Thu, Jul 29

  • 22:28  グッドナイト街道
  • 22:16  マジックトラックパッドを満喫・・・というかかなり便利になった。マウスと違ってもって動かすわけじゃないからね。使いこなせるかどうかは、ユーザー次第かな?
  • 21:59  マジックトラックパッド・・・もう一個欲しくなってきたな・・・一部屋にフル稼働すれば3台Macがおいてある時点でおかしいのだけれどもね・・・
  • 21:52  @hyphentwo macbookトラックパッドちょい二個分かなw?  [in reply to hyphentwo]
  • 21:35  マジックトラックパッドの大きさはiPhone二個分
  • 21:31  マジックトラックパッドの接続、もしかして・・・持ち上げたら接続切れるのか・・・?
  • 21:30  マジックトラックパッドの表面の肌触りは普通にいい。何か貼る必要もないかな・・・斜め具合も気にならないし、置く場所は好みだな、これはwww
  • 21:28  マジックトラックパッドは接続が自動で切れる設定になってるのかな?ワイヤレスな分消費電力を考えてのことか…接続までラグあるけれど、気にならなくなるレベルかも・・・
  • 21:24  マジックトラックパッドを使った反応としては、正直、かなり使いやすい。大きいというのもあるしね☆ ただ、クリックするときに背面が右クリックと左クリックを認識するものになっていて、なおかつ滑り止めになっている。膝の上で仕様する場合は考えものかもね
  • 20:53  @miracle3kuru 良かったですよ。明らかに変な日本のテレビが求める視聴率意識したものが出てこなかったですよw  [in reply to miracle3kuru]
  • 20:51  終わっちった…
  • 20:50  若者の表現力、言葉つかいが面白いな、老害・化石に比べて明確で素直だw
  • 20:49  今度はストリートダンサーが出てきた!
  • 20:47  外国人が日本人褒めちぎってる。礼儀正しく、情熱的で、、、面白いな
  • 20:46  クラブのこととか、リア充と言われる様な人もちゃんと出て来てる!
  • 20:45  @miracle3kuru ディスカバリーチャンネルでやってるよー有線だけどw  [in reply to miracle3kuru]
  • 20:44  最近の若者のことをちゃんと特集してんなwwwwエイズのこととかwwww
  • 20:43  ディスカバリーの日本文化特集見ると、日本って素晴らしいなと感じるよwwww出会い方とかwwwwウケるwwww
  • 20:39  登場するオタクがイケメンだったり、すごく真面目に仕事したりしている。そして夢を持っている。日本がでっち上げするクソテレビ番組よりすごい面白い!!!
  • 20:37  ディスカバリーでオタクのことをやってるんだが、日本がやるようなものではなく、しっかりドキュメンタリーしてる!!!!
  • 20:35  ディスカバリーでまともなオタクドキュメンタリーやってる!!!
  • 20:19  そりゃあ、すぐに購入したからなwQT @akikazu_: おおっ!行動が早いね!RT @runeharst: るーんはーすは マジックトラックパッド を手に入れた! http://tweetphoto.com/35541982
  • 20:19  @ueda51 ^q^  [in reply to ueda51]
  • 19:41  シャワー浴びてから舐め回そう。ふふふ
  • 19:41  るーんはーすは マジックトラックパッド を手に入れた! http://tweetphoto.com/35541982
  • 19:37  届いているじゃないかっ! http://tweetphoto.com/35541982
  • 18:30  @shi_ge_twi そこはもうすでに重要じゃなくなっている。問題はいつどこで食べるか、になっているw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:23  @shi_ge_twi 激甘と控えめの二種類作ればいいんだよ!ワイン持って行くから、いろいろ大丈夫だ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:19  @shi_ge_twi 大丈夫、オレは食べるのが役割だから!(甘さ過多で!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:18  ここまで充実していると鳥肌が立つな!!!1 双界儀 - Wikipedia - http://goo.gl/zdcU
  • 18:15  @shi_ge_twi そういえば、プリンオフと聞いたんだが、いつやるの?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:10  地球吹っ飛ばすとか、技終了後はどこに戻るんだwQT @75mix: 宇宙空間にテレポートしたダルシムが口から光線吐いて地球を吹っ飛ばす技w RT @runeharst: ダルシム改 ダルシム零式QT @75mix: 「ヨガフレア」という技を思いついた。
  • 18:04  爆笑するときは アッハハハハハ!!!! みたいな!
  • 18:04  シシシw
  • 18:04  まあ、その笑い方は、わびすけの笑い方なんだけどね・・・サマーウォーズ見すぎてうつってしまった・・・どんだけだよ
  • 18:03  リアルでの笑い方は サマーウォーズ でいう ラブマシーン の笑い方です。 シシシw
  • 18:00  そういえば、オフで会った方についったー上では変態なのに、リアルだとそう感じさせなほど、キモイですね。チェンジ って言われたことが無いな…
  • 17:59  ダルシム改 ダルシム零式QT @75mix: 「ヨガフレア」という技を思いついた。
  • 17:58  奇遇ですね、私もでつよ。QT @ricakun: それどこのぼくでつか。 RT @runeharst @ricakun 私はすでに帰りたい症候群があり、出社した瞬間から「私今日もうがんばったからいいよね」モードです。
  • 17:53  @ricakun 私はすでに帰りたい症候群があり、出社した瞬間から「私今日もうがんばったからいいよね」モードです。  [in reply to ricakun]
  • 17:52  Mr.ミスリード という厨二的キャラを妄想した。
  • 17:50  QT @semlabo: 【書きました】Web担当者Forum | 目標達成のためのリスティング広告2つの戦略モデル http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/07/29/8294
  • 17:49  ( ´△`;)...
  • 17:12  バレット×クラウドか・・・ガクガク*1QT @75mix: バレット「俺のヘビーショットだぜぃ!」 RT @runeharst: @75mix セフィロス×クラウドは有名 のちに ザックス も加わる…
  • 17:09  |ω☆)QT @vdi_jp: |ω ̄) RT @runeharst: なんか、勝手に変態発言がポストされるのだが・・・これはバグだな、うん、バグだ。
  • 17:07  @75mix セフィロス×クラウドは有名 のちに ザックス も加わる…  [in reply to 75mix]
  • 17:06  貧乳派ですね。わかります。QT @yasupi: ペタンコに見えたのに、どこにもなかった。。>< QT @runeharst ペンタブとペンタコの関係性が発展していったらペンタコンとかペンタゴンになるのかな
  • 17:03  なんか、勝手に変態発言がポストされるのだが・・・これはバグだな、うん、バグだ。
  • 17:02  ペンタブとペンタコの関係性が発展していったらペンタコンとかペンタゴンになるのかな
  • 17:01  クン二されたくない時には、天童よしみの声真似で「なめたらアカン」を言えば一気に場の雰囲気が崩れてしなくなるよ☆
  • 16:58  正直、縦長ペラサイト系は即座に消すようになってしまった…このタイプのってどうして、うさんくさいしかイメージが無いのか?うさんくさくないと思う人と話しをしてみたいこの頃
  • 16:56  @megane_body あとでゆっくり読むといいよw 泣けるぜ  [in reply to megane_body]
  • 16:51  おっぱい! 胸の小さい女性とコーヒーは明らかに関連性が 胸の小さい女性の半数以上がコーヒー好き  : ニュー投 - http://goo.gl/XJEh
  • 16:46  @megane_body アンパンマンは呼んではダメだ。つ http://goo.gl/CML8  [in reply to megane_body]
  • 16:41  いざとなれば、封神演義の女?が持っていた四宝剣があったじゃないかっ!
  • 16:41  スーパーマンにメガ粒子砲うったらどうなるんだろ・・・
  • 16:38  よく考えたら、セーラーコスモスとかいたじゃないか・・・やつは銀河を掌握している戦士だった・・・
  • 16:37  @megane_body やつらは女・子供だろうが容赦ないぜ…逆に完膚なきほどコテンパンにできそうな、ブリーチの方やサイヤ人とかじゃないとwww  [in reply to megane_body]
  • 16:27  @megazal_rock 特攻兵器として敵陣地内じゃないと戦闘しない感じで帰還する際は放射能漏れが無い時に限るようにすれば・・・(マジ外道  [in reply to megazal_rock]
  • 16:26  @yakumo27 やふー が ぐーぐる けんさく えんじん に なる ってことを自分で略して Y2G にしたw(えへw  [in reply to yakumo27]
  • 16:24  @megane_body やつらキチガイメンバーだからね…基本全身タイツムキマッチョ軍団だし…w  [in reply to megane_body]
  • 16:23  @yakumo27 多分、本職の方がバタついているんだと思う。Y2Gでw  [in reply to yakumo27]
  • 16:19  ふぁぼったーの中の人、何かあったな…大体想像がつくけれど…
  • 16:17  @megane_body いや、アメリカにはマーブルヒーローズが待機しているから難しいかもしれんw  [in reply to megane_body]
  • 16:16  あいつ、純血だったのか…QT @ricakun: やくもん・・・ RT @halcana 『魔法中年リリカルやくも』 ってフレーズが舞い降りてきて俺の脳内マジレインボー
  • 16:15  時代は第二次世界大戦 日本は次元の穴から 人型戦闘兵器 ガンダムシリーズを入手 主人公はガンダムにのり、歴史を塗り替える。BGM:ターンエーターン  っていうゲームを妄想してた。
  • 16:12  日本の妄想力は世界一ぃぃぃ!!!
  • 16:11  @megane_body 確実に日本大勝利過ぎるな…w  [in reply to megane_body]
  • 16:11  @vanillate ┌(。m。┌ )┐  [in reply to vanillate]
  • 16:10  @megazal_rock 敵のスーツを奪いとるのかw いやしかし、保険として自爆装置ありそうなアイアンスーツだがw  [in reply to megazal_rock]
  • 16:07  いざとなったら万能型お手伝いロボット ドラえもん でことが足りるか
  • 16:07  アイアンマン VS 鉄腕アトム どっちが強いんだろ…アトムか?
  • 16:05  @tam_ratch 正直怖いなwww  [in reply to tam_ratch]
  • 16:05  国ごとでアニメなどに出てくるロボットが現実化して、それで戦争が起きた場合、確実に日本が無双する流れだよな…いざとなったらイデオンやらターンエーあるし・・・ダイバスターとかもあって・・・最強じゃ・・・
  • 16:03  @tam_ratch 強化人間実験台に成る人募集とか出そうじゃないかなw  [in reply to tam_ratch]
  • 16:00  ツンデレwQT @shiroutoSEO: 苦情? shiroutoSEOさんに届いた苦情→【ハートを盗まれた。極刑の「結婚」を求刑します!/フォロワーNさん】 http://shindanmaker.com/35696
  • 16:00  (゜?゜ )QT @yakumo27: ^ω^ yakumo27さんに届いた苦情→【本当はリア充のくせにオタクのフリをしたツイートが不快。しらじらしいったらありゃしない!/フォロワーZさん】 http://shindanmaker.com/35696
  • 15:57  @tam_ratch 作った瞬間に核を打ち込まれるから、その前にニュートロンジャマー作らないとなw まあ、可変ロボは確実に作るだろうなw  [in reply to tam_ratch]
  • 15:53  @toric_aposss ハローサイフ ハローイケメン ハローセイシ ハローシサン ハローマネー など言われています。怖いですぇw  [in reply to toric_aposss]
  • 15:51  第二次世界大戦時に、もし日本にデルタプラスがあって、軍艦が全てネェル・アーガマだったら・・・とか妄想をしてみたりした。
  • 15:49  就職したい人がいく場所がハローワークで婚活が失敗した人がいく場所が…おっと誰かry
  • 15:45  言いがかりじゃねえかっwwww runeharstさんに届いた苦情→【ツイートがあるたびに、うちの犬たちの遠吠えが酷い。近所からも文句言われてます…/フォロワーGさん】 http://shindanmaker.com/35696
  • 15:44  前フリですね。深読みします。QT @Towayamada: 狙っているんですね、わかりますRT @whereissusie: ネットで知り合って最終的に結婚てもう当たり前の形なんじゃないかとふと思う
  • 15:43  なにこれひどいwww 「君を殺さなきゃ」……曲がり角で派手にぶつかられて驚くruneharstに、彼女は言った。 銀髪・メイド服にホクロが印象的な彼女は、runeharstを蹴った。 http://shindanmaker.com/35620 #snerg
  • 15:36  @take_it02 除霊されないことを祈るじぇーw  [in reply to take_it02]
  • 15:35  テイルズ VS ファイナルファンタジー VS ドラゴンクエスト VS スターオーシャン VS ファンタシースター というのを妄想した。
  • 15:33  「たけしゃんが化けて出ているのですが。」・・・ああ、アイコンのことか。 に脳内変換されたwQT @take_it02: 「文字が化けてしまうのですが。」 ・・・ああ、文字化けのことか。
  • 15:32  犬カフェ、猫カフェ、鼠カフェ、メイドカフェ執事カフェ、巫女カフェ、イケメンカフェ、、、いろいろあると思うけれど、個人的に行きたいのは…ネスカフェ
  • 15:29  テイルズオブアイアンフィスト
  • 15:29  テイルズオブああ!女神様
  • 15:28  テイルズオブファイファン
  • 15:28  テイルズオブエグザイル
  • 15:28  メタルギアソリッドメタルギアを操作できるメタルギアソリッド4はよかったと思ったりした。
  • 15:24  データのバックアップは外付けHDDにいれているな…何かあったことが何回もあるし…テキスト系のデータはevernoteがあるから問題無くなりつつある。あとは大量の画像も、evernoteにサイクル終了間際にキメこむし…ぐらいか
  • 15:22  「◯◯先生・・・イラスト描いて、小説書いて、世界旅行しながら旅行記をブログで綴りながら生活したいです!」 というセリフを脳内でした。
  • 15:19  日常に溶け込ますほどの”夢”か・・・ある種、ハルヒを連想させるな・・・なんとなくだけど
  • 15:13  @sophide0822 それなら行けそうだ!!!!  [in reply to sophide0822]
  • 15:10  よかた!「>ω<)QT @ricakun: ちょと軽くなったー( ´ ▽ ` )ノ RT @runeharst: りかくんのウルルン遭遇記 QT @ricakun: 自由ヶ丘でー豪雨にー出会ったーヽ(;▽;)ノ
  • 15:06  りかくんのウルルン遭遇記 QT @ricakun: 自由ヶ丘でー豪雨にー出会ったーヽ(;▽;)ノ
  • 15:05  薬か・・・?QT @semlabo: なんだこれw パンツ1枚の女性が絶叫し、飛び降り騒動 朝の渋谷が騒然 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000517-san-soci.view-000
  • 15:04  @hidebowie 海外ウケしなかったのかなwww  [in reply to hidebowie]
  • 15:00  @sophide0822 PS3のボタンを付けないという逃げにはしるw!(へたれ  [in reply to sophide0822]
  • 14:53  @75mix 任せておけー!(バリバリ  [in reply to 75mix]
  • 14:52  @hidebowie ホイコーロー、回鍋肉、ホイコーロー定食、の三択だったよ!  [in reply to hidebowie]
  • 14:49  @sophide0822 これ私の死亡フラグじゃないかっwwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:48  @75mix 購入した私、届いて使ってみた感想を是非、聞かせてやるぜw  [in reply to 75mix]
  • 14:48  デュラララ と ドラえもん のコラボしたような デュラえもん というのが同人であるよね?
  • 14:46  @hidebowie アメリカ人は鈍感だから、のどごしで味わうってことか・・・  [in reply to hidebowie]
  • 14:46  @hidebowie チンジャオロース、チンジャオロースー、青椒肉絲、の三択でサジェスト出てきたよ!  [in reply to hidebowie]
  • 14:45  @sophide0822 マジか・・・がんばってみようかな  [in reply to sophide0822]
  • 14:42  @sophide0822 いや、放置気味だ…誰かうまい人やってくれないかなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:41  @hidebowie ふりがなふってくれwぜひ試したいw  [in reply to hidebowie]
  • 14:40  @sophide0822 まだクリアすらしてないのに、2とか出たら泣けるw  [in reply to sophide0822]
  • 14:40  @hidebowie しかも、サジェストには…マーボー豆腐とマーボー豆腐は飲み物ですの二択しかないw  [in reply to hidebowie]
  • 14:38  飲物だったのかw?QT @K3flick: 二つ目マテw RT @runeharst: @K3flick マーボー豆腐、マーボー豆腐は飲み物です、の二つのサジェストしか出てこなったでござるw
  • 14:34  @sophide0822 あさばばだとサジェストできっちり出る・・・不思議www  [in reply to sophide0822]
  • 14:34  @K3flick マーボー豆腐、マーボー豆腐は飲み物です、の二つのサジェストしか出てこなったでござるw  [in reply to K3flick]
  • 14:33  あさばば だとサジェスト出た!QT @DAIdengana: 「あさ」「ばば」RT @inuem まーぼー:NG、まーぼーとうふ:NG、まーぼーどうふ:一発OK@MSIME2003 QT @alfism825: まーぼーで一発変換!RT @runeharst: ふりがなを
  • 14:32  @hidebowie GoogleIMEだと変換されないんだぜw  [in reply to hidebowie]
  • 14:31  @sophide0822 GoogleIMEではなぜか変換されなかったの巻  [in reply to sophide0822]
  • 14:31  まーぼう でも 麻婆  と変換されないGoogleIME \(^o^)/
  • 14:30  警戒心が強いので常に戦闘状態です。QT @amaotome: あなたはいつでもきょろきょろー♪ QT @runeharst: 情緒不安定で貧乏揺すりが癖で挙動不審状態の人に無理言わないで下さい。QT @amaotome: あんまりそわそわしないでー♪
  • 14:29  GoogleIMEだと まーぼー の変換で 麻婆 と出てこない…なんてこったい!
  • 14:28  じょじょ という字が しょじょ に空目したか?
  • 14:27  ぜにがた「はんにんはやす」るぱん「とっつぁん、そればらしちゃダメでしょ」ぜにがた「るぱん逮捕する!」るぱん「やすを逮捕しろ!」
  • 14:25  ふりがなをふってくれwQT @alfism825: 麻婆 RT @runeharst: マーボー豆腐 この マーボー ってどうやったら 感じ二文字に変換できるんだ。そもそも、あの漢字二文字はなんて読む? まあぼう? 
  • 14:23  友人に、バキとJOJOを足して割ったようなヤツがいたな…(言動的、面的な意味で
  • 14:22  マーボー豆腐 この マーボー ってどうやったら 感じ二文字に変換できるんだ。そもそも、あの漢字二文字はなんて読む? まあぼう? 
  • 14:20  情緒不安定で貧乏揺すりが癖で挙動不審状態の人に無理言わないで下さい。QT @amaotome: あんまりそわそわしないでー♪
  • 14:19  「ラブレターかぁ…懐かしいわ」「先生貰ったことあるんですか!」「ええ、愛の告白を全部のんだわ」「先生、噛んでます」「え、ああ、よんだわ。全部よんだー」 という流れ、どっかで聞いたことがある。
  • 14:17  虫がまうまうな話をしているヤツがいるんだが、確かにタンパク質という面でいいと聞いたことがあるけれど、エビ食べる感覚で食べれば大丈夫だと言っていたな…私は虫は苦手かな…うん
  • 14:16  祝・処女膜喪失!!!!QT @hiraisun: 切れたーー!!!!!!(あそこが
  • 14:15  @alphabet_h いい仕事っぷりだwww  [in reply to alphabet_h]
  • 14:15  頭痛がしている。これはきっと・・・超能力が使えるようになる兆候だ!!!という認識にし、仕事を片付けることにした。厨二病って使い方によっては前向きになれたり、現実が楽しくペガサス幻想になります。
  • 14:10  昼休み 春休み 夏休み 春休み という連想に至り、毎日休みがある昼休み…まとまった休みがあるのが…という連想。
  • 14:03  早くマジックトラックパッド届かないかな…少し変わった使い方がどこまで可能かどうかやってみたいんだよな…ふふふ
  • 14:00  @take_it02 出てるんじゃないかなwww確実にwww  [in reply to take_it02]
  • 14:00  ラルクの初期の頃の曲から 全部聞きたくなってきた衝動に駆られた。
  • 13:58  @take_it02 AVの前に ズブリの同人 ですでにネタとしてありそうwww  [in reply to take_it02]
  • 13:57  胸の谷のナウシカ
  • 13:56  ハウルの動く腰
  • 13:56  カリいじりのアリエッティQT @take_it02: 狩りぐらしのアリエッティ=狩女(カリージョ)
  • 13:55  evernoteの総クリップ数が10000超えた人ってすでにいると思うけれど、そこまで行くと何が変わるのだろうか…今はまだ6000台だけど、ノートの整理の仕方に工夫が出てきたり、自分が何の情報が足りないのか見えてくるようになった…面白い
  • 13:52  @kotaroo あとで読もうが読まなかろうが、関係なくなるevernoteは最強かなと思ってるw いずれ検索かけたときにかかったらいいわけだし…ってね☆  [in reply to kotaroo]
  • 13:48  WP→ワンダープロジェクト 
  • 13:47  あとで読もうが読むまいが、とりあえずevernoteにキメている私に死角は無い。とかっこよく言ってみるテスト
  • 13:46  狩り殺しのアリエッティ
  • 13:46  猫の倍返し
  • 13:45  平成狸大戦ポンポコリン
  • 13:44  おもひでポロロッカ
  • 13:44  炎焔るの墓
  • 13:43  とあるトトロ
  • 13:42  崖の底のポニョ
  • 13:40  魔女王の宅急便
  • 13:40  ハウルの動くアレキサンダー
  • 13:38  ラーズグリーズの豚
  • 13:38  天空王の城ラピュタ
  • 13:38  嵐の谷のナウシカ
  • 13:37  厨二病が入っているジブリのタイトル改変版
  • 13:22  @yakumo27 読まれないw 拳で語り合う とか テレパシーを試みる とか 手話を使う などといったのが存在するよw  [in reply to yakumo27]
  • 13:20  今日もぶっ契るぜ! っていう飛び込み迷惑名刺交換式電話を後でかけます投資の営業マン物語とかあったら、と思いつつ、眠い。
  • 13:19  @yakumo27 物語の大半の部分でブブゼラによる騒音雑音によりキャラ同士の会話が成り立たず物語が謎のまま進行していくという流れ、最終的にはテレパシーが使えるようになる。  [in reply to yakumo27]
  • 13:14  @yakumo27 惨殺ではなく、騒音雑音の物語w  [in reply to yakumo27]
  • 13:10  @yakumo27 ブブゼラで耳がおかしくなったかもしれんぞ 「ブブゼラが鳴く頃に」  [in reply to yakumo27]
  • 13:10  1999年だかに、Y2Kのことが騒がれて、今はY2G問題で騒がれている。あれから10年か・・・
  • 13:03  本人が言うと説得力あるなwQT @yakumo27: まぁ間違ってないんじゃないか、うん。QT @runeharst: とあるフォローしている人が変態なのだが、その方が「大変な戦いでした。。。」と発言していて、「変態な戦いでした。。。」に空目した。まあ、間違ってないだろう。うん
  • 13:02  【閲覧注意】【めしどき中止】 哲学板のAAマジキチ杉ワロタ ニュース速報BIP - http://goo.gl/m9Jg
  • 13:02  そもそもフラれて落ち込むことあんの?QT @matakko: ヒミツ?RT @alfism825: 実体験?w RT @matakko: そうそう、フラれた時に歌うのRT @alfism825: フラれて元気!(TOKIO RT @matakko: 雨降られ恋にフラれ って歌あ
  • 13:00  とあるフォローしている人が変態なのだが、その方が「大変な戦いでした。。。」と発言していて、「変態な戦いでした。。。」に空目した。まあ、間違ってないだろう。うん
  • 12:59  「管理人はここをどうしたいんだ?」というコメにふいたw 素人女子大生モノAVに中学の時の同級生出てたw:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd - http://goo.gl/87FA
  • 12:54  @75mix 5週目あたりFF10を楽しむ時にはワッカ装備すると楽しいんだよなwww  [in reply to 75mix]
  • 12:50  あのメダルってなんなんだろうな…  runeharstの心の広さは『ドラクエの世界にやたらと落ちているメダルくらい』です。 http://shindanmaker.com/35352 #twitsgenerous
  • 12:49  @pemmin 青森パワー恐るべしwww  [in reply to pemmin]
  • 12:48  @75mix これは…実際にやったことがあるよwww楽しかったwwww  [in reply to 75mix]
  • 12:47  二つ頼めばいいじゃんQT @matakko: 汁だく、ネギだくはあって何故肉だくはないの
  • 12:45  @pemmin いいセンスだwww  [in reply to pemmin]
  • 12:42  期待していた斜め上いってふいたwwwwQT @75mix: 【めも】キター!!!!w YouTube - 実写版もののけ姫 http://bit.ly/adgJrK
  • 12:41  一人のことを考えるのはよすかな・・・うん
  • 12:38  @pemmin 青春そのものにしか感じられないw  [in reply to pemmin]
  • 12:38  @megane_body これは、なんていうか・・・連想しちゃいけない領域だったw  [in reply to megane_body]
  • 12:37  @daybreak_dawn こども「おかあさん、見て!あのおじさん、大人なのにアニメ見に来てる!」おかあさん「きっとこどもがトイレ行っているのよ(気を使って」こども「でもはいってきたときから一人だったよ!」 という流れを妄想してもうたw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 12:35  @jyobi 定員からの視線がっ!!!  [in reply to jyobi]
  • 12:35  蒸すんじゃwwwQT @pemmin: 野郎四人で観覧車は熱かったよ(笑)RT @runeharst: 一人観覧車・・・これはしたことがないな・・・
  • 12:35  @[http://

*1:(;‘Д‘