]
  • 13:58  格闘ゲームでは画面を殴ります(汗QT @higesawasawa: ステンバーイ! QT @runeharst: MacFPSゲームが流行ったとしたら、画面タッチパネルになるのかな・・・とか妄想した。
  • 13:49  @sophide0822 また、やっている行為にもよりますが刑事問題になり、賠償責任とか…そんな人たちは確実にブラックリスト行きになると思いますw  [in reply to sophide0822]
  • 13:48  (;゜∀゜)=3QT @alphabet_h: タッチがクリックになるということは・・・まさかッ?! RT @runeharst: おっぱいマウスパッドにマジックトラックパッドという神な組み合わせを思いついた!!!盛り上がってきました!!!(ふたなり的な意味で
  • 13:43  おっぱいマウスパッドにマジックトラックパッドという神な組み合わせを思いついた!!!盛り上がってきました!!!(ふたなり的な意味で
  • 13:39  マジックトラックパッドFPSのゲームを使うとしたら、と想像してマウスでいいじゃんという答えになってしまったw
  • 13:38  MacFPSゲームが流行ったとしたら、画面タッチパネルになるのかな・・・とか妄想した。
  • 13:38  @hidebowie ボロ負け確定フラグだよねw  [in reply to hidebowie]
  • 13:33  パソでFPS系のゲームはマウスの方がいい。マジックトラックパッドは普通の操作にかなり便利だと感じる。macならではの商品だと感じる。特にあれがあれば、肘掛のところにつけて操作ができるしwww
  • 13:30  @vanillate ただ、FPSのゲームには向いてないからマウスは残っていくかなと感じるかなw win機の方はゲームが多いから、この発想は生まれなかったんだなとすごく感じるしw  [in reply to vanillate]
  • 13:26  タブレットペンとマジックトラックパッドがあれば、充分じゃね? という思考回路になった (゜?゜ )
  • 13:25  マジックトラックパッドは先日、サイトが開いた瞬間に今すぐ購入すると選び購入した。よくわからないけれど、勝手に体が動いた。恐るべしイミフ
  • 13:20  エッチで変態な話を酒を呑みながら話したい。そんな人はこのつぶやきをふぁぼって下さい。後でチェックして心の中で仲良くなれそうだと勝手に思いたいから☆
  • 13:17  @haruring プライバシー守ったところで、社内で誰が告ったのか目星ついてしまうオチでしょうし・・・  [in reply to haruring]
  • 13:16  @sophide0822 銀行との取引が一切できなくなるので会社としては無借金経営を余儀なくされるから、倒産という流れw  [in reply to sophide0822]
  • 12:59  口に出して言う事が大事→内部告発→倒産→路頭に迷う人続出→逆恨みされる っていう図式がなぜか出来たんだが・・・怖いなこの会社
  • 12:57  【読んでた】「夏と冬は、メンタルが危険? 季節性感情障害 - http://goo.gl/R2dx
  • 12:47  電池が無くて動けない と行った人にもれなく、おしりの穴に電池を挿し込んであげるよ。 というフレーズをふと、思いついて・・・男は嫌だなと思った。そういえば知恵袋でそういった質問があったことも思い出した。それだけ
  • 12:43  「整っている顔に生まれてよかった〜親に感謝だよ〜」とうんたらかんたら 言っている人がいた。いや、まあ、なんだろう・・・心が醜いヤツがそれを言うと本当に顔じゃないって思えてくる。
  • 12:42  (・ぺ )
  • 12:37  そこまではwwwQT @godzilla2k9: さらにSM?!:) RT @runeharst ヒント:ソープランドコースQT @godzilla2k9: さらに分からん!?:) RT @runeharst 石鹸の香りがしても「不潔」という流れだろうと妄想した。うん
  • 12:36  ブブゼラの夜に鳴く頃に」
  • 12:35  目頭に汗が・・・ 結婚に至った過程を思い出して語るスレ(CROSSBREED クロスブリード!) - http://goo.gl/7hE8
  • 12:31  ヒント:ソープランドコースQT @godzilla2k9: さらに分からん!?:) RT @runeharst 石鹸の香りがしても「不潔」という流れだろうと妄想した。うんQT @godzilla2k9: なじぇぇ?!:) RT
  • 12:30  @75mix ( ゜∀゜)o彡°んー!んー!  [in reply to 75mix]
  • 12:29  @2up_d (´−ω−`).oO(アイスクリーム相手にすごいな…)  [in reply to 2up_d]
  • 12:28  石鹸の香りがしても「不潔」という流れだろうと妄想した。うんQT @godzilla2k9: なじぇぇ?!:) RT @magi_bot @godzilla2k9 伊吹マヤ「不潔」 " 午後休?" .
  • 12:27  @2up_d なんて舌技なんだ・・・!  [in reply to 2up_d]
  • 12:25  @75mix なんとなく、何かくると思ってたwwwまさかパッションwww  [in reply to 75mix]
  • 12:23  (゜?゜ )<会社の不正を告発して、不正しているヤツ全員ショッピンしてくれる機関どこだっけ?
  • 12:21  胸をたたいて冒険しよう!QT @75mix: 夢はでかくなけりゃ つまらないだろう QT @runeharst: つらいときはいつだって そばにいるから〜QT @75mix: @vanillate やりたいこと やったもんがち 青春ならー
  • 12:16  思ったことは口にしろ…か…「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という言葉の意味。 - Something Orange - http://goo.gl/v9pY
  • 12:13  エネループ × アップル = アップループ
  • 12:12  つらいときはいつだって そばにいるから〜QT @75mix: @vanillate やりたいこと やったもんがち 青春ならー
  • 12:10  「私悪くないもん」 反応的な生き方よりも主体的な生き方の方が楽な理由 - keitaro-news - 書評で学ぶ整理術 - http://goo.gl/p3xm
  • 11:52  @vanillate どうやらおいら結構やばいかもwww  [in reply to vanillate]
  • 11:36  @vanillate 検討を祈る・・・(おいらはすでにばたり状態 orz  [in reply to vanillate]
  • 11:27  @vanillate あと30分もある。まだ慌てるような時間ではない(腹をさすりながら  [in reply to vanillate]
  • 11:24  まてーまてーらまてーめてーまてーまてぃーまてぃーに 〜・ω・)
  • 11:11  月50万 出勤8時半〜9時 退社4時半〜5時 残業手当在り 有休あり 週休二日制 というのと妄想したりした。
  • 11:03  冷え切る夏 例年よりも心が冷え切るな・・・(゜?゜ )
  • 10:58  9月に辞める人がすでにいるという・・・毎月誰かからず辞めていくわけだけど、それでも補充されていくわけだ。
  • 10:13  RT @shiroutoSEO: 最近知ったフリーのHTML5テンプレート6個 http://twt.mx/R7XM
  • 10:08  @shiroutoSEO いってらヨシ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:08  借り暮らしのアリエッティ:低金利で家を買いませんかと不動産屋と銀行に営業され、戸惑うアリエッティ。しかし、結局賃貸で暮らして行ったほうが結婚を考えて家を買うのはまだ早いと思ったアリエッティだったという話か・・・
  • 09:58  プロに頼めばよかったものの…(そういう問題じゃない まだまだあった原油流出のBPによるフォトショップ加工写真 : ギズモード・ジャパン - http://goo.gl/O4JQ
  • 09:37  実はこっちの方がすごかったとかw? アップルの隠し球は Battery Charger、2800円 - http://goo.gl/TX9k
  • 09:35  となりで添い寝している恋人が寝言でやきぶたぁ!と言っていた私は暑くて起きた。 という文章が思いついた。
  • 09:35  @shiroutoSEO おはあつ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:06  数式ぃ! 数式で質問・回答できる科学系Q&Aサイト「NazoLab」 久留米高専生が運営 - ITmedia News - http://goo.gl/Un3P
  • 08:59  @pemmin (゜?゜ )やふー!  [in reply to pemmin]
  • 08:57  業種があってなかったってことですか?就職って入ってみないとわからないですからね…QT @myuneko3: みゅーはそんの”普通の事”ができなくて倒れまつた(泣) RT @runeharst: 定時で帰れて、残業代が出て、好きなときに有休がとれ、パワハラ、セクハラ、アルハラがない
  • 08:56  @pemmin 社名をググらせろwww  [in reply to pemmin]
  • 08:52  定時で帰れて、残業代が出て、好きなときに有休がとれ、パワハラ、セクハラ、アルハラがない。これは”普通”の事だが、多くの人にとっては天国だと思われている。
  • 08:50  老害・化石思考って怖いな… ダルビッシュ、オッサンに説教される「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」 http://goo.gl/tYDw
  • 08:29  @sakistyle おひゃさっきー!  [in reply to sakistyle]
  • 08:29  もやもやする
  • 08:23  I'm at 東京メトロ 南北線 四ツ谷駅 (四谷1-3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:18  方法を選ばず、少し弱気になってる。未熟
  • 05:43  ブラック企業には関係ないQT @akikazu_: えっそういうもんなの?そんなん聞いたことない… RT @runeharst: @twidekopoko おはおはーっ!そうや!水曜日だ!世間では、ノー残業デーだ!
  • 05:39  @twidekopoko おはおはーっ!そうや!水曜日だ!世間では、ノー残業デーだ!  [in reply to twidekopoko]
  • 05:38  @trico_a おはようござっすー!  [in reply to trico_a]
  • 05:38  @semlabo おはようございまーす!  [in reply to semlabo]
  • 05:33  ラテゴイスー
  • 05:33  @hidebowie 躊躇せずになぜかマジックトラックパッドはポチってしまったわけですねw  [in reply to hidebowie]
  • 05:32  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src